

秋夜

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°-°)

こんばんは~っ!!昨日は更新忘れててすいませんでした↓素で忘れていました。。

今日でやっと一週間終わりましたね~っ!いや~、長かったです。

先週は修学旅行で今週はずっと思い出に浸ってて授業がいつも以上につまらなく感じました。

しかも今日は英語の時間に先生の熱心な説明のあとに当てられて。。しかも間違えましたっ!

間違えた答えを言ってしまったときの先生の怖い顔といったらっ!!もうめっちゃ最悪でした。

そのことを気にしないとこうって思ってるんですけどね。先生の顔が衝撃過ぎて。。。

それからお昼ご飯食べて、授業やって、なんとか1日が終わりました。

しかも帰るときに前に残っていた個性的な男子たちから「これやってくれませんか?」と

作文の原稿?らしいきもののことを言われて。。さすがに断りましたよ。

帰ろうとしてるときに用事を言いつけられるのは嫌なんでね。冷たい人間ですいません↓

しかも昨日席替えしたんですよ。そしたら周りに話せる子がいなくて。。ほぼ男子に囲まれてます

しかもうちの後ろの席の人。。怖いんですよ。。。あんまり話したりしない方みたいで黙ってて

なんか滝に撃たれて修行してそうな感じがします(笑)坊主以上ロン毛未満みたいな感じの髪の毛

ですし。隣の人はチャラチャラしてる?感じで怖いし。。席運悪いなぁって改めて思いました。

それでは今日はこの辺で☆もうすぐテストなのでしばらく更新をストップさせていただきます。

いつもコメントくださる方ありがとうございます★読んでくれている方ありがとうございます★

中間テストのときみたいにうつ?っぽくならないといいなぁ。でも怠けすぎず自分なりに頑張ります!

最後に詩を書きます♪またね~☆

(・_・;)

こんばんわ~!!更新遅れてすいません↓↓今日は朝から太陽の光が暖かくてまあまあ過ごしやすかったです。今日も普通に授業受けて、ご飯食べて、授業受けて…って感じだったのですが、昨日から眠りの神様がしょっちゅう来ます(泣)そんなに遅くまで起きていないのに…それで授業後は講座を受けたのですがやっぱり長く感じました。講座の帰り道は暗くて寒いので苦手です。それでは短いですが今日はこの辺で。またねぇ☆

悲しみバスタイム

この記事はブロとものみ閲覧できます

(・_・)

20081111171102



こんばんは~っ!!今日もまた日差しが弱くて寒かったです↓

今日もまた長い1日でした。修学旅行終わっちゃうとやっぱり寂しいですね。

しかも先生から「修学旅行終わったら、もう3年生になったつもりで頑張らなきゃダメよ」って

言われました。3年生。。。今年もあと1ヶ月ちょっと?で終わっちゃうのか。。。

それで今日も授業受けて、お昼ご飯食べて、体育でバスケやったのですが

3人一組になって、ゴールまで走りながらパスしていって一番すみっこの人がシュートするって

いうスリーメンってのをやったんですよっ!しかもいきなり試験やりますっ!って言われて。。

うちの班はうち以外うまい子2人だったので大丈夫かな?って思ってたんだけど

1回目はうちのパスの出し方が悪くて失敗し、2回目は真ん中の子がボール落として失敗して。。。

5回目にしてやっと合格しました♪

シュートも全然入らなかったんだけど、先生はボードに当てたら合格って言ってくださって

なんとか出来たんですけど。めっちゃ嬉しかったですっ!変にテンション上がっちゃいました。

それから6時間目に眠りの神様が来てうとうとしてました。

それでは今日はこの辺で☆紅葉さん!写真UPさせていただきました。

ハウステンボスで買ったくまちゃんもちょっと載ってます。またね~☆

記憶

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°‐°)

こんばんは~っ!!今日は微妙に晴れていましたがめっちゃ寒かったです↓

確か最高気温が16℃だった気がします。。那覇なんて23℃ですよっ!!うらやましいなぁ。

今日は修学旅行が終わり、気の抜けた感じで授業を受けました。みんな疲れきった顔してましたよ

もう楽しみはないんだなぁって思ったらすごく悲しくなりました↓楽しかったなぁ~。

それからお昼ご飯食べて、授業受けて、7時間目に修学旅行のアンケートをやりました!

ホテルのご飯は満足できましたか?という質問にちょっと戸惑ってしまいました。

たしか夜ご飯のスパゲティがみたらし団子の味だったんで気持ち悪くなっちゃったんですよ。

作っていただいた方には大変失礼ですが食べれませんでした。すいません↓

そしたらそのあとは学習調査アンケートってやつもあったのですが名前書かなくてよかったので

かなり正直に書きましたよ。どんだけ学習意欲がないんだこいつは。。って思われること間違いなしです(笑)

そして帰ろうとしたら修学旅行委員?の人が修学旅行の作文のタイトルが浮かばないんですけど

考えてくれませんか?って言ってきて。。。。しかもあんまり話したことない男子っ!!

他の男子もこっちをみてきたので断りたかったけど断りにくくて。。結局一緒に考えることになりました

そしたらなかなか浮かばなくって、気づいたら修学旅行の話になってて

何時に寝たとかあのときの先生の話は長かっただとか結構話しちゃってました。

そしたらその男子たちがいきなりアニメの話をしだしたんですよ!!しかもうちが全然知らないやつ。

か~な~りマニアックな話されて笑ってることしか出来なくって。。ついていけないです。

それでなんとか考えをだしたらそれをもとに男子たちがかっこよく直してくれて決まりました。

そのあとまたアニメの話をされたので「急いでるんでっ!!」って言ってさっさと帰りました。

うちのクラスの男子って結構個性的な人多いなぁと思った1日でした。

それでは今日はこの辺で☆またね~☆

(‐-‐)

こんにちは~っ!!今日は微妙な天気です。すっごい曇ってるんですよ。なんか嫌だなぁ。。。

今日は朝ゆっくり起きてご飯食べて、しまむらへ連れて行ってもらいました!!

しまむら大好きなんですよっ!安いしかわいいしっ!!おススメのお店です。

それでちょうど暖かそうな白いニットのワンピース?が欲しかったので探してたんですよ。

そしたらありましたっ!でもサイズが大きいんです↓それでもうひとつは似ているけどはおったりも

出来るやつで。。。はおるやつだと前をしめればワンピースとしても使えますしお得ですよね?

でもずっと前からワンピース欲しかったし。。ってことで試着を2回もして(お店の方すいません)

妹やお父さんに相談して、悩みに悩んでワンピースのほうにしました。

こんなに悩んだのは初めてかもです。。うちめっちゃ優柔不断なんですよ。。。

最近はだいぶ絞り込めるようになってきて、最終的に2種類のものでどっちにするか悩むんですけど

しかし買ってから気づきましたが、こんなかわいい服がうちに似合うだろうか。。。

見た目でかわいいっ!ってだけで選んでしまったので。。。いつもあとで気づくんですよね。。

この服が似合うように頑張りますっ!まずは修学旅行で乱れてしまった食生活を改善しなきゃっ!!

体重がか~な~り増えてしまったんですよね↓しかもなかなか元にもどらない。。

食べ過ぎに気をつけますっ!!痩せるぞ~っ!!

それでは今日はこの辺で☆明日は学校です↓またね~☆

(^O^)

20081108133913
20081108133911
20081108133909
20081108133907
20081108133904




こんにちは~っ!!お久しぶりですっ!!修学旅行から昨日帰ってきました~☆

旅行中にリアルタイムで更新したいと思っていたのですが出来なかったので今日書きたいと思います

まずは1日目♪

続きを読む »

(´∀`)

20081104224154
こんばんわ~!!更新遅れてすいません↓↓今日は明日から修学旅行ということで授業二時間&指導が二時間の四時間授業でした☆だけど今日は大きな荷物を学校が先に送ってくれるということで地下鉄&歩きで荷物を持っていったんですがめっちゃ疲れました↓それで学校のあと弥生ちゃんと友達でホームレス中学生観に行ってきました~☆地下鉄で家まで帰りお昼抜きで自転車を飛ばして映画館へ。10分過ぎてたけどCMだったので間に合いました♪感想はまた今度書きたいと思います。1番後ろのど真ん中で観ることができて観やすくて嬉しかったです☆そのあとはお菓子買って帰りました。弥生ちゃん&友達、今日は疲れてるのにうちのワガママに付き合ってくれて本当にありがとう!!二人にはほんと感謝します(泣)本当にありがとう!!そして今日はやっと郵便局へ行けたので振り込み出来ましたよ~☆これでWaTさんのファンクラブの一員かな?めざましでもお二人が出演者されていたし本日はWaTdayでした(笑)それでは今日はこの辺で。明日は4時起きです(泣)頑張ります♪修学旅行中も更新出来たらしたいです。
またねぇ☆

(‐□‐)

こんにちは~っ!!今日も朝から曇ってます。じめじめしてます↓

今日は3連休最後の日ですがいかがお過ごしでしょうか?うちは昨日と変わってません。

昨日の夜なぜか全然眠れなくって今日の朝遅くに起きてご飯食べてました。

そしたらとくだねに。。。。「小池徹平」の文字がっ!!!

急いで録画しましたっ!!小倉さんと対談されてましたっ!最近たくさんテレビに出演してくださって

ほんと嬉しいです♪今日は徹子の部屋にも出演されるそうですしっ!!

握手会の様子とかめざましテレビでやっててほんとすごい人の数だなぁって思いました。

名古屋にもきてくださいっ!!お願いしますっ!!

それから修学旅行の準備をしてお菓子がないことに気づき、買いに行きました♪

うちがイベントで持っていくお菓子は基本チャックつきのが多いんですよ。

かばんの中でこぼしちゃったりしたら嫌なのと、持ち運びが便利だからです☆

それで制限されてないからたくさん買おうかなって思ったんですけど、食べる時間のこと考えたら

そんなにたくさんは無理だろうなということでじゃがりこと、のど飴と、コアラのマーチ(期間限定の味)

そして茎わかめを買って貰いました♪茎わかめはバスとかで気持ち悪くなったときに食べると

スッキリする感じがするんですよ!!うちだけかもですがね。おばさんかよっ!ってつっこまれました

でも干し梅とかするめとかおつまみ系大好きなんですよね!!渋いなぁって引かれますが(笑)

それから転んでもいいように絆創膏も買って貰い、お昼はグラころ食べました~っ!!

思ったより小さかった気がします。でもなかなか美味しかったです★たいやきも食べちゃいました。

最近いつも以上に食欲が増している気がします。。。ヤバイなぁ。肉が蓄積してますよ(泣)

それでは今日はこの辺で☆明日は大きな荷物を学校へ置いていきます!そしてそのあとは

お楽しみが待ち受けてます♪最後の休日楽しみましょう♪またね~★

ロボット

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°‐°)

こんにちは~っ!!今日はちょっと曇ってますがお日様出てきてます♪

今日は久しぶりに9時まで寝てました☆いつも早く起きちゃうんですよね。。

それからご飯食べてるときに温めたココアを足にこぼしてしまいやけどしちゃいました↓

めっちゃ熱かったです↓↓赤くなっただけですんだからよかったですけどね。

それから冬物の服をクロゼットから出してきて夏物の服をしまって衣替えしました。

懐かしい服がたくさん出てきましたよ!小さくなっちゃった服は妹にあげました。

それから部屋の掃除して掃除機かけてすっきりしたあと、録画してた流星の絆をみて

さっきお昼ご飯食べてました★今はスクラップティーチャーをみてます。

スクラップティーチャーは先生をこらしめる?ところがかっこいいです★みててすっきりします!

それでは今日はこの辺で☆今からバトミントンでもしようと思ってます!またね~☆

(‐∀‐)

こんばんは~っ!!更新遅くなってすいません↓↓今日はちょっと風が冷たかったです。

今日は朝から友達と2人でカラオケへ行ってきました☆

いつか2人で行こうって言ってたのになかなか行けなくって。でも今日実現できてよかったです!

6時間くらい歌ったのですがあっっっというまでした!!えっ!?もう時間なの!?って感じでしたよ

しかもカラオケのお店に入ったときに、流れたのが。。。

36℃っ!!!!

もう握手会行けなくって沈んでたのですごいキセキだと思っちゃいましたよっ!!

店員さんありがとうございますっ!!またここに来ますっ!!

最初のメロディー聴いた瞬間に「WaTさんだっ!!」って叫んじゃって周囲の人に見られました。

それでお2人の歌声に聴き惚れている間に友達が予約の受付とかしてくれて。。すいません↓

愛ちゃん、aikoさん、WaTさん、新垣結衣さん、いきものがかりさんの曲をたくさん歌わせていただきました♪

そのあとは久しぶりにモーニング娘さんの曲を踊りながら歌い、ふざけて地上の星を歌い(笑)

最後は悲愴感でしめましたっ!!ちゃんと踊りましたよ~!!解散しないで欲しかったです。

それから修学旅行のことについて話すつもりでしたが、前に書いた部活の友達のこととか聞いてもらって

友達の好きな人の話も聞くことができました♪なんか好きな人とメールでもうまくいってるみたいで

めっちゃ幸せそうでした♪オーラが違いましたからねっ!!応援してます♪

おかげで幸せパワーもらいましたよっ!!ありがとうございます★

やっぱり恋してるのはいいですね!!不安も多いけれどちょっとのことで幸せになれますからね♪

それでは今日はこの辺で★神様、楽しい1日をありがとうございました★またね~☆



