

(‐Д‐)

こんばんわ~!!またちょっとお久しぶりです。すいません。今日は曇ってましたがジメジメと暑かったです。

今日は朝めざましテレビみてご飯食べて、ちょっとごろごろしてから学校いってきました。

部活の集まりで集まったんですが、今更になって曲が難しすぎることが発覚!!

来週までに曲を見つけてくるってことになってちょっと楽器をいじったあと解散でした。

本当にどうなっちゃうんだろう?バンド。。頑張ります★

そのあとは帰って来てからピアノ練習してまた弾き語りやらせていただきに行きました☆

恥ずかしいので追記に書かせていただきます☆

バスに乗り遅れそうになってキーボード持ったままもうダッシュ!!

めっちゃ重かったですが人間ってやれば出来るんですね(笑)気づけば普通に走ってました。

電信柱にガンってぶつけちゃいましたけどね。なんとか平気でしたよ。

そうそうっ!!公式さんチェックさせていただいたら嬉しいニュースが!!

徹平さんドラマ出演おめでとうございます☆★

医龍3ですかぁ!!医龍のときの徹平さんメガネだから好きなんです☆★

これで生きる希望が!!本当にありがとうございます☆

でもWaTさんとしてCDかアルバムを出していただきたいってのも若干本音ですが。。

せっかく今年はファンクラブイベントとか新曲とか2年ぶりに活動されていらっしゃったんで。

紅白も出演していただきたかったです。欲張っちゃってすいません。

それでは今日はこの辺で★明日からは自動車学校がまたまた始まります!!頑張ります☆またね~★

続きを読む »


(゜ω゜)

こんばんわ~!!お久しぶりになっちゃってすいません。おとといのこと書かせていただきたいと思います。

おとといは、行ってきましたよ!!

a-nation INポートメッセ名古屋☆★

っていってもボランティアに参加させていただいたんでお客さんとしてじゃないですけどね。

朝集合して友達と眠いねぇなんて言いながら電車に乗って、会場へ。

説明を聞いて、スタッフTシャツに着替えてから早速活動開始☆

お客さんからごみをお預かりして、分別するのが仕事だったんですけど。。

めっちゃ大変でした!!

正直ごみの分別だからそんなに大変じゃないだろうなぁって思ってたんですが、もう量が多い多い!!

何個ペットボトルのラベルをはがしてキャップとボトルを分けただろうか。。指が未だに痛いです。

残飯を処理したり、たまに無神経な方がいてごみをうちらのほうに投げてきたりしてジュース服にかかったり。。

休憩もそんなになくってほんと疲れましたね。まぁ大変でした!!

疲れた~とか言いまくっちゃってたんですが、運よくライブ少し見れましたよ☆

ガルネクさんとか、アイコニックさんとか(←カタカナですいません)遠くでしたがめっちゃキレイでした♪

でもスタッフなんで盛り上がったらいけない?らしくたびたび注意を受けちゃいましたけどね(笑)

お昼休憩してお弁当食べて、また入り口付近でごみの回収&分別。。

夕方頃になってライブエリアのごみの回収へいったら、ん?モニターに映ってるのはもしかして。。

ウエンツさんだっ!!

もう叫んじゃってまた注意を受けちゃったんですが。もう嬉しくて嬉しくて!!

最後の1曲ですって新曲を聴けました★泣きそうになっちゃいましたよ。

運がよければ聴かせて頂きたいなぁなんてひそかに願ってたんで!!神様WaT様ありがとうございます☆

徹平さんも汗がきらきらしてて素敵でしたよ♪盛り上がってたみたいでよかったです☆

おかげでテンションめっちゃUP!!その後はレミオロメンさんのライブも観れて♪3月9日生で聴く事が出来ました★

この歌めちゃくちゃ好きなんですよ!!鳥肌たちましたもん。

TRFさんのライブも観れました☆花火がめちゃきれいでした♪飛び上がっちゃいました!!

最後にお客さんがどっと押し寄せてきてめっちゃ大変でしたがなんとか無事終わりました。

最後にグッズを買おうと思ったらWaTさんのブースしまっちゃってて。。大塚愛さんのキャラクターのストラップと

友達と奮発してミラーを買いました★ロゴが入ってて素敵なんですよ♪

帰りは終電がなくなりそうでかなりはらはらしたけど、なんとか帰ってこれてシャワー浴びてすぐ寝ました。

ほんとめっちゃ疲れましたがライブも観れたし、貴重な体験させていただけてよかったです。

今度からうちも分別気をつけます。スタッフさん、友達ありがとうございました☆

それでは今日はこの辺で☆明日は朝から自動車学校です。頑張ります♪またね~☆

(‐∀‐)

こんばんわ~!!お久しぶりになっちゃってすいません。今日は朝からちょっと曇った天気でしたよ。

ブログを書かない間に、いろいろなことがありまして。。まずは。。

仮免許試験合格しました☆★

つい昨日の出来事なんですけどね。学校休みになったんでやっと受けれました。

技能の試験で、「ふらふら運転してるね。」などともうだめだぁって感じの注意をいただいたり

学科も全然自信なかったんですがなんとか合格できましたよ★仮ですが。地球上の皆さんありがとうございます☆

その前までの日々は、久々のバイトで怒られてしまったり中、高一緒だった友達&弥生ちゃんに会ったり

遠くへ行ってしまったお友達と再会して映画を見に行ったり、お買い物行ったり。。何気に充実してますよ☆

手帳が予定で埋まっているって嬉しいですね★去年までは「暇」って書いて予定にしてましたもん(笑)

そして今日は高校のときの友達&弥生ちゃんとおかパー(お菓子パーティー)してきました☆

めっちゃお菓子たくさん食べて、ガールズトーク炸裂(笑)こうやってあつまれるのってホントいいなぁ!!

みんなが働くようになってもまたこうやってあつまってわいわいやりたいです★

それでは今日はこの辺で☆明日はいよいよa-nation!!ボランティアさせていただけることになったんで

精一杯頑張ります★WaTさん観れたらいいなぁなんて思っちゃったり♪まぁ頑張ります★またね~☆

ヽ(´∇`)ノ

WaTさんファンクラブイベントInクラブダイヤモンドホール☆★

昨日参加させていただきました★感想を書かせていただきたいと思います。

もしよろしければご覧ください☆(ネタばれ注意です。)

続きを読む »

(゜ω゜)

こんばんわ~!!今日も朝からとってもいい天気☆布団ほしたくなっちゃいますね♪

今日は夏休み1日目☆初日から丸1日何も予定が入ってません(笑)

ほんとは自動車学校の試験をこの日に受けるつもりでしたが、学校のテストもあったんで受けてたらたぶん。。

ぶっこわしになります!!

さいきんよくぶっこわしという言葉を使ってしまいます。とてつもなく悲惨になるって感じの意味でとらえてください。

朝からゆっくり寝ようとしたのに暑くて無駄に早起き。運よくうち以外の家族出かけたんで久々のソロ(笑)

やっぱり一人はいいですね~!!友達といるのももちろん好きですが、たまには一人にならなきゃ疲れます。

ずっとやろうと思ってた前作った詩に曲付けてみたり、ピアノ弾いたり、鉄の骨みたり。。大充実でした。

気づいたら3時間近く歌ってましたね。好きなことへの集中力すごすぎます。

そのあとは食器をあらって、洗濯物とりこんでたたんで、夕食つくりました☆

今夜は素揚げしたなすに野菜のあんかけかけたおかず作りました。にんじんだけきれいに残されてしまいましたけどね。。

そうそうっ!!今日はファンクラブイベントですね!!いいなぁ大阪!!めっちゃ行きたいねん♪

7時だから第二部?が始まったとこかな?うちもいよいよ明日です☆

うちは夜の方がテンション上がるんで第二部にしました★参加される方どんどん声かけてやってくださいね★

グッズも発売ですね☆タオルは絶対買うとして、今回は。。全部買っちゃおうかな。

お金がやばいですが。。。ファンクラブイベントだもん!!ライブじゃなくてファンクラブだもん!!

選ばれしファンだもん←え

それでは今日はこのへんで☆今から自動車学校の問題をちょっとやってからお2人にお手紙書かせていただきたいと思います☆

またね~☆

(‐ω‐)

こんばんわ~!!昨日は忘れちゃっててすいません。今日もとってもいい天気でしたよ~★

今日はテスト最終日!!2限からのスタートだったんでちょっと早起きしてプリント見直してから学校へ。

ラスト1教科ということでみんな結構ガチ勉してましたよ。

語群とか出てくれて助かりました。最後の自分の考えを書くみたいな問題がちょっと出来ませんでしたが。。


とりあえずお疲れ様でした~!!なんとか大学入ってからの初テスト終了いたしました。

出校日まで追試なのかそうでないのかわからないという恐ろしいシステムですが。。祈るしかないですね。

そして今日からやっとうちも夏休み突入です!!妹達はもう7月から夏休みだったんでうらやましくてしかたなかったですよ☆

明日は丸1日なにもないんですがその後から15日くらいまで予定びっしり詰まってます。

充実しているということでいっか♪そのあとはほとんど自動車学校へ通わなきゃいけませんが。。

帰りに薬局がセールだったんでちょっと挑戦してみようと化粧品買ってみたり

かわいい服みつけたんで買ったりとお買い物してました☆

やっぱりテスト終わってると気持ちが違いますね☆嬉しいな。

それから帰ってきて録画してみたくて仕方なかったしゃべくりとかみました。

HEY×3ってトークなくないですか?歌だけですか?めっちゃ悲しかったです。

名曲も素敵だけどダウンタウンさんとWaTさんのからみが見たかったです。。

それでは今日はこの辺で☆明日はのんびり過ごします☆海行きたいなぁ。またね~☆

ヽ(´∇`)ノ

「君が僕にkissをした」握手会 In横浜ブリッツ☆★

人生初の握手会参加させていただきました☆さっき帰ってきたばっかりでテンションおかしいですが

もしよろしければご覧ください♪

続きを読む »

