

(°ω°)

こんにちわ~!!昨日は更新忘れてしまってすいませんでした↓今日は曇ってますが風が強いです。

今日は休日なのでちょっとゆっくりめにおきようかなって思ったのですが親が出かけたので

なんか早く起きちゃいました。それで妹がまだ寝ていたので朝からヘッドフォンでピアノ弾いたり

歌いまくってましたよ(笑)ついこの前に注文していた大塚愛ちゃんのオフィシャルピアノスコアが

届いたのでさっそく練習してます♪ご本人のアドバイスも書かれていてやっぱりオフィシャルの

やつだと違うなぁって思いました。はやくうまく弾けるようになりたいです♪

それから昨日録画したラブシャッフルとMステを見て(愛ちゃん出てましたね♪)

お昼ご飯食べて、またピアノ弾いて、抹茶のムース?を作って食べて今になります。

風の音がするくらい外すごい吹いてます!!洗濯物吹っ飛んでいかないか心配です(笑)

そうそう!昨日の夜20世紀少年テレビでやってましたね!!

ちょっと怖かったのですが見たら難しい話でしたが面白かったです!!続きが気になります!

今日から映画も公開されているんですよね!!見たいなぁ~!!

徹平さんもブログで見ました~!って書いていらしたので同じテレビ見てたんだって思うと

嬉しくなりましたよ♪徹平さんも見ていたんですね!!

昨日のことを書き忘れたので書かせていただきますが、昨日は5時間目までは平和だったんですよ

しかし6時間目の生物の時間に。。。(かなり気持ち悪い内容なんでお食事前には読まれないほうが
いいかと思われます。。)

続きを読む »


sleeping

この記事はブロとものみ閲覧できます

(´Д‐)

こんばんわ~!!今日も晴れで風もそんなになくていい感じでした~☆

今日は楽な時間割だったので思ったより早く進みましたよ♪

でも1時間目から数学でテンション下がるなぁ↓って友達と言ってました。

いつも問題を解いているときに先生がみんなちゃんとできてるか回ってみるんですよ。

そのときになぜか先生がうちのところで止まってノートをじっと見るんですね。

それでいつも答え合わせをしたら間違っているという。。悲しい授業なんですが。

そしたらなんと今日はうちが問題解き終わってもう一度確認しているときに

「あってるよ」ってさりげなく言って通り過ぎたんですよ!!そんでほんとにあってて。。

いつもいつも友達と答え合わせして自分だけ間違ってたのにめっちゃ嬉しくって。。。

しかも次の問題といたときも先生が「あってるよ」って言ってくれて。。。

2回目のあってるいただきました~☆

って言っちゃいました(笑)友達に笑われました。なんかめちゃ嬉しかったです★

体育もけががだいぶ良くなったので出来ました★でも試合みたいなことをやって

ネットにちかいボールを打とうとして。。ネットに引っかかりました(笑)

なんかハエが網戸にくっついちゃったよみたいな感じになっちゃって。。。かなり恥ずかしかったです↓

それから授業受けてご飯食べて、授業受けてまた眠りの神様が来て。。

それから6時間目は校舎外清掃でしたが最初に先生の長い話があったため20分くらいしか

掃除せずにすみました★担任の先生の白いジャージ姿が鏡餅みたいで面白かったです(笑)

その後は部活で今日は難しい?お手前だったのですがなんとか怒られずにすみました。

よく考えたら今日はいい1日だった気がします☆神様ありがとう♪

それでは今日はこの辺で★明日頑張れば休日なんで頑張ります!!またね~☆

(°ω°)

こんばんわ~!!今日もまあいい天気でそこまで寒くなかったです★

今日は時間割が残念な水曜日で2時間目の世界史がかなり長く感じました↓

ですがその後からはまあ早く過ぎて行ったと思います☆

そしてお昼ご飯食べて授業受けて。。6時間目に眠りの神様が来て寝てしまいました。

めったに眠たくならない古典の授業でですよ!!もう自分でもびっくりしちゃいました。

それから講座受けて、友達が当てられているはずなのになぜか途中でうちが答えることになって

びっくりしました。先生はすぐに気づいてくれたのでよかったです★

話は変わりますがさっき徹平さんのブログ読みましたよ~♪

焼肉食べてるとか。。めっちゃ食べたくなりましたよ~!!

髪の毛クルクルで胸元が開いてる服でちょっとセクシーでしたよね(笑)

ちゃんとエプロンつけて食べているところがステキです!!やっぱり好きです♪

それでは今日はこの辺で☆今日は友達の誕生日です★おめでとう~!!

昨日の夜にブルーベリーのレアチーズケーキ作ってプレゼントしました♪喜んでもらえてよかったです

またね~☆

(・_・;)

こんばんわ~!!更新遅れてしまってすいません↓↓今日もいい天気でそこまで寒くなかったです♪今日は授業受けてご飯食べて直前まで迷いましたが体育見学することにしました。さすがにバレーボールで指けがしてるのはきついので…空がきれいだなってのんびりしてたら突き指?しちゃった友達がいたのでそのコとずっと喋ってました☆それからまた授業受けて掃除して帰りに病院行ってきました!やっと包帯をとってもらえて汚さなければ指を濡らしてもオッケーがでました♪まだ後が残っていますが昨日よりだいぶよくなりました↑↑心配してくださった方本当にありがとうございます♪掃除の時間にもあまり話したことないコたちから心配していただきました!めっちゃ嬉しかったです(泣)こんなうちに…本当にありがとう☆それでは今日はこの辺でまたねぇ☆

(;_;)

20090126223932

(´Д`)

こんばんわ~!今日もいい天気でした♪

今日は学校で7時間だったのですがいつもよりほんの少しだけ短く感じました。

しかし平和ではなかったです。。。眠りの神様来るだけですめばよかったのですが

なんと、授業後で椅子を片付けようとしたときに左の指の爪の間にとげが刺さっちゃいまして。。

痛くて痛くて。。保健室いったのですが何もやってもらえずに気づいたら授業が終わり

帰ってから病院へ行って外科で抜いてもらいました!!

麻酔は無しね。って言われて「えっ!?」って言った直後に看護婦さんがうちの腕を押さえて

そのあとは。。。。とにかく痛くて目をぎゅっとつぶっていて。。終わりました。

今はだいぶ良くなりましたがほんと痛かったです↓

しばらく木が怖くてさわれませんよ。。。みなさんもお気をつけください!!

それでは今日はこのへんで☆またね~☆

(‐ω‐)

こんばんわ~!!今日もめっちゃいい天気でした♪昨日は更新したのになんかされてなかったみたいで。。すいませんでした↓

今日はまた体験入学へ行ってきたのですがとにかく「すごい!!」でした!!

面白半分で「ライブをやってみよう♪」っていう講座に参加させていただきました♪

最初は先生から呼吸の仕方とか教えていただいて、腹式呼吸とか。。。

みんなの前で「あ~っ!!」って叫ぶのをひとりずつやってくださいって言われて

めっちゃ照れちゃいましたよ。声が震えててもうヤバかったです↓

しかもみんなめっちゃうまいんですよ!!下手な人なんてうちぐらいで恥ずかしかったです。

でもペアを作って歌うということで一緒にペアをやらせていただいたコと友達になりました♪

そのコは背も高くて細いし可愛いし。。。どこかのモデルさんかと思っちゃいましたよ!!

それで英語の歌を歌ったんですけど練習からマイク使ってみんなの前で歌って。。

しかもうちがじゃんけんで負けて最後のところで高い声?を「あ~っ」って出すことになっちゃって。。

かなり困りましたが頑張りました!!なんかリズムが面白くってノリノリになってました(笑)

それで本番になってちゃんとステージの上に上がってベースの方やドラムの方キーボードの方

と一緒にちゃんと照明もやっていただいてライブやっちゃいました☆★

ですが緊張しちゃって途中で歌詞がとんじゃったんですよ。。。一緒にやってくれた友達。。ごめんなさい。

愛ちゃんや徹平さんは改めてほんとすごいなあって思いました!!目の前にめちゃ人がいる中で

堂々と歌えるなんて。。。やっぱりプロの方は違いますね!!

一般の人にここまで体験させていただくなんてほんとすごい学校だなって思いました!!

先生方も優しくて熱心で。。。。設備も整っていてほんとすごいです!!

ご飯も美味しかったし、おやつもでたんですよ!!なんて優しいんでしょう!

いろんな方の歌も聴かせていただくこともできたし、友達も出来たし、貴重な体験もさせていただくことができたし。

ほんとめっちゃ楽しかったです!!

それでは今日はこの辺で☆ピアノ弾き語り聴いていただいた方ほんとありがとうございます(泣)

こんなへたくそを聴いてくださって。。温かいお言葉ありがとうございました!!

それでは今日はこの辺で☆明日は学校です↓しかもバレーあります。。。またね~☆

(°ω°)

こんばんわ~!!今日は朝少しだけ雨が降っていましたが昼間から晴れて暖かかったですよ♪

今日は英語が3時間ある残念な時間割だったのですが思ったより早く過ぎました!!

しかも眠りの神様来ませんでしたし!!!自分でもちょっとびっくりしちゃいましたよ。

だけどライティングの授業のときなんか先生の視線を感じるなぁって思って。。。

まさかって思ったら予感が的中して当たってしまいましたよ!!しかも答えたら間違えたし。。

やっぱりどこかで残念なことが起こるんですよ!!まぁ他の授業で当てられなかったからいいか。

それでご飯食べたんですが今日は買い弁でおにぎりとパンを買ったんです。

パンはコンビニへ行ったらめっちゃ可愛いいちごの蒸しパンがあったのでそれにしました。

それを食べてたら友達と目があってうちが「僕の大好きな。。」って言ったら

いちごちゃん♪

って言ってくれました!!めっちゃ嬉しかったです☆いつもその友達はうちの思ったこととかわかってくれるんですよ。ほんとありがとう!!

いちごみるく味のミルキーもそのときに買っちゃったので今日はいちごの日でした♪

それから授業受けて終了しました。今週意外にあっという間でした。

テスト週間が近づいてるときとかほんと憂鬱で1週間が地獄なんですよ。

2月の末にまたテストがあるのですがそれまでの時間を明るく過ごせていけたらいいなって思います

それでは今日はこの辺で☆明日ピアノ弾き語りが出来てここに投稿させていただくことが出来たら

録音してのせさせていただきたいななんて思ってます♪よい休日を~☆またね~♪

(°Д°)

こんばんわ~!!今日は朝から曇っていて昨日みたいに帰りにまた雨が降りました↓

今日は時間割的に好きな木曜日だったのですがまた眠りの神様が来ました!!

最近なんでこんなに眠くなるんでしょうね?寝ても寝ても眠いです。

それでご飯食べて、授業受けて、6時間目に体育館でドッチボールやりました。

最初はクラスの男女混合でやったんですがもう怖い怖い!!

うちなんてコートから思いっきりはみ出して友達と手をつなぎながら逃げ回ってましたからね(笑)

みんな投げるボールが速い&強いで当たったら絶対痛そうだなって思いました。

でも逃げ回るのは怖いので早く当たって外野に行きたいじゃないですか!

だけど当たるのはいたいから嫌だという気持ちの中ほんと戦場状態?で叫んでました。

多分一緒にいた友達はめっちゃうるさかったと思います↓すいません。。

それでそのあとは弥生ちゃんのクラスの女子とうちのクラスの女子で対決したのですが

もう女の子でも怖いですね!!容赦なく投げてきますから!!びっくりしすぎて転んじゃいました。

弥生ちゃんボールの投げ方めっちゃかわいかったです!!うちなんて思いっきり上に飛ばしちゃいましたよ。

そのあとは部活でテンションがおかしかったのか友達と鼻歌クイズをやってました!!

出題者の人が鼻歌を歌って他の人が何の曲か当てるというクイズなんですが

1年生のコが出題してくれて、うち以外のコは全員わかったみたいなんですよ。

それなのにうちだけ全然わからなくってずーっと考えてて。。そしてひらめいたんで答えを叫んだんですよ!!

そしたら見事にはずれて大爆笑されました↓めっちゃ自信あったのに。。。

しかも友達は笑いすぎて泣いてました。1年生のコにも「先輩おもしろいです!!」って言われちゃいました。

面白いってよく言われるんですけど褒められてるのかどうかよくわかりませんよね。

笑ってなく人生で初めて見た気がします。うちは普通にしてるつもりなんですがね。。

まあみんなが笑ってくれたならうちはいいです♪楽しかったです★

それでは今日はこの辺で☆またね~☆



リンクにmidomiってのを増やしましたが実は最近そこでayapって名前で「新垣結衣さん」「大塚愛さん」の歌を歌わしていただいてます。気持ち悪い声&下手ですがもしよろしければ遊びに来てくださいね。

(・_・;)

こんばんわ~☆今日は朝から曇っていて帰りには雨が降ってきて濡れて帰って来ました↓↓今日は授業で当てられることなく平和に過ぎると思ったら二時間目&五時間目に眠りの神様が来ました!!ほんと眠くて眠くて…いっそのこと開き直って寝ちゃおうかとも思いましたが頑張りましたよ!!それから講座があったのですが友達とずっと話してて遅刻しちゃいました↓↓しかも講座で当てられたのですが見事に全部間違えてしまいました↓↓先生が優しかったからよかったけどほんと恥ずかしかったです(泣)でも当てられたときの答えの英文にwhatってあったのでどうしてもWaTに聞こえちゃって反応しちゃいました(笑)帰りは雨が降ってましたが弥生ちゃんと一緒に濡れて帰りました。めっちゃ寒かったです。それでは今日はこの辺で☆またねぇ☆

(・_・)

こんばんわ~!!昨日は更新忘れてすいません↓せっかく続けていけると思ったのに…今日は雨が降りそうでしたがなんとか大丈夫でした。今日はうちの出席番号と同じ日にちだったので授業で当てられました↓↓まあ珍しく一回だけだからよかったですが。それからご飯食べて体育のバレーで試合やりました。奇跡的にサーブ入りましたよ!!めっちゃ嬉しかったです。それから学校帰りに本屋さんへよって妹が欲しがってた?かどうかわわかりませんがマンガを買いました。実は明日妹の誕生日なんです。ほんと生意気でムカつきますが一応妹なんで(笑)。それから家に帰って気づけば今になります。なんか最近時間の流れがおかしい気がします。家に帰ってから次の日の朝が来るまで一瞬な感じがしますし…。家に帰ってからやることがたくさんあって…。まぁ勉強ではありませんが(笑)!!忙しいけれど充実してます☆それでは今日はこの辺でまたねぇ☆

Real

この記事はブロとものみ閲覧できます

(‐ω‐)

こんにちわ~!!今日はちょっと曇ってます。

今日はゆっくり目に起きてご飯を食べて部屋の掃除をしました。

それからピアノを弾いてテレビを見てさっきご飯を食べたところです。

今は親がいないのですごい平和な気がします(笑)

さっきまで録画していたドラマを見ていたのですがなんか複雑な話が多いですね。

「メイちゃんの執事」はいじめる役の子たちがほんと怖いし

シバトラのむらくんでてましたね!!しかも執事役で!!カッコイイです♪

「ラブシャッフル」?はなんかあらすじ見て恋人交換なんてありえないなぁって思ってたんですが

玉木さんかっこいいしDAIGOさんも出てるし何気に次回が楽しみです★

「銭ギバ」もさっき見てたんですが景気が悪いとか現在と関係していて深い話でした。

なんか松山ケンイチさん怖い役でしたね!!演技ホントうまいです!!

「歌のお兄さん」は大野君が面白かったです!関ジャニ∞の方も出てますしね!!

「赤い糸」も複雑な話だけど切なくってはまっているんですよ!!うちどんだけドラマ見てるんでしょね

ドラマって一度見ちゃうとはまっちゃいますよね★なんか書くことがあまり無くてドラマの感想になっちゃってすいません。

それでは今日はこの辺で★明日は学校です。しかも7時間です。。頑張ります。またね~★

(^-^)

20090117201027
20090117201025



こんばんわ~!!今日も朝からいい天気で今日はいつもよりそこまで寒くなかったです♪

今日は中学のときにお世話になっていた家庭教師の先生と大学生の卒業制作展へ行ってきました☆

去年も連れて行っていただいたのですがもうすごい&発見の連続で。。。

ポスターをデザインしたものや、未来にこんな街ができたらいいなっていう模型?みたいなものなど

改めて自分の発想のなさに気づかされましたよ!!絶対こんなにステキな物が思いつきませんからね。

中でも一番気に入ったのが朝食を持ち歩きできるパック?みたいなもので。

忙しい朝とかにおにぎりとか包んで持ち運びできるビニール素材のものなんですよ!!

これ絶対あったらすごい便利だと思います!!色も可愛かったですしね!!売ってたら欲しいです。

やっぱり大学生の方ってすっごい大人に見えます!!すごいしか言葉がでませんでした。

そしてその後はオシャレなカフェに連れて行っていただき、めっちゃ美味しいランチ&デザートをいただきました♪

もう、そのカフェは今までいった中で多分1番オシャレなお店だったと思いますよ!!店員さんの服装もかっこいいし

料理も美味しいし!こんなステキなところにきたこと無かったのでめっちゃそわそわしちゃいました。

そしてその後はNHKの生放送番組がやっているというところで観にいったのですが。。。

うち、一瞬だけテレビに映りましたよ!!

変なところ強調しちゃってすいません↓ライブの観客席で後姿と正面がチラッとカメラさんに撮っていただきました。

テレビっていつも家で見ている側でしたがすごいですね!!

カメラの人が近づいたり遠くに行ったり、別のカメラで別の角度からアーティストの方を撮ったり。。

司会の方もめっちゃ元気で可愛くて。。。初めてカンペ?と呼ばれるものもみちゃいました☆

知らないアーティストさんのライブを見させていただいたのですがすばらしい演奏でしたよ!!

お2人いらっしゃったのですが一人目の方は女性の方で高い声がめっちゃきれいに上に伸びていくんですよ!!

もうすごいきれいな声で明るい曲もあってノリノリになっちゃいました♪

そしてもう一人の男性の方は司会の方もおっしゃってましたがイケメンでしたよ☆

しかもピアノ弾き語りで恋の歌を歌ってたんですよ!!もうカッコイイし甘い声だし!!

弾き語りうちも一応やっているのですごい興味しんしんでみてました!!聴いてて泣きそうになりました。

自分で作詞作曲をなさっているそうで。。すごいです!!うちもやってみたいです!!

オープニングとエンディングでダンスを踊ってくれた男の人3人もかっこよかったです♪

初めて生でアーティストの方&ライブが見れてめっちゃ嬉しかったです!!

それからはステキな食器が売っているお店でふちに金がついてるお皿を発見して驚いたり。

アロマのお店でたくさんアロマオイルのにおいをかいだり。。。

ほんと充実した休日でした!!先生本当にありがとうございました~☆

それでは今日はこの辺で☆今日は友達の誕生日です♪おめでとう★またね~☆

芸能人バトン♪

芸能人バトン
★ルール★ ××の部分に、自分の好きな芸能人の名前を代入して答えてね。

きなこちゃんからいただいてきました♪さっそくやってみよ~!!


××・・・WaTさん

1・いつから××のファン?

紅白でマイクを倒しても歌い続けるお2人のすがたを見てからだと思います♪

2・好きになったきっかけは?(番組名、曲とか)

紅白です♪歌声がステキだなあって思って。

3・××の第一印象は?

かっこいい~!!

4・××のことをなんて呼んでる?

徹平君、ウエンツ君です☆

5・××に関する活動(ファンサイトとか、ファンクラブに入るとか)やってる?

やっとファンクラブに入会させていただきました☆あとは。。友達に曲を宣伝しまくってるとか?

6・××の、どんなところが好き?

優しくて、ファンの方思いで。。。もう全部好きですね!!

7・じゃぁ、××の嫌いなところは?

ないです!!

8・周りの人は、あなたが××を好きだって知ってる?

自分ではあんまり言ってないかもって思っていたんですが無意識のうちにめっちゃ言ってるみたいで。。もうみんなにばれちゃってます(笑)

9・他に好きな芸能人はいる?それとも、××一筋?

一筋。。難しいですが大塚愛ちゃんも同じくらい好きです♪すいません。

10・××を好きで良かった!と思うときはどんなとき?

こんなにも夢中になれるものがあるんだって気づいたときと何度もお2人の歌に励まされたときです☆

11・逆に、××なんて好きにならなきゃ良かった、と思うときは?

うちもならなきゃよかったはないんですがこうやってブログ書きまくっちゃうところとお二人のブログをめちゃチェックしちゃうところです。視力ヤバイかもです。。

12・××と共演してほしい人は誰?

ゆずさんとデュエットしてほしいです!!ゆずさんもさわやかな歌声ですごいステキになりそうですよね★

13・××のトークは、面白いと思う?

はいっ!!めちゃ面白いです♪

14・××に歌って欲しい歌は?

難しいですね。。コブクロさんの「赤い糸」かな?

15・××にやって欲しい役は?

役!?難しいですね。。わかんないです。

16・××の身体的なチャームポイントは?

徹平さん→長いまつげと鼻ときらきらの瞳!!

ウエンツさん→色白な顔と優しそうな緑の瞳!!

17・××の身体的に駄目なところは?

ないです!!2人とも整ってます!!

18・××の、性格的なチャームポイントは?

めっちゃ仲がいいところ、いろんなことに一生懸命なところ。。全部好きです♪


19・××の、性格的に駄目なところは?

ないです!!

20・××をイジるor批判する人のことは許せない?自分も、批判したりしない?

イジるってのがよくわからないんですが。。批判されたらもう許せませんね!!たぶんすごい顔でその人を睨むと思います(笑)自分はしませんよ。そんなことしたらファン失格ですからね。

21・周りに××グッズはある(ポスターとか、着メロがその人の曲とか)?

カレンダー、アルバム、CD、ポスター、着うた、着メロ、切り抜きなどです!!

22・××の生涯がドラマになります。××役は誰がいい?

やっぱりご本人がやってほしいですね!!ほんとにこのドラマやってほしいです!!

23・××はどんな服が似合う?

徹平さん→チェック柄のシャツとジーパン!
ウエンツさん→タキシードがめっちゃ似合うと思います☆

24・××は、テレビに出てる時とプライベートと、キャラ違うと思う?

いや!そのままだとおもいます!!

25・何をしている時の××が好き?(このドラマに出てる時、笑ってる時、とか)

徹平さん→うちも爆笑してるときです☆

ウエンツさん→自分のこだわり?を説明してるときです!!

WaTさん→曲を演奏しているときに目を合わせるときです♪

26・××は理想の何(恋人とか先生とか)?

お兄ちゃん!!恋人なんて。。うちなんてとてもむりです。

27・××に大スキャンダル!さて、それはどんなスキャンダル?

難しいです。わかりません。

28・恋人できるor結婚しても好きでいられる?

多分好きでいられると思います。ちょっと気持ちが。。

29・××を生で見たことはある?

ないです!!めっっっちゃお会いしたいです!!

30・街中で、××を発見!どうする?

まず叫びますね。そして勇気があれば話しかけちゃうかもです。でもその前に溶けます(笑)

31・××に、「付き合ってください」or「友達になってください」と言われたらどうする?

そんなそんな。。。嬉しすぎて号泣です!!喜んでぇ!!

32・××と共演できることに!どんなのいい(恋人役、とかユニット組むとか)?

えぇっ!!なんでしょうね。バンドを組むとか(笑)

33・「××になりたい」と思ったことはある?

ちょっとなってみたいです!!それで街をあるいてみたいです!!

34・××は、世界の人間の中で何番目に大事?

人間のなかで!?友達も大事ですから。。。友達と同じくらいで1番かな?

35・これからも、ずっと××を好き?

もちろんずっとずっとずっとず~~っっと大好きです!!

36・最後に、回したい人をどうぞ

ayakaさん
shihoちゃん
弥生ちゃん


やりたいかたどうぞ~☆

(‐ω‐)

こんばんわ~!!今日もいい天気で昨日よりは寒くなかったです♪

今日はとても英語が3時間ある悪魔の?金曜日だったのですがいつもより少しだけ早く感じました。

しかし数学の時間に問題をやったのですがさっぱり理解できなくって。。

困って友達に聞いたりしてたらある男子が教えてくれたんですよ。

まあそこまではよかったんですが、教えてもらう側の人間が言える立場じゃありませんが

なんかすごい上から目線の言い方で。。友達も怒ってました。でも教えてくれてありがとうございます

それで授業受けて、ご飯食べて、授業受けて。。今日は眠りの神様来ませんでしたよ♪

6時間目が終わって「やっと一週間終わったね~☆」っていいながら帰ろうとしたら忘れてましたよ。。

教室のワックスがけ!!

もう帰る気まんまんでいたのですごい残念な気持ちになりましたよ。他のクラスはやってないみたいなのに。。

なんでうちこういうときに限って教室掃除当番が回ってきたのでしょうか?

でも何気にあまり話したことないコと話が出来たり、冷たかったけど雑巾がけとかしたし楽しかったです。

同じ掃除の班のコが用事があるとかで女子3人と男子が4人くらいだったので結構大変でした。

ワックス塗る前になんか液をまいてそれが乾くのをまってたときに前に教室で残ってたときに少し

話したことがある男子と話してました。男子苦手なうちがやっと普通に話せましたよ!!

しかも話の内容が「メガネ」でしたからね(笑)その人はメガネが嫌いなんだそうですが

うちは似合うと思うんで「似合うと思うよ」って言いました。ほんとその人メガネかけたほうがかっこいい気がしますもん(笑)

小さいときはメガネかけてる人もメガネじたいも大嫌いだったのですがなぜか中学から好きになったんですよ。

あの知的な感じが好きです☆やっぱりすきなのは徹平さんのメガネですが(笑)

それで後片付けするときにその男子がモップとかうちが運んでたの持っていってくれたんですよ!!

優しいなぁってしみじみ思いました。心が崩れそうなときって人の優しさが身にしみますよね。。

それで寒いなかWaTさんの曲を聴きながら帰ってきました。夕暮れがきれいだったので車が迫ってきてるにも

かかわらず写メとりまくってました(迷惑ですいません↓)そして家に帰ってきました。

さっき徹平さんのブログをチェックしたら更新されてましたね!しかも料理作ってましたよね!!

うまい!!上手すぎる!!適当に作ったなんて全然見えません!!めっっっちゃ美味しそうです☆

かっこよくて、歌もステキで、優しくて、料理も出来るなんて。。。

ほれてまうやろ~!!笑

最近お気に入りのギャグを使わせていただきました。しかも色つきの文字で!!すいません。

まあ最初からほれてますけどね(笑)なんかテンションおかしくてすいません↓

それでは今日はこの辺で☆一週間お疲れ様でした★明日は休日ですね♪ゆっくりします★

またね~☆

帰り道

この記事はブロとものみ閲覧できます

(‐公‐)

こんばんわ~!!今日もいい天気でしたがめちゃくちゃ寒かったです↓

うちの地域では最高気温が6℃だったそうですよ!!どうりで寒くて指先の感覚がなくなるわけですね。

今日は1週間の中で1番?時間割が楽な感じの曜日だったので結構早く感じました。

最近なぜだか知りませんが時が経つのが早い気がします。楽しいって事かな?それならいいんですが。

今日も授業を受けて、ご飯食べて、体育のバレーでボールが変なところに当たって

腕が真っ赤になりました↓なんかいも叫んじゃいました。みなさんすいません↓

そして5時間目の保健は自習だったのですが。。。

眠りの神様が来ました~!!

せっかく数学のワークを終わらそうとしていたのに。。。寝ぼけててノートに意味不明な数字が並んでて

気がついたときにはノートが大変なことになってましたっ!!眠気ってほんと恐ろしいですね。

それからなんとかこっちの世界へ帰ってきて、ワークを終わらせてぼーっとしてたら授業が終わりました。

6時間目のLTで来週にみんなで遊ぼうみたいな事をやるので何をするか決めることになったのですが

うちのクラスはなんかみんなどうでもいいやって感じで。。。(すいません。うちも正直そうでした。)

多分ドッチボールやることになったと思います。去年もたしかドッチボールだった気がしますが。

まあみんなで楽しめればいいかな。もうすぐこのクラスともお別れですしね。

そして、そのあとは部活でなんとか怒られずにはすみました♪

だけどほんと最近変な発言ばっかりしてるみたいでいろんな方からツッコミがきます。

とうとう寒さで脳みそがやられてしまったのでしょうか。。。頑張ろう!!

それでは今日はこの辺で☆明日は運悪く教室のワックスがけをやらなきゃいけない事になってしまいました。

大変ですが明日終われば休みだし頑張ります★またね~☆

(°ω°)

こんばんわ~!!今日も朝からいい天気でしたがめっっちゃ寒かったです↓

今日もいつもより早く感じた気がします!!授業中も寝なかったのでびっくりしました!!

それで普通にご飯食べて授業受けて。。気づいたら講座でした。

講座はやっぱり長かったです。授業は50分ですが講座は90分なんでね。

塾とか昔行ってたときは90分とか普通だったのになぁ。。でも先生が優しいので好きです☆

それで講座が終わって、先生に質問をして寒い中弥生ちゃんと帰ってきました。

いくら冬だとはいえ寒いのはほんと苦手なんですよ↓↓地球温暖化してるのかなって思いました。

最近色々と友達関係のことで悩んでいましたが今はなぜか知らないけど少しポジティブになれてます

この調子ではやく元気になれたらいいです!!笑顔を忘れずにしなきゃっ!!

それでは今日はこの辺で☆またね~☆

2Ward

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°Д°)

こんばんわ~!!今日は朝からめっちゃ寒かったです↓

今日は休み明けの学校ということで若干テンションが下がってました。

ですが普通に授業受けて、ボーっとしてたらいつのまにか終わってました。

何か珍しく早く感じましたよ。。。

だけどテストが返却されたりして大変でした↓もうこれ何点満点ですか?ってのがたくさんありまして。

世界史はちょっとだけ頑張ったつもりだったので前より上がってて嬉しかったです♪

そういえば今日の1時間目にぼーっと外を眺めていたら雪が降ってました!!

最初はちょっとしか降っていなかったのですが気づいたら吹雪?みたいになっててすごかったです。

頑張って写真とろうとしたのですがなかなかうまく雪がうつってくれなかったです。

やっぱりこれだけ寒かったら雪ぐらい降るだろうなぁって思ってたら本当に降っちゃいましたよ(笑)

5時間目の体育が苦手なバレーで辛かったし、外でやったので寒くて死ぬかと思いました。

これから寒さに耐えていけるか不安です。。風邪だけはひきたくないですね。

この前載せさせて頂いた詩に関係することで色々と悩んだり考えたりしてたのですがだいぶよくなりました。

きなこちゃん!明るい気持ちになるメールありがとう!!

まいちゃん!アドバイスとか色々ありがとう!ほんと助かりました。

それでは今日はこの辺で☆またね~☆

(°ω°)

こんにちわ~!!今日はいよいよ3連休の最終日ですね!さっきから雲で太陽が隠れたり見えたりで

風の音も聞こえます。寒そうです。今日は成人式ですね!!成人になられた方おめでとうございます☆

20歳。。。。大人ですね!!お酒飲めますね!!かっこいいなぁ!!

よく考えてみたらうちもあと3年で20歳になります!!早いですね。。その前に死なないといいですが。。


話は飛んでしまいましたが、今日は朝昨日よりちょっと早めに目覚めてご飯を食べ

珍しくチャレンジのマークテストやってました!!まだ英語しか終わってないんですがね。

マークシートのテストがず~っとやってなくって貯まっちゃってて。。

2009年からきたチャレンジのはやろう!!って思ってちょっとやってみたんですが難しいですね。

マークシートだといくつかの答えの中から選ぶじゃないですか。だから勘でやっちゃったりとか(笑)

同じ答えが続くと不安になりますよね。はたしてどんな判定が返却されるんでしょうか。。。

それでご飯食べて、さっきまで録画してたドラマとかMステとか見てました。

それでは今日はこの辺で☆明日は学校ですね。。休みが続くと行きたくないです。またね~☆

(°‐°)

こんにちわ~!!今日は朝からちょっと曇っていて風はないけれど寒いです。↓↓

今日はまたゆっくりめに起きてご飯を食べて、ゆっくりしてから

昨日買ったジャケットをさっそく来てコンビニへ振り込みに行こうと外へでました。

また音楽を聴きながら歩いていってきましたよ!!寒いですが歩くと楽しいですね♪

それから目的のコンビニへ行ったのですがなんと振込用紙を忘れてしまって。。

ほんと馬鹿ですよね。。それで何も買わないで出て行くことができないうちはのど飴を買ってでました。

なんかお店に入ったらどうしても買わないと申し訳ない気がするんですよね↓

それから100円ショップへ行ってシュシュを買いました♪チェックで素材もかわいいです★

100円ショップにもうバレンタインのラッピングとかチョコの作り方の本まで売ってましたよ!!

すごいな。100円ショップ!!準備がいいですね!!レシピの本もなかなか本格的でびっくりしました。

それでは今日はこの辺で☆今から今度こそ振込みへ行ってきます!!またね~☆

(°ω°)

20090110124600


こんにちわ~!!今日は3連休1日目ですね♪めっちゃいい天気になりました★

今日は朝ゆっくりめに起きてかなり幸せでした♪それからご飯食べてボーっとして

そういえばお年玉で買おうと思ってた服があったんだ!って思い出して買い物へ行って来ました。

福袋とか買ってみたかったのですが毎年1日からおばあちゃんの家へ行くので1回も買ったことないんですよ。

友達が確か服安くなってるよ!!って言ってたので気づいたらもう外を歩いてました(笑)

風は冷たかったけどお日様が暖かくって日差しがちょっとまぶしくて。。。

徹平さんの「何処かの空」を聴きながら歩いてめっちゃ贅沢な気分になりました☆

散歩。。。マイブームになりそうです(笑)

それから服やサンへ行ったらなんとお目当てのジャケット?が安くなってて!!

もうサイズも最後の一着だったのでそくキープしましたよ!!それで試着してなかなかよろしげだったので

他の服も見ようと思って店内を3往復くらい(オイっ!)しちゃいました。

本当は薄い色のニットワンピースがあったら買おうかなと思ってたのですが気に入るのがなくて。。

結局ジャケットだけ買いました。確か5000円くらいだったのが3000円くらいで買えた気がします♪

いい買い物したな~って自分でもちょっと調子に乗っててついでに本屋さんへよったら

前からほしいと思っていた大塚愛ちゃんの大特集されてる「カドカワ」って雑誌がありました!

表紙も可愛くってどれだけ特集されてるのかな?って思ったらアルバムの全曲レビューとか

写真も満載でこんなに特集されてる雑誌は初めてみましたよ!!ちょっと高かったけど

新年だし!というわけのわからん理由で買いました。あとは表紙にしょこたんさんが載ってた

かわいい雑誌があったのでそれも買っちゃいました。そして帰り道喜びに浸りながら歩いてました。

久しぶりにこんなにたくさん自分で買い物しちゃった気がします。後で使った金額にびっくりしちゃいそうですが。。。

最後になっちゃいましたが。。。

弥生ちゃんお誕生日おめでとう☆!!

今日は弥生ちゃんの誕生日なんです☆いつもいつもありがとう♪

昨日は暗い詩を載せてしまってほんとすいませんでした↓

気にしないとこうって思ってるんですがどうもその子がくると思い出しちゃって。さけちゃいたくなるって

まぁ頑張ります!!暖かいお言葉たくさんありがとうございました!!めっちゃ嬉しいです(泣)

それでは今日はこの辺で☆今日は明るい詩が書けたらいいなぁ。。。またね~☆



ほどけた糸

この記事はブロとものみ閲覧できます

愛してるんだけどバトン

愛してるんだけどバトン】
ルール

1包み隠さず全て語ること
2アンカーで突っ走るのは禁止
3指定されたキャラの萌を語ること
4指定するキャラは男の子キャラであること
5回されたら何回もやること

ayakaさんからいただいてきました♪さっそくやってみよ~!!


お題は【こいけてっぺい】さん


初めて出会った場所は?

前までは初めて見たのは紅白でマイクを倒しても歌い続けるお二人の姿に感動して。。って書いてましたが良く考えてみたらうちも「ごくせん」のときですね!!友達の中でひとりだけ徹平さんを応援してました♪


どこに萌えを感じる?


優しい笑顔、歌声、そしてやっぱり関西弁ですね(笑)


M?それともS?どっちでいて欲しい?

難しいですね。。ありのままの徹平さんでいてくれればどちらでもいいです★

どんな仕草が萌?

仕草。。。難しいですね。
髪の毛をさわってるところとか、まばたきが多いところ?
なんか意味不明ですいません。

好きなところは?

めっちゃかっこいいのに謙虚なところ。
優しいところ、ファンの方を大切にしていらっしゃるところ、いつも一生懸命なところです♪

嫌いなところは?

ないです(断言)!!

望んでいることは?

うちもいつまでもこのままの徹平さんでいてほしいです♪


もっとこの子と絡んで欲しい人は?

うちもウエンツさんです!!お2人でもっとステキになりますから♪

この子を描くときに特に主張して描く場所は?

そんなに描いたことはないんですが髪の毛のフワフワ具合?!と目です!!

家族にするなら?

お兄ちゃんです!!勉強教えてほしいです♪

学ランとブレザーどっちを着てほしい?

どちらも似合いそうですよね。。でもうちもブレザーですかね?

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

これもどちらも似合いそう!うちもGパンですね!!ちょっとダボッとしたのとか似合いそう!!

結婚したい?

えぇ~!?そんなそんな。。うちなんて申し訳ないですよ!!
でも。。よろしければしたいです(笑)


最後に愛をどうぞ


めっちゃ大好きです!!神様レベルの領域で好きです!!
絶対ライブ行きます!!握手会も今度こそは行きたいので是非やってください★
ずっと応援してま~す!!


回したいヲタさん5人どうぞ
よかったら受け取っていただけますでしょうか・・・

弥生ちゃん・・・【ゆず】さん
shihoちゃん・・・【こいけてっぺい】さん
ことねちゃん・・・【こいけてっぺい】さん
まいちゃん・・・【赤西仁】さん
ことねちゃん・・・【こいけてっぺい】さん


書いていてちょっと恥ずかしくなるバトンでした(笑)でも楽しかったです♪ayakaさんありがとうございます★

ヲタではないという方もかってにすいません↓よかったらやってみてくださいね~!!


(‐Д‐;)

こんばんわ~!!今日は朝から雨が降ってましたが気合いで傘無しで登校しました(笑)

少し濡れたけどまあ大丈夫です♪傘さし運転は危ないですからね。

それで授業でいきなりテストを返却されました~↓↓想像以上に悪かったです。

そしたら数学のテストを返却してるときにうちの真横の窓が開いて先生が顔を出してきました。

「訂正ある人は外に来てね」とか言ってて。ほんとびっくりして笑っちゃいましたよ。

うちは廊下側の一番はじの列に座っているのですがそこに窓があって。そこがいきなり開いて先生登場ですよ(笑)

しかもうちが見直ししてるときに点数のところを隠して折ってあったんですが先生がめくってきて

「そんな隠さなくってもいいじゃん」って言ってきたんですよ!!

「やめてくださ~い」って半泣き状態でした(笑)そのあと先生は去っていきましたが。

数学だけはなぜか奇跡的に平均点あったのですがね。みんなに比べたら断然悪いんで。。。

他の教科ももっと頑張らなきゃなぁ。もうすぐ3年生になるし。先生たちやたらと受験って言ってるし。。

なんかあっという間に高校生活って終わっちゃうらしいですね。確かに早い気がしますけど。。

それでは今日はこの辺で☆明日は3連休ですね♪ゆっくり寝たいと思います☆またね~★

You make we happy

この記事はブロとものみ閲覧できます

(‐Д‐)

こんばんわ~!!ちょっとお久しぶりですね★やっとやっと。。。。

課題テスト終わりました~!!

ブログ更新ストップしてから3日くらいしかたっていないんですがもう長くて長くて。。。

はやく更新したくて仕方なかったです(笑)ほんと終わってスッキリしました~!!

始業式も無事に終わりもう3学期ですね。。なんだか早い気がします。

今日は3時間テスト+授業3時間の6時間でした。テスト終わったのに授業があって疲れましたよ↓

でも今日はわりと楽な時間割だったのでよかったです!!そしてそのあとに久しぶりの部活があったのですが

新年明けて早々、失敗の連続で。。。

ボーっとしてて1年生のコたちに片付けとかやってもらっちゃったし、お手前は間違えるし。。

なんかいつも以上に今日はダメでしたね。。。なんででしょう?

それから部活の先輩方のお別れ会で花束を贈ろうと考えたので帰りに花屋さんへ行ってきました。

ちいさい花束?くらいならなんとか予算で作ってもらえそうでしたのでよかったです!!

それから家へ帰ってきて1日遅れた七草粥を食べました★なかなかおなかによさそうで美味しかったです☆

さっき徹平さんのブログを読んだのですがおみくじ「凶」引いちゃったそうですね。

でも徹平さんなら大丈夫ですよ☆去年も凶引いちゃったって言ってましたがテレビや映画でめっちゃ

活躍されてましたからね♪困った顔の写真もかっこよかったです♪

それでは今日はこの辺で☆疲れたので早く寝たいと思います★またね~☆
