

(゜∪゜)

20090530183241
20090530183238



こんばんわ~!!今日も雨が降るといわれていましたが朝からとってもいい天気でステキでした♪

今日は朝から妹の運動会のため親は出かけ、うちと真ん中の妹で服を買いに行ってました。

いつものことなんですがすっごい迷ってしまって。。お店の中ずっとうろうろしてました。

それでやっぱり買うのやめようかな。。って思って本屋さんへ行ったんです。

そしたらその雑誌にさっき買おうか迷ってた服が載ってたんですよ!!しかもオシャレな感じで!!

気づいたら猛ダッシュしてて買ってました(笑)最後の一着だったんで買えてよかったです。

そしてその後は午後から弥生ちゃんと大学展へ行ってきました!!

地下鉄から降りたらそのあとどうやっていけばいいかわからなくなって地図の前で困ってたんですよ。

そしたら親切な女の子が教えてくれました!!ほんとありがとうございます!!

うちも困ってる人を助けれるひとになりたいです!!ステキな人でした☆

それから大学展でパンフレットを大量にもらって、各大学の質問コーナーみたいなのがあって

大学の先生方がブースを作っていらっしゃったんです。うちの行きたいなって思うところがあったんで

勇気をだして、入試のこととか色々聞いちゃいました。

先生はとっても親切で細かいことから色々教えてくださいました!!不安だったことがわかってよかったです!!

そのあとは弥生ちゃんとミニストップへ行って写真のイチゴごおりっていうイチゴがのってるカキ氷を

ちょっと高かったけど贅沢な気持ちになって買いました。かき氷は苦手なんですが美味しかったです☆

そしてその後は本屋さんへ行ってJUNONを熟読して(買えよって感じですよね。。。)徹平さんのページを見てにやけてました(笑)

それで帰りの駅の近くにある三越へ行ってCD屋さんで。。。

キミだけ予約してきました~☆

迷いましたが初回限定版で!!普段シングルを買わないうちが珍しく買いますよ!!

早く聴きたいです☆それでは今日はこの辺で☆弥生ちゃん、忙しい中付き合ってくれてありがとう!!

またね~☆

(°∪°)

こんにちわ~!!今日は雨といわれていたのですが朝からめっちゃいい天気でした☆

やっぱり晴れはいいなぁ。って思って登校したら学校着いたとたん汗がMAXで出て焦りました。

今日は予定されていたスポーツテストが中止されたため普通の授業だったんですが意外と早くすぎました。

だけどまたまたまたあのお方がやって来てしまって。。。現代文の時間沈没してました。

昨日は結構早く寝たはずなんですがね。。でもなかなか眠れないときがあって。。

運動してないから眠れないんでしょうかね?でも通学で自転車1時間近くこいでるし。。

早く眠れる方法ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください!!お願いします!!

それからご飯食べて、授業受けて、掃除して、帰りになんとなくダイエーへ行きたくなったんで行ってきました。

そしたら欲しいなぁっと思っていたタンブラー?が売ってて色もすごい可愛くて安かったんで買っちゃいました♪

水筒を買ってもらったんですが重たくってあんまりつかってなくって、ペットボトルも使い続けてると

なんだか不衛生な気がして、ちょうどほしかったんですよ!!出会えてよかったです☆

それで帰ってきたらなんと今日のご飯が。。。

キャベツのサラダ&肉でした~★

こんなことで喜ぶんだね。って親によく言われるんですが喜びますとも!!

お弁当にから揚げ入ってたときも目が輝きますからね(笑)単純です。

しかもお味噌汁はうちのすきな「じゃが玉」(ジャガイモと玉ねぎの味噌汁)だったし!!

週末も予定が入ってるんで楽しみです★ゆっくり休むのも好きですが予定が入ってる方が好きです♪

それでは今日はこの辺で★1週間お疲れ様でした~!!ほんと長かったです。

明日は弥生ちゃんと大学展へ行ってきます。色々見てきます!!またね~★

瞳にも心にも

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°з°)

こんばんわ~!!今日は朝から雨が降ってまして。。あまりよろしくない天気でした。

今日も授業を受けて、お昼食べてって感じですぎていきましたが昨日より早く感じました。

ですがまた今日も眠りの神様が来てしまって。。。せっかく楽しい先生の授業だったのにもったいなかったです。

それから6時間目は夏休みの補習や学習会についての話があったんですが全然聞いてませんでした。

隣の隣の人がはいている白地に赤と青のしま模様が入った靴下を眺めてまして(笑)

なんか昔おばあちゃんの家にあった歯磨き粉を思い出してました。アクアフレッシュだったかな?

それで掃除して部活があったのですが、なんか3年生のみんなはつかれきっていた気がしました。

もうすぐ引退になっちゃうし、あと4回くらいしかないんですよ。寂しいです。

1年生のコも2年生のコもいい人たちばかりだからあと少しだけどみんなでいい思い出つくりたいです☆

それで帰ってきて徹平さんの新曲聴いてました。リピートしまくってます(笑)最近毎日聴いてます。

あの甘い声は反則ですよね!!もう授業中も思い出してニヤニヤしちゃってる自分が気持ち悪いです。

それでは今日はこの辺で☆明日は予定されていたスポーツテストが雨で中止になり授業ですが

頑張ります☆またね~☆

(°о°)

こんばんわ~!!今日は朝からいい天気だったんですが今は少し曇ってて風が強いです。

今日は授業を受けてたら久しぶりにあのお方がやってきまして。。。

そうです!眠りの神様です!!(笑)確か体育の後の授業だったと思いますがかなり眠かったです。

ノートはなんとか被害にはあいませんでしたが。。。。早く寝ようっと!

そうそうっ!その前の体育でなんとスマッシュのテストがあったんですよ!!

しかも先生が真顔で。。。

じゃあお前からやるからっ!

って!!「えぇっ!?」って叫んじゃいましたよ。しかも練習も5分くらいしか出来なかったですし。。

それでテストをやったんですが意味のわからんことを叫んでました。うるさかったです。すいません。

とりあえず来たボールをフォームとか全然考えないで打ち返しました。

なんとかアウトになった数は少なかったから大丈夫なはずです(笑)

それでその後も授業やって帰りに友だちと教室で残って少し勉強したあと友だちのワンセグで

プロポーズ大作戦みてました♪再放送のドラマなんですが何度見ても面白いですね☆

こんな青春したいなぁって思いました。でもせっかくもらったチャンスをもっと大事に使うべきだと

うちは思います。まぁうちも人のこと言えないくらいウジウジしてますがね。。。

大きくなって結婚したりしたらもうみんなと会う時間もなくなっちゃうねってドラマの中であったんですが

なんかリアルにそうだなぁって思いました。

こうやって友だちと過ごせる時間も少なくなっちゃうわけだし。。。もっと時間を大事にしようと思います☆

たとえ高校卒業してみんなばらばらになっちゃってもまたあえるといいなぁ。

それでは今日はこの辺で☆明日は部活です♪頑張ります!!またね~☆

(°з°)

こんにちわ~!おとといとかから更新忘れててすいませんでした↓模試やら色々ありまして。。。

今日は朝からとてもいい天気で少し暑かったけれど今はいい感じの風が吹いててステキです♪

今日は授業受けてご飯食べて、また授業受けて。。。って感じで。いつもより長く感じて疲れました↓

でもとっても嬉しいことがあります☆なんと。。。。

赤点ありませんでした~☆☆

もう、数学とか全然わからなくって絶対赤点だと思ってて。。。。

返されたときにすっごい悪かったんですが赤点じゃないことが嬉しくって泣きそうになりました(オイッ)

他の教科もほんと危険な物が多くって。。。やっぱりもう少し早めに取り組むべきでした。。

それで今日は帰りに本屋さんへ行って、ずっと前に買った本の次の巻が出てたので買ってきました。

あさのあつこさんの「ガールズ・ブルー」ってやつです。高校生の女の子が主人公なんでなんか共感

できたりして読んでて面白いです♪今日でたぶん全部読み終えちゃうんだろうな。。。

さっきやっとキリンレモンのブログパーツ貼り付けました☆時間もわかるし、徹平さんステキだし★

それでは今日はこの辺で☆この前からブログに拍手をしてくださっている方がいらっしゃるみたいで

ほんと嬉しいです!!ありがとうございます!!またね~☆

look around

この記事はブロとものみ閲覧できます

テストでバタバタしてる間にいろんなことがあったんで叫ばせていただきます(笑)

続きを読む »

(°з°)

こんばんわ~!!今日は朝から微妙に曇っててお昼からちょっと雨も降ってます。

今日はテスト明けの授業ということでやっぱりテストが返されましたよ。

今のところなんとか赤点は防げてますが、もう未知なる点数のオンパレード(泣)

3年生の最初っからこんなんでいいの?って感じで。。。めっちゃ悲しくなりました。

今回は取り掛かるのが遅かったのが最大の原因だと思われるんで次こそは早めに頑張ります!

それからお昼ご飯食べて、体育は天気が悪かったのでピロティっていうところでやりました。

でもそこは場所が狭いんでボールがへんなところにばかり飛んでいってしまううちとしては大変もうしわけないんですよ。

みんなに謝りながらボールを拾いにいったり。。最後には自分の下手さに笑えてしまうんですが。。

やっぱりテニスは難しいです。だけど来週にテストがあるんですよ!!

しかも苦手なスマッシュのてすとで。。。頑張らなきゃ!

それでは今日はこの辺で☆明日は休日ですね♪ゆっくり寝ます☆またね~☆

(^∀^)

20090521161352



こんにちわ~!!更新予告なしに勝手にストップしちゃってすいませんでした↓ちょっとテストがありまして。。でも今日で。。。

テスト終わりました~☆★

中間テストですが、3年生になって初の定期テストですが。。。。いろんな意味で終わりました。。

今回は取りかかるのが遅かったせいか、結構夜遅くまでかかっちゃって、時を越えて

次の日になっちゃうこともしばしばありました。(そのわりにはちょっと残念なんですが。。)

思っていた以上に難しかったり大変だったり。。正直1、2年生のときとあんまりかわらんと思ってた

んです。だけどいつも以上に出来なくって。。とっても悔しいです。次こそは頑張ろう!!

今日はテストが終わってから集会があって今話題の「新型インフルエンザ」についてのお話がありました。

今すごい流行ってるじゃないですか?学校が休校になったり。。みなさん大丈夫ですかね?

うちの地域ではまだなにも起こってないんですがこの広がり方は何か起こってもおかしくないですよね?

先生のお話を聞いてて「学校が休みになるのか!イェーイっ!」なんて思ってたら

「休校になった場合夏休みに学校で授業を行うことになります」って言われました。

さすがに夏休みまではイヤですね。。。

でも薬を飲めば治るみたいなんで安心しました。誰かの命がなくなっちゃうのはほんとにイヤです。

それから帰りに弥生ちゃんとテスト終わったんでジュースかって乾杯して色々話して帰ってきました。

そしたらゆうびんポストにうち宛の不在届けが入ってまして。あて先をみたらWaTさんのファンクラブさんからで。。

「書類」って分類にチェックされてたんでいつものお手紙とは違うのかな?って思いつつ電話して

持ってきていただいてあけたら。。。。

チケット入ってました~!!

ソロコンサートのやつです!!初めてチケットという物をみましたよ★めっちゃテンション上がりました♪

写真は見えづらいですがチケットと今日買ったアクネスの日焼け止めです☆この日焼け止めおススメですよ☆

でもインフルエンザの影響で愛ちゃんのライブも中止になっちゃったりしたんでちょっと心配です。

徹平さん、ウエンツさん!どうか元気でいてください!!みんなが元気になりますように。。。

それでは今日はこのへんで★明日からテスト返し&体育ですが。。。頑張ります。またね~☆

(°з°)

こんにちわ~!!またまた更新が。。すいません↓今日は朝ちょっと雨が降ってたんですが今は晴れてます♪

昨日もおとといも今日もなんかスッキリしない天気が続いてて。。。急に寒くなったりで困ります。

今日は英語が3時間の残念な時間割でしたがボーっとしてたら案外早くすぎました!!

しかしこのボーっとしてたのがいかんかったのか英語の授業で予想外の所で当てられてしまい焦りました!!

問題が当たるかな?って思ってて辞書で調べたりして「これ当てられたら答えられるかもっ!」って

ちょっと調子に乗ってたんですよ。そしたら「長文の訳やってね」って言われて。。。

かなり戸惑ってしまって先生を困らせてしまいました↓先生すいません。。

そしてそのあとお昼ごはんあとの体育のテニスでスマッシュの練習をしたんですが

うちの動きがみんなと違いすぎてずっと爆笑してました!ボールもうちがうつと全部変なところにとんでいくし。。

ほんと運動できる方羨ましいです。。運動は嫌いではなくってどっちかと言うと好きに近いんですが

出来ないんですよね。。。。高校卒業までになにかできるようになりたいなぁ。

それからそのあとの世界史の授業では嬉しいことに小テストがなくなり1人でにやにやしてました(笑)

帰りに席替えをしたんですがなんと1番後ろの席になれましたよ★めっちゃ嬉しいです♪

前は2回連続で一番前の席になっちゃってて。。。かなり落ち込んでたんですよ。

隣も話が出来そうな子だったし!!よかったです☆

それから帰りに図書館へ友だちに連れて行ってもらおうと思ったら休館日でした。

さっき新聞をみて知ったんですが、今日「いいとも」に徹平さん出てたんですね!!

徹平さんホームページにも今日は色々出演されたそうで。。。全部見のがしちゃいました(泣)

明日はめざまし土曜日メガ?ってやつに出演されるみたいなんで明日こそは見ます!!

明日はお休みですね♪しかも待ちに待ってた。。。

シバトラがやりますよね!!

そのおかげで疲れていたんですが今めちゃテンション高いです♪めちゃいけも楽しみだなぁ!!

徹平さんブログもチェックしたんですが寝てる姿がステキでした☆

夜遅くまでの撮影大変だと思いますが体に気をつけてくださいね!!応援してます!!

徹平さんも頑張ってるんでうちも今から勉強頑張ってきます!!

それでは今日はこの辺で☆またね~★

ガラス細工

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°з°)

こんにちわ~!!今日も朝から雨がめっちゃふってて今はちょっと止んでる感じです。

久しぶりの雨でちょっと寒いです。寒いのは苦手なんで早く晴れてほしいですね!!

今日は朝GWに出された現代文の課題のワークを少しやって、お昼までは録画したドラマ見てました。

そしたらなんと録画したドラマのCMにっ!!

キリンレモンありました~!!

ちゃんと見たことなくって発見したとたん叫びましたからね(笑)まき戻しして2回も見ました。

そしてその後は妹とお母さんがピアノの先生のコンサートへ行ったんで今は家に1人なんです☆

久しぶりに自分だけの時間があって今めちゃめちゃテンション高いです♪嬉しいな☆

さっきまではあさって誕生日の友だちにあげようかな?って思ってお菓子作ったり

ピアノ弾いたり、久しぶりにmidomiで歌ったのを録音したりで楽しすぎます!!

こうやって考えると早く1人暮らししたいです!!でも自炊とか大変そうですよね。。。

それでは今日はこの辺で☆今日でGWも最後ですね。。悲しいけれど2日間学校行ったらまた休みだし

しかもシバトラSPあるし!今日は短縮鉄道だし!!頑張ります☆またね~☆

(^-^)

20090505211204
20090505211202
こんばんは~!!昨日は更新忘れててすいませんでした↓↓今日は雨が降ってて少し寒かったです。今日はこどもの日ということで?久しぶりにお父さんと妹と都会の方へおでかけしてきました!お昼に人気のバイキングを食べることになって一時間くらい前から並んだんですよ!そしたら一番最初に入れました♪中華料理のバイキングだったのですが結構沢山種類があって迷いましたよ。その時の写真です☆これうちが全部食べましたよ!黒いのは海藻サラダです。中華料理って油っぽいものが多いんでちょっと気をつけてみました。お腹すいてたんで食べれるかどうかもわからず沢山取り分けちゃうんですよ。最後の方少し気持ち悪くなっちゃいましたが(笑)特に杏仁豆腐が美味しかったです★豆腐がもっちりしてて濃厚な味わいなんです!!もう今まで食べてきたのは何なんだって感じで!!もっと食べれそうならおかわりしてました!久しぶりに沢山食べれて幸せでした♪おかげでお腹がぽにょになっちゃいましたが(泣)頑張って戻そう!!そのあとは写真のコナンの映画を観ました!!最初の方はなんかよくわからんかったんですが逃げるところとかめっ
ちゃドキドキしましたよ!!気づいたらあっというまに終わってました。いつも思うんですがなんでコナンはあんなに頭がいいんでしょうね?一つ一つの謎がきれいに解決するのが見ててスッキリするし…意外なひとが犯人だったりしますもんね!!うちはいつも「悪そうな顔だから犯人この人じゃない?」って顔で決めちゃうんで(笑)その頭脳ください!!お父さんが見たいって言ってた映画が人気すぎてチケット取れなかったみたいなんでめっちゃかわいそうでした。そのあとはぶらぶらして帰りました。それでは今日はこの辺で☆今日はとっても楽しかったです★コナンオススメですよ~!!機会がありましたら是非観てみてくださいね☆お父さんありがとう!!またねぇ☆

(゜∪゜)

20090502162734
20090502162731
20090502162729
20090502162727



こんにちわ~!!またまた久しぶりになっちゃってすいません↓今日もとってもいい天気です☆

いよいよ今日から始まりましたね☆金色の週間!!GWです!!

お出かけされている方とかいらっしゃるのかな?うちはこれといった予定は。。あっ!

明日模試があります↓↓

GWに模試ですよ!!もうなんでやねんってかんじですよね!!友だちとめっちゃ文句言ってました。

今日は朝からちょっと早起きしてご飯食べて、課題をちょっとやってお母さんと妹と古本屋さんへ

行ってきました。そこの古本屋さんは立ち読み大歓迎なんで好きなんですよ(笑)

少女マンガも少年漫マンガもゲームもあるし、雑誌も売ってます☆久しぶりでした。

そしたらそこでめっちゃ面白いマンガ見つけちゃってずっと読んでました。確か「オトメン」ってやつで

女の子っぽいことがすきな男の子の話なんですけど。あの性格はステキだと思います☆

ピューッと吹くジャガー?っていうマンガも最初から爆笑でした。なんであんな面白いのがかけるんだろう?

そしてその後はミスドへ行ってドーナツ食べて帰ってきました。

写真盛りだくさんですね(笑)見えずらくてすいません↓

一番上のはWaTさんクッキーで次がこの前作った抹茶マーブルパウンドケーキ

そしてその下がキリンレモン♪一番下が今日のドーナツです☆

明日。。憂鬱ですが頑張ります☆またね~☆

苦手な人

この記事はブロとものみ閲覧できます
