

(-.-;)

こんばんわ~!!また久しぶりになってしまってすいません!!今日はそんなに寒くなくていい天気でした☆今日はテスト1日めで現代文と世界史研究でした。両方ともなんとも言えない出来です…時間が足りませんでした。それから学校へ残って友達に数学を教えてもらってました。みんながわかってることなのにうちはなかなか理解出来なくてかなり細かいところから教えてもらいました。わかりやすかったです☆ほんとすごいです。尊敬します!!忙しいのに丁寧に教えてくれてありがとう!!それから帰りに雑誌を三冊くらいザーっと立ち読みして(←図々しいにも程がありますよね…)ベッキーさん&徹平さん情報を入手して、お馴染みの「肌ラボ」の化粧水買っちゃいました。最近急に肌がめっちゃ乾燥し出したのでね。とろとろしててなかなかよかったです!きれいになるぞ~☆それでは今日はこのへんで★教えてもらった数学頑張って来ます☆またね~☆

(?_?)

こんばんわ~!!今日は少し遅めの更新です。今日は朝からとってもいい天気でした。昨日自転車がパンクしてしまったので、朝いちで自転車屋さんへ行ってきました。日差しが暖かくてとっても気持ちがよかったです。その自転車屋さんは昔からお世話になってておじさんとおばさんが優しくて好きなんです。今日も鍵のところが壊れてたみたいでついでに直していただきました。ありがとうございます☆それから帰って来て早速数学をやってみようとしたんですが…さっぱりわからんかったです。一応ノートをみたり問題集引っ張り出してきたりしたんですが…ほんとテストヤバいです。いつも以上にピンチです。ずっと考えてたらお昼になっちゃったので明日考えることにしました。それからご飯食べながらおひとりさま見て、少しピアノ弾いて、理科の提出課題をやって、ご飯食べてお風呂入って…さっきは漢字をちょっと見てたんですがこれもまた間違えまくりました。間違えが続いたり、わからない問題が続くとやる気がなくなります。(もとからないですが…)そうそうっ!!今日からいよいよ徹平さんの「ブラック会社~」公開ですよね!!あ~、めちゃめちゃ観
たいです。ぶっちゃけ、観に行こうと思えば全然行けちゃうんですが、もやもやした気分では映画&徹平さんに失礼なんでテスト後のお楽しみにします☆それでは今日はこのへんで☆またね~☆

今朝ありました「スッキリ」の感想を書かせていただきたいと思います。

続きを読む »

(´Д`)

こんばんわ~!またまたすいませんでした↓もうっ!自分で毎日書こうと決めてたのに。。

今日はまぁまぁの天気でそこまで「さむ~いっ!」ってほど寒くなかったと思います。

今日は朝からハプニングがありました!!

通学するときにあと少しで学校ってところで自転車のタイヤがパンクして。。

無理やりこいでいったら「ガッタンガッタン」って音がして、ゴムの「キーキー」いう音がして。。

途中から恥ずかしかったんで歩いていきました。なんとか遅刻せずには済みました。

それから当たり番ということで1時間目から当たりました。しかも漢文を読まなきゃいけなくって

間違えまくりました。先生困らせました。すいません。。

それから体育で最後の授業のバレーボールだったのにミスしまくりました。すいません。。

そしてそのあとの世界史の授業で思いっきり寝ました。またまたすいません。。

そしてそしてそのあとの7&8時間目の世界史でもまたまた寝ちゃいました。すいません。。

それから帰りにはパンクしたままの自転車でまた無理やりこいで行ったんですが

幸いなことに誰にも会いませんでした♪あのうるさい音がする自転車をこいでたら結構みられますからね。

なんか今日はすいませんが多い1日でした。明日から3連休ですね♪

しかし!テストが近いので勉強Dayになりそうです。。これからはテスト中も出来る限り更新したいと思います。

あとで日記を読み返してみたら思い出とか色々あって、勇気もらえたりするんで(自分で勇気もらっちゃってます(笑))

こんなぶろぐですがよろしくお願いします♪それでは今日はこの辺で☆

明日はまず朝一に自転車やさんへ行くことから始まりそうです。またね~☆

(‐Д‐)

こんばんわ~!!またまたちょっと久しぶりになっちゃってすいません↓今日はあいにくの雨でした。

しかしっ!自転車通学してもスカートが濡れずにすむ方法を今日発見してしまったんです!!

普通にカッパを着ると風ですその所が広がってヒラヒラ~ってなっちゃってスカートが濡れるんですよ。

ですが使い捨てのビニール素材のエプロンが家にあったので「これ使えるんじゃない?」って思って

エプロンを着てからカッパを着て行ったら正解でした☆カッパがめくれてもエプロンでスカートがカバー

されているので大丈夫でした♪それで学校へ着いてもいつもよりウキウキしてました(笑)

今日は学級閉鎖で学校が休みになって授業がやれなかった分8時間授業でした!!

いつもは6時間で終わりなのに。。しかもこの8時間授業が12月の頭まで続くんですよ。

思った以上に長く感じました。やっぱりきついです。

だけど帰りには雨もそんなに降っていなかったし、遅くだったのであんまり人とすれ違ったりしなかったんで

めっちゃでかい声で歌いながら帰れました★

最近帰りに「僕のキモチ」ばっかり聴いてます♪ひそかにサビのハモリを練習してます(笑)

♪君が笑う そのことが何よりもただうれしくて~ はいっ!笑いますとも!!(笑)

そうそうっ!実は今日徹平さんの映画の試写会があったんですが。。。はずれちゃいまして。

まぁそんな簡単に当たらないとは思ってたけど。。やっぱりちょっとショックです。

でもテスト終わったら絶対連れて行ってもらおうと考えてます。12月になっちゃいますが。。

今月は他にも久しぶりに買ったJUNONのプレゼントコーナーにも応募したし、サークルKサンクスの

ライブにも応募したし。。。欲張りすぎちゃったからかなぁ。せめて何か一つはお願いします!!

それでは今日はこの辺で☆明日も8時間授業ですが。。WaTさんの曲を聴いて乗り切ります!またね~★

(‐ω‐)

こんにちわ☆またまたお久しぶりです。そしてまたまたすいません。

インフルで学級閉鎖になって水曜日から3連休そして今は土日に突入してます。

学校へ行かなくていいのは嬉しいんですが、来週から授業やれなかった分の授業が詰め込まれる

または冬休みがなくなるという最悪の事態が待っているのでほんとため息出ちゃいます。

でも1人で色々充実した休みが送れたのでよかったです♪前向きに考えよう!!

今日はなんだか全然眠れなかったんで疲れてました。それからご飯食べて

掃除機かけて、モンハンを久しぶりにやって、気づいたらお昼でした。

お昼ごはんを食べてからちょっと出かけてきて今になります。

そうそうっ!昨日はトップランナーでしたね♪遅い時間だったので録画したら

途中でブチギレてました!!

ニュースが入っちゃったみたいで。。あぁ。。最後まで見たかったのに。。

途中までだったけど色々な徹平さんが見れて幸せでした★ほんとチェックの服似合いますね!

さっききなこちゃんのブログを読ませてもらったら久しぶりのWaTさんの活動のことがかかれてました☆

めっちゃテンション上がることかいてありました★これはにやけますよ!!

是非是非きなこちゃんのブログへ行ってみて下さい!!(きなこちゃん勝手に宣伝しちゃってごめんなさい)

それと出かけた先でものすっごい嬉しいことを言われたので今めちゃくちゃニコニコしてます☆

それでは今日はこの辺で★またね~★

20091112110310



LOVE is BEST

愛ちゃんのアルバムついに昨日買っちゃいました♪

全部大好きなんですが特に印象に残った曲の感想を書かせていただきたいと思います★

続きを読む »

(-o-)

20091111122313



こんにちわ~!!今日は朝からず~っと雨が降ってます。

普段だったら学校があったのできっとずぶぬれだっただろうなぁ。学級閉鎖で初めてよかったっておもっちゃいましたよ。

今日は朝から愛ちゃんのアルバムのニュースがやってたので早く起きて

ご飯食べて、誰もいなくなったらピアノ弾いたり、歌ったり、パソコンやったりしてました。

本当は今日雨が降ってなかったら愛ちゃんのアルバム&レシート集めに行こうと思ったいたのに

ず~っとふっているんでなかなか外にでれません。明日こそ行こうっと!売り切れてませんように。

それからまたまた思いつきで写真のかぼちゃのプリン作ってました。

それでは今日はこの辺で★昨日の夜ほぼ課題を終わらせたので今日の夜で完璧に片付けたいと思います!

結構適等にやっちゃいましたがね(笑)またね~☆

今さらかよっ!って感じですがおひとりさまの感想を書かせていただきたいと思います☆
(まとまってない文章ですいません)

続きを読む »

((°□°)))

こんにちわ~!!ただいま12時02分なんですが。。なんで今家にいるかといいますと。。

学級閉鎖になりました!

昨日休んでしまった方がたくさんいたので今日やばいんじゃないかなって思ったらなっちゃいました。

朝来たときも昨日早退してしまった方がおやすみになってて、2時間目の授業受けて放課になったら

担任の先生が来て「終礼やるよ~!!」って言ってました。

まさかほんとうに学級閉鎖になるとは思わなかったです!!

それで教科書とか置き勉派だったうちは詰め込めるだけかばんに詰め込んで帰ってきました。

お昼ごはんも今日は買い弁だったから買ったのに。。なんかもったいない気がしましたよ。

というわけで今週中は休みになるんで土日もあわせると明日から5連休!

しかし、冬休みに学校へ行かなきゃ行けないみたいなんで喜ぶにも喜べません。。

課題もホームページに掲載されるみたいだし(←こういうところはしっかりしてるんですよね。。。)

連休っていえるのかな?まぁ課題は早くに終わらせて色々やりたいと思います♪

世界中の皆さん!!気をつけてくださいね~!!

そうそうっ!さっきCDやさんへ行って愛ちゃんのアルバムをフラゲ

してこようとしたら売り切れでした↓あんまり人が来なさそうなところだったので大丈夫だと思ったのに。。(失礼ですよね。。)

発売日の1日前から入荷待ちとか。。やっぱり愛ちゃんはすごいです!!

それでは今日はこの辺で☆またね~★

(°Д°))ノ

こんばんわ~!!昨日はまたまたすいませんでした。最近ほんとすいません。

毎日更新しようって決めたのに。。今日から頑張ります!!

今日は学校だったんですがほんとびっくり!!なことが起こったんですよ!!なんと。。

10人も欠席の方がいました!!

そのうち6人くらいが最近流行のインフルにかかってしまったみたいで。。

あとの方も微熱?とか体調不良とか。。大変ですね!!!

今までうちのクラス誰も休んでなかったんでかなりびっくりしました!!

しかも休んでしまった方うちの周りの席で。。前の席のコもいない。斜め前も、左も。。

教室の真ん中のほうだけスカスカに席が空いてて。。なんか変に目立っちゃいそうで嫌でした。

授業中も静かだし、お昼の時にはもっと静かで。。ちょっとしゃべっただけでも遠くのほうまで十分聞こえるくらいでしたよ。

それで帰るときになったら早退したコが結構いたみたいで。。。先生もヤバイみたいで。。

うちも気をつけなきゃ!!なので帰りにビタミンCのジュース買いました。

あと4人くらいインフルの方が出てしまったら学級閉鎖になってしまうみたいで。。

そうなったら冬休み学校へ出て行かなきゃいけないんですよ!!それはいやです!!

みんなが早く元気になりますように。。それでは今日はこの辺で☆またね~★

(‐∪‐)

こんにちわ~!!昨日はまたまたすいませんでした↓書こうと思ってたのに忘れました。

なので昨日のことから書かせていただこうとおもいます。

昨日は体育の時間にめっちゃ怖い先生がやってくる日で。。。

みんなも結構意識していたらしく、いつもより集合が早かった気がします!!すごい団結力(笑)

チャイムなる前に整列してたら先生が急に

声を下ろして!

って言われたのでかなりびっくりしました。どうやって?ってかなり焦ってたら

「間違えた。腰を下ろして」って訂正されて。。面白い一面もあるんだなって思いました。

それからうちは体育委員なんで体操のときみんなの前に出て号令をかけなきゃいけないんですよ。

そしたらうちの付近に先生が立っていて。。とにかく怖かったです!!

あとから友だちに「めっちゃビビッてたね(笑)」って言われました。でもみんなもいつもよりしっかりやってた気がしますよ(笑)

先生も自分が怖がられている?のがわかったいたらしく面白い話をされたみたいですがうちは

先生が目の前にいたので笑えませんでした。。。

それから試合をやったんですが1勝2敗でした。まぁ1回勝ててよかったと思います♪

試合やる前に相手チームの方たちが円陣を組んでいたのでうちのチームもやろうってなってまねさせてもらいました♪

ちなみに掛け声は「せめて勝つぞ~!」です。

人と人がぶつかり合ったり、うちがものすごい変なところへボールを打ち返したりしてめちゃくちゃでしたが(ほとんどうちのせいですが。。)

みんなできるだけ相手に返そうとしてて一つになってるなぁって思いました♪やっぱりスポーツっていいなぁ。

それから授業で寝ることもなく、平和に1日が過ぎました★ほんと昨日は楽しかったです。

そして今日はというと。。。昨日の夜になんかが部屋にいる気がして全然眠れなかったんですよ。

しかもうちは一度起こされたり起きたりするとなかなか寝付けないんで結構遅くまで眠れませんでした。

それで気づいたら日が昇ってきて朝になってボーっとしてたら今になります。

まぁ昨日充実してたからいいか!!前向きに行きます♪

それでは今日はこの辺で☆さっき徹平さんの映画の試写会申し込みました♪当たるといいなぁ★

明日こそはゆっくりねるぞ~!!またね~☆

Cherie Dolce 2nd Anniversary フェアにWaTさんご出演♪



さっき公式さんをチェックしたらこんな嬉しいニュースが!!見た瞬間テンション上がりました↑

くわしくは。。。
こちら♪

初めてURLの機能を使いましたよ(笑)しかも名古屋に来てくださるんですって!!

これは応募するしかないですよね!!明日からサークルケーまたはサンクスにお世話になります♪

(°ω°)

こんばんわ~!!更新がまたまたすいませんでした↓今日もとってもいい天気でしたよ♪

最近寒かったり、そこまで寒くなかったり。。微妙な天気が続いていますね。

こんなときこそしっかり風邪&インフル対策をしなきゃですよね!!

うちはいつもみんなと時期がずれて風邪を引いたりしちゃうんで。。

今日は朝なんとなく嫌な予感がしたと思ったら。。。

授業中に寝ちゃって当てられて間違えるし、古典のノートを忘れるしで予感が当たっちゃいました。

自分で嫌なこともいいことも引き寄せちゃったりするみたいです!!気をつけよっ!

それから4時間目にものすっごい大きな音でお腹がなって恥ずかしかったです。

その後はご飯食べて、授業受けて、席替えしました!!

なんとか友だちとも近くの席になれたし、一番前にはならずに済んだし。よかったです♪

それでは今日はこのへんで☆またまたWaTさんニュースが飛び込んできたので更新させていただきますね♪

明日は体育でうちの恐れているめっっっっちゃ怖い先生が来てしまうんです。

試練ですね。。ほんと怖くて今でも涙目ですが頑張ります!!またね~☆

WaTさんメジャーデビュー4周年おめでとうございます★


ついにこの日がやってきましたね☆去年はお祝いさせていただくことが出来なかったんですが

今年はちゃ~んとお祝いさせていただきますよ☆

さっきBBSに書き込みさせていただいたんですがカレンダーには5周年って書いてありましたよね?

どっちなんでしょう??どなたかもしよろしければ教えてください!

続きを読む »

(‐ω‐)

こんばんわ~!!今日は朝からいい天気でしたが途中で曇ってきたり帰りは寒かったりで忙しかったです。

ほんと今日の帰りは寒かったんですよ!!予告なしに寒くならないでほしいです!

上着とか心の準備とかしなきゃいけないですからね。。うちは夏のほうが好きです!

今日は学校でしかも7時間でしたがぼ~っとしてたら意外にも早く過ぎた気がします!

しかしっ!1時間目から眠りの神様が来てしまいまたもや呪いにかけられました。

それから7時間目に模試の過去問をやったんですけど監督の先生がうちのすっごい苦手な先生で。

急に怒ったと思ったら変な冗談言ってきたりして。。疲れるんですよ。

トイレ掃除のときもその先生だし。。この前は話しかけられてびっくりしました。

そしたらなんかめっちゃくちゃイライラしてきまして。。途中で寝ました。

なんか些細なことですっごいイライラしちゃって。そんなことにイライラしている自分にイライラするんです。

もっと広い心にならなきゃなぁ。よしっ!耐えよう!

それからさっき帰ってきて、なんと今日の夜ご飯ロールキャベツ&炊き込みご飯でした!!

何この豪華なご飯!!って叫んじゃいましたよ。ロールキャベツなんて何年ぶりかに食べました。

まぁ今日は特別な日ですからね♪詳しくはあとでかかせていただきます♪

それでは今日はこの辺で☆明日は休日だ♪楽しみましょうね★またね~☆

(・_・)

20091101132247


こんにちわ~っ!またまた更新すいません↓今日は太陽が出たり隠れたり。。微妙な天気です。

今日から11月ですね!!なんか無駄に早い気がします。

よく楽しいと時間が速く過ぎるといいますが特に楽しいということもないんで(笑)

でも充実してるからいいかっ!よしっ!

それで今朝は徹平さんのカレンダーをめくる作業から1日がスタートしたのですが。。

惚れてまうやろ~っ!!(笑)古いですか?

あんなステキな方がめっちゃアップで。。。机に向かってて振り返るたびに心臓停止しそうになります。

このカレンダーももうすぐ終わっちゃいますが最後まで笑顔ですごせそうです♪

それから一昨日に友だちに昨日がハロウィンということでアップルパイをもらったんですよ。

だから何かお返しをしなくちゃ!と思って写真のクッキー&スイートポテトをつくりました。

黒いのがココア味のこうもり(のつもり)で白いのはおばけです☆

細かい作業が大変でしたがなかなかうまくいったかもです!

それでは今日はこのへんで★明日から学校ですが文化の日のおかげですぐ休みなんで頑張ります★

またね~☆
