

(゜∀゜)

こんばんわ~!!昨日は更新忘れててすいません↓今日もとってもいい天気でしたよ~★

まず昨日のことから書かせていただきますね!!

昨日はまたまた朝から自動車学校で路上で運転してからまたバックの練習。。

縦列駐車はなんとか行けそうかもです!!珍しくほめられました。

あとは効果測定を受けて合格すれば卒業検定。。合格しなきゃほんとやばいです。。

そのあとはすぐ家に帰ってからダッシュでバスに乗ってサークルのため学校へ。

メンバー全員は揃わなかったんですが、みんなが楽器を持ってきてくれてちゃんと練習してました!!

めっちゃ上から目線ですいません。もうそれが嬉しくて嬉しくて!!

今まで色々愚痴っちゃっててほんとどうなっちゃうんだろうって思ってたけど

やっとバンドっぽくなってきた♪って思いました!!ほんと感動して涙がでそうでした。

今日は朝いつもどおりに起きて、食パン食べてピアノ弾いて、効果測定の勉強をちょこっとして、お昼食べて

ふりそでのモニター?のバイトへ行って来ました☆

短期のバイトを前から探してて、アンケートとかカタログをみて感想を言うっていうお仕事?だったんですが

お姉さんが優しかったし、お店の雰囲気もよかったし、ふりそでのことなんて正直全く考えてなかったのに

カタログとか見せてもらって興味持てたし!!参加させていただけてよかったです!!

なんかお金いただくのが申し訳ないくらいでした。大切に使わせていただきますね☆ありがとうございました!

その後はバスの時間がなかなか来ない感じだったんで地下でお買い物♪久々に来ましたよ。地下!!

やっぱり安いですね☆またまたかわいいつなぎを見つけたんで買っちゃいました★

それから本屋さんみたり、薬局覗いたり、歩いてみたりしたら、新しい雑貨屋さんが出来てました☆

もうお店の照明もかわいいし、雑貨もファンシーだし♪ずっといたいくらいの素敵なお店でした★

それから地下鉄乗って地元の駅へ。バス停にたどり着いたときにちょうどバス来ました☆

なんてステキタイミング!!運転手さんありがとうございます!!そして帰ってきました。

最近そこまでムカつく!!とか、悲しいとか、泣きそうっていう感情を抱くことがそんなにない気がします☆

すごく穏やかな日々がおくれている気がします!!お腹も痛くならないし♪

いつもこんなうちに関わってくださってるみなさんのおかげですね。本当にありがとうございます!!

この調子でテストとか色々頑張りたいと思います!!

それでは今日はこの辺で☆明日はオープンキャンパスの手伝いへ行ってきます。何を作るんだろう?またね~☆


(゜ω゜)

こんばんわ~!!今日は朝からとってもいい天気でしたよ~★

太陽カムバックです♪やっぱり天気がいいと気持ちいいですね!!

今日は朝一から自動車学校。眠い目をこすりながらいってきました。

今日は縦列駐車の練習とかバックの練習でした。

2時間連続ひたすら練習。。どうもハンドルをきるタイミングがつかめなくて苦戦しました。

免許持ってる方はみんなこういう練習したんだなぁ。すごいなぁと感心しながらやってました。

そしたら先生がまさかの一言。。

「来週の木曜日卒業検定だからね」

はい?今なんとおっしゃいました???

まだ効果測定も受けてないのに。。。(勉強してないのに。。。)

まずは効果測定の勉強ですね!!来週までになんとか頑張らなきゃ!!

それから帰って来てからはまたライブのDVD見て、歌って、ピアノ弾いて、ちょっと勉強して

気づいたら寝てました。15分くらい(笑)

そんで洗濯物を取り込んで片付けて食器を洗って片付けて。。

夕食は親が作るのめんどくさいということでケンタッキーでした。

今日はカーネルさんのお誕生日でもあるんですよね♪おめでとうございます!

実は人生初のケンタッキーでした。ジューシーで美味しかったです☆

それでは今日はこのへんで☆今から効果測定の勉強します。。さっき親にもやつあたりされて気が重いですが。。

まぁ頑張ろう!!頑張れ自分!!負けないぞ!!

あと、明日こそみんなが集まれて楽器持ってきて練習できますように。。またね~☆

大塚愛さんお誕生日おめでとうございます☆★

28歳ですか!!大人ですね!!すごいです☆

昨日は新曲が発売されてましたね★おめでとうございます。

小さいときから気づいたら大好きになってて、尊敬していて。

カラオケへ行ったら必ず愛ちゃんの曲を歌わせていただいてます♪

歌詞の世界観とかほんと好きです!!いつも勇気と笑顔をありがとうございます!!

これからもずっと応援させてください!!ツアー今度こそ参加させていただきます!!

本当におめでとう!!

(゜ω゜)

こんばんわ~!!今日は朝から雨が降ってて。。久しぶりによろしくない天気でしたよ。

台風の影響もあるからかなぁ?台風の進路の方お気をつけくださいね。

今日も朝起きて昨日と同じようにめざましテレビ見ながら朝ごはん。

WaTさんのお台場のステージの模様がちょっと流れましたね★嬉しくなっちゃいました。

そのあとはまたピアノ弾いたりライブのDVDみて歌ったりして時間になったんでCDをゲットしに出発!

雨がほんと強くて。。カバンも服も濡れちゃいましたよ。

そんでまたまたヤマダ電機へ行ったんですが着いたのがまさかのオープン30分前。

ぼんやり時間潰して早速行ったのに。。。ないっ!!

近くの三越にも行ったのに「売り切れですね。」と言われてしまいました。

たくさんの人にWaTさんが愛されているんだなぁという嬉しさの反面、うちも早く聴きたいのにまだ買えてない

という悲しさが入り混じって複雑な心境でした。

それでちょっと遠かったんですがいつも通学途中の駅の地下にCD屋さんあること思い出して行ってきました。

そしたらラスト2枚で置いてあるのを発見!!通常版はありませんでしたがなんとか買えてほっとしました。

お店の方ありがとうございます!!嬉しさのあまり帰りの電車もかなりにやけてましたからね(笑)

そのあとは家でお昼ごはんを食べながら実力テストの問題をやって、自動車学校へ。

雨が降っていたんで久しぶりにスクールバス乗りました♪今日は酔いませんでしたよ★

それからなんとかテストも合格☆残すは効果測定と卒業検定です!!がんばりまっせ~!!

その後は高速道路の教習でした!!もう死んじゃうかも。。。ってすごい怖かったんですが意外といけました。

だけどやっぱり「もっとアクセル踏んで!!」って言われちゃいました。精一杯80キロ前後だしましたけどね。

横をトラックとかが通過していくとホント怖くて。。車内で体そらしてますからね。意味ないのに。。

なんとか無事終わってくれてよかったです。明日は駐車の練習だそうです。

それでは今日はこの辺で☆色々あったけどCDも買えたしよかった。明日も頑張ります!!またね~☆

(゜Д゜)

こんばんわ~!!今日も朝からとってもいい天気でしたよ~★しかもそこまで暑くなかったし♪

今日は朝起きて、誰もいなくなった部屋でライブDVDを見て歌ったり踊ったり。。

ピアノ弾いたり、歌ったり、実力テストの勉強したり。。かなり自由に過ごしてました★

こうやって一人の時間を楽しめるとほんと早く一人暮らししたくなりますね!!

それからフラゲしようと思って、ヤマダ電気へ(2階にCDが売ってるんです。)行ったんですが。。

まさかの置いてないというね。もうせっかくの楽しみが崩れましたよ。今日聴けると思って楽しみにしてたのに。。

近くの三越にあるCDショップへ行こうとしたんですが三越休みで。。残念すぎて笑えてきました。

明日また出直します!!残念だったなぁ。。

それからまたピアノ弾いて歌って、気づいたらお昼になっててご飯食べて、いいとも見て

午後からは自動車学校へ行って実力テスト受けてきました。なんとびっくり100点でしたよ♪

実力テストは残すところあと1回!!その後は効果測定?っていうテストと卒業検定です。

ほんと頭使う勉強は難しい!!運転もそんなに出来ませんが。。

なんとか合格出来てよかったです!!明日も頑張るぞ~!!

そのあとは乗車でカーナビの教習でした。女性の方と先生とうちの3人でカーナビを使って目的地へ。

初めて自分でカーナビ使って目的地設定するんでどこへいくのかな?って楽しみにしてたら。。。

まさかのお墓でした。

目的地お墓って。。びっくりしましたがそこは道も広くて練習しやすいそうです。

先生にもっとスピード出して!!って何回も言われちゃいましたよ。遅くてすいません。

50キロとかもう怖い怖い!!明日高速道路乗るのにこんなんで大丈夫でしょうか。

なんでみんなあんなにスピード出せるんだろう。。すごすぎる。

道の真ん中を堂々と自転車運転してる方がいて、ウインドウオッシャー?(窓ガラスに水かけるやつ)

でお尻めがけて水かけたくなっちゃいましたよ(笑)まぁかけれませんけどね。

なんとか無事に終わりましたがほんと明日の高速道路が心配です。

「高速」ですよ?80キロくらい出すとか。。考えただけで恐ろしい。。死ぬかも。

うちは死んでしまってもかまいませんが誰かに被害を及ぼすことだけは避けたいです。生きなきゃ!!

それでは今日はこのへんで☆明日こそフラゲしてきます!そして高速道路頑張ります。またね~☆






(゜_゜)

こんばんわ~☆今日も朝からとってもいい天気でしたよ★今日は出校日ということでいつもより早起き!それなのにバスに乗り遅れてしまいました。時間があると思って余裕ぶってたからですかね…仕方ないんで2駅くらいなぜか歩いてちょっと待ってたらバス来たんで乗りました。それから学校へ。久々にみんなと再会して嬉しいと思いきや、掲示板に追試の人の番号が貼り出されてました!恐る恐る見にいったら…セーフでした!!正直絶対一つは追試あるかなって思ってたんで…びっくりです。後からやっぱりありましたってお知らせは受け付けませんよ(笑)とりあえず一安心して教室へ。後期の授業の選択や教科書販売がありました。その後は久々メンバーで学校近くのショッピングセンターで服を見たり、ご飯食べたりしてすごしました。可愛いお店たくさん見れて楽しかったです。友達は入院してるみたいなんで早く良くなってほしいです。あんまり無理しないでね!帰ってからバイトへ。今日は昨日より暇で,チラシにスタンプ押したり、ハガキを挟んだり地味に活動してました(笑)同じ作業ずっとやってて心が無になりましたよ。そして帰っ
てきて今になります。そうそうっ!ウエンツさんのブログ読ませていただいたら,思わず涙が出そうになりました。うちはよく「大変だ」とか言っちゃうんで…もっと大人にならなきゃですね…そして明日はフラゲしてくるつもりです☆楽しみだぁ♪それでは今日はこの辺で☆またねぇ~☆

(-_-)

こんばんわ~☆今日も朝からとてもいい天気でしたよ★今日は久々にバイト行って来ました。いつの間にかメニューが増えてたり消えてたりでややこしい~。新しくサラダの作り方教えてもらいました。開店前の準備の掃除してる時に先輩からチョコパイいただきました♪美味しくいただきましたよ!ごちそうさまでした。それから開店したらいつもより忙しくてびっくり!暇な日曜日だったはずなのにお客さん容赦なくくるし、お皿も下げなきゃいけないし、レジもやらなきゃで…動き回ってました。おかげで早く時間が過ぎた気がします。いつもと違うメンバーでしたが楽しかったですよ!その後は薬局へお使い行ってお買い物行ってご飯食べて終了です。夕食は焼き肉でめっちゃ食べちゃいました(笑)それでは今日はこの辺で☆明日は出校日。大学にもあるなんて…でも久々に友達に会えるので楽しみです♪追試の発表もありますが…神様お願いします。またねぇ~☆

(゜ω゜)

こんばんわ~!!今日も朝からとってもいい天気でしたよ~★

今日は久しぶりに1日何にもない日ということで2度寝しました♪

おとといからガールズdayで頭痛と腹痛がハンパなくって。。

昨日も部活のときとか歌ってるときとか必死にこらえてたんですよ。

今日はなんとか落ちついてくれました。あぁよかった♪

朝はぼんやりしながらピアノをひたすら弾いて、お昼ご飯が家に何にもなかったんでコンビニへ行きました。

久しぶりに冷やし中華食べたなぁ。それにしてもなんでコンビニってあんなに高いんでしょうね?

それから午後は妹とゲーム大会やって、ちょっとお昼寝TIME。

おきてから夕食食べて今になります。なんかめっちゃ食べちゃいました。

体重やばいことになってます。あと5キロはやせたいんだけどなぁ。。

無理せず地道にこつこつとダイエットも頑張ります!!

WaTさんブログ更新してくださいましたね☆

ウエンツさんはご丁寧に謝ってくださってましたね。うちもいつ発表されるんだろう?ってそわそわしてたんですが

やっぱり何かをやるときは色々準備とか必要ですからね。握手会はいけないんですが。。楽しみにしてます♪

徹平さんはウエンツさんの背中の写真でしたね☆相方さん思いで素敵☆

それでは今日はこの辺で☆明日はバイトです。久々ですが頑張ります♪またね~☆

(゜Д゜)

こんばんわ~!!お久しぶりです。まず最初に。。

長い間放置してしまい申し訳ありませんでした。

コメントを下さった方にもお返事が遅れてしまい。。すみません。

何かを続けていけたらいいなぁって気持ちもこめてはじめたブログなのに。。

自分の怠け心に腹が立ちますね。ほんとすいません。

こんなつまらないブログですがこれからもよろしくお願いします!!心機一転するぞっ!!

いつのまにやらもう9月。。カレンダーは徹平さんですね♪お部屋に入ると真正面にあるんで見つめられます(笑)

秋が来たのかな?なんて考えたりするけどまだまだ暑いですよね。。

今日は朝自動車学校へテストを受けに行こうとしたんですが、全然勉強してないんで家でちょっと勉強してました。

それから録画してたお笑いとか見て、ピアノちょっと弾いてお昼ご飯食べてサークルへ。

夏休みに入って文化祭で発表もあるというのになかなかみんなの気持ちがひとつになりません。

用事があって参加できないとかもあったりで全員が揃うってのもなかなかなくて。。

一度曲を決めたのに「難しい」って言われたんで昨日楽器屋さんへ行って出来そうな楽譜探して買って持っていったんですよ。

そしたらなんとかその曲にしようって決まったんですが、みんな練習しようとしなくて。。

結局何しにきたのかわからないままとりあえず楽譜だけコピーして終わりました。

正直怒りと情けなさでいっぱいです。。。うちはボーカルをやることになってるんですが

うちも含めみんな初心者だし、楽器を演奏するのってほんと大変だと思う。

でもせっかく音楽やりたい!って集まったんだからちゃんとやろうよ!って。

誰も何も言わないから仕切ったりするのあんまり得意じゃないけど、地味に言ってます。

強く怒ること出来ないんですよ。なんか怖くて。

心の中ではめっちゃ怒ってますけどね。「練習しろよ!」って。

確かにうちは歌うだけだけど、何気に腹筋やったりとか一応やれそうなことはやってるつもりです。

自分だけ熱くなっちゃってるのかな?ほんとはやる気なんて最初からないのかな?

なんか愚痴っちゃってすいません。正直逃げ出しちゃいたくなりますが、やれるところまで頑張ってみます!

それから帰って来てからまた弾き語りやらせていただきました。追記で書かせていただきます。

それでは今日はこの辺で☆明日こそテストを受けに行ってきます!そして更新頑張ります!またね~☆

続きを読む »

