

(゜‐゜)

こんばんわ~!!昨日は忘れちゃってすいません。バイトで疲れて寝ちゃいました。今日もとってもいい天気で過ごしやすかったです。

今日は学校だったんですがそんなに長く感じなかったような気がします。

1時間目からうとうとしちゃいましたけどね(笑)

しかも2時間目の情報の時間にまたパソコンでうちだけ変なやつがでたし。。。

うち学校のパソコンに嫌われちゃってるみたいです。。なんかよくわからんけどごめんね。

午後は楽な授業だったんですが珍しく寝ませんでしたよ。

そのあとは前に書かせてもらった同じような夢を持ってる友達と話をしました。

学校入ってからやりたいこととちょっと離れてしまった生活を送っているんで自分の中で色んな迷いがあるそうです。

うちも常に流されてしまいそうな弱い自分と、それでも貫こうっていう強気な自分が心の中で戦ってて。

泣きそうになっちゃってる友達に何も元気が出るようなことがいえなかったのが悔しかったです。

そんで帰りに明日友達が誕生日だったんでプレゼントを買ってきました。

優柔不断なうちが珍しくちょっぴり早く決めましたよ(笑)プレゼントはいつもあげる人のイメージで決めます。

その友達はお花を育ててるイメージがあったんで食べれるにんじん?の栽培セットと紅茶が好きらしいんで紅茶にしました。

喜んでくれるといいなぁ♪それでさっき帰ってきました。

一番下の妹のテストの結果が返ってきたらしく、結構落ち込んでたんですよ。

それで「お姉ちゃん(真ん中の妹)は運動が出来るからいいけど、うちは勉強できないし運動も中途半端だし。。」

って嘆いてたんですね。そんでうちが「うちなんて勉強も運動も出来ないよ」って励ますつもり?で言ったら

「そっか。じゃあ、へんてこ人間として生きればいいじゃんっ!!」って言われました。

へんてこ人間って何だよ!!そんなにへんてこなのか。。。うち。

今日も「面白いね」って言われたし。。面白いはほめ言葉ですか?まぁいっか。

気づいたら明日から6月だっ!!

気合入れて頑張ります☆まず、今週の金曜日にファンクラブイベントの当選発表があるんですがね。

ほんと怖くてあんまり眠れません。。。お願いします!!みんながWaTさんにお会いすることが出来ますように☆

それでは今日はこの辺で☆明日は実習疲れますが頑張ります★またね~☆


(-.-)

こんにちわ~☆またまた久しぶりになっちゃってすいません。今日はとってもいい天気で温かくてちょっと暑いくらいです。もう5月も終わりますもんね…夏が始まりますね!!今日は朝からバイトで昨日も急にシフトが入ったりで萎えてたんですがなんとか無事に終わりました。その後にリサイクルショップへ行って実習の時に使うジーパンと薄い上着を買いました。二着で1000円しませんでしたよ(笑)そのあとは買い物へ行って今になります。WaTさんブログ相変わらず面白いですね☆ウエンツさんがたまごっち買った話しが結構笑えました。徹平さんはもうすぐ撮影が終わるんですね!!ドラマは楽しみですが名古屋に来ていただけなくなっちゃうのは寂しいです。それでは今日はこの辺で☆明日も学校ですが頑張ります☆またねぇ☆

(‐Д‐)

こんばんわ~!!今日は朝からまぁまぁの天気でした。風がとても強かったです。

今朝は足がつった痛みで目覚めました。まぁ最悪ですね。。びっくり&痛いみたいな。。。

今日も学校でしたが好きな心理学の授業だったんでちょっと明るかった気がします。

しかし、今の心の状態を見る実験?で「倦怠感」と「不安感」がかなりあるみたいで。。

心理テストとかあんまり当たったことなかったんですがこれはびっくりしました。

昨日も書いてしまいましたが悩んでることとかたくさんあるんで。まぁ正直ってことにしておきます。

それから空いた時間で情報の宿題をやろうとしてパソコンを使ったんですがエラーが出まくって止めました。

そのあとはお昼ご飯を食べたのですが、友達からびっくりする話を聞きました。

実は大きな悩みを抱えていて。。話してくれながら泣いちゃってたんです。

いつもニコニコしてて、みんなのこと考えてくれてて。

そんな友達がうちより小さな体で大きなものを背負っていて苦しんでて。。。

どんな気持ちで毎日を送っていたんだろうって考えたら涙が出そうになりました。

そんでなんて自分はちっぽけなんだろうって思いました。

うちは顔にすぐ出ちゃうんで落ち込んでるときとか結構ばれるんですよ。

だけどその友達はたまに悲しい顔を見せてもすぐ笑顔で「大丈夫」って言うんですね。

ほんと強いなぁって。尊敬します。

その後は午後の授業へ向かうはずだったんです。そんで天気がいいから友達と靴飛ばししてたら。。。

うちの靴が木の上に乗りました!!

なんで投げたのに帰ってこないんだろう?って思ったらキレイに木の枝の上に座ってて。。

揺らしたら落ちるかな?って思ったんですがしっかり乗っちゃってて、先生方に来てもらってはしごを使ってとっていただきました。

もうほんっっっとうに恥ずかしかったです。まさかこんな大事になっちゃうとは。。。

先生&友達ほんとすいません。しばらく靴飛ばしは控えます。中庭だったから結構いろんな人に見られました。

その恥ずかしさがあったからか、次の時間は寝ませんでした。

それで帰りにバンドの集まりで新しい部室でちょっと練習した後ご飯食べに行って色々お話しました。

そうそうっ!WaTさんのファンクラブイベントのお知らせがあったんで見たんですが

うちが応募した名古屋の2階席がなくなってしまうみたいで。。。

うちは1階のスタンディングに応募したんですが、2階席なくなちゃったら1階席に殺到するから

当たる確立が低くなるんじゃないですか!?ちょっと叫んじゃいましたよ!!

ほんとお願いします!!色々頑張りますから!!伝えたいこといっぱいあるんです!!

みんなが仲良く笑顔でイベントを迎えられますように。。。祈ります!!

それでは今日はこの辺で★またね~☆


(゜‐゜)

こんばんわ~!!ちょっとお久しぶりになっちゃってすいません。ちゃんと生きてますよ(笑)

今日は朝から曇ったりはれたり雨が降ったり。。忙しい天気でした。

今日は学校で実習ばかりの忙しく疲れる日でしたが、いつもよりそこまで疲れなかった気がします。

なんか最近ほんと自分の中で葛藤?が多い気がします。

ひとつのことを乗り越えられたかもしれないって思ったらすぐまた壁が立ちふさがったりしてきて。。

悩みがない人なんていないと思うんですが、ほんと生きるのが精一杯って感じです。

ほんとは何がしたいの?って自分でもわからなくなっちゃいそうで。

いつも友達や妹に愚痴っちゃったりして。悪いなぁと思うんですがもう口にしたらとまらない感じで。。

強くならなきゃ。って思えば思うほど空回りしてしまう自分が自分で嫌になって消えたくなります。

仲良くしてくれてる友達にも本当のことが実は言えません。

言ったら軽蔑されちゃうかもしれない。そんな冷たい人じゃないってわかってるけど。。。

自分には大きすぎる夢ってわかってるけど。。。

でもそれをしてるときが一番素の自分でいられるし、笑ってられるし。。

頑張らなきゃ。今は自分を信じて悲しくても一歩ずつ進まなきゃ。

簡単にできないってわかってたんだから自分で自分に負けないようにします。

なんかぐだぐだですいません。。。

それでは今日はこの辺で☆明日はバンドの集まりです!楽しみなんで頑張ります☆またね~☆

(‐д;)

こんばんわ~!!今日は朝から雨が降っててじめっとした天気でした。

今日も学校でしたが、昨日の体育祭のせいか、腕&足が筋肉痛できつかったです。

心理学の授業を楽しく受けた後、友達と色々語りました。

そしたらなんと、うちと同じような夢を持っていることが発覚しました!!

学校に入っておいて言うのもなんですが、正直今やりたいって思うことはあんまり学校でやるのと関係ないことなんですよ。

だからみんなは真剣に取り組んでるのに自分だけこんなふわふわした気持ちですごしてていいのかな?って

いつも悩んでて。誰にもいえなかったんですよね。。。

そしたらその子が「実はさ。。」って話してくれて、びっくりしすぎてしばらく言葉がでませんでした。

同じような気持ちですごしている人がこんな近くにいたなんて。。。自分ひとりだけだと思ってたんでほんとびっくり。

お互い頑張ろうねって約束しました★めっちゃ嬉しかったです。

そのあとはお昼食べてとっても眠たい授業を受けて、放課後はバンドでちょっと集まりました。

部室にいってからみんな楽器をいじったりしてたんですが、うちは部屋の汚さが気になって掃除してました(笑)

ほんとにみんな初心者で覚えることもたくさんあって大変だけど、頑張りたいです☆

そんで帰りにいつもどおりに電車に乗ったら広告に徹平さんを発見!!しかも聴いてる音楽も丁度徹平さん☆

もう5駅くらいず~っと眺めてましたよ。見つめすぎですよね。めっちゃ感動しました。

しかし、ぼんやりしてたら、隣に座ってた人がいきなりうちの肩をトントンってしてきたんです。

そんで何かな?って思ったら、いきなり「お前は弱虫だ」ってず~っと言ってきました。

どうしていいかわからず、怖くなって涙がポロって出てきちゃって。。。しばらく動けなくて言われ続けたんですが

動けそうになったら急いで立って別の車両へ移動しました。ほんと怖かったです。

なんで泣いちゃったんだろう。。知らない人なのに。。弱虫は当たってますけど。。

それでは今日はこの辺で☆このあとのはねトビみて元気出します。またね~☆

(゜Д゜)

こんばんわ~!!今日も朝からいい天気でしたが途中から曇ったりしてました。

だけど寒くなくて暖かくて素敵でした☆

今日は体育祭があってちょっと早起きしてスポーツセンターへ行ってきました。

正直あんまりやるきがなかったんですが始まってみたら結構楽しくて気づいたら応援とか頑張ってました☆

一番最初から大縄があって八の字で飛んだんですが久しぶりにやったんで感覚をつかむまでが難しかったです。

そのあとは応援したりしていよいようちの出場する障害物競走がありました。

キャタピラ→袋とび→ドリブル&網くぐり→仮装して走る。って種目でうちは袋とびに出ました。

最初の子がちょっと大変そうで差が出来ちゃっててどうなっちゃうんだろうって思って袋に入って頑張って飛んだんですが

そのときはビリから二番目で。だけど仮装の友達が頑張ってくれたおかげで2位でした♪

なかなか疲れましたが面白かったです☆来年もやりたいです。

そのあとはご飯を食べて、縄取りって種目でした。

中央に縄が置いてあって両端からそれぞれのチームが取りに行って自分の陣地にどれだけ縄を持っていけるかっていう

やつだったんですが、相手が先輩で。。うちと友達二人でひとつの縄を取りにいったんですが相手も二人なのに

力がめちゃくちゃ強くて引きづられて痛かったです。3回もやったんですが3回とも縄が取れなくて。。

結構ダッシュしたつもりなんですがほんと転げまくって疲れました。

それから友達のリレーの応援とかやって、最後に閉会式で終わりました。

閉会式のときに抽選会があったんですが特賞がUSJのペアチケットで太っ腹だなぁと思いました。

それでは今日はこの辺で☆今日は疲れたので早めに寝ます☆またね~☆

(゜‐゜)

こんばんわ~!!今日は朝からとってもいい天気でしかも暖かかったです☆

ちょっと夏っぽくてうきうきしちゃいました♪夏大好きなんで早く来てほしいなぁ。

今日は学校でしたがそこまで萎えませんでした。学食も美味しかったしね(笑)

午後の理論の時間に友達と音楽の話で盛り上がりました♪おススメの曲とか教えてもらったんでさっそく聴きたいと思います☆

うちいろんな曲を聴くんですけど、はまるとそればっかり聴いちゃって。

世の中にはすばらしい音楽がたくさんあるんでもっとたくさん聴こうって思うんですけどなかなかそういう機会がなくって。

友達に教えてもらってからはまるパターンが結構多いです。

それから先生が授業を早く終わってくださったんでバンドの楽譜を探しに楽器屋さんへ行きました。

そしたらちょうど欲しい楽譜だけ売り切れてて。。。もうなんでやねんみたいな!!

他のところも探したんですがなかなか見つからなかったんで帰りました。これで二軒目です。。

aikoさんや愛ちゃんのピアノ弾き語りの楽譜があったんでそれもちょっと見ました。また欲しいなぁ。

そんでさっき帰ってきたらウエンツさんがブログ更新してくださってましたね☆

植木可愛いです☆最後の哲学的なところが素敵です♪コメントの注意事項も面白かったです。

ファンクラブイベント楽しみにしているんですが、お知らせのお便りがまだ来てないんです。。

ちゃんと会員なはずなんですが。。まぁ待ちます☆

それでは今日はこの辺で☆明日は体育祭があります。障害物競走頑張って来ます☆またね~★

(‐д‐;)

こんばんわ~!!今日も朝からとってもいい天気で、風もそんなに寒くなくて素敵な天気でしたよ。

今日は朝からバイトでいつもどおりやってたらめっちゃ忙しくなりました!!

席も満員で下げに行ったり、レジやったり、食器洗ったり。。。もう目が回りそうでしたよ。

こんなに混むとは予想してなかったんでびっくりでした!!

しかもブラジルから来ましたよって感じの方たちが4人くらいいらっしゃって。

かたこと?の日本語で「オレンジジュース、マダデスカ?」っておっしゃったんで大急ぎで提供してきました。

お待たせしてしまいすみません。しかも何気に笑っちゃってすいません。

そんでばたばたしてたらメガネを忘れてしまったお客様がいらっしゃって。。

急いで追いかけたんですが姿は見えず。。風のように去っていってしまいました。

小さなことに気づけなかったのがほんとショックでした。

忙しかったですがちょっとだけ楽しかったです!そして帰ってきてからは買い物へ行ってご飯食べて今になります。

それでは今日はこの辺で☆明日から学校でまた萎えますが頑張ります☆またね~★

(゜∀゜)

こんばんわ~!!今日は朝からとってもいい天気で、風はありましたがそこまで寒くなかったです。

今日は朝から学校でかなり萎えてたんですが友達と落書きしてたりして楽しく過ぎました♪

そしてそしてそのあとはお待ちかねのスイパラへ行ってきました★

もうね、ほんとにパラダイスでしたよ!!パスタもうどんも炊き込みご飯もカレーもスープもあるし。。

ケーキは20種類くらいあった気がします。あとはわらびもちとか和菓子もあって。。

うちは最初にパスタとうどんとサラダを食べて、その後はデザート系をめっちゃ盛ってきて食べました。

時間制限もあったりしたんで最初にかなり突っ走っちゃったみたいで。。。途中から気持ち悪くなっちゃいました。

チョコレートフォンデュとか出来て楽しかったし、お誕生日の方がいらっしゃったんでお店の人とみんなでハッピーバースデー歌いました♪

お店の方も親切で明るくて。。ほんと楽しかったです☆連れて行ってくれた友達本当にありがとう♪

それからかなりお腹がいっぱいになったんで噴水みたいなところで風にあたりつつ休みました。

見上げると高いビルに囲まれてるんですが青空が見えて綺麗で。噴水もあってなかなかいい場所でした。

そのあとはゲーセンへ行って記念にプリクラをとって、ゲームやって帰りました。

大塚愛さんの描いたうさちゃんのキャラクターLOVEちゃんのぬいぐるみがあったんでUFOキャッチャーやったんですけど

やっぱり難しくて取れませんでした。ほんと機会ゆすったら落ちてきそうな感じだったのに(笑)

友達と遊んでもやもやが晴れた気がします☆本当に今日はありがとう!!!

そして帰ってきてからはプチ引越しをしました。おばあちゃんの家に移ることになって荷物を運んだりしてました。

明日からおばあちゃんの家で生活します。以前より部屋が広くなったんでテンションUPです♪

WaTさんもブログこうしんされてましたね!!

ウエンツさんは面白すぎて笑っちゃいました♪ほんと笑のセンスがある方だなぁって思います!!

徹平さんは後姿の写真ぎゅってしたくなっちゃいます(笑)シバトラもかっこいい写真☆

スタッフさんブログは見事に打ち抜かれました。ズキュンって。。(笑)

さっきチャーリーとチョコレート工場みてたらシバトラの予告流れましたね☆

もう来週か!!楽しみすぎます☆はねとびもありますしね!!

生きる希望が沸いてきましたよ!!色々萎えますが頑張ります☆

それでは今日はこの辺で☆明日はバイトのあと楽器屋さんへ行ってきます♪楽しみや~!!またね~☆

(゜〇゜)

こんばんわ~!!今日も朝からとってもいい天気★しかし風は相変わらず強い天気でした。

今日はつまんない時間割の金曜日でしたがなんとか乗り切りました★

1時間目は先生が早く終わってくれたし、2時間目は小テストが返されて思ったより点数あって安心したし。

まぁ悪いんですけどね。みんなと比べちゃったらきりが無いんですけどね。。

そのあとはお昼ご飯食べて、午後の授業はまさかの小テスト!!

ほぼ勘でやったんですがみごとにやられました。1問しかあってませんでした。。

今日は運が悪かったと言うことで(笑)次こそちゃんと頑張ります!!

それから帰りにダッシュで学校近くの銀行へ向かったんですが区が違うから通帳つくれないって言われまして。。

うち学校帰りとかしか行けないんで。休日銀行休みだからここしか行けないんですけど。。って言ったんですけど

決まりみたいなんで無理ですと言われちゃって帰ってきました。せっかく作れると思ったのになぁ。

そのあと気づいたんですが、学校にケータイ忘れてきちゃいました。なんか今日は気が抜けてますね。

帰りのバスは猛ダッシュで走ったらなんとか乗れてよかったんですけど。。まぁいっか。

「忙しい」「忙しい」って言ってそれを言い訳にしていろんなことから逃げている自分に気づいちゃって。

反省します。。。自分で決めたことくらいしっかりやろう!!

それでは今日はこの辺で★明日は学校帰りに友達と遊びます♪またね~☆

(゜‐゜)

こんばんわ~!!今日も朝からとってもいい天気でしたがやっぱりちょっと寒かったです。

今日も学校でしたが、朝からなくなっちゃいそうだった予定がなくならなくなったんで嬉しくなりました♪

友達と食べ放題?へ行く予定だったんですが、都合が会わない子が出てきちゃって。。

だけどそれを楽しみにしてきたんでなんとかならんかなぁって思ってたらやっぱり行きますわってなって。

大学生になってから友達となにかを一緒に食べる機会が増えた気がします。みんなで食べると美味しさ倍増ですからね。

それから実習とかあって、当番で残って掃除とかしなきゃいけなかったんですが思ったより早く終わりました。

早く帰りたいって思ってる人たちのチームワークってすごいですね(笑)

そのあとは普通に帰ってきて今になります。疲れてないんですが眠いです。

それでは今日はこの辺で★明日も頑張ります★またね~☆

(゜‐゜)

こんばんわ~!!今日は朝からとってもいい天気でしたが風が強くて寒かったです。

今日はちょっと楽な時間割の水曜日☆しかも1時間目から好きな心理学の授業でした♪

実験もやったりでやっぱり楽しかったです☆

そのあとは二時間目に授業をとってないため時間があいたのでバイトの通帳を作るために銀行へ行ってきました。

ほんとは家の近くのところに行きたかったんですがうちの行く時間いつも閉まってるんで。

学校へいく一駅前の駅にある銀行へいったんですが道がよくわからなかったんで工事の方に教えていただきました。

工事の方は親切な気がするんですよ。笑顔が素敵ですし☆おかげさまで無事たどり着くことが出来ました。

しかし、保険証を忘れてしまい出なおすことに。。。せっかく行けたと思ったのにショックでした。

そのあとはご飯食べてとっても眠たい退屈な授業を受けた後、放課後はバンドのメンバーで集まって色々話しました。

なんの曲にする?って話になってみんなが知ってるのにうちは知らないアーティストさんが出てきたりして

ちょっと申し訳なかったです。途中で歌いだしたり笑い出したり。。好きなことが共通してて集まれる友達っていいですよね♪

なんとか決まってよかったです☆早く練習したいなぁ!!

それでは今日はこの辺で☆明日も実習で疲れそうですが頑張ります☆またね~☆

(゜ω゜)

こんばんわ~!!今日は朝から曇ってて帰りは雨でした。そんなに寒くなかったけどやっぱり雨はイヤですね。

今日は朝からず~っと実習の日だったんでかなり疲れましたよ。

しかもまさかの失敗をしてしまい残念な気分になりました。

調理実習はうまく行った気がします☆かつおのお刺身が美味しかったです☆

実習の時間に友達と恋バナしました。

「こういう人がいいよね~」とか「ちゃらちゃらした人は苦手だなぁ」とかみんな色々好きなタイプがあって。

うちが関西弁で「好きやねん!」って告白されたいなぁって言ったら「えぇっ!?」って言われちゃいました。

関西弁。好きなんですけど。方言とかで言われたら嬉しい気がするんですけど。。。

友達の意外なことがわかったりして面白かったです。

最近家に帰ってから次の日の朝が来るまであっという間に時間が過ぎる気がします。

1日24時間じゃ足りないです。家に帰ってからの時間がかなり充実してるんです(笑)

嬉しいことに妹達があまりリビングに来ないんでヘッドフォンでピアノ弾いたり歌ったり曲作ったり。。♪

やっぱり好きなことしてる時間は癒されますね☆

WaTさんもブログ更新されてましたね☆

ウエンツさんは最後のドレッシングのところがかなり面白かったです。なんか叫びたくなっちゃう気持ちわかります。

徹平さんはのんびりされてたみたいですね♪「すっかり名古屋になじんできました」の言葉がと~っても嬉しかったです。

初めて「名古屋に住んでてよかった」て思いました!!何処かですれ違ってたりしたら面白いですよね(笑)

それでは今日はこの辺で☆明日はサークルの集まりがあります☆楽しみです★またね~☆

(‐ω`)

こんばんわ~!!今日は朝から曇っていて雨がぱらぱら降ったりしましたがなんとか濡れずにすみましたよ。

今日は朝から気分が悪くなっちゃいました。。。

行きの電車で香水がかなりきつい方がうちの前に立ってたんですね。

そんで通勤ラッシュ?だからかめっちゃ混んでて。。後ろからも横からも押しつぶされそうになるし

それだけでも半なき状態だったのに前にいる方の香りがきつくて。。

その方の服にフードついてたんで「最悪の状態になったらこの方のフードに吐いちゃうかも」って思いました。

香水つけすぎには注意ですよね。死ぬかと思いました。

学校はつまらなかったんですが、ネプリーグが夜に見れるということでかなりニコニコしてました♪

帰りに用事があってちょっと地下街で買い物したんですが、バスに間に合うか間に合わないかぎりぎりのところで

電車に乗っちゃって。。「お願いします」って祈りながら、駅に着いたとたんWaTさんの「Ready Go」を聴きながら

猛ダッシュで改札を抜けて階段を駆け上がったらなんとか間に合いました!!すっごい疲れましたけどね(笑)

そんで帰ってきてから↓の記事にも書かせていただいた嬉しいニュースを発見して叫んじゃったり

ネプリーグはもちろん最高だったし、もう今日1日めっちゃ嬉しかったです☆

関わってくださったすべての方ありがとうございます。そうでない方もありがとうございます。神様ありがとうございます。

嬉しすぎて明日死ぬかもしれないです(笑)

それでは今日はこの辺で☆追記はネプリーグの感想早速書かせていただきたいと思います。またね~☆

続きを読む »

ついについにっ。。。。。


WaTさんニューシングル発売決定☆★

こちら♪

前からちょっと情報が流れたりしてトキメいてたんですが改めて発表されると嬉しいですね☆

しかもしかも9月にもまたシングルが。。。もう祭りじゃ~!!(笑)

タイトルからして素敵☆「君が僕に~」の方は自分の名前を当てはめて読むと笑顔MAXです(笑)

9月のほうはご親切に読み方まで書いてくださって。。またお二人の歌声を聴かせて頂けるんですね!!

しかもしかもしかも~!!ファンクラブイベントが夏に行われるそうで。。。!!

もう嬉しくて嬉しくて泣いちゃいますよ?叫びましたもん!家中走り回りましたもん!!

皆さんが会えるといいですね!!争奪戦とか怖いですし。。

もう、もう。。嬉しすぎて明日死ぬかも。

テンション上がりすぎて意味不明な文ですいません。コレをたのしみに頑張って生きます!!

本当に本当にありがとうございます!!

(゜ω゜)

こんにちわ~!!更新忘れててすいません。書こうと思ったら寝ちゃいました。

今日は朝からとってもいい天気で、ちょっと暑いくらいでしたよ。

今日は朝からバイトでいつもの日曜日より忙しくなくて気が楽でした♪

しかも苦手だったレジがちょっとだけ出来るようになりました☆

割り勘のときエラー出ちゃいましたけどね。イライラさせてしまってすいません。

それから家に帰ってから出かけようと思ったんですが暑いのと疲れたので出かけませんでした。

いつもバイト終わったあと出かけようって思うんですが疲れちゃって無理なんですよね。

だからずっとピアノ弾いたり、歌ったりしてました。すっきりしましたよ。

徹平さんブログ更新されていましたね!!とっても綺麗な景色で癒されます♪

しかも昨日は土曜スタジオパークへ出演されていて、めっちゃテンション上がりましたよ☆

明日はネプリーグですね!!楽しみです☆

ほんと最近いろんなことあったりしてへこむこと多いんですが友達や音楽に助けていただいてます。

WaTさん情報が偶然入ってきたりしてこれもすっごい嬉しかったなぁ☆

それでは今日はこの辺で☆今日は母の日でしたね。うちはお母さんにお花の形の車のにおい取るやつ?みたいな

ちょっとわけわからんやつ(←オイッ)あげました。喜んでくれてよかったです☆いつもありがとう!!

またね~☆

(゜‐゜)

こんばんわ~!!今日は雨が降ると言われてたんですがお天気でしたよ~!

連休明けの学校ということで朝からかなりテンション低かったです。

しかも実習でたちっぱなしだったんでめっちゃ疲れました。。まぁ楽しかったですけど。

友達と久しぶりに再会して「会いたかったよ」と言ってもらえて嬉しかったです☆

それから帰りにプリントをなくしてしまったので友達からかりてコンビニでコピってきました。

そしたらチロルチョコのチーズケーキ味を発見しちゃって買いました☆ほんとチーズっ!!って感じで濃厚でしたよ♪

やっぱり疲れちゃいましたがゆっくり寝て今週も頑張ります★またね~☆

(‐ω‐)

こんにちわ~!!今日も朝からとってもいい天気で少し暑かったです。

今日はとうとうGW最終日。。なんだか寂しいですよね。

今日は特に予定がなかったんで家でゆっくりしようかと思ったんですが

こんな天気の良い日に家にいるなんて太陽に申し訳ない気がして、外でかけなきゃっ!って言ってました。

だけど出かける場所もないし、どうしようってなってたら「こどもの日」ということで?お母さんがケーキ屋さんへ連れて行ってくれました☆

お昼時だったからか、めっちゃ混んでて駐車場も入れなくって。。仕方なく何処かで時間をつぶそうってなってブックオフへ。

先月号の雑誌とかもう置いてあってびっくりしました。雑誌って売れるんですね!!

色々立ち読みしてたら、ウエンツさんの曲が流れてテンションMAX★めっちゃ嬉しかったです。

そしたらお母さんが「なにか本いる?」って聞いてきたんですよ。

そんでうちは特にほしい物ないしいいかなぁって思ってたら徹平さんの昔の写真集を発見っ!

実は「青空散歩」しか持ってないんですよね。中古だけど、持ち主の方が綺麗に扱ってくださってたみたいで

汚れとか傷とか目立つものはなかったんで買ってもらっちゃいました。2冊目のほうです☆

1番最初のはちょっと汚れてたんで止めました。自分でまた買います☆もう読むたび幸せになります♪

そのあとはケーキ屋さんへ行って、とっても美味しいケーキを食べて帰ってきました☆

しかし、久しぶりに甘いものを食べたのか気持ち悪くなっちゃって。。なんででしょう?

おなかも痛くなって今ちょっとピンチです。アレルギーとかないはずなんですけどね。。。

それでは今日はこの辺で☆明日から学校ですがテンション上げて頑張ります☆またね~★

(・ー・)

こんばんわ☆今日はケータイからの更新です。今日も温かくて天気もいいしGW日和って感じでした☆今日も朝からバイトだったんですが、昨日より忙しくなくて安心しました。飲食店なんでやっぱりお昼は混みますけどね。そのあとはまたうちの思いつき企画で妹とお母さんとカラオケへ行って来ました。2日連続とかどんだけ好きやねんって感じですよね(笑)一緒に行った妹は昔からカラオケ嫌いだったんで来ないかと思ったんですが意外に歌ってました。コブクロさんの「轍」歌わせていただきました♪この曲は徹平さんが僕らの音楽で歌われて以来原曲が気になって歌詞を調べたりしてたんです。ほんと今のうちにとってすごい勇気を与えてくださる曲です☆お母さんがアルバム持ってたんで全曲ウォークマンに移しましたもん☆当分ハマりそうです。それでは今日はこの辺で☆明日でとうとうGW終わってしまいますが最後まで満喫したいと思います。地球のみなさんにとって素敵な1日になりますように…☆またねぇ☆

(‐д‐)

こんばんわ~!!今日もとってもいい天気で温かくてすごしやすかったです♪

GW真っ只中ですがみなさんどんな風にお過ごしでしょうか?

おばあちゃんのおうちへ行ったり、旅行へ行かれたりされるのでしょうか?いい天気でよかったですね★

今日は朝からバイトがあって、初めてお会いした方と一緒にお仕事させていただくことになりました。

気さくな女性の方で、挨拶していただいてからちょっと嬉しくなってテンション上がっちゃいましたよ。

今日はあんまりお客様がいらっしゃらなくて比較的楽だったんで助かりました♪

やっぱりこんな休日はみんな何処かへお出かけしているんだろうなぁなんて思ってぼんやりしてたら

福神漬けこぼしちゃいました。ほんと焦ってなんども謝りました。うちのせいで無駄にしちゃってすいません。

どうも昨日からなにかが心の中でもやもやしてて、情緒不安定で。泣きそうになったり。。

バイト終わってからお母さんが気を使ってくれたのかカラオケつれてってくれました。

大きな声出してちょっとすっきり☆WaTさんメドレー歌いましたよ♪

それでは今日はこのへんで☆明日もバイトですが、失敗しないように気をつけます。またね~☆

(゜ω゜)

こんにちわ~!!今日も朝からとってもいい天気で温かくて素敵な天気でしたよ★

やっぱり晴れはいいですね!!しかも寒くないしっ!!最高です♪

今日は朝から部屋の掃除を少しして、高校のときの教科書とかいらなくなったマンガとか全部古本屋さんへ売ってきました。

結構たくさんあったんですが、買い取っていただけるのは少しだけで、残りは引き取っていただくことになりました。

680円いただきましたよ★うちの本はほとんど10円とかでしたが(笑)

その後は家に帰って高校のときの友達とスパゲティを食べに行ってきました★

種類がたくさんあって迷いましたが、そこまでおなかすいてなかったんで和風のさっぱり系にしました☆

ちょっと量がありましたがとっても美味しかったです☆ごちそうさまでした。

友達と「学校どう?」とか色々話してたら、みんな食欲が落ちたことが共通してました。

うちは2日に一度はおなか壊すようになってしまったし。ストレスじゃない?ってよく言われます。

眠れなくなったりとか心の弱い自分だけだと思ってたけど、みんなも同じみたいでちょっとほっとしました。

はやく治るといいです。いろんな話ができて楽しかったです♪

それでは今日はこの辺で☆明日はバイトです。あんまりたくさんお客さんがいらっしゃると嬉しいですが忙しくて目が

回りそうになっちゃうんで(笑)ほどほどにお願いします。またね~☆

(゜ω゜)

こんばんわ~!!今日は朝からとってもいいお天気で温かくてすごしやすかったです♪

今日からGWが本格的?に始まりましたね!!みなさん何処かにお出かけになるのかな?

うちは今日あいかわらず学校がありました。家族で早起きしたのうちだけだったんでちょっと起きるの辛かったんですけど

いい天気だったんでテンション上がりました☆お日様ありがとう!!

しかも電車もいつもよりすいていたし、授業もちょっと早く終わったし☆よかったなぁ。

それから帰ってきて今日は妹のお誕生日だったんで夜はおすし屋さんへ行ってきました☆

近くに回転寿司ができたんですがいっつも混んでいて。外まで並びまくったりしてて前行ったときは入れなかったんです。

だから今回はうちが予約して行きました☆100円寿司でしたがまぁ美味しかったです☆

そして帰りに可愛い服が売ってたんで買ってもらい、ケーキ買って帰りました☆

それにしても久しぶりに食べたなぁ。妹お誕生日おめでとう☆

カレンダーもめくったし!!ウエンツさんソロでかっこいいです☆素敵過ぎます☆

それでは今日はこの辺で☆明日は中学、高校と仲良くしてくれた友達と久しぶりに会ってきます★またね~★
