

(°Д°)

こんにちわ~!!今日はいい天気でそこまで寒くなくってステキでした♪

今日は昨日書いたとおり卒業式へ行ってきました!!

休日なのに朝から早起きしなくちゃいけなくってすごい不機嫌だったのですが

先輩達のために頑張ろうと思って式にのぞみました。

予想以上に校長先生の話が長くって(しかもわかりづらい話でした)

来賓の方のお話もやはり長くて意識が飛びそうでした。

教頭先生のかつぜつ?もめっちゃ悪くってなんか先輩達がかわいそうになってきました。

しかし在校生代表で1年生のときに同じクラスだった友達がそうじ?を読んだのですが

めっちゃ感動しました!!校長先生の話よりもわかりやすくってだけど伝えたいことはちゃんと話してて

うちだったら絶対あんな文章はかけませんよ!!ほんとかっこよかったです☆

そしてその後は蛍の光や校歌を歌って帰ってきました。無事に終わってよかったです。

帰りに部活の先輩にあったのですが泣いてました。ほんと優しい先輩だったのでこっちまで泣きそうになっちゃいました。

部活では大変お世話になりました。先輩が優しく教えてくれて楽しかったです!!

ご卒業おめでとうございます!!そして今までありがとうございました★

今の時期は卒業シーズンになるんでしょうか?卒業される方おめでとうございます!!

WaTさんの卒業TIMEが浮かんできました!!この時期におススメの曲なんでよかったら聴いてみてくださいね☆

それでは今日はこの辺で☆またね~★

(´ω°)

こんにちわ~!!お久しぶりです!今日でやっと。。。

テスト終わりました~☆★

もうこの開放感がステキすぎて今はテンションがおかしいです(笑)嬉しいなぁ★

今日は雨がちょっとふってて微妙でしたが何とか大丈夫でした♪

それで最後のテストを受けたあと明日卒業式があるのでその練習をしたんですが

とにかく寒かった&長すぎでした↓↓テスト終わって早く帰りたいのに予行練習なのに校長先生話するし。。。

しかも女子はカーディガン着るの禁止とか言われてめっっっっちゃ寒かったんですよ!!

男子は学ランだから中に着込めるけどうちらはダメみたいで。。死ぬかと思いました。

しかも隣の席の人との距離がめっちゃ近いんですよ!!2、3センチ位で!!

しかも隣の人が最近微妙に気になるような?人でびっくりしました。

休憩の時間になったらその人が色々うちに話をしてくれたんですよ。

旅するのが好きとか人との出会いは大切にした方がいいとか。。同じ歳なのに考えてることがすごい!!

って思いました。でも共感できるところが多くて気づいたらめっちゃ笑ってました。

テストのときも座席を移動したんですがうちの椅子にテストが終わっても自分の学ランを置いたままに

してた人がいたんですよ。それでうち誰のかもわからないし困ってたんですが話をしてくれた人が

学ランの持ち主の人を呼んでくれて助かりました。なんかめちゃいい人ですよね。

それから話は戻りますがその長い練習のあとに部活で先輩のお別れ会があって

久しぶりに先輩方と会ったのですが元気そうで何よりでした♪苺大福も美味しかったです★

そして最後に昨日作った抹茶のパウンドケーキを渡したら喜んでもらえてめっちゃ嬉しかったです☆

それから帰りに本屋さんでジュノン&その他の色々な雑誌を熟読し(笑)

雑誌を買って帰ってきました。なんかめっちゃ疲れました。

結果は怖いですがとにかく終わってくれて嬉しいです☆やったね~!!

それでは今日はこの辺で★明日は卒業式です。。。頑張ります!またね~☆




(°ω°)

こんばんわ~!!今日は曇っててちょっと微妙な天気でした↓昨日は更新忘れててすいません↓

色々ありまして。。。今日のことを書いてからあとで昨日のことも書かせていただきたいと思います。

今日はなんとなく頭がボーっとしていたんですが学校へ行ったら友達からたくさん友チョコいただいちゃいました!!

めっちゃ嬉しいです♪友達ばんざ~い!!

写真撮ろうと思ったのですがあまりにおいしそうだったんで学校で全部食べちゃいました(笑)

ほんとのバレンタインは明日の休日なんで今日交換する方も多いんじゃないでしょうか?

予想外の子からもチョコレートをいただいたのでお返しなきゃならんのですよ!!

なので授業中ず~っと何を作ろうか考えてました。

授業では眠りの神様も一瞬通り過ぎたくらいですんだのでまあ平和な方でした。

それでは昨日のことを書かせていただきますね!!

昨日は学校で授業も寝なかったし体育でもバレーで試合をやって初めておもしろいっておもったんですね。

それで部活でも先生がチョコレートを持ってきてくださってみんなで山分けして(笑)

お稽古でもいつもは怒られるんですが珍しく「よろしい」と言われて喜んでました♪そこまではよかったんですよ。。

家に帰ってバレンタインのクッキーを作ろうと思ってちゃんとレシピどおりに作って焼いたのに。。

カッチカチになりました!!

ザブングルさんの「カッチカチやぞ!!」って楽しくごまかせたらいいんですがほんと笑えない硬さで。。。

もうパニックになっちゃって半泣き状態で小麦粉まみれのジャージのまま近くの薬局へ行って

チョコ買ってきてケーキ作りましたよ。。まさかの展開でほんと焦りました!!

ケーキは上の部分が焦げちゃったのでなのとか削ってごまかしてラッピングしてたら時を越えてしまいました!!

去年はケーキがうまく出来たんですがラッピングに時間かかって時を越えてしまって。。。

なんかバレンタインに運がないみたいですね。。悲しいです↓

なんとか今日渡すことが出来たのですが。。ほんと申し訳ないです↓

それでは今日はこのへんで★実はもうすぐ学年末テストが迫ってきているのでしばらく更新をストップ

させていただきます。コメントは読ませていただいてますので後でかえさせてください!!

またね~☆

(ノ_<。)

こんばんわ~!!昨日は更新忘れてすいませんでした↓↓今日は最近楽しいことが続いていたからかめっちゃ悲しい日に感じました↓↓せっかくの休日なのに模試がありまして…しかも校外で!!わざわざ休みなのに早起きして駅まで自転車飛ばして地下鉄乗って…めっちゃ不機嫌ですごい顔してたと思います(笑)しかも模試の時間は1つの教科が60分とか80分とか長いんです!!途方にくれる時間が長かったです!!しかも英語のリスニングの時会話文がめっちゃ早くて何語ですか?って言いそうになりました。英語なのになぜか「ピクミン」って聴こえてそのあとずっと頭の中でピクミンの歌が流れてて勉強どころじゃなくなりました(笑)学校のテストの時はディズニーランドのエレクトリカルパレード?が流れてくるんで(笑)まぁ今回はましだったかな…しかしそのあとも真剣な雰囲気でうちのお腹が平気で鳴るし恥ずかしいし模試は全然できないし帰りに傘忘れて雨に濡れて冷たかったしなんだか残念な1日でした。明日こそいい日になりますように!!頑張ります☆またねぇ~★

いつか君と。。。

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°о°)

こんばんわ~!!今日もいい天気で空がとてもきれいでした~★

今日は休み明けの学校ということで少し疲れていたのですが思ったよりも早くすぎました!!

授業受けて、体育のバレーでまたテストをやったんですよ!!

オーバーハンドとアンダーハンドの交互をやってなんかい連続で続けられるかってやつで

ほんっっっとバレーは出来ないんで(スポーツ全部出来ませんが。。)練習でもかなり必死でした。

それでうちはリズムよくやればできるかもって思いましてドラえもんの歌を歌いながらやってみたら

♪そ~ら~を自由に飛びたいな~ってやってたらほんとにボールが高く上がってしまい空へ飛んで行ってしまいました(笑)

友だちも笑ってて自分でも大爆笑でしたよ!!ほんとにびっくりしました。

本番はなんとかちょっとだけ前よりできたのですがみんなに比べたら半分以下でした。。

そのあとは授業で誰が見てもわかるくらいあっちの世界へ旅立ってました。先生すいません。

それでご飯食べて授業受けて長かった7時間目も無事終了しました。

帰りは一人だったのでお気に入りの景色がきれいな公園みたいなところで大きな声で歌ってきました。

それでは今日はこの辺で★またね~☆

(*^m^*)

20090208215112
こんばんわ~☆今日もいい天気で空がきれいでした♪今日はクラスの友達と三人でカラオケへ行って来ました★最初はいつもと違うところに行こうと思ったら開店まで時間があったので本屋さんで立ち読みしてました。しかし時間になって行ってみたらまだ空いてなくて…待ってるのはさすがに飽きたのでいつものところに行くことになりました!!初めて一階の部屋を使わせていただいたのですがソファーがふっかふかで驚きました♪友達は二人で1つのソファーに座っているのにうちだけ一人でめっちゃくつろいでましたよ(笑)すいません↓↓いつもの通り二人とも歌声可愛いしかっこいいしなんかライブに来てるみたいでした☆うちなんて高い声が出るか出ないか微妙なのに歌っちゃった曲がいくつかありまして…途中で声は枯れるしほんと申し訳なかったです(>_<)それでうちはへたくそなんでこうなったらカロリー消費に全てをかけようと思い…徹平さんの「mybrandnewway」で9.いくつか消費し,新垣結衣ちゃんの「赤い糸」で10.いくつか消費しました☆めっちゃ嬉しかったです!!またWaTさんの「ボクラブ」をハモってもらったのです
がもうめっちゃ上手く歌ってくれたので思わず泣いてしまいました!!嬉しかったです☆そしてうちが急に帰ることになってしまったので料金表をフロントへ見に行って探してたらメガネのすてきなお兄さんが教えてくださいました!!もうかっこいいし優しくてめっちゃ見てしまいました(笑)それで最後に矢島美容室を歌って帰って来ました♪楽しかったです★このメンバーで行くとみんな優しいんでどんなにうちが下手でも見守ってくれたりうちにはもったいないお言葉をかけてくれるんでいつも嬉しくなります!!二人ともほんとありがとうございます(泣)それでは今日はこの辺で☆写真は見えにくいですが何の曲かわかりますでしょうか?もしよろしければ答えてみてくださいね♪最近楽しいことや嬉しいことが続いているのであっというまに過ぎます!!これも神様,徹平さん,愛ちゃん,そしてうちを支えてくださっている全てのみなさんのおかげです★本当にありがとうございます!!明日からまた学校ですがこの調子で頑張ります☆またねぇ~☆

(o~-')

20090207220138
20090207220133
こんばんわ~☆更新遅れてすみません↓↓今日もいい天気で昨日より風がおさまった気がしました♪今日は久しぶりに部活の友達と遊びに行って来ました★最初はお昼くらいから一時間100円の激安カラオケへ行って三時間くらい歌いました★その友達は低い声がめっちゃ上手くて男性のアーティストの方の曲をよく歌ってくれるのですが聴き惚れちゃいましたよ(笑)お腹からしっかり声が出ていて本当にうらやましいです!それからそのあとはデニーズへ行ってイチゴのミルフィーユなんとかっていうデカイピザみたいなやつを友達と半分こして食べました。なかなか美味しかったです♪そしてそのあとはずっと話をしてたのですがお腹がすいてきて友達はパスタをうちは豆腐のサラダを頼んで食べました。なんとなく豆腐が無性に食べたくなったので(笑)しかも有機豆腐のですよ!!友達は笑ってました!!それからまた話してたらお腹がすいてきたのでホットチョコを頼んで飲みました★生まれて初めてホットチョコなんていうおしゃれな飲み物をいただきましたよ!!めっちゃ甘いですが美味しかったです☆そしてそのあとは帰って来ました。今日たくさ
ん食べた1日でした!体重が大変なことになってましたが…楽しかったからよかったです!それでは今日はこの辺で。写真はカラオケで見つけたいきものがかりさんのポスターとホットチョコです♪またねぇ☆

repeat you

この記事はブロとものみ閲覧できます

(´ω`)

こんばんわ~☆今日はいい天気でしたが風が強くてほんと寒く感じました!!

今日は時間割的に残念な日でしたが思っていたより早くすぎました。

クラスに咳をしているのにマスクを付けてくれないという方がいまして。。

その方はインフルエンザになって1週間くらい休まないといけないのに1週間たたないうちに来たんですよ!!

それでめっちゃ咳するし。。隣の男子や近くの席の子達はその方のせいかどうかは謎ですが

インフルエンザになってしまって。。今も休んでる子がいるんです!!

しかも世界史の授業のときにうちの席に座って咳しまくってるんですよ!!

窓を開けて喚起したりとかしてるんですけど。。だから友達とうちは予防のために今日はマスクつけてました。

他の男子もマスクしてました。ちょっとブームっぽくなってましたが一番つけてほしい人がつけてないんで。。

ほんとみんなのことちゃんと考えてほしいです!!咳するならせめてマスクするとかしてください!!

なんか愚痴っちゃってすいません↓日記に戻りますね。

授業受けてまた数学の時間に先生に「あってるよ」いただいて調子に乗っていたら次の問題で見事に

間違えました(笑)やっぱり調子に乗るといけませんね。。気をつけます。

それから授業受けてご飯食べてまた授業受けて。。。また5時間目に眠りの神様が来たんですよ!

もう今週毎日来てる気がします。。。たぶんばれてません。気をつけなきゃ。。

それから帰りに服を買いにお店へよってみたら前「あと1000円安かったら買うのになぁ~」

なんて思っていた服が。。。ほんとに1000円安くなってました!!奇跡だと思いました!!

さっそくダッシュで駆け寄り制服でもかまわず試着して、可愛すぎて似合わないってわかってるのに

買っちゃいました。他にもデニンズっていうデニムの生地のレギンズを買いました♪

いや~、ほんとに安くなっててよかったですよ!!まさか1000円も安くなるなんて。。

神様ありがとうございま~す!!本当に嬉しかったです★

それでは今日はこの辺で☆明日は休日ですね♪楽しみましょう!!またね~☆

(・_・;)

こんばんわ~☆更新遅れてすみません↓↓今日も穏やかですごいいい天気でした~♪今日は授業を受けて体育のバレーでまたテストをやりました。前回よりは上手くやることが出来たのですが満点をとることは出来ませんでした↓↓それからお昼食べたあとに学校を止めてしまった友達が図書館にきているということで久しぶりに再会しました☆そんなに変わってなくて明るくていつもの友達のままでした!お別れするときにお菓子を作って渡したのですが「美味しかったよ!!」って言ってくれて…ほんと嬉しかったです☆元気そうで何よりでした!それから五時間めに先生が真剣な話をしてくださっているのにうとうとして持っていたタオルを二回も落としました(笑)そして六時間めにはノー勉で英単語コンクールを受けました!選択式だったので助かりました(笑)そのあとは部活で一年生のコとたくさん話ができて楽しかったです★家に帰ってからバレンタインに作ろうと思っているお菓子を試しに作ってみたのですが…見事に全焼しました(笑)表面が苦くて美味しい♪とか言ってたら焦げだよとツッコミをくらいました(泣)焼き時
間短めにしてみようかな…それでは今日はこの辺でまたねぇ☆

(°о°)

こんばんわ~!!今日は空がきれいでとてもいい天気でしたよ~☆

今日も授業を受けて、お昼ご飯を食べて。。

5時間目に日本史の授業で視聴覚室でビデオを見ることになったんです。

そしたら友達が先生の着ている服が紫色だったので

「むらさきピクミンだ!」とか言い出して黒い服の先生は「くろピクミンだ」とか言ってたんです。

それでそのときはまあ普通に笑っていたのですがビデオが始まったときになぜか思い出してしまって

みんな真剣に見ているのにひとりだけめっちゃ笑ってました。

普通に戦争のビデオやってるんですよ?それなのになんかめっちゃわらけてきてずっとこらえてたら

肩が震えてたみたいでそのゆれが友達のほうまで伝わってきたらしくって友達も笑ってて

一度笑いが止まったと思ったらビデオの音楽が戦争の悲惨な映像を映し出してるのにめっちゃのんきな

感じなんですよ!!もうそれで最初の20分くらいずーっと笑ってました。

真剣に見ていたみなさんすいません↓うちのせいで笑いが伝染してしまった友達ごめんなさい。

そのあとはめっちゃ眠たくなって6時間目に普通に寝ちゃいました。。

そして授業後には個人写真の撮影があって写真をとってもらい、講座を受けて帰ってきました。

昨日早く寝ちゃったのですが妹が「リンカーン」を録画してくれてたみたいで

うちの大好きなぐっさんビーンのコーナーでなんとレオパレス21が出てましたよ!!しかもプレゼントが。。。

TEPPEI CANでした~!!

ぐっさんビーンさんが頑張ってくださったおかげで視聴者プレゼントになりましたよ!!ありがとうございます!!

徹平さんのパネルとかいっぱい出てきていい会社だなと思いました(笑)

それでは今日はこの辺で☆明日は英単語コンクールがあるみたいで。。ノー勉ですが頑張ります!

可愛いテンプレートを見つけたのでちょっと変えてみました♪またね~☆

(°о°)

こんばんわ~!!今日はちょっと曇っていましたが雨は降りませんでしたよ~★

今日は授業を受けて、ご飯食べて、体育のバレーのテストがありました!!

オーバーハンド?をやったまま前に進んでいってネットを飛び越えてどこまで進めるかって言う

テストなんですけど緊張しちゃってネットを飛び越えたところで落としてしまい11メートルくらいしか

前に進むことが出来ませんでした↓↓ほんとうち本番に弱いんですよ。。。

でもそのあとのサーブの練習は友達に「結構飛ぶね!!」と言われてちょっと調子に乗ってました(笑)

そしてそのあとはなんとか眠ることもなく授業が終わり、掃除して帰ってきました。

今日はなんとか平和にすぎてよかったです!!そうそう!!忘れちゃいけないことがありまして。。

徹平さんシバトラSP決定おめでとうございま~す☆★

今朝めざましテレビでやってたみたいなんですけど見るのを忘れてしまって。。悔しかったです↓

竹虎くんにまた会えるんですね!!めっちゃ嬉しいです!!ブログもUPされてましたね!!

長い髪の毛の徹平さんも好きですがやっぱり竹虎くんの髪の毛の方が徹平さんらしいなって思います♪

さっき愛ちゃんの新しいCMが流れてそのあとに徹平さんのレオパレスのCMが流れたんですよ!!

もうダブルでさわやかな感じで癒されました☆テンションおかしくてすいません↓

それでは今日はこの辺で☆今ロンドンハーツ見てます!面白いですが狩野さんかわいそうです。

またね~☆

What is ...?

この記事はブロとものみ閲覧できます

(´о`)

こんばんわ~!!今日もちょっと風が強くいい天気でした♪

今日は学校で授業を受け、体育でバレーをやったのですがペアの子がおやすみだったので

今日は別のクラスのことペアをくんでやってもらいました!!

その子は隣のクラスの子でちょっと怖そうな感じがしてたのですが(失礼ですいません)

めちゃ下手なうちにも優しく接してくれて嬉しかったです☆

その後の授業では眠りの神様が来て持っているペンを落としてしまうし

お昼ごはんの後もアメちゃんを食べてたら友達がCMのブルーベリーアイの歌を歌いだしたので

笑いすぎて口からアメが転がりそうになったし(オイっ!)

古典の授業では当てられたのに全然わからなくって黙り込んでしまったし、それから。。。

まぁ今日はちょっと残念な1日でした↓きっと明日はいいことあるといいなぁ。

母から貸してもらっている本に書いてあったのですが嫌なことも自分が引き寄せているらしいです!

そしていいことも自分で引き寄せてるみたいです。。。それならいいことを引き寄せた方がいいですよね?

心の持ち方?で変わってくるらしいんですよ!!でもなんでもプラス思考に考えたらいいってわけじゃないらしくって。。。

難しいですね。。こんな本を読んだのは初めてです!!

それでは今日はこの辺で☆今日からインフルエンザピークだそうです!!気をつけなきゃ!!

みなさんも気をつけてくださいね~★インフルはきついですよ(泣)またね~☆

(-.-)

こんばんわ~☆今日も風が強かったですがいい天気でした。よく考えてみたら今日から2月ですね!!早いですなぁ(笑)今日はゆっくりめに起きて父と妹と一緒に買い物へ行ってきました。ノートとペンの詰め替えを買ってもらい、そのあとは服を買ってもらおうとしたのですがなんか気に入る服が見つからなくてやめました。それで別の服やさんへ連れていってもらったのですが迷ったあげく何も買ってもらいませんでした。もう春物がでていてちょっと肌寒そうな服ばかりだったです。お腹が出てるんでワンピースばかり来てるんですよ(泣)頑張って痩せなきゃなぁ…出来るだけおやつは控えます。腹筋もちゃんとやります!!午後はバレンタインデーに何を作ろうかネットで調べたり雑誌を見てみたり…去年もカップケーキを作ったのですが今年もそうなりそうな予感がします(笑)それでは今日はこの辺で♪明日は学校です↓↓7時間ですが頑張ります!!またねぇ~☆
