

(゜∀゜)

こんばんわ~!!今日は昨日の雨と違って、いい天気でしたよ~☆

今日はテスト3日目。。しかもうちにとって1番苦手な教科のテストだったんです。

昨日の夜張り切って早くからはじめてみたものの、全然わからなくて涙がこぼれちゃって。

だけどもう追試でもなんでもなってしまえっ!って開き直って寝たんです。

今朝友達が勉強しててめっちゃ覚えててかなり焦って。。ボーっとしちゃってました。

1時間目は心理学のテストで、結構出来たかも♪なんて思ってたら間違いを発見してしまいかなりへこみました。

いよいよ2時間目に苦手な教科のテストがあって、もうどうしましょって始まったんです。

4択だったんですが結構勘で書いちゃいました。でも時折見たことがある問題があったりしてかなり助かりました。

きっと、学校でひっくり返ってたセミくんを元に戻してあげたからかな?セミくんありがとう。

とりあえず終わってくれてほっとしました。あと残り3教科。。。頑張ります☆

それから帰ってきて嬉しいことありました☆追記に書かせていただくんでもしよろしければご覧ください☆

いよいよ明日は握手会ですね!!もう心拍数ハンパないっ!!

ライブで歌声聴いて泣いちゃうくらいだから、手に触れてしまったら。。ほんと死ぬかもしれません!!

もし、なにかあって、ブログが更新されなかったら「あぁ、死んじゃったんだなぁ」って思っていただければ嬉しいです(笑)

うちにとって神様に逢いに行くようなもんですからね。なんて嬉しいことなんだ!!

ありがとうございます!おおきに!Thank you! カムサハムニダ!

WaT友さんともお逢いできたら嬉しく思います☆たくさん友達つくるぞ~!!

それでは今日はこの辺で☆驚異の4時起きなんで早めに寝ます☆またね~★

続きを読む »


(゜ω゜)

こんにちわ~!!今日は朝から雨が降ってて久しぶりに天気が残念でした。

今は止んでいてちょっと蒸し暑いくらいですが。。空もずっとごきげんではいられませんよね。

今日はテスト2日目。昨日の夜ちょっと休憩にピアノ弾いてたら寝る時間になっちゃったんです。

だから早めに学校へ行って勉強しようって珍しくやる気になって一本早いバスに乗って登校。

1時間前くらいに学校着いちゃってかなりびっくりしました。教室一番乗りだったし。

それから教科書やらプリントやらを今更見直して。友達に教えてもらったりして何とか詰め込みました。

直前に見ておいたプリントからばっちり出題されて嬉しくてにやけてましたね♪神様ありがとう★

いろいろ助けてくれた友達ありがとう!!

次の教科はまた○×式だったんで半分の確率を信じて終わらせました(笑)

帰りはさっさと帰宅する予定だったんですが、バスにあと一分のとこで乗り遅れてしまい久々に歩いて帰りました。

バスを使ってないときはよく歩いていたもんなぁ。健康的な感じでなんか嬉しかったです。

そうそうっ!さっきWaTさんブログ読ませていただいてました★

ウエンツさんの写真素敵です★お2人ともメガネじゃないですか!!うちの近所にもおいでください☆

徹平さんは楽屋まえの写真かな?爽やかな風が吹いてます。衣装もすてき♪

気づけば握手会明後日ではないですか!!うわ~っ!!緊張してきた~!!

無事にたどり着けますように。そして、ちゃんと気持ちを伝えることができますように。

もしももしもよろしかったらメガネかけてきていただいたら嬉しいです。いや、泣いて喜びます。そして死にます。

それでは今日はこの辺で☆明日は一番やばいテストがあります。勉強しなゃ!!またね~☆

(゜ω゜)

こんばんわ~!!今日も朝からとってもいい天気でちょっと暑かったですが素敵でしたよ☆

今日からテストということで朝から珍しくドキドキしてましたが、いつもより遅めの時間からだったんでよく寝れて嬉しかったです。

学校に早めに到着したら友達がいて一緒に問題出し合ったりしてすごしました。

それからいよいよテスト!!大学生になって初のテストでしたよ。

1時間目のテストは油断してたところがばっちり出題されて焦りました。

2時間目のテストは○×式だったんで開始から5分くらいで終わっちゃってびっくり。

試験開始から30分たったら教室から出て行ってもいいらしく、うちは早く終わったんで出て行く気満々でいたら

みんないっせいに席を立ちました。全員が終わることってあるんですね。

そのあとは握手会へ新幹線で行くつもりなので切符を買ってきました。

めっちゃ並んでて焦りましたが親切な対応をしてくださったおかげで無事買えました☆

帰りに薬局へよってまた握手会のための買出し?してきました。

行きは新幹線で行って、帰りは高速バスで帰るんですよ(←交通費節約のため(笑))

1日あっちですごして早朝にこっちへ戻ってくるプランです。楽しみ☆

そしてさっきボーっとしてたらケータイに「着信あり」の文字が。

留守電してくださってたんで聞いたら、弾き語りさせていただいてるということでお世話になっている方からで

急遽明後日に出演させていただけることになりました☆一コマ空いちゃったみたいで。

埋め合わせのためだとはわかっているんですが、うちなんかに声をかけてくださってくれてとっても嬉しかったです☆

テストあるけどせっかくいただいたチャンスなんでこっちも頑張ります☆

それでは今日はこの辺で☆明日もテストですがいっちょやったりますか~って感じで頑張ります☆またね~★

(^v^)

こんばんわ☆またまたお久しぶりになってしまいすみません。ちゃんと生きてますよ(笑)今日もとってもいい天気でした☆今日は実技テストがあって、思った以上に出来なくて…めっちゃ凹みました。放課後残って教えてもらったりしたのに…先生すみません。悔しいです。その後大掃除があったんですが途中で立ちくらみがひどくなって部屋のすみっこで休ませていただきました。まさか自分に立ちくらみが起きるなんて予想外だったんでびっくり!みなさんも気を付けてくださいね☆その後は調理実習でパスタ作ってまた大掃除。こんな日に限って当番なんですよね…まぁちゃんとやりましたよ(笑)放課後は友達と少し語って帰りにお待ちかねのフラゲ☆にやけマックス(笑)お店の人の視線が痛かったんで見れませんでしたけどね。それからバスにも間に合ったし☆今パソコンに取り込み中です♪早速聴こうと思います☆それでは今日はこの辺で★明日からテストですがWaTさんの曲聴いて頑張ります♪またねぇ☆

(゜ω゜)

こんばんわ~!!今日は朝からとってもいい天気でした★

もう梅雨明けたのかな?夏って感じでわくわくしちゃいます☆

今日から3連休ということですが、うちは学校がありました。

でも今日で土曜日の授業は最後の日だったんでいつもより多少まじめに受けました。

後期は土曜日学校がないらしいんでなんとか休みが確保できそうです♪やったね。

そのあとは楽しみにしていたメンバーでスイパラへ☆

3回目くらいだったので自分の限界がわかってきました。適度に食べて楽しめました。

そのあとはプリクラとって、お店をぶらぶら。

可愛い日傘があったんで買っちゃいました☆ずっとほしかったんですよね。

これから暑くなるし活躍しそうです♪雨の日も使えるみたいでラッキーでした。

それから色々お店をみたあと、友達がバイトしているところのパン屋さんでパンを買って帰ってきました。

ずっと楽しみにしていた日だったんでほんとに楽しかったです☆

さっきWaTさんブログ読ませて頂きました♪

ウエンツさんご飯おいしそうすね☆前日はなんでしょう?麻婆豆腐ですか?

徹平さんはTHE和服って感じ☆素敵すぎてにやけます♪

それでは今日はこの辺で☆明日はバイトですが頑張ります☆またね~★

(゜ω゜)

こんばんわ~!!ちょっとまたまたお久しぶりです。今日は朝から晴れててとても気持ちよかったです♪

今日も学校で朝から眠たかったです。

1時間目の授業では先生がテスト範囲の説明をしてて、わからないところを友達に質問してたら

まだ覚えてないの?って先生に嫌味を言われてしまいました。

この先生ちょっと苦手です。ちゃんと覚えます。すいません。

次の時間は小テスト。前の時間が早く終わったんでちょっと友達と勉強しててなんとか乗り越えました☆

この先生の授業はなし方が面白くて好きなんですよね。よくつっこみされますが(笑)

それでご飯を食べて、友達がバイトしてるケーキ屋さんのドーナツをいただきました☆

ブルーベリードーナツ美味しかったです☆目玉がよくなりそう♪

そのあとはまたまた小テスト。これはもう自爆しましたね(笑)勘でやったんですがほとんど当たらず砕け散りました。

それからダッシュで家へ帰り、ちょっと用事があったんで行って来ました。

追記に書かせていただくのでもしよろしかったら読んでいただけると嬉しいです♪

それでは今日はこの辺で☆明日も学校ですが、終わったあとに友達とスイパラへ行くので楽しみです☆

またね~★

続きを読む »

(゜д゜)

こんばんわ~!!またまたお久しぶりになってしまって申し訳ございません。なんとか生きてますよ~。

ブログを更新しよう!と思いつつなんか更新する気がおきなくて。。

毎日色んなことが起きすぎて、正直自分で自分についていけない状況です。

だけどそういう1日1日を大事にしたいんで極力更新したいんです。

こんなわがままなやつですがこれからもよろしくお願いします。

今日は朝から雨がザーザー降ってて、梅雨って感じの天気でした。

学校行って、大好きな心理学の授業をうけて、ちょっと喋ってからお昼食べて

総合の時間は爆睡してしまって、サークルでちょっと集まってから今になります。

実はサークルでみんなの集まりが悪くてかなり悩んでます。

みんな初心者ってこともあってわからないことだらけで、練習も辛いってのはわかるけど

集まりくらいやろうよ。って思います。

だから先輩にメールでちょっと相談させていただきました。解決しそうでちょっと嬉しかったです。

何かを乗り越えるとまた新しい何かが壁となって自分の前に立ちはだかるんです。

生きていたらみんなそうですよね。。。

泣きたくても笑顔の人がいて、苦しくても大丈夫って歩いていく人がいて。

みんな頑張ってるんだ。みんな我慢してるんだ。

だからうちも頑張らなきゃ!!弱音を吐いている場合じゃないんだ!

久しぶりの更新で意味不明な内容ですいません。ちょっと決意したくなって(笑)

テストもあるし、夏休みも自動車学校で潰れてしまうけれど

WaTさんの新曲も発売されるし、イベントもあるし。。楽しい事だっていっぱいあるじゃん!!

よしっ!!頑張ろう★

それでは今日はこの辺で☆明日は実習で疲れそうですが頑張ります☆またね~☆

(゜з゜)

こんにちわ~!!お久しぶりになっちゃってすいません。なんとか生きてます。そして今日もいい天気です。

いつのまにか6月が終わって、7月になって、カレンダーもWaTさんがやぁ!ってなって。

梅雨は明けたのかあけないのかわからなくて、でも暑くて、夏が来そうで。。。

夏休みの予定とか色々考えちゃう時期ですね☆うちは自動車学校ですが。。

今日は朝からいつもどおりバイトでしたが、最初の方ものすっご~い暇でした。

面白いくらいお客さんが来ない。おなじみの常連さんも来なくて。。

ぼーっとしてたんで心配されました。かなり無気力な顔でテーブル拭いていたみたいです。

だけど12時30分くらいになったら急に忙しくなって。。家族連れの方とか、外国人の方とか、ちょっと不思議な方とか。。

ちょろちょろ走り回ってました。いきなり小さい子が叫んだのがかなりびっくりしました。

苦手なレジうちで割り勘が出来たことがとっても嬉しかったです☆まだ慣れない手つきですが。。

そのあとはちょっと休憩してからお買い物へついていって、服とか靴下とか買ってもらいました。

本屋さんでWaTさん見つけたのでずうずうしいと思いながらもインタビューのページをガン見(笑)

9月の新曲の方はちょっと大人な感じらしいです。気になりますね。

JUNONでは徹平さんの浴衣姿にやられました。なんでも似合いますね☆素敵っ!!

昨日の鉄の骨見ましたよ☆今までとちがったイメージの役ですごいなぁって思いました。

話の内容が難しかったんで、お父さんに時々解説してもらいながら見てました。

会社って厳しい。働くことって難しい。まさかの展開で続きが気になります。

それでは今日はこの辺で☆明日も学校ですが頑張ります☆またね~☆
