

Worse day

この記事はブロとものみ閲覧できます

(;‐;)

こんばんは~っ!!今日はちょっと曇ってました。そして寒かったです。

今日はハロウィンですねっ!Trick or treat!!って言ってなかったので今言ってみました(笑)

何かいたずらしましたか?うちは何にもしてません。おかしはたくさん食べましたけどね。

今日は嫌いな時間割の金曜日でしたがいつもの金曜日よりは早く感じました。

お昼ご飯を食べた後で友達とハロウィンということで持ち寄ったお菓子を食べました♪

うちはパンプキンプリン味のスナックを持っていったんですがなかなか美味しかったです☆

秋はかぼちゃとかサツマイモとかくりとか盛りだくさんですよね♪スイートポテト作りたいなぁ。

それから授業受けて掃除をして、帰る時間になって。。。ここまではよかったんですよ。

今日は帰りに郵便局へ行ってWaTさんのファンクラブの会費を振り込みに行こうかなって

思ってて急いでたんですよ。郵便局4時までで時計を見たら3時35分。。。

早く終われ~って思ってたんですけど先生の話が長くって。。めっちゃイライラしてましたよ。

それからダッシュで階段を駆け下り、自転車を飛ばし、坂道をぜいぜい言いながら立ちこぎして

やっとたどり着いた郵便局なのにまた終わっちゃってたみたいで。。。1分か2分過ぎてただけなのに

世の中の厳しさを知りました。郵便局の前で一気に力が抜けて倒れそうになりましたよ。

それでそのときにちょうどe2さんの音楽を聴いていて流れてきたのが

♪僕のこの気持ちはズタズタ~ってまさに今の気持ちでしたよ(泣)

そのあとは本屋さんへ行って雑誌をかって、CDコーナーでWaTさんのCDを発見して

いいなぁって思いながらじっくりみてました。ポスターつきって書いてあってほんと欲しかったです。

そのあとは郵便局のショックでボーっとしながら自転車をこいで気づけば家でした。

よく考えたらうちが平日に郵便局へ行くことは無理そうだと思いましたよ。どうしよう。。

でもファンクラブ入りたいんで頑張りますっ!!リベンジするからね~っ!!

それでは今日はこの辺で☆1週間お疲れ様でした!!明日から3連休★楽しみましょうね♪またね~☆

(‐д‐)

こんばんは~っ!!今日は朝からいい天気でした♪

でもやっぱり寒かったです。朝も夜も冷えますから風邪に気をつけなきゃっ!!

今日は通学してるときに後ろから「おはようございますっ!」って言われて

振り返ったら1年生の後輩ちゃんでしたっ!!うちのことちゃんと覚えててくれたんだっ!

って思ってめっちゃ嬉しかったです♪ほんとありがとう☆

それから授業を受け、体育でバスケをやったのですが、またシュートはずしました↓

やっぱり全然やってないから忘れちゃったのかな?悲しいです↓

それから世界史の授業で先生が外国の戦い?の仕方について話されていて、

「日本の刀は人を切ったら人の皮膚にある皮下脂肪がつくから油がつくんだよ」とか

「昔のヨーロッパの人々は体格がよかったから太くて大きな刀で骨をかちわるんだよ」とか。。。。

怖い話ばっかりだったのでうちすっごい嫌な顔してたみたいで「想像するな!」って注意されました

ほんと先生はリアルに話すんですよっ!!戦いの時代に生まれてなくてよかったです。

それからご飯を食べ、5時間目の授業のときにまたあのお方がやってきてかなり眠くなりました。

最近容赦なくやってこられるので困ります。ちゃんと寝ているのになぁ。

そのあとはまた修学旅行の指導があって先生方の長い話を聞きました。腰が痛くなりました。

一人の先生の話が面白くって「修学旅行で友達を作るんです」とか言ってました。

「集団行動では我慢しなくてはならない。我慢した人には幸せがおとづれるのです」

って言葉にちょっと感心?しちゃいました。やっぱり好き勝手やるのはいけないですからね。

それからは部活で案外普通にお手前出来ました☆そしたら1年生の後輩ちゃんが

「友達がホームレス中学生の試写会に当たって、徹平くんみたんですよっ!」って言ってて

そこでうちがめっちゃでかい声で「ほんと~っ!!!」って言ったら急に部活のみんなが静かになって

かなり恥ずかしかったです。いいなぁ。試写会。。。しかも徹平さん見れたなんて。。

でも今日は友達と修学旅行の前日に観にいく約束をしたので楽しみです♪

そのあとは部室においてあるかまの周りをインディアンみたいに掛け声かけながらぐるぐる回るという

謎の儀式?!をして部活が終わりました。テンションおかしかったです。

それでは今日はこの辺で★明日が終われば3連休ですね♪頑張ります★またね~☆

感想♪

今日は36℃の発売日ですね♪めっちゃいい曲なのでみなさんじゃんじゃん聴いてくださいね♪

それでは今回はネプリーグ、HEY×3、の感想を書かせていただきたいと思います☆

続きを読む »

(‐∪‐)

こんばんは~っ!!今日は昨日よりはいい天気でしたがちょっと曇ってました。

そして今日も朝&夜が寒かったですっ!!秋通り越して冬きちゃったんじゃない?って感じでした

今日も授業で当てられました。最近たくさん当たる気がします。しかも同じ先生の授業で。。。

何か悪いことしたかな?ドキドキするのであんまり当てないでほしいです。。

それからまた現代文の時間にこの前の作文を清書して提出したのが返って来ましたよっ!!

またまた赤ペンでたくさん書き込みされましたよ(泣)書いた文線で消されてたり

「これは違う」とか書かれてたり。。だけど評価はよかったです♪しかも謎の付箋がついてました。

それからまた世界史の授業に眠りの神様が登場されてなんと今回はいすにもたれかかって

バッチリ寝ちゃいました(笑)先生っ!!起こさないでくれてありがとうございます!そしてすいません

優しい先生だったからよかったけど、怖い先生だと机をけったりするそうなので。。。

それからはお昼食べて、授業受けて、授業後の講座を受けてきました。

今日の講座は人数が少なくって4回くらい当てられましたよ!しかも終了時間ギリギリに

何気に難しい問題を当てられて焦りましたっ!!でも先生がヒントをくださったので分かりましたよ♪

この前はすっごい長く感じましたが今日は結構あっという間に時間が過ぎた気がします♪

英語。。難しいけどちょっと楽しくなってきました☆やっぱり好きな先生だから違うのかな?

しかもその先生は、うちが講座間違えて登録されてしまったときにも色々助けてもらいましたし

ほんとありがとうございますっ!!先生好きですっ!!これからも頑張ります★

それでは今日はこの辺で★明日もいい日になりますように。。。またね~☆

ハンバーグ♪





 材料(4~5個分)

☆玉ねぎ  1個
☆パン粉  80g
☆牛乳   50g
☆卵    1個
☆牛ひき肉 400g
☆ケチャップ 大さじ1




① 玉ねぎをみじん切りにし、フライパンにバターを大さじ1くらい溶かして玉ねぎをいれ
  バターを焦がさないように10分くらいしんなりするまでいためる。

② パン粉に牛乳をかけ、ボウルに①の玉ねぎ、牛乳をかけたパン粉、その他の材料を全部いれ、
  粘り気がでるまで手でしっかりこねる。
 
③ 好きな形にして、厚さ2~3センチくらいにして油を敷いたフライパンで裏表各2分くらいずつ焼く。
  (途中で裏返してみたりして、様子を見て調節してくださいね♪)

 
かなりアバウトな作り方ですいません↓↓材料はかって、混ぜて焼くだけなので簡単だと思います♪
もしよければ作ってみてくださいね♪

(-.-;)

20081028181849



こんばんは~っ!!今日は朝めっちゃ寒くって布団から出たくありませんでした!!

最初のほうは曇ってたのですが途中から素敵な青空が広がってきて嬉しくなりました♪

今日は授業で1時間目からまたあのお方がやってきて...みごとに呪われましたよ。

しかも運悪く寝ぼけているときに当てられちゃってかなり焦りましたっ!!

答えを黒板に書けといわれたので黒板の前に行きこっそり一番前の友達に聞いちゃいました。

おかげで助かりましたよっ!!ほんとありがとうございます♪しかし先生に慌ててるところばっちり

みられてて。。先生に笑われました。恥ずかしかったです↓

それからは4時間目あたりにまたあのお方が現れて大変なことになって、ご飯食べて

体育の授業でバスケやって久々に走ってパスしたりしましたよ♪楽しかった~っ!!

まあシュートに失敗してボールがリングに当たって「ゴインっ!」って音しましたけどね(笑)

しかも先生がドリブルの練習しているときに何気に言ってた言葉。。

回ったり~、下がったり~、らじばんだり~♪

一人で爆笑してました。らじばんだり~って!!そんなこと言う先生だとはしりませんでしたよ。

それから今日は帰りに郵便局へ行こうと思ってダッシュで自転車こいだのに

うちが郵便局に入ろうとしたとたん「終了しました」の看板がっ!!!

ズドーンって石が頭にのっかった気がしましたよ!!めっちゃダッシュしたのに。。。

それから明日はお母さんの誕生日なので今日ハンバーグを作りました★

ほんとは明日作りたかったのですが明日は講座なので。。。。

最初はハート型にしたんですが膨らんじゃって微妙な形になっちゃいました↓

だけど喜んでもらえてよかったです♪レンジでだけどカップケーキも作りました☆

そしたら一番下のむかつく妹が、今まで何にもしてなかったのにケーキを作り始めてるしっ!!

私のは本格的なやつなのよ♪みたいなこと言ってきてか~な~りムカついてますっ!!

明日暇なんだから明日作ればいいじゃんか~っ!!!ほんと真似しないでほしいです(泣)

それでは今日はこの辺で☆写真は作ったハンバーグです♪めっちゃ簡単なのでレシピのせますね♪

またね~☆

Black Heart

この記事はブロとものみ閲覧できます

Newアルバム♪

 LOVE LETTER


続きを読む »

(°□°)

こんばんは~っ!!今日は昨日の雨が止んでちょっと曇り空でした。

だけど途中から晴れてきて太陽の光が雲にあたってるところがすっごいきれいで眺めてました。

そしたら授業中に今日はいつもより当たりました↓ぼーっとしてたからかな?焦りましたよ。

しかも現代文の授業に作文のときにきついお言葉をくださった先生が

真言宗の特徴はなんですか?

って聞いてきて、一瞬「へ?」ってなりましたよ。今は現代文の授業だったので。

たぶん習ったのだろうと思いますがうちの頭の中にはまったく記憶になくてかなり困りました。

そしたら別の人に飛んで行ったのでよかったです。記憶力悪いな~うち。。

それから体育はバスケでジグザグドリブルが面白いくらいへたくそでした↓

でも剣道よりは全然楽しいです♪はやく試合やりたいなぁ。

それからご飯食べて授業受けて、修学旅行の説明会があっておうちに帰ってきました。

うちのおばあちゃんが昨日から体調崩しているらしくってさっき見に行ってきました。

足が痛くて思うように動かないみたいです。座ってるだけでもすごい辛そうでした。

それでもおばあちゃんは「よう来てくれたなぁ。」って言ってくれて。。

色々話してたり聞いたりしたら「こんなに優しくしてくれて涙がでてくるわ」って言ってくれて。

うちまで泣きそうになりましたよ。会って話し聞くだけでこんなに喜んでくれるなんて思ってませんでした。

うちは小さいときから体が弱くってよく熱だして家で一人で寝てることが多かったんですよ。

一人で暗い部屋で寝ていて怖くて不安で寂しくて泣いてたんです。

そしたらおばあちゃんが「大丈夫か?」って言いながらうちの大好きなうどんを作って持ってきてくれて

今でもうちはそのうどんが大好きなんですよ♪だからおばあちゃんにもうちに出来ることがあれば何か

してあげたくって。おばあちゃんっ!!いつでもメールしてねっ!!何かあったら遠慮なくいってねっ!

はやくおばあちゃんがよくなるように星に願っていますっ!!

それでは今日はこの辺で★明日こそいいひになりますように。。またね~★

(‐∩‐)

こんにちは~っ!!今日は朝か雨が降っててどんよりしてます↓

今日はちょっと遅めにおきて、ご飯食べてケータイ見たら友達からメールがっ!!

「朝9時30分に徹平くんテレビにでるって~!!」

そうだったっ!!危ないところでしたよ。急いでテレビの前に行って録画もばっちりしました♪

デビューのときの秘蔵映像から握手会の様子まで詳しくありがとうございます♪

やっぱり徹平さんはいい人だぁって改めて実感しました!!!

ファンの方を大切に思っててしかもいつも笑顔で頑張っててほんと尊敬します★

それからお昼ご飯食べて修学旅行で着るジャージを買ってもらいに買い物へいきました。

真っ黒なありさんみたいなやつあったのでそれにしました★かっこいいです♪

そして帰りにミスドへ行ったのでフレンチ何とかっていうあたらしいドーナッツの塩キャラメル味

を買ってもらってさっき食べてました★思ったより味がそんなにくどくなくって食べやすかったです♪

それでは今日はこの辺で★明日から学校。。。もう1日休み欲しいです(笑)またね~☆

(‐□‐)

こんにちは~っ!今日は曇りです。もくもくしてます。気持ちもちょっと凹みます。

休日いかがお過ごしでしょうか?うちは今日模試があったんですが。。。。

全教科敗北っ!!

強調しているばあいではありませんね(苦笑)か~な~りヤバかったです↓

国語、英語は今までより最後まで考えることが出来たのですが、問題は数学です。

うちの場合問1の(1)から悩みます↓バカですよね。

しかも解答欄が異様に広いっ!!うちの手の平よりも大きいです。。。

だから埋められないとき(ほとんどですが)ショックが大きいんですよ。

でも国語と英語は出来る限り頑張ったからいいか!ってことにしておきます。今度はちゃんとやろう。

みんな最初のほうはカリカリやってましたが、途中から隣の席の男子が輪ゴム飛ばしたり

消しゴムのかす投げて遊んでたりしてました。後ろのほうで若干しゃべってる女子もいたし。。

やっぱり試験時間が100分とか80分とか長いと集中力がきれますね。。。

まあなんとか終わってよかったです★それから帰りにお母さんの誕生日プレゼントを買いにいきました

毎年スケジュール手帳をプレゼントしているのですが、今日は珍しく早く決めれましたよ♪

今年のお母さんの誕生日はなんとWaTさんの新曲の発売日と一緒なんですっ!うらやましいなぁ。

今日からいよいよホームレス中学生公開ですね★見たいなぁ。。。

それでは今日はこの辺で☆またね~☆

(°‐°)

こんにちは~っ!!今日は朝から雨で制服&顔がうるおいました(笑)

だけど靴下も濡れるし、かばんも濡れるし最悪でした↓↓やっぱり雨は嫌いです。

今日は時間割で嫌いな教科が勢ぞろいの1日だったのでめっちゃ長く感じました。

英語も3時間&生物、現代文など。。しかも数学もあったので頭使ったかな?

それで現代文の時間におとといくらいに突然書かされた作文が返却されて評価が最悪でした↓

めっちゃ赤いペンで色々書き込まれてて、自分の情けなさを知ったのですが一番傷ついたのが。。。

文章力がないです。もう少し文を書く練習をしましょう。

ってコメントでかなり心にグサっ!!と来ました。日本人なのに国語がなってないんですよね。

ブログ書いてるからちょっとは日本語うまく使えるようになるかななんて甘い期待をしてたのですが

やっぱり本読まなきゃいかんなぁ。もうすこし考えて文章かけるようにならなきゃなぁ。。

現代文は小説は好きですが、論文が嫌いで苦手です。。。

それでは今日はこの辺で☆明日はホームレス中学生の公開日ですねっ!!

それなのに学校で模試があるため観れません↓↓何で明日なんでしょう(泣)

自分なりに頑張ってきます☆みなさんよい休日をお過ごしください☆またね~☆

想いのままで...

この記事はブロとものみ閲覧できます

新曲♪

36℃☆

続きを読む »

(‐□‐;)

こんばんは~っ!!今日は朝から雨がちょっと降ってましたが登校するときには止んでてよかったです

今日はまあ普通に授業が過ぎていって、それから体育ではバスケをやることになりました☆

バスケは小学校のときに1年だけ思い出をつくろうって軽い気持ちで部活に参加させていただいていたのですが

めっちゃきつかった記憶があります↓それでたまにいくのが嫌になってさぼっちゃったりもしたんですが

とにかく先生がすごくいい方でなんとか最後まで続けることができました☆年下の子にもへたくそで

バカにされたりしましたがみんなが励ましてくれたおかげで楽しかったです☆

それでゴールしたのシュートは結構鍛えられたのでちょっとだけ自信があったりするんですよ(笑)

ですが今日やったのはフリースローの練習3本くらいうったのに1本しか入りませんでした。。。

やっぱりフリースローは難しいですね↓でも試合とかやらせてもらえるみたいなので楽しみです♪

それから午後には眠りの神様と必死に戦いながら授業を受け、明後日に行われる模試の勉強が

ありました。。もう数学まったくわかりませんでした↓ほんと模試やりたくないです。。。

それからは部活で初めてのことをやったのですがまたまた先生に爆笑されました。。

1年生の子にも笑われて。。。やっぱりうちは変なんでしょうか?

それでは今日はこの辺で☆やけに疲れたので早めに寝たいと思います。またね~☆

(´□`)

こんばんは~っ!!今日は曇ってました。。だけど雨が降らなかったのでまあよかったです。

今日は朝から遅刻しそうになるし、学校着いたらなんとうちのかばんの上に....

毛虫がいました~っ!!

もうパニックになってギャーギャー言ってて。。いつの間にいたんでしょうか?

友達がフーフーって息で吹き飛ばしてくれました!!ありがとうっ!!さされなくってよかったです。

それから授業が終わってお昼ごはん食べて、そのときに友達と放課後に受けることにした講座の

教材を購買へ買いにいくことになったのでいったんですよ。そしたらうちの名前が名簿になくって。。

おかしいなって思って職員室に行ったら先生のミスでうちが受ける講座が英語なのに生物になってて

どうりで英語の教材が買えないわけですよ。。。それなのに先生はうちが悪いみたいに言ってきて。

友達がめちゃ怒ってくれました。それにしても気づいてもらえないうちって存在感なんて薄いんだろうって

思ってかなり悲しくなりました。。まあ講座はなんとか今日受けてきましたけどね。

放課後の講座ということで長かったです。90分ってテレビ見てたらあっという間なのに

勉強のことになるとこんなに長いんですね↓↓塾並みでした。

だけど帰りは弥生ちゃんと久しぶりに帰ることができたので嬉しかったです☆

それでは今日はこの辺で☆明日こそいい日になりますように...またね~☆

あたしよ、強くなれ

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°‐°)

こんばんは~っ!!今日もさわやかないい天気でした☆

今日は朝いつもより早く教室に着いたのでボーっとしてました。

そしたらクラスの男子が2、3人いたのですがみんなしーんとしててなんか怖かったです。

それから授業受けて、ご飯食べて、いよいよ最後の体育がありました!!

最後ということで?なのかはよく分かりませんが試合をやることになって。

先生何にも説明してくれなかったので剣道初心者のうちはどうしていいか分からず

面をうたれまくりました。ちょっと相手の面を打ってみようとか試みましたが相手の子がうますぎて。。

ちょっと頭をやられただけでも痛いです↓↓剣道やってる人すごいなぁって改めて尊敬します!

経験者の方ばかりでほんと嫌になった日もあったけど頑張りました!!優しい友達のおかげです☆

本当にありがとう!!そしてあさっての体育からは球技に入ります♪

って言ってもうち球技もできないんですよね。。。運動おんちですから(泣)

それでも前向きに頑張りたいと思いますっ!!なんか今日はテンション高いです(笑)

それでは今日はこの辺で☆またね~☆

Dear friends

この記事はブロとものみ閲覧できます

おしゃれイズム♪

こんばんは~♪本日3回目の更新となっておりますが気にせず行きます☆語っちゃいます(笑)

続きを読む »

(‐д‐)

こんばんは~っ!!昨日は更新忘れちゃってすいません↓寝ちゃいました。

今日も昨日もめちゃいい天気で銀杏落ちてました。もう秋だなぁ。。。

昨日のことから書きますが、昨日は友達とカラオケへ行ってまいりました♪

初メンバーだったのですがやっぱりみんな上手ですごかったですよ!!

あんまりカラオケ行かないっていってた子がいて嫌いなのかな?って思ってたんですが

その子が歌ってくれた「純恋花」が。。めっちゃうまかったですっ!!!真剣に聴いてましたっ!

低い声がきれいに出せててうらやましかったです☆男の子だったら惚れてました!!

それから初めてWaTさんを知ってる子がいたので一緒に歌ってもらいました~っ!嬉しかったです☆

今日の話になりますが、今日はなんか色んなことでついてないなぁって思いました。

リップクリーム、ソックタッチ、自転車の鍵、教科書その他色々落としちゃうし

返って来たテストはもう死んでたし、授業で当てられるし、体育の剣道で先生に思いっきり面をうたれ

まじめに痛かったです(泣)防具つけててもほんと痛いですね。3回もやられました。。

先生、加減してほしかったです。目が本気でしたよ。。。リアルに泣きそうになりました

それでは今日はこの辺で☆明日こそいい日になりますように。。。またね~☆

音楽バトン♪


きなこちゃんからいただいてきました~☆音楽バトンです!
さっそくやってみよ~♪



1【初めて好きになったアーティストは?】

 うちもモーニング娘さんだと思います。「Do it now」とか「ザ☆ピース」ばっかりカラオケで歌ってましたね(笑)ミニモニさんも可愛くて好きでした♪

2【初めて買ったCDは?】

 ロードオブメジャーさんの「大切なもの」ってCDです☆今も大事にしてます!めちゃいい曲ですよ☆

3【今1番好きなアーティストは?】

 一番っていうと難しいですね。。。でもやっぱりWaTさんですっ!

4【1番最近買ったCDは?】

 WaTさんの「WaT collection」(アルバム)ですっ!!

5【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】

 青山テルマさんっ!!最近聴かせていただいております☆

6【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】

 もちろんWaTさん!!残念どころじゃすみませんよ。

7【初めに思いつく1人のアーティストは?】
 
 大塚愛さん♪
 
8【初めに思いつく2人組のアーティストは?】

 もちろんWaTさん♪ 

9【初めに思いつく3人組のアーティストは?】

 いきものがかりさん♪

10【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】

 よっ。。4人!?すいません。わかりません。。

11【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】

 わかりません。。

12【好きなサウンドトラックは?】

 難しいですね。。。わかりません↓

13【最近1番よく聴いてる曲は?】

 愛ちゃんの「クラゲ、流れ星」です!!もう毎晩聴かせていただいて泣いちゃってます!

14【音楽聴くときに使ってるものは?】

 青いウォークマンです☆弥生ちゃんと色違いです♪

15【好きな名前のアルバムorシングルは?】

 うちも「pieces」ですっ!!みなさん是非聴いてみてください☆

16【回す人5人】

 弥生ちゃん
 紅葉さん
 ケイちゃん
 ayakaさん
 愛りゅ



17【回してくれた人の印象】

 優しくて可愛くて素敵女子の方です♪

18【回す人の印象】

 弥生ちゃん  とにかく可愛い☆
 紅葉さん   偉大な方だと思います。
 ケイちゃん  いろんなことに前向きに頑張っててすごいです☆
 ayakaさん   徹平さんの話で色々語れる優しい方です♪
 愛りゅ     恋するステキ女子☆


やりたいかたどうぞー♪

Always love

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°□°)

こんにちは~っ!今日もめっちゃいい天気ですね~☆

今日は朝ゆっくり寝ようと思ったのですが早く起きちゃったので2度寝はしませんでした。

それから久しぶりにベランダへ出て、太陽の光を浴びながらココアを飲みましたよ♪

お日様はパワーをくれるそうです♪こういうゆっくりした時間をすごせるのが幸せです☆

それから部屋の掃除がずっとしたかったので掃除して、お昼ご飯食べたときにふと新聞をみたら

番組欄に徹平さんの文字がっ!!アンデュって番組に出演されていたみたいです。

見のがした~~っ!!もうマジでガチでショックです↓↓(DAIGOさん風 笑)

明日はおしゃれイズムに出演されるみたいなのでばっちり録画しましたよ♪

昨日の話ですが夜に友達と電話でずっと話してました。

めったに電話しないけど悩みとか聞いてもらったり、生きていることについて語りました。

ほんとその子ははっきりしてて、頭いいし、要領いいしうらやましいんですよ。

楽しかったです♪やっぱり直接声が聞けるのはいいですね☆

それでは今日はこの辺で★またね~☆

私の恋人を返して!!

タイトルは【私の恋人を返して!!】にすることだぉ
軽いノリで作り出したからもう既に飽きてきました誰かどうにかして
ハイハイ、後はもう何かどーでもいい質問するから適当にすればいいよ、うん
でも結構しつこいから覚悟しな☆


レヴァンテさんからいただいてきました♪早速やってみよ~♪



じらーい^p^
頑張ろうッ


1自分の住んでる所を漢字一文字で表すと?
 
 えっ!?難しいなぁ。。。なんだろう。。微妙の「微」で(笑)

2今日の朝ご飯は何食べた?
 
 ご飯、納豆、ココア、バナナです☆最近毎朝こんな感じです!


3そのPC何年目?
 
 2、3年くらいかな?前に使ってたのは壊れちゃって。。

4胸毛許せる?
 
 そんなにないなら許せるかな?

5ホイミ派?ケアル派?
 
 すいません。よくわからないです↓

6耳掃除はどのくらいの周期でする?
 
 耳悪いねって言われたときとかです。でもあんまりやらないほうがいいんですよね。

7異性にときめく瞬間とかアル?
 
 ありますよ♪

8( ´ー`)青春やね~って思う瞬間とか
 
 部活頑張ってる人たちの姿、好きな人の話をしている友達です♪

9今眠い?
 
 ちょっと眠いです。

10Lipton派?午後ティー派?
 
 迷いますね~っ!!どちらも好きですが午後ティーのほうがよく飲むかな?

11シャー芯の硬さは?
 
 Bか2Bかな?
 

12勝ち組になるにはどうするべき?
 
 よくわからないですね。。すいません。

13その考えでいくと、お前さんは勝ち組?負け組?
 
 たぶん負けではないでしょうか? 

14生麦、生米...?
 
 生たまごじゃありませんでしたっけ?

15いまドコ?
 
 おうちです。

まだまだ行くZE☆

 頑張りま~す♪

第弐だ~ん

全て本音でかいてね!
本音過ぎるからパスつけてOKΣ

*何部?
 
 茶華道部です♪

*相談できる先輩3人!
 
 先輩方はみんな尊敬してますよ~っ! 

*正味ダルいとこ?
 
 ?

*クラス正味どぅ?
 
 まあまあです。

*仲いいとみなしてる子3人!
 
 弥生ちゃん、Mちゃん、Aちゃんです♪

*ダルい子いてる?←
 
 たぶんいないと思います。

*好きに叫んでみΣ
 
 痩せたい~!徹平さんに会いたい~~!!

*ぷはは(^ワ^)
 
 面白い笑い方ですね。

*明日の目標は?
 
 生きるっ!

*正直な今の悩みは?
 
 進路です。。。

*ありえへんセンコーいてる?
 
 失礼ですがまともな先生が全然いらっしゃらないです(泣)

*1番好きな同性あげてみ
 
 え~っ!?一人だなんて決められませんよ。

*その人に何か相談した?
 
 いろんな方に相談してます。

*1番人にゆえん事は?
 
 ここでも言えないと思います。

*実はムッツリ?Σ
 
 どういう意味ですか?

*どどどM?
 
 Mだねって言われました。だからMだとは思いますが「ど」はいらんと思います。

*最後に自分の好きな人をどうぞ!!
 
 徹平さん、ウエンツさん☆


第参だ~ん

ロング★バトン

☆:)お名前は?

⇒あやぴー

☆:)男?女?

⇒これでも女です。

☆:)生年月日は?

⇒1991年6月20日

☆:)血液型は?

⇒AB型

☆:)学校は?

⇒高校です

☆:)何年何組何番?

⇒2年2組20番

☆:)クラス好き?

⇒まあまあ好きだと思います

☆:)親友いる?名前は?

⇒います♪名前は秘密です

☆:)彼氏/彼女いる?

⇒いません。うちにいたら地球が割れますから。。。

☆:)いる人何ヶ月?



☆:)ぶっちゃけ名前は?



☆:)好きな男性のタイプ

⇒優しくて、頼りになる人です♪

☆:)男性のNGな行動

→暴力をふるところです。。みんながそんな人じゃないと思いますけどね!

☆:)好きな女性のタイプ

⇒おちついてるひとかな?

☆:)女性のNGな行動

⇒なんでしょう?考えたことないんでわかりません。

☆:)ちなみに親友と
彼氏はどっちが大事?

⇒えぇ~っ!?難しいですね。親友かな。


☆:)お疲れ様です
最後に一言どうぞ

⇒楽しかったで~す♪

不自由

この記事はブロとものみ閲覧できます

(´□`)

こんにちは~っ!!今日もめっちゃさわやかないい天気でよかったです★

今日は色々あって早く帰ってきましたが明日からやっとお休みですね!!

テストがあったので早く休みたくて仕方ありませんでした。嬉しいです!!

今日はテスト返却の嵐で、どんどん気持ちが下がっていきました。。。ほんとヤバイです。

今までよりもはるかに悪い。。なんでこんなに悪いんだろうって思って答案見直したりしたら

ケアレスミスがかなりありました↓↓語順が入れ替わってたり、英語だったらスペル間違えたり

見直しせずに途方にくれてるからこういうことになっちゃうんですよね~↓あ~あ。

今日の時間割は嫌な教科ばっかりだったので長~く感じました。。。

しかも昨日の夜腹痛&喉が痛くって全然寝れなかったんですよ↓それで夜に何回もトイレ行ったり

ほんとは頼りたくないんだけど風邪薬飲んでマスクしてベッドについたんだけど

昨日のことを色々考えてたらますます眠れなくなっちゃって、気づいたら朝でした!!

今はだいぶよくなりましたが、今日も早く寝たいと思います。眠れるといいなぁ。

それでは今日はこの辺で☆みなさんも風邪には気をつけてくださいね★またね~☆

またまた突然ですが書かせてもらいます。。。

続きを読む »

黒レンジャーバトン♪

愛りゅから回ってきました♪早速やってみよ~っ!!


※身長は?
 
159cmだと思われます♪(自称160cmです 笑)

※髪型は?

ロングです♪

※好きな髪型は?

坊主とアフロ以外なら何でも♪

※目について

目だけはいいです♪これしかとりえがありません(泣)
たまにダテメガネをかけます。

※顔について

鏡を見るたび凹みます↓

※誰かに似てる?

似てませんね。。

※一日で好きな時間は?

食べてるとき、ブログかいてるとき、寝る前の静かな雰囲気っ!!

※自分はどんな風に見られる?

アホでバカで変な人だと思われてると思いますよ。

※送り主のこと好き?

もちろんです♪

※送り主の第一印象は?

実際にお会いしたことはないんですが絶対かわいいと思います♪

※送り主との出会いは?

1ヶ月くらいまえだったかな?

※送り主を動物に例えると?

シマリスかな?


前青レンジャーでやらせてもらった気がしますが今回は黒でした♪カッコイイですね☆
やりたいかたどうぞ~☆
