

(゜ω゜)

こんばんわ~☆今日は朝からなんだか曇った感じで雨が降ったり止んだりでした。

朝はちょっと早めに起きてご飯食べてから病院へ。

実は国家試験合格しまして、診断書を書いていただかなくてはならなくて。。

英検とか漢検とかそういう資格は何も持ってないのになんか不思議です。

朝一でいったんですがやっぱり患者さん多くて、その後の用事に間に合うかな?って思ったんですが

すんなり終わりました。書いてもらうだけだしね。

だけど結構お金取られちゃってびっくり!!診察はされてないのになぁ。

それから一時帰宅してから栄へ行って100円ショップ見てきました。

文化祭で行われる仮装コンテストに出ることが急に決まったものでなにか変装できるものはないかなと。

ハロウィンのものは結構あったけど探していたものは見つからず。。。

結局諦めてアベイル行って可愛い服見つけたんで買っちゃいました♪

それから学校行って友達と合流してからコンテストの説明聞いて名駅へ。

東急ハンズとか見てみたけどコスプレのグッズって結構なお値段するんですね。

悩んだけどとりあえず保留にしてマックでご飯食べて解散。

そのあとはレッスン行って帰宅。

帰ってきてからはパスタとスープ作りました♪

作れそうな日は夕食を作ることにしてます。めざせ☆ステキ女子♪

今「有名人の好きな人大集合」って番組見ながらブログを書いているんですが

なんか二股とかかけてるかた多いですよね。。

うちは一途な人がいいです!!浮気されたらもうさよならです。

明日は二回目のケーキ屋さんのバイトです。

緊張してるしまた怒られたら嫌だなぁって初日以上にドキドキしてます。

しかもさっき電話かかってきて「14時からだったけどやっぱり12時から来てもらえる?」って。

早まった~っ!!どうしよう!どうしよう!!ってなりましたけど、OKしました。

最大8時までだって。もうこうなったらやるしかないね!!

明後日ココイチでバイトだし、尊敬してる先生のライブも見に行くから楽しみはある♪

いっちょやったりますか~!!って感じで乗り切ってきます!!

嫌だなぁって思うから嫌になるんだ!!ちょっとしたことでうじうじしないぞ~っ!!

それでは今日はこの辺で☆

またね~☆

(ゝ∀‐)

こんにちわ~☆またまたお久しぶりになっちゃって本当にすいません。

最近は何をしていたかといいますと。。

今軽音楽部に所属してまして、一応ギター&ボーカルをやらせていただいてるんです。

ほんとどたばただけどなんとか文化祭で演奏させていただけることになりました♪

放課後に残って練習したり、スタジオ借りてみたりとなかなか面白いです☆

本番どうなるかわかりませんが楽しんで出来たらなぁと思います!!

その他は就職活動?としてケーキ屋さんの面接受けてきました。

正社員になる前提でバイトから入ってもらえる?と言われたんですが。。なんともいえない。

バイトからだから胸張って「決まった」って言えないし、正社員として働かせていただく前にクビになるかもだし。。

バイト初日から色々と注意されたり怒られたりで帰り道に泣いちゃったし

だけど初日だし1日で辞めたらなんか負けた気がして悔しいし(笑)

明後日またバイトですが負けないように行ってきます!!

友達は結構内定もらったりで決まってきてる子が多いんで焦ります。

はたしてうちはどうなってしまうのか?!お楽しみに♪

そのほかは部活でOB・OG会があって大好きな先輩が来てくれてテンション上がったり

生まれて初めてのBBQを2回も体験できたり、ナガシマスパーランドへ行ったり

友達のお誕生日会やったりでなかなか充実してました♪

つくづく思うのはほんと人に恵まれているなぁって。

たまにムカってしちゃう人もいるけど、何かあったらいつも誰かが見てるんじゃないの?って思うくらい

助けてくれる人がいるし、悲しいときは慰めてくれる人がいるし。。

1人じゃないんだなぁって思いますね。感謝、感謝です!!

そして今日のことですが、ちょっとばたばたしていたのもあって体調があまりすぐれなくって。。

休みになったとたん疲れがどっとでてずっと寝てました。

疲れってなにかしてるときはあまり感じないけど体がやすんでいいよって思ったのか気を抜いたら出ちゃいますね。

急に寒くなったりしたからかな?みなさんもお気をつけくださいね☆

夕方からバイトですがなんとか乗り切ってきます!!

それでは今日はこの辺で☆

日記、続けれるように、忘れないようにします!!

またね~☆
