

(‐∪‐)

こんばんわ~!!またまた更新が。。すいません↓今日もとってもいい天気でした★

今日は授業後に防災訓練があったので短縮授業でした♪

やっぱり短縮されるといいですね☆なんとっ!寝ないですみました☆

それから体育のバレーボールは残念ながら全敗でした↓↓

別のチームの休んでいた強い子が復活されたみたいでサーブもほとんど打ち返すことが出来なくて。。

とっても悔しかったです!!次こそは頑張ろう!!

それから防災訓練で煙の中を通る体験をさせていただきました。

人工的に作られた煙みたいだったのでたいしたことないかなって思ってたら前が全然見えなくて焦りました!

実際の火事だったら煙ももっとひどいみたいだし。。大変だなぁ。

それから帰りに本屋さんへ行って雑誌を色々立ち読みしてました。

徹平さんとウエンツさんの載っているJUNONを見つけて読んでたんです。

そしたら付録の「イケメンノート」?ってやつにお2人からのメッセージが書かれていて

ウエンツさんのメッセージは友だち関係で色々あったのですごい励まされて、

徹平さんのメッセージは今まさに夢のことで色々考えてたので泣きそうになっちゃいました。

偶然かもしれませんがお2人に励ましていただけてとっても嬉しかったです!!

前向きに頑張りますっ!それでは今日はこの辺で☆1週間お疲れ様でした♪明日は休日ですね★

おひとりさまをみて笑顔で寝たいと思います(笑)またね~★


(・ω・)

20091027202258


こんばんわ~!!お久しぶりですっ!!更新が遅れてしまってすいません↓今日もいい天気でした★

今日も学校で、普通に授業受けてご飯食べてって過ごしてたんですが

なんとうちのクラスインフルエンザになってしまわれた方が3人もいるんですよ。

それでマスクつけてる人とかいて。。うちもちょっと頭が痛くなったりしました。

インフル。。気をつけなきゃなぁ。。

それから5時間目にやっぱり眠りの神様が来てしまって。。負けてしまいました。

しかもそれを友だちに目撃されてしまっていて。。すっごい恥ずかしかったです。

それでは短いですが今日はこの辺で☆そうそうっ!ご報告がありますっ!!

なんとっ!!無事進路が決まりました☆温かいお言葉ありがとうございました!

だからなのか?前から気になっていたモンスターハンターとPSPのセットを買っちゃいました♪

そしてつけたストラップは。。なんのストラップでしょう?

続きは。。ちょっと暗い内容なんで。。もしよろしければご覧下さい☆またね~★

続きを読む »

(‐Д‐)

こんばんわ~!!今日は朝からとってもいい天気でした★秋の空はきれいですね!!

今日も授業を受け、体育の時間にバレーボールの試合をやりました!そしたら。。。

見事に全敗っ!!

2試合くらいやったんですがまさかの全敗でした。

でもあとちょっとの差で負けているみたいなんで今度こそは勝ちたいと思います!!

うち一応キャプテンなのに「まぁ楽しいからいいよ」とか言っちゃってて。一番下手なくせにすいません。

もっとサーブが確実に入るように頑張ろうっ!そしてうまくボールを回せるようになろうっ!

それからまた授業で、ご飯食べて、授業受けて終わりました。なんか今日は午後からの授業が

めっちゃくちゃ長く感じて。。いつもにまして時計見まくってました。

それから帰りにとらばーゆちゃんが美術室で絵を描くみたいだったので見せてもらいました。

目の前で一生懸命絵を描いている人がいるのに色々と話聞いてもらっちゃいました。

ほんとベラベラしゃべっちゃうの悪い癖だなぁ。。。しかも暗い話ばっかりでほんとすいません。

それから帰ってきて、ご飯食べて、お風呂入って今になります。

なんか今日は謝ることばっかりの1日でした。しかもボーっとしててさっき食器洗ってたときに包丁で手を切りました。

明日から気をつけようっ!!それでは今日はこの辺で☆またね~★

(‐ω‐)

こんばんわ~!!今日は朝から曇っていて微妙な天気でしたが雨は降らずにすみました。

今日もなんとな~くだるい感じで朝学校へ向かったんですよ。今日は20日でゼロの日ということで

交通安全ゼロの日って決まってるみたいで。学校周辺に先生が自転車で2列になってないかとか

お出ましになる日なんですね。それで服装とか注意されるし、音楽プレイヤー禁止なんで音楽聴いてたら指導されたり

まぁ色々めんどくさい日なんです。注意されるとめんどうなんで服装もキッチリして先生のいる先生ロードを

通ったんですよ。そしたらやっぱり先生がいらっしゃって。1人の女の先生は挨拶したら返してくれたんですけど

奥にいた男の先生に無視されましたっ!!そんで朝からすっごい不愉快な気持ちになりましたよ。

それから授業受けてたら世界史の授業で「シベリア出兵」ってところをやってたら先生が

「ここで撤兵するんですね。」って言ってて。撤兵?てっぺい?徹平さんっ!!

って勝手に1人で盛り上がってました(笑)しかも20日でうちは20番なんで当たるかと思いましたが

今日は無事乗り切れました♪なんかめっちゃ嬉しかったです☆

それからお昼食べて、作ったカステラを友だちに食べてもらって、また授業受けて。。

そしたら6時間目にご無沙汰してますって感じにあの方が現れましたよ。眠りの神様。。

そういえば昨日の夜突然友だちの誕生日プレゼントの飾り付けを思いついて夜中起きてたからなぁ。

それでは今日はこのへんで★さっきまでウエンツさんの「スーパーサプライズ」みてました♪

そしてこの後は徹平さんのリンカーン♪楽しみです★またね~☆

(´Д`)

こんばんわ~!!昨日は更新忘れててすいませんでした↓昨日も今日もいい天気でしたよ★

今日は休み明けの学校、しかも7時間ということでか~な~りテンションが低かったです。

授業受けて、お昼食べて、また授業受けて。。そして7時間目に「制服着こなしセミナー」ってのがありました。

この企画今年から始まったそうで。なぜ今さら?って感じですけど。正直授業終わったら帰らせてほしかったんですけど(笑)

わざわざ外部の方をお呼びしてスライドショーで色々なお話を聞きました。

うちの学校は結構みんな制服を着崩してて(うちもですが。。)腰パンだったり、リボンがだら~んってなってたり。。

去年とかおととしは注意されることもあんまりなかったんですがなぜか今年から厳しくなりまして。。

なんか学校、今年から厳しくなったんですよ。お昼ごはんが教室以外で食べるの禁止とか

カーディガンの色とか。。正直そんなとこしっかりしなくてもいいのになぁって思っちゃう自分がいます。

前は天気のいい日は外で食べてたりしたのに。そんな楽しみまで奪われちゃって。。

話は戻りますが、そのあとは普通に終礼で終わりました。

帰ろうとしたら先生に「試験どうだった?」って聞かれて。先生には練習してもらったりしたんで

「まぁなんとか」って答えておきました。先生うちのこと心配してくれたんだって思ったらなんか嬉しかったです。

言える立場じゃないですが結構適当な先生なんで。でもうちはめんどくさいこと言ってきたりしないんで嫌いではないです。

それから帰りに友だちの誕生日を忘れてしまったという事実が発覚したんで何か作ろうと思って

スーパーに材料買いに行きました。ついでに家電売り場へ行ったらあのおなじみのゲームを発見してしまいましたっ!

「モンスターハンター」ですっ!これは徹平さんがやってるって言われてましたよね?

それもあるんですが、モンスターとか面白そうだし気になってて。。。でもPSPも持ってないし、一度もやったことないし。って思ってたら

「新米ハンターセット」?ってやつを見つけました。これはPSPとモンスターハンターのソフトが付いてて

まさにこれ初心者にぴったりじゃんっ!って思って。なんか呼ばれてる気がして(笑)

もしも大学に合格できたら自分で買っちゃおうかな?なんて思っちゃいました。

でも今欲しい物がいっぱいあるんですよ。キーボードもほしいし、服や靴もほしいし。

ですがお金がないというのが現実で。。まぁ仕方ないですよね。

それからさっき帰ってきてお菓子作って今になります☆喜んでくれるといいなぁ♪

それでは今日はこの辺で☆明日はウエンツさんの「サプライズ」そして

徹平さんの「リンカーン」ですねっ!!WaTさんDAYだ~っ!楽しみです★またね~☆

(‐Д‐)

こんにちわ~!今日は朝から曇ってて雨が降ったりで。。ちょっと忙しい天気でした。

今日は昨日書いたとおり大学の試験でしたっ!!

面接だけなんですが結構前から緊張して眠れなかったりお腹の調子が悪かったりで。。

ですが昨日は徹平さんの「おひとりさま」だったんで昨日だけは珍しくよく眠れました。

そして今朝は学校へ行くよりも早起きして、一昨日作ったリンゴのケーキを軽く焼いて食べて

WaTさんの写真&ベッキーさんの本そして受験票を持って学校へっ!!

同じクラスで別の学科を受験する友だちがいたので一緒に行かせてもらいました。

学校へついたら説明があって、自分が呼ばれるまでずっと待ってたんですけど

とにかく緊張して緊張して。。まわりの人にも「泣きそうだよ?大丈夫」と心配していただいちゃいました。

そんなにひどい顔してたんですね。。時間がたつにつれて終わった人たちがほっとした顔で帰ってきたり

そんな様子を見て「早く帰りたいなぁ。。」って思って。結構まわりの人たちは話してたりしたんですが

とにかくちゃんと日本語が話せるか(←オイッ)ちゃんと練習したことが覚えられているか何回も唱えてて

そしたら名前が呼ばれたんですよ!びっくりしちゃってでっかい声で「はいっ!」って言っちゃいました。

それで別の教室へ行って、先生の待っているところへ行って。。後は記憶にございません(笑)

気づいたら終わってて気づいたら帰ってました。自分何を話したんだろう?なんで記憶がないんだろう?

帰りにその友だちとパンを食べて、三越をみて、本屋さんよって帰ってきました☆

その友だちはクラスではほとんど話をしないんですがとっても優しくてかわいい子で。。

みんなに明るくて憧れの存在なんですっ!

そんな友だちと今日一緒に行けて、色々話を聞いてもらったりして。その時間も楽しかったです☆

それでは今日はこの辺で☆温かいお言葉くださったなつみさん、YUZUさん、友だち、メールくれたとらばーゆちゃん、

aikoさん、いきものがかりさん、大塚愛さん、ウエンツ瑛士さん、小池徹平さん、ベッキーさんそして全ての方。。

本当にありがとうございました☆めっっっっちゃ勇気が出ました!

結果は1週間後くらいに来るみたいですが。。どうか無事ごうかくできますように。。

またね~☆

(・ω・;)

20091016201550




こんばんわ~!!今日もとってもいい天気でしたよ★やっぱり晴れが1番ですね♪

今日は昨日テスト終わったのにバッチリ授業で。。しかも英語が3時間もある残念な時間割でした。

昨日終わったテストが1時間目から容赦なく返却されて。。わかってはいたんですがかなり悲惨でした。

今回は結構集中できた気がしたんですが。。やっぱり1年生のときから真面目にやってなきゃ急に変われませんよね。

しかしっ!うちのもっとも苦手な数学がっ!奇跡的に平均点以上で今のところ一番マシな点数なんですっ!

赤点だったら窓から飛び降りてやろうかと考えてたんですが。飛び降りずにすみました。

その後も色々テストがバンバン返って来てかなりおちこみました。

午後からの体育のバレーでは試合をやったんですが2試合やって1勝1敗!なかなかよろしくないですか?

うちはじゃんけんで負けてしまってキャプテンになってしまったんですが(ほんと頼りなくてすいません)

下手だとか上手いとか言える立場じゃないんでみんなで楽しくやっていけたらいいなぁって思ってます。

それで試合のときにサーブが入ったら手拍子をすることにしたんですよ。

最初はちょっと恥ずかしくみんなでやってたんですけどだんだん楽しくなってきてみんなで手拍子してました(笑)

ミスしちゃったら「惜しいよ~っ!」って別バージョンも考えて盛り上がってました(笑)

試合で負けてばっかりだと成績に関係しちゃうそうですが(一気に現実的ですよね)

先生が「一生懸命爽やかにやってたらちょっと成績UPかも?」っておっしゃってたんで

そっち狙っていきますよ(笑)楽しくやれればいいんですっ!!

それから授業後は面接の練習をしました。実は明日いよいよ大学の試験なんです!!

面接だけなんですが。。緊張すると何言ってるかわからなくなるし、しかも黙り込んじゃうかもだし。。

ほんと怖いですが。。目の前から逃げずに立ち向かってきますっ!!

WaTさんの写真(みると落ち着きます)とベッキーさんの本(読むと勇気が出ます)そして

写真のキシリトールガム(キッチリトール(通る)って誰かが言ってました)を持って戦ってきますっ!

無事開場に着けますように。何事もなく終わりますように。。。

そうそうっ!帰りにあまり話したことない子から「明日頑張ってねっ!」って言われました☆

めっっっちゃ嬉しかったです☆あまり話したことない人と話せたりするとすっごい嬉しいんですよ♪

それでは今日はこの辺で★いよいよおひとりさまですね!宣伝番組も録画してバッチリ見ました☆

徹平さんにたくさん笑顔もらいたいと思います★またね~☆

(‐ω‐)

こんにちわ~!!お久しぶりです☆やぁっとテストが終わりましたよ~☆

前書かせていただいたとおり、ウエンツさんのお誕生日からテストだったんですが

台風が来まして(せっかくのお誕生日なのに。。)うちは学校が休みになったんです!

それでそのときは喜んでたんですがそのときのテストが今日に回ってきまして。。

本当は昨日でテスト終わってたんですがね。まぁ終わったからいいやっ!スッキリです☆

そして今日はテストの後に台風のおかげで休みになった分なのかわかりませんが授業ありました。

テスト終わった後なんでめっちゃ疲れましたよ。ずっと早く帰りたいなぁって思ってましたもん。

しかも昨日やったテストが一つ返って来たんですよっ!先生どんだけ頑張ってるんですかっ!?

ちょっと自信あったのに残念な点数でしたよ(泣)他の教科はどうなってしまうんだろう。。

それでは今日はこの辺で☆あっ!明日といえば。。。

おひとりさまスタートですねっ!!

もうにやけが止まりません(笑)授業でテンション下がりますがこれを楽しみに行きます!!

またね~☆

(´∀`)

ウエンツさんお誕生日おめでとうございます(´∪`人)☆★いつも笑顔でめっちゃノリがよくて明るくておもしろくて…そんなウエンツさんを尊敬してます!!これからもお体に気をつけてくださいね~!!めっちゃ応援します☆いつも本当にありがとうございます!!今日がウエンツさんにとって素敵な1日になりますように…(´∪`人)ずっと大好きやで(笑)

(ノ_<。)

こんにちは~!!またまたお久しぶりになってしまってすいません。ケータイからの更新です☆今日は朝からめまいと頭痛がひどくて大変でした。さっき昨日録画した感謝祭を見てたんですが…徹平さん大丈夫ですかね?途中で「あれっ?いないっ」って思ったらしんすけさんが熱があったって言われてて…39℃もあったそうですがそれなのに一生懸命頑張っていらっしゃる姿を見てなんて自分はぐうたらなんだろうって思いました。うちだったらすっごい疲れた顔してると思います!!やっぱり徹平さんはすごいです!尊敬します!!心配になったんでさっきBBSに初書き込みさせていただきました。早く徹平さんがよくなりますように…☆それでは今日はこの辺で☆実はテストがウエンツさんのお誕生日から始まるんです(泣)徹平さんもめっちゃ頑張っていらしたんでうちも頭痛なんかに負けてられませんね!!「頑張る」って言葉は苦手なんですがあえて使います!!頑張ります(笑)またね~☆
