fc2ブログ

(ゝω‐)

こんばんわ~!!またまたちょっとお久しぶりになっちゃってすいません↓色々バタバタしてまして。。

今日は朝からものすっごい強い風が吹いてて、今は雪がヒラヒラ舞ってます!!

気づけば今年最後の日になっちゃいましたね。。。何気に早かったなぁ。

今年は厄年でめんどくさいから厄払いに行かなかったのに(←オイッ)学校以外では大変充実してました♪

生まれて初めてコンサート行ったし、ずっとずっと憧れてた徹平さんを見ることが出来て大号泣したし。

ラジオの公開生放送に出演させていただき、人前で歌わせえてもらって、大好きなガッキーさんとお話させてもらったし。

進路もなんとか年内に決まったし、愛ちゃんのファンクラブにも入会したし、まさかのライブが当たったし。。。


ほんとすばらしい1年でした♪なんか嬉しすぎて来年が怖いですが。。

でも、こんな弱虫で、泣き虫で、自分勝手な自分が今日まで生きてこれたのも、

ここで温かいお言葉をくださった皆さん、友だち、家族、aikoさん、

いきものがかりさん、大塚愛さん、WaTさん、支えてくれた方、神様。。。たくさんの方のおかげです!!

本当に本当にありがとうございました!!!

もう何度自分が情けなくなったり、消えちゃいたいと思ったことかっ!!

悲しいこともたくさんあったけど、なんとか乗り越えてこれたし!!学校とはもうすぐおさらばなんで!!

あえて辛かったことは書きません!!素敵に締めくくりたいんで!!!

話は変わりますが、今日は大掃除やって、太鼓の達人やってきました(笑)

そしたら小さい子達が集まってきてかなり見られました。恥ずかしかったです。

それでは今日はこの辺で☆よいお年を~!!本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト



(´Д`)

こんばんわ~!!ちょっとひさしぶりになっちゃってすいません。今日は曇ったり晴れたりの天気でした。

今日は早起きしようと思ったらいつもより遅くに起きちゃって。しかもなんかだるかったです。

それから妹とちょっとだけ勉強して、昨日ゲオで借りてきた「タイヨウのうた」のDVDを見ました。

これはドラマ版と映画版でうちは映画版のほうを観たんですが、とってもよかったです。

悲しいお話なんですが、YUIさんの路上ライブも見れるし、歌も聴けるし、可愛いし。。

見ていて心が温かくなりました。もう1回見ようかなぁ。

それから午後はなんか頭が痛くなってしまったので寝てました。

もうすぐ今年が終わるというときにまさかの体調不良。。去年はこんなことなかったのになぁ。

喉も痛くなってきちゃったんでのど飴食べまくりです。今度キシリクリスタル買ってもらおう!!

しかもこんなときに限ってお母さんが仕事で遅くなるみたいだったんで豚丼作って食べました。

妹にもなかなか好評で嬉しかったです。そしたらお母さんが帰ってきてドーナツ買って来てくれました。

鼻水も出てきちゃったんで今日は早く寝ます。明日は治りますように!!

みなさんも気をつけてくださいね!!それでは今日はこのへんで☆またね~★

(‐∀‐)

こんにちわ~!!今日はとってもいい天気でそんなに寒くなかったです♪

最近いい天気で温かいからとっても気分がいいです☆ただ、夜は耐えられない寒さなんですが。。

今日はいつも以上に遅くに起きて、珍しいことにやる気があったんで古典の問題集やってました。

それからお昼ご飯を食べてたら妹が突然「ブックオフ行かない?」って言い出して天気もよかったんで行くことにしました。

なんか天気がいい日に家の中にいるのすっごいもったいない気がするんですよ!!出かけなきゃいけない気がするんですよ!!

だからちょっと遠いですが歩いて行ってきました。めっちゃ立ち読みしましたよ。

そしたら徹平さんの写真集を発見!!結構昔のやつだったみたいで「若いなぁ」なんて思いながら見させていただきました。

それから何となく手に取った文庫本を買おうと思って、レジに向かおうとしたら

WaTさんの卒業TIMEのアルバムを発見!!結構キレイなままで105円っ!!買っちゃいました♪

もうめっちゃ嬉しかったですよ!!まさかの105円!!欲しかったんですけどこのアルバムあんまり見かけなくて。

他にも僕のキモチがDVDつきで105円とかあって。すごいなぁブックオフ!!って思いました。

だけどDVDつきで105円ってなんか訳ありっぽかったんでやめました。かなり迷いましたが。

それから帰りに頼まれていたミスドのドーナツを買って帰ったんですが、帰りの道がめっちゃ寒かったです!!

出発するときに暖かかったからカーディガンを羽織って出てきたんですが、寒かった!!

それでさっき帰ってきてうちはベイクドシューっていうやつのいちご味を買ったんで食べました♪

シュークリームなのにサクサク?してる感じがして美味しかったです。

それでは今日はこの辺で☆さっそく買ったアルバムを流しながらクロゼットの掃除したいと思います★

最近なにげに嬉しいことがあってすっごくHAPPYです★みなさんありがとう!!またね~☆

(‐□‐)

こんばんわ~!!そして。。。

メリークリスマス☆★

ついにクリスマス来ちゃいましたね♪うちは今年もおひとりさまですがなにか?(笑)

今日も昨日と同じ時間に起きて、とってもいい天気で素敵な気持ちになりましたよ☆

それから自動車学校のパンフレットをもらいにちょっと歩いて行ってきました。

うちは将来自動車運転する予定は無いんですが、親に「取っておきなさい」って言われたんで。

なんかうち事故起こしそうですもん。誰かの命を奪っちゃうかもなんでほんと怖いんですよ。

受付に誰もいなかったんでご自由にお取りくださいって書いてあるところにおいてあったチラシをもらって来ました。

そのあとは結構駅前のほうへ来たんで、本屋さんへよって、雑誌を立ち読みしました。

結構早い時間だったので人がそんなにいないかなぁって思ったら結構いらっしゃいました。しかもめちゃ立ち読みしている方が多かったです。

JUNONを発見したんでガン見しました。徹平さんのページじ~っくり読みましたよ。

それから雑誌を買って、帰ってきました。ジャケット着ていったんですが、歩いているうちに暑くなってきて

ニットでも大丈夫でした♪やっぱり温かいのはいいなぁ!!寒いのは嫌です。

それからお昼ご飯に白菜をもりもり食べて、お昼は部屋の掃除&ゲームをやって、キーボード弾いて夕ご飯食べて今になります。

パーティーとかはやってないですが、今日の夜は炊き込みご飯で豪華だったしいいクリスマスになりました★

それでは今日はこの辺で☆昨日は夜「花男」やってましたね!!ちょうど映画見たかったんで見ました♪

あんな結婚式憧れるなぁ★って勝手に妄想してました(笑)

今はMステのスーパーライブやってますね★愛ちゃん、aikoさん、いきものがかりさん

が出演されるんでみなきゃっ!またね~☆

(´∀`)

20091224201324
20091224201322



こんばんわ~!!ちょっとお久しぶりになっちゃってすいません↓今日もとってもいい天気でした★

まず、今日はクリスマスイブですね♪そして。。。

友だちお誕生日おめでとう☆

こんな素敵な日にお誕生日なんて羨ましいなぁ。うちはもろテスト期間なんで(泣)

今日は朝ゆっくり目に起きて、ニュース見て、ちょっとだけチャレンジやってました。

昨日お部屋を掃除したんです。それで古いチャレンジとか雑誌とか色々縛っちゃってました♪

思った以上にたくさんあって、今まで自分どんだけ無駄なものと一緒に生活送ってたんだろうって思いました。

それから久しぶりにモンハンやってみたんですが。。力尽きました。やっぱりモンスターは怖いです。

その後はお昼ご飯食べて、なんかボーっとしちゃったんで洗濯物たたんだり食器洗ったりしてました。

暇になると無性に動きたくなるんですよ。予定が無いと悲しいですね。

それから夜ご飯食べて、テレビを見ていたらなんと。。。

サンタさん来ました!!

友だちが、クリスマスプレゼントを持って家に来てくれたんです!!もうほんっっとうに嬉しくて。。

泣きそうになっちゃいましたよ。暗くて寒いのにうちなんかのために。。なんて優しいんだ!!

なんか同じような日々を過ごしててつまんないなぁって思ってて、しかも朝から親がケンカしててすっごいブルーだたんですけど

友だちのおかげでめっちゃ元気もらえました★本当に本当にありがとう☆

思わずとった写真が上のやつです♪下のやつは昨日家でクリパやったときのケーキです。

1日の最後に最高のサプライズが起きた素敵なクリスマスイブでした♪神様ありがとうございます!!

それでは今日はこの辺で★明日はいよいよクリスマスですね!!うちは一応予定があります♪

っていってもそんなたいしたことじゃないんですけどね。またね~☆

(‐Д‐)

こんばんわ~!!今日もいい天気でしたよ♪外もそんなに寒くなかったみたいです。

今日は冬休み1日目!!ということで何かしようかなぁって思ってたら1日が終わっちゃいました。

とりあえずやったことといえば年賀状を生産して、フラフープやってたくらいです(笑)

朝ゆっくり寝ようかと思ったらお母さんに年賀状を頼まれて。。

朝からパソコンとプリンタと戦ってました。3回くらいやってもなんか印刷がうまくいかなくて。

「このボタン関係ないだろうなぁ」って思って押したボタンが実は重要な役割だったらしくて上手くいきました♪

何気に機械と仲がよかったりするんですよ(笑)電化製品が新しく来たときには説明書なしで操作するんですが、

たいてい上手く動いてくれるんです。だからいつも頼まれちゃうんですが。。断りきれない性格なんで。

それから自分の分もついでに作って、今年はちょっと少なくなりそうです。

住所を教えていただいたWaT友さんには手書きです♪ちょっと頑張りました!

それから午後は愛ちゃんのライブDVDを見ながらフラフープをずーっとやってピアノ弾いて歌って。。

気づいたら今になってました。ちょっと無駄に過ごしちゃったかも。

それでは今日はこの辺で☆明日こそは充実な1日が過ごせるといいなぁ!部屋の掃除でもしようかな。またね~☆

(‐ω‐)

こんにちわ~!!二日ぶりになっちゃってすいません↓忘れてました。。

今日もとってもいい天気でしたがものすっごい寒かったです!!

今日は終業式ということでお昼前には無事終わりました★

うちの学校は変なんで、終業式の日に大掃除するんですよ。普通前日ですよね?

うちは教室掃除だったんですがそんなに汚れてなかったんで適当にすませました(笑)

それから式が始まるので体育館へ移動したらこれがまためっちゃ寒い!!

白い息でましたからね。汽車になった気分でした。しかも地べたに座ってたんで床冷たくて足の感覚がなくなりました。

それから恒例の長い話があって、教室へ帰って、なんか配られたりして終わりました。

帰りに冬休み中に誕生日を迎える友だちに昨日作った紅茶のレアチーズケーキ渡して来ました。

喜んでもらえてめっちゃ嬉しかったです♪見た目が残念ですが。。

そしてその友だちが3000円分のお菓子を懸賞で当てたみたいでちょっといただいちゃいました♪

お菓子3000円分ってどんだけあるんだよって感じですよね。おせんべいとかくっきーとか色々ありました。ありがとう。

学校最近大嫌いでしたが冬休み前に友だちと話せて嬉しかったです。

それでは今日はこの辺で☆明日から冬休み♪1日1日を大切にして充実にすごしたいと思います!またね~☆

(´Д`)

こんばんわ~!!今日も朝からすごくいい天気でしたが風が!!音つきでした!!ごぉぉぉっって言ってました!

もう朝からいじめかと思うぐらい冷たい風が吹いててしかも強くて。。なかなか前に進めませんでした。

今日は2学期最後の授業。結構まじめ?に受けれたんじゃないかなぁと思います。

ですがやっぱり放課はどうも気持ちが落ち込むみたいで。。。

前は放課になるたび友だちのところへ行ってたんですけどうちのわからない話をしてて。。

だから行っても話に参加できないしなぁ。って思って。ずっと1人でぼ~っとしてます。

1人でいても結構平気だったりするんですけど、ずっと続くとさすがにキツイですね。

まぁ月曜日行けば冬休みだし!!耐えよう!我慢すればいいんだ!頑張ろう!

それから掃除して、猛ダッシュで学校から脱出して、帰りに友だちの誕生日プレゼントに作ろうと思ってるお菓子の

材料を買って、気になってたチョコラBBを買って飲んで、家に帰ってきたらむしょうにラーメン食べたくなったんで

食べました。今日も無事に終わってよかった。それからピアノ弾いてました。

それでは今日はこの辺で☆今日はおひとりさま最終回。。。悲しいですが見ます!!またね~★

(‐ω‐)

こんばんわ~!!今日も朝からいい天気でしたが寒さが。。ハンパなかったです!!

最高気温が9℃とか。。一ケタや~んっ!!って思いましたもん!予想以上の寒さでした。

今日も4時間授業だったんですがいつもよりちょっとまじめ?に受けました。

最近はほんと無気力で入試問題とかやっててもちゃんとやってなかったりで。

でもこのままじゃどんどんみんなにおいていかれてしまうなぁって思ってちゃんとやったんですが。。

みごとにほぼ全問不正解。。。やっぱり急にちゃんとやろうって思ってもうまくいかないものですね。

チャレンジもたまっちゃってるし、やりたいことはいっぱいあるんですが今年中に終わらせたいと思います!!

それから、帰ってきてボーっとしてたらお母さんが保護者会から帰ってきて、通知表を渡されました。

「キセキが起こったよ!!」って言われたんでもしかしてなんかやばい数字取っちゃったかなって思ったら

数学の成績が上がってました!!!これはびっくりです!数学1番苦手な教科なのに。。

先生付け間違えたんじゃないかな?って思っちゃいました。体育は下がっちゃってましたが。。

テスト前残って教えてもらったりしたからかなぁ?ありがとう友だち!!ありがとう先生!!

それからお母さんが近くのコメダへ連れて行ってくれてチーズケーキ食べさせてくれました♪

久しぶりのケーキおいしかったです。お店のからくり時計にびっくりして大声出しちゃったら周りの人にガン見されましたが。。

それからうちの大好きなヴィレバンへ連れて行ってもらって世界一美味しいらしいチョコレートと大好きなくまちゃんのグミを買ってもらいました。

お母さんありがとう!!これからもお手伝い頑張ります!!

そして帰ってきてさっきビーフシチュー作りました♪無性に野菜切りたくなったんで。

それでは今日はこの辺で★最近精神的なものなのかよくわかりませんが気持ち悪くなっててご飯が食べれなかったんですが

今日はお昼ご飯ちゃんと食べることができました!!体重は増えちゃいましたが。。健康的に痩せれたら嬉しいです。

ストレッチ頑張ろう!!明日は2学期最後の授業。寝ないように頑張ります!!またね~☆

(‐ω‐)

こんばんわ~!!今日は朝から曇っていたんですがお昼からは太陽が出てきたり隠れたりしてました。

今日も保護者会のため4時間授業♪もう今年最後の授業とかがあってどんどん終わっていきます。

教科書を持って帰ったりしなきゃいけないんで大変ですけど。。終わっていくのは嬉しいです♪

それで最後の体育はバドミントンの試合だったんですが、5回くらいやって1回しか勝てませんでした。

ダブルスの試合なんですがうちは結構ペアの子に任せちゃう感じなんです。

積極的に取るときは取ったりするんですが。。ぶつかったりしちゃいそうなんでなかなか出来ないんですよ。

でも楽しかったからよかったです!!もっと上達しなきゃ!

それから授業受けて、突然友だちがカラオケに誘ってくれたので行くことにしました♪

うちの家の方面だったんでうちはいったん家へ帰ってからヨーグルト食べてカラオケへ行ったんです。

そしたらお店が潰れちゃってて。。結構前にうちがよく行ってたカラオケへ行きました。

車がめっちゃ止まってて入れないんじゃないかと思いましたが受付のおばさんが優しくて。入れてもらえました♪

そこで4人で行って2部屋借りて、一部屋に3人、もう一部屋に1人で。。人生初のひとりからおけやっちゃいました♪

ずっと行ってみたかったんですが、勇気がなくって。。他に1人からおけやりたい子がいたんで1時間ずつやりました☆

久しぶりのカラオケ楽しかったです★それでうちは途中で帰ったんですが受付のおばさんがまたやさしくて。

「お気をつけて~」とか言って下さって。。こんなうちにありがとうございます!!しかも部屋が空いてたらまた

1人でも入れてくれるそうです!!やったね☆

ちょうどカラオケ行きたかったし、一人カラオケ出来たし、友だちの歌も聴けたし、おばちゃん優しかったし

朝はニュースでウエンツさんの新ドラマの映像が流れたし!!嬉しい1日でした★

それでは今日はこの辺で★明日も4時間で嬉しいですが明日はうちの親が学校で先生と話すんで複雑です。またね~☆

(‐∀‐)

こんばんわ~!!昨日は忘れてました。。すいません。今日もとってもいい天気でしたが寒かったです。

今日は保護者会のため4時間授業でした♪だけど英語とか続けてあったので疲れました。

しかも当てられて訳わかんないことを答えてしまい恥ずかしかったです。

それから弥生ちゃんと友だちと一緒に前から約束していたマックフルーリーを食べに行きました★

クーポンを持っていたのでみて見たら2時から190円になっていてかなりお得に食べれましたよ。

それからポテトも平日はどのサイズでも150円だったんでLサイズを2つ頼んで3人で分けて食べました。

久しぶりにポテと食べれて幸せでした!!友だちとも色々話せたしね。

講座や補習があったりでなかなか一緒に帰れないんで友だちとあえて嬉しかったです。

それでは今日はこの辺で☆さっき徹平さんのブログをみたら美味しそうな写真が♪

観月さんなんて優しい方なんでしょう!!うちも大喜びですね★

おひとりさまももう最終回ですね。。最後はどうなっちゃうんだろう。。終わっちゃうのは寂しいですが楽しみです。

それでは今日はこの辺で☆またね~★

(‐ω‐)

こんにちわ~!!またまたお久しぶりになっちゃってすいません↓ちょっと色々ありまして。。。

今日はいい天気ですが時々日差しが隠れちゃったりで寒かったりします。でも風はそんなに吹いてないです♪

今日は朝起きて、ご飯食べて、録画した「小公女セイラ」のドラマを見てから久っしぶりに買い物へ行って来ました☆

いつものことながらめっっっちゃ悩みました。お店側にとってかなり迷惑なやつだと思います。

まずうちは買い物する前に本屋さんへ行って雑誌を立ち読みして服の組み合わせを考えてからお店に行くんです。

だから最初に本屋さんへ行ってとにかくあらゆる雑誌を立ち読みしまくって(←これもまた迷惑ですよね。。)

服の組み合わせや、新しいファッション?をみたりしてました。そしたらウエンツさんの載ってる雑誌があったんで

これも立ち読み!!とにかく素敵っ!カッコイイ★にやけてました。

それからやっとお店へ行って服を選んだりしてたんです。いい感じのズボンがあったので試着してみたら

改めて自分の足の太さに悲しくなりました。。。マッサージとかストレッチとか一応してるんですけどね。。

だからスキニーとか細っいやつはあんまりはけないんです↓持っててたま~にはくんですが恥ずかしくなっちゃって。

せめて自信を持ってスキニーがはける足になりたいですっ!マッサージ頑張ろう!!

それで諦めてズボンを戻そうとしたらお店の方がめっちゃ笑顔で「いかがでしたか?」ってお尋ねになってきて。。

「いやぁ。ちょっとダメでした。」ってわけのわからんこと言っちゃいました。ちょっとダメってなんだよ(笑)

それからまたお店をぐるぐる回って結局トレーナーとチェックシャツがつながったみたいなやつとTシャツを買って

帰ってきました。10時過ぎにはお店に着いたはずだったのに気づいたら1時過ぎ。。。悩みすぎですよね。

ですがいい買い物が出来てよかったです♪今の時期はあんまり友だちとも遊べないんで出かけないですが

ほんと冬物が少なかったんで買えて嬉しかったです☆それでは今日はこの辺で★明日は7時間。。頑張ります☆またね~☆

(‐Д‐)

こんにちわ~!!今日は朝からいい天気でしたよ♪今はちょっと曇ってますけど。。

まずっ!今日は。。。

きなこちゃんお誕生日おめでとう☆

ブログで知り合ってからメールをくれたり、仲良くしてくれたり本当にありがとう★

昨日の夜メールを遅らせてもらったんですが、お返事メールに関西弁が入っててかなりニヤニヤしてました(笑)

今日も授業を受けて、ご飯を食べて、授業受けて、6時間目は冬休みの過ごし方についての話でした。

木曜日の6時間目はLT(ロングタイム)っていう時間になってるんですけど、うちはずっと

ロスタイムの略だと思ってました!!まぁじっさい無駄な時間だと思うんですが。。。

それから帰りに急に100円ショップへ行きたくなったので行ったら、めっちゃ可愛い小さな男の子がこっちへきて

飛行機のおもちゃを持ってきて?くれました!!どうしていいかわからなくって笑ってたんですが

目がくりっくりで上目使いがめっちゃ素敵で。。。小さいときの徹平さんみたいでめっちゃキュンってしました☆

たぶんあの子もう少し大きくなったらきっとイケメンになるな。なんて勝手に想像して家に帰りました。

その子のおかげでなんかちょっと元気になりました★ありがとう!!

それでは今日はこのへんで☆明日が終われば休日ですね♪頑張ります!!またね~☆

(゜o‐)

こんばんわ~!!今日は曇っていて微妙な天気でしたよ。

今日は昨日よりは眠くなかったんですがなんかすっごい憂鬱でした。

理由はわからないんですけどいつも以上に学校へ行きたくなくって。。

なんか学年が上がるごとに学校嫌い度がUPしている気がします。

それで授業中も全然話し聞いてなくって、落書きしたり、詩を書いたり。。。

体育でもバトミントン好きなのに試合?でミス連発して迷惑かけてしまったし。。

とにかくいつも以上にもやもやしてたんですね。黒いオーラが出てたと思います。

だけど帰りに友だちと話してたら笑顔になってる自分がいて。。友だちに救われました。

いつもその友だちには救われてばっかりなんですが今日はなんか嬉しくて涙が出そうになりました☆

そしたらもやもやが気づいたらどっかいってて、いつもみたいに歌ってました♪

勝手に自分で暗くならないとこう!!自分から闇に飲まれないようにしよう!!

それでは今日はこのへんで★今日でやっと8時間授業が終わりました♪やったね☆

明日は冬休みの過ごし方について無駄に長い話を聞かされるので嫌なんですが明るく行きます!またね~★

(‐Д‐)

こんばんわ~!!今日も朝からいい天気でした☆

今日も学校で授業を受けて、ボーっとして。。

またまたボーっとしちゃいましたが昨日よりはマシでした。そこまで無気力ではなかったと思います。

だけど授業中ほんと眠いんですよ。昨日も早く寝たのに今日なんて1時間目から寝ちゃいましたからね。

教室に暖房が入ってるせいかもしれませんが。うち温かすぎても寒すぎても眠たくなっちゃうんですよ。

冬眠するくまみたいですよね。脳みそ起こさなきゃ。

それから6時間目もリーディングだったのに7、8時間目もリーディングで。。

入試問題のプリントばっかりで疲れました。英語の長文読解で「ラーメン」って出てきたので

途中から集中力切れてラーメンの落書きしてました。食べたいです。

それから帰りは昨日よりは寒くなかったです!!よかったよかった。

それでは今日はこのへんで★明日でやっと8時間授業が終わって通常に戻ります!最後まで寝ませんように。。またね~☆

(‐ω‐)

こんばんわ~!!今日もとってもいい天気で気持ちがよかったんですが帰りはめっちゃ風が強くて寒かったです。

風に音がついてましたからね!!ゴーって言ってましたよ!なんて寒いっ!早く夏になれ~(笑)

今日は学校で7時間授業だったんですが、ボーっとしてたら早くかんじた気がします。

最近学校でめっちゃ無気力なんですよ。授業中もまるで植物?!って感じに呼吸だけしてます(笑)

放課もまわりの友だちが勉強しているんで。まぁこの時期ですからね。

うちはなんとか進路が決まっているのでそこまで焦ることはないんですが。。

だから最近独りになることが多くて。家に帰ったらピアノとか弾けるけど学校ではちょっと寂しいです。

話は変わりますが、まわりのWaT友ちゃんたち結構ライブに当選されている方が多いみたいです♪

みんながいけるのはとっても嬉しいことなんで嬉しさが倍になりました★

このライブを楽しみに明日から生きようと思います!!ファイトだ自分っ!!

それでは今日はこの辺で☆またね~★

(≧ω≦)

20091206151351
ライブチケット当たりました~(´∀`) 今まで懸賞とか外ればっかりで今回も無理そうかなって思ってたんですが…一生分の運使い果たしちゃったかも。世界の皆さん、サークルKサンクスさん本当にありがとうございます☆

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

昨日の夜やっと観にいくことが出来ました♪さっそく感想を書かせていただきたいと思います★
(ネタバレしてます。)

続きを読む »

(´∀`)

20091206124219



こんにちわ~!!またまたちょっとお久しぶりになってしまってすいません。今日もとってもいい天気です☆

今日は休日ということでいつもよりゆっくり寝れた気がします♪それからご飯食べて

掃除機かけて、昨日の夜にやっていた「インストール」って映画を録画したんで見てました。

主人公の女の子の無気力?な感じが自分と似ていたりしてなかなか面白かったです。

上戸彩さんも可愛かったです★原作の本を読ませていただいてからみたんですがちょっと違っていていいなぁと思いました。

それからお昼ご飯を食べて今になります。今は親がいないんでめっちゃくつろいじゃってます(笑)

それでは今日はこの辺で★実は昨日の夜に写真の映画ついに観て来ました☆一人で観にいっちゃいましたが。。

おひとりさまですが何か?(笑)感想書かせていただきたいと思います♪またね~☆

(‐Д‐)

こんばんわ~!!今日は朝から曇っててちょっと雨が降りそうだなぁって思ってたら帰りにバッチリ濡れました。

やられましたよ。急に振り出すとか。しかもうちが帰ろうとしたときに。。

今日はまたまたテスト返しでため息ばっかりでした。

なんかテスト返しって自分ではちょっと自信あるなぁって思ったのがすっごい悪かったり

全然出来なかった~ってやつが何気に出来てたりで喜怒哀楽?が激しいですよね。

結構気持ちが顔に出ちゃうみたいなんで友だちにはよく心配されたりします。

それから授業受けて、ご飯食べて、なんかすっごく眠たくて眠りの神様が3回ほどいらっしゃいましたよ。

そのあとは掃除して、今日は7時間だったんで楽に思えました☆

そしてさっき明日の買い弁のため薬局へ菓子パンを買いに行ったらベッキー♪♯さんの新曲が流れてめっちゃテンションあがりました★

それでは今日はこの辺で★続きは昨日のFNS歌謡祭の感想です♪明日頑張れば休日です☆頑張ります!またね~★

続きを読む »

(‐ω‐)

こんばんわ~!!今日もとってもいい天気でした☆

今日はテスト明けの授業ということで結構憂鬱だったんですがぼーっとしてたら終わってました。

1時間目からテストを返され、いつも通りの点数でした。成長してないなぁ。

それから体育ではバドミントンをやりました!!

バドミントンは小さいとき好きでよくやってたんですよ!だから授業でも出来て嬉しかったです☆

おととしもやったんですがおととしはうち、ラケットが飛んでいきましたから。。。

今年はそんなことがないといいです!卒業するまでの最後の種目なんで頑張ります!!

それから一番恐れていた数学のテストが返却されまして。。

なんとか赤点ではありませんでした!!絶対無理だと思ってたのに!!嬉しかったです!!

神様、仏様、イエス様、aikoさん、いきものがかりさん、大塚愛さん、WaTさん、ありがとうございます☆

ほんと怖くて怖くて。。テストってなんて心臓に悪いんだぁってって思ってましたもん!!

それから授業受けて、補習も受けて、帰りに寄り道しようとしたんですけど暗くなっちゃったんでやめました。

最近暗くなるのが早くてびっくりします!学校付近のおうちのイルミネーションがめっちゃ凝っててそれをみるのが

楽しみだったりします♪みなさんめちゃ頑張ってるなぁ。

♪いつの間に灯るイルミネーション~WaTさんまたまた歌っちゃいました☆

それでは今日はこの辺で☆またね~★

(^∀^)

20091201141339



こんにちわ~!!またまたお久しぶりです☆そしてすいません↓今日もとってもいい天気でした。

今日でやっと。。。

期末テスト終わりました。


まぁいろんな意味で終わりましたけどね。。数学とかほんと。。ねぇ。。って感じです。

今日はテストを受けて、うちのクラスはインフルで学級閉鎖になった分の授業の補充がありました。

まさかのテスト後ですよ!!しかもお弁当もって来てないし。。

おなか減ったまま体育やってました。人数が少なかったのか自由な種目をやっていいらしくバレーやってました。

みんな結構ダラダラやってたのに急にいろんな技?が登場したりするので爆笑でした。

テスト期間中はずっと家にこもってたんで久しぶりに運動?出来て楽しかったです。

そして帰ってきたらなんとっ!ポストにうち宛のハガキがっ!

その写真です!!おなじみの会社からでしかもあの方の写真つきっ!!

思わず写真とっちゃいましたもん(笑)一人暮らししたいです!!

将来はこの会社にお世話になろうと計画中です。

それでは今日はこの辺で★またね~★