

(゜∪゜)

こんにちわ~!!今日は朝から曇っていて時々雨が降ったりの天気です。

今日も休日ということでゆっくり寝ようと思ったんですが。。

今日はプリキュアの最終回ということで早く起きました(笑)

見るつもりは全くなかったんですけど1回みたらなんか続きが気になっちゃって。気づいたら最終回。

やっぱりアニメとかはスッキリした終わり方でいいですね!!やっぱり正義は勝つですね。

それから朝からずっと買い物へ行きたかったんで服を買いに行きました。

いつもどおりめ~っちゃ買うのに時間かかりました。かなり迷惑な客でした。すいません。

ほんと優柔不断なところがあるんで。直さなきゃなぁ。決めれるときはぱっと決めれるんですけどね。

だから友だちとお買い物へ行くとたいてい何も買わずに帰ることが多いんです。悩みすぎて迷惑かけちゃうんで。

1人だとどれだけ悩もうがふらふらしようが疲れようが自由だし。(←お店の人にかなり迷惑ですが。。)

結局また自分には似合わないであろうめっちゃかわいいお花のキュロットと長そでのロンTを買いました。

このキュロット、見た目はスカートに見えるんですがはいてみてキュロットって気づきました。

なかなかやりおるなぁ。あと、ロンTはうちの大好きなだまし絵のプリントです。

それから雑誌を毎月買ってたんですがなんか今日は買う気になれなくてやめました。

かわりに気になってた料理の本を買いました!!もしかしたら徹平さんの持っていらっしゃる本と同じシリーズのやつかも♪

今年は料理が出来る人になりたいんで頑張ります!!さっそく明日の夕ご飯はうちが作ることになりました!!

張り切って作るぞ~♪楽しみです。

それでは今日はこの辺で☆明日は学校ですが午前中授業です!!頑張ります★またね~☆

(゜∪゜)

こんにちわ~!!今日も朝からとってもいいてんきで気持ちがいいです♪

今日は待ちに待った休日!!ということでいつもより早めに起きて美容院行ってきました。

毛先をちょこっと切ってもらって、髪の量をすいて減らしてもらおうとしたんですが。。。

思ったより短くなっちゃいました。胸くらいまであった髪の毛が肩までの長さになりました!!

そんなに短くないと思ったら意外にもばっさりと。。まぁ乾かしやすいからいいか。

ちょっと短いのは慣れませんが。。いずれ伸びるしっ!!しばらくはショート?で過ごします。

それからホームセンターへ行って色々みてきて、薬局へ行って欲しいなぁと思ってたメディキュットってやつを買いました。

寝るときにはくタイプのにしました。足よ。。細くなってくださいっ!!

それでは今日はこの辺で★今からちょっと自転車のたびへ行ってきます☆めっちゃ遠い雑貨屋さんですが

またね~★

(‐∪‐)

こんにちわ~!!今日は朝からいい天気でしたがやっぱり帰りは寒かったです!!

今日は最後の6時間授業ということで寝ないとこうっ!!って張り切っていったんですが寝ちゃいました。

しかも先生が回ってきているというときに。。気づいたら授業が終わってました(笑)

そしてお昼ご飯のときに、友だちのお姉ちゃんがフランスへ行ったみたいでお土産のキャラメルをもらいました!!

もうめ~っちゃ美味しかったです☆外はちょっと硬くて中がとろってしてて。。フランス強しっ!!

食べただけで幸せな気持ちになっちゃいましたよ☆ありがとうございます!!

そしてそのあとは体育でバドミントンの試合をやりました。ペアの子が入試でおやすみだったんで別の友だちとやりました。

弥生ちゃんと友だちとうちの4人でダブルスみたいにやろうってなってやったんですがなぜか笑えてきてずっとわらってました。

空振りしたら「今のはあえての空振りだし。」と強がってみたり、うちの走り方が変だったみたいで友だちが爆笑してました。

めちゃくちゃになってしまいましたが本当に楽しかったです♪

学校は嫌ですが友だちとこうやって笑い合える時間はめちゃ楽しくて好きなんで卒業したら寂しいなぁと思いました。

それから学校帰りにちょっと薬局へ行って化粧品を見てきました。

なんか大学に行くようになったらさすがに化粧しないとやばいでしょみたいなことを友だちが話してたんで。

うちはすぐブツブツが出来ちゃうんであんまりしたくないんですけど。。でも興味があったんで色々見ました。

そういえば昨日徹平さんブログ更新されてましたね!!いつみてもあの笑顔は素敵です♪

うちもハンバーガー食べたいなぁ。手に持ってるジュースが小さい気がします(笑)

それでは今日はこの辺で☆やっと1週間終わりましたね♪お疲れ様です★明日は休みだ~!!またね~★

(゜з゜)

こんにちわ~!!今日は朝からあいにくの雨でしたが、学校へ行くときに少し止んでたので助かりました♪

午前中の降水確率が90%だったのに。。すごい奇跡的でした!!神様ありがとう★

それから昨日と同じく自習やらテスト返しやらでバタバタ過ぎて、お昼食べて。。

6時間目に同窓会の幹事を決めるみたいなことやったんですよ。受験終わった人で集まってじゃんけんって言われて

みんなすっごいやりたくないなぁって顔してて(そりゃめんどくさいからそうですよね。。)

うちはなかなか決まらないと「もううちがやります!!」って小、中学校とそういう人だったからやろうかなって

ほんの少しだけ思ったんですけど、正直、もう学校と関わりたくないんで(笑)

すっごい力はいってじゃんけんしたら見事に勝ちました☆もうほっとして友だちと叫んじゃいましたよ。

なんとか他の友だちもやらずにすんでよかったです。引き受けることになってしまった子ごめんなさい。

でもそのこの方がクラスでも目立ってるし、まとめるの上手そうだから大丈夫だと思います!!

うちが幹事なんてやったら同窓会開きませんから(笑)

話は変わりますが、今日のお昼の時間にクラスの男子がみんなにカツのお菓子?みたいなのを配ってて頂きました。

うち、受験終わったんですけど。。って言ったんだけどあげるって言われてもらっちゃいました。

しかも手書きで言葉が書いてあったし。すごすぎだと思います!!クラスのみんなにあげるなんて強すぎです。

ありがたく頂きます!!こんなうちにありがとうございます★

それでは今日はこのへんで☆明日行けばおやすみですね!!頑張ります★またね~♪

(゜д゜)

こんにちわ~!!今日も朝からいい天気で昨日よりは寒くなかった気がします☆

今日はテスト明けの学校ということで若干疲れていきました。

授業もほとんど自習で退屈だったので絵をかいたりしてました(笑)

なんか自習のために学校へ行くと虚しい気持ちになります。だけど頑張ろう。

そして嬉しいお知らせがありました。なんと学校へ行くのがあと15日くらいだそうです♪

これは聞いたとたんテンション上がりましたね!!めっちゃガッツポーズしてました。

それから体育でバトミントンをして、お昼ご飯食べて、また自習で1日が終わりました。

それでは今日はこの辺で☆気づけばライブまで3週間きりました☆楽しみです♪またね~★

(‐з‐)

こんにちわ~!!お久しぶりです!!急に止めちゃってすいません↓今日はとってもいい天気でしたが風が冷たかったです。

今日でやっと。。。

卒業考査終了しました~☆

まぁ毎回書いてますがいろ~んな意味で終わりました(笑)そして終わって喜ぶ暇もなく。。

明日から返却されます!!早すぎるっ!!しかもまたまた数学が。。。

今回は最後のテストなのに1番出来が悪いです。1番やる気がなかったです。。

だから悪い点とっても自業自得なんですが。。本当に1番やばいのが数学っ!!

またしても緊張したのか公式を全部忘れるという最悪の事態が発生しまして。。ほとんど記憶にございません(泣)

赤点はまぬがれますように!!お願いします(←毎回言ってますよね。。すいません)

そして今日はテストが終わった後お決まりの全校集会。。これがまた話が長いんです。

その後は生活指導で制服や頭髪の乱れをチェックしてやっと帰れました。なんか疲れました。

実は明日から友だち2人が入試で学校へ来れないんですよ。

だから帰りにキットカット封筒に入れて「おうちで開けてね!」って渡しました★

きっと勝つってめっちゃベタですけどね(笑)

ほんといつも支えてくれる優しい友だちだから笑顔になってほしいんです!!

2人が合格しますように!!そして受験生の方みんなが笑顔になれますように!!祈っておきます☆

明日からは寂しくなっちゃうけれど2月から午前中授業になるみたいなんでうちも頑張ります☆

それでは今日はこのへんで★またね~☆

(‐ω゜)

こんばんわ~!!今日も朝からとってもいいお天気でしたよ~☆

今日は昨日書いたとおりセンター試験受けに行ってきました!!

朝ニュースでも取り上げられててびっくりしました!!そんな大きなことだったなんて知りませんでした。

うちは2教科しか受けなくて午後から言ったんですが思った以上に緊張しました。

回りが知らない人ばかりで。。なんかやたら前後の席狭いし。。

試験が始まるまでの説明とかが長くてちょっとふてくされてましたけど(笑)無事終わりました。

眠たくなったりしたけれど、結構集中してできたと思います★

英語のリスニングのときに問題用紙に書かれたイラストの男の人の顔がちょっと好みでした(笑)

あと、監督の方が何気に関西弁っぽくて1人で笑ってました。

休憩時間に別のクラスの友だちといろんな話で盛り上がったりして疲れたけど楽しかったりもしました。

今日で試験は終わったといいたいところですが実は卒業考査があって。。

合格できないと卒業できないらしいんですよ。。なぜこの時期にあるのか不思議ですが。。

今日は疲れたんで明日から勉強頑張ります!!

それでは今日はこの辺で☆センター受けた方お疲れ様でした♪またね~☆

(゜∪゜)

こんばんわ~!!今日は朝からとってもいい天気で昨日や一昨日よりは寒くなかったですよ。

今日は明日のセンター試験の会場を下見に行くため午前中授業でした★

だけどうちは会場まで送ってもらうんで午後からは家で過ごしてました。

あんまり関係ない試験を受けに行くのでなんだか複雑な心境ですが。。やれるだけやってきます!!

それで午後からは家で妹も早く帰ってきてたのでオムライスを作って

食器洗って、洗濯物乾燥機にかけてたたんで。。なんか主婦の方みたいですね。

そして録画したエンゼルバンクと曲げられない女ってドラマを見てました☆

エンゼルバンクはガッキーさんとか出てきてドラゴン桜だぁって思ってました。

最後はほっとした終わり方でよかったです★見ていてスッキリするドラマだと思いました。

ウエンツさんもカッコイイし☆なんか楽しそうな職場ですよね!!

曲げられない女は面白い性格の女の人が主人公で不思議な気持ちになりました。

でもはっきりした性格で羨ましいです!!ちょっとびっくりの終わり方でしたが。。

それからご飯を食べて今になります。最近ものすごい眠気におそわれます。

明日寝ませんように。。無事に試験会場までたどり着けますように。。またね~☆

(゜‐゜)

こんにちは~!!今日は朝からいい天気でしたよ!!

今日も学校でしたがそこまで長くかんじなかった気がします。

現文の授業でプリントをやったんですが、先生がみんなが解いてるときに回ってくるんですよ。

そしたらうちのところで先生が立ち止まって「フフっ」って笑ったんです。そして

ここの漢字全部違ってるよ。

って言って去っていかれたんですよ!!まさかの全部間違えで恥ずかしかったです。

しかも笑顔でぐさっと言われちゃいました。普段優しい先生なんで。ちょっとびっくり!!

それから恥ずかしいことがまた同じ時間に起きてしまったんです!!

別の問題を解いてるときに教室中がシーンとなってて、そんときにうちのおなかの音が鳴りました。

しかもめっちゃ響いてました。変な音だったし。。ごまかそうと思ったのに自分から笑っちゃってたぶんばれました(笑)

4時間目の授業で静かだと困りますね。。みんなもっとしゃべってください(笑)

そしてそのあとのお昼ご飯のときにおなかの音の話で盛り上がり、席替えして前から2番目になっちゃいました。

黒板は見やすいし、周りに友だちがいてくれたのが唯一の救いですが。。。。これでもう授業簡単には寝れませんね。

まぁ頑張れってことかっ!!よし。頑張ろう☆

それでは今日はこの辺で★さっき徹平さんのブログ見たら更新されてましたね☆3つも同じ記事があってちょっとびっくりしました。

元気そうでよかったです♪今日はエンゼルバンクだしっ!!録画バッチリです!!またね~☆

(゜Д゜)

こんにちわ~!!今日は朝から大変でしたよっ!!

家を出たときに雪がヒラヒラって舞ってて。♪ひらひらと雪が舞うころには~って歌いながら自転車こいでたら

途中から吹雪っぽくなってきて。。うぉぉっ!!ってなりました。そして自分に雪が積もってきて

雪だるまになるかと思いました。

マフラーと手袋も雪まみれっ!!制服もきれいに雪でかたどられ。。そして寒いっ!!

なんとか学校まで着いたけどかばんも残念なことになってました。

それから授業受けて、今日は体育が自習になったんで図書室で心理学っぽい本を読んでました。

会話が続くなんとかって本で、いろんな人とどうやったら長く会話が続くのかとかいうことが書いてあって勉強になりました。

それからご飯食べて授業受けて帰る時に武道場へ集められてセンターのガイダンスがありました。

いよいよ今週ですもんねっ!!うちは一応進路は決まっているのですが試験は受けろといわれまして。。

全く勉強してないんですけどね。どんなひどい点数をたたき出すのだろうか。。。

友だちでもセンターは必要ないって子が結構いるのに、学校で決められてるらしくて試験を受けなきゃいけないんですよ。

お金かなりかかりますよっ!!学校が出してくださいよっ!!テスト受けるだけなのになんでお金が必要なんでしょうね。

まぁそこそこ頑張ってみるつもりです。そしてそのあとは卒業考査もあって。。忙しいですね。

みんなが合格できるようにうちは祈ってます!!きっとみんななら大丈夫☆

それでは今日はこの辺で★今日はエンゼルバンク~ですね!!今朝ニュース見ましたよ♪

それからライブまで1ヶ月っ!!明日も頑張ろう☆またね~★

(゜‐゜)

こんばんわ~!!お久しぶりです。ちゃんと生きてますよ~(笑)今日は朝から曇ったり雨降ったりでした。

今日は3連休明けの学校ということでちょっとだら~っとしてました。

そして、この気の緩みがあったからか、時間割を間違えて登校してしまいました!!

今日は火曜日なのにもろ月曜日の時間割にしちゃって。。学校の近くまで気づきませんでした。

結構置き勉していたのでそこまで困りませんでしたが英語のプリントを忘れちゃって。。

だけど先生がこっちまで回ってこなかったんで助かりました!!めっちゃ運いいなぁ。

それから他の教科も当たることなく平和に過ぎ、なんとか1日が終わりました。

帰りも学校出発する少し前まで雨が降っていたんですが外でたら止んでてすっごい嬉しかったです♪

実は3連休に入る前からちょくちょく書いてましたが、ものすっごい学校が嫌で。。。

理由ははっきりとはよくわからないんですが。。それで日記も書く気になれなくて。。

いつもどうでもいいこととか日記はちゃんと書けるはずなのに。気持ちが沈んでて無理でした。

だけどなんかもう「嫌だ」ばっかり言ってても行かなきゃいけないし、もうちょっと自分大人になれよって思って

周りの人まで不快にさせてしまうんでこれから極力嫌だとか言わないようにしたいと思います!!

今まで愚痴とか書きまくっちゃってほんとすいませんでした。頑張ろう!!

明日でライブまで1ヶ月だし!!もうすぐ卒業できるし!!ファイトだっ!!

それでは今日はこの辺で☆またね~★

(゜ω゜)

こんばんわ~!!今日は朝暗かったですけどなんとかいい天気でしたよ~!!

今日は始業式の次の日なのにまさかの6時間授業。。。久しぶりに頭使って疲れました。

中学のときは休み明けでも学校始まってすぐは午前中授業だったりしたのに。。

こういうところはしっかりしてんだなぁ。

それで朝はもうすぐ弥生ちゃんのお誕生日ということで悩みに悩んで買ったプレゼントを渡しました。

帰りに「ありがとう」って言ってくれてすっごい嬉しかったです♪

弥生ちゃんにはめっちゃかわいいコップとタオルとポーチをいただいたんで。

このコップをうちは「幸せのコップ」と呼んでいます。このコップで何かを飲むと幸せになる気がして。

それから授業受けて、お昼食べて、体育のバトミントンでは1勝3敗でした。負けたのはうちのせいです。足引っ張ってすいません。

それから体育のあとの授業は疲れて寝ちゃいました。どうも眠いんですよね。。

それでさっき帰ってきてパソコンをやってたらもう一つの徹平さんブログでこんなの見つけちゃいました。

知らなかったです。びっくりしちゃいました。いろんなグッズがあるんですね。

ウエンツさんのもありましたよ!!DSのカバーとかもったいなくて着けれませんよね(笑)

それでは今日はこの辺で☆明日から3連休っ!!嬉しいです☆またね~★

(゜Д゜)

こんにちわ~!!今日は朝から空が暗くて。。学校行くときは雪降ってましたよ!!

めっちゃ寒かったですが今は晴れていいお天気です。

今日はとうとう来てしまった始業式。。朝から雪降ってたんでかなりテンション低く学校へ向かう予定でした。

しかし、冬休みにお得に手に入れたWaTさんのアルバムをミュージックプレイヤーに入れていったおかげで

少しは明るくいけましたよ♪どうしてこんなに元気になれるんだろう!やっぱりすごい!!

最近は「オトナシ」がお気に入りで1人で♪気にしな~いとか歌ってます。

それから久しぶりに友だちと会って少し話して掃除して始業式でした。

予想以上に体育館が寒くて。。。校歌歌ってるときなんて白い息出てましたからね。

そのあとは指導部の怖~い先生が出てきたんですがなんと先生が何気に関西弁で素敵っ!って1人でテンションあがってました(笑)

それから授業があって、理科の時間に寝てしまいました。新年早々なんてやつだ。。

そして帰りに友だちとまた話して、家に着いたら頼んでいたWaTさんのミュージックビデオコレクションが届いてました☆

即見ました。「5センチ」の♪右肩上がりに~ってところで徹平さんが右肩を上げるところが素敵でまき戻して何回も見ちゃいました。

ウエンツさんは「ラッキーでハッピー」のとき歌のお兄さんみたいですね!!小さい子に好かれそう♪

全部好きなんですが、1番ヒットしたのは徹平さんの「君に贈る歌」です。

メガネ&アロエギター!!!まぁ素敵っ!!めっちゃニコニコしてました。

それからはピアノ弾いて今になります。なんとか今日は無事過ごせました。

それでは今日はこの辺で☆明日行けば3連休っ!!気合いいれて生きましょう!!またね~★

(゜ω゜)

こんばんわ~!!今日も朝からとってもいい天気でしたよ。

今日はとうとう冬休み最後の日ということで、なんか悲しくなりましたが笑顔で過ごせましたよ♪

なぜかと言いますとですね、頼んでいたWaTさんのライブDVDが届いたからなんです!!

ず~っと欲しくて欲しくて、だけどなかなか買えなくてお年玉で買うぞ~って思って。

注文してから2日で来てくれました!!早いっ!!しかもお得に買えちゃいました!!

しかもしかも、昨日の夜届いたんですよ!昨日といえば徹平さんのお誕生日!!

配送予定日?は8日だったはずなのに。。。めっちゃテンション上がりましたよ!!ありがとうございます!!

それを昨日の夜から見て、今朝続きをみて、1人でニヤニヤしてました(笑)

徹平さんの「君に贈る歌」でうちの一番好きな歌詞のところで関西弁になってて。。ステキすぎて叫びました!!

そしたら妹達からの冷たい視線が。。。まぁいいんです。♪め~っちゃ好きやから~(笑)

それからクリーニング屋さんへ預けていた制服を取りにいったんです。

そのクリーニング屋さんのおばさんがどうも苦手で。。別に悪い人じゃないんですけど。。

今日もそのおばさんがなんかわざと?ボケたみたいで黙ってたら

「ツッコミなさいよ!!」的な目で見られました。どうもすいません。空気読めなくてすいません。

それから帰ってきてお昼食べて、またDVDみて(←どんだけ好きなんだ。。)

お菓子が食べたくなったんでダイエットを頑張っている方のドキュメンタリー番組みたいなやつを見て

少し気をまぎらわしてました。まぁちょっとお菓子食べちゃったんですが。。

ほんと頑張ってる人はかっこいいですね☆今年はほんと痩せます!!

それでその後はモンハンをやったんですがまたしても負けてしまいました。

それでは今日はこの辺で☆明日はとうとう学校。。しかも始業式なのに授業がバッチリあります。。

ですが数えてみたらあと1ヶ月くらいだったんで耐え抜きます!!頑張れ自分。またね~☆

Happy Birth Day


徹平さんお誕生日おめでとうございます☆★

去年はソロコンに映画に大活躍でしたね!!そしてソロコンでうち初めて生の徹平さんにお会いすることが出来ました。

ほんと輝いてました。素敵過ぎました。号泣しちゃいました。

どんなときも謙虚で、思いやりがあって、面白くて。。そんな徹平さんを尊敬してます!!

そして。。。大好きです!!

いつも笑顔や勇気、幸せをありがとうございます!!ほんと徹平さんは心の支えです。

これからもずっと尊敬&応援させてください!!

お仕事大変だと思いますが、無理せず徹平さんらしく毎日を過ごしてくださいね☆

素敵な1年になりますように。。。

(‐∪‐)

こんにちわ~!!今日は朝から曇ってましたが今は晴れてスッキリしてますよ~☆

今日は朝少し早めに起きて、妹とバトミントンして、マックへいってきました。

ちょうどクーポンが入ったんですよ!!しかもめっちゃお得なやつ!!

ビッグマック、ベーコンレタスバーガー、チーズバーガー、チキンナゲット、ジュース3つ、ポテトのM2つで。。。

1000円!!すごっ!って思わず言っちゃいました。マック。。新年早々やりおるな(笑)

それからご飯食べて、部屋でキーボードをいじってて気づいたら家に一人でした。

なのでさっきまでずっとピアノ弾いてめっちゃでかい声で歌ってました。歌うとほんとスッキリしますよね!!

それで洗濯物たたんで今になります。のんびりしてます。

そして今日は忘れてはいけないめっちゃ大切な方のお誕生日!!次の記事に書かせていただきますが

おめでとうございます!!なんかこっちまで嬉しくなっちゃいますね♪

それでは今日はこの辺で☆明日はとうとう冬休みラストの日です。。嫌だ~!!学校沈め~!!(←オイッ)

めっちゃ時間大切にすごしたいと思います。まぁ友だちに会えるからいいか。またね~☆

(‐ω‐)

こんにちわ~!!今日は朝からとってもいい天気です☆

今日はそろそろ早く起きないとって思っていつもより早く起きましたよ。もうすぐ学校が始まってしまうんで。。

それで図書カードをもらったんで本でも買いに行こうと本屋さんへ行ってきました。

雑誌に使っちゃおうかと思ったんですが、「図書」カードですしなんか本を買いたいなぁって悩んで悩んで。。

結局迷って2冊買っちゃいました♪なかなか面白そうで楽しみです!!

それから無印良品で手帳を買いました。今回はいつもと違うちょっとリッチな手帳にしましたよ。

そして帰ってきてご飯食べて今になります。今はうちと妹しかいなくての~んびり過ごしてます。

こういう時間大好きです。早くライブDVDとどかないかなぁ。

それでは今日はこの辺で★今からは部屋の掃除とピアノ弾きたいと思います。またね~★

(‐Ψ‐)

こんにちわ~!!今日は曇っていてもくもくしていて。。微妙な天気です。

今日は朝2度寝しちゃいました★理由は起きたらまだプリキュアが始まる時間じゃなかったからなんですが(笑)

ある日曜日の朝に起きたらプリキュがやってて。。。一度見たらなんか面白くて毎週見てるんですよ。

悪者の人が何気にイケメンだったり(笑)ありえないことばっかり起こったり突込みどころ満載です!!

それからお年玉で今更ですがWaTさんのライブDVDとミュージックビデオコレクションをネットで買いました♪

結構お安くなってたんでちょっと不安ですが。注文したらすぐにお支払い番号のメールが来たんで

年末に借りたDVDとアルバムをゲオへ返しに行くついでにコンビニで振り込んできました。

アマゾンさん、対応早いですね!!初めて頼みましたがややこしいこともあんまりなくてよかったです。

それから帰りにまたまたドーナツを頼まれたので買ってきて食べました。今回はだいずドーナツのチョコにしました。

結構「だいずっ!!」って感じの素材の味がして健康によさそうな味でした。

それでさっきまでお昼ご飯食べたり、友だちとメールしたりして過ごしてました。

お正月ってのんびり出来ていいですよね!!あっという間に時間は経っちゃいますが。

WaTさんのブログも更新されていてテンション上がりました!!今年はおみくじひかないのかな?

ちなみにうちは今年も大吉でした☆去年も大吉だったような。。

「絶対うそだよ。」とか色々言われちゃいましたが素敵な年にしたいです!!しますっ!!

それでは今日はこの辺で★今からは録画したお笑い番組を見たいと思います!!笑うぞ~っ!!またね~☆



(゜∪゜)

こんばんわ~!!今日は寒かったですがなかなかいい天気でしたよ。今日は昨日の夕方から行ってたおばあちゃんの家から帰って来ました。久しぶりにおばあちゃんとおじいちゃんと会ったんですが元気そうで良かったです☆それで今日はおばあちゃんの家の近くにあるデパートへ連れていってもらいました。お年玉もいただいちゃったことですし、欲しいものはたくさんあるし…で何か買おうと思ったんですが、結局悩む時間が長すぎて何も買わずに帰りました。ほんと優柔不断なんです。悔しいなぁ。たまにぱっと決めれる時あるんですけどね。それから夕御飯にうちの大好きなグラタン&コーンスープを作ってもらって食べて帰りました。おばあちゃんとおじいちゃんは本当に料理が上手くてうちはこのメニューが大好きなんですよ♪だから年明けてから美味しいものが食べれて幸せでした。おばあちゃん、おじいちゃんありがとう☆それでは今日はこの辺で☆明日こそお年玉で何かを買おうかなとたくらみ中です(笑)去年はあっというまに使ってしまったんで気をつけなきゃ!!またね~☆

(‐∀‐)

Happy New Year☆★

ついに2010年きちゃいましたね!!いや~、すごいっ!!

夜にメールくださった方、めっちゃ嬉しかったです☆ありがとうございました!!

さて、今年のうちの目標を書きたいと思います。今年は。。。

一歩ずつ前進♪

です。去年は楽しかったんですが、無駄に過ごしてしまった時間とかが多かった気がするんで

毎日少しずつ前進していけたらいいなぁとおもってこれにしました!!

♪ま~えに進もうぜっ!!ってWaTさんの曲にもありますよね★

あとはいろんなことに挑戦してみたいと思います☆とりあえず興味を持ったことは全部ためそう。

今年も去年以上にaikoさん、いきものがかりさん、大塚愛さん、WaTさんを全力で応援させていただきたいと思います。

こんなうちですが今年もよろしくお願いいたします★みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。
