

(゜∀゜)/

こんにちわ~☆とってもお久しぶりになってしまってすいません。

おかげさまでちゃんと生きてます!!

ブログを更新しよう、しようって思っててなかなかパソコンに向かうことが出来ず。。

言い訳しか出来ない自分に腹が立ちますが。。ほんとすいません。

更新しなくてもずっとご訪問していただいた方がたくさんいらっしゃって

自分は幸せだなと。本当に嬉しく思います!!ありがとうございました!!

これからまた更新率が下がってしまうかもですが、自分の日常を忘れないようにつづっておこうって自分で決めたんで

出来る限りではございますが、書かせていただきたいと思ってます。

こんなブログですが、改めてこれからもどうぞよろしくお願いします!!

さて、話は変わりますが、ブログをかけなかった間にいろいろなことがありました♪

まず尊敬しているゆずさんのコンサートに友達の付き添いで参加させてもらいました。

人生初の日本ガイシホール!!やっぱり広かった~!!

お2人ともキラキラしててすごいパワーと勇気をいただきました!!

憧れの弾き語りをやっていらっしゃる奥華子さんのライブにも参加させていただいたり

そして誕生日で無事20歳を迎えることができ、たくさんの方にお祝いしていただいたり

居酒屋さんへ行ってみたり、夏休みには全国大会や合宿やバーベキューがあったり

少しずつですが、自分の夢に向かっても計画が進みつつあります。

本当にたくさんいろんなことがあって、その分泣いてしまったりもしましたが

たくさんの人に支えられて、喜びも大きかったりで。。。

つくづく思うのは、ほんと自分は人に恵まれているなぁって。

ブログでも優しいお言葉をかけてくださる方がいてくれたり、励ましてくれる方がいたり。。

関わってくださる方の優しさや誠実さを見習っていかなきゃといつも考えさせられます。

足りないことはいいだしたらきりがないんですが。。

「深く悪い方向に考えすぎない」をまず目標にしていきたいと思ってます。

悪いほうに考える癖、ほんと人生損してるよとご指摘をいただきましたもので。

不安なこと、辛いことはどんな笑顔の人でもどこかで経験しているだろうし。。

いちいち考えてたら疲れるなぁと思って、いい意味で軽く行きたいなぁと。

とりあえず、今日は弥生ちゃんとドーナツやさんへ行ってきます☆

そして明日はWaTさんのファンクラブイベント!!楽しんできます。

読んでいただきありがとうございました!

