

(´∪`)

こんにちわ~!!お久しぶりです☆今日でやっと。。。。

テスト終わりました~☆

ほんと今回もたいして勉強してないくせに疲れましたが(オイッ)とりあえず終わってくれてよかったです。

今日はテスト終わって、帰りに弥生ちゃんと友だちとご飯食べに行ってきました♪

セルフサービスの食堂みたいなところで食べたんですが卵焼きがはんぱなく美味しかったです!!

もういい感じにとろとろしてて口の中で「ふわっ」ってなるんですよ!!「ふわっ」ですよ!!

しかもうちの好きな薄味だったし、作ってくれたお兄さんがさわやかな笑顔&めがねだったし!!(笑)

ほんと美味しかったです♪高校生はうちらしかいませんでしたが、また行きたいです☆

それからうちの家でピアノ弾き語り聴いてもらいました!!今回はあんまり緊張しませんでしたよ。

でも間違えまくるし声は汚いし。。。せっかくきてくれたのにほんとすいませんでした↓

テスト週間は学校に残ったり残らなかったり出一緒に帰れない日が多かったんですが

今日は友だちと帰れて楽しかったです♪改めて友だちの大切さをしりました。

それでは今日はこの辺で☆明日からテスト返しですがとりあえず今日はこのわずかな幸せを楽しみます。あっ!さいごに。。

誕生日のときコメントありがとうございました!!

もうほんっっっっとうに嬉しかったです(泣)これからも頑張って生きます!!またね~☆


(≧ω≦)

20090623183342
こんにちは♪今日は予告させていだだいた二回目の更新です☆今日はあの方を迎えに行って来ました!!(なんか恋人みたいですね(笑))これがフラゲって言うんですかね?アホなことをやらかしてしまいまして…学校の帰り道にCDショップがあるのに気づかないで、別の家からかけ離れたとこでCDを予約しちゃったんですよ!だから学校が終わったらめっちゃダッシュしてかなり遠いとこまで行ってきました。お店のなかはほんと涼しくてステキな気持ちになりましたよ。それで予約の紙をだしていただきました♪汗だくでつかれてめっちゃ呼吸が乱れてたんでお店の人に心配そうな顔で見られました(笑)それから家に帰って早速ミュージックプレイヤーに取り込んで聴かせていただきました。もうほんとステキ過ぎますね☆「愛してる」とかあの優しい声で言われたら…考えただけでもうにやけてます。歌詞はちょっと切ない感じだけどすごい大人っぽくて…!他の誰でもない「キミだけ」に届ける…なんでまさに自分だけに言われてるつもりで聴かせていただきます(笑)ラフライターも落ち着いたテンポですが徹平さんらしい歌
詞で無理しないで前向きになろうって思える曲でした。それではこの変で☆まだ数回しか聴かせていただいてないくせに偉そうな感想を書いてしまいすいません↓↓あと途中で調子に乗ってしまってすいませんでした↓明日からテストです(泣)テンション下がりますがこの曲を聴かせていただき頑張ります☆またね~☆

(´∪`人)

20090620000704
こんばんは♪今日で18歳になりました~☆学校で弥生ちゃんと友達からステキなプレゼントをいただきました(^∀^)ちょっと苦手な方がいたんですがその方からもおめでとうって言葉をいただけてめっちゃ嬉しかったです!!ほんと「うちなんて生きてていいのかな?」って思う時とかしょっちゅうあったんですがこうやって祝ってくださる方や支えてくださる方がいて自分は本当に幸せだと思いました(泣)ひとつ大人になったんで、これからはもっと自分に自信が持てるように自分を大事にし、一緒にいてくれる方の存在をもっともっと大切に生きて行けたらいいなって思います!なんか偉そうなことをすいません↓↓こんなうちですがこれからもよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました☆

(°□°)

こんにちわ~!!この前から更新忘れててすいません↓今日は朝からあまり天気がよろしくなかったです。今は雷が。。

今日も学校でしたが思っていたより早くすぎた気がします。

それでお弁当にから揚げが入ってました☆でも叫びませんでしたよ!!ちょっとオトナになりましたから(笑)

それから授業受けて掃除やって終わりでした。ですがまたまた眠りの神様が来ちゃって。。

それでは今日はこの辺で☆いつもより雑ですいません↓実は明日で期末テスト1週間まえなんです。

前回のテストでほんと大変なことになってしまったため今回はちょっと頑張ってみようかなって

珍しく考えてます。なのでちょっと更新ストップします。

で・す・がっ!!(←なぜか強調 笑)ある2日だけ更新したいなぁって考えている日がありますんでもしよろしければごらんください♪

またね~☆


slow day

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°∪°)

こんにちわ~!!今日は朝からとってもいい天気で日差しが強かったです。

今日も授業をうけてお昼ご飯食べてって感じで英語がまた3つもあった時間割だったんですが

珍しく早く感じました♪それから体育で最後のテニスでした。

試合をやったんですがうちと友だちで審判をやったときに得点が入った方にポーズをつけて

「1て~んっ!!」とか言ってやってました(笑)審判は苦手なんですが楽しかったです。

試合では最初の方は自分で言うのもなんですが結構いい感じで!!

ですが調子に乗ったのが悪かったのか試合をやるごとにどんどん弱くなってきてしまって。。

ほんとうち褒められたりいいことがあったりして調子に乗ると悪くなっちゃうんですよね。。悪い癖だ。。

だけどみんなで楽しく出来てほんとよかったです!!来週からは陸上です。。日焼けしてきます(笑)

そうそうっ!!放課にお菓子を食べてもらった友だちからお返しにシュークリームをいただいちゃいました!!

もうめっっっっちゃ美味しくって、クリームたくさん入ってるし!!自分の食べてもらったのがすっごいッ申し訳なくなっちゃいました。。でもありがとうございます☆

それで帰ってきて今にになります☆今日の夕食はうちが作りました♪って言っても肉を焼いて

サラダ盛り付けただけですけど。。暑いんであんまり食欲ありませんでした。

今はおからでスコーン作ってます♪なんか最近めっちゃお菓子とか作ってる気がします。

それでは今日はこの辺で☆明日はオープンキャンパスへ行って来ます♪

あっ!!最後になっちゃいましたが。。

ガッキーさんお誕生日おめでとうございます☆

昨日でしたよね?ほんとガッキーさんは可愛くて歌声がステキで羨ましいです☆

来週?に発売されるアルバムも欲しいです♪ほんとおめでとう!!

またね~☆

(°д°)

こんにちわ~!!今日は朝から雨が降ったりやんだりして大変でしたが今はいい天気です♪

今日は時間割的に楽な感じでまぁ普通に過ぎて行きました。

現代文の時間に突然当てられたんでびっくりしましたけど。。。

なんか一番前の席って急に当てられたりして忙しいです。心臓に悪いんでやめてもらいたいですね!

それでお昼ご飯食べて放課が終わって次の授業が始まるときに軽くイラッとすることが起こりました。

なんかクラスの女の子達の一部が昼放課にトランプ?をやってるらしくってそこでうちのいすもつかってるみたいなんですよ。

それで授業が始まるときにうちが席に着こうとしたらいすがなくって。そしたら1人の子がいすを持ってきて

「ぼろいけどゴメンネ~」っていいながらぼろいいすを渡してきたんですね。

うちは前にかなりぼろいいすに座ってたんですが前に余ってた綺麗ないすに変えたんで

そのいすは明らかにうちのいすではないんですよ。

結局何も言えずにそのいすに座ったんですけどなんかイラっとして。。

「ぼろいけど」って言ったのは前はぼろくなかったけどってことですよね??自覚してるならちゃんと返してほしかったです。

でもそんなちっぽけなことにイライラしてる自分にイラついてきて最終的にどうでもよくなって終了しました。

それでその後は部活でお手前やって2年生の子と色々話して帰ってきました。

そうそう!昨日友だちに作ったお菓子をあげました!!喜んでくれて嬉しかったです♪

それでは今日はこの辺で☆明日行けば休みですね♪頑張ります☆またね~☆

(゜∪゜)

20090610192936
20090610192934



こんばんわ~!!今日は朝から曇っていて今は雨が結構降っています。

今日も授業を受けて、外で体育があったんですがなんとか遅刻せずにすみました。

なんかこの日の体育は前の授業が長引いて遅くなっちゃうんですよ。

ちょっと死ぬ気で走っちゃったんで疲れました。

今はテニスをやってるんですが今週の金曜日でテニスは終わっちゃうんですよ。

前は全然出来ないしへただしテニス大嫌いだったんですがなんか好きになっちゃって♪ちょっと寂しいかな。

今日もみんなでゆる~い感じに試合をやってました。勝ち負けとかあんまり気にしない友だちなんで平和的でいいです☆

それからその後の授業の数学はいつも体育の後で眠たくなってしまうんですがバッチリ起きてました。

しかも大嫌いな数学が珍しくちょっと楽しく感じましたよ!!びっくりしました。

それからお昼ご飯食べて授業受けて、掃除やって、いつもは終礼っていう帰りの会?みたいなのをやるんですが

いつも早く来る先生がなかなか来なかったんですよ。それでみんな待ってたんです。

だけど全然来なくって他のクラスの子は帰っちゃってるしどうしたんだろうって思ってたら。。

先生は終礼を忘れていたそうです!!

誰かが呼びに行ってくれたみたいで先生があわててきて「忘れてた~」とか言ってるんですよ!!

もうみんなで「ハァ?」ってなりました。しかも職員室でコーヒー飲んでたみたいでもうあきれちゃいましたよ。

なんか忘れられてるってほんと悲しいですね。保育園のときにみんなが帰っていく中自分だけ

親がなかなか迎えに来てくれなくって。。。取り残されたときの気持ちを思い出しました。

それから雨の中弥生ちゃんと帰っていったん家についたんですが友だちの誕生日のことを思い出して

スーパーへ行って材料買ってきて上の写真のブルーベリーレアチーズケーキ作りました。

実はその友だちはうちと同じ日に誕生日なんですよ。それでクラスが近いからあえるんですが

同じ部活で、しかも部活がちょうど明日にあって、テスト期間中は部活がなくて会えないんで

突然ですが明日渡すことにしました。ほんとうちは思いつきで行動してしまうんですよ。

味が心配ですが喜んでくれるといいです♪

ちなみに下の写真のはロールケーキです。これもこの前思いつきで作りました(笑)

それでは今日はこの辺で☆明日は晴れますように。。

あっ!!あと弥生ちゃんのものもらい?が早く治りますように。。

またね~☆

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°ω°)

こんにちわ~!!昨日は更新すいませんでした↓ちょっとバタバタしてまして。。。

今日は微妙に晴れたり曇ったりで今は曇ってます。でも過ごしやすい気候です♪

今日は英語がまた3時間ある地獄の日でしたがちょっとだけ早く感じました。

しかも確か眠りの神様が来なかった気がします!!それがすごい嬉しかったです☆

世界史の授業では教育実習の先生が授業をしてくれました。当てられなかったのでとっても助かりました。

いつもの授業だとあてられて黒板に書きに行かなきゃいけないんですよね。。よかったよかった。

お昼に友だちがレモンケーキパン?っていうパンを持ってきたんですが。。。

においがから揚げなんです!!

レモンのケーキなのにから揚げの匂いですよ!!ちょっとびっくりしちゃって。

持ってきた友だちは一口食べただけで「いらない」って残しちゃったんです。なんでうちともう1人の友だちでもらっちゃいました。

味はそこまで言うほどまずくはなかったです!!レモンの味がから揚げの匂いに負けちゃってるみたいで

不思議な味がしました。でも一緒に食べた友だちが「腐ってるかも。。」って言ったんで食べるのやめましたけどね(笑)

そして授業のあとの掃除の時間に今日は当番じゃなかったんで廊下で単語テストの勉強をしてました


それでうちがふざけて担任の先生の真似をして友だちと笑ってたらちょうどそのときにその先生が目の前を通り過ぎました!!

ほんとびっくりしましたし焦りました。決してバカにしたわけではありません!!リスペクト(尊敬)です
(笑)

それでは今日はこの辺で☆明日もまた体育があります。。頑張ります!!またね~☆

(°□°)

こんにちわ~!!昨日は更新忘れててすいませんでした↓今日も昨日もいい天気でしたよ★

今日は朝起きてプリキュアを見て、ご飯食べて部屋の掃除して宿題やってました。

英語の宿題なんですが問題集の英文を3回ずつノートに書かなきゃいけないという大変なやつで

昨日の夜もやったんですが1単元で1時間30分くらいかかっちゃいました。

ノートに写す単純作業なんで音楽聴きながらやっちゃってます(オイッ!)

最近疲れたりしてやる気がいつもにまして出ないんですよ。。。

だから気持ちを盛り上げてからしか苦手な教科とかはできませんね。。。

そして今はご飯食べて布団とりこんで「アタックチャンス!」って言う番組みてます。

そうそう!昨日はバンドの練習があったんですがみんなの都合があわなくってうちあわせて3人でした。

ですが初めてスタジオを借りて練習できてとってもいい経験になりました。

ドラムの友だちにドラムを少し教えてもらったんですが。。。めっちゃ難しかったです!!

足を踏んでたたきながらシンバルたたいたり。。。うちがやるとおかしいらしくってみんな笑ってました。

あんな難しいのをよくできるなぁってほんとすごいと思います!!

そのあとはカラオケへ行ってバンドの曲を練習したり歌ったりして終わりました。

はやくみんなであわせたいです!!楽しみだなぁ♪

それでは今日はこの辺で★またね~★

(°ω°)

こんにちわ~!!今日は朝から雨で制服が濡れまくって変色してしました(笑)

起きて「まさか。。。」って思って窓開けたら見事に降ってまして。。

カッパも着たのに風で頭の部分が吹っ飛んで髪の毛も濡れちゃうし。。雨の日はブルーな気持ちが3割くらい増します。。

ですが今日はなんと!珍しく眠りの神様来ませんでしたよ!!!

やっぱり朝コーヒー飲んだのが聞いたみたいで1時間目からバッチリ起きてました☆

昨日とおとといはホントひどかったんです。恐るべしコーヒーパワーですね!コーヒー様ありがとう!

でもコーヒーを飲むとステインってやつが歯につくらしくって歯の白さがなくなるみたいなんですよ。

他に眠くならない方法ないかなぁ。なんて探してます。ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください!

それから体育の授業があったんですが今日は雨が降ったのでピロティっていう屋根がついたところで

やったんです。今日は遅刻しませんでしたよ♪前回遅刻して起こられたんで先生の前で誇らしげな顔して

「今日はちゃんと来ましたよ」って言いました。そしたら先生から「よ~し」って言われました。

ピロティは狭いんで試合とかが出来ないんでいつもと違う練習をしました。

縦に4人並んでひとつの班になってボールを落とさないようにボレーしていってどこの班が一番遅くなってしまうかって

いうゲーム?みたいなのをやったんですけどなかなか難しくってビリから2番目でした。

しかも1番遅い班はペナルティとして腕立てや腹筋をやらされてました。危なかったです。

だけど楽しかったし面白かったです☆今度晴れたら試合も頑張ります☆

そのあとの世界史もすっごいつまらなかったんですが(すいません。。)ちゃんとおきてました。

そしてさっき帰ってきました。帰りは思ったより雨が降ってなくってよかったです。

そうそう!さっき徹平さんのブログを読ませていただいたんですが更新した日付が今日ですっごい嬉しかったです☆

しかも写真の笑顔も雨が降ってるのにステキ!!しかもビニール傘さしてておそろだし!って勝手ににやにやしてました(笑)

テレビもこれから出演なさるんですよね!!何気にうちの誕生日から番組が始まっててときめいちゃいました(笑)

それでは今日はこの辺で☆明日はバンドの練習があります☆頑張ってきます☆またね~☆


(´д`)

こんばんわ~!!今日は朝から曇っていたんですがゆっくりと晴れだしましたよ☆

今日は昨日書いたとおり実力テストがありました!!

ほんと何にも勉強せずに真の実力で受けてきましたよ(笑)

しかし最悪なことに全教科のテストに眠りの神様が現れてほとんど記憶がございません!!

国語と英語は105分?で世界史は50分だったんですけどね。国語と英語長っ!!って思いました。

午前中は眠たくならないと思っていたのになんかスッゴイ眠たくなっちゃうし

世界史はお昼ご飯あとのまた最悪な時間でほんと眠たくって。。。

寝ても寝ても寝ても。。。眠いです。なんででしょう?

それからそのあとに席替えをやったんですが。。。。。

1番前の席になってしまいました~↓

まさかのまさかですよ!!コレでたしか3回目の席替えだったんですが

クラス決まったときに出席番号順の席で一番前の真ん中。次に一番前のすみっこ。

そして昨日までは1番後ろになれたんですが今日で1番前に。。。

なんてくじ運が悪いんでしょうね?ほんと泣きたくなりましたよ。

ですが隣の席のあんまり話したことがない子から「よろしくね」って言われてすっごい嬉しかったです♪

あんまり話したことない子とかちょっと苦手だなぁって思ってた子から話しかけられたりするとほんと嬉しいんですよ!

そしてそのあとは部活があったんですが今日のお菓子もちょっと残念でした。

なんか透明の寒天みたいなのに緑の葉っぱが入っていて底のほうには豆がしずんでて。。

勝手に「豆と葉っぱ」ってタイトルつけちゃったらみんなに笑われました。

部活もあと2回くらいで引退なんですよ。。ほんとみんな暖かくって優しくってすごいステキな場所なんで

とっても悲しいです↓まぁうちがいなくなったほうがきっとはかどると思いますが。

それでは今日はこの辺で☆明日行けば休みです!!!頑張ります☆またね~☆

寝る前

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°з°)

こんばんわ~!!今日は朝から曇っていて帰りには少し雨が降ってました。

今日はスポーツテスト明けの授業だったんですが。。。ほんと疲れました↓↓

もう朝起きたときから体じゅうが痛くって。。今までどれだけ筋肉使ってなかったんだろうって思い知らされましたよ!!

階段を上るときも、いすから立ち上がるときもひざのうらっかわが痛くて、笑うと腹筋が痛いし。。

なんか不自由な一日でした↓色々いかんですね。筋肉さん。。今までつかってなくってすいません↓

しかも体育のときにトイレ行ったりしてたらチャイムが鳴って遅れてしまって。。。

そしたらランニングさせられました↓↓うちの他にも遅れちゃった子がいたんで一人じゃないんだって思いました。

それで授業が始まって体操とか終わったときに先生に呼ばれまして。。。

「お前は体育委員だろ?しかも基準のやつなのに(体操体系に開けって言われるときにうちは基準のひとなんです)

ボールを持ってきたわけでもないし(ボールを持ってくるのは体育委員の仕事なんです。)

何一ついいことないなぁ」って言われました。最後の一言が地味に傷つきました。

とりあえず「すいません」って言い続けました。でもこのままじゃなんか悲しいので「試合がんばります」

って言って逃げました(笑)でも先生が見に来たときにサーブを失敗するし、力任せに打ったんで

テニスなのにホームラン打っちゃうし。。ほんとアホでした。

しかも授業終わったあとにまた先生に「今度は遅れるんじゃないぞ」って言われました。

はい。すいません。今度は気をつけます。。。

でも放課が短いんですよ!!いいわけになっちゃいますがもう少し体育のときの放課をふやしてください。。

そのあとの授業も苦手な数学なのに昨日の疲れなのかほとんど眠りの国へ行ってましたし
ダメですね。。

だけど今現代文の授業で「檸檬」って言う小説?をやってるんですよ。

おかげで「檸檬」って漢字書けるようになりましたよ!!(だからなんだよって感じですよね。。)

しかも世界史の授業のときに隣の男子が「♪キリンレモン~」って歌ってたんでCM思い出してにやけてました。

それで授業後になぜか3年生だけ合同集会があって。。色々説教されました。。

そしていえに帰ってきたんですがお菓子を作ろうと思ったら見事に失敗してしまって。。

今日はほんと残念な一日でした。。なんかいつも以上に変なこと書いちゃってすいません。

でも負けずに明日もがんばります!!実力テストですが。。。真の実力で受けます!!

それでは今日はこの辺で☆またね~☆


(‐з‐)

こんにちわ~!!またまた更新が。。すいません↓今日はとってもいい天気でした。

今日はめっちゃ恐れていたスポーツテストがあったんですよ!!

うちは運悪く体育委員になってしまって。。。スポーツテストの記録をとったりみんなを連れて行ったりとか。。。しなくっちゃいけなくって。。。

うちほんっっっと笑えるほど存在感が薄いんですよ!!「えっ!?いたの?」みたいな感じで。

そんな人がみんなを引き連れていけるんだろうか?気づいてももらえないかもしれない。。

なんてず~っと今日まで考えてて眠れなかったり不安でなきそうになったりしてたんですね。

それで朝学校へついて記録用紙をもらっていよいよみんなを連れてまわったんです。

そしたらみんな優しくって、ハンドボール投げのときは記録をさけんでくれたり、「次はどこ?」とか聞いてくれたりでほんと嬉しかったです☆

だけど残念なことに自分の記録が。。。予想以上にダメでした↓50m走めっちゃ下がりましたし。

お弁当のときもそのショック&体育委員うちなんかがやるよりほかの人がやってくれたほうが絶対いいのになぁって考えたら

泣きそうになって。。人形みたいになっちゃってました。お弁当も辛くって食べれませんでした。

午後は持久走だったんですが。。やっぱり辛かったです。。途中で記憶が飛びましたもん。

でも無事にこの日が終わってくれて本当にうれしかったです!!

ですがまた残念なことがありまして。。。実はバンドに入れさせていただいていて文化祭で発表する

ことになっていたんですが校長先生がかなり厳しい条件を出されまして。。。

はっきりとは決まってないんですが文化祭でないことになりました。。。

でも止めたわけではなくって、自分達でライブハウスとか借りて絶対やろう!!ってことになりました。

ほんと残念でした。なんかほんと校長先生はひどいんですよ!!

ずっと文化祭でバンドの発表があったりしたんですが校長先生が変わってから「そんなのはくだらない」

みたいに思っていらっしゃるらしくって。。。しかも今年からオーディションやって文化祭にふさわしくないのはやらないみたいなこといってて。。。

そんなに色々縛られてるんだったら自分達だけでやったほうが楽しめるよねってことになって↑のようになりました。

やらなくなったわけじゃないし、うちはみんなの中に入れてもらえただけでも嬉しかったんでそれでいいです!!

それでは今日はこの辺で☆明日は授業ですが。。。頑張ります!またね~☆






