

(・∪・)

20090730184751
20090730184748
こんにちわ~☆最近更新がめちゃめちゃですいません。最近めっちゃ強い雨が降ったり止んだりで大変な天気が続いていましたが今日はなんとか晴れました!今日は朝少しチャレンジをやっておとといくらいから探しているものをまた探していました。自分だけのものならいいんですが友達とおそろいで買ったものなんですっごい申し訳なくって。上着のポケットからクロゼットの中までめっちゃ探したんですよ。それでも見つからなくて…小さいものだから落としたのかなって思って新しいの買って謝ろうかなって気持ちもあったんです。でも絶対あるっ!!って信じて探してたらあっけない所から見つかりました!嬉しくて叫んで飛び上がっちゃいましたよ(笑)午後からはお母さんがボーリングへ連れて行ってくれました。久しぶりにやったんですがほんっと残念でしたよ。好きなんですが下手なんです。小学生の妹に負けそうになりましたからね。しかも4回連続でガーターですよ(笑)過去最低記録を叩きだしました。途中で謎のストライクもありましたし。まぁ楽しかったんで良かったです。そのあとは自販機でシャーベット買ってもらって近くのお店をぶ
らぶらしてたら2m近くあるくまさんを見つけました。写真のやつです。しかも「ちゃいろくん」ってネームプレートに書いてあったんでそのままやんって思いました(笑)帰りに寄ったコンビニでWaTさんのHavaRavaが流れたのでめっちゃテンション上がりました。夏と言えばこの曲ですよね。それから帰ってきて書類とか書いてご飯食べて今になります。明日で7月も終わりですね。8月からの夏休みはあっというまに過ぎてしまうので1日を大切にしたいと思います。それでは今日はこの辺で。今日は友達のお誕生日です☆おめでとう(^O^)またね~☆

(^-^)

20090723171237



こんにちわ~!!今日は朝曇っていたんですが今はすごいいい天気ですよ~!!

そういえば昨日は皆既日食でしたね☆ご覧になった方いらっしゃいますか?

うちのところでは曇ってて太陽の存在すらわかりませんでした↓なのでテレビでばっちりみましたよ☆

なんかすごい神秘的でした☆こんど見れる機会があったら是非みたいです!!

今日は朝からちょっとチャレンジをやって、お昼にはボーっとしてました。

話は変わりますがうちの部屋は夏は暑くて冬は寒い残念な部屋なんですよ!!

なので最近はリビングで誰もいないときに課題やったりしてます。窓開けるだけで涼しいですからね。

ちなみにさっきうちの部屋は42度でした!!危ないですね。。。

それから早いですが親の帰りが遅いんでオムライス作りました♪

その写真です♪いつもはケチャップなしで食べるんですが今日はちょっとやってみたかったんで(笑)

妹にも作ったんですが形がほんとオムライスの形じゃなくって。。怒られるかなぁって思ったんですが

「お前さん(妹はうちのことをたいていこう呼びます。)が作った中で1番美味しいよこれ!!」

って言われました♪なんかめちゃ嬉しかったです♪

それでは今日はこの辺で☆今ドラゴン桜みてます☆徹平さんカッコイイです♪なんかこのドラマ見ると

勉強頑張ろうって思えます!!よしっ!頑張ろう☆あっ!そうそう!

とらばーゆちゃん&友だちお誕生日おめでとう☆

夏休みに誕生日うらやましいです♪またね~☆






(°ω°)

20090721122112


こんにちわ~!!お久しぶりです♪更新忘れててすいません↓

夏休みついにはじまりましたね☆みなさん楽しんでいますか?

うちは初日からだらだらとすごしてしまい、ちょっと残念な気持ちです。

しかも昨日は謎の腹痛におそわれてほとんど何も出来ずに終わってしまいました↓

なんかへんなもの食べたんでしょうかね?腹痛は嫌いなんでほんと気をつけたいと思います!!

そして今日は家で数日前までの残念な日々を挽回?しようとチャレンジとかやってました。

夏休みの課題は提出しなくていいんですが実力テストという恐ろしいテストがあるんでやらなきゃいけないんです。。

先生に「英語がヤバイ」といわれてしまったんで、苦手ですがこの夏休みで少しでも克服できたらいいです。

そして今はお昼ご飯食べてちょっとゆっくりしているところです♪

そうそうっ!はじまりましたと言えば徹平さんのソロツアーも17日からスタートしましたよね♪

疲れていらっしゃるのにブログが更新されていてめちゃ嬉しかったです★

参加されたファンの方々のコメントも読んでいるだけで楽しさが伝わってきました☆

うちも参戦させていただくんでめっちゃ楽しみです♪

それでは今日はこの辺で☆写真はこの前買い物へ行ったときに買ったぼうしです♪

ちょうどこんな感じのがほしかったんですよね★見つけた瞬間走っちゃいました(笑)

さて、ここで思いつきクイズです!!このぼうしはいくらでしょうか?もしよければお答えください☆

またね~☆

(‐∪‐)

こんにちわ~!!今日は昨日晴れたのが嘘みたいに朝から大雨で大変なことになりましたよ!

制服がカッパ着ていったのに上下濡れてしまって。。めっちゃ透けてしまって。。

「セクシーだね」とか言われてかなり焦りました!なんで透けてしまう素材なんでしょう。。

作った人はきっと変態ですね(オイッ!)頑張って下敷きとかで風を起こしてちょっとはマシになりましたが。。

スカートもひどくって。元の色が何色なのかわからなくなっちゃったぐらいです。

靴も中から水がでてきましたからね。。やっぱり雨は嫌です↓

それから終業式があって、先生の長~い話をボーっとして聞き逃し、いつのまにかうちが一番いらない物を

渡される時間になってました。そしたらちょっとびっくりしたことが起こりましたよ!

体育の成績が一番よかったです★まさかの体育でした!!

テニスでも遅刻して先生に目を付けられてしまうし、おまけに下手でしたし。

でもめっちゃ嬉しかったです☆先生ありがとうございます☆

それから帰りに友だちと自転車置き場でなぜか合唱して、弥生ちゃんと友だちとマックへ行って

1学期頑張りましたの会をやりました。この会うちの思いつきです(笑)

ポテト買ってみんなで分けて、ヨーグルト味のシェイクを飲みました♪飲むヨーグルトっぽくて意外にさわやかでよろしかったです。

それから夏休み頑張ろうね♪って言って解散して家に帰ってきました。

受験生って言われる分類に入ってしまったんで心のそこからは楽しめなさそうですが。。

でもお祭り行くし、徹平さんのソロコンだってあるし!!楽しむところは思いっきりはじけたいと思います☆

そして何か一つやり遂げたいですね♪よしっ!頑張ろう★

それでは今日はこの辺で☆明日は美容院へ行ってちょっと髪を切ってきます。またね~★

(‐ω‐)

こんばんわ~!!今日も朝からすばらしくいい天気でステキでした♪でも今はちょっと曇ってます。

今日は最後の授業ということで張り切ってのぞんだんですが。。。

まさかの1時間目から眠りの世界へ行ってしまいました↓朝一から何なのってかんじですよね。。

そのあとはなんとか普通に過ごせましたけど。。ほんと最後の授業だったのにショックでした↓

しかしっ!嬉しいことがあったんですよ☆なんとっ。。。

体育大会の種目が無事決まりました~☆★

この前は走る順番がまだ決まってなくって。いろんな人に「決めといてね」って言いまくっちゃって。

かなりウザイ人だったと思います。すいません。でも走る順番も全部決まりましたよ★

ご協力いただいた皆さんっ!ありがとうございます!相談にのってくれた友だち!ありがとうございます☆

もう嬉しくて嬉しくて。。。世界中の人にありがとうって伝えたくなっちゃいました(笑)

そしてそのあとはとらばーゆちゃんと図書館へ行ってきました★

さすが図書館ですね!めっちゃ静かでした。そしてちょっと頑張りましたよ♪

たぶん家に居たら「暑い」って言いまくっててだらだらしてたと思うんですがなんとか勉強できました☆

静かすぎる場所は苦手なんですが、これ頑張ったらきっとものすごい達成感だろうなぁって思って。

途中でまた眠りの神様が通り過ぎたりしましたが、今日やる分も終わったし、夏休みの課題も進んだし

誘ってくれたとらばーゆちゃん!!本当にありがとう☆

そしてそしてっ!昨日も嬉しいことがありまして♪徹平さんのブログをみたらまだコメントした方が

お1人しかいらっしゃらない時でしたっ!!更新されてすぐだったんだなぁって思ってめちゃニコニコしてましたよ♪

ツアーグッツも写真が出てましたね★全部可愛いっ!全部ほしいっ!誰か買ってください(オイッ)!

でもノートとかはもったいなさすぎて使えないと思うんですよね。飾っとく用とか?

でもタオルはずっと欲しいと思っていたんで買おうかなって思います☆

それでは今日はこの辺で☆明日は終業式です♪いらないものが返って来ますが。。頑張ります★またね~☆

(^-^)

20090715160326



こんにちわ~!!今日も昨日と同じ感じでもうめっっちゃいい天気でした!!

天気がいいのはとってもいいことですが晴れすぎてて暑いです!日差しが痛いです。

今日も保護者会のため午前中授業でした。

体育の陸上は今日で最後でちょっと悲しいかな?って思ってたんです。

梅雨の時期から始まったんで雨で運動場が使えないことが多くて。今日は外でできるかな?って日が続いてて。

でも今日は無事外で出来ました。でもめちゃ暑かったんで結構みんなダラダラやってました。

相変わらず砲丸投げは変な投げかたして飛ばないし。。ちょっと落ち込んでたんです。

そしたら三段跳びって言う三歩で飛んで砂場に突っ込んで行って飛べた距離を測るっていうやつがあるんですけど

今までで1番いい記録が出ました☆自分でもちょっとびっくりしちゃいましたよ。

それからそのあとの数学の授業は疲れ果てて寝ちゃうかと思いましたがちょっと別のことをいろいろと考えてましてばっちり起きてました。

思い返してみたら今日は寝ませんでした~!!(当たり前ですよね。。すいません)

それからそのあとはちょっとめまいがしたんでダンスの練習はお休みしました。

だけど意識があったのかちゃんと徹平さんのアルバムは買ってて、確かお金払うときにちょうど「キミだけ」が

流れたんで思わず笑ってしまったところまでは覚えているんです。そのあとは。。。気づいたら家にいました。

まあ無事に家につけてよかったです。それで今はさっそくアルバムを流しながら更新してます♪

感想はもっと聴き込んでから書かせていただきたいと思います★

簡単に書いちゃいますと、ほんとステキでした♪

今までにこんな楽曲はなかったなぁって。歌詞だけをみたら「アイシテモ」がいいと思います☆

「波音」はガッキーさんみたいなかわいいメロディがいいなぁって思います。

それで明日図書館に友だちと行く予定なんでお昼に食べるものを作ろうと思ってベーグルを作ってみました☆

明日硬くなってないといいですが。。ベーグル4、5回作ったことあるんですが全部失敗してるんですよ。

バターや卵を使ってないんできっとヘルシーなはず♪

それでは今日はこの辺で☆明日は最後の授業です♪寝ないように頑張ります☆またね~☆





(°‐°)

こんにちわ~!!今日も朝から暑くって。。「暑い」が口癖になっちゃいそうな1日でした。

晴れるのは大変嬉しいんですが日差しが強いっ!!おかげで靴下焼けが。。(泣)

毎年靴下焼けに悩まされるんですよ。ちゃんと日焼け止め塗っているのに。。

今日も保護者会のため午前中授業で帰りにまたダンスの練習で残ってました。

学校のクーラーを以前ちょっと馬鹿にしてましたがやっぱりあったほうが涼しいなって思わされました。

廊下で練習したんですがほんと暑くって。。

帰ってきてからロールケーキを作ろうと思ったんですがなぜかまた失敗してしまって。。

幸い卵白が余っていたのでいまはそれでケーキらしき物を焼いています。

それでは今日はこの辺で★明日は徹平さんアルバムの発売日です♪今日フラゲされた方も多いんじゃないでしょうか?

迎えにいってきます(笑)そして明日も頑張ります☆またね~★

(°з°)

こんにちわ~!!昨日とおとといは更新忘れててすいませんでした↓普通に忘れてました。

今日は朝からいい天気でいまもステキです♪

なぜこんなに早いかといいますと。。保護者会のため午前中授業になっているからなんです!

早く帰れるっていいですね♪っていってもうちは家が遠いんで2時くらいに家に帰ってくることになるんですが。。

今日は4時間にも関わらず1時間目と3時間目に寝てしまいました↓

午前中授業でただでさえ短いのに。。。昨日は早く寝たのになぁ。。

それで先生と進路のことについて面談があって、夏休みの予定表みせたら「もっと勉強しなさい」って怒られてしまいました。

それでちょっと凹んでいたんですが帰りにまだ完璧ではないですが体育大会の選手がやっと決まりました!!

ず~っと無事に決まるかで悩んでいたので、しっかりした子にしきってもらっちゃいましたが

終わってくれてよかったです♪あとは走る順番を決めてもらうだけです!!頑張ろう★

そうそうっ!!金曜日はMステ&僕らの音楽でしたね☆録画バッチリです☆

Mステの徹平さんの衣装が!!うち好みでめっちゃ叫んじゃいました☆ネクタイとベストはかっこいいです★

僕らの音楽では「轍」を歌われていましたよね!!昔の徹平さんも出てきて嬉しかったです♪

今朝気づいたんですが、今日でうちが参戦させていただくソロコンまで。。。

1ヶ月です☆★

うわ~!!めっちゃわくわくしてます。にこにこしてます☆楽しみです★それではまたね~☆

雨のち笑顔

この記事はブロとものみ閲覧できます

(・o・)

20090710174255



こんにちわ~!!今日も朝から残念な天気で。。ずっと曇ってました。でも雨に濡れなくてよかったです。

今日は金曜日ということで1週間の疲れがたまっていたのか2時間目に眠りの神様が来て寝てしまいました。

しかも先生が普通に教室を回っているときにですよ!!ほんと自分はなんてバカなんだろうって思いました。

それからお昼食べて、体育でハードルの計測をしました!!

ハードルは中学のときにやったのよりはるかに高くなってて。。ちゃんとした飛び方を教えてもらったにも

かかわらず、とりあえず飛ぼう!!って感じで飛びました。ほんと足がすれすれでちょっと油断したら

絶対倒しちゃいそうなんで。。よくハードル倒してころんでたんですよ。

それでタイムを計ることになって1番最初にやりました!!結果はまぁまぁってところでした。

先生に「ハードルの向こう側を見て飛びなさい」って言われて練習のときにやってみたんですが

なんか意識しすぎるとうちできなくなっちゃうみたいで(バカですよね。。)

心を無にしたほうが何となくだけどうまく行くんですよ。なので本番も何も考えずにやりました。

そのあとの授業の世界史は体育で疲れた後だったから寝てしまうかも。。って思ったんですが寝ませんでした!!

結構寝ちゃってた人が多かったみたいなんでちょっと誇らしい気持ちになりましたよ(笑)

それから帰りにちょこっとだけダンスの練習して、ダイエーに行って服やさん見て、

急に本が読みたくなったんで雑誌と、友だちがおススメしてくれた作家さんの本を買って帰ってきました。

話は変わりますが、クラスに才色兼備って感じの方が2人いるんですよ!!

それで1人の方とは去年も同じクラスだったんですがあんまり話しかけることが出来なくって

ですが昨日あたりから少しずつ話ができるようになった気がします!!もうめっちゃ素敵です♪

行動がオトナなんですよ!!ご本人には言ってませんがめっちゃ憧れてます☆

いろんな人と話してみるのも楽しいなあって思いました!!

それでは今日はこの辺で☆写真は友だちが「誕生日遅れちゃったけど」って作ってきてくれたケーキです♪

デコレーション可愛いです。手作りの物は自分のために時間使ってくれたんだなぁって暖かい気持ちになるので好きです☆

めっちゃ美味しかったです★ありがとう☆

明日はオープンキャンパスへ行って来ます!!またね~☆

(ノ_<。)

20090709183951



こんばんわ~!!今日は朝からまたまた曇ってて雨が降るかと思いましたがなんとか大丈夫でした。

朝から夢に徹平さんが出てきてくださって非常に素敵な目覚めで朝を迎えましたよ♪

今日も授業受けて、ご飯食べて、授業受けてって感じでしたがまたまたあのお方が。。。

今日は1時間目も眠たくならなかったしちょっと調子に乗ってたんですよ。

そしたら4時間目の移動教室でクーラー無しの部屋で授業を受けて暑さで眠たくなっちゃいました。

普段の教室はクーラーが一応ついてるんですがさすがこの学校って感じでクーラーの真下の席の人は

めちゃ寒くって震えてるし、教室の隅のほうの人はあんまり涼しくないという残念なクーラーなんですよ。

ちなみにうちは隅っこのほうです。寒がりなので助かりましたが寒いところにいる友だちが心配です。

それで6時間目に夏休みの過ごし方についての話がありました。

最初の方はちょっと真面目に聞いてたんですが先生が「それじゃあ春休みに。。」って言って。。

たぶん暑くて先生も大変なんだなぁって思いました。だけどその後からもう聞く気がなくなって

想像の世界へ旅立ってました(笑)それでそのあとからは頭が痛くなってきて気持ち悪くなってきて。。

もう少し長かったらたぶん倒れてましたね。ほんと夏の集会は危険です!!

それで今日は最後の部活だったんですよ!!3年生は今日で引退なんで!!

いつもどおりにちょっとダラダラやっちゃったんですが先生が差し入れにアイスクリームを持って来てくださいました!!

めっちゃテンション上がりましたよ♪だけど冷えすぎて「パキッ!」って音がしたんでびっくりしました。

それから帰ろうかってなってたときに2年生の子達から写真のクッキーと手紙をいただきました★

もうめっっっっちゃ嬉しかったです(泣)うちが2年生のときこんないい子じゃなかったですよ。

しかもお手紙は1人ずつ手書きで書いてあって。。。優しいお言葉をたくさんいただいて泣きそうになっちゃいました!!

しかも最後のところに「これからも先輩=徹平くんです。」って書いてあってキャーってなっちゃいました(笑)

ほんと部活はみんな優しくって学校行きたくないときでも部活があれば頑張ろうって思えた素敵な場所だったんです!!

そんな部活が今日で最後なんて。。。って考えたらほんと悲しくなっちゃって。。。

本当にみんなありがとう☆最後までこんな頼りない先輩でごめんなさい。

こんな素敵な後輩ちゃんがいてくれてうちは幸せだなぁって思いました☆

最後の部活なのにゴキブリの話で盛り上がっちゃいましたが(笑)楽しかったです♪

それでは今日はこの辺で☆明日行けば休日ですね♪頑張ります☆またね~☆

(・_・)

20090708185135


こんばんわ~!!昨日やおとといは更新できなくってすいませんでした↓理由は。。後半で書きます。

今日は朝から雨が降ってまして。。止んでくれないかなあって思ったんですが結局止んでくれませんでした。

ですがあんまり濡れなくってすみましたよ♪雨さんありがとうございます☆

今日も学校で授業を受けたんですが最近ほんっと眠りの神様の出現率が高くって。。

今日なんて1時間目と2時間目と5時間目の計3回も来たんですよ!!

おかげでノートはぐしゃぐしゃになるし。。。昨日は早く寝たんですがねぇ。。

それで体育ではハードルをやったんですがなかなか思うように飛べなくて悔しかったです!!

その後はお昼食べて授業受けて帰りに文化祭でやるダンスの練習に参加させていただきました♪

うちのクラスは今年文化祭でダンスをやるんですよ!!踊るのは好きですが動きが鈍いんです(泣)

少しやっただけなのになんか結構疲れてしまって。。ふりつけが難しかったです。本番が心配だ!

それでさっき帰ってきたところです。今日は思ったより1日が早く感じました。

それでは今日はこの辺で☆昨日やっと徹平さんのアルバムを予約してきました♪写真は記念にとったやつです♪

追記は暗い内容なんで。。。もしもよろしければご覧ください。またね~☆

続きを読む »

(°∀°)

こんにちわ~!!今日は朝少し雨が降りそうで不安だったのですが今は無事晴れてます♪

今日は弥生ちゃんと友だちと一緒に久しぶりにカラオケへ行ってきました☆

このメンバーで遊ぶのも久しぶり。そしてカラオケへ行くのも久しぶりでなんか新鮮でした。

この日のために?ゆずさんの「夏色」をちょっと練習しまして弥生ちゃんと一緒にはもってもらいました♪

はもるとかうまく出来るとなんかスッキリしますね☆それでうれしくなってめっちゃテンション上がっちゃて

エアギターとかエアドラムとか。。人が歌ってるのに振り付け考えて踊ってました(←失礼ですよね)

みんなうまくって心が痛くなりましたがうちも頑張って色々歌いましたよ。

もちろん徹平さんの「キミだけ」歌わせていただいちゃいました♪自分で歌ってるのに歌詞をみて

泣きそうになっちゃいました!!ソロコンで歌っていただけたらもう泣いちゃいますね。

それから帰りに電気屋さんへ行って友だちがマッサージチェアに座っている間

うちは他の売り場をうろちょろしてて、電動はぶらしみたり、炊飯器のコーナーへ行って

将来はこれしによう!とか血圧計ったり、体重計ったりしてました。

なんか電気屋さんへ行くと色んな電化製品があってテンション上がるんですよ!!

それで色々はなして帰ってきました。なんか帰るのがすっごい悲しかったです。

それでは今日はこの辺で☆明日は学校です。テンション下がりますが頑張ります☆またね~☆

(°ω°)

こんばんわ~!!今日は朝から晴れてとってもステキな天気でした♪

今日は休日ということでいつもよりゆっくりめに起きて、ふとん干して

テスト終わったらずっとやりたかった部屋&クロゼットの掃除をしました!!

テスト期間中はいつもに増してプリントやら教科書やらで部屋が汚くなるんですよ。

それで勉強したくないからついつい掃除したくなっちゃうんですけどやりだしたら止まらなくなっちゃうんで

いつもテスト後のお楽しみ?として掃除をすることにしてます。夏物の服とか出してきたりして

「あ~!懐かしいわぁ」って感じのTシャツとか発掘してました。

掃除機もかけてスッキリしましたよ!!ちょっと広くなったような気がします。

そしてチーズケーキを作ろうとしてちょっと手抜きで作ったら。。見事に失敗しました↓

やっぱりめんどくさいからって楽につくろうって考えがダメですね。。。残念でした。

そのあとには久しぶりにしまむらへ行ってきたのですがあんまりいいなって思える服がなかったんで

何も買わずに帰ってきました。あんなにたくさん服があるのになんか悲しかったです。

そして午後は明日予定が入ってるので明後日の授業の予習とか宿題とかやっちゃいました。

なんか今日は残念なこともありましたがスッキリした1日でした♪

それでは今日はこの辺で☆明日は久しぶりに弥生ちゃんと遊びます♪楽しみです☆またね~☆

(°д`)

こんばんわ~!!今日は朝からちょっと曇ってまして帰りには雨が降ってきました。

今日も学校で授業受けてまたまたテストが返されました↓

しかも結構頑張ったかもって思ったのがほんと残念な点数で言葉を失ってしまいました。。

先生の解説も全然聞けないままなんか涙が出そうになってきてしまって。。。

3年生で一番頑張らなきゃいけないのにどんどん成績が下がっちゃってるんです。。。

やり方がいけなかったのか、ちゃんと細かく範囲のところを勉強してなかったのか。。。

考えれば考えるほどわからなくなってしまって。。苦しくなったので考えるのやめました(笑)

確か中3のときも入試のギリギリの時期まで成績が思うようにいかなくって悩んだことがあって。。

勉強するのも嫌になっちゃったんですよね。。。。今回もそうならないように気をつけます。

そのあとは体育で砲丸投げをやったんですが重たすぎて全然飛びませんでした。

しかも帰りに体育委員の集まりがあって呼び出されたんですよ!!

2学期に体育大会があるのでそれに出場する人をクラスで決めるとか色んなことについての説明がありました。

2学期になったら決めればいいやって思ってたんですがなんと夏休みの出校日までに決めなきゃいけないらしくって。。

みんなの前に出て仕切らなきゃいけないなぁって思ったら不安でおなかが痛くなりました。

スポーツテストのときもみんなはスムーズに動いてくれたんですが自分がこの仕事やってていいのかなって

思ってお昼ご飯も全然食べれなくって気持ち悪くなったんです。ほんと心が弱すぎますよね。。

でも体育委員経験者の友だちが「きっと大丈夫だよ」って言ってくれたんで何とかなることを祈ります。

みんながもめたり、嫌な思いする人が出ずに決めれますように。。。

たぶん周りから見たら「そんなことか」って思われると思いますがほんと変なところ気にしすぎちゃうんです。

強くならなきゃ!!変わらなきゃ!!できる限り頑張ります★

それでは今日はこのへんで☆明日は休日ですね。ちょっと寝たいと思います。またね~☆

それでいい

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°ω°)

こんばんわ~!!今日は朝からちょっと雨が降ってましたが今は何とか晴れました♪

少ししか雨が降ってなかったからよかったですが最近天気が悪いんですよね。。

沖縄はもう梅雨明けしたそうで。。羨ましいです♪沖縄行きたいです!!

今日は授業でまたテストが色々と返却されました。もうあれは想像を超えて別の世界へいっちゃったね

って感じの点数で。。。2つあってないとひとつの丸がもらえないとか。。配点が厳しかったです。

それで古典の時間にテストが返却されたあと先生が「短歌とか俳句とか詩を書きましょう」

みたいなことを言い出しまして。詩ならうちのは詩と呼んでいいのか分かりませんが書いてるんで

書こうかな?って思ったんですが。。。恥ずかしくって無理でした。

教科書に載ってるようなちゃんとした詩は無理です。。。

そのあとは比較的楽な時間割だったんで思ったより早くすぎました♪

そして6時間目に席替えをしたんですよ!!そしたら。。。

1番後ろの席になれました~☆★

もうほんっっとうに嬉しかったです☆1番前だとチョークの粉が飛んできたり、プリントを配らなきゃいけなかったり

先生にいきなり当てられちゃったり、落ち着いて落書きできないし。。。で色々大変だったんですよ

ですが1番後ろだとそんなことはないはずなんで嬉しいです!!

それでそのあと模試が返って来て「うわ~」とか言ってたらあんまり話したことがない子が

「あやぴーちゃんって○○(←大学の名前)目指してるんだよね?」と話しかけられまして。。

あんまり話したことない子に話しかけられて嬉しかったのと、うちの志望校は友だち1人と先生にしか

話していないのになぜ知っているんだろうっていうびっくりが同時に起こって軽くパニックになりました。

どうやらその子もそこを受けようかな?みたいなことを言ってまして。。

でもその子めっっっちゃ頭いいんですよ!!授業終わったらいつも先生に質問してるし!!

うちの目指してるところはそんなに名の知れていないところなんで(失礼ですいません)もっと有名なところ行くのだと思ってました。

でも仲間がいてよかったです♪もしその子も目指すんなら二人で合格できるといいです!!

そしてそのあと卒業アルバムに載せるクラス写真をとって真ん中に写らせていただきました♪

でも中腰だったんで足がめっちゃプルプルしてましたよ(笑)鍛えなきゃなぁ。

そのあとも部活でアルバムの写真を浴衣を着てとって、お菓子食べて帰ってきました。

それでは今日はこの辺で☆明日行けばやっと休日ですね♪頑張ります☆またね~☆

(°д°)

こんばんわ~!!今日は朝から曇っていたんですが何とか雨も降らずいい感じでした。

今日はテストが昨日まであったにもかかわらず普通に授業がありました。

昨日の夜脳みそが痛くって。。。ほんと頭が割れるかと思ったんです。

それで痛みと戦いながらだったんで全然眠れなくって。。1時間目から眠りの神さまがきちゃいました。

たぶん普段使ってない頭をテストのときに思い出したりとか計算したりとかフル回転させたんでそれでだと思います(笑)

それから体育では昨日の雨で運動場がやられてしまったんで武道場ってところで砲丸投げのフォームの説明と

バレーボールやりました!!久しぶりに隣のクラスにいる去年から仲良くしてくれてる友だちと遊べて楽しかったです♪

それからそのあとも授業でテストがたくさん返って来ました。。。。

昨日受けたテストがもう返ってきたのはほんとびっくりしましたよ!!先生頑張りすぎですって!!

みんなから比べたら残念な点数ばかりですが前回よりはちょっとはまともになったと思います。

これからも自分なりに頑張って行きたいと思います!!予習復習がんばらなきゃ!

それでは今日はこの辺で★最近徹平さんの「キミだけ」めっちゃ聴かせていただいてます。そして癒されてます。

夜の静かな時間に聴くと深みのあるコーヒーを飲んでるみたいな??(たとえが辺ですいません)

そんな感じになります!!ギターの音とかピアノの音とかも最高です☆

初めて聴かせていただいたときちょっとアホな勘違いをしてしましまして。。あまりにひどいんで

もしよろしければご覧ください。

それでは今日はこの辺で☆明日は部活です♪頑張ります☆またね~☆

続きを読む »

