スポンサーサイト


今朝ありました「スッキリ」の感想を書かせていただきたいと思います。
登場の仕方からかっこよかったです!!

音楽もいっぱい流していただきありがとうございます!!WaTさんの曲も流れましたよね。

プレゼントの私物アイマスクすっごいほしかったんですが録画のため応募できませんでした。

質問コーナーよかったですよね!!

好きなタイプは?の質問に

優しくて料理ができるかたがいいですね♪

はいっ!もう終わりました~(笑)両方とも当てはまってない!!

妹に大爆笑されましたもん。「何そのショックな顔!」って。

まぁいいんです。徹平さんは尊敬している方だし!!

そのあとも占い師の方に占ってもらうコーナーとか意外な一面が見えて楽しかったです。

おおざっぱですいません。これからも大好きです☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小池 徹平 キミ だけ

小池徹平インタビュー 「あらためて俳優の仕事をやってて良かったなと感じた」 ‎2009年11月19日‎ その端正かつフレッシュな笑顔と人懐っこいキャラクターで、幅広い世代から高い支持を集める小池徹平。昨年公開された『ホームレス中学生』など...
