

(-.-)

こんばんわ~☆昨日は更新忘れててすいません。今日はいい天気でしたがちょっと風が冷たかったです。今日は学校でずっと座りっぱなしの1日でしが前よりちょっと慣れてきた気がします。午前中に小学生の食生活のビデオを見たのですが、登場する子供さんがちょっと生意気な感じで笑っちゃいました。最近の小学生ってオシャレだったりおとなっぽい気がします。すごいなぁ。それからご飯食べて部長さんに部室を教えていただきました。楽器とか置いてあったり壁に落書きしてあったり…面白かったです☆早くみんなで練習したいなぁ☆そして午後はやっぱり寝てしまいました。先生すみません。帰りに妹の誕生日プレゼントを買おうと思い本屋さんへ行きました。そこでJUNONを立ち読みしにやけながら、真剣に本を選びました。そして家についたら妹がいたので早いですが渡しちゃいました。うち,プレゼント買ったらすぐ渡しちゃいたくなっちゃうんですよ。丁度読みたかった本だったみたいでよかったです☆それでは今日はこの辺で☆GWなのに明日もちゃっかり学校ありますが…頑張ります。またねぇ☆

その日まで。。。

苦しくて逃げ出したくなったとき どうして過去に戻りたくなるの?
確かに楽しいこともあったよ そして君と出会えたことも

言葉ひとつひとつにうなずいて 嬉しすぎて
何処か温かくて 安心できたの

君はあの日くれた笑顔のまま 今ごろ明日へと進んでいるのかな
まっすぐな姿に何度勇気をもらっただろう いつか会えるその日まで歩こうと思う


すっごく久しぶりに載せさせていただきました。遠くに行ってしまった友達のことを考えて書いたやつです。

(゜ω`)

こんばんわ~!!昨日はエラーが出ちゃって更新できませんでした。書きたいことあったのに悲しかったです。

昨日はほんとひどい雨でした。しかも寒かったです。。だけど今日はお昼から太陽が出てきて暖かかったです☆

今日も学校でしたが、好きな心理学の授業が楽しかったです☆実験とかあったりしてこの授業は寝たことありません(笑)

そのあとは空いた時間で調理学の宿題をやって、余った時間で友達と色々お話しました。

そしたらまさかの怖い話!!ほんと怖い話苦手だったんですごい顔してたと思います。

それからご飯食べて、授業だったんですがほんと~に眠たくなっちゃって寝ちゃいました。。

席もいつもは一番前だったのに珍しく後ろの方だったんで気が抜けちゃったみたいです。気をつけます。

そして帰りに友達と服をみたりして帰りました☆今回は残念ながら収穫なしです。

そうそうっ!さっきWaTさんブログ読ませてもらいましたよ♪

ウエンツさんクイズ出題してくださいましたよね☆答え書いちゃうところが素敵です♪

徹平さん写真可愛いです☆しかも名古屋はいいところですって!!嬉しいお言葉ありがとうございます☆しかもかおもじ付きっ!!

シバトラSPも始まりますし!!ニコニコしてすごせそうです☆

そしてそしてっ!!おとといのよるにテレビを見てたら。。

スカパーの新CM見れました~★☆

もうめっちゃテンション上がっちゃいました!!疲れぶっ飛びました♪

それでは今日はこの辺で☆明日はバイトです。頑張ります☆またね~☆

(゜ω゜)

こんばんわ~!!今日も朝からとってもいい天気で風は強かったですが暖かくて気持ちよかったですよ☆

今日は学校でしたが思ってたより早く過ぎて行った気がします!!奇跡的に午後も寝なかったし(笑)

だけど学食?をはじめて食べて、デザートのゼリーにトマトが入っててかなりびっくりしました!!

うちトマト苦手なんですよね。。頑張りましたが無理でした。せっかく作っていただいたのにすいません。

それから帰りにちょっと苦手だった友達と帰ったんですが、ちょっとずつ壁?がなくなってきた気がします。

前に些細なことですがちょっと傷ついたことを言われたんで。どうしようって思ってたんですが

ゆっくりだけど普通に話せるようになりました★よかったなぁ。

それでは今日はこの辺で☆明日は実習があって早くに家を出なきゃいけないので早めに寝ます★またね~☆

(-.-)

こんばんわ~☆久しぶりのケータイ更新です。今日は晴れてとっても暖かく素敵な天気でしたよ♪今日は朝からバイトでした。最初はあまりお客さんがいらっしゃらなかったので「今日はヒマですね。」なんて話してたら後から忙しくなりました。油断禁物ですね。それから家に帰って疲れてたんですがミスドが今日まで100円だったみたいなんでドーナツ買いに行きました。久しぶりで美味しかったです。それからぼーっとしてたら夜になって今になります。最近丸一日休みの日がないんで疲れますが色々な経験させていただけるのでまぁいいかななんて思います。明日になって気持ちが変わってたらすいません(笑)それでは今日はこの辺で☆明日から学校ですが明るく行きたいです。またねぇ☆

(゜ω゜)

こんばんわ~!!今日はとってもいい天気で風は少しありましたがそこまで寒くなかったですよ☆

今日も土曜日ですが学校がありまして。。いつもよりはちょっと遅めに授業が始まるんでゆっくり出来たんですが

ゆっくりしすぎて遅刻するかと思いました。危ないところでした(笑)

それで授業を受けた後、うちは前に学校休んでその授業を受けてなかったんで

代わりに課題とか出されるのかな?って思って先生に聞きにいったんですよ。そしたら

「前にアンケートやったでしょ?あれでいいよ」って言ってくださいました☆

めんどくさいレポートとかやらなきゃいけないかとずっと思ってたんでほんと嬉しかったです☆

もう先生好きです(笑)ちゃんとまじめに授業うけます!!ありがとうございました☆

そのあとはみんなでちょっと歩いて学校の近く?のショッピングモールへ行ってご飯を食べてから

ちょっとぶらぶらしてから解散したんですが、うちは一人暮らしをしている友達のおうちへお邪魔することになりました。

最初にスーパーへ行ってからトイレットペーパーがなくなったみたいなんで一緒に買って

それからアパート?へ行ったんですが、とっても可愛いお部屋でした☆

大学卒業したら一人暮らししたいと思っていたので色々と節約とか教えてもらいましたよ!!

かっこいいです!!色々大変そうですがあこがれますね☆

それから帰る途中に気になってNHKスタジオ見てきましたよ☆

警備の方がいらっしゃったんで中へは入れなかったけど、もしかしたら徹平さんがいらっしゃるかも♪

なんて考えてにこにこしてました。かなり怪しい人ですいませんでした。

スタジオ周りは人が多かったからもしかしたら、ほんとにもしかしたらすれ違ってたかも知れませんね(笑)

そのあとはヘッドフォンを買いに雑貨屋さんへ行ったんですが迷った上げくやめて

最寄り駅の近くにある電気屋さんでヘッドフォンかいました。イヤフォンが壊れちゃったんで変えたかったんですよ。

初ヘッドフォン!!音漏れしないって書いてあるやつにしました☆つけるとかっこいいです♪

それでは今日はこの辺で☆明日はバイトです。頑張ります☆またね~☆

シバトラSP5月22日(土)放送決定☆★


ついに待ってました!!のシバトラの放送日が決定しましたね★もう嬉しくて仕方ありません!!

ホームページで動画も配信されてましたし!!さっきチェックしてきたんですが徹平さんメガネヤバイです!!

めっちゃきゅんきゅんしちゃってました☆気になる発言も時々あったりして。。早くみたいです!!

しかも最後に「名古屋行ってきま~す!!」っておっしゃってて!!そこもめっちゃテンションあがっちゃいましたね

土曜プレミアムとか?での放送かな?この放送を楽しみに5月も頑張ります☆

(°ω°)

こんばんわ~!!今日は曇ってて気温も低くて寒かったですよ~!!

今日は退屈な授業が詰まった金曜日ということで。。。やっぱりつまんなかったです。

しかし奇跡的にお昼ご飯の後の授業寝ませんでした!!自分で自分すごいって思っちゃいました(笑)

そのあとはサークルの新入生歓迎会に参加させていただきました★

お店がうちの帰りによる駅のめっちゃ近いところにあったんですごい助かりました☆

初めて居酒屋へ入ったんですが照明とかおしゃれですね!!しかもめっちゃにぎやか☆

先輩達はお酒を飲まれていたんですがうちはオレンジジュースで乾杯(笑)

料理もすごい大きなお好み焼きとかから揚げとかチーズ何とかとかピッツァとか色々あって美味しかったです♪

自分が飲食店で働かせていただいてることもあって、極力残さないようにしようってめっちゃ食べちゃいました(笑)

片付けもしやすいようにちょっとまとめてみたり(笑)から揚げほんと美味しかったです♪

先輩とも色々お話させていただきました☆酔っちゃってる方とかいてびっくりしちゃいましたけど。。

テレビでしか見たことないお店に入れたし、友達とも色々お話できたし、店員さんも優しかったし!!

帰りは遅くなっちゃって寒かったけどなんとかバンドのメンバーも決まってよかったです☆

今日もWaTさんブログを更新してくださってましたね☆

ウエンツさんはメガネのお話☆メガネ好きなんでぜひぜひかけてくださいな♪

徹平さんついにひつまぶしを召し上がれたんですね!!顔文字も入ってて嬉しさが伝わってきます☆

もしかして名古屋にいらっしゃるのかな?にやけに近い笑顔になりますね(笑)

それでは今日はこの辺で☆明日も学校ですが。。頑張ります☆またね~☆

(゜з゜)

こんばんわ~!!今日は朝からあいにくの雨。しかも結構降ってて靴ぬれそうだなぁって思ってたら

妹が今日から合宿へ行くため駅まで車で送ってもらうみたいだったんでついでに乗せていってもらいました。

おかげでめっちゃ早くに学校着きました。教室1番のりだったんで3曲くらい歌ってました(笑)

よく響く教室でちょっとの声でもすごい遠くまで聞こえるんですよ!!びっくりしちゃいました。

それから授業を受けてお昼食べてまた授業。。。今日は長くて疲れました。

なんか最近学校でふとした瞬間に泣きそうになるんです。視界がぼやけてきて。。。

急に孤独にな気持ちになって。。。深く考えすぎないようにします。

それでは今日はこの辺で☆明日は講義ばかりの地獄の金曜日ですが。。。頑張ります☆またね~☆

(゜∪゜)

こんばんわ~!!今日は朝からとってもいい天気で風もなくて素敵な天気でした☆

今日は楽な時間割&終わるのが早い水曜日!!降り続いていた雨も今日は止んでてちょっと足どりが軽かった気がします。

1時間目はうちの好きな心理学の授業で嗅覚や味覚のことを勉強しました。

授業中に先生が紹介してくださった世界一まずいらしいあめ?が気になったんで授業後いただいちゃいました。

においは黒飴みたいなにおいで味は歯磨き粉としょうゆが混ざったみたいな味で。。。

このお菓子は原産国の子供達に大人気らしいです。色も真っ黒で見た目からしてちょっとって感じでした。

それから1時間授業をとってない暇な時間だったんで友達に寝てしまった分のノートを写させてもらってお昼ごはんでした。

そのあとは総合学習でまたまたお話だったんですが、授業始まる前に隣のめっちゃ可愛い子がピノをくれました☆

いきなりだったんでびっくりしちゃいましたが美味しかったです♪

授業はやっぱり寝ちゃいましたけどね(笑)ほんとこの授業起きていたことがないかもです。

帰ってきてからは夕ご飯におもちのピザを作りました☆そのあとからはバイトに行ってきたんですが

ちょっと空いた時間に店長さんと初めてお会いした方とお話をしたんですよ。

なんかうちが疲れた顔をしてたらしくて、心配してくださって。。すぐ顔にでちゃうみたいです。

うちはよく「変わってるね」とか「変だね」とか言われて正直あんまりそう言われるのは好きじゃなくて。

そういうことで悩んでいると話したら「それも個性だよ」って言ってくださって。嬉しくて泣きそうでした☆

お客さんも今日は優しい方が多くて。。ほんと自分って周りの人に恵まれているなぁと改めて実感しました。

やりたいこととか学校とかすれ違ったりあるけどうじうじしてないで明るく生きていこうと思います♪

ウエンツさんのブログ徹平さんとの仲良し感が出てて思わず笑っちゃいました☆素敵過ぎますやん!小池さん!!

それでは今日はこの辺で☆またね~☆

(゜〇゜)

こんばんわ~!!今日は朝から微妙な天気で帰りには雨が降り出しちゃいました。。

やっぱりいい天気のほうが気分も上がるしいいですよね!!早く晴れないかなぁ。

今日は学校で朝から実習でした。

午前中にスフレチーズケーキとチョコレート何とかっていうケーキを作った後

午後から調理実習で豆ご飯とすまし汁とひじきの煮物とみかんゼリーを作りました。

今回は誰もけがとかすることなく無事に終わってよかったです。包丁怖いですよね(笑)

帰りに焼いたケーキを取りに行っておなかいっぱいだったんでお持ち帰りしてきました。

いつも思うんですが、なぜ調理実習の方を先にやってくれないんだろうって(笑)

帰ってきたらまたまたWaTさんブログ更新してくださいましたね♪

ウエンツさんは連日更新☆今夜のサプライズSP楽しみにしてます☆ココア美味しそう!!

徹平さんの写真スーパーかっこいいですね!!おしゃれやなぁ!!

それでは今日はこの辺で☆明日は学校とバイトです。忙しいですが頑張ります★またね~☆

(゜з゜)

こんばんわ~!!今日も朝からとってもいい天気で風もそんなになくて素敵な天気でした☆

今日は学校だったんですがいつもに増してつまらんかったです。

授業の長さに未だに慣れなくてもうあくびばっかりしちゃいました。

休み時間は友達と話したりするんですが「眠い」とか「早く帰りたいね」なんて会話ばかりで(笑)

この前遊んだ友達が色々悩んでるみたいですごい辛そうで。。。

色々話してくれたりするんですが、何も力になれなくて、聞くだけしか出来ない自分がすごい悔しくて。。。

悩みを聞かせてもらったりすると、自分ってなんてちっぽけなんだろうって色々考えます。

ぐっすりも眠れていないみたいなんで早く元気になってほしいです。

それでは今日はこの辺で☆明日は実習です。また手を切らないといいなぁ(笑)またね☆

(゜ω゜)

こんにちわ~!!今日は朝からとってもいい天気でそんなに風もなくて素敵な天気でした★

今日は朝からバイトがあったんですが、とっても忙しかったです。

うちのところじゃないんですが、東京?のお店がテレビで紹介されてたみたいでそれの影響かもしれません。

家族連れの方とか、おじさんとか。。。下げに行ったり、レジを打ったり。。ばたばたしてました。

小さい子が来てくれてとっても可愛くてすごい見ちゃいました。喋らないうちは可愛いですよね(笑)

そのあとは近くにある古着屋さんへ行って学校へ着ていく服を買いました。

ほんとネタが尽きてきて(笑)1週間で同じ服着ちゃったりしてるんでいいかげんに買わないとなぁって思いまして。

またワンピースとかでしたが、ワンピース2着とキャミソール1着で1015円でした!!

もっとすると思ったんですが、30%オフの日だったらしくかなりお買い得に買えました☆

それでは今日はこのへんで☆明日は学校です★またね~☆

(゜∀゜)

こんばんわ~!!今日は朝からとってもいい天気でそこまで寒くなくて素敵な天気でした☆

土曜日だったんですが学校があって、大変そうだなぁって思ったんですが1時間だけだったんで気が楽でしたよ。

しかもいつもより1時間くらい寝ることが出来たんでニコニコしてて、なんかいいことありそうな気がしました♪

授業を受けたら相変わらず眠かったんですが、なんとか最後まで起きて聞けました☆

そしてその後帰ろうとしたら友達が「一緒に遊ぼう」って誘ってくれたんで遊ぶことになりました☆

入学してから初めて出来たお友達と遊べるなんて嬉しくって思わず飛び上がって喜んじゃいました☆

地下鉄で移動して、地下街をうろうろ。とりあえずお昼の時間だったんでご飯を食べようとしたんですがどこもちょっと

高くて。。。やっぱり都会?の方だと高いですね。

日替わりパスタとサラダとデザートがついたセットが850円だったんでイタリアンなお店へ入りました。

お店の雰囲気もよかったし、おしゃれな感じだったんで大人になった気分でした☆

ですがサラダにまさかのトマトが。。。うちトマト苦手なんですよ。ですがこの雰囲気のおかげで食べれました☆

それからずっとうちの過去の話を聞いてもらったり、クラスのこととか色々話したりして、女子っぽいなぁって思いました(笑)

そのあとはすぐ近くに不二家を発見して、ご飯食べたばっかりなのにめっちゃ大きなパフェを食べました☆

ケーキとかなり迷ったんですが、隣でパフェ食べてる人がめっちゃおいしそうで。。。

結構大きかったんですが一瞬にしてなくなりました(笑)食べてるとき美味しくてずっとにやけてました。

それから激安な服やさんで靴下3足買って、雑貨屋さんとか見て、帰りました☆

朝から嬉しい予感がしてたんで当たってよかったです☆友達ほんとうにありがとう!!

これで明日のバイトもなんとかがんばれそうです☆

ウエンツさんのブログかっこいい大人な感じがしました☆サプライズはおきたのでしょうか?気になります!!

それでは今日はこの辺で☆またね~☆

(°ω°)

こんにちわ~!!今日は朝から微妙な天気だなぁって思ってたら帰りは雨が降り出しました。

今日は講義ばかりのつまらない金曜日でテンション低かったんですが思ったより早く過ぎました。

お昼ごはんのときに気になってたサークルの説明会?があったので行ってきました。

軽音楽なんですが先輩が優しくて。見た目がちょっと怖そうだったんですが説明とかしてくれて

さっそく来週に歓迎会があるみたいで楽しみです☆

そのあとはまた授業だったんですがすっごい眠たくてまたまた寝てしまいました。

やっぱり午後は本当に眠いです。気をつけなきゃなぁ。

早く帰れたので親子丼作りました!最近夕ご飯作るのが日課になってます☆

いろんな料理が作れるようになりたいです♪

そうそうっ!ウエンツさんお財布見つかったみたいでよかったですね☆ダジャレが面白かったです♪

それでは今日はこの辺で☆明日は土曜日ですが学校があります。。がんばります☆またね~☆

(°ο°)

こんばんわ~!!今日は朝から微妙な天気でした。風がほんと冷たかったです!!

今日は一時間授業を受けてから、校外学習?へ行ってきました☆

現地集合でちょっと時間があったんで友達とみんなでココ壱へ行ってきました★

実はうちがバイトしているのも近所のココ壱なんですがお店のカレー1度も食べたことないんです。

ほんと「近い」ってだけで決めちゃったんで。申し訳ない気持ちでいっぱいだったんですけどついに食べました。

悩みまくってハーフサイズのフライドチキンカレーにしました。

辛さは普通にしたんですが思ったより辛くてびっくり!中辛くらいだと思います。

お店の人の元気さにもびっくりしました。うちはあんなに明るく接客できないなぁ。

しかも隣に座ってたお客さんが一番辛い辛さのカレーを頼んでいたのでびっくりしてめっちゃ見ちゃいました。

そのあとは見学する場所へ向かい、先生たちの説明をちょっと聞いた後は自由に見学でした。

お菓子を作る機械とか見学して、試食もいただいて、満足したのですぐに帰りました(笑)

ほんと寒かったんでおうちへ帰りたかったんです。急に寒くなるんで困ります。

帰りの電車の駅のアナウンスで「終点でしゅ」って駅員さんが言ってたのが面白くてずっと笑っちゃいました!!

それで帰ってきてからご飯を作って、ぼんやりしてたら自動車学校があったことを思い出して送ってもらいました。

今日は総合コースって言うコースを回ったんですが最後の止めるところがよかったらしくうれしいお言葉をいただきました。

先生とも少しだけお話できてとってもうれしかったです♪

WaTさんまたまたブログ更新してくださいましたね★

ウエンツさんのは面白すぎて何回も見ちゃいました!!誤りすぎですよ!!

徹平さんは竹山さんとの写真でしたね☆寒いっておっしゃってるのでもしかして名古屋にいらっしゃるのかな?

テンションあがっちゃいました☆

それでは今日はこの辺で☆明日も学校と自動車学校です。がんばります!またね~☆



(゜з`)

こんばんわ~!!今日はなんとか晴れていい天気でしたが風が冷たくて寒かったです。

今日も学校でしたが、講義だったんで結構楽でした☆

前回楽しいと思った心理学の授業は今回も実験をしたりして楽しかったです。

嗅覚を調べる実験で紅茶の匂いをかいだりしたんですが4個中2個しかあってませんでした。

ピーチマンゴーティーとか。。結構マニアックで難しかったです。

そのあとは体育の授業だったんですがうちはとってないんで友だちと色々はなしたりして過ごしました。

そしてご飯を食べてるときに昨日倒れてしまった友だちが来ました☆なんとか元気になっててよかったです。

そのあとの総合の授業では学長さんのお話だったのですが。。。

かなり強力な呪いをかけられてしまったみたいで。。。おなじみの眠りの神様に(笑)

すっごい首がカックンカックンなってて。。ロックな人みたいになってたとおもいます。

せっかくいいお話をしてくださっていたのにほんと申し訳ないです。それにしてもよく前から二番目の席で寝れたなぁ(笑)

すいませんでした。早く寝ます。寝ないようにします!!

それでは今日はこの辺で☆最近ドラマの再放送で医龍がやってるのでニヤニヤしちゃってます☆またね~☆

(゜Д゜)

こんばんわ~!!今日は朝から雨が降ったり止んだり。。。微妙な天気でした。

今日も学校で朝から帰りの授業まで実習でした。

実習はたのしいんですが片付けとか疲れるんですよ。チェックも厳しいし。

午後からの調理実習でうち指切っちゃいましたけどね。ボーっとしてましたよ。

そしたら友だちも手を切ってしまったみたいで。。貧血?で倒れちゃって。。

保健室に運ばれていってしまいました。ほんとびっくりしました。

さっきメールしたらなんとか大丈夫だったみたいで。油断禁物ですね。

それで帰ってきました。ちょっと眠たいです。

そうそうっ!ウエンツさんのブログ、キュンってなっちゃいました☆

毎日更新していただきありがとうございます!!とっても元気が出ます★

それでは今日はこの辺で★またね~☆

(゜з゜)

こんばんわ~!!今日は朝から雨が降ってて、ちょっと寒かったです。

今日は学校で授業でした。

1時間目からまさかの当たり番!初めて当てられて発言したのは

「N」でした。窒素の元素記号を聞かれて答えました。

もっと授業っぽいことで当てられたかったです(笑)突然でびっくりしましたが。

そのあとは情報の授業でパソコンでメールとかタイピングとかやりました。

パソコンはネットとメールくらいしか使わないんで保存するとか表を作成するとかはほんと苦手で。。

それをするときがいつ来るのかそわそわしてましたが今日は大丈夫でした☆

タイピングは自分で言うのもなんですがちょっと得意なんですよ♪

タイピングゲームにはまってやるようになってからと、ブログを書くようになってから

キーボードを見なくても打てるようになったんです。以前はほんと遅かったんですけどね。

だからちょっと得意げになっちゃってカタカタやってます☆

そのあとはお昼ご飯で、友だちからお土産のきんつばをいただきました。とっても美味しかったです。

それでは今日はこの辺で☆最近ウエンツさんのブログ更新率が高くて嬉しいです☆またね~☆

(゜∪゜)

こんばんわ~!!またまたお久しぶりになってしまってすいません。

ブログ書こうっ!って思ってていつも忘れちゃうんですよ。書きたいことはたくさんあるのに。。

ちゃんと時間決めてやれば更新できるかな?続けたいんで頑張ってみます。

今日は朝早くは雨の音が聞こえてたんですが、9時ごろには晴れてました。

今日は朝からバイトでした。

お店が開店する前からの準備のお手伝いといつもの仕事だったんですが思ったより早く時間が過ぎました。

お客様から注文を聞いて帰ってきたら「表情がよくなってきたね」とお言葉をいただきました★

自分ではあまり意識してなかったんですが笑顔になってたみたいです。よかったなぁ。

結構忙しかったんですが、作業もなんとかこなせるようになってきました。

まだ慣れてきたとはいいきれないんですが、これからも油断しない頑張ります★

帰ってきてからはパソコンのプリンタのインクの交換をしたり、ちょっとピアノ弾いたり。。

気づけば今週は丸1日休みの日がありませんでした。ちょっと自分でもびっくりです。

芸能人の方風に言うと。。。オフがありませんでした。ちょっと言ってみたかったんで言ってみました(笑)

それでは今日はこの辺で★明日は学校です。寝ないように頑張ります。またね~☆


(゜ω゜)

こんばんわ~!!今日は朝からあんまり天気がよろしくなくて、雨が降ってました。

気温も昨日に比べれば低くなっちゃってたし、風が冷たかったです。

早く暖かくなぁれ!!むしろ夏が早く来てほしいです。

今日も学校だったんですが、心理学の授業が楽しかったです☆

選択教科でなんとなく面白そうだから選んだのですが、先生のテンションが高くて、しかも関西弁!!

心理学の歴史?についての話だったんですが、物語があって奥深いなぁと思いました。

その後は体育の授業だったんですが、うちは選択してなかったんで学生ホールっていうところで

友だちと色々お話をしてました。から揚げとか売ってて美味しそうでした。

そのあとは授業から帰ってきた友だちと合流し、お昼ごはんを食べました。

それから次の授業まで時間があったんで少しお話した後、友だちと一緒にトイレへ行ったんです。

そしたら友だちが悩みを話してくれて、うちが聞いてたら涙が出てきちゃったみたいで。。。

色々辛いんだなぁって思いました。悩んでる人の話を聞かせてもらうと自分の悩んでることってなんてちっぽけなんだろう

って思います。こんな大きくて悲しいものを抱えながら一生懸命生きている人が目の前にいるのに

自分はすぐに嫌だとかもうやめたいとか嘆いてて。。あぁ自分はおろかだなぁと思います。

そしたら友だちが「一番仲良しだと思ってるのあやぴーちゃんだから」って言ってくれて。。。

もうそのお言葉を聞いた瞬間嬉しすぎてうち、涙が止まらなくなっちゃって。。。

今まで誰かと一緒にいるときも疑われちゃったりしたこととかあったから何処かで壁を造ってて

あまり深く人と関わらないようにしてたこととかあったんです。

誰かをどこまで信じていいのか人間不信?になっちゃったこともあって。。

そんな嬉しいことを言われたのは生まれて初めてで、自分生きててもいいんだって思ったら泣けてきて。。

二人で泣いちゃってました。トイレで(笑)

こんなうちに話してくれてありがとう!!これからもよろしくお願いします☆

それから授業受けて、帰ってお母さんとまたカラオケへ行って来てめっちゃ大声出してきて(笑)

弥生ちゃんとちょっとお話して今になります。

ほんと友だちって素敵だなぁと改めて思った1日でした。本当にありがとう。神様こんな素敵な人に出会わせてくれてありがとう。

昔から仲良くしてくれてる友だちも、新しく出来た友だちも大切な存在です!!

そうそうっ!話は変わりますが、ニュースで大塚愛さんが体調不良になってしまったみたいで。。。

すっごく心配になりました。しかも今日は新曲の発売日なのに。。

愛さん、ゆっくり休んでください!!早くよくなりますように。。

そしてWaTさんブログ更新されてましたね☆

ウエンツさんお母様からの写真に引き続いたお話で面白かったです☆今朝のだめのニュースやってましたよね☆

徹平さん大須観音へ行かれたんですね!!うちも同じような写真とったことあります☆

あと、昨日の夢で嵐さんの大野さんがおばあちゃんの家に住んでいたという夢をみました。

それでは今日はこの辺で☆明日も頑張ります☆またね~☆


(゜∪゜)

こんばんわ~!!またまたお久しぶりになっちゃってすいませんでした。今日はとってもポカポカして素敵な天気でしたよ★

今日は昨日から大学の授業が始まったんで大学へ行ってきました。

大学に入って思うことは1時間の授業時間が長いっ!!ということです。

今までは50分授業だったのに今は90分授業。。

今日は実習だったんで長い話を聞くだけじゃなくすんだんですが、講義のときはつまらなくて寝ちゃいそうでした。

そして今日は帰ってきてからご飯を作りました★

豆腐のあんかけにしたんですが、自分で言うのもなんですがなかなか美味しかったです☆

あとは肉が余ってたんで炒め物にして、食べ終わった食器も洗っておきました。

そのあとは自動車学校へ行ってきました。また乗車だったんですが前よりだいぶ慣れた気がします。

ちょっとずつですが楽しいと思えるようになりました♪よかったです。

それでは今日はこの辺で☆明日はちょっと早めに学校が終わる予定なんでよかったです(笑)またね~☆

(゜∀゜)

こんばんわ~!!昨日は忘れててすいませんでした。今日はとってもいい天気でした。

今日は久しぶりに何も予定がない日ということでゆっくり寝ようと思ったんですが

地デジのために工事の人が家に朝から来たんで早起きして掃除しました。

そしたら弥生ちゃんからメールが来て午前中だけちょっと会って話をしました。

やっぱり友だちに会うのはいいですね♪久しぶりにお話できて楽しかったなぁ☆

それから帰ってきてもまだ工事が終わってなかったんでお昼ご飯を買ってきて食べました。

そのあとは午後からお父さんが会社の人とお花見があるみたいだったんでお母さんと送っていって

カラオケ行ってきました☆お母さんめっちゃうまいから困っちゃうけどやっぱり大きな声を出すとスッキリします♪

そのあとは帰ってきてからドーナツが作りたくなったんで作ったんですがあんまり美味しくできなくて。。

最近焼きドーナツが無性に作りたくなるんですがことごとく失敗しちゃうんですよ。

材料の入れ忘れとか、焼き時間とか。。ドーナツ型ほしいですけど買いに行くの面倒で(笑)

一昨日は意味深な記事をのせてしまい、驚かせてしまって申し訳ありませんでした。

エイプリルフールのつもりです。お許しください。

こんなうちですがこれからもよろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で☆またね~☆

(゜∀‐)

こんばんわ~!!今日は朝からあいにくの雨でした。だけどそんなに寒くなかったです☆

まず最初に、叫びます!!

友だちお誕生日おめでとう☆

地元の大切な大切なお友達の誕生日なんです!!最近会っていないけれどまた会えたらいいな。おめでとう!

今日も引き続き大学のオリエンテーションがありました。

今日は内科検診と教科書販売などがあって、レントゲン撮ったりしました。

待ち時間にあまり話したことがないコとお話が出来たのが嬉しかったです☆

それからお昼ご飯を食べて、委員会とか決めて予定よりも1時間以上早く解散できてよかったです♪

帰りに昨日書いたとおり途中の駅で降りてお買い物行ってきました☆

財布がどうしても欲しくて、三越とか一応ちょっと入ってみたんですがやっぱり高い。。

諦めかけて地下街をうろうろしてたら裏道?見たいな所があって突き進んでいくと可愛い雑貨屋さんを発見!!

もう宝を見つけた気分でした(笑)こんな雑貨に囲まれてるお店の人は楽しい気分になれそうだなぁ。

そして迷いましたがちょっと派手目の柄のお財布にしました☆安かったのがかなりのポイント(笑)

大学生なのでかしりませんがみんなブランドのお財布を使ってるみたいで。。

憧れてて欲しいなぁと思ったんですが、お財布買ったら中に入れるお金なくなっちゃいそうで。。。

もう少しちゃんとお金が管理できるようになったら高いお財布買ってみようと思います。

そしてほんとは徹平さんが名古屋にいらっしゃるみたいなんでスタジオ付近へ行こうとしたのですが疲れてたんで諦めました。

まぁ同じ名古屋にいるってだけで幸せなんで。とかいいつつ気になっている自分もいます。

そうそうっ!ウエンツさんブログ更新されてましたね☆後ろ姿素敵!!

それでは今日はこの辺で☆



突然ですが、お知らせがあります。

実は最近、色々悩むことがたくさんありまして。。

いつもいつも愚痴ばかり書いちゃう気がしまして。。

落ち込んだらすぐに誰かに助けを求めようとしている甘ったれた自分がいまして。。

だから、ちゃんと自立した人間になるまで、夢が叶うまで

ブログをいったん休止しようと思います。

こんな自分をいつもいつも優しく支えてくださったみなさん。

偶然ブログを見つけてくださった方、ご訪問してくださった方

温かいお言葉をくださった方、関わってくださった全ての方。。。

本当にありがとうございました!!

夢が叶ったら帰ってきます。

本当に本当にありがとう!!

続きを読む »

