

(゜ω゜)

お久しぶりです☆★

しばらく更新していない間にクリスマスがあって年が明けて、春がもう過ぎて地震が起きてしまったりで

色々とばたばたしていましたがお元気でしょうか?うちは生きてますよ!!!

久しぶりすぎてしまいましたが、これからは詩やイベントで歌わせていただいていることを中心に

書かせていただけたらなぁ♪なんて思っているのでよろしくお願いします!!

今日のことをざっくりと書きます★

1時間目から小テスト、2時間目は韓国の映画を見てとりあえず授業は終了。

友達とケーキ屋さん行ってケーキ食べて、スーパーによったら傘をパクられました!!

びっくりしすぎて笑いがとまらなくなっちゃって。。

でも前よりかわいい傘買えたんでいっか♪

そのあとはサークル。

たくさん動いてめちゃ汗かいてすっきり☆やっぱりスポーツっていいなぁ★

そして帰ってきて今になります。

実はまた6月に歌わせていただくことになりました☆

久しぶりだからまた緊張して間違えちゃいそうだけど、聴いてくれたら幸せです☆

それでは今日はこの辺で★

後で詩を書きますのでよろしかったらご覧ください♪

ほんとずっと放置してしまってすいませんでした。そしてこれからもよろしくお願いします。

またね~★

(゜‐゜)

こんばんわ~☆今日も朝からとってもいい天気でした。そんなに寒くもなくて嬉しかったです♪

今日は丸一日実習の日でしかも当番だったんで早く行きました。

今回はあんこを炊くのと黄身時雨っていうお饅頭をつくりました。

お昼休憩をはさんでずっとあんこづくり。立ちっぱなしだったんで疲れて立ったまま寝そうでした。

だけどいつもより早く終わってくれて嬉しかったです。

そして帰りにちょっと古着屋さんで気になってた上着をチェック。

ちょっと羽織ってみたんですがどうもうちには似合わなくてやめちゃいました。

安かったし、暖かかったしかわいかったからいいなぁっておもったんですけどね。

それで帰ってきたらお母さんから徹平さんカレンダーのプレゼントが!!

もうかっこよすぎますよね☆にやにやしちゃいました♪来年も一緒にすごせますよ(笑)

それでは今日はこの辺で☆あしたも実習ですが頑張ります☆またね~☆

(゜ω゜)

こんばんわ~!!またまたお久しぶりになっちゃってすいません。どうもばたばたしてまして。

今日は朝からとってもいい天気でしたが風が強くてちょっと寒かったです。

今日はありがたいことに祝日だったんで友達とmozoへ行ってきました★

ずっと行きたかった大型ショッピングモールだったんで早起きしてワクワク♪

ついたときにはお昼時だったんでちょっとお店を見てからお昼ご飯食べることになりました。

フードコートでもよかったんですが、せっかくここまで来たんでということでちょっとセレブにパスタ食べました。

そのあともお店をぶらぶら。かわいい服があったんで試着したり、お店の方に手持ちの服との合わせ方をお聞きしたり

してお買い上げいたしました☆ちょっと薄着なのが心配ですが気合いで着たいと思います。

それから歩きつかれたんでちょっと休憩。かわいいカフェがあったんでパフェ食べました♪

そしてまたお店を見たりして時間が来たので帰ることに。

帰りの駅までの道がほんと寒かったです。風、容赦ないです。

そういえば今日は勤労感謝の日でしたね★

お母さんお父さんいつもありがとう☆何も出来なくてすいません。

それでは今日はこの辺で★追記はまたかよって感じですが。。もしよかったらご覧ください。またね~★

続きを読む »

(‐ω`)

こんばんわ~☆今日もとってもいい天気でしたがやはり寒かったです。

風が冷たい通り越して痛かったですからね。ほんと12月とかどうなっちゃうんだろ。。

今日は丸1日実習の日で午前中は白いお饅頭と味噌饅頭の下準備でした。

白いやつはささっと出来ちゃって思ったより時間かからなくてびっくり!蒸す時間が短かったです。

その後はお昼でご飯を食べてたらテレビで文化祭のときのビデオ流しててのど自慢で自分達が歌ってるの流れてびっくり。

恥ずかしかったんで下向いてました。なんでこういうときに限ってみんな静かになるんでしょうね(笑)

それから友達がアルバイトの情報誌を持ってきてくれたんでみんなでコンサートスタッフのバイトに応募することにしました☆

一度やってみたかったんですよ!!ライブとかのお手伝いのお仕事★働かせてもらえたらいいなぁ♪

あとはお話してたら意味も無くみんなで爆笑しちゃって。おなかいたくなっちゃいました。

ほんといろんなことはなせちゃうんで友達っていいなぁって改めて思いました。素敵です♪

午後からは下準備したお饅頭を作り、もうひとつのお饅頭を作ってたらまさかの失敗したんでやり直しになっちゃいました。

なんとか時間内に間に合ったし、いつもより早く終わったんで嬉しかったです★

そのあとは当番の友達をまってたら、別の友達が悩んでたみたいで涙でてしまっていて。

うちは経験したことないことだったんで上手く慰めることは出来ませんでしたが。。両想いでも考えてることが違うと

やっぱりそれなりに辛かったりするんだなぁって思いました。

そのあとはみんなで解散してうちはちょっと残ってやることがあったんでやってました。

そしたらバンドの先輩が声をかけてくださったんでちょっとお話。

やっぱり言い出すのが怖いけど今のままじゃいけないんで解散することにしました。

クリスマスライブは先輩と一緒にやらせていただけるみたいなんでそっちのほうも頑張ります☆

帰りもやっぱり寒くて。だけどいつもとちょっと違う感じの道で帰ったら人があんまりいなかったんで

歌いながら帰れて楽しかったです♪

それでは今日はこの辺で☆明日は1時間目から眠たいし怖い先生の授業ですが頑張ります♪またね~☆

(‐ω‐)

こんばんわ~☆お久しぶりです。すいません。今日も朝からいい天気でしたがめっちゃ寒かったです。

なんか急に寒くなって、服とかかなり困ります。もうコート出しても大丈夫そうだなぁ。

今日は学校で授業を受けて、またマナー講座の先生の履歴書の書き方講座を聞いてお昼でした。

短期大学なんでもう就職活動はじまってるんですよ。事務系につく人は特にです。

うちは正直まだ未定ってことになってるんで。ちゃんと考えなきゃすぐ時は過ぎてしまうんでやばいです。

それからお昼ご飯食べて、友達とちょっとお話してから午後は実験でした。

顕微鏡で大腸菌とかいろんな菌を観察したんですが、なかか菌が見つからなくって苦戦してました。

最後らへんはなんとか見つかって急いでスケッチして終わらせましたよ。大変でしたが楽しかったです。

そしてその後はバドミントンのサークルへ。

部長さんや友達に打ち方ができてないんで特訓してもらってました。どうも体の動きがおかしいんです。

早く上手くなれるように家でも練習しなきゃなぁ。すばやく打てないんです。

そしたら憧れの先輩が登場☆思わず見ちゃいました(笑)

またしばらく練習やら打ち合いやらしてたら試合することになって、憧れの先輩と試合でした。

する前から友達がにやにやしてて「よかったね」とか言ってきて。もうびっくりでしたよ。

優しい方々だったんで手加減してくださったと思いますが時折すっごいはやいやつとか飛んできてびっくり。

結果負けてしまいましたが、そのあとにあいさつして握手しちゃいました。

もうWaTさんの握手会なみに緊張しちゃいましたからね。めっちゃ嬉しくて死ぬかと思いました。

そのあともまた試合で負けてしまったけれど(←ほぼうちのせいです。友達ごめんね。)

とっても楽しかったです☆大会もあるみたいなんで頑張ります☆

そして帰りにたまには別の道から帰ってみようかなってなって、帰ったら先輩らしき姿を発見。

誰かと一緒に帰ってたみたいなんで遠くから後ろを歩いてました。

それで信号をまっていたらあまり話したことないサークルの子に後ろから声をかけられました。

それで途中まで一緒に帰ってもらいました。そしたらさっき先輩と一緒に帰ってたみたいで。

それでうちが先輩にあこがれてる?ってことを勇気を出して言っちゃいました。

そしたらすごい色々お話を聞いてくれたり話してくれて。。

すごくやさしい子だったんでほんと嬉しかったです。今度の部活も楽しみになってきました☆

駅に着いたんでその子とバイバイして帰ろうとしたらブーツについてた飾りのポンポンが片方なくなってることに気づき

もと来た道を引き返してたら別の部活の友達に遭遇。聞いてみたら横断歩道に落ちてたみたいで

無事拾うことができました。気づくの早くてよかった~♪

ほんと最近優しい人に恵まれてるなぁってつくづく思います。この気持ち大切にして頑張ろう!!

それでは今日はこの辺で☆明日は実習ですが頑張ります☆またね~★
