fc2ブログ

(´д^)

こんばんは~!!昨日は更新できなくてすいません↓実はもうすぐ期末テストがあるんですよ↓もう2週間きってるんでそろそろ始めないとやばいかもです。でも勉強したくないなぁ。昨日も数学と現代社会をやろうとしたんだけどずうっと音楽聴いてて結局なにもできなかったし。でもこれで赤点とっちゃったらアルバイトできなくなっちゃうから頑張ります!!今日はですねなんかまた微妙な日でしたよ。でも唯一楽しかったと言えば理科の実験でした★うちだけ隣が男子だったから最初はいやだなあって思っていたんですけどその人情報の授業のときも隣だからなんか話しやすくてよかったです!ちょっと見た目は怖そうだけど優しくていい人なんですよ!クラスの男子は怖い人ばっかりなんで唯一の話せる男子です。それで戸惑いながらも実験してたらうち....酢酸吸っちゃいました↓すっごくむせちゃって隣の人に大丈夫ですか?って言われて。なんてドジなんだろう↓それからは部活でお手前がなかなか上手に出来たと思います★先生にお茶を立てたら美味しいって言われて嬉しくてスキップしてました♪それから先輩の修学旅行のお土産のカステラをいただいて幸せな気分で帰りました。よく考えたらよかった日かもしれないけど、両隣の人に消しゴムのかすを飛ばされるし、お弁当の時に誰が勝手にうちの席を使ったらしくパンくずが乗ったままでした。こうゆう些細なことで最近すごく嫌な気持ちになっちゃうんですよね。まだまだうちは弱い人間です↓もっと強くなりたいなあ。それでは今日はこの辺でまたね~★
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する