

(°ω°)

こんばんわ~!!今日はちょっと更新するのが遅くなってしまいすいません↓今日もいい天気でした。

今日で今年も終わりですね!!今考えてみたら長いようで短かった気がします。

もう2009年なんですね。。早いなぁ。

今はガキの使いみながらマッハで打ってます(笑)

今日は朝からまた大掃除で玄関のドアをふいたり、家の窓をふいたりで何気に大変でした。

いつもお世話になっている自転車も激落ちくんで磨いたらぴかぴかになりました♪

自転車ありがとう!!これからもよろしくお願いします。

それからお昼にはちょっと休憩して、さっきお父さんとカラオケ&ゲオへ行ってきました。

家族で行ったのは久しぶりでしたがうちの家族うち以外何気にうまいんですよ(笑)

妹はラップとか歌えるし、お父さんは高い声だすし。。

もちろんうちも頑張ってWaTさんの36℃歌ってきました~!!

そのあとはゲオへいって念願の36℃借りてきました!!しかも最後の1枚でしたよ!!

紅白も始まるしね!!絶対聴かなきゃ!!

それでは今日はこのへんで☆また明日の0時になったら更新したいと思ってますのでよろしくお願いします!!

最後に。。。

みなさんありがとうございました~!!

こんなうちのブログにきていただいて。。嬉しいです!!何度も支えられて助けられました。。


そして。。

愛ちゃん、aikoさん、いきものがかりさん、WaTさん紅白頑張ってください!!

またね~☆

(°ω°)

こんにちわ~!!今日は朝ちょっと曇っていましたけど今はまあいい天気です。

今日もちょっと遅めに起きて、ほんの少しだけ課題をやって、お昼ご飯を食べて

机の掃除をしていました!!机を動かして掃除したのですがまあ汚い(笑)

ほこりばっかり出てきて悲しくなりました。こんな汚いところで生活していたのか。。

水ぶきで机をふいて教科書を並べて、なんとか終わりましたが、机を動かしたときに引き出しがはずれて

大変なことになりましたよ!!もとはお父さんの机なので結構古いみたいで。。。

いきなりガタってとれたんでびっくりしました!!引き出しの中がザーッて出てきて。。。

思ったより机の掃除はハードでした。もっと早くやっておけばよかったなあ。。。

それでは今日はこの辺で☆あと1日で今年も終わりですね。。。

残り少ないですが2008年を楽しみましょうね!!またね~☆

(´∀`)

こんばんわ~!!今日もいい天気でした~!!しかもそこまで寒くなかったですし!!

今日は友達と今年最後のカラオケへ行ってきました~!!(最近カラオケばっかりですよね。。)

クラスの友達といったのですがほんと楽しかったです!!

矢島美容室や羞恥心、ポニョまでみんなで大合唱でしたよ♪

初めて一緒に行った友達もいたのですがまぁ上手い上手い。。

他の友達も色んなジャンルの曲を歌っていたのですごいかっこよくてしかも可愛くって。。。

なんか自分がその場所にいるのが申し訳なくなりました。

うちはやっぱり愛ちゃんやaikoさんを歌って、今日は調子に乗って(?)徹平さんも歌いました♪

みんな聴いてくれてほんと優しいです!!こんなうちの歌を上手いって言ってくれるなんて。。

しかも「ボクラブ」を知ってる友達がいたんですよ!!それでその子がサビのところをハモッてくれて。。

めっっっっちゃ上手くハモってくれたので一緒に歌ってるこっちまで泣きそうになりました~!!

ほんとありがとうございます!!あと「僕の気持ち」も歌ってくれた友達もいました!!

きなこちゃん!!リアルタイムでうちのくだらんクイズに参加してくれてありがとう☆

そして夜に帰ってきたらなんとご飯がしゃぶしゃぶでした!!うちでこんな料理が出るなんて珍しい

のでわけを聞いてみたらお中元で肉が来たらしいです。ですがうちはあんまり食べませんでした。

それでは今日はこの辺で☆今年最後にみんなのすばらしい歌声が聴けて幸せでした☆

神様楽しい1日をありがとうございます!!明日は。。机をきれいにしたいと思います☆またね~☆

tear love

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°ω°)

こんばんわ~!!今日も朝からいい天気でした~!!

今日は朝ゆっくり目に起きて、それから昨日の続きで部屋の掃除をしていました!!

わかっているけどまぁ汚い汚い。。(笑)クロゼットからいろんなものがでてきましたよ。

きれいにしたつもりでとりあえず詰め込んでしわしわになってしまった洋服

小さいときにめっちゃ集めていたメモ帳がたくさん。。ずっと前のプリント。。などなど。

思い出の品は箱に入れてとっておくことにしましたが使わなくなった物は思い切って捨てちゃうことに

しました。いつも「これ使うかもしれない!」ってとって置いて使わないことが多いんです。

あと一番びっくりしたのが中学のときに書いていたらしい詩&日記帳が出てきました。

日記帳は受験のときの心境が書いてあって。。なんか泣いた日が多かった気がします。

詩は今以上にへたくそで読んでてめっちゃ恥ずかしくなりました。

それから午後は友達のおうちでクレヨンしんちゃんの映画を見ました。

やっぱりしんちゃんはいつ見てもおもしろいですね!!ツッコミどころ満載で笑いっぱなしでした。

その友達のおうちには初めておじゃまさせてもらったのですがオシャレな部屋でしたよ!!

ワンちゃんもほえててちょっと怖かったですが可愛かったし♪ワンちゃんほしいです。。

それでは今日はこの辺で☆今から部屋の掃除再開です。1日以上かかっちゃってますよね。。

頑張ります!!またね~★

(°ω°)

こんにちわ~!!今日も朝からいい天気です☆風も昨日より穏やかでステキです♪

今日はなんと夢に。。。。

WaTさんが出てきました~!!

残念なことにあまり覚えていないんですが、たしか体育館みたいなところに椅子がずらーって

並んでいて、うちはいっちばん前に座ってるんですよ。そしたらお2人が出てきてギターの

チューニング?をしてたんです!!それでマイクなしでめっちゃ小さい声で歌ってたんですよ。

ですが後ろにいる人々がめっちゃうるさくて聴こえなくって。。。そしたら徹平さんがめっちゃ悲しそうな

顔してギターをしまって帰っていってしまいました。続きがあった気がするんですが忘れちゃいました。

せっかくお2人に会えたのに。。しかもライブするみたいだったのに。。

たぶん昨日の夜きなこちゃんとライブの話をしていたからだと思います♪夢でもいいからみたかった~

それから朝早起きしてご飯を食べてまた課題のやり直しをしてました。

昨日は苦手な世界史をやり忘れてしまったのでただ今大変なことになってます↓

いつもコツコツやろうと思ってたまっちゃうんですよね。。。

そしてさっき制服をクリーニングに出してきてクリーニング屋のおばさんに

「ちゃんと忘れずにとりに来るのよっ!!」って言われました。返事しましたが制服はさすがのうちでも

忘れないと思います。いつもそのおばさんに何かと言われるので少し苦手な方です。

そしてそのあとはたこ焼きとたい焼きを食べてダイソーで修正ペン買ってもらって帰ってきました。

ほんと100円ショップは強いですねっ!!文具もあれば洗面器まであるし!!生活できちゃいそう

ですよね(笑)将来は100円ショップのグッズで生きることにしよう♪

それでは今日はこの辺で★今から今日こそ大掃除したいと思います!!頑張れ自分!!

みなさんはもうお掃除終わってますよね。。うちだけの気がします。。。またね~☆

(°Д°)

こんにちわ~!!今日は朝から穏やかな光がさしています。ですが風が強いです。

今日は朝ちょっと早く起きてご飯をたべ、珍しく課題のやり直しをしてました。

数学はほんとわからないんでね。いつやっても難しかったです。

それからしばらく音楽聴いて、歌って。。気づいたら今になりました。

ベランダに干してある洗濯物が風になびいているのをみるとなんだか幸せになります(笑)

そうそう!!昨日ケータイのニュースを偶然見ていたら世界のナベアツさんとはるな愛さんが紅白に

応援に駆けつけるそうで、なかでも気になったのが世界のナベアツさんは。。。

WaTの「36℃」の曲紹介を狙っている。。。

そうです!!嘘かほんとか知りませんけどWaTって書いてあった瞬間反応しましたよ(笑)

まさか「さ~んじゅうろく」とか言うんじゃないでしょうか?何気に楽しみです。

昨日もテレビをつけたら偶然CULB KEIBAのCMがっ!!しっかりみました。

「小池君のこと好きかも」って蒼井優ちゃんが言ったときに「えっ!?」って言う徹平君の顔が好きです♪

e2のCMは赤い画面又は音でわかるようになっちゃいましたからね。どんだけ楽しみにしてるんでしょうか。。

それでは今日はこの辺で☆午後から本屋さんへ行ってきます♪立ち読みバッチリしてきます(笑)

今夜のMステは毎年恒例のスペシャルで愛ちゃん&aikoさんが出演なさるので楽しみです★

またね~☆

White Love

この記事はブロとものみ閲覧できます

(´ω`)

こんばんわ~!!そしてメリークリスマス☆★今日は途中で雨が降ったり止んだりと変な天気でした。

今日は朝から親に頼まれて年賀状の印刷をしてました。今頃かよって話ですがうちも今日ポストに出してきました(笑)

プリンターにはがきがつまったりして何気に大変でした↓しかもプリンターのインクが薄くて

新しいのに交換したのに薄いままです。。。機械そこまで得意じゃないんでほんと困りました。

それから急に友だちから電話があってカラオケに行こうってことになって午後から出かけたのですが

結構遠くまで行ったのに人がたくさんいたため1時間30分待ちで。。諦めました↓

予想外のことにどうしようって言いあってたんですが自転車で旅をしてたらアピタにつきました。

そこで太鼓の達人をやって、プリクラとって、服など色々見て帰ることにしました。

しかし帰り道がわからなくなってしまったんですよ!!自分たちがどこにいるかもわからない常態で。

とりあえずまっすぐ行ってみようってことになって進んでいたら偶然にも知っている道にでました。

それからなんとか帰ってこれました☆不安になりましたが何気に楽しかったです♪

せっかく楽しい1日で終わると思ったのに自転車を片付けようとしたら思いっきりこけました↓

雨上がりの冷たいコンクリートに手をついて、リアルに痛かったです(泣)

なのでさっきまで外で星を見ながらWaTさんの「ボクラノ Love story」を聴いて自分を慰めてました(笑)

ほんとクリスマスにこの歌はぴったりだと思います!!♪もう離さないよ。。なんて言われてみたいですね。

それでは今日はこの辺で★みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください!!またね~☆

Only

この記事はブロとものみ閲覧できます

(^-^)

こんにちわ~!!今日は朝からめっちゃいい天気です!!お日様最高~♪(テンションおかしくてすいません↓)

今日は朝ゆっくり目に起きて机の上をみたら。。。

徹平さんのカレンダーがありました~!!

うちがほしいほしいっていいまくったからきっとお母さんがあきれて買ってくれたんだと思います!!

お母さんありがとう!!これで1年またHAPPYにすごせそうです!!ほんとにありがとう!!

それから昨日の夜に食べたチキンの残りを食べたらですね、気持ち悪くなりました↓

昨日の夜は無事に家族でクリスマスパーティが出来たのですがご飯の量がハンパなかったです。

体重計に乗るのも恐ろしいくらい食べ過ぎておなかがメタボになってます(泣)

クリスマスくらいしかこんなごちそうはでないんで張り切って食べたら大変なことになりました。

これからクリスマスパーティをやるご予定のある方!!くれぐれも食べすぎには注意した方がよろしいです。

でも楽しいとたくさん食べちゃうので気をつけなきゃなぁ。

さっきはなんとかおなかが食べ物を受け付けてくれそうだったのでお茶漬け食べました。

それでは今日はこの辺で☆今から張り切って部屋を掃除したいと思います!!またね~☆

late

この記事はブロとものみ閲覧できます

(´Д;)

こんにちわ~!!今日は朝からいい天気です♪そして今日から冬休みですね★

今日は朝早く起きてご飯を食べて部屋をきれいにしていたら親がおきてきて

朝から成績の話をされて泣いてしまいました↓↓

せっかく今日は毎年家族で夜にクリスマスパーティをやる日だったのに。。最悪ですよ。

まあ自分があんな成績をとってしまったから悪いんですが、こんな日に言わなくてもいいのにって

思っちゃいました。それからは泣き顔が見られたくなかったので部屋に閉じこもってました。

こんなことでないちゃダメだって思ってるのに、わかってるのに涙が止まらなくなって

今までの悲しかったこと、つらかったことが一気に思い出されてもう消えたくなっちゃいました。

ひとつ嫌なことがあると今までのが思い出されてよけい泣いちゃうんですよ。弱虫ですよね。

だけど大好きな愛ちゃん&WaTさんの音楽を聴いてだいぶ元気が出ました!!

やっぱり音楽の力はすごいです。前向きになれました!!!

泣いちゃったで思い出したのですが昨日はイノセントラブ最終回でしたね!!

前回も泣いたのにまた泣いちゃいましたよ!!めっちゃいい話ですね。

月9ドラマはなんか真面目な感じがして今まで見ていなかったのですが珍しく最終回まで見ましたよ

主人公の女の子はすごい不幸が続くんですけどそれでも前向きに生きていこうとする姿勢に感動しました。

前向きになれる人はすばらしいです!!うらやましいです!!

それでは今日はこのへんで☆またね~☆

(°Д°)

こんにちわ~っ!!今日は朝から暗くて雨が降ってました↓

今日は終業式でした★ですがうちの学校は無駄に長いんですよ。

式が始まる前に大掃除があって。。別の日にやってくれてもいいのにって思いながら

友だちと黒板消しをきれいにするクリーナーの中身の部分を掃除しました。

あれって思っていた以上に大変なんですね!!スポンジみたいなのにチョークの粉がいっぱいついてて

手洗い場でそれを洗ったのですが排水溝がつまっちゃいましたよ。

しかも手がチョーク色に染まりました。。もうやりたくないですね。

そしてそのあとに体育館へ移動して式が始まるのかな?って思ったら

式の途中で歌う校歌の練習?があってですね、それがすごい長かったです↓↓

みんな1回歌い終わるごとに騒ぐんで先生が怒ってました。うちも心の中で怒ってました。

早く帰りたいのに~~って思っていたらやっと式が始まって校長先生の長~い話があって

そのあとに校歌を歌って、終わるかと思いきや教育担当の先生&生活指導の先生のまた長~い話

があって。。。もう考えるとイライラしてくるので心を無にしていました(笑)

それでやっと終わったと思ったらまた教室で担任の先生の話しでした。

なんでこういう日に限って早く帰らせてくれないんでしょうね?いつも思います。

それでは今日はこの辺で★あっ!!報告があります。昨日でなんとか。。。

課題終わりました~☆

無理じゃないかと思っていたけれどなんとか終わらせることができました★

夜から妹と一緒に頑張ろうって言って部屋に閉じこもってなんとかやってたんですけど

気づいたら11時でびっくりでした。でも終わってよかったです。

なんか今日の日記はいつも以上に愚痴がおおくてすいません↓それではまたね~☆

恋をしている

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°ω°)

こんにちわ~っ!今日は朝からちょっと微妙な天気で曇ってます↓

まあ家にいるから大丈夫ですけどね♪明日に雨が降らなかったら全然いいです★

今日もまた空腹に負けて早起きしてご飯を食べて課題をやりました。

うちにしては珍しくちょっと順調です★さっき解説と教科書を見ながら数学の課題が終わりました!!

うちが数学をやろうとすると机の上が大変なことになるんですよ!!

まず課題のプリントを広げて、わからないんで解説を右において、それでもわからないんで教科書を

左において、それでもわからないんで授業用ノートをおいて。。。ひどいですよね。

どれかを見てやらないと理解できないんですよ↓でも最悪の場合は解説を写します←(オイっ!)

だから今うちの机汚いです↓人に見せられないくらいヤバイですね。。

それからさっきご飯を食べて明日友達に渡す予定のお菓子を作ってました♪

初めて作ったから怖いです↓自信がないです。。。食べてもらえるかな?

それでは今日はこの辺で★明日はいよいよ終業式です♪校長先生の話は短縮してほしいです(笑)

今から頑張って生物の課題を終わらせたいと思います☆またね~☆

(°ω°)

こんにちわ~っ!!今日も朝からお日様の光が素敵過ぎます♪快晴です☆

今日は休日ということでゆっくり寝ようと思ったのですが空腹に負け、早く起きました(笑)

それからご飯食べて、洗濯物&布団を干して、リビングを掃除して。。。

気づいたんですけどやってること主婦の方っぽくないですか?(笑)一人暮らししたいなぁ。

それから世界史のワークを少しやって今になりました。

冬休みの課題を何とかして冬休み前に終わらせよう作戦をただ今実行中なのですが

英語の課題は何とか終わり、残されたのは生物と数学です↓↓

生物は自分の中でなかったことにしてたんですよ(←オイッ)数学も苦手な範囲ばかりだったのでね。

やっぱり目をそむけてしまったことが残ってしまうんですね。要領悪いなぁ。

でも冬休みまで今日あわせてあと3日なので嫌ですが終わらせたいと思います!!

それでは今日はこの辺で★明日は友達の誕生日に渡すためのお菓子を作りたいと思います☆

またね~☆

(°Д°)

こんにちわ~っ!!今日も昨日みたいに晴れていてめっちゃ気持ちいいです♪

今日は2学期最後の授業でした!!だけど英語が3時間もあったのでちょっと退屈でした。

最初はすっごく長く感じたんですが眠りの神様も来ませんでしたし平和に過ぎて行きました。

2学期あっという間でしたよ。文化祭や体育退会は9月に終わっちゃったし

修学旅行は11月に行ったし。。楽しかったなぁ~。

2学期が1番長いって言われますが今考えてみたらあっという間だった気がします★

来週は月曜日でもう冬休みですね!!次の日休みなら今日終業式ならいいのにって

友達とずっと話してました。なんか中途半端ですがまあいっか。

そうそうっ!!友達が好きな声優さんをケータイの待ち受けにしてるのですがその方がめっちゃステキ

なんですよ!メガネだし、話によれば関西弁だそうです!!!聞いたとたん叫んじゃいました。

そのコも関西弁の方が好きみたいでずっと2人で「めっちゃ好きやねん」とか言いまくってました(笑)

それで今日は帰りにスーパーへ行って友達の誕生日プレゼントに作るお菓子の材料を買いに行きました。

そしたら雑誌コーナーにJUNONを発見!!!しかもまだ誰もさわってない感じのつるつるの表紙!!

すぐに立ち読みしちゃいましたよ!!徹平さんはもちろん、なんと今月は大塚愛ちゃんも載っていて

めっちゃテンション上がりました!!他にも新ドラマの特集とか可愛い方&かっこいい方が満載でした

いつも立ち読みだけで済ましちゃうんですよ。占いのコーナーまでチェックするくせに。。すいません↓

本屋さんに行ったときも雑誌買うついでに立ち読みとかしょっちゅうしてます(笑)

それから家について、お茶漬け食べて、ピアノ弾いて歌ってました♪

さっき徹平さんのブログをチェックしてたら更新されてました~☆★しかも内容が可愛い♪

一気にテンションがMAXになりました★ほんとうにありがとうございます!!

それでは今日はこの辺で★明日はまたゆっくり起きようかな?楽しみです。またね~☆

バトン♪

☆ルール☆

 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


まいちゃんからもらってきました☆さっそくやってみよ~★

★名前は?
  
 あやぴーです。
 
★バトンを回す人を5人決めて♪

 ☆=弥生ちゃん
 ★=紅葉さん
 ☆=きなこちゃん
 ★=ayakaさん
 ☆=shihoさん

みンな頼むネッ(★`o口o*)


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

弥生ちゃん→小学校からずっと一緒です♪仲良くさせてもらってます★
紅葉さん→ブログでのコメントからです★いつも頼りにさせていただいてます。
きなこちゃん→ブログでのコメントからです★関西弁めっちゃ可愛いです!
ayakaさん→ブログでのコメントからです★いつも貴重な情報ありがとうございます!
shihoさん→ブログでのコメントからです★同学年の方で親しみやすいです。 


★上記この中で1番に知り合った方は?

 弥生ちゃんです☆弥生ちゃんがいなかったらこのブログは存在してませんよ。 

★5人のいいところを書いてください

 ☆=弥生ちゃん 可愛くて優しいところです♪
 ★=紅葉さん  冷静でとても頼りになるところです♪
 ☆=きなこちゃん 可愛くて優しくてしっかりしているところです☆
 ★=ayakaさん  とても落ち着いているところです☆
 ☆=shihoさん  優しくてステキなところです☆
  
★5人を色でたとえると

☆=オレンジ
★=緑
☆=黄色
★=ピンク
☆=白
 
バトンやってみました♪やりたいかたどうぞ~☆

(°ω`)

20081218164836



こんばんわ~!今日は曇ったり時々晴れたりして微妙な天気でした↓

今日も4時間だったのですが珍しく眠りの神様が来ませんでしたよ♪

ちゃ~んと授業聞いてましたよ!!(当たり前だよね。。。)

しかし、今日最後の体育のバスケで見事に全負してしまいました↓↓

今までは負けたことが無かったのに。。。めっちゃ悔しかったです!!

今日の試合はいつもよりみんな本気度?が増していて押したり押されたり足踏まれたり。。

試合終わった時に呼吸が苦しくって腕に引っかき傷がいっぱいありましたよ(泣)

今更になって痛いです。女子だけでやっているんですが女の戦いも怖いですね。

しかもうちはパスしてもらったのにゴールのめちゃくちゃ近いところから打ったシュートが全部入らなくって。。

もう友達に合わせる顔がありませんでした。。ごめんなさい。負けちゃったのはうちのせいです。

終わった直後はすっごい悲しい気持ちだったけど珍しく体育が毎回楽しみなバスケだったので

最後まで頑張れてよかったです☆次は大嫌いなバレーなので気が重いです↓

それからは家に帰ってきて最近マイブームなお茶漬けを食べてピアノ弾いて歌って

妹が帰ってきたので久しぶりに近くのダイエーへ行ってプリクラ撮りました♪

妹と撮るのはめっちゃ久しぶりだったので戸惑いましたがへんなポーズしたりして楽しかったです♪

妹とだとスタンプで相手の頭をアフロにしたりとか出来るのでおもしろいですね。

友達と撮るとそんなことはできないんで(笑)またとりたいです☆

最近のプリクラってすごいですね!!髪の毛の色を変えられたり、目にカラコンいれたり。。

いつのまにこんなに進化してきたんだろうって改めて機械のすごさにびっくりしました!!

それからお気に入りの服やさんを見ていたらめっちゃ欲しかったブーツを妹が発見してくれました。

お母さんのお友達の娘さんから譲っていただいためっちゃかっこいいブーツがあるんですけど

すごい細いんですよ。素足かタイツはいてしかはけなくてジーパンとあわせることが難しいんです。

このブーツだったらジーパンを入れて履くこともできるし、軽そうだったし楽そうだったし。。

だからこれにしました♪最近楽な服とかくつばっかりな気がします。

この色は最後の一足だったので嬉しかったです☆これから履いていこう★

そうそう!昨日現代文の課題のワークをやっていたんですよ。そしたら

「集合の反対語を書きなさい」っていう問題でこれはもしや。。

解散!!

じゃないかな?って思ってめっちゃ自信たっぷりに「解散!!」って書いたんです。

そしたら見事に間違ってました。ホームレス中学生思い出しちゃいました。正解は離散でした。

辞書で意味を調べてもらったのですが違いがよくわかりませんでした。解散でいいんじゃないでしょうか?

それでは今日はこの辺で★明日で授業が終わりますが頑張ります!!またね~☆

(´Д`)

こんばんわ~!今日は朝から雨で制服が大変なことになりました↓しかも少し寒かったです。

今日も保護者会のため4時間でした♪しかしまた昨日と同じ3時間目に眠りの神様が。。。

数学の時間だったのですがもう寝ぼけててあんまり記憶が無くって。。。

たしかプリントをやっていたのですが公式に数字を当てはめて計算して

なぜか答えを消しゴムで消してまたおんなじ問題をやっていたみたいです。友達が見ていたらしく

笑われました。気づいたときにはプリントが大変なことになってました↓

寝ぼけてるとほんとうち自分でも何やってるかわからなくなるんですよ。アホだなぁ。

そして帰ってきてご飯食べてピアノ弾いてちょっと課題をやっていたら親が保護者会から帰ってきて

残念な顔で通知表を渡してきました。中身も残念でした(泣)でもそこまでひどく怒られませんでした♪

先生ありがとうございます!!よかった~。いつも親に怒られたら何されるかわからないんですよ。

でも世界史が下がってしまったので頑張りたいと思いますっ!!

それでは今日はこの辺で☆またね~☆

愛ちゃん5thアルバム発売おめでとう♪


今日はうちの大好きな大塚愛ちゃんのアルバム「LOVE LETTER」の発売日です♪

めっちゃほしいんですがまだ手に入れてないんですよ↓

いろいろなサイトでアルバムに収録されている曲が公開されていて聴かせていただいたのですが

どれもめっちゃステキでした~★☆やっぱり愛ちゃんはすごいです!!

歌詞にすごい共感できるんですよ!なんであんなに上手に気持ちを伝えられるんだろう。

可愛いし大阪生まれだし(笑)羨ましいなぁ。

なんかうちなぜかよく分からないんですが大阪とか関西の生まれの方を好きになることが多くて。

愛ちゃん、徹平さん、aikoさん、関ジャニ∞さん。。。。やっぱり関西だ(笑)

関西弁&大阪弁大好きですっ!!大阪に生まれたかったですよ。

愛ちゃん、本当におめでとう☆クリスマスプレゼントにしてもらおうかな?

ずっと応援してます☆大好きやで(笑)

(°ω°)

こんにちわ~!!今日もめちゃいい天気でまぁまぁ暖かかったです☆

今日は保護者会のため午前中授業でした~!!

ちょっと微妙な時間割でしたが珍しく早く感じましたよ♪当てられることなく平和に過ぎましたし!

ですが世界史の授業で先生が大学受験のありがたいお話をしてくださっているときに

眠りの神様がきてしまい普通に寝ちゃいました↓↓先生っ!!本当にすいません。

みんな真剣な顔して聞いているのにたぶん寝てたのはうちだけです↓

それから友達と夢の話をしてたんですよ。うち昨日ありえない夢を見ましてね、

なんと嵐さんが出てきたんですっ!!しかもうちは一緒に踊ってるし!うちのソロパートもあったし(笑)

それで歌い終わったら二ノ宮さんが「右足のリズムがちょっと違ってたよ」って言ってきたんですよ。

うちは「はい!気をつけます」とか返事しちゃっててそこで「ああ、これは夢だな」って思いました。

そしたら大野さんが「次はMステ行くぞ~」とか言ってみんな行ってしまったんです。

ついて行っていいのか戸惑ってたらまた二ノ宮さんが「お前もメンバーだろ?」って言ってくださって

何かを渡してきたんですよ。みたら手のひらサイズの徹平さんのカレンダーでした(笑)

それでうちが「これちっさいですね。」って言ったところでたしか夢が終わった気がします。

嵐さんのファンの皆さん、変な夢ですいません↓たぶん昨日HEY×3見てたからだと思います。

なぜ手のひらサイズのカレンダーをくださったのでしょうか?カレンダーは今すごい欲しいんですけど。

謎ですね。。。それで友達の夢の話を聞かせてもらったらですね、なんと

「WaTと路上ライブした夢みた~」

って!!聴いた瞬間たぶんめっちゃでかい声で叫んだと思います。いいなぁ。路上ライブ。。

しかもWaTのお2人とっ!!!今度は是非うちの夢にもご出演願います。

それで帰ってきてお昼にアップルパイを作って食べました♪やっぱり冷凍パイシートは使えますね。

またレシピのせさせていただきます☆めっちゃ簡単で自分で言うのもなんですが美味しかったです★

それでは今日はこの辺で!明日は保護者会です。先生親に何も言わないでください。。またね~☆

夕焼け空

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°Д°)

こんばんわ~っ!!今日はなんと雲ひとつ無いいい天気でした♪やっぱり晴れが一番ですね☆

休み明けの学校ということでまた朝早く起きるのが辛かったです↓

まあ近い学校に通っていればあんまり苦痛じゃないのかもしれませんが遠いですからね。

しかも別の市に学校があるんです!!いまさらだけど何気に遠いなぁって思いました。

今日も普通に授業を受け、体育でシュート入れちゃいました♪めったに入らないんで嬉しかったです

いつもコートの中をちょろちょろしているからかなりうっとうしい存在だと思いますよ。うち。

でもチームの子がすごく上手なパスをしてくれたのでなんとかゴールできました☆

しかし、今まで負けたことがなかったのに初めて負けてしまったんですよ。。。悔しいです!!

今週の木曜日で1位が決定するのでそこでは負けないように頑張ります♪

それからは授業受けてまた眠りの神様が来てかなり呪いをかけられました。

そのあとはご飯食べて授業受けて7時間目は体育館に呼び出されて説教でした↓

最初は冬休みの過ごし方を話しますみたいなこと言われてちょっとなら我慢できるかって思ったのですが

途中から説教になって、授業中にケータイがなるのは何でだとか色々はなされました。

正直おしりと足が痛くてそれどころじゃなかったんですよ!!早く終わってくれ~って願ってました。

ほんとなんで7時間目なんてあるんだろう?クラスでドッチボールとかやる時間ならいいのに(笑)

それでは今日はこの辺で。明日から保護者会なので午前中授業です♪なので課題を今度こそは(笑)

またね~☆

(°‐°)

こんにちわ~!!今日も昨日と同じくらいいい天気で暖かいですよ~♪

天気予報では雨といわれていたのに見事に晴れました。

今日も昨日と同じで遅く起きてご飯を食べ、部屋の掃除をしました!!

テスト終わってから掃除機かけようと思ってなかなかできなくって。やっとかけれましたよ。

それから引き出しの整理をしていらなくなったプリントなどを捨てました。

スッキリしましたよ~☆やっぱり掃除は得意ではないですが好きです★

こうやってパソコンやってる今、外めっちゃいい天気なんですよ!!

いい天気のときに家の中にいるとすごいもったいない気がするんですが特に外に行く用事がないんですよ。

いい天気のときに予定がないとめっちゃ悲しいです↓↓それでうちが外にでるときに雨が降るんですよね

雨女なのかな?嫌だなぁ。お願いですから学校行くときくらいは晴れてくださいな♪

それでは今日はこの辺で☆昨日出来なかったので今日こそは課題を進めたいと思います!

またね~☆

ポジティブ♪

この記事はブロとものみ閲覧できます

WaTバトン♪

きなこちゃんからいただいてきました~☆さっそくやってみよ~♪



Q1.みんなに何て呼んでほしいですか?
    
 A.あやぴー、あやぴーちゃんなど。呼んでいただければなんでもOKです♪

Q2.誕生日、年齢をどうぞ!
    
  A.6月20日の17歳です♪

Q3.いつからWaTが好きですか?
    
 A.よく覚えていないのですが、確か紅白で僕の気持ちを歌われていたときにビビッと来まして。
   多分それから好きになったと思います♪

Q4.WaT関連のイベの参戦歴を教えて下さい。
    
 A.実はですね、まだ何も参加させていただいたことがないんです↓この前やっとファンクラブに入会させていただいたのでライブには是非参加させてもらいたいなと思ってますっ!!

Q5.持ってるWaTグッズを紹介して下さい。
    
 A.CD,アルバム、徹平さんの写真集、カレンダー(早く来年のが欲しいです。)、徹平さんの映画のチラシ、切り抜き(グッズって言いませんよね。)、Myfavoritgirlのマンガ。。などです。他のファンの方々に比べてそんなに多くはないんでこれから集めていきたいです!!

Q6.WaTの好きな所を3つ教えて下さい。
    
 A.えぇ~っ!3つですか。。。絞りきれませんが、お2人の仲がいいところ、詞がすごいまっすぐで気 持ちがこもっているところ(ほんと尊敬します!!)、謙虚なところですかね?

Q7.瑛ちゃんの好きな所を3つどうぞ。
    
 A.かっこいいところ、ノリがいいところ、ハーフなところ(笑)。。でも全部好きです♪

Q8.徹ちゃんの好きな所を3つどうぞ。
   
 A.かっこいいところ、謙虚なところ、笑顔がステキなところ。。ウエンツさんと同じく全部好きです♪

Q9.好きな曲を3つ紹介して下さい(・∀・∩)
     
 A.難しいですね。。全部大好きですがあえて言わせていただくなら
   「5センチ」 「Ready go!」 「ボクラノLove story」ですっ!!


Q10.WaTにやってほしい事はありますか?
    
 A.SMAPさんみたいにお2人で番組をやっていただきたいです♪それと出来れば名古屋にもおいでください。

Q11.TOKIMEKI☆DooBeeDooを踊れますか?
    
 A.あんまり自信はないですが。。たぶんいけるんではないかと思われます。

Q12.二人の髪型を真似た事はありますか?
    
 A.髪が一時期短い時期にワックス使ってまねしてみたことあります(笑)全く似合いませんでした。

Q13.占いなどでつい二人について見てしまう事はある?
    
 A.はいっ!!毎日見てます。でも徹平さんが1位のときはうちの運勢悪いんですよね。。。

Q13.二人の影響で好きになった物などはありますか?
   
 A.関西弁、キシリクリスタルののど飴、アロエヨーグルトです☆ヨーグルト買うときはいつもアロエヨ   ーグルトですよ(笑)

Q14.著作権、肖像権について知ってますか?
   
 A.知っています。たぶん守れているかな?画像とかブログに貼らないようにしてますから!
 
Q15.ファンマナー守れてますか?
    
 A.多分守れているのではないかと。。

Q16.WaTに愛を込めて一言どうぞ。
  
 A.神様レベルの領域で好きですっ!!うちもこんなに好きになった人いないかも?

Q17.みんなに一言どうぞ(^ω^)
    
 A.こんなうちですがよろしくお願いします♪

Q18.バトンを回す人を紹介して下さい
    
 A.ayakaさん、shihoさん。。。
  やりたいかたどうぞ~☆

りんごケーキ

20081213141902




☆材料☆(縦20cm×横30cmの鉄板約1枚分)

・バター         100g(マーガリンでもOKです)
・グラニュー糖      50g
・たまご         2個
・ホットケーキミックス 200g
・りんご         2個(大きいのなら1.5個です)



① リンゴを5mmくらいの厚さで一口よりちょっと小さいくらいかな?って位の大きさに切る。

② オーブンを180℃に予熱する。

③ 材料を上から順番に混ぜていき(バター、グラニュー糖、たまご。。。ってことです)粉っぽさが
   なくなってきたらクッキングシートを敷いた鉄板に広げ予熱したオーブンで40分焼けば出来上がり♪



友達に教えてもらったレシピです★ホットケーキミックスが入っていて膨らむので高さに注意していただければパウンドケーキ型でもいけると思います♪説明がアバウトですいません↓うちはスティック型に切り分けて友達に食べてもらいました☆なかなか美味しかったですよ~★よかったら作ってみてくださいね~☆

(°ω°)

こんにちわ~っ!!今日も休日にぴったりないい天気で暖かいですよ~♪


今日は朝いつもより遅くおきました。結構早起きしちゃうんじゃないかって心配でしたが大丈夫でした

やっぱり朝ゆっくり起きれるって幸せですね♪贅沢だなぁって思いました。

それからご飯食べて、買い物へ行って洗い流さないトリートメントを買ってもらいました♪

ほんとうちの髪の毛は痛みがハンパないんですよ↓枝毛どころか森毛じゃない?ってくらいひどいんです↓

ドライヤーで乾かす前につけるといいらしいんで、今日からさっそく実行してみたいと思います♪

それからお昼ご飯にさっきハンバーガーとマックフルーリーのストロベリーショートケーキを食べました

2回目なんですがやっぱりストロベリーショートケーキは美味しいです☆是非食べてみてくださいね♪

それでは今日はこの辺で☆今から久しぶりに妹とゲームして課題やりたいと思います。

またね~☆
