スポンサーサイト


(ゝ∀‐)

こんにちわ~☆またまたお久しぶりになっちゃって本当にすいません。

最近は何をしていたかといいますと。。

今軽音楽部に所属してまして、一応ギター&ボーカルをやらせていただいてるんです。

ほんとどたばただけどなんとか文化祭で演奏させていただけることになりました♪

放課後に残って練習したり、スタジオ借りてみたりとなかなか面白いです☆

本番どうなるかわかりませんが楽しんで出来たらなぁと思います!!

その他は就職活動?としてケーキ屋さんの面接受けてきました。

正社員になる前提でバイトから入ってもらえる?と言われたんですが。。なんともいえない。

バイトからだから胸張って「決まった」って言えないし、正社員として働かせていただく前にクビになるかもだし。。

バイト初日から色々と注意されたり怒られたりで帰り道に泣いちゃったし

だけど初日だし1日で辞めたらなんか負けた気がして悔しいし(笑)

明後日またバイトですが負けないように行ってきます!!

友達は結構内定もらったりで決まってきてる子が多いんで焦ります。

はたしてうちはどうなってしまうのか?!お楽しみに♪

そのほかは部活でOB・OG会があって大好きな先輩が来てくれてテンション上がったり

生まれて初めてのBBQを2回も体験できたり、ナガシマスパーランドへ行ったり

友達のお誕生日会やったりでなかなか充実してました♪

つくづく思うのはほんと人に恵まれているなぁって。

たまにムカってしちゃう人もいるけど、何かあったらいつも誰かが見てるんじゃないの?って思うくらい

助けてくれる人がいるし、悲しいときは慰めてくれる人がいるし。。

1人じゃないんだなぁって思いますね。感謝、感謝です!!

そして今日のことですが、ちょっとばたばたしていたのもあって体調があまりすぐれなくって。。

休みになったとたん疲れがどっとでてずっと寝てました。

疲れってなにかしてるときはあまり感じないけど体がやすんでいいよって思ったのか気を抜いたら出ちゃいますね。

急に寒くなったりしたからかな?みなさんもお気をつけくださいね☆

夕方からバイトですがなんとか乗り切ってきます!!

それでは今日はこの辺で☆

日記、続けれるように、忘れないようにします!!

またね~☆
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちわ~(癶_癶)/
お元気でした~?
軽音部かぁ・・・楽しそうですね♪
就職とか、大変そうですね(><)
私にもそんな時期あったなぁ・・・
色々と忙しそうだけど
体調崩さないようにね~(癶_癶)/

sakuraさんコメントありがとうございました☆
おかげさまでなんとか元気になりました♪
ばたばたしてるとどうしても体調崩しがちですよね。。
気をつけます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

