

(°ω°)

こんばんわ~!!今日も風がそんなになくってとってもいいてんきでした☆

今日は休み明けの学校ということで長そうかなって思ってたんですが案外早く感じました。

授業でもあてられることなく、一番危険な5時間目にも眠りの神様が来ませんでしたよ☆

そして6時間目には交通安全の集会?があって警察の方がきてお話をされた後ビデオをみました。

自転車の乗り方についてだったんですけど事故の例がなんだか面白くって笑っちゃいました。

自転車をこいでたら影から急に車が出てきてぶつかっちゃうってやつだったんですが

明らかに自転車の人が自分から車にぶつかってるんですよ!!

周りの人も「自分から自殺しとるやん!!」ってつっこんでました。

でも傘さし運転とか、音楽聴きながらの運転とか。。。違反なのに結構やっちゃってました。

音楽は毎朝聴きながら運転してたんで。。。これから気をつけます!!

事故って起きちゃってからじゃ遅いですからね!!自分が死ぬならまだしも誰かの命を奪うことに

なってしまったらって考えたらとっても怖くなりました。とってもためになりました。ありがとうございました!!

警察の方の服を見た瞬間シバトラ思い出しちゃいましたけどね(笑)早くみたいなぁ。

そしてそのあとは部活をやって1年生の子に色々教えたりしてちょこっとお話もしました。

みんなほんといい子たちばかりでめっちゃ嬉しいです♪こんなアホな先輩ですいません↓

それでは今日はこの辺で☆明日が終われば金の週間ですね★頑張ります☆またね~☆

バトン♪

新クラスバトン!!2009 girls

女の子5人に回してね★

1 クラスは何年何組?
3年1組です♪

2 クラスの担任は女・男?
男の先生です。かなり適当です。

3 クラスメートは何人くらい?
40人です!

4 クラス内では結構明るい方?
地味~に生きてます(笑)

5 女の子のグループでは何系?
すいません↓よくわからんです。

6 先輩は怖い?
うちが今先輩の立場ですが。。先輩がいたときはみんな優しい方でしたよ☆

7 同じ部活の人はクラスで何人いる?
うちあわせて2人です。

8 グループの子で髪の毛染めてる子いる?
長い休みの時にちょっと染めたよって言う子はいますが。。
禁止されてるんで染めてません。

9 クラスの女子は仲いい?
分裂してて話せそうにないです。。

10 休み時間なにしてる?
友だちと話すか小テストの勉強ですね。

11 クラスに不良の女子いる?
たぶんいないと思います。

12 クラスに美少女いる?
み~んな美少女です。

13 隣の席は誰?
ごっつくて怖そうな男子です。

14 クラスに嫌いな人いる?
苦手な方なら多数(汗)

15 クラスの目標は?
とりあえず「春」って飾ってあります(笑)

16回すひと5人
ayakaちゃん
shihoちゃん
弥生ちゃん


久しぶりバトン楽しかったです。やりたいかたどうぞ~☆

(°Д°)

こんにちわ~!!ちょっと久しぶりになってしまいましたが。。すいません↓今日はいい天気でしたが風がほんと強くて寒かったです↓

今日は休み明けの7時間ということでちょっと気分が沈んでいたんですが思っていたより早く感じました。

今日は授業で小テストが3つもある日で、うちはアホなことに世界史の小テストの範囲のプリントを

学校へ忘れてきちゃったんですよ。なので朝学校へついて必死でやりました。

ですが結果は。。。残念なことになっちゃいました。やっぱりちゃんと準備しなきゃだめですよね。

それでがっかりした気持ちで授業を受けていたら、当てられてしまい。パニックになりました。

ヒントをもらい何とか答えられたのでよかったです!その後ボーっとしてたら先生が。。。

ワットは蒸気機関を改良しました。

って言ったんで「ワット?!」ってめっちゃ反応しちゃいました(笑)

しかも結構重要らしくってマーカーペンで線引きまくりましたよ(笑)これは覚えておこう♪

そのあとの授業もなんとか終わり、7時間目の模試の過去問をやってるときに眠りの神様が。。。

おかげで自己採点とんでもない点数になりましたよ。バカだなぁ。。

そして帰ってきて今になります。さっき親がまだ帰ってきてないんでハヤシライス作ってました♪

そうそう!昨日お母さんから貸してもらった心理学っぽい本を読んでいて

うち、今日から頑張って変わろうと思います!!今までネガティブ思考ばかりでしたが

できるだけ前向きにポジティブ思考になりたいって思います☆(すぐに影響されるんですよね。。)

なんかその本によると心配事を考えると本当に悪いことを引き寄せてしまうみたいで。。

心配事はしないようにします!!よしっ!頑張ろう☆

それでは今日はこの辺で☆今日はネプリーグですね!!徹平さん楽しみです♪またね~☆

(°ω°)

こんにちわ~!!またまたお久しぶりになってしまってすいません↓今日もいい天気でした♪

なんと今日は遠足で。。。。

ナガシマスパーランドへ行ってきました☆

テレビのCMで見たことはあるんですが実際は行ったことがなくって。乗り物の規模が違いました!

名前からして恐ろしい物や高さがめちゃめちゃあってみてるだけで死にそうな乗り物までいっぱいありましたよ!!

友だちとうちの5人で行ったのですが絶叫系が苦手な子が多くて怖いやつは乗りませんでした。

うちも苦手なんですがノリでのっちゃう人なんですよ(笑)だけど今日の乗り物は正直乗ったら死にそうだったんで安心しました。

最初はボブスレーとゴーカート?が合体したらしい乗り物の「ボブカート」ってやつに乗りました。

自分でスピードを調節できるのですが本物のレースと同じくらいのスピードが出るらしくって

意外に速くってびっくりしました。でもスリルがあって楽しかったです☆2回ものっちゃいました。

その後は子供遊園地みたいなところにカワイイ乗り物があったんでのってみたらベルトをやけにきつく締められて

「何が起こるんだろう?」って思ってたんですよ。そしたらいきなり360度回転しだして。。。

向かい合わせに友だちと座ったんですが回転したときに友だちのポケットに入ってたケータイや鏡などが

バラバラバラーってふってきてびっくりしました(笑)鉄棒で前まわりしてるみたいで楽しかったです。

そのあとは友だち3人がガチャがちゃをやっていたんでうちともう1人の子で空中ブランコや飛行機の形した

やつにのりました。空中ブランコはハイジになった気分で楽しかったです☆

飛行機みたいなやつは最初なめてたんですが急にめっちゃ高いところまで上がったり下がったりで

地味に怖くて涙がでました。しかもやたらと乗ってる時間が長かったです。

そして元の場所へ帰ってきたら友だちがいなくって。。。はぐれちゃったんですが探したらなんとか合流できました。

その後はゴーカートに乗ったり、お化け屋敷に入ったり(冷静なみんなの中で一番叫んでました)

絶叫系はのらなかったけどこうやってのんびりした乗り物にたくさん乗れたのも楽しかったです☆

また行きたいです♪たくさん歩いて疲れたけどみんなと行けてよかったです☆

それでは今日はこの辺で☆またね~☆

せめて心だけは。。。

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°ω°)

こんにちわ~!!お久しぶりになっちゃってすいません↓ちゃんと生きてます(笑)

今日は朝から風がとても強くて帰りには雨も降ってずぶぬれになっちゃいました。

今日も学校で授業やら掃除やらがありましたがだいぶ普通の学校って感じになってきました。

いつも4月の初めに新しいクラスになれなくってなかなか普通にすごせないんですよね。。

でも今はなんとか大丈夫です♪ちょっとだけ1日が早く感じました。

3年生になってから授業のペースが速くって。。。宿題や予習をやらなくちゃいけなくなったんですよ。

2年生のときも宿題はありましたが予習は全くしてなかったんですね(オイッ)

先生もやたらと当ててくるんで1日のうちでほんと少しの時間ですが予習やってます。

これからもっと大変になって来るだろうと思いますが。。。自分なりに頑張ります☆

それでは今日はこの辺で☆またね~★

(^。^;)

こんばんは~☆今日は携帯からの更新です!!今日は少しだけ寒かった気がしますがいい天気でした。今日も授業を受けてご飯食べてって感じでしたがいつもよりほんの少しだけ早く感じました。でも授業はなんか難しいしつまらないんで(←オイっ)時計ばっかり見ちゃうんですよ。多分一回の授業で十回は見てます(笑)それから午後に生徒会に立候補された方の演説があって投票して部活でした。生徒会の方はみんなの前で話が出来るんで尊敬します☆うち人前に立つと絶対顔が真っ赤になって汗がでちゃうんで…そのあとの部活は新しい一年生がなんと14人も来てくれて色々教えました!!人に何かを教えるってすごい大変だなぁと改めて思いましたよ。覚えるのが早いコで助かりました。それから帰って来て今になります。さっき新垣結衣ちゃんが挿入歌を歌ってると聞いたドラマを録画したんで見てました。ほんと可愛い声でうらやましいです♪癒されます☆そして嬉しいことになんと徹平さんの新しいレオパレスのCMがっ!!めっちゃテンション上がりました!!見れてよかったです☆神様ありがとうございます♪それでは今日はこの辺でまたね
ぇ☆

期待<不安

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°皿°)

こんばんわ~!!最近更新があいまいでほんとうすいません↓バタバタしてまして。。。

今日は風がめっちゃ強かったんですがいい天気でした♪

今日も朝から学校で授業を受け、体育が自習になりました☆

それからお昼ご飯を食べて、授業受けてたらまた眠りの神様がやってきました。。。

もうほんっっっとうに眠かったです↓おかげでプリントに自分でも何を書いたかわからなくなっちゃいました。

それからは掃除があってなんとか1日が終わりました。なんかすっごい疲れました。

3年生になってから今まで以上に授業が長く感じて1時間終わるだけでも疲れちゃいます。

学校は楽しいとまではいえませんがなんとか無事通えてます。

それでは今日はこの辺で☆またね~★

(‐∪‐)

こんにちわ~!またまた更新。。すいません↓今日も暖かくて最高でした♪

昨日は寒がりのうちが半そでになれるほど暖かかったんですよ!!夏が来ましたって感じでした。

今日は朝学校に行くのと同じくらい早く起きて朝8時過ぎから友だちとカラオケへ行って来ました。

こんなに早くから歌ったのは初めてで声がでるか不安だったんですが全然大丈夫でした。

その友だちも新しいクラスのことでうちと同じように憂鬱な気分だったみたいで。。

最初はなんか暗い曲ばっかり歌っちゃってたんですが途中から明るい曲歌おうってなって歌いました。

2人で行ったんでめっちゃ歌えましたよ♪WaTさんの「潮騒の午後」を歌っててちょっと泣きそうになっちゃいましたけど(笑)

そしたら隣の隣の部屋からめっちゃ大きな声が聞こえてきて。羞恥心さんや嵐さん歌ってました。

それでうちらも対抗して?おんなじ曲歌いました(笑)そしたら聞こえてたみたいで壁たたかれましたけど。

心がもやもやしていたけれどスッキリしました。やっぱりカラオケは大好きです♪

さっき家に帰ってきてみなさんからいただいたコメント読ませていただきました。

ほんと勇気や元気をもらえて。。。涙が出そうでした。1人じゃないんだって思いました。

みなさん、本当に本当にありがとうございます☆

こんな心がすぐに折れてうじうじしているうちなんかに優しいお言葉を。。めっちゃ嬉しいです(泣)

明日からまた学校ですが目を背けないように、現実に立ち向かっていけたらいいです!!

前むきに頑張ります!!それでは今日はこの辺で☆またね~☆

(・_・;)

20090410171652



こんにちわ~!!最近更新がほんとあいまいですいません↓今日もめっちゃいい天気でちょっと暑かったです。

うちはちょっと暑いくらいがいいんですよ。寒がりなんで!!こういう天気は大変うれしいです♪

やっと今日で1週間終わりましたね!!いや~っ!長かったです!!

実は新学期始まって新しいクラスになってからか~な~り憂鬱だったんですよ。

仲良くしてくれる友だちはいるのにクラスの雰囲気になかなかなじめなくって。。

そのうちにだんだんうちってこのクラスにいてもいいのかなって思って。

なんだか自分の存在が邪魔な気がして、もう消えたくなってしまって。。。

いつも部活は明るくなれるはずなのに昨日はほんっっとうに暗かったと思います。。。話しかけてくれた方すいません↓


朝起きても全身が重く感じてなんかだるくて学校の前に行くと気持ち悪くなったり。。

夜もへんな夢ばっかり見て眠れなくって授業中一番前の席なのにうとうとしてばっかりだったし。。

下を向いてしまったら涙がこぼれ落ちてしまいそうになったんで頑張って上をむいてました。

しかも昨日は一番なりたくない体育委員になってしまったんですよ。

それでもうなんか最悪だなぁって思ってて昨日の夜もずっと嫌な気持ちがぐるぐるしていたんですが

なんかふっと気がついて「落ち込んでたってもうしょうがないじゃん」って思って。ふっ切れました!

それで今朝学校へ行ったら弥生ちゃんも体育委員になってしまったらしくって。

クラスは違うんですけど気持ちが分かり合える子がいたのですっごい嬉しかったです!!

もうマリオが1UPきのことっちゃったよ♪みたいな気持ちになって。気づいたら笑ってました。

なんとか授業も聞けたし、クラスのことちょっとだけしゃべることができたし!!

だいぶ楽になってきました!!もうだめだと思ったけどほんとよかったです☆

暗い内容でほんとすいませんでした↓更新が微妙だったのはそのせいもありました。

でももう大丈夫です!!みなさん本当にありがとう★☆これからも前向きに頑張ります。

それでは今日はこの辺で☆写真は帰り道に通った桜の木のアーチです☆勇気もらいました。

またね~☆




悲しい日

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°Д‐)

こんばんわ~!!更新忘れててすいません↓今日も暖かくてとてもいい天気でした。

最近ステキな天気が続いていてほんとうれしいです♪春はいいですね!!

今日は新学期二日目ということで新しいクラスでさっそく授業が始まり、いきなりの6時間目でした。

昨日始業式でクラス&先生が決まったのですが仲良くしてくれている友だちのうち2人と同じでした。

しかも先生も恐れていた怖い先生ではなかったし!!うれしかったです☆

ですがなんだか帰ってくるとめっちゃ疲れるんですよ。緊張しているのかな?

去年のこの時期も確か新しいクラスになかなかなじめなくって軽くうつっぽくなってしまったんです。

笑顔で頑張りたいと思います☆笑ってるほうが幸せがくるみたいなんで。

それで今日は1、2時間目がテストで、3,4時間目は授業で5,6時間目は写真撮影と自転車点検でした。

1時間目からず~っとうとうとしていて。。昨日は早く寝たはずなんですがね。。

それでは今日はこのへんで☆またね~☆

バトン♪

ことねちゃんからいただいてきました。とっても長いそうですが。。やってみよ~♪

WaTさんについての100の質問だそうです★

続きを読む »

(・_・)

20090406115828
20090406115826
20090406115824



こんにちわ~!!最近ほんと更新が微妙になってしまってすいません↓色々ありまして。。

今日はとってもいい天気で風もそんなに無くって暖かくてやっと春が来ました~って感じです♪

やっぱり暖かいのが1番ですよね★極度の寒がりのうちにとっては大変ありがたいです(泣)

今日は最後の春休みと言うことでの~んびりしようと思ったのですが

昨日遊びに行ったときに自転車のチェーンが壊れてしまいまして。。それを直しに行って来ました。

その後は郵便局へ行って徹平さんのソロコンサートの振込みをしてきました!!

当たりますように。。。と願いをこめて記入事項を何度も確認してお兄さんへ渡してきました。

いい座席になるといいです♪でもまずはコンサートへ行かせていただけることが問題かな?

当選させてくださいませ~!!お願いします☆

その後は昨日からとっても憂鬱だった予防接種を受けてきました。うち注射大っっっ嫌いなんですよ。

小さいときから病院へ行って先生に診察してもらう時点で泣いてましたからね(笑)

「注射」って言われただけで大暴れして看護婦さん5人くらいに取り押さえられて注射してました。

かなり迷惑なやつですよね。。その病院へ行ってきたんですよ。久しぶりでしたが雰囲気は変わってなくって

反射的に先生を警戒してました(笑)怖くなってきて打たれるときに「ひぃぃぃっ!」と悲鳴を上げて

しまい先生に笑われました。でも終わってみれば一瞬でした。爪にとげが刺さってしまって抜いて

貰う時よりは痛く無かったです。前はあんなに泣いていたのに自分オトナになったなぁって思いました(笑)

そして帰りに近所の池を見に行ったらめっっっっちゃ綺麗に桜が咲いていたんですよ!!

思わずケータイで撮りまくっちゃいました!!ほんとすてきでした!!お団子が食べたいです(笑)

そのときの写真ですのでもしよかったらご覧下さい♪拡大で見ていただいたほうがいいかな?

それでは今日はこのへんで☆明日は始業式です。。怖い人同じクラスにいませんように!
またね~☆

(・_・)

20090403174044
20090403174042



こんばんわ~!!更新忘れててすいませんでした↓今日はいい天気で風が無くってステキでした!!

暖かい春がはやく来て欲しいです!!もう桜は咲いているのに風が冷たくて。。

今日は朝起きて漢字の問題集をやりましたがとちゅうで寝てしまったみたいで気づいたら昼でした。

お昼ごはん食べた後は妹とゲームやって、それからまた踊ってました。

もうすぐ春休み終わっちゃいます。。悲しいですね。それもあってか昨日から元気がないです。

昨日のことを書きますと、昨日は前に体験入学で友だちになったことカラオケへ行ってきました。

そのコは体験入学でライブをやることになって一緒に歌わせていただいたコなんですが

やっぱりすっごく上手でした♪聴き惚れちゃいましたよ!!採点機能の高得点連発しますし!!

うちはあいかわらず下手なんで。。消えたくなりました。歌うのは好きですが下手なんです。。

実はそのコの夢はうちがひそかに考えてる夢と似てるんです。大人になっても会えたらいいです。

それでは今日はこのへんで★昨日のこととか色々混じっちゃってすいませんでした↓

写真は下が今日の夜ご飯の「桜そば」っておそばで色がピンクで可愛かったです☆ちゃんと桜味でした。

そして上は少し前にクラスの打ち上げで焼肉に行って肉を焼いているところなんですが。。

実は文字になってます♪わかりづらいですがわかりますかね?もしよければお答えください♪

またね~☆

バトン♪

ゆかりさん&きなこちゃんからいただいたバトンです!!ずっとやってなくてすいません↓
さっそくやってみよ~♪


☆★ルール★☆   
見た人は絶対やること!! よろしく!  
経験したことあるには○、ないものには×をつけて下さい。   

入院→○ 小さいときに肺炎で。死にそうになった記憶があります(笑)

手術→○ 耳の鼓膜を破る「切開」を2回くらいとこの間とげをぬくのも「異物処理?」っていうやつらしくて。。どんだけ病院にお世話になってるんでしょうね。。

失神→× これはたぶんないですね。。でも憧れの人に会えたらなるかもです。

しゃぶしゃぶ→○ 食べたことありますよ!!おいしいですよね♪

エスカルゴ→× テレビでしかみたことありません。でも食べてみたいです!!

補導→× ないです!!

女を殴る→× 逆に殴られそうです。

男を殴る→○ 小学校のとき殴り合いしました(笑)小さいときはかなり凶暴でした。

就職→× まだです。

退職→× ないです。

アルバイト→× ラーメン屋さんで「いらっしゃ~い!!」ってさけんでみたいです♪
          それか近所の回転寿司で「よろこんでぇっ!」って言ってみたいです!!

海外旅行→× ないんですよ!!オーストラリアへ行ってみたいですね♪日本の下にありますし!

海外留学→× してみたいと思ったことはあるんですが。。日本語も上手く話せないのにむりですね。

ギター→○ 最近まったくさわってませんが一時期教本とか買って練習してました。
        でもコードも読めませんし弾けません(泣)

ピアノ→○ 保育園のときから音楽教室へ通わされてそのあとから無理やりピアノ教室へ行かされて
        中3までやってました。先生が怖くて辞めるってなかなかいえませんでした↓
        でも今は弾き語りはまってます♪

バイオリン→× 弾いてみたいと思ったことはあるんですが難しそうですよね!!

メガネ→× ダテめがねならありますよ♪視力は確か右が1.5で左が2.0です♪これだけが
       唯一のとりえなんです!!

オペラ鑑賞→○ うちも音楽の授業で鑑賞しました。なんか笑ってしまった気がします。

テレビ出演→○ うちもちらっとうつりました♪観客席の人でした。

パチンコ→× スロットならおじさんのうちになぜかあってやったことあります♪どんなところか入って          みたいです!!

競馬→× 行ってみたいですね!!

合コン→× 興味あります(笑)

北海道→× 寒いの苦手ですがカニとかおいしそうなんで行ってみたいです!!

沖縄→○ おばあちゃんに連れて行ってもらいました♪海がほんとに綺麗ですよ♪
       ソーキそば?がおススメです!!

四国→× たぶんないです。

大阪→× 大阪めっちゃ行きたいねん(笑)ほんと大阪に生まれたかったです!!
       関西弁最高に好きです♪

名古屋→○ 今すんでます。だけど田舎の方かな?最近になってステキな街があることを知りました

エスカレーターを逆走する→○ 小さいときにどうやって上に登ればいいか分からなくって頑張って
                   逆走してました(笑)

フルマラソン→× ないですね。。たぶん5キロくらい走ったらリタイアすると思います。

自動車の運転→× ゲームならあるんですけどね。。でも免許取りたいです。それで海へ行きます。

10kg以上減量→× 今やらなきゃですよ。デブすぎますから。。

電車とホームの隙間に落ちる→× めっちゃリアルな夢でみたんですよ!!怖かったです。

1万円以上拾う→× ないですね。おちてても拾おうとしたらのろいんで取られそうです。

1万円以上落す→× ないですね。めっちゃショックですよね。。

ピアス→× かわいいピアスとか売ってて欲しいんですがいたいのはイヤなんで。。

50万円以上の物を買う→× ないですね。。

ラブレターをもらう→× うちにあるわけありませんよ!!

幽体離脱→× それっぽいことはあったんですが。。本当に疲れてるときに起こるみたいですよ。

先生に殴られる(殴る)→× ないです!!殴る方も手が痛いじゃないですか!!

徒競走で1位→○ 運動会のときにありますよ♪1位の子が運よく転んでくれて(笑)

妊婦に席を譲る→× 遭遇したことは無いです。でも基本バスや電車では席が空いてても立ってます

他人の子供を叱る→× いやいやっ!自分のことも残念なんで。

二十歳過ぎてシラフで転ぶ→× まだ20歳ではないんでないです。

同棲→× ないです。
2m以上の高さから落ちる→○ 小さいときにどっかから落ちた記憶があります。

学級委員長→○ 小学校のときに一度やらせていただいたことあります。めっちゃ大変でした。

恋人が外国人→× めっちゃ憧れますよね☆でも日本語話せる方がいいです(笑)

刺青→× これはなんですか?

ナンパする(される)→× したことないしされたことないです。

逆ナンパされる(する)→× いやいやっ!ないですよ。

1年以上付き合う→× 付き合ったことないです(泣)

1週間未満で別れる→× ないです。

ディズニーランド(シー)→○ ついこの前も行ってきました♪綺麗ですよ☆

異性に告白→× 勇気がないですね。。

同姓から告白される→× 真剣にはないですね。

留年→× 奇跡的にないんですよ♪

浪人→× 出来るだけさけたいですね。。

喫煙→× 20歳になったらちょっと試してみたいと思いますが。。嫌になってきました。

飲酒運転→× ないですね。

保証人→×  ないです。

食中毒→○ ありますよ!しょっちゅう。。

無言電話→○ されたこと何回かあります。怖かったです。

ピンポンダッシュ→○ 家のチャイムでやりました(笑)


たくさん質問あって楽しかったです♪もしよろしければやってみてくださいね☆

くずれそうな心

この記事はブロとものみ閲覧できます

(・_・)

20090401181531



こんばんわ~!!昨日も更新忘れててすいませんでした↓今日もいい天気でした~☆

なんか最近たるんでますね。。ブログも書き忘れるし、寝坊しちゃうし。。

春休みは残りわずかですが引き締めていきたいと思います!!よしっ!!

今日は朝起きてご飯を食べ、現代文のワークをやり、漢字をやり、昨日録画したビューティーコロシアムを見ました。

ダイエット特集で芸能人の方がさまざまなダイエットに挑戦すると言うものだったのですが

みなさん強いですね!!途中でやめたくなっても諦めずに頑張ってる姿勢がすばらしいと思いました。

うちなんてすぐにお菓子とか食べちゃいますからね(笑)綺麗になるって素敵だと思わされました!!

それからお昼ご飯食べて、Perfumeさんのワンルームディスコを踊って豆腐のケーキを作ってみました。

前に豆腐を使ったマフィンを作ってみたのですが自己流だったため残念なことになってしまったんで

いつかまた作りたいなぁって思ってたんですよ。それで思いついたんで作りました。

味は薄いと言われてしまいましたが豆腐好きの方ならご理解いただける味だと思います。

もちもちっとしてておなかにたまるしなかなかよろしげでしたよ♪

そしてさっきは世界史のワークを少しやったところで記憶が飛んでしまってて。。

たぶん寝ましたね(笑)おなかいっぱいになったから寝てしまったんでしょうか?

それでは今日はこのへんで☆写真は作った豆腐ケーキです♪またね~☆
