

(゜∀゜)

こんにちわ~!!またまたお久しぶりになっちゃってすいません。

気がつけばもう6月。。はやいですね。

1日に友達のお誕生日があったんでみんなでケーキ買ってきてクラッカーならしてお祝いしました★

もう20歳!!大人の仲間入りですね♪すごいなぁ☆おめでとう!!

そして今日も友達のお誕生日です!!おめでとう♪

今日は二時間目から授業だったんでゆっくり目に登校★

デッサンやったりビデオ見たりしてすごしました。

お昼ごはん食べてるときにゲームの話で盛り上がって熱くなっちゃった。

女の子でも大乱闘とか盛り上がるよね♪

それから対策講座受けて模擬テストやりました。

思ったより出来なかったなぁって思ったけど自己採点は前よりちょっとUPしてた♪

ちょっとは成長したのかな?嬉しい!!

それからまた授業受けて、今回はいつも寝ちゃうんですがまじめに(←オイ)受けましたよ。

ちゃんときれいにまとめたし最後に提出するプリントもどや顔で出しました(笑)

そして帰宅。バスが満員できつかった。。

だけど帰りの地下鉄が思ったよりすいてて座れてラッキー♪そのまま寝ちゃいました。

今日はこれから明日の弾き語りの練習しなきゃ!!

ほんと久しぶりに歌わせていただくのでとっても緊張していますがとっても楽しみでもあります☆

いつのまにか情報誌みたいなのも出来ててびっくり!!イベント盛り上がってるなぁって。

しかも載せて頂いたし。。恥ずかしすぎてまだ見てないけど。。

歌ってるときに通り過ぎる方の目線が怖かったりして、逃げ出したくなっちゃったりするんですが

立ち止まってくださる方や聴いてくださる方もいてくれるのでとっても嬉しいです☆

他の出演者の方みたいにライブ活動とかしてないし、歌も上手くないけれど

比べちゃったら何にもない私だけど。。

全力で歌ってきます!!自分らしく歌ってきます♪

想いが届きますように。。心をこめて歌わせていただきます!!

18時からなのでもしよろしければ聴いていってくださいな☆

それでは今日はこの辺で☆またね~★








