

(^o^)







こんばんわ☆今日は朝から雨がザーザー降ってました。

昨日から今週の金曜日まで雨が続くそうで。。なんだかジメジメして暑いし、気分も下がっちゃいますね。

今日は課外授業ということで陶芸教室へ行ってきました☆

久々にリニモにのって少し歩いて到着。

説明を受けてからねんどでお皿作りました☆

表面をキレイにしたり、削ってみたり、模様つけてみたり。。

集中してたらあっというまに片付けの時間が来てしまったんでびっくりでした。

美術って感じの授業久々だったんでとっても嬉しかったです♪

そのあとは友達の車に乗せてもらってスタミナ太郎っていう食べ放題のお店へ。

焼肉とかお寿司とかケーキとかラーメンとかパスタとか。。とりあえず色々あって感激しちゃいました☆

お肉とってきてみんなで焼いて、サラダもあったんで食べてデザートも食べて大満足♪

わたがしつくれる機械が置いてあったので作ってみようと思って挑戦!!

ふわふわになった砂糖が上手く割り箸についてくれなくて飛んでいったりして髪の毛についたりでパニック!!

見ていたおじさんに「ねぇちゃん下手やなぁ。」と言われちゃいました(笑)

そんでお手本を見せていただき再度挑戦!!1回目よりは上手くいきました。

またデザート食べてから最後にもう一度挑戦!!ふわっふわのやつ上手く作れてとっても嬉しかったです☆

それから友達のおうちへお邪魔してうさぎちゃん見せていただきました♪

ほんとかわいかった~☆動物って癒されますね♪1人暮らししたらワンちゃん飼おうっと!!

そしてまた友達の運転でバイト先に連れて行っていただきタオルを購入☆

駅まで送ってもらってバイバイ。運転してくれてありがとう☆

友達が運転してる姿ほんとかっこよかったです!!うちはまず駐車場から出れないもんなぁ。

行ったり来たりで大変だったけど友達の地元にも連れて行ってもらえたしたくさん食べれたし幸せでした♪

それでは今日はこの辺で☆またね~★





曲がりかど

2人っきりだなんて意識したら笑っちゃうね
きっとあなたは何も考えず歩いているだろうけど

何もないはずの帰り道も なんだか歌いだしたくって
空気さえ変わってしまったみたい 優しい風がふいた

小さな言葉の欠片が心揺さぶる ひびいた恋の音
あの曲がりかど曲がっても あたしの気持ちはまっすぐなままよ


これは好きな人と二人で歩く帰り道での女の子の気持ちを書きました。
道は曲がっていたとしても、好きというきもちはまっすぐあなたを想っています。
というの気持ちを込めました。なんだか照れくさいですけどね(笑)

(゜ω゜)

お久しぶりです☆★

しばらく更新していない間にクリスマスがあって年が明けて、春がもう過ぎて地震が起きてしまったりで

色々とばたばたしていましたがお元気でしょうか?うちは生きてますよ!!!

久しぶりすぎてしまいましたが、これからは詩やイベントで歌わせていただいていることを中心に

書かせていただけたらなぁ♪なんて思っているのでよろしくお願いします!!

今日のことをざっくりと書きます★

1時間目から小テスト、2時間目は韓国の映画を見てとりあえず授業は終了。

友達とケーキ屋さん行ってケーキ食べて、スーパーによったら傘をパクられました!!

びっくりしすぎて笑いがとまらなくなっちゃって。。

でも前よりかわいい傘買えたんでいっか♪

そのあとはサークル。

たくさん動いてめちゃ汗かいてすっきり☆やっぱりスポーツっていいなぁ★

そして帰ってきて今になります。

実はまた6月に歌わせていただくことになりました☆

久しぶりだからまた緊張して間違えちゃいそうだけど、聴いてくれたら幸せです☆

それでは今日はこの辺で★

後で詩を書きますのでよろしかったらご覧ください♪

ほんとずっと放置してしまってすいませんでした。そしてこれからもよろしくお願いします。

またね~★
