

(゜∀゜)

こんばんわ~!!今日は朝から雨が降っていたんですがなんと出かけるときにバッチリ晴れました★

なんていいタイミングなんだろうっ!!ステキすぎます★お日様ありがとうございます!!

昨日はお祝いのコメントをいただきありがとうございました!!嬉しかったです☆

今日は1年生のときのクラスの子達でクラス会がありました☆

1年生のときはほんと今までなったことがないくらいいいクラスで。。みんな優しくて。。

お弁当もクラスのほぼ全員で食べてました。すっごい仲良しで席替えしても全然怖くなかったです!!

これなかった子もいたんですが12人くらい集まることが出来ました。

久しぶりに集まったんでみんなで色々な話をしました。

そしたらすっごいカッコイイ店員さんがいて友だちがガン見してました(笑)

爽やかで背が高くてほんと素敵な方で。。そしたら別の友だちの中学のときの同級生だったことが発覚!!

同じ年とは思えないほど大人っぽくてかっこよかったです☆

それからまた集まったときに彼氏トークとかしたいよね。なんて話をして(笑)

そういう女子っぽいこと高校3年間でなかったもんなぁ。これから素敵な出会いがあると信じて生きます!!

よく友だちに「WaTがいるじゃんっ!!」って言われることがあって。

WaTさんはうちにとって神様的存在なんで!!尊敬に値する人なんで!!

ライブとかいっただけで泣いてしまう人なんで。。恐縮です。

まぁ夢でお会いできるだけ嬉しいんで☆またご出演ください(笑)

それからなんか最後にあるのかと思いきやあっさり解散してしまい、弥生ちゃんと雑貨屋さんへ行ってふでばこかいました♪

このふでばこずっと前から気になってて。時々忘れたりすることあったんですがそれを使ってる自分が夢に出てきたりして。。

雑貨屋さん遠いんで機会があれば買おうかな。って思ってたんで。今日買えてよかったです♪

それでは今日はこの辺で☆明日は家でゆっくりするつもりです♪またね~☆


(;ω⊂)

こんにちわ~!!今日は昨日雨といわれていましたがとってもいいお天気でした☆そして今日で。。

高校卒業しました☆

なんかこの日微妙だなぁって思ったんですが昨日書いたとおり卒業式で。

家に帰ってきた今でも実感が全くありません。来週の月曜日また行っちゃいそうな気がします。

いつもどおりに学校へ行ったんですが式が始まるのが1時間後だったんで1時間待たされました。

もう最後まで計画性の無い学校だなぁって思っちゃいましたが(笑)友だちと色々話したり写真とったりしてました。

それからいよいよ式が始まり、体育館へ入場。保護者の方やら来賓の方やらたくさん来ていらっしゃってちょっと緊張しました。

そして全クラスが入場してからはまぁお決まりの長い話とかあいさつとか色々あって。

やっぱりこの話出るだろうと思った浅田真央選手の話。。銀メダルおめでとうございます★☆

うち小さい頃スケート場行ったことあるんですが立つことも出来ませんでしたからね。

トリプルなんとかとか(←あいまいですいません)もう神ですね!!すごすぎます☆

同じ人間とは思えません。しかも出身校近いし。。1個上だし。。すごすぎます!!

その話の間ずっと他ごと考えてました。このキモチを詩に出来ないかと詩を考えてました。

そしたら同じクラスの子が倒れちゃったんです。けいれん?しててびっくりしちゃいました。長い話の間ずっと立ってたからなぁ。

後ろの方でも倒れた方がいらっしゃったみたいで。。こういうの去年もあった気がする。ちなみにうちは入学式で座り込んでしまいました。

他ごと考えてたら案外早く終わりました。まぁ無事に終わってくれてよかったです♪

それから帰りに担任&副担任の先生からお話があって、担任の先生が珍しく(←失礼)言いことを言ってくださったんです。

「夢は逃げない。逃げるのは自分」

確かにそうじゃんっ!って言ったらそうなんですけど、今まで全然気づかなかったです。

叶わないとか言って簡単にあきらめちゃダメですね。逃げてるのは自分ですよね。。

だけどこの言葉は実はうちの学校の推薦入試の面接のときに中学生の人が言ってた言葉みたいで。。

先生の言葉じゃないのかよっ!!ってみんなからツッコミがありました(笑)

副担任の先生はちょっと泣いちゃってて。。見ていてこっちまで泣きそうになりましたが耐えました。

その後はアルバムとか渡されて解散になって、友だちとかっぱ寿司へ行ってきました☆

お寿司久しぶりに食べました☆やっぱり美味しかったです♪おめでたい日にはお寿司ですね!!

家に帰ってきても晩御飯がお寿司だったんでさすがにちょっと飽きちゃって食べれませんでしたが。。

とにかく無事に卒業できてよかったです!!関わってくれた皆さんありがとう☆

思い返してみると楽しかったことより悲しいことや泣いちゃった日々の方が多かったかもしれません。

だけどそんなとき友だちに支えてもらったり、励ましてもらったりして乗り越えていけました。

ほんと友だちの存在は素敵ですね!!大感謝です!!ありがとう☆

卒業TIMEを聴いて口ずさみながら帰ってきました。

♪共に過ごした日々は 時を越えて大切なもの~

それでは今日はこの辺で☆明日は1年生のときの大好きなクラスのクラス会です☆楽しんできます★またね~☆

(´∀`)





こんにちわ~!!今日は朝からあいにくの雨。。すっごい降ってて帰りも濡れちゃいました。

今日は卒業式の予行練習のため久しぶりの学校でした。

体育館へ入って歌の練習やらお辞儀の練習やら色々やって先生は怒鳴ったりするしなんか最後まで嫌だなぁって

思ったんですけど意外と早く過ぎました。

それから帰りは部活のお別れ会。友だちといったらなんと部室に1番のり!!

しばらく待ってたらみんなが来て、先生も来て、最後の部活やりました。

うちらはお客さんの役だったんですが、もう学校にもこないから部活でお菓子を食べることもなくなっちゃうんだなぁ
って悲しくなりました。

そのあとはお世話になった先生からタオルをいただき、うちもプレゼントを渡しました。

湯飲みとお茶を差し上げたのですがちょうど自分のコップが欠けちゃってたからちょうどいいわ♪って言ってくださいました☆

湯飲み選んでよかった☆是非是非使ってやってください!!

それから先生からハンカチと部活の後輩ちゃんたちにお花とお手紙とお菓子をいただいちゃいました☆

ハンカチ何気にみんなと色違いでみんなで集まればなんか強くなれそうな気がしました!!

後輩ちゃんからの手紙ほんと嬉しかったです!!もうね泣きそうになっちゃうね。

お手紙の最後の方にあった素敵な言葉

「これからもその笑顔を絶やさないで、そのままの先輩でいて下さい。」

こんなうちでほんとに大丈夫なのかな?って色々悩んだりしたんですが。めっちゃ嬉しかったです♪

♪いつも絶やさないで 君の笑顔が世界変えるから~って頭の中で流れました☆

お花もカワイイ♪お部屋に飾れば一気に女子度UPしそう!!大切にします☆ありがとう!!

先輩としてはなにもたいしたことが出来なかったけど。。。こんなうちと話してくれたり笑ってくれたり。。

笑顔が絶えない場所でした!大好きな部活でした!!本当にありがとうございました!!

それでは今日はこの辺で☆明日はいよいよ卒業式です!!最後まで無事に過ぎますように!またね~☆

(゜∪゜)





こんばんわ~!!今日はちょっと微妙な天気でした。

今日は朝から昨日の続きでお菓子を作ってました。

大変でしたがクッキー一つ一つに「ありがとう」って想いをこめて文字を書いてました。

ほんと大好きだった部活なんで。。卒業しても部活はやめたくないなぁなんて思っちゃって(笑)

それからWaTさんのライブDVDをみながらご飯を食べて、お菓子のラッピングをしてました。

そして録画したドラマをみて、ピアノ弾いたりゆっくり過ごしてました。

写真は夕ご飯です!!納豆のチヂミと和風煮込みハンバーグとスープを作りました♪

昨日お母さんが風邪引いちゃったみたいで辛そうだったんで。出来ることはやりたいなぁって。

あと料理のできる人になりたいんで!!今回はなかなか味が好評でした★嬉しかったです。

見た目がほんとダメですね。。もっと修行しなきゃ!!

それでは今日はこの辺で☆明日は卒業式の予行練習&部活のお別れ会です。

練習はとにかく寒いんでこっそりカイロを貼ろうと思います♪またね~☆


(´ω`)

こんばんわ~!!今日も朝からとってもいいお天気でしかも暖かい☆最高の天気でした。

今日はいつもより少し早めに起きてからご飯を食べて、部活のお世話になったみんなに渡す予定のクッキーを作ってました。

明後日の卒業式の練習の後に部活でお別れ会があるんですよ!!

学校自体は3年生になってからすっごい嫌いになってしまったんですが部活があった時はほんとに救いで。。

いつもみんながニコニコしてて、悩みとか聞いてもらったり、笑いあったりでほんと大好きな場所なんです。

だからすっごい寂しいけれど最後はちゃんと「ありがとう」って伝えられたらいいです!

それからボーっとしてたら出かける時間になったんでご飯食べて出かけました。

今日は友だちのうちでDVDの鑑賞会をしました☆

みんなが受験終わったらやろうね!って約束してて。久しぶりに会う子とかいて嬉しかったです☆

初めて友だちのおうちへお邪魔したんですが広くて日当たりもよくてねこちゃんも可愛くて。。帰るのが寂しかったです。

たくさん笑って楽しかったなぁ♪やっぱり友だちと過ごす時間はいいですね!!

それから帰りにちょっと暗くなってきちゃったんですが明日行くのは面倒なので借りてたDVD返しに行ってきました。

借りたDVDなんですがずっと見たかった「デトロイトメタルシティ」と「キャプテントキオ」とどっきりのを借りました。

「デトロイトメタルシティ」はなんか見ててすごい応援された気がします!!

「音楽で誰かに夢を与えたいんだ」って頑張ってる姿とか。。尊敬します!!

1番最初の東京に出てきてワクワクしてて、お花とか出てきて楽しそうな松山ケンイチさんがとっても可愛かったです☆

「キャプテントキオ」はウエンツさん若いですね!!これも信頼してた人にだまされちゃったり

怖そうな人たくさん出てきましたが仲間っていいなぁって思いました☆

それでは今日はこの辺で☆いつも温かいお言葉やアドバイスありがとうございます!とっても嬉しいです(泣)

明日は家でゆっくりしようと思います♪またね~☆

(゜ω゜)

こんばんわ~!!今日も朝からとってもいい天気でした★しかも暖かくてとても過ごしやすかったです♪

もう春が来たのかな?暖かいの大歓迎なんでとっても嬉しいです★妹はくしゃみ連発してますけど(笑)

今日は朝からピアノを弾いて、WaTさんのライブDVDをみて1人で跳んだりはねたりして盛り上がってました★

それから100円ショップへお買い物へ行って色々買って、帰ってきてからお昼ご飯食べて。。。

アルバイトの面接へ行ってきました!!

昨日の夜「そうだっ!アルバイトしたいと思ってたんだった!!」って思いついて近くのピザやさんへ電話したんですが

バイトは募集していないと断られてしまい、しばらく落ち込んでからまた近場のコメダへ電話したんですが

またまたお断りされてしまって。。なんかエンゼルバンク思い出しました。仕事探すのは大変ですね!!

もうすぐ卒業しますが、高校が結構遠い距離にあるのでできればもう近場でなんとかしたいのが本音なんです。

それで近くのお店を探してたらココ壱が近くにあったのを忘れてて。。急遽電話させていただき面接をさせていただくことに決まったんです。

実はそこのお店1度も行ったことないんですよ。通りかかって「カレーのにおいだっ!」って思うくらいで。

もう近かったらいいやって感じで決めちゃって。それで緊張しながら伺ったのですが

丁寧に優しく接していただいて、お話が終わった後「じゃあこれね」といきなり制服を渡されました。

これはもう決まったということでいいのかな?よくわかりませんが終わってほっとしました。

厳しいって聞いたことがあるので不安でしたが、家族で経営されていらっしゃるみたいで雰囲気がよかったです。

とりあえず面接していただきありがとうございます!!決まることになりましたらよろしくお願いします。

そして帰り道にメールが来てたので読んだら、明日友だちとDVD鑑賞会をする予定だったんですがレンタルショップにDVDがなかったみたいで。。

急いで帰って近くのゲオへ行ったんですがここもなくて。。記憶を頼りに別のお店へ行ったんですがここもなくて。

まだ新しいやつでDVDが出てないみたいで。。だからべつのDVD借りることにしたんです。

そしたらそこのお店にくるのが初めてだったんでカードを作らなきゃいけなくて。

それなのにうち身分証明できるもの持ってきてなかったんで、預かっててもらって家へ一回帰ったんです。

ちょうど家を出たところでお母さんが仕事から帰ってきてお願いして送ってってもらいました。

ほんとすごいいいタイミングだったんでめっちゃ嬉しかったです☆お母さんありがとう★

それで帰ってきて3枚借りたんでそのうちの一つを見てました。

まだ途中までしか見てないんですがず~っと見たかった作品なんで借りれてよかったです★

なんか今日は色々バタバタして忙しかったけど嬉しいことがたくさんあって素敵な1日でした♪

神様ありがとう☆それでは今日はこの辺で☆またね~★

(゜∪゜)

こんにちわ~!!ちょっとお久しぶりになっちゃいましたね。すいません↓今日はとってもいい天気ですよ☆

ブログを書き忘れてしまった間にコメントありがとうございました☆嬉しかったです!

一昨日は友だちとアピタへ行ってきて帰りもご飯一緒に食べました☆

結構いろんな話が出来て、服もたくさん見れてとっても楽しかったです!!ありがとう☆

それから昨日は部活の友だちと卒業式前日に部活のお別れ会があるのでお世話になった先生に何かプレゼントできたら

いいなぁって思って三越へ買いに行ってきました。

目上の方に何かを贈るってほんと難しいですよね。。気になったお店をうろうろしまくって。。

結構悩んで結局うちの趣味で決めちゃいました。喜んでいただけるといいなぁ。

途中で上の階で北海道のなんかフェア?みたいなのがやってたんでソフトクリーム食べました☆

牧場で作った見たいだったんで濃厚なのかな?って思いましたが意外とさっぱりしてて美味しかったです★

それから本屋さんで心理学の本をみたり雑誌を立ち読みして帰りました。

帰りに友だちと将来のことについて話をしました。そしたら友だちが大学は合格したけど他にもやりたいことがあって

悩んでるみたいで。。うちも合格して決まったとき他にやりたいことがあったんであんまり嬉しくなかったんです。

合格したくせになんだよっ!って感じなんですがね。でもそれが正直な気持ちで。。

うちは一応大学へ行かせてもらうことになりましたがこれから先どうなるかわかりません。

でも将来のことなんて誰にも予想できないし。。どうせならやっぱり自分が本当にやりたいって思うことやりたいし。。

経験も無いくせに夢見がちでえらそうなこと言ってすいません。

だから上手くいえなかったけどお互い後悔しないように頑張ろうねって。そういって帰ってきました。

「親が協力してくれないなら、もう自分で道を切り開いていくしかないんだよ」って家庭教師の先生に言われた言葉を思い出しました。

確かに夢を叶えたいって思ってても頑張るのは自分だし、やっぱりあきらめたくないです。

ほんとうぬぼれてるかもしれないし、本気で自分が変わっていかないとダメなんで頑張ります☆

それでは今日はこの辺で☆なんか色々語っちゃってすいません。明日はまた1人でお出かけします★またね~☆



WaTさんIndies Debut おめでとうございます☆

遅れてしまいましたが、もう6周年なんですね☆すごいなぁ。。

続きを読む »

(*^_^*)

おはようございます☆今日は朝から曇っていて微妙な天気です。

今日は一昨日からプチ旅行?へ出かけていたんでそれを書かせていただきたいと思います☆

続きを読む »

(´∀゜)

こんにちわ~!!今日は朝から曇っててたま~に太陽が出てます。寒そうです。

しかし!うちは家の中にいるんだなぁ!やっぱり休みはいいですね♪

今日も自由登校2日目ということでゆっくり起きさせていただきました。

みんなが仕事や学校へ行った後、お菓子を作って、今日からプチ旅行するための駅とか調べて

ピアノ弾いてご飯食べて。。さっきまでWaTさん&愛ちゃんのライブDVDをみて歌いながら踊ってました☆

昨日と同じような1日ですが楽しいです!!ほんと楽しいです!!

学校行ってたときはよく泣きそうになったりしたのに。。おなかが痛くなったりしたのに。。

ここ2日間からだの調子がいいです!!嬉しいです。

心が元気になった気がします★ありがとうございます!!

それでなんかうち自分が嬉しいと誰かに優しくしたく?なったり、誰かのために何かしたくなるんですよ。

だから何気にホウキでリビングはいたり、食器片付けたりしてます。みんなが笑顔のほうがいいですよね!!

ダラダラしているだけじゃもったいないんでいただいたこの時間を大切にしていきたいと思います。

それでは今日はこの辺で☆そうそうっ!徹平さんブログ更新されてましたね♪

久しぶりのWaTさんの楽屋前の写真。。とっても嬉しそうです☆新曲楽しみにしてます♪またね~☆

(゜ω゜)

こんばんわ~!!今日は日差しは弱かったですがいいお天気でした☆

今日から自由登校のため学校が休みでゆっくり起きれました☆

朝早くから「冷たい」を通り越して「痛い」風にあたりながら自転車で通学してたんで布団の中にいれるのはうれしいですね。

ご飯を食べるためおきてテレビつけたらガッキーさんの新しい十六茶のCMと徹平さんの肌ラボのCMが見れてすっごい幸せなキモチになりました☆

そしたら友だちからメールが来てて、なんと大学へ合格したそうです★おめでとう!!

いつも遅くまで学校へ残って頑張ってたもんなぁ。本当に本当におめでとう!!

自分のことみたいに嬉しくって。こんなうちに知らせてくれたこともとっても嬉しかったです☆

それでご飯食べて食器洗ってちょっとピアノ弾いてお菓子を作ろうと思ったんでお買い物へ。

ついでに薬局も寄っていってマスカラのテスター付けまくって帰りました(笑)

そしてお昼ご飯食べてまたピアノ弾いて洗濯物たたんだり音楽を聴いたりして優雅なひと時を過ごしました。

休日の休みとは違って平日の休みだとなんかすっごい得した気持ちになりますね♪自由登校最高です!!

夜はこの前ネットで買ったかばんが届いて予想以上に可愛くて嬉しくて。。。

なんか今日めっちゃ楽しかったです!!神様ありがとう★

それでは今日はこの辺で☆明日いよいよプチ旅行へ行きます☆楽しみだぁ!!またね~☆

(‐ω‐)

こんにちわ~!!今日は朝からあいにくの雨。しかもめ~っちゃ寒かったです。

今日は卒業式の予行練習と掃除でした。

そしたら朝の教室からあま~い香りが!!クラスの女の子たちがチョコレートを配ってました!

みんなで「すごいねぇ」なんて眺めてたら2、3人の子からチョコレートやケーキやクッキーをいただいちゃいました。

いつも迷惑かけてばかりなのに。。しかもあんまり話したりしたことないのに。。なんかすいません。

めっちゃ嬉しかったです☆ありがとうございます!!

隣のクラスの子からもいただいちゃったりして。。モテすぎちゃって困っちゃいますね(笑)

うちはあげることができなかったのに。。本当にありがとうございました!!

なんかこのクラスになって初めて「楽しい」って思っちゃったかも(笑)

それからめ~っちゃ寒い体育館で卒業式の練習と校歌の練習。。白い息が普通に出てて足が震えてました。

それなのに先生達の長い話やいちいち怒ったりしたんでほんと最後まで悲しかったです。

なんとか耐え抜いて掃除の時間になったんですが先生が来ないんで帰ろうってことになってうちは教室に戻ったら

なんか掃除続いてたらしくて。。さぼっちゃったみたいで。。ほんとすいませんでした。

あやまったりありがとうが多かったり不思議な1日でした。

帰りは雨が止んでよかったです!!卒業式の前日にまた練習があって、あとは卒業式があって。。

学校へ行くのもあと2回。嬉しいやらちょっと寂しいやら。。

まぁおやすみ期間を充実させます!!まずは今週思いつきツアーで仙台へ行きます♪

そうそうっ!!ウエンツさんブログ更新されてて読ませていただいてて泣きそうになっちゃいました。

ライブをやってくれてお客さんのほうがパワーをもらってありがとうなのに

みなさんありがとうって。。。なんていい人なんだろう!!尊敬してます☆

動画も面白くって2回も続けてみちゃいました(笑)

それでは今日はこの辺で☆またね~☆



Cherie Dolce- Super LIVE in日本ガイシホール



ついについにきのう参戦させていただきました☆レポ?になってるかどうかわかりませんが書かせていただきます☆
またまた前置きが長くなっちゃってます。すいません。(※ネタバレしてます)

続きを読む »

(゜∪゜)

こんばんわ~!!今日は朝から曇ってて相変わらず寒かったです。

今日の学校は最後の授業でした。だからちょっと頑張ろうと思ったんですが

4時間授業で2時間目以外全部寝てしまいました(笑)なんてやつだって感じですよね。。

そして最後の授業なのにみんなめっちゃしゃべっててうるさかったです。

先生が何度も「静かにしなさい」って言ってるのに。。いくら自習だからってひどいと思いました!!

うち自分で言うのもなんですがちょっとまじめなところがあるんで。。こういうのイラっとしちゃいます!!

せっかく先生が1年間ありがとうとか話しているのに。。なんか泣きそうになっちゃいました。

最後まで残念な感じでしたが、なんとか授業は全て終わりました。

帰りに友だちに昨日作ったチョコレートを渡しました☆喜んでもらえてよかったです。

そして帰りに友だちと弥生ちゃんと新しく出来たハンバーグのお店へ行きました☆

めっちゃ美味しかったです♪お店の雰囲気もよかったし!!今度は隣のスパゲティやさんへ行きたいなぁ。

それでは今日はこの辺で☆明日はいよいよ待ちに待ったライブです★楽しむぞ~☆またね~!!

(゜∪゜)

100211_2113~01.jpg
こんばんわ☆今日は朝から雨が降ってて寒かったです。今日は休日ということでバレンタインの友チョコを作るためお買い物へ行って来ました。今年は作らないつもりでいたんですがお世話になっている感謝の気持ちとして何かしたいなぁと思いまして。ヘルシーなレシピを発見したのでマフィンを作りました☆混ぜるだけだし、食感がもちっとしてて面白かったです。写真はこれです。ラッピングを買うの忘れて急きょ折り紙で入れ物作りました。それから夕御飯の天ぷらを食べてちょっと気持ち悪くなりました(笑)なんでだろ。前はこんなことなかったのに…油ものが苦手になりつつあります。生クリームたっぷりのケーキも無理です。女子度が落ちてきたかな(笑)それでは今日はこの辺で☆明日学校行けば明後日は待ちに待ったライブです☆がんばります!!またねぇ~☆

(‐ω‐)

こんばんわ~!今日は朝から曇っていて、帰りはにわか雨にやられました。

今日はなんとか学校へ行けました。さすがに2日間は休めないと思いまして。。

体調もよくなったし、まぁボーっとしてればいいかぁって思って。

自習の時間は先生がみんながつまらなさそうにしているのに気づいたらしく、クロスワードを持ってきてくれました。

おかげで1時間目は楽しく過ごせました☆先生ありがとうございました。

他の時間は相変わらずボーっとしてましたが、前に比べてだいぶ気持ちが明るくなってました。

それから最後の体育の授業でバトミントンの試合をやったんですが、めちゃくちゃフィーバーしましたよ(笑)

負けたのが悔しくなって「もう1回やろっ!」って何回も試合させてもらってました。

たくさん動いてなんかすっごい楽しかったです。最後の体育が楽しく終われてよかった☆

それから4時間目は疲れて寝ちゃいました。先生すいません。

そして帰りに久しぶりに友だちと帰れて色々はなせて嬉しかったです。心配かけてすみません。

家についてパソコン見たら徹平さんのブログが更新されてて。。いつも以上に嬉しくてちょっと泣いちゃいました。

ライブもほんともうすぐだしっ!!テンションあげてかなきゃっ!!

それでは今日はこの辺で☆紅葉さん、優梨奈さん昨日は温かいお言葉本当にありがとうございました。

こんな弱虫なうちですが。。。これからも頑張っていくのでよろしくお願いします☆ほんと嬉しかったです!!

またね~☆

(´д`)

こんにちわ~!!今日は朝から雨が降るといわれていましたが結構いい天気ですよ☆

今日は学校があったんですが。。。色々事情があって休んじゃいました。

たいしたことではないんですが、体調不良とその他色々です。

今はだいぶ良くなったんで普通に起きてます。午前中は寝てました。

1日学校へ行かないだけでなんかすっごい元気になれました(笑)

弥生ちゃん&友だち心配してくれてメールしてくれてありがとう。

こんな弱虫ですいません。せっかく昨日弥生ちゃんと「明日も頑張ろうね」って言ったのに。。

自分で言っておいて休むとか。。ほんと心が弱いですね。すいません。

明日は行こうと思います。明日行けば休みだし!!頑張ります☆

それでは今日はこの辺で☆いつもに増して暗くてすいません。またね~☆

ついにツアーグッズがUPされましたね♪

こちら☆

やっぱりバレンタイン近いってことでめっちゃかわいい感じですね☆

うちは迷いましたが、たぶんタオルとラミネートパスとミニバッグを買おうと思ってます☆

全部セットの「商品を買う手間が省けるのと、リボンが付くという地味に嬉しくなる商品です」

っていう説明が面白かったです。地味に嬉しくなる。。。ツボりました(笑)

すっごいならびそうだから早めにいかなきゃっ!!

(゜д゜)

こんにちわ~!!今日は朝から曇っていて寒かったですよ。

今日は学校ということでまたまた自習でした。

ほんといいかげん飽きてきちゃいましたよ。せっかく遠いところまで行ってるのになぁ。

だけど友だちとモンハンの話で盛り上がりました!!まだうちはレベル2で止まってるんですが(笑)

明日通信するかもです♪初の通信☆楽しそうだなぁ。

帰りもなぜかひげの話で盛り上がりました。うち、ひげほんとダメなんですよ。。

生えてても似合う人とサンタさんのひげは許せるんですがそれ以外はほんとみてるとなんかかゆくなってきちゃって。

そしたら友だちが「小池さんは生えてないよね~」って言い出して。

たぶん生えてても薄いんだろうなぁって。あんまり徹平さんにひげってイメージがないです。むしろこのままでいいです☆

ウエンツさんはたまにひげんつさんになってるときありますよね。でもカッコいいんでいいんです!

前少し気になってた人がいたんですが、隣に座って話してたときにあごにひげがちょろんって生えてて。。

それだけで笑っちゃってもう話せなくなっちゃいました。ほんといい人だったのになぁ。

それから帰ってきたらもうおやつの時間になってて。ついさっきお昼ご飯食べました。

学校が早く終わっても家が遠いので微妙な時間になっちゃうんですよね。

それでは今日はこの辺で☆明日は友だちと話すために学校へ行きます★またね~☆

(゜ω゜)

こんばんわ~!!今日も朝からいい天気でしたよ~!!

今日も休日ということで遅くまで寝ていようと思ったんですがまた早起きしてプリキュア見ちゃいました(笑)

前回で最終回して終わっちゃったと思ったらもう新しいやつが始まっててびっくり!!

また気になる感じで終わったんで来週からも見ちゃうんだろうなぁ。

それからご飯食べて、一応もうすぐバレンタインなんでレシピを検索してました。

今年は受験とかでみんな学校へ来ないみたいなんで作らない予定だったんですが

ライブへ一緒に行ってくれる友だちに作ろうかなぁって思って。結構よさげなレシピが見つかりました♪

それからちょっとお部屋を掃除して、お昼ご飯食べて、また思いつきでヴィレバンへ行ってきました。

ほんとここは楽しいっ!!音がうるさいのといろんなにおいがきついのがちょっと微妙ですが

不思議な物たくさん売っててもうファンタスティックワールドですね!!

♪走れ!時を越えて~って歌いたくなっちゃいます♪そしておなじみのチョコレートを買って帰りました。

帰ってきてからは布団とりこんで、買い物へついて行きました。

昨日ちょうどブーツが壊れちゃって。。どうしようかなぁと思っていたらなんとブーツを見つけちゃいました♪

ちょっとぬぎにくいところが残念なんですがなかなか大人っぽいやつで。迷いましたが買ってもらいました★

昨日も今日も掘り出し物?が見つかっていい休日でした♪

それでは今日はこの辺で☆明日は学校ですが。。頑張ります!!またね~☆

(゜∪`)

こんにちわ~!!今日は朝からとってもいいお天気でしたが雪がめっちゃ降ってきました!!

洗濯物が危ないっ!って思って取り込んだら止んだりして朝からバタバタしてました。

今日は休日ということでゆっくり寝れたと思います☆寒いとなかなか布団から出れませんもんねぇ。

だから休日はいいですね♪結構布団の中に滞在していました。

それからご飯食べて、昨日録画したドラマを見て、食器洗ってボーっとしてたら急に出かけたくなったので

ご飯食べて出かけてきました。いつもこうやってうちは思いつきで出かけるんです。

風がすごい冷たかったんですが、なんとなくカラオケへ行きたくなって1人で1時間くらい歌って

もう帰ろうかと思ったら帰る途中に気になるお店を見つけてちょっと入ってみました。

当たりでしたね♪お店の外ちょっと怪しげなんですけど(←失礼ですね)リサイクルショップみたいで

奥のほうに服が売っててすっごいみちゃいました。中古?だからやすいんですよ!!

そしたらすっごいかわいい服を見つけたんで悩んだあげく買っちゃいましたよ☆もうほんとかわいいです。

それからブックオフで立ち読みしまくって(←ずうずうしいにもほどがありますよね。。)

ホームセンターで気になってたけど買おうか迷ってたホットビューラーをついに買っちゃいました★

一応大学生になるんで。ちょっとオシャレとかしてみたいなぁとか思っちゃったりして。

あと目玉が本当に小さいんで。これで少しは大きくなっていただけたらと思いまして。買いました。

そして家に帰ってきました。思いつきお出かけ楽しかったです♪

これが友だちと一緒に行けるともっと楽しいんですが。たぶんうちのペースで行くとめっちゃ疲れちゃうと思います。

それでは今日はこのへんで☆気づけば来週の今日はライブです!!キャーっ!!楽しみ☆

明日は部屋の掃除したいと思います♪またね~☆

(゜∪゜)

こんにちわ~!!今日も朝からいい天気でしたが昨日と同じく風が強くて寒かったです。

今日も相変わらずの自習ということでほんと退屈でした。

プリント配られてもやる気にならず、一番前の席のくせに堂々と落書きしたり。。。

自分悪いやつだなぁって思いました。だけどまた現代文の時間に漢字の読み仮名を答える問題で

「轍」ってでました!!もちろん読めました☆徹平さんが僕らの音楽で歌ってましたからね♪

なんか毎日おんなじことの繰り返しばっかりだなぁって思って、

だけど、こんな気持ちのままじゃいけないって思って、詩を書いてました。

毎日を送れることじたいが当たり前なんかじゃないんだって。だから平和が一番だなぁって。

なんかわけわからなくなっちゃってすいません。自分を戒めるために色々と書いてました。

でも来週はライブあるし、じつは昨日うちの思いつきでshihoちゃんのいるところへ遊びに行くことになったんです♪

今日ちゃんと高速バスも予約してきたし♪どうせ学校休みになってもダラダラしてるんで

ほんと来ていいよって言ってくれてありがとう☆めっちゃ楽しみです!!

それから授業が終わって、帰るときにさっさと帰ろうとしたら同じクラスの男子に

「髪の毛切った?雰囲気変わったね。」って言われました。気づいていただきありがとうございます。

どんな風に替わったんでしょうね?まぁいいや。そのあとも自転車置き場までちょっと話したりしました。

明日から受験だそうで。。応援してます☆きっと大丈夫です☆

それでは今日はこの辺で☆明日から休み♪さぁ寝ましょう(笑)またね~☆

(゜ω゜)

こんにちわ~!!今日も朝からいい天気でした☆だけどめっちゃ寒かったです。

今日も自習でなんかだるいなぁって思ってたんですが、現代文の時間にちょっと嬉しいことが!!

日本語チェックっていうことわざや難しい言葉の意味を答えたり、漢字の読み仮名を考えたりする

プリントをやってたんですよ。そしたら。。

「ジレンマ」とはどういう意味か?って問題があって、とっさに

♪いくつものジレンマ抱えもがいてる~って頭で36℃が流れました!!

昨日の夜聴いてました。最近この曲ばっかり聴かせていただいてます。WaTさんが♪恋しくて~です(笑)

こういう些細なことでもうちはほんと嬉しいんです♪そのあとずっとにやけてました(笑)

それからまた授業やって、古典ではちょっと意地悪?な先生が来て当てられそうになりましたがセーフでした。

それでは今日はこの辺で☆明日行けばおやすみだっ!!頑張ります★またね~☆

(゜‐゜)

こんばんわ~!!今日も朝からいい天気でしたがとっても寒かったです!!

今日も学校で自習続きでした。

だけど理科の時間にめ~っちゃ眠たくなっちゃって。。久しぶりに神様がきましたよ。

それから体育ではバドミントンをやったんですが、たくさん試合できて楽しかったです。

帰りに掃除して、いつもは話したこと無いコとちょっとお話できて嬉しかったです♪

そして、帰ってきてまたピアノ弾いたりパソコンやったりしてました。

実は最近、自分の中であるプロジェクト?をしているんですよ。

それもやりつつ、夕ご飯のおかずを作って、夜は恵方巻き食べました。

なかなか美味しかったです。方向あってるかわかりませんが西南西みて食べたつもりです。

それでは今日はこの辺で☆気づけば今日であと学校へ行くのが9日でした!!

もう一桁だったんだなぁ。そう考えるとちょっとだけ寂しい気も。。。(笑)

入試でクラスの人数も10人くらいなんで静かだけど、友だちがいないのが悲しいです。

応援してます★またね~☆

(>_<)

100202_1453~01.jpg



こんにちわ~!!今日は朝からちょっと曇っていましたが今は晴れてます♪雨が降らなくてよかった!!

今日も4時間授業で自習、自習の正直学校行かなくてもいいんじゃない?って感じでした。

平凡な1日で終わるだろうなぁって朝学校へいったら、入試を明後日に控えた友だちが学校へ来てたんです。

その友だちは学校自習なんで塾で頑張ってたみたいなんですが学校を休んでたら呼び出されたみたいで。。

しかも校長先生まで出てきたらしいです!!もう話し聞いたとたん怒り&呆れてしまいました。

他にも休んでる人たくさんいるんですよ!!それなのになんで。。

どうせ学校へ来たって自習でプリントやるだけなのに。。ほんとうちも休みたいくらいなんですよ。

やっぱりこの学校おかしい!!絶対おかしい!!ほんと腹が立ちました!!

それから帰りは弥生ちゃんと一緒に帰りました。久しぶりに色々と話せて楽しかったです。

そして帰ってきてから昨日の残ったお肉があったんで、つくねを作りました。

自分で言うのもなんですが美味しかったです!!妹にも食べてもらえました。

それでは今日はこの辺で☆明日は弥生ちゃんと友だちの受験です!!

120%の力で応援してます★うちも頑張って学校行こう!!またね~☆

(・_・)

100201_1732~01.jpg



こんばんわ~!!今日は朝から曇っていて帰りには雨が降り出しました。おかげで濡れちゃって寒かったです。

今日は4時間授業ということであいかわらずの自習ばかりでしたが思ったより早く過ぎました。

ぼーっとしてたらいつもは当てられないのに当てられちゃってかなりびっくりしました。

それから帰ってきてピアノ弾いて、写真の夕ご飯を作りました。

見た目もかなり悪いですが。。何かわかりますでしょうか?

昨日買った本でさっそく作ってみたんですが。。。あるものを入れてしまったおかげで残念な味になっちゃいました。

せっかく最初から1人で全部やったのに。。それさえなければほんと美味しかったと思います。。

スープは自分で言うのもなんですが美味しかったです。よかった!!

これはリベンジしたいです!!今度こそ絶対上手く作るぞ~!!

それでは今日はこの辺で☆

髪の毛を切ってから初の学校でしたがいろんな人から気づいてもらえて嬉しかったです☆

ほんと存在感無いし、どうせうちのことなんて誰も見てないしって思ってたんで。ほんと嬉しかったです!!

またね~☆

