スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(゜з゜)

こんばんわ~!!今日は朝から結構いい天気でしたが今はちょっと曇っています。

今日も昨日に引き続き大学のオリエンテーションでした。

最初は教室で卒業生の方の話を聞いてから就職の大変さをしりました。

そのあとはまた配布物とか提出物の回収があって、お昼ご飯を食べ

またちょっと恋の話をしました。友だちが色々話してくれて嬉しかったです★

そして午後からは警察の方が来て護身術を教えてくださいました。

何気に学校周りで変な方が多いらしくて。。。気をつけます。

それからサークルの紹介があって、楽しそうなサークルがたくさんありました。

忙しそうだから迷いましたが軽音楽部の方たちの演奏している感じが楽しそうだったんで名前を書いてきました☆

先輩達も優しそうな方たちだったし。入れるといいな!

そしてさっき帰ってきてご飯を食べたところです☆

そうそうっ!WaTさんお二人ともブログ更新されてましたね☆

ウエンツさんのは何回も写真撮っちゃうところが素敵でした!!光の加減ってなかなか難しいですよね。

徹平さんのはまたまた反則写真(笑)しかも味噌煮込みって!!名古屋にいらっしゃるんですね☆

もうこれはスタジオ付近へいくしかありませんね(笑)会えないだろうけど明日行ってきます♪

それでは今日はこの辺で☆またね~☆
スポンサーサイト

(゜ω゜)

こんばんわ~!!またまた更新忘れちゃってすいません。今日はとってもいい天気でしたが寒かったですよ!

今日は昨日から続いている大学のオリエンテーションへ行ってきました。

単位を取らなきゃいけないこと、偉い先生のご挨拶、就職のこと。。色々な話がありました。

そのあとは教室に戻ってまた話。。。実はこのときめっちゃお腹がなってたんですよ。

だから話どころじゃなく、バレないかかなりひやひやしてました(笑)

そのあとはやっとお昼ご飯。朝からちょっと早起きして作ったサラダを持っていきました♪

友だちと食べようとしたらその友だちもいたので一緒に食べることに。

軽く自己紹介して友だちの友だちとも友だち(わかりづらくてすいません。)になりました☆

最初は「何の教科とる?」みたいな話をしてたんですがなんと途中から恋愛トークに!!

どんな人が好き?とか実は彼氏がいたとか色々盛り上がっちゃいました。久しぶりに女子っぽい話したなぁ(笑)

そのあとはまた話だったんですが前よりちょっとだけ明るくなれた気がします。

そして帰ってきて残ってた肉とか玉ねぎを炒め物にして、卵丼を作って食べてから自動車学校へ。

またまた事故を起こしてしまうところでしたが前よりはだいぶましになりました。

それでは今日はこの辺で☆ウエンツさんの更新してくださったブログのプリクラ可愛いです☆

表情もナイスですね!!久しぶりにプリクラ撮りたいな♪

この前は沈みきっていたところ優しいお言葉をありがとうございました!!

と~っても嬉しかったです!!おかげさまで復活しました☆

本当にありがとうございました!!またね~☆

(゜ω゜)

こんばんわ~!!2日ぶりになっちゃってすいません。理由は。。。追記で書かせていただきます。

今日は朝からとってもいい天気で嬉しかったです☆

今日は朝早く起きたのですが寒くて布団から出られず、ずっともごもごしてました。

そしたら自動車学校があったことを思い出しあわてて行って来ました。

今回はいつもよりも難しいコースでしかも長いコースで。。

先生が最初にコースを回りながら説明してくれたんですが複雑で忘れちゃいました。

坂道を登ったり、狭い道を慎重に走ったり、段差に前輪をのせたり。。

だけど1番怖かったのがキックなんとか(←覚えろよってかんじですよね)って技?で

高速道路とかで使うみたいなんですけどめっちゃスピードを出すんです。

2回くらいやったんですがホント怖くて。。事故になって死ぬんじゃないかと思いすぐブレーキ踏んじゃいました。

きっとあの技をうちが使うことはもう無いでしょう。先生は怖がるうちを見て笑ってましたけどね。

それで終わった後にジェットコースターが嫌いという話で先生とちょっとお話できました。

普段先生はあんまり話したりしない方なんで嬉しかったです☆

それから帰ってきてご飯を食べて、気になってたスポーツジムへ行って来ました!!

初めて行ったんで色々教えていただきながら自転車こぐマシーンとか、腹筋を鍛えるやつとか色々やりました。

普段使って無い筋肉が使われた気がしていい運動になったと思います。明日が心配ですが(笑)

こんなうちに丁寧に指導していただいた優しいお姉さんありがとうございました☆

今日は色々充実してたと思います☆いい1日でした♪

それでは今日はこの辺で☆追記は暗い内容なんで。。もしよかったらご覧ください。またね~☆

続きを読む »

(゜з゜)

こんばんわ~!!昨日は忘れててすいません。今日は朝からあいにくの雨でした。

今日はちょっと早起きしてからピアノを弾いたりして午前中をすごし、

午後からは大学の基礎講座へ行ってきました。

学校へ行く途中に同じ道へ進む女の子を発見したので声をかけようか迷っていたらあちらから声をかけてくれて。

同じ学校へ行くことが判明し、名前を教えてもらって色々話しながら行きました。

そしたら途中でめっちゃかわいい猫が草むらから出てきて。。。もうつれて帰りたいくらいでした!!

急いでたんで通り過ぎちゃったんですがず~っと「ニャー」って鳴いてて。。可愛かったなぁ★

それから教室へついたら結構早めに出てきたのにもうみんなそろってて。。

ちょっとギャルっぽい子達が多かったんでびっくりしちゃいましたが。。きっとみんないい人だと信じます!

それから説明があって、数学と理科のテストをやって(いきなりでかなりびっくりしました)

久しぶりに頭を使ったんで疲れました(笑)明日も明後日もあるんだよね。。。ついて行けるか心配です。

そして帰りにもう1人お友達ができました☆初日から疲れたねぇとか色々お話しました。

毎回ながらうちのお決まりの新学期不安病が発病しました(笑)

クラスの子達がちょっと雰囲気怖かったのと、これから授業についていけるかという不安。。。

せっかく高校のときの友だちから遊びに誘われたのに学校とかぶってしまって残念な気持ちにもなったり。。

まぁ仕方ないっ!!新しい友だちも出来たし、いつものことだしっ!前向きに行きます☆

それでは今日はこの辺で☆明日も頑張ります☆またね~☆

(゜∪゜)

こんにちわ~!!昨日は忘れててすいませんでした。今日は晴れたり曇ったり微妙な天気でした。

今日は朝からお買い物へ行こうと思ったんですがなんとなくボーっとしちゃって。

テレビをつけたら大塚愛さんがNHKの合唱コンクールの合唱曲を作られた方として出演されていました☆

愛さんの曲が合唱になるってどんな感じだろう?と不思議だったんですが

いつもと違った面白さがあって、歌詞も素敵ですごいなぁと思いました。

それからお昼ご飯を食べてようやく買い物へ行く気?が起こったんで行ってきました。

またまた近場ですがね(笑)久しぶりに行ったんでもうお店は春でいっぱいでした。

そしたらずっと気になってた薄い紫色のパーカーを発見!!試着してよかったので買っちゃいました☆

それからユニクロへ行って前に雑誌で見かけて気になっていたショートパンツを発見!!

試着室のところにいるお兄さんが優しい&メガネで素敵でした!!靴までそろえていただきありがとうございます☆

ショートパンツはうちのコンプレックスである太ももが出ることになるんで今まで履かないようにしていたんです。

もう足全体やばいんですけど太ももの付け根が特にひどくて。。

だから太さがばれない様にヒラミニを履いたり、長いTシャツを着たりして隠していたんですよ。

だけどこれはギリギリ許せる範囲だったんで買っちゃいました♪勇気を出して今度はいてみたいと思います。

それから帰ってきて今になります。今日で3連休も終わりですね。。

来週からは自動車学校、バイト、大学のオリエンテーションなどなど忙しくなりそうですが前向きに行きます☆

そうそうっ!!徹平さんがブログの連日更新してくださってますよね!!もう嬉しくて仕方ありません!!

しかも名古屋の食べ物を紹介してくださってて。うち知りませんでしたけど(笑)

ずっと名古屋にいてくださいませ。でら大好きです(笑)!!

ウエンツさんもブログを更新してくださいましたよね☆画像ステキすぎます。カッコイイです!!

お顔立ちがきれいだからかな。みとれてしまいますね。

それでは今日はこの辺で☆久しぶりにテンプレート変えてみました。またね~☆

(‐ω‐)

こんばんわ~!!今日は朝いい天気でしたが午後は曇ってきてしまいました。

今日は朝から昨日録画してたS-1グランプリ?を観ていました★

お笑いってMー1とかR-1とか色々ありますが、今回のは違った感じで面白かったです☆

それから妹と一緒に「ライアーゲーム」を観て来ました☆

最初はドラマとか見ててもなんか怖かったんで観に行かないつもりだったんですが

実際観てみたらとってもよかったです♪

お客さんもたくさんいたし、やっぱり人気あるんだなぁと思いました。

最後の最後まで安心できない感じでした。だまされたりだましちゃったりする人間は怖いですよね。

そのあとは買い物へ行ってタンブラーみたいな水筒を買ってもらいました♪

水筒って中が洗いにくかったり、持ち運びが大変だったりするんですが今回のは大丈夫そうです☆

それでは今日はこの辺で☆明日はバイトです。頑張ります☆またね~☆

(゜ω゜)

こんばんわ~!今日も朝からとってもいい天気でそこまで寒くなかったです。

今日も朝ゆっくり目におきて部屋の方付けをしたりしてました。

それで午後からはお母さんが仕事休みだったため一緒にカラオケへ行ってきました☆

お母さんほんとうまいんですよ。採点機能をつけたいみたいで(うちは下手なんであまりつけたくないんですけど。。)

いつも90点台。。でも最後にゆずさんの「夏色」をめっちゃはじけて歌ってきたんですっきりしました(笑)

それから帰ってきてからご飯を食べてバイト行ってきました☆今日は初めてお客さんに注文をとったんですが

うちの耳が悪いんで2回くらい聞きなおしちゃいました。迷惑をかけてしまってすいません。

しかもなんとなく怖そうな人がたくさん来て、挨拶する時の声が小さくなっちゃったりで。。残念でした。

明後日もバイトですがもっと頑張ろう!!元気よくできますように。。

それからさっきちょっと落ち込んで帰ってきたんですがそんな気持ちは一気に吹き飛びました!!何故かって。。。

徹平さんドラマご出演おめでとうございます☆

NHKさんですよね!!すごいなぁ。しかも名前もカッコイイっ!

しかもしかも、ブログの写真犯罪ですね!!めがねをかけていらっしゃいます!!叫びました。

しかもしかも(パート2)名古屋にいらっしゃるんですね!!ヤバイっ!!うちNHKスタジオ行っちゃいますよ?(笑)

同じ県内にいるなんて。。。もう嬉しすぎてにやけますね。手羽先似合います。

ほんとスタジオ行ってしまおうかな?とにかくおめでとうございます☆

シバトラもあるし。。。もうこれは祭りですね!!楽しみです☆

一気にテンション上がりました!!生きる希望の光が見えました!!

それでは今日はこの辺で☆明日は用事があって家具やさんへ行ってきます☆またね~☆

(゜公‐)

こんばんわ~!!今日は朝からとってもいい天気で昨日と同じくらいの寒さでした。

今日は朝から昨日買った愛ちゃんのライブDVDを見て踊りまくってました。

ほんとまだライブに参加させていただいたことがなくて。。いつも今年こそはっ!って言ってます。

WaTさんも単独ライブやってほしいです!!ほんと楽しくて仕方ないですからね!!

それからちょっと用事があったんで銀行へ行って振込みをして

帰ってきてからピアノ弾いて歌ってて洗濯物たたんだりしてボーっとしてたら

夕方になったんでまたご飯を作りました。今日は豆腐に肉を巻いてちょっと煮込んだやつです。

豆腐と消費期限が切れてしまった肉が冷蔵庫にあったんで残り物消費しました☆

最近夕ご飯を作るのがマイブームらしくて。思いつきで作っちゃうんですけど(笑)

明日も許可が下りたら作らせてもらうつもりです♪何をつくろうかな。。

そしてその後は自動車学校へ行ってきたんですが、うちが間違えちゃってたらしくてほんとは明日に

授業があったらしいんですけど急遽今日にしていただきました。先生すいませんでした。

しかもただでさえ申し訳ないのに2回も歩道?にタイヤをぶつけてしまって。。本当にすいません。

先生は笑ってくれましたがほんと免許取れるのか心配になってきました。

うちが公共の道路へ出たら間違いなく事故を起こしてしまうだろう。。あぁ怖い。

それでは今日はこの辺で☆そうそうっ!今朝徹平さんブログ更新してくださいましたね☆

めっちゃ嬉しかったです☆意味深な内容だったんで気にしておきます(笑)

またね~☆

( ̄ω ̄)




こんにちわ~!!今日は朝からとってもいい天気でしたが風が冷たかったです。

今日も朝起きてからご飯食べてピアノ弾いてました。

そしたら妹が起きてきたんで一緒にスタバ&お買い物へ行ってきました。

実は自動車学校に入るときにネットで資料請求をした特典としてスタバの1000円分のカードをいただいたんです♪

それで1人でカフェへ行ってみるのもオシャレだなぁと思ったんですが、寂しかったんで

妹が受験終わったら一緒に行こうって約束してて、行ってきました。

スタバは2,3回しか行ったことがなかったんですがオシャレで憧れてたんですよね☆

しかも学生が気軽に入れるようなお値段じゃないんで(笑)

いっぱい種類があって悩みましたが、うちは桜フラペチーノで妹はキャラメルフラペチーノにしました。

初フラペチーノで桜の味がふんわりしてまさに春って感じでした☆色もカワイイ!!

最初は喜んでたんですが寒くなってきちゃって。冷たい飲み物だってこと知らなかったんです(笑)

でもとっても美味しかったんでお店の人に下げていただくとき「ごちそうさまでした♪」って言いました☆

店員さんもオシャレで笑顔で優しくて。。。機会があったらまた行かせてください☆

それからその後は三越へ行って本屋さんをうろうろしたあと、4月から地下鉄で学校へ通うので定期券を買って

ヤマダ電機で大塚愛さんのバースデイライブDVDを買いました☆

今日発売なのに定価よりも安くなってて、お得じゃんっ!って思ったら偶然見つけたポイントカードが

使えることがわかったんでさらにお安くしてもらっちゃいました★

嬉しかったです☆ポイントカードばんざいっ!!ヤマダ電機さんありがとう☆

そうそうっ!昨日のことなんですが、テレビをつけたら偶然クラブケイバのCMが見れて

しかもBSでコブクロさんのライブがやってたんですよっ!!それでつけたときにちょうど「轍」を演奏されるところで

もう嬉しくってノリノリになっちゃって歌っちゃいました☆コブクロさんありがとう!!

すばらしい偶然でした☆あっ!でも♪奇跡はきっと偶然なんかじゃない~ですから必然だと信じます♪

それでは今日はこの辺で☆夜から自動車学校がありますが頑張ってきます☆またね~☆





LOVE IS BORN ~6th Anniversary 2009~

今日発売日だったんで早速買いに行っちゃいました☆少しですが感想を書かせていただきたいと思います★

続きを読む »

(^v^)





こんにちわ~!!昨日は更新忘れててすいません。今日は朝曇ってましたがなんとか雨も降らずいい天気で温かかったです★

もう春が来たんですね!!と信じたいです★寒いのは苦手なんでお願いですから早く暖かくなってくださいな!

今日は朝から自動車学校へいって、またまた怖いビデオを見ました。

曲がってきたトラック?に男の子が跳ねられちゃう映像なんですけど、もうほんと怖かったです。

しかも先生はなれた感じに「ここで跳ねられます。」って言うんですよ。恐ろしいですね。

映像の男の子は奇跡的に一命をとりとめたそうですが、運転する自信がなくなってきました。。

それから100円ショップへ行ってお買い物してたらパワーストーンが売ってたんですよ。

しかも何気に気になる効果?が書いてあって、ラスト一個で。。

でも100円のパワーストーンなんてなんか微妙だし。しかも石に頼るなんて。。

って思ってたんですが気になって買っちゃいました(笑)持ち歩きます☆

それで帰ってきてからは妹の受験が一応終わったんでハンバーグを作りました♪

美味しいって言ってもらえてよかったです♪受験生のみなさんが合格できますように!!

そうそうっ!今朝WaTさんの公式ホームページへお邪魔させていただいたら

ホワイトデーのコメント見れるようになってましたね!!スタッフ様ありがとうございます☆

2回も見ちゃいました。徹平さんめがね素敵です☆ウエンツさんも拍手!って言うところが面白いです☆

プレゼントは応募しようと思ったんですが、うちはバレンタインのときにプレゼントをお渡していないし、

ライブグッズも運よく買えたんで。売り切れてグッズが買えなかった方やライブへ参加出来なかった方が

当選されればいいなぁと思い、応募はしないことにしました。

みなさんあたるといいですね☆そして、こんな素敵なプレゼントを用意してくださるWaTさんをますます尊敬します☆

それでは今日はこの辺で★明日はちょっとお出かけします。楽しみです♪またねぇ☆



(゜ω゜)

こんばんわ~!!ちょっと久しぶりになっちゃってすいません↓忘れちゃってました。

今日は朝からとってもいい天気でそこまで寒くなかったです☆

今日は友だちと弥生ちゃんと久しぶりにカラオケへ行ってきました☆

やっぱり友だちと行くと盛り上がりますね!!それにしても久しぶりに行ったなぁ!!

相変わらずエアギターやらドラムやらをやって楽しかったです。ちょっと二人引いちゃってましたが(笑)

それからその後はしまむらへいって色々試着して2着買いました☆

しまむらに来たのも久しぶり!!しかも友だちと来たのは初です!!

たくさん悩んじゃったけどいい服が買えてよかったです☆その後はいろんな種類のあるソフトクリームを食べることにしました。

「カスタードプリン味」と「黒胡麻味」と「ブルーベリーヨーグルト味」と「さくら味」で迷って。

期間限定と書いてあるさくら味にしました☆ほんのりピンクで桜餅の味で美味しかったです♪

友だちとあえていろんな話して、お買い物も出来たし素敵な1日でした☆

そうそうっ!今日はホワイトデーでしたね!!うちはなにもありませんでしたけど。。

しかし、WaTさんのホームページへ行ったらホワイトデーの限定コメントがUPされてましたね!!しかも。。

徹平さんメガネキタ~☆★

もうね、徹平さんにメガネをかけていただいたら反則です!!もう死んじゃいます!!

君に贈る歌のPV大好きですもんっ!!それでニコニコしてみようとしたら。。

みれないっ!!何回やってもみれない!!パソコンを消してもう一度やってもみれない。。

どなたかご覧になられた方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?お願いいたします☆

それでは今日はこの辺で☆またね~☆

(゜ω゜)

こんばんわ~!!今日は朝からまぁいい天気でした☆

今日は朝に自動車学校があったので行ってきました。

あと一つの授業を受ければとりあえず学科の1段階は終了です☆

全く復習をしていないのでそろそろちゃんとやらないといけないなぁ。

それから焼きドーナツが無性に食べたくなったんで生地を作ってたら

オーブンで焼く前にドーナツ型が家にないことに気づいて、急遽牛乳パックで代用して作ったんですが

なんともいえない味でした。ちょっと甘さが足りなかった気がします。

夕方からはバイトでした。初日でなんか微妙な気持ちになってしまっていたんで今日を迎えるのがちょっと怖かったんですが

前よりはうまく出来たんじゃないかと思います。今日もお客さんがたくさん来ました★

そして初めてお客さんに注文された物を出しに行きました。かなり緊張しました!!

片付けはよくやるんですが、直接人と関わらなくていいのでこっちの方が楽だったりします。

あと、外掃除もしました。外は寒くて結構大変でしたよ!!そんなにごみは落ちてなかったけど。。

それで今日は他のバイトの方が男性の方ばかりで。。ちょっと怖かったんですよ。

それでうちが先に帰らせてもらうときに1番怖そうな方が話しかけてくれました。

何歳?とかこっから家までどれくらい?とか。。。こんなうちに話しかけてくれてめっちゃ嬉しかったです★

覚えることもたくさんだし、お客さんに挨拶するタイミングとかほんとできないんですが

優しいオーナーさんと周りの方たちがいてくださるのでほんと恵まれてる環境だなぁと思いました★

そうそうっ!話は変わりますが、徹平さんブログ更新されてて嬉しかったです♪

ラーメンうちも大好きです☆最近食べてないんでブログ読ませていただいてたら食べたくなっちゃいました☆

アクネスのCM実はまだみれてなくて。。ホームページへ飛びます!!

それでは今日はこの辺で☆明日もバイトです!!頑張ります☆またね~★

(‐ω‐)

こんばんわ~!!今日は朝曇っていましたがなんとか晴れてきましたよ☆

だけど風強くて。。寒かったです!!最近暖かかったり寒かったりで忙しい天気ですね!!

今日は自動車学校がお昼からだったので朝少しのんびりして、ケータイショップへ行ってきました。

日曜日に機種変したのですが、安くしてもらう代わりに決められたコンテンツに入らなきゃいけないみたいで

その決められたやつが登録されてなかったみたいなんで一応どうすればいいか聞きにいきました。

むやみにウェブとか使わないようにロックを書けてるんですがそれをいちいち解除しなきゃいけなくて

お店の方に大変迷惑をおかけしてしまいました。本当にすいません↓

それからその後はちょっと時間があったので薬局へ行ったんですが。。これが間違いでした!!

ぼんやりしてたら授業の時間が迫ってきちゃってて。。。大慌てで自転車をこいでなんとか間に合いました。

うちよく「まだ時間あるじゃん。」って余裕かましてて遅れそうになるんです。気をつけなきゃなぁ。

それから授業が終わって、いったん家へ戻ってから夕方に今度は技能の教習があっていってきました。

初の車に乗っちゃいました♪今日はカーブを練習することになって、先生はちょっと怖そうでしたが

話してみたら優しい方で安心しました☆最初は助手席で先生のお手本をみてから次に自分が運転することになったのですが

運転席に座っただけで「おぉっ!!」って感じになりました。

自動車ってエンジンかけて何もしなかったら勝手に動いて行っちゃうんですね!!知りませんでした。

それでハンドルの回し方とか教えていただきながら教習所内をぐるぐる回ってました。

最初の方は先生に手をそえていただいてやっていたんですが慣れてきたら1人でやらせてもらえました☆

そしたら先生が「最初よりだいぶ上手になったんじゃない?」と言ってくださって嬉しくなってたら。。。

溝にはまりました!!

はい。調子に乗りましたね。すいません。褒められると嬉しくて舞い上がって失敗するやつなんです。

その後から慎重にやってたつもりなんですが最後の方でまたはまってしまいました。計2回も。。。

恥ずかしかったですがなんか楽しかったです!!丁寧なご指導ありがとうございました☆

それでは今日はこの辺で★明日はバイトです!!頑張ります☆またね~★

(^v^)




こんばんわ~!!今日は朝からあいにくの雨でした。。

最近雨とか曇りとか。。微妙な天気ばっかりで。。スッキリしません。

今日も朝から自動車学校へ行き、昨日愚痴ってしまったんでちょっとまじめに受けたつもりです。

それから帰ってきて、ピアノ弾いたりしてたら夕方になったんでご飯つくりました♪

今日は妹が卒業式だったんで見えずらいかもしれませんが写真のピザをつくりました☆

真ん中のほうの生地がちょっと焼けてなかったかもですが意外にも好評でした★

家で初めてピザ作りました☆なんかピアノ弾いたり料理作ったり。。好きなことしてたら元気でました☆

明日も自動車学校で技能の教習もありますが頑張ります★

そうそうっ!!弥生ちゃんが入試終わったみたいでメールしてくれました!!お疲れ様です♪

早速遊ぶ約束をしました♪楽しみです☆

それでは今日はこの辺で☆またね~★

(‐з‐)

こんばんわ~!!昨日は更新忘れてました。すいません。今日は朝から微妙な天気でした。

今日も自動車学校へ行って、授業受けて、お昼には帰ってきました。

日曜日以外は自動車学校へ通っているんですが。。行く度に自信がなくなります。

なんかもう覚えることばっかりで、しかもわからないことばっかりで。。。

もともと免許を取る気全くなくて、親に言われてしぶしぶだったんで。。若干嫌だなぁと思っちゃうんです。

だからやる気もなくて、だけど勉強しなかったら卒業できないし。。。色々考えちゃいます。

でもブツブツ言っても行かなきゃ行けないんで。。前向きに考えるようにします!!

それからお昼ご飯食べて、WaTさんのライブDVDをみて元気をもらい、初バイトへ行って来ました。

最初っからドジをしてしまい、恥ずかしい思いをしました。

丁寧に色んなことを指導していただいてたらお客さんが来ました。

他のバイトの方も忙しそうに動いているのに、何も出来ない自分がすっごい惨めで。。

最初だからしょうがないかもしれないけど、なんか泣きそうになりました。

それからあいさつの練習とか。。結構大きな声を出さなきゃいけないんで練習しなきゃです。

今日は早めに終わったんですが、めっちゃ疲れました。

これもまた覚えることが多くて。。これから本当に続けていけるのか不安になりました。

改めて働くことは大変だなぁと実感しました。

どうせバイトだし。と軽く見ていた自分に腹が立ちました。

お金をいただいて働かせてもらっているんだからそれなりのことはやらなきゃいけないのに。。考えが甘かったです。

これも前向きに頑張るしかないですね!!最近課題が多いなぁ(笑)

ずっと暇な生活を送っていたんで急に忙しくなったりで戸惑ってますが、全部自分で決めたんで最後まで頑張ります☆

愚痴をかいちゃってすいません。強くならなきゃ。。

話は飛びますが、夢をかなえるためにも色んな嫌なこととか試練がやってくるそうです。

でもそれは夢をかなえるためにふさわしい人になるためにやってくるみたいで。。

その夢がいまの自分にとって大きいほど色んなことを乗り越えていかなきゃふさわしい人にはなれないわけで。。

だから今日色々思ったこととか愚痴っちゃったこととかも全部夢のための階段なんだ!って思っていくしかないですね。

叶えたい夢があるんで!!絶対諦めたくないんで!!叶えてみせますとも!!

なんか偉そうに語っちゃってすいません。それでは今日はこの辺で☆またね~★

(゜∪゜)





こんばんわ~!!今日は朝から雨が降ってましたが夕方にはなんとか止みましたよ!!

今日は自動車学校が夕方からだったんで、朝から久しぶりに近くのダイエーへ行ってきました。

大好きな服屋さんももう春のカワイイ服が売ってて。気になったけどとりあえず本屋さんへ。

大学へは毎日私服で行かなきゃ行けないんで。着まわしできる服を買うために参考にしようとファッション誌を買うことにしました。

最近の雑誌ってなんて付録が豪華なんでしょうね!!ほとんどバックがついてましたがどれもカワイイ!!

今まではセブンティーンを買っていたんですがちょっと大人っぽいのを買ってみたいなぁって思って。

立ち読みしたり、付録がかわいいのを見つけたりしてまたまた悩みまくって。。

結局「mini」っていう雑誌にしました。カジュアルな感じでよさそうだったんで。

それから帰ってきて、ご飯食べて、ボーっとして自動車学校へ行ってきました。

今日は無免許運転をして免許取り消し中の期間なのに車を運転してしまい、事故を起こしてしまった人のビデオを見ました。

ニュースのビデオだったんですが、事故を起こしたのに開き直ってる感じがしてちょっとびっくりしちゃいました。

それから家に帰ってご飯の準備を手伝ってたら写真の豆腐見つけちゃいました!!

男前やんっ!!ちなみにうちは1番下の方が好みです(笑)

そうそうっ!!昨日お父さんの肩もみをしてたら偶然ついてたテレビで僕らの音楽がやってて

徹平さんが登場しました★なんか久しぶりに会えて嬉しくて泣きそうになりました!!

そしたらお父さんが「肌きれいだな」って言いました。うちのお父さんめったに人を褒めないのに。。

轍やっぱり何回見ても素敵ですね☆★♪僕のところへおいで歌を歌ってあげよ~って所が好きです!!

そしてそして。。。。

シバトラSPおめでとうございます☆

過去に続編もあったんでまたスペシャルをやってくださるなんて。。めっちゃ人気じゃないですか☆

これを楽しみに生きていけます。頑張ります!!

あっ!うちの勝手な感想ですが進研ゼミ小学講座のCMの1番メインの男の子小さいときの徹平さんになんか似てませんか?なんとなく思うんですが。。。

それでは今日はこの辺で☆今日ケータイを変えに行く時間がなかったので明日こそ変えてきます☆またね~★



(゜д゜)

こんばんわ~!!今日は朝から曇ったり晴れたりの天気でした。だけどそんなに寒くなかったです♪

今日も朝から自動車学校へ行って、追い越し運転の危険性などを勉強しました。

実際にビデオ?を見たんですがぶつかったときの車の壊れ具合とかが悲惨で。。

改めて車って恐ろしいなぁって思いました。追い越し運転は極力しないほうがいいみたいです。

そして次の時間はクラクションの使い方みたいなことを勉強しました。

むやみやたらに鳴らしてはいけないってのが決まっているらしくて。確かに鳴らされるとたまにイラっとしちゃいますからね。

信号が青になっても前の車が進まないときに鳴らしてはいけないということがびっくりしちゃいました。

前の車に知らせるために鳴らしている光景しょっちゅう見かけるんで大丈夫かと思ってたのに。。

危険なとき以外はいけないみたいです。もし車乗れるようになったら気をつけようっと。

それからいったん家に帰ってお昼を食べて、洗濯物をたたんで夕ご飯を作って食べてからまた自動車学校へ。

夕方から技能の講習があったんで行って来ました。

初の技能講習でトレーチャー室?ってところへ行って、ゲームセンターにある車のゲームみたいなやつをやりました。

本当の車みたいにハンドブレーキとか色々ついてて操作が難しかったです。

そして練習でバーチャルの世界を運転したんですが。。ガードレールにぶつかりまくりました(笑)

そんで壁に何度も衝突。。実際の車だったらたぶんうち死んでますね。ひどいひどい。。。

しかも友だちとうちあわせて3人だったんですがうちばっかり先生に指導されてしまいました。

なんとか終わってほっとしてたら指導してくれた先生がこれからうちの技能講習を担当していただく先生だったことが発覚!!

しょっぱなから問題児ですいませんでした↓ほんと申し訳ございません。

学科も技能も大変なことばかりですが前向きに頑張ります☆

それでは今日はこの辺で★明日はやっとケータイを機種変する予定です☆楽しみです。またね~☆


(´ω゜)

こんばんわ~!!今日は朝からあいにくの雨。。少しだけしか降っていなかったのが救いでした。

高校へ通っていたときは雨降るとカッパで行かなきゃいけないからかなりめんどくさく大変だったんですよ。

だけど今朝は歩いて行ったんで大丈夫でした♪カッパの人を見るとずぶ濡れになってしまった自分を思い出します。

今日は朝から自動車学校へ行ってきました!!

1時間目が授業でたくさんの標識について勉強しました。意味が微妙に違ったりしてしかも種類多くて困りますね。

しかも赤色のとか青とかでまた意味が違ってきたりして。。覚えられるか不安です。

先生は丁寧に説明してくださったんですが、練習問題見事に全問間違えました(笑)笑ってる場合じゃないですけど。。

でもこれを覚えなきゃ運転できないし、交通ルールだし!!前向きに頑張ります!!

それで次の時間はいきなりテストでした。

このテストは1~10まで授業があって、全部の授業が終わらなくても受けていいみたいなんです。

最後にテストだとテンション下がるんでもう最初に受けてしまおう!ということで今日受けました。

マーク式だったんですがきわどい問題が出題されたりして結構悩みました。

結果は、勉強してない&授業受けてないにしてはよくできたなぁと勝手に自分で思ってたんですが

先生が「ヤバイです。」と言っていたので打ちのめされました。。友だちと同じ点数だったのもびっくりでした!

それで今日はひとまず帰ることにして、帰りに友だちと薬局へ行って化粧品のことカウンセリング?してもらいました。

大学生になるから少しはなにかしておかないといけないみたいで。たぶんみんなしていてうちもやりたくなるんだろうけど。。

肌が荒れやすいんでどうすればいいですか?と質問させていただいたら丁寧なお話とサンプルをいただいてきました。

こんなやつにご丁寧に接してくださりありがとうございます。さっそく帰ってからちょっとつけました。

そのあとはマックへ行って新発売のロコモコバーガー?を食べました。思った以上にぎっしりでかなりおなかがいっぱいになりました。

それから帰ってきて、アルバイトのシフト?を決めに行ってきました。微妙な時間帯に伺わせていただいたんで

怒られるかと思いましたが大丈夫でした。来週から早速研修が始まります。頑張ります☆

それでは今日はこの辺で☆明日も朝から自動車学校です。またねー☆

(゜ω゜)

こんばんわ~!!お久しぶりになってしまってすいません↓今日は晴れていましたが風が冷たかったです。

いつのまにやらもう3月。。カレンダーを変えたらにぎやかなWaTさんでした♪にやけちゃいますね。

そうそうっ!今日はひな祭りと。。。。

shihoお誕生日おめでとう★

この前お会いさせていただいたんですがすっごく優しくていい子でした♪本当におめでとう!!

話は変わりますが、実は少しの間更新しなかったのは、風邪を引いてしまっていまして出来なかったんです。

少し前から喉がいたいなぁと思っていたら次の日から頭まで痛くなってきちゃって。。

一昨日くらいから昨日までずっと寝てました。咳も止まらなくてひどかったです。

ピアノ弾き語りがやりたいのにのどが痛くてせきも出てて歌えなくて。。涙が出てきちゃいました。

やっぱり好きなことが出来ないって辛いですね。。

そして今日はなんとか頭痛も治まり、咳もだいぶ良くなったんでニコニコしてました。

そして午後から自動車学校へ行ってきました☆

受付で色々手続きを済ませてから説明を聞いて、教科書とかもらって友だちとうだうだ話して

ビデオを見て終了でした。思っていた以上に長くて疲れました。。

なんか自動車運転するの怖くなっちゃいましたよ。果たしてうちは無事免許を取れるのか!?乞うご期待(笑)

それでは今日はこのへんで☆明日も朝から自動車学校です!いきなりテストです。頑張ります☆またね~☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。