

(´∀`)

20090330203210



こんばんわ~!!更新忘れててすいません↓ちょこっとお久しぶりです(笑)今日もいい天気でした♪

今日はなんとブログで知り合った。。。

まいちゃんと再会しました~☆★

コメントをいただいてから同じ県に住んでいることがわかり、しかも最寄の駅が隣どうしだったという

すごい偶然で。これはあえるんじゃないかなって思ってお互いに都合のいい日があったので会いました♪

写真をいただいたんですがもうめっちゃ可愛くって!!会ってみたら本当に可愛かったです♪

なんか有名人の方にお会いしたみたいににやけちゃって。

ちょっと街のほうへ行ってお洋服をみたり、地下街をぶらぶらしたり。。

そこで買った焼き立てワッフルがめっちゃおいしかったです!!2つも食べちゃいました。

それからイオンへ行ってプリクラとってフードコートでたこ焼き&タピオカジュースを買って色々話しました♪

まいちゃんはほんとやること全部が可愛いんですよ!!ファッションもステキだし!!

うちの妹とおんなじ歳なのに全然違いますね(笑)うち中学のときこんなにしっかりしてませんでしたよ(苦笑)

しかも同じ血液型だったことが判明しさらに盛り上がっちゃいました↑↑

恋愛のこと色々教えてもらいました!!いいアドバイスがもらえて嬉しかったです!!

たくさん歩いておいしいもの食べて、かわいい雑貨や洋服が見れて嬉しかったです☆

まいちゃん!今日はこんなうちに会ってくれてありがとう☆楽しい1日でした!!ほんとありがとう。

人との出会いは大切ですね!!改めて感謝しました★神様ありがとう!!

それでは今日はこのへんで☆明日は本屋さんへ行ってきます♪またね~☆


(°з°)

こんにちわ~!!昨日は更新忘れてしまっててすいませんでした↓今日もめっちゃいい天気です★

今日は朝起きて、占い見て課題をやってたのですがやっと。。。

課題がおわりました~★☆

終わりましたといっても終わらせましたに近いかもしれませんね。わからんところほとんど答え見ちゃいましたから(笑)

これで少しは心に余裕ができたかもです♪やったね★

それからチャレンジをやってみようとしたのですが急にピアノが弾きたくなって弾いてました。

そしたらお昼になったんでご飯食べて今はまた急にお菓子が作りたくなったんでシュークリームを作ってます。

最近シュークリームばっかり生産してる気がします。前は失敗してもう絶対作らないって決めてたんですが

ふくらむと嬉しいですよね!!あっ!今焼きあがりました☆

春休みということでところどころ予定は入っているんですが今は暇な時期なんですよ。

だからさっきタイピング検定?かなんかを無料だったんでやったら8級とれました★

でもうちができるんでめっちゃ簡単だと思いますよ。普通のひとなら余裕で取れます。

過去の日記でも読むかと思って読み返してみたらちょうど去年のこの時期風邪ひいてました(笑)

今年と一緒でびっくりしちゃいましたよ。どうやらこの時期うちは気をつけなきゃいけないみたいです。

それでは今日はこのへんで☆今から天気いいんで散歩でもしてこようと思います♪またね~☆

Love charm

この記事はブロとものみ閲覧できます

(・_・)

20090324125750



こんにちわ~!!昨日は更新忘れてしまってすいません↓↓今日はいい天気ですが風が強いです。

今日は昨日よりだいぶ声がだせるようにまではなってきたのですが病院へ行ってきました。

耳鼻科へいくのは中学生のとき以来だったんで久しぶりです。

それで順番を待ってるときにおなじみの音楽が流れて反射的にテレビをみたら

レオパレスのCMでした!!朝から&しかも病院で徹平さんにあえるなんて嬉しかったです♪

喉が赤かったみたいできゅうにゅうをして、お薬をもらって帰ってきました。

お薬をもらうときに受付の方が説明をしてくださるんですがそこにうちの大嫌いな粉薬があったんですよ

それでそれを見た瞬間すっごい嫌な顔したと思います。ほんとうにまっずいんですよ!!

美味しいお薬なんてないと思うんですが初めて飲んだときからもうまずくてまずくて。。。。

一気に飲めばいいんですがなんか喉に張り付いて味が残るんですよ!!

これは一種の試練だと思います。毎食後に飲まなきゃいけません。。風邪は嫌ですね。。

それからその後はご飯食べて、昨日録画したあいのりの最終回をみてました。

あいのり終わっちゃうなんて悲しいですね。。。世界中の食べ物色々食べてみたいから

出てみたいなぁなんて思ってたのに(オイッ)見ててなんか共感できたりおもしろかったりで好きだったのに。。

なくならないで欲しいです。みんな結構見てると思ったのに。。

それでは今日はこのへんで☆写真はもらったお薬です☆まずい粉薬はオブラートに包んで飲む

作戦で頑張ります☆またね~☆

バトン&彼氏ができました(笑)

きなこちゃんからいただいてきました♪さっそくやってみよ~★



バトンを回したらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください!


名前は

あやぴー



~バトン回す人5人をきめて~



弥生ちゃん

ayakaちゃん

shihoちゃん

まいちゃん

紅葉さん



~上記の人はどんな事で知り合った?~


*小学校から仲良くさせてもらってます♪

*ブログで★

*ブログで★

*ブログで★

*ブログで★


~5人のいいとこをかいてください~

★弥生ちゃん・・優しい、可愛い!!同じAB型なんでほんと気持ちがわかります♪

★ayakaちゃん・・いつもWaTさんの情報を教えてくれる優しい方です♪コメントめっちゃ嬉しいよ~!

★shihoちゃん・・この前からメールさせてもらってます★同じ学年なのに考え方がめっちゃしっかりしてて。。。すごい方です!!

★まいちゃん・・・めっちゃ可愛いです!!いつもコメントありがとう♪今度会うので楽しみです☆

★紅葉さん・・・とても頼れるし優しくて偉大な方です!!いつもコメントありがとうございます☆


~5人を色で例えると?~


*オレンジ

*パステルグリーン

*水色

*ピンク

*みどり


~罰ゲーム~

人通りの多いところでアクネス体操を踊ってください(笑)♪


またまたきなこちゃんからもらったバトンです!



・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
 タイトルちゃんとしました!


= A =
学級委員をやったことがある→○ 小学校のときですが。。頼りなくってクラスが乱れた気がします(泣)

長(男)女である→○ これでも一応長女です。。

相談されることが多い→× 相談にのってもらう方です!!なので相談されるとなんか嬉しくて喜びます(笑)

お年寄りには必ず席を譲る→△ 座っていたらたぶん無言で立つと思いますが電車やバスでは基本あんまり座りません。

成績は中の上より上→× 鬼太郎さんじゃありませんが。。下、下、下ですよ(笑)って笑ってる場合じゃありませんよね。。バカです!!

人前でメイクするなんてありえない!!!→△ してる人しょっちゅう見るんで。なれちゃってますね。

= B =
何もない所でよく転ぶ→○ しょっちゅう転びます。足には常にあざがあります(泣)

自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている→○ なんでか自分でもわからんのですが
みんな笑ってくれます!!

好きな色はピンク→○ 小さいときは嫌いだったんですが最近好きになりつつあります。

人に比べて行動が全体的にゆっくり→△ そこまで言うほどゆっくりではないと思います。

何か集めているものがある→○ 小さい香水、WaTさん&愛ちゃんのグッズです♪

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→○ よく家族に言われます。。。

= C =
初対面の人と話すのが苦手→△ 結構雰囲気で話しかけちゃったりするときあるんで(オイッ!)
怖そうだったら辞めとくかもですが優しそうだったら話しかけますね。

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→○ 自分で決めれるときもあるんですがかなり優柔不断なんで決めてもらった方がラクです!

人前に出るのが苦手→○ 学校のスピーチの発表とかでも顔が真っ赤になって体中が暑くなってきてしまうんで。。めっちゃ苦手です↓でも好きなこととかならいいのかな??

校則は破ったことがない→× 知らない間に破っちゃってると思います。

細かい作業をするのが好き→△ 内容にもよります。不器用ですが。。

= D =
女友達より男友達が多い→× 小さいときはそうでしたね(笑)

声が大きいとよく言われる→× うちも小さい方です。

自分の知らない子に名前を知られていることがある→△ たま~にあります♪

自分のまわりはいつもにぎやかだ→○ みんな優しくて集まってくれるんですよ☆ありがとう!!

文化祭や体育会は燃える!→○ 唯一の学校行事なんで楽しみです♪

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→× たぶんないと思われます。

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→× たぶんないですね。幼稚なんで。

1人でいるほうが楽→○ 最近そう思うことがあります♪気を使わなくていいですしね。

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→× 「おなか空いたの?」って聞かれることあります(笑)

自分はめったに怒らない→○ ためこんでためこんで。。爆発するタイプです(かなり迷惑。。)

早く結婚したい→× まずうちに結婚なんてできないと思います。

学校の友達に言っていない秘密がある→× たぶんないですね。

結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

Bが多いみたいです。なんか前も天然タイプだった気がします。。

もしよろしければやってみてくださいね~☆

(^-^)

20090322205413
こんばんは~!!今日は久しぶり?に朝から雨が降っていて風も強かったです。今日は今のところ第一希望となってる学校のオープンキャンパスへ行ってきました☆駅についてから学校の方が立っていらっしゃったので地図をいただいて向かったのですが変な道に入ってしまったらしく迷ってしまいました↓↓困ったので勘で進んでいったらなんとたどり着くことができました☆よかったです。それから受付を済ませて先生のお話を聞き体験授業をやりました!今回はういろうを作ろうということで白、黒、小倉、抹茶のどれかを作るのですが先生が「抹茶が一番難しいですよ~」っておっしゃったあとすぐに「じゃああなたたち抹茶ね」と言われました(笑)かなりびっくりしましたよ。難しいって言われて大変そうだなと思ったらいきなりだったんで。それからグループの方と一緒に作らせていただいたのですが温度計を使って温めながら混ぜたり、粉を入れるタイミングが難しかったです。さすが抹茶です(笑)なんとか出来て最後はソーセージみたいに袋につめてゆでました。その間にお弁当をいただいたのですが紙の箱に入っていてなんか有名人の方が食べる
ロケ弁みたいで感動しました。唐揚げもありましたしきれいに完食です。そのあとは先生が作っていた抹茶小倉のういろうを試食させていただきました。作りたてのは温かくて美味しかったです☆「もうひとつ食べたい人」って言われて反射的に手をあげてしまい恥ずかしかったです。そのあとは校内を見学しアンケートをかいてペンケースとかいただいて終了でした。一人で行ったので不安でしたが一緒に体験をしてくださった方がとても優しく接してくださったので楽しく出来ました♪本当にありがとうございました!!学生さんが着けていたエプロン&コックさんみたいな帽子も素敵だったので着てみたいです☆先生方もフレンドリーで楽しかったです♪また参加したいと思います☆それでは今日はこの辺で☆写真は抹茶のういろうです☆今日も喉の調子が悪くて声が出ませんでした(泣)明日にはなおりますように…またねぇ~★

(°ω°)

こんばんわ~!!昨日は更新忘れてしまってすいませんでした↓今日もとってもいい天気で気持ちよかったです。

今日は部活のみんなと一緒にカラオケへ行って来ました☆

部活のメンバーといったのは初です!!みんなめっちゃうまくて。。すごかったですよ!

うちは盛り上げ係やってました(笑)友だちとエアギターしたりエアドラムやったり。。

1年生のコたちはちょっと引いちゃってましたがそんなのお構い無しで盛り上げてましたよ!!

aikoさんが人気だった気がします!!続けてaikoさんの曲が入ってたりとかありました。

声が似てて可愛かったです☆どうしたらあんなカワイイ声がでるんでしょうね?

うちは昨日からのどの調子が悪かったんでWaTさんとか徹平さんの歌を歌ってました♪

低い声がうまい具合に出てくれて助かりました(笑)はやくのど治ってくれないかな。。

徹平さんの「君に贈る歌」を歌わせていただいたら1年生のこが「徹平君だ~」って言ってくれて

嬉しかったです☆それでうちは関西弁で歌いたかったんで。。

♪そんな君が大好きやから、離れてもずっと好きやから~

って歌っちゃいました(笑)確かライブで徹平さんやってくれましたよね?

WaTさんすきなのばれてるみたいで「先輩、WaT歌わないんですか?」とか

言われてびっくりしました!もちろん歌いましたけどね!!

今日は疲れましたが楽しかったです★みんなの歌も聴けて最高でした。

それでは今日はこのへんで☆明日は喉が治りますように。。。またね~☆

(°∀°)

こんにちわ~!!今日も暖かくって晴れててとても気持ちのいい天気でした♪

今日は終業式でした!!最初に大掃除があったのがちょっと意味不明でしたが(笑)

校長先生の話はやっぱり長かったなぁ。。。なんか終業式に関係ないような話をされていたと思います。

それから部活動の表彰とかがありましてうち皆勤賞いただきました♪ありがとうございます!!

これで2年間皆勤ですよ☆学校行くのが辛い日もあったけど頑張ってよかったです!!

小学校や中学のときはありえなかったんですよ!!2学期あたりに必ず休んでた気がしますし。。

やっぱり自転車通学は強くなるんですね!!ありがとう自転車!!

それから教室でいろんなものが配られたり、うちのいらない通知表が返却されたり

年に一度発刊される校内雑誌の部活動紹介のページにうちのかいた絵が載ってました!!

これも嬉しかったです☆頼んでくれた人ありがとう!!

そしてみんなにバイバイして帰ってきました。いろんなことがありましたがこの1年結構充実していた

気がします!!いつもあいさつしてくれたこ、優しくしてくれた友だち、本当に本当に。。

ありがとうございました~☆★

なんか今日は「ありがとう」多いですね!!いつも言っている気がします。

それでは今日はこのへんで☆明日はお墓参りです!頑張って磨いてきます☆またね~☆

(°ω°)

こんばんわ~!!今日もいい天気で暖かくって素敵でした♪

やっと春が来たんですね!!!ポカポカしてて暖かい春がっ!!!

うちは極度の寒がりなんでこの天気はほんとありがたいです♪

今日は最後の授業で時間割的には残念だったのですが早く感じました。

1時間目は普通に授業をやったんですが2時間目には先生が授業を忘れてたらしく来るのが遅くて

授業が結構つぶれて、3時間目は自習で、4時間目は先生が入院したらしくなぜか図書室で自習でした♪

図書室での自習ではみんな結構自由に本を読んでたんですがうちと友だちはどうしても心理テストが

やりたくて探してました。そしたら先生が本を貸してくださってそれをやってました。

しかしなんか難しい心理テストばかりで(先生の本ですからね。。)脳みそが疲れました。

5、6時間目は作文を書いたり先生の話を聞いたりでボーっとしてました。

いよいよ明日は終業式です!!意外とあっという間に1年がすぎてしまいました。

うちの嫌いなものが返却されます。。燃やしたいです。いらんです。。

それでは今日はこのへんで☆最近お花をみるとなんか花がむずっとします。花粉症でしょうか?

頭もボーっとするし。。。確か徹平さんも花粉症でしたよね?徹平さんと一緒ならいいかな(笑)

花粉症の方うちも仲間入りするかもです!!一緒に気合いで乗り切りましょう☆またね~★

(°ω°)

こんばんわ~!!今日もとってもいい天気で少し暑いくらいでうちの大好きな天気でした☆

今日は球技大会でした。うちのクラスはみんなあんまりやる気なさそうだったんですが。。。

優勝しちゃいました~☆★

ほんとびっくりしましたよ!!しかもうちは体育で練習したバレーボールへ出場させてもらったのですが

なんとこちらも2年生の女子で1位でした♪9人中バレー部のコが2人しかいなくて

みんな初心者で練習のときはボロボロだったのに本番になってサーブが急に入ったりとか

ジャンプしてブロックしたりとか今までに無いミラクルプレー炸裂でしたよ★

うちも珍しくサーブがうまく入りました♪でもボールが恐くてとよけてしまったりと迷惑をかけてしまいました。

でもみんながうまくつなげてくれたおかげで1位になれました!!ほんと信じられなくってびっくりしてました。

男子のバレーボールも1位で女子のバスケットボールは2位でした。

今までうちのクラスは体育大会とかでも何も賞をとったりしてなかったんですが今回で

初めてとれました!!球技大会はもう最後なんで最後にいい思い出が出来てよかったです♪

そして帰りに友だちとマックフルーリーの抹茶味を食べてきました♪とっても美味しいのでおススメです♪

それでは今日はこのへんで☆明日は最後の授業ですが頑張ります★またね~☆

(^∀^)

20090316202954


こんばんわ~!!昨日は更新忘れてしまってすいませんでした↓

今日はとってもいい天気で風もそんなに無くて暖かくてうちの大好きな天気でした♪

今日は卒業式の代休ということで学校が休みでした♪

なので朝から友だちに家へ来てもらいピアノ弾き語りを聴いてもらいました★

友だちにはポニョを弾いてもらいました!!うちも歌いました(笑)

それからお昼が近かったのでリゾット&写真のチョコケーキを作って食べてもらいました。

美味しいって言ってもらえてすごい嬉しかったです♪最近リゾットがマイブームみたいです(笑)

そしてそのあとは先にクラスのこが待っててくれているカラオケへ行ってきまして歌ってきました。

いつも誘ってくれる二人なんですが本当にうまいので消えてしまいたくなります。

うちが下手なのに優しく聴いてくれるんですよ!!ほんと嬉しいです☆優しい方たちです♪

それから帰ってきて今になります。今日はなんだか忙しかったけどピアノ弾いたり歌ったりで

Musicdayでした♪それでは今日はこのへんで☆明日は球技大会です★頑張ります!!またね~☆

(・_・)

20090314135102



こんにちわ~★今日は朝ちょっと雨が降っていたのですが今は晴れてとってもいい天気です♪

朝から親が2人ともいなかったので子供だけでの~んびり録画したテレビ見たりしてすごしてました。

のんびりはやっぱりいいですね☆みんなそれぞれ好きなことやっててかなり自由です(笑)

お昼ごはんには自己流ですが写真のリゾットを作ってみました♪

うちは薄味が好きなんで自分で言うのもなんだけどおなかにたまるしなかなかよろしげでした♪

妹達もおかわりしてくれて嬉しかったです★また機会があったら作ろ~!!

それでは今日はこのへんで☆今から課題でもやりましょうかね。。。予定ですが(笑)またね~☆

自分のまま

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°Д°)

こんばんわ~!今日は朝曇っていましたが午後からは雨が降り出したいへんでした↓

今日は長く感じる時間割の金曜日でほんっとうに長く感じました↓

午後は眠りの神様がやってくるし。。昨日早く寝たつもりなんですけどね。。

それからそうじをやって帰ることになったんですがうちは雨が降ると言っていたのに傘&ビニール袋

(かばんが雨に濡れるのを防ぐためです☆)を忘れてしまいまして大変困っていたんですよ。

そしたら心優しい友だちが「部室に傘が置いてあるから貸してあげるよ」と言ってくれて

部室においてあるかわいい傘を貸してくれました!!!めっちゃ嬉しかったです☆

かばんは濡れてしまいましたが髪の毛が濡れずにすんだのが大変ありがたかったです★

本当にありがとうございます!!人の優しさが身にしみた1日でした★

それでは今日はこのへんで☆明日は休日ですね♪春休みの課題をやりたいと思います!!またね~☆

(°Д°;)

こんばんわ~!!今日は朝からすごいきれいな空が広がってていい天気でしたよ☆

今日は夢の国から帰ってきてすぐの学校だったので右足が筋肉痛で痛かったです↓

たくさん歩きましたからね。昨日体重計ったら若干痩せてたのですがさっきみたら元に戻ってました(笑)

時間割的にはラクな木曜日だったので結構早くすぎていきました。

しかし体育の時間にかなり残念なことが起こってしまったのですよ!!

うちがサーブを打つことになって珍しく入ってたんですよ!!!だけどミスしちゃって相手からのサーブを

待っていたときにすっごい高いところからボールが飛んできてみんな打つ気配がなかったんで

うちが打った方がいいかなって思って手をかまえて「さぁ来いや~!!」って思ってたら。。。

ボールが顔面直撃&綺麗にこけました!!

一瞬何が起こったかわかんなくなって気づいたらしりもちついててみんなが笑っていましたよ。

かまえてるのにあいつ馬鹿だなぁって思われたに違いありません。めっちゃ恥ずかしかったです。

でも友ダチが心配してくれたんでめっちゃ嬉しかったです!!

ちょっと痛かったし恥ずかしかったけどみんなが笑ってくれればもういいやって思ってそのまま続けました。

そのあとは授業受けて、珍しく今日は眠りの神様が来ませんでしたよ☆そしてトイレ掃除のときに

うちは水をまくホースが水道の蛇口からはずれないように押さえていたんですよ。

そしたらすきまから水が勢いよく出てきてまた顔面に思いっきりかかりました!!

なんか今日は顔に色々当たりました。これからは気をつけなきゃ!!

それでは今日はこのへんで☆実は明日球技大会だったのですが天気が不安定のため中止になりました↓

授業でテンションさがりますが頑張ります☆またね~☆

(´∀`)

20090311204511
20090311204509
20090311204507
20090311204505
20090311204501
clear="all">



こんばんわ~!!今日はいい天気でした☆今朝夢の国から現実の世界へ(笑)戻ってきました!

おとといの夜から行ってきたんですけどほんと楽しかったです☆

ランドの近くにバスが止まったのでモノレールでシーへ移動したのですがつり革がミッキーで可愛かったです★

門があいてからすぐに一番上の写真のタワーオブテラーって言うすっごい怖いらしい絶叫マシンに乗りました。

乗る前から建物の中で説明とかたくさんあったのですが音がでかい&雷みたいなのがまぶしくて

出てきたおじいさん?が「逃げるならいまのうちだぞ」みたいなこといってて本気で逃げたくなりました(笑)

いよいよ乗ることになってなんと一番前の真ん中の席になってしまいシーの景色が綺麗だなって

思っていたら一気に急降下して目をつぶって友ダチの手をしっかり握ってました!!

もうほんっっっっとうに怖かったです!!あれは乗り物じゃないです!!地獄です!!呪いです!!

怖いの大好きな人はたぶん楽しかったって言うと思いますが嫌いな人はホント怖いです!!

写真撮られたんですがもうひどい顔で笑えて来てしまいましたよ。怖すぎて叫べませんでした。

そのあともすぐにセンターオブジアースっていう火山の噴火とともに落っこちるジェットコースターへ

乗ったのですがタワーオブテラーよりは怖くなかったです。!!友ダチと歌を歌いながら落っこちましたけどね。

そのあとは下から2番目の写真のアリエルのところへ行ったのですがここはほんと綺麗でしたよ!!

こんなところにすみたいって思っちゃいました。乗り物も平和的なものばかりで安心してました。

そのあとは念願のキャラメルポップコーンを食べたのですが美味しかったです☆

みんながおみやげを選んでるときにうちと友ダチは外でポップコーン食べて待ってたんですよ。

そしたらミニーちゃんが来てくれて写真撮りました!!可愛かったです★

そのあともお昼ご飯食べたり集合時間ギリギリまでインディンジョーンズとかちいさいジェットコースター

に乗ったりたくさんアトラクションを楽しむことが出来てよかったです☆

夜のショーは強風のため残念ながら中止になってしまいました。見たかったなぁ。

だけど大好きな友ダチ&久しぶりに夢の国へいけて本当に楽しかったです★誘ってくれてありがとう!!

それでは今日はこのへんで★明日から学校なんで早く寝ます。。またね~☆

バトン♪

きなこちゃんからいただいてきました☆久しぶりバトンいってみよ~♪



ブログやってる仔に質問

いろいろ紹介*30の質問*
~ブログ持ってる人のみに回してください!~

1.あなたのHNは?

 あやぴーです♪

2.そのHNの由来は?

 妹からふざけて「あやぴー」って呼ばれててブログを作るときになんかいいなぁって思ってこれにしました♪

3.あなたの誕生日は?

 6月20日です♪ 

4.今年で何歳?

 18歳。。。なんか早いです。。 

5.HP持ってる?

 持ってないですね。

6.趣味はなーに?

 お菓子作ること、ブログやること、メールすること、音楽を聴くこと、歌うこと、ピアノ弾き語り、
 らくがきなどです♪

7.特技はなーに?

 特技???キーボード早打ちですかね?

8.あなたは何部に入ってますか?

 茶華道部です☆しかし落ち着きはないし下手くそです↓

9.部活楽しい?
  
 みんなすごい仲がよくって優しくて楽しいです♪  

10.兄弟姉妹いますか?

 妹が2人います☆

11.今着てる服の色は?

 黒です。ジャージです。

12.家に誰かいる?

 妹の部屋に金魚がいます。

13.動物飼ってる?

 妹が金魚飼ってます。わんちゃんがすっっごく欲しいです!!

14.カレンダーめくり忘れてない?

 もちろんです!!徹平君カレンダーですから!!

15.みんなに一言

 こんなうちですがこれからもよろしくお願いします☆

16.ブログの題名は?

 青空です♪

17.ブログの題名の由来は?

 青空が好きだからです♪

18.ブログの誕生日は?

 2007年7月18日です♪

19.今年でブログ歴何年?

 今年で2年目です!!なんか嬉しいですね☆

20.もう1つブログ持ってる?

 作ろうと思ったことありますが今のところこれだけです。


21.ブログでの好きな機能はなーに?

 ブログについて詳しいことがわからんのですがコメントの管理が楽になったところですね♪

22.自慢できる機能はなーに?

 カワイイテンプレートがたくさんです☆

23.ランキングに参加してますか?

 してませんね。

24.ランキング1位になったことある?
 
 ないです。


25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?

 もちろん☆
 

26.今のブログのテーマカラーは?
 
 パステルカラー??でもそろそろ元に戻そうかなと思ってます。


27.今日のコメント誰かいれてくれてる?

 今日はないですが昨日いただきました☆ほんとみなさんからいただいたお言葉が支えになってます!!いつもいつもありがとうございます(泣)

28.パスワード忘れた事ない?

 ないですね。

29.ブログについて一言!

 これからも更新がんばります☆


30.回す人何人だ?

 弥生ちゃん
 紅葉さん
 まいちゃん
 shihoちゃん
 ayakaさん


久しぶりバトン楽しかったです♪やりたいかたもしよろしければどうぞ~☆

(゜∪゜)

20090310004307
こんばんわ~!!おとといと昨日は更新忘れててすいませんでした↓↓今日は入試のため学校が休みで弥生ちゃんに弾き語りを聴いてもらいました☆せっかく聴いてもらったのに間違えるし下手くそだし…弥生ちゃん本当にごめんね↓↓それからはぼーっとしてて今になります!なんでこんなに遅くなってしまったかと言うと実は友達と今夜光バスで夢の国(海の方の)に向かっているんです☆また更新できたらしたいと思います★それでは今日のはこのへんで写真は今日作ったシュークリームです!!またねぇ☆

本当の強さ

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°ω°)

こんにちわ~!!今日はすごくいい天気でしたが風が強くって大変でした。

今日はゆっくりめに起きて妹と一緒にGEOへ行ってきました!!

そこでやっと前から作ってもらいたかったレンタル会員のカードを作ってもらってきました♪

今までは親のカードで借りさせてもらったんですがこれで好きなときに自分で借りれます☆

ポイントの会員は小学生以上の方なら誰でもOKなんですね!!すごいなぁ今どきの小学生!!

あんまりお店とかのカード持ってないんで嬉しかったです★ちょっと大人の気分です(笑)

それからさっそく今日ライブがある愛ちゃんのアルバムを借りてきました!!

店員さんに「さっそくカード使ってるな」って目で見られました。その店員さんキングオブコメディさんの

「みたいな」っていう方(名前知らなくてすいません。)に似ていてちょっと笑ってしまいました。

その後は親にドーナツ買ってきてと頼まれたので近くにあるミスドへ行ってドーナツを買ってきました。

うちは米粉ドーナツの黒胡麻がまぶしてあるやつを買ったのですがもっちりしてなかなか美味しかったです

そのあとは午後からパンを作ろうと思ってやってみたんですが発酵の仕方が間違ってたみたいで

残念なパンになってしまいました。。。最近失敗ばかりなんで悲しいです↓

今親が録画したVOICEを見ているのですがそこで「てっぺい」って方がいらっしゃるんですよ!!

いちいち反応しちゃって笑われました。最近徹平さん見ないから寂しいんだと思います。

だけど来週はWaTさんがテレビに出るんで楽しみです♪録画もバッチリです☆

それでは今日はこのへんで☆明日こそ美味しいパンが作れるように頑張ります!!またね~☆

(°Д°)

こんばんわ~!!今日は朝から雨&帰りも雨がザーザー降っていて大変な1日でした↓

今日は2時間授業で掃除して帰ってきました♪だけど数学の授業でテストをやることになり

教科書を昨日学校へ置いてきたためノー勉で受けることになっちゃいました。

公式も全てきれいさっぱり忘れちゃっていたので0点だと思います。。。先生すいません↓

それから掃除の時間に同じ班のコが話していたのを聞いていたんですが。。。

「明日、愛ちゃんのライブ行くんだよね~」

愛ちゃんって聞いた瞬間思わず「いいな~」って叫んじゃいましたよ(笑)そのコはびっくりしてました。

愛ちゃんのファンのコは今まであったことなかったんですっごい嬉しかったです☆

明日と明後日ZEPPNAGOYAに来るんですよ!!めっちゃ行きたかったんですがチケット取れなくって。。

来年こそは絶対行くぞ~!!そしてファンクラブにも入会させていただきたいと思います!!

WaTさんは今年ライブやってくださるのかな?せっかくファンクラブに入れたんで行きたいです!!

それから月曜日からうちの学校でもいよいよ入試が始まるのでその準備のために2年生は下校でした。

確か去年は1年生が準備をさせられた気がします。。1年生の皆さんお疲れ様です★

帰りは書きましたがほんとに雨がひどくてしかも寒くて手の感覚がなくなってしましました。

スカートも濡れたし心も濡れました。悲しかったです。

それでは今日はこのへんで★明日から休みですね♪久しぶりにお菓子でも作ってみたいと思います♪

またね~☆

(°ω°)

こんばんわ~!!今日は少し曇っていましたがいい天気でした☆

今日は比較的楽な時間割で昨日より早くすぎていった気がします♪

体育で試合をやったんですが今日はちょっと調子がよくってサーブがちゃんとはいりましたよ☆

今までめっちゃ下手くそで試合でもみんなの足を引っ張ってばかりで申し訳なかったのですが

今回は珍しくうまくいきました!!めっちゃ嬉しかったです!!

でもまだ前の列の真ん中のポジションのところはボールがよく飛んでくるので苦手です。。

そして午後は保健の授業でもう授業は終了してたみたいだったので先生の話だったのですが

眠たくって眠たくって。。。全然聞いてませんでした↓↓先生すいません。

6時間目はうちの大嫌いな合同集会で体育館へ呼び出され寒い中地べたに座り先生の話でした↓

予想していたとおり春休みの過ごし方や禁止事項など長~~い話でお尻と足が悲鳴をあげてました。

その後は部活だったのですが先生が来る前にみんなでお菓子食べちゃって

新しい1年生が入ってきてくれたら教えれるようにいつもと違うお手前をしました。

うちだけ注意されてしまいめっちゃ恥ずかしかったです↓こんなんで教えられるのかな。。

今日は2年生最後の部活だったのでなんだか寂しかったです。。3年生も一応あるんですが

引退?ですからね。。まあそれまで頑張ります★

家に帰ってきたらこの前注文したお財布が届いてて思ったより丈夫な素材で嬉しかったです♪

それでは今日はこのへんで☆明日は4時間です!!そして明日が終わればお休みです♪

最後まで頑張ります!!またね~☆

(°Д°)

こんばんわ~!!今日は曇っていたけれど太陽が出てきていい天気でした♪

今日も短縮授業でしたがなぜかめっちゃ長く感じました↓何ででしょうね?

2時間目が終わったのにうちは4時間目が終わったと思っててお弁当出そうとしてました(笑)

そして今日は本当にヤバイと思ってて怖かった数学のテストが返って来たんですよ!!

数学の時間が来るって聞いただけでもう心臓がバクバクしてて。。

夢で数学のテストがうちだけ0点でみんなが100点で先生に「消えて」って言われたんですよ!

だからホントになっちゃったらどうしようって思ってて。。そしたら。。

赤点じゃありませんでした~!!

最初は違うんじゃないかなって思ってもう一回目を閉じてもう一度目を開けて確かめたんですよ。

だけどホントに赤点じゃなくってめっちゃ嬉しくてニヤニヤしてました(笑)

保健と体育のテストも返ってきたのですが体育が思っていた以上によくってびっくりしました!

これで全教科返却されました。前回よりはかなり下がってしまいましたが赤点がなくってほんとよかったです。

午後はまた日本史でビデオを見たのですが音楽と映像が合わなさ過ぎてまた笑ってしまいました。

そして帰りには模試が返却されてこれもかなりやばかったです(泣)今度はがんばります!!

それでは今日はこのへんで☆明日は2年生最後の部活です。悲しいですが頑張ります。またね~☆

(°Д°)

こんばんわ~!!今日は朝から曇っていて帰りには雨が降ったので手が冷たくって痛かったです。

今日も昨日だけかと思っていたら45分授業でした!!しかしなんだかすごく長く感じました。

また1時間目からテストを返されて思っても見なかった点数を取ってしまいかなりへこみました。

そしてその後の授業もめっちゃくちゃ眠たくなって意識がなくなりそうでした。

それからお昼ご飯を食べて体育でバレーボールをまたやったのですが

昨日よりはマシでしたが勢いがついたボールをよけてしまって落としてしまいました↓

小さいときドッチボールで顔面に当たってかなり痛い思いをしたので多分そのせいだと思います。

怖くないはずなのに点数取らなきゃいけないのによけちゃうとか。。ほんとみんなごめんなさい↓

サーブもなんか妙に緊張しちゃってネットに引っかかってしまったので練習しなきゃなぁ。。

でもみんな優しかったのでほんと嬉しかったし楽しかったです♪ありがとうございます☆

そしてその後は授業でまた眠たくなって、掃除して3年生に使う教科書販売がありました。

雨が降っていたのに販売者の方が教室の窓から販売してて買う人は外に並んでなきゃいけなかったんですが

うちがもう少しで買えるってところで急に販売者の方が窓を閉めて教室の中から買ってください!

って言ったんですよ!!それでみんな猛ダッシュで教室の中に入ってうちもがんばったのですが

またならばなきゃいけなくなっちゃいました↓↓ほんと悲しかったです。

外に並んでいるときに雨が降ってて屋根もなくって寒かったんですがよくみたらうちのところだけ

濡れてないんですよ。それでびっくりしてたら後ろにならんでいた去年から同じクラスのちょっと怖い

感じの男の子達がうちに傘をさしててくれたみたいで。さりげない優しさが嬉しかったです!!

しかもその人たちはうちのことちゃんと去年から一緒のクラスだったって覚えててくれてたみたいで

存在感が薄いんでひとりでめっちゃ喜んでました!!覚えててくれてありがとうございます★

しかも前に並んでた人が順番を譲ってくれました☆それも嬉しかったです!!ありがとうございます★

だけど譲ってくれたすぐあとに窓をしめられちゃってまたならばなきゃいけなくなったんですが。。

それでは今日はこのへんで☆失敗ばかりしてしまいましたがみんなの優しさが身にしみた一日でした

うちなんかに本当にありがとうございます!!明日もがんばります★またね~☆

weak mind

この記事はブロとものみ閲覧できます

結構前にピアノ弾き語りを載せさせていただくと自分で言ったのに忘れてしまっていたので

載せさせていただきたいと思います。下手くそですし声もあまり聞こえませんがもしよろしければ
聴いてください♪


大塚愛さんの恋愛写真

(°公°)

こんばんわ~!!昨日は更新忘れててすいませんでした↓

今日はいい天気で空がとってもきれいでした★しかし風がめっちゃ強かったです。

今日は1時間目から先週に行ったテストが返されました。

予想はしていたんですが本当にひどいものばかりで。。。ほんと叫び声をあげてしまいました。

しかもちょっと自分でも自信あるなぁって珍しく思った教科があったのですがそれも微妙な点で。。

よく見てみたら漢字のミスとか書き忘れとか余計なことを書いちゃったとか。。。バカなのばっかりでした。

自分でほんと情けなくなりましたよ(泣)うち大学生になれるのかな。。。

それから体育は球技大会の練習で引き続きバレーボールでしたが楽しかったです♪

球技退会のメンバーはよく一緒に居てくれる友達ばかりなので気が楽でした。

だけどみんな本当にうまくて。。。せっかく試合やったのにうちはサーブでネットに当たってしまいました。

結構サーブやるの好きだったのになぁ。。なんか調子悪かったです。

それでそのあとも授業でテストを返されて凹むし授業後の大掃除では黒板けしのクリーナを掃除して

手がチョークまみれになりました。制服もかなり汚れてしまいました。

なんか今日は残念なことが多かった気がしますが明日もがんばります☆

それでは今日はこのへんで☆気づけばもう3月になってました!!早いですね!!

徹平さんのカレンダーも新しくなってさらにかっこよかったです♪この笑顔をみて頑張ります!!

またね~☆
