スポンサーサイト


(;Д;)

こんばんは~っ!今日も遅くなりました。そして今日も暑かったです↓

今日はなんか嫌なことがたくさんあった気がします。失敗しまくってまさにこれは...

悲愴感っ!!

最近はねとびで悲愴感っていう羞恥心のライバル?らしい悲愴感ってグループの方々が

CDを出していて、はもりとかめっちゃ上手いんですよっ!歌詞もマイナス思考なんですが好きです

気づいたらこの歌ばっかり歌っちゃうんですよね♪すごいっ!!

今日のことですが、今日は学校へ行ってそれから授業でプリントを忘れて

運悪いことにそのプリントの所で先生に当てられて答えられなくって先生をめっちゃイライラさせてしまいました↓

しかも体育の剣道ではうちの恐れている先生にめっちゃ見られて怖かったし、

なんかうちだけ異常なほどにへたくそなんですよ。ならなんで剣道選択したんだよって話ですが

去年も剣道を選択して、竹刀買ったんで今年も使わないともったいないかなって思って。

みんな経験者の人ばっかりだけど、シバトラを思い出して頑張りたいと思います(笑)

それから体育大会で何の種目に出るかを決めたのですが、

うちといつも一緒に行動してくれる友達は7人なんですよ。それでうちは4人5脚に出ようかなって

思ってて、そしたら友達3人も出るってことになってちょうど4人そろったんですよ。

それでのこりの3人の子は別の種目に出ることになって、そしたら一人の子が入れないことになっちゃって。。。

その子は「気にしないでいいよ」って言ってくれて、別のギャル?っぽい子達と一緒の種目に出ることに

なったのですが、前からその種目に出たくないって言ってたし。本当は嫌だったと思います。

だからうちがその子と入れ替わればその子は嫌な思いしなくて済むし。って思って言って見たのですが

「別にいいよ。」って言われて。やっぱりありがた迷惑だったのかな。。。ごめんなさい↓

それから部活で1年生の怖い子にたてたお茶にダマがあったみたいで...めっちゃむせてました。

「マジでこれ飲むのかよ~。」とか聞こえてきて....ホントすいません。先輩失格ですよね。。。

それでめっちゃ凹んでました↓↓あ~あ。

人の失敗は「大丈夫だよ」って気軽にいえるのに、自分の失敗はめっちゃくちゃ引きずるんですよ。

この性格がすごい嫌です。でも前向きに行きますっ!明日はきっといい日になると信じます☆

それでは今日はこの辺で。なんかマイナス思考ばっかりの日記ですいません↓またね~☆


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲愴感 pv

ワラ人形はもう古い! ⇒ 憎い相手は宇宙の奈落へ──【肩凝りから解放されたい】などとほざきつつやることといえばこんなこと……タイト...
