スポンサーサイト


(°з°)

こんにちは~!!今日も早めの更新です★日差しが暖かくってステキ☆

今日は朝ゆっくりめにおきて、それから妹と昨日録画したドラえもんの映画見てました。

なんかのび太くん、かっこいいっ!!ジャイアンも優しくなってる!

しずかちゃんもなんか大人っぽくなってるし、映像が今までに比べてちょっとリアルになってた。

びっくりしたよ~!!今のアニメってこんな感じなんだって思いました。

でもうちは前映画の絵のほうがすきかな?今のはちょっと技術が高すぎて可愛くない(すいません)

でも感動するのは変わってなかったからよかったです!なんかドラえもんについて語っちゃった。

それから自転車のブレーキが前からおかしかったのでいつもの自転車屋さんへ行ってきました。

ほんと太陽が暖かくって!ショーパンでも全然○でしたっ!!暖かいの大好きっ!!

その自転車屋さんはおじさんとおばさんがいるのですがめっちゃ親切なんです!!

ブレーキを修理してもらうだけだったのに、油も差してくれるし、色々話しかけてくれるし

最近暗いことが多かったんだけど改めて人の優しさに気づきました!!

こうやってブログを書いて、落ち込んでるときも、嬉しいときも、みんなコメントくれるし

一人じゃないんだっ!!って思いました。みんな本当にありがとう!!

そうそうっ!おとといのお墓参りに言ったときに、車の中でおばあちゃんがお父さんに言ったこと

あんた、メタボ?

必死に笑いをこらえてました。しーんとしたときにいきなりメタボとか...面白かったです。

うちのお父さんは昔太ってるってうちと妹が言いまくったんです。そしたらスポーツジムに通い

始めたらしくって、今は痩せたのか...な?正直よく分からんです。

まあ太ってても優しいお父さんがうちは好きです。成績のはなししないお父さんが好きです(笑)

そしたらお父さんの弟のおじちゃんが結婚してから太ったらしくって、ちょっとお父さんが得意げでした

あいつのほうがメタボだし。とか言ってたし。まだわからんよっ!!

って言ってるうちも最近どんどん太ってきたので気をつけなきゃっ!!

メタボって腹筋したら治らないのかな?脂肪を筋肉にかえる感じがしませんか?

だからうち今実験中です。結果は近日発表!!(映画みたいだね 笑)

久しぶりにいっぱい書きました☆もうだいぶ元気です。

本当にみんなありがとう!!それでは今日はこの辺でまたね~☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??Τβλ?Ĥ餫?

??Τβλ?Ĥ餫?

-

管理人の承認後に表示されます

??ήб

Υ????ĥδ?????
