

プラネタリウム

この記事はブロとものみ閲覧できます

(‐□‐)

こんにちは~っ!!今日は曇っているけれど時々太陽が見えます☆

最近朝寒くないですか?うちは夜暑いので窓を開けて寝ているのですが寒さで目覚めます。

もう秋なんですね。。。うちは夏が好きなのでちょっと寂しいです。

それから朝早く起きたのでまたピアノ弾いて、ニュース見ながらご飯を食べてたら

「小泉さんでてるっ!!」って叫んじゃいました。久しぶりですよ~!!会えたのは。

なんか総理大臣さんが変わったり?したのかな?ニュース見てるくせにたまに理解できないことが

あります。まず日本語があいまいですからね。バカですよ。。

それから珍しくやる気があったのでたまっているチャレンジの一部をやりました。

気づいたらお昼だったので喉自慢みながらご飯食べて今になります。

さっきお母さんがパンをかってきてくれたのですがさつまいもとかくりとかが入っててうまいです。

色んな秋がありますがうちは食欲の秋オンリーですからね(笑)でも太らないようにしなきゃ。。。

だけど今年はちょっとピアノをきわめて芸術の秋も取り入れたいとひそかに思ってます(笑)

それでは今日はこの辺で★もうすぐ?テストがあるのでブログをしばらくの間ストップさせていただきます

いつもコメントありがとうございますっ!辛くなったら徹平さんの曲聴いてみなさんのコメント読ませて

いただきます!!最後に詩を載せていただきますね♪またね~☆

(^_^)v

こんばんわ~!!更新遅れちゃってすいません↓↓今日は友達の文化祭へ行って来ました☆校舎も広くて迷っちゃったしクラスごとのイベントもうちの学校とは規模が違いました。足元レベルにもおよびませんよ(泣)友達のクラスの焼き鳥食べて、迷路入ったり体育館でバンドみたりチアガールの方たちのダンス見たり、模擬店のたこ焼き食べたり…とにかくすごかったです☆楽しすぎて途中でエネルギー切れになってかるく立ちくらみしましたからね(笑)ほんとこんなステキな文化祭に誘ってくれた友達に感謝です♪ありがとう☆それから家に帰ってきたら何やら怪しい小包が机の上に…徹平さんの写真集でしたっ!!!開けたらキターってなりましたよ(笑)綺麗に手を洗い深呼吸してから読ませていただきました!直視出来ないくらいすてきな写真満載です☆残念ながらサインはありませんでしたが。こんなステキな方がそばにいてくれると思うだけで明日からも頑張って行けそうな気がします。辛くなったらこれをみよう!それでは今日はこの辺でまたねぇ~☆

(´∀`)

20080927161248
写真集来ました~!!予約して待ってて家に帰ってきたら…届いてました☆もうめっちゃヤバいです!今までとはイメージが違う写真もたくさんありました☆こんな汚れたうちの部屋に置いておくのは大変申し訳ありませんが本当に嬉しいです♪初の写真集大切にします!!!ポスターも飾る場所を探して貼らせていただきます♪握手会行かれた方うらやましいなぁ。これからもめっちゃ応援します☆大好きやで(笑)

hope good days

この記事はブロとものみ閲覧できます

(‐□‐)

こんばんは~っ!!今日はちょっと遅めの更新です。やっと1週間終わりましたね★

火曜日休みだったのに余計に疲れました↓なんか長かったです。

今日は朝から雨でスカートは絞れるくらいに水を吸い込んでるし、眠りの神様来るし

電子辞書は忘れるし、授業で当てられるし...なんかついてなかったです。

しかも昨日の体育大会の疲れがまだ残っているのか眠いし筋肉痛が激しいです↓

文化祭終わったときもそうだけどなんですぐ次の日に授業があるんだろう。

それから掃除やって下校時間になったけど友達とずっと喋ってました。

その友達とは残って話すの初めてだったけどものすごく頭がいい友達なのでなんかためになりました

その子がパズルのクイズを出してくれたのでずーっと考えていましたが、答えを聞いてもいまいちわからず。。

うちの脳みそ大丈夫かな?って自分で心配になりましたよ。どうしてそうなるの?ばっかり言ってました

残って勉強していた方、うちのせいでうるさくなっちゃってすいません↓↓

それでは今日はこのへんで☆1週間お疲れ様でした~★明日は友達の文化祭へ行って来ます

またね~☆

(´∀‐)

こんばんわ~っ!!昨日は更新忘れてすいませんでした↓今日は朝ちょっと晴れてたけど

今は曇っています。さっきは雨降ってて大変でした↓今日はなんと...

体育大会でした~っ!!

昨日の夜から腹痛&緊張であんまり寝れなくって。。。今朝は寝坊しちゃいました。

なんとか間に合ったからよかったですがね!開会式終わったら友達とちょっと練習して

いよいよ本番を迎えました!!うちは4人5脚の第一走者でしかも一組目の1コースっ!!

一番内っ側のコースでちょっと有利かな?なんて思ってたけど横を見ると...

先輩ばっかりで2年生がうちのクラスしか出場してませんでしたっ!!

この4人5脚は最初は一人で走って次は2人三脚になって。。人数が増えていって最後は4人で走るんですよ。

先生のピストルの音にびっくりしたけど気づいたら走ってて、第二走者の人と走ってて。

途中で呼吸が苦しくなったけど気づいたら4人で走ってて、そのときに足を縛ってたひもが取れちゃって

あわてて友達が取りに行ったけど抜かされて2位になっちゃって。。急いで結びなおして

ゴールへ向かったら抜かしてきた人たちがゴール直前に転んでうちのクラスが1位になりました☆

先輩!!転んでくれてありがとうございました☆おかげで決勝戦進めましたよ♪

それからリレーとか応援して決勝に進んだり進めなかったりでお昼ごはんになりました。

お昼のあとは練習した大縄クラスでの過去最高記録33回飛びました☆

そのあとはすぐに決勝があって第一走者の一緒に走った先輩がめっちゃこっちに攻めてきて

2人3脚で走るときもひじで邪魔してきたりうちを押してきたりして。。残念なことに4位くらいでした。

うちがもっと早く走ってたらこんなことにならなかったのかな?って思ってたら悔しくって涙が出てきて

クラスの席に戻ったらクラスの人たちが「よく頑張ったね。」とか励ましてくれて余計に泣いちゃいました

一緒に出場した子も「あやぴーが頑張ってくれたから決勝に行けたんだよ」とか言ってくれて。。

ほんとみんなと出場できてよかったなぁって改めて思いました。

それからは他の決勝の子の応援したりたまいれで誰かが先生に思いっきりぶつけたり(笑)

閉会式が終わって残念ながら何も賞はとれなかったけどとっても楽しかったです☆

明日授業があるのがちょっと残念です↓でも頑張ります★

弥生ちゃんお疲れ様~っ!!めっちゃ速かったよっ!しかも走る姿可愛かったし♪

うちなんて泣きそうな顔で走ってましたからね(笑)

それでは今日はこの辺でまたね~★

君空写真

この記事はブロとものみ閲覧できます

(‐□‐)

こんにちは~っ!今日もいい天気でちょっと暑いです。でも空がきれいなので心許します!

今日は昨日書いたとおりお墓参りへ行ってきました☆久しぶりのお墓、雑草生えまくってました。

できる限り草むしりしたりして頑張りましたよ♪ご先祖様喜んでくれてるといいなぁ。。

初めてのいとこが来てくれてめっちゃ可愛かったです☆まだ1歳くらい?かな。

歩けるようになったらしくってうちのほうへ笑顔で歩いてきてくれましたっ!!

抱きついてきてくれてうわ~っ!!可愛いっ!!って思いました☆やっぱり赤ちゃんは可愛いです

大きくなったら一緒に買い物とか行ってみたいなぁ。でもうちとかなり歳はなれてるし。。

いとこが大きくなるころにはうちはきっとおばさんだな。。。。たぶん話しについていけないなぁ。

それからホームセンターへ行って水筒をかってもらいましたっ!ずっと前から欲しかったんですよ。

今まではペットボトルを使用していたのですがずっと使ってると不潔な気がして。。。

しかも今はエコの時代っ!軽くて中までちゃんと洗えるのを発見して買って貰いました☆

それからお昼ご飯を買うためパン屋さんへ行って「さつまいも玄米」って言うパンを発見したので

それにしました。秋はさつまいもとかかぼちゃとかくりとか美味しいものがたくさんですよね~♪

そのあとにアイスクリームを買うために近くのスーパーへ!アイスクリームはうちの中で年中無休です

体調悪いとき以外は毎晩食べます(笑)さっぱりしたのも甘いのも大好きです♪

しかもそこのヨーグルトコーナーには...徹平さんのパネルがっ!!

めっちゃ欲しいんですけどっ!!ヨーグルトかってもらうときはもちろんアロエヨーグルトです☆

ずっと眺めてたらおばさんににらまれました。邪魔ですね。すいません↓

それでは今日はこのへんで☆いつもコメント本当にありがとうございますっ!

みなさんの言葉のおかげで嫌なことがあったときも乗り越えられますっ!ありがとうございます!

またね~☆

Songs

この記事はブロとものみ閲覧できます

(‐∀‐)

こんにちは~っ!!今日は週末変な天気が続きましたがいい天気でしたよ~っ!

やっぱり晴れが1番いいなぁ。青空ばんざ~いっ!!空の写真撮りまくっちゃいました。

今日は7時間授業でめっっっっちゃ長く感じました↓もうめっちゃ疲れましたよ。

何ででしょうね。いつもそんなに疲れないのに。。

それで今日提出の課題があったのですがうちはそれを忘れてて焦ってたのですが...

ロッカーにありました~っ!!

一人でキターっっ!!って叫んでて前に座ってる男子に「くそぅ。」とか言われましたが(笑)

うちは普段からこつこつやらないタイプなので置き勉してたらしいです。自分の性格に喜びを感じたのは

初めてですよ(笑)やっぱり占い1位だったし一気にテンション上がりましたよ。

それから授業でも奇跡的に当たらない&眠りの神様が来なかったし。。。疲れましたけどね。

それから帰りに修学旅行の説明があったのですがとにかく長かったです↓↓おしり痛いです(泣)

しかも先生が「いちいち盛り上がるなっ!」とか注意してたけど途中で大きな声出しすぎて

声が裏返っててあんたが1番張り切ってるじゃん。って思っちゃいました。

それから帰るときに友達に会ったのですがその子背が高くてスタイルよくってうらやましいんですよ

それで「身長いくつ?」って聞いたらなんと....

徹平さんと同じ身長でした~っ!!

もう聞いたとたんキャーっ!!って叫んじゃってかなり驚かれましたが隣に並ばせてもらったりして

「徹平さんと並んだらこんな感じなんだぁ。」ってつぶやいてました。キモくてすいません↓↓

しかも2人もいましたからね。また隣に並ばせてもらおうっと♪

それでは今日はこの辺で☆明日は休日ですね。うちはお墓参りにいってきます

めっちゃぴかぴかにするぞ~っ!!いつも以上にテンションおかしくてすいません↓またね~☆

(^з^)

20080921200638
20080921200636
こんばんわ~!!今日はケータイからの更新です☆今日は久しぶりに中学の友達とWANTEDを観に行ってきました♪しかも初めて駅の近くの新しくできたビルの映画館で観ましたよ!!本当はデトロイトメタルシティを観たかったのですがなんかやってなくて…友達が日本の吹き替えは嫌いみたいなので字幕だったけど楽しかったです☆今まで観てきたアクション映画をはるかに超えてた気がします。いつも洋画は金曜ロードショー位でしか見なかったのですがやっぱり映画館でみると迫力が違いますね!!弱虫な男の人が強くなっていく所で人間って変われるんだって思いました。アンジェリーナジョリーさん美しいのにかっこよかったです!タフな女の人はうらやましいです!!是非ご覧ください♪それからプリクラ撮って一人の友達は帰っちゃっていつもの友達とファッションビルをうろうろしました。服買おうと思って入ったのですが高くて諦めました(笑)やっぱり地元が一番です。上の方には本屋さんがあってそこに徹平さんの過去の写真集を発見しました!表紙から直視出来ないくらいステキオーラが漂ってました!青空散歩は予約したので今週位に届くかな?
めっちゃ楽しみです!それからJUNONを立ち読みしてまた笑顔にやられました。友達といるとにやけてしまうのがバレてしまうので友達が別の雑誌コーナーにいったすきにまた読みました(笑)遊園地でジェットコースター好きなんですね。うち嫌いです(泣)でもラーメンと焼き肉が好きなところは同じだったので一人でガッツポーズしたら店員さんに怪しい目で見られました↓↓それからまたプリクラ撮って敬礼のポーズしてシバトラって落書きしました♪うちの心の中ではまだ終わってません!それから帰りました。今日はたくさん歩いて疲れましたが映画&徹平さんが見れて嬉しかったです!!それでは今日はこの辺で写真は映画のポスターと駅の近くで見つけたシバトラの看板です!明日は学校ですが頑張ります☆またねぇ☆

キャンバス

この記事はブロとものみ閲覧できます

(‐□‐)

こんにちは~っ!今日は昨日の大雨が嘘みたいに晴れてます♪台風はそれたみたいです。

ちょっと残念だったかもです。月曜日に来てくれれば火曜日も祝日だから連休になるのに...

今日は昨日の夜嫌なことがあってたくさん泣いて気づいたら寝ていたので早く起きました

それでピアノ弾いて歌いまくってちょっとは心が晴れた気がします。

それから古典のノートをまとめて落書きしてたらこの時間になりました。

なんか最近詩がやたらと出来るんですよ。。。普段はあんまり書けないのに。

うちが詩を書きたくなるときってたいてい辛いときか落ち込んでるときか悩んでるときなんですよね

別にそんなつもりはないんですが後で嫌な気持ちだったことに気づいたりして。。

なんか暗くてすいません↓↓いつもこんなへんな文にコメントくださってありがとうございます☆

共感できるとかいってくださって。。ほんと嬉しいです。ありがとうございます☆

それでは今日はこの辺で☆また詩かきます。またね~☆

huyu.gif


久しぶりに落書きしてみました。スキャナでとりこんだら小さくなっちゃって。。。クリックで拡大できると思います。冬になったら着てみたい服をかいてみました

この記事はブロとものみ閲覧できます

昨日はうちに似合わない話をしてしまいすいませんでした↓コメントくださった方ありがとうございます。続きを書きたいと思います。もしよければご覧ください。。。

続きを読む »

バトン♪

ケイちゃん、愛りゅちゃんから回ってきました★久々バトンいってみよ~!


●あなたの性格を一言で言うと?

 バカです↓
 

●あなたの顔を動物に例えると?

 ブタですね。デブです↓

●薄い顔?濃い顔?

 薄いと思います。存在感も薄いですから。。。

●背はいくつですか?

 159.2だったと思います。

●自分の体で嫌いな所は?

 全部っ!

●髪の色・髪型は?
 
 色は黒だと思ってましたが美容師さんにちょっと茶色だねって言われました。髪形はロングです

●好きな男性芸能人は誰ですか?

 歌手&俳優さんですが小池徹平さん、ウエンツ瑛士さん
 要潤さん、藤木直人さんです♪

●好きな女性芸能人は誰ですか?
  
 aikoさん、大塚愛さん、いきものがかりさんの吉岡さん、ベッキーさん...芸能人って言うか歌手の方
 ですね。
 

●カラオケで何歌いますか?

 大塚愛さん、aikoさん、いきものがかりさん、WaTさん、徹平さんが多いです。
 たいていは大塚愛さんです☆「恋愛写真」はたいてい歌います♪


●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は何ですか?

 めっちゃまよいますね。。FUNKY MONKY BABYSさんの「告白」か
 関ジャニ∞さんの「ワッハッハー」です☆

●着メロは何ですか?

 電話は愛ちゃんの「クラゲ、流れ星」でメールは愛ちゃんの「恋愛写真」です♪


●携帯の機種は何ですか?

 auのW61Kの白です☆

●あだ名は何ですか?

 名字にちゃんづけで呼ばれております。または名前呼び捨てです♪

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?

 そんなっ!彼氏になってくれるだけで嬉しすぎますよ。
 どちらでもOKです♪

●何系の異性が好きですか?

 何系???よくわからんですが優しくて頼りになる人がいいですね☆

●異性の好きな髪型は?

 坊主とアフロ以外ならOKです☆

●スポーツ派?知性派?

 どちらでも好きですが最近は知性派ですね♪メガネの方が好きです(笑)

●背は何センチから何センチの人が好きですか?

 うちより大きい方ならいくつでも♪

●買い物はどこでしますか?

 近くのスーパー、100円ショップくらいですね。

●趣味は何ですか?

 らくがき、ピアノ弾き語り、ブログ、お菓子作りなどです♪  

●あなたが一番気になってる事は何ですか?

 自分の体重。。。増えていく一方です。

●あなたが今一番したい事は何ですか?

 誰もいない静かな部屋で思いっきり歌いたいです♪

●好きな人が出来るとどう変わりますか?

 いつも以上に泣き虫になると思います。

●彼氏・彼女と喧嘩した時!自分から謝れますか?

 そんなこと出来る日がくるんでしょうかね?多分自分が悪くなくても喧嘩の雰囲気が嫌いなので
 謝ってしまうと思います。

●初デートはどこ行きたいですか?

 う~ん...公園か、空がよく見える丘の上とかかな?


●男女に友情はあり・なし?

 あると思います☆

●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

 諦めますね。辛いけど。その人が幸せになってくれたらいいです。

●あなたは彼氏・彼女が出来たら『好き』と素直に言えますか?

 難しそうですね。頑張ったらいえるかもです。

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』と一言。会いに行きますか?

 そんなこと言われてみたいですね。親が許せば行きます☆

●遠距離恋愛は出来ますか?

 辛そうですね。。。微妙なところです。

●好きな人に『~な人嫌いなんだよね』って言われたらどうする?

 自分のことかもって思って凹みます。

●好きになるきっかけ

 話しかけてくれたり優しくしてくれたとき。

●理想を5つ


 ・優しい
 ・頼りになる
 ・友達を大切にする
 ・束縛しない
 ・一緒にいて楽しい


●理想の人に会ってますか?

 会ったかもしれませんがたぶんないかもです。

●恋愛と結婚は別ですか?

 難しいですね。多分別だと思われます。
 
●バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である

 二人ともめっちゃ美人でモテる人だと思います。

●あなたの宝物はなんですか?

 友達

●相互サイト様であなたの事を一番理解してる人は誰ですか?

 みんなです☆ほんといつもありがとうございます♪

●最後に次に回す12人

弥生ちゃん
紅葉さん
レヴァンテさん
shihoさん
ayakaさん
きなこさん

12人もいませんでした。もしよければやってみてくださいね~♪

(‐公‐)

こんにちは~っ!今日も朝から雨で...。ですが通学してる途中から止んでくれてよかったです。

今日はやっと金曜日で明日は休みだ~っ!って気持ちもあったのですが

時間割も最悪な時間割だし、本当は今日体育大会があるつもりだったのになくなったので

1日残念な気持ちでした。なんか今週はやけに疲れた気がします。

それで授業受けてたらまた現代文の時間に隣の子と話していたんですよ。

そしたら先生が「誰かこの辺でいいこと言ってくれたけどあなた?」とか言って隣の隣の子のほうを

見たんですよ。そしたらその子が「あたしじゃないです、隣の子です。」って言って

そしたらうちの隣の子が「この子です。」とか言って。。結局うちに回ってきました↓↓

確か遺伝子組み換えと品種改良の例をあげよ。みたいな問題だったので適当に出た言葉が

クローン羊でした。先生は黒板に書いてくれましたが、隣の子がまさかうちに回してくるとは思いませんでしたよ。

そのあとはお弁当食べて窓の外を見て友達と台風が来て暴風警報が出て、みんなで帰れたらいいね

って言いながら台風来るようにお祈りしてました(笑)怪我する人や被害が出ない程度に来て下さい

いつもうちの地域それるんですよっ!期待させておいてさ~。1回くらい来て下さいよっ!

それでは今日はこのへんで☆1週間お疲れ様でした★今日はまた更新します♪またね~★

久しぶりにこのコーナーの更新です。ちょっとびっくりしたことが起こったので。。
もしよかったらご覧ください。。。

続きを読む »

(°Д°)

こんにちは~っ!今日は朝から雨で濡れまくりました↓スカートヤバイです(泣)

今日は授業は普通に過ぎたのですが体育の大縄でまた汗かきまくりました。

でも今日は昨日よりもさらに飛べてうれしかったです☆なにげにこのクラスすごいなぁ。

それからお昼食べて午後からは体育大会の予行練習で集まりがありました。

開会式&閉会式の説明のあとにリレーなどの説明があって

うちは4人5脚で第一走者なのですがなんと1コースでしたっ!多分一番内側かな?

友達は「有利じゃんっ!」って言ってくれたのですがあんまり内側だとカーブがきつそうです。

しかも他の第一走者のみなさんっ...

顔つきがめっちゃ足速そうでした~っ

ヤバイですっ!うちのせいで本気で負けちゃいますよ。。。怖いなぁ。

だけどせっかく出させてもらえることになったのでがんばりたいと思います☆

それでは今日はこの辺で☆ちょっと短いですが久しぶりにあのコーナーを更新するときが来たので

そっちでかきます。またね~☆

(´Д`)

こんばんはー!!今日は朝からいい天気でしたがとちゅうから曇ってきました。

今日は朝から占いで結構いい感じのところにいてよっしゃ~って気分で教室へ向かったのに

なんと教室に女子が一人も来てなかったんです↓結構遅い時間なのにまだみんな来てないの?!

それで外にいてもしかたないんで教室に入ってみたら男子が数名。

いったいこのクラスはどうなってるんだっ!って言いたくなりましたよ。しかも色々あって気まずくなった

同じ中学の男子の姿が...。そしたらその他の人々のうちの一人がいきなり

「○○さん←(うちの名字)だっけ?××←(気まずくなった男子)と同じ中学だったの?」って言ってきて

「うん。」って答えたあとちょっと気になったことがあるんですっ!!

○○さんだっけ?って聞いてきた「だっけ?」って言葉。。それは忘れかけていたうちの存在に気づいて

あぁっ!あいつかっ!と思い出してくれたのか、名前知ってるけどいきなり言うのもなんだし確認の

意味をこめて言ったのか...友達に言ったら「考えすぎだよっ!」ってつっこまれました(笑)

最初の方で考えてみたらなんか腹が立ってきたんですよ。まあ存在感薄いですけど。

それで心の中でなんかモヤモヤしてきたんですがその話しかけてくれた男子の名字が柴田君て言うらしくって

シバトラじゃんっ!!って思って、なんとも思わなくなりました!徹平さん思い出しちゃいました♪

それからは授業で1時間目から当たりたくないところで当てられるし眠りの神様来るし最悪でした

しかも体育の時間にみんなの集合状態が悪かったので先生がお怒りになって

ジャージに着替えたのに制服に着替えて来いっ!って言って、説教があって、またジャージに

着替えろってことになって。。。みんなかなりあきれてましたよ。時間もったいないじゃんっ!!

結局体育の時間として使えたのは大縄で10分間だけ。。先生やりすぎだと思います。

大縄はあさっての体育大会でクラス対抗?でやるのですがまとまりのないうちのクラスが

初めてにして15回も飛んだんですよっ!!あの団結力のなさげなクラスがっ!すごいです。

本番に強いのかもしれませんね。少しだけ楽しみになりました☆

それでは今日はこの辺で☆明日こそいい日になりますように!またね~☆

シバトラっ!!

※注意っ!

これはネタバレとなる記事です。まだご覧になられてない方は見ないほうがいいと思います!



こんにちは~っ!昨日はシバトラ最終回でしたねっ!!見ましたか?

最初からドキドキしててどうなっちゃうんだろうって思って見てましたがあっというまでしたね。

竹虎君が逃げてるとき足はやっ!!って思いました。すごいなぁ。

落合さんが殺されてて疑われる竹虎君が可愛そうでした↓

まさか鬼神があの方だったなんてっ!!でもストラップもってるのはチームシバトラの中にいるってことだし

とか一人でぶつぶついってました。ラストの白豚君からの電話の所でめっちゃ泣いちゃいました。

塚地さんっ!かっこよすぎますよ~っ!はねとびのときとは全然違いますねっ!

それで竹虎君が泣いてるところでまた泣いちゃって....

美月ちゃんを抱きしめてるところで言ってた言葉もすごい胸にジーンと来て...もうヤバかったです

一人じゃないんだよって言ってくれてるみたいですごい心強くなって。。

終わり方もスッキリしてみててすごいよかったですっ!あ~終わって欲しくなかったよ~!!

美月ちゃん抱きしめられてていいなぁとか思う自分もいたりしました(笑)キモくてすいません↓

DVDも発売されるそうですね~っ!プレゼントしてくれないかな(笑)ほんとよかったですっ!

今日友達に「シバトラ、終わっちゃったね」って言われましたがうちの心の中では終わってませんっ!

感動をありがとうっ!毎回毎回支えられました。毎回毎回勇気づけられましたっ!!

みなさん本当におつかれさまでした~っ!徹平さんゆっくり休んでくださいね~っ!

最終回見てない方是非ご覧くださいっ!って言いながらもう一回みてるうち(笑)

ほんとうにありがとうございました~~~☆★

変わらないもの

この記事はブロとものみ閲覧できます

(´□`)

こんにちは~っ!今日は朝から曇りでジメッとしていましたがいまはなんとか晴れております☆

今日は昨日のカラオケのせいかめっちゃ疲れて授業でほとんど寝てしまいました↓

楽しいときは疲れを全然感じないのにつまらなくなると急に疲れが出てくるんだもんなぁ。

今日は早めに寝ようっ!うんっ!そうしよう。

それから体育の剣道がめっちゃ大変でした↓みんなうますぎるよ~っ!!

素振り2分間ジャンプ?しながらやって汗ダラダラになっちゃいました。

いつも通学するだけで汗がでるのですが体育の授業で汗かいたのは久しぶりです。

なんか青春っ☆って感じがしました。友達に切り返しのやり方を教えてもらったのですが

うまく出来なくって爆笑されましたよ。やっぱり自分では気づいてないところでたくさん間違えてるんですね

それからまた英語の時間に当てられて寝ぼけて意味不明な言葉を言ってしまいました。あ~あ。

そうそうっ!昨日は帰ってきてからがんばった大賞見ようとして録画もしようとしたのに...

番組欄にのってないっ!!

ブログでWaT友さんはみました~っ!って言ってたのになんか野球やってて...

シバトラみせてよっ!徹平さんみせてよっ!ちょっと~っ!!って一人でめちゃ怒ってました。

毎年やってるのになんで今年は見れなかったんだろう。めちゃ悔しいです↓↓↓

今日でいよいよシバトラ最終回ですね。さっき徹平さんのブログが更新されてて最終回のことについて

かかれておりました。雑誌の取材とかテレビで宣伝とかめっちゃ大変そうで大丈夫かな?って

思ってたけど、今朝のめざましテレビでクランクアップの映像が流れてて元気そうでよかったです☆

ほんとお疲れ様でした~っ!ゆっくり休んでくださいね~☆

シバトラが終わっちゃったらうちは何を楽しみにすればいいんだろう。悲しいです。

それでは今日はこの辺で☆明日こそいい日になりますようにっ!またね~☆

(´∀`)

20080915213617
こんばんわ~!!今日は敬老の日でお休みでしたね♪遅いですがおばあちゃん&おじいちゃんにはメールを送りたいと思います!今日は朝から友達とカラオケへ行って来ました☆まず驚いたのが部屋の広さっ!!三人でもありあまるくらい広くてしかも畳だし冷蔵庫もあるしエアコンもジョーバもありました☆すごいです!この部屋に住みたいです!!それで朝10時位から夜7時30分位まで歌い続けました☆友達二人は上手い上手いっ!!アニメの歌もロックな歌もこなしててすごかったです☆あまりうちは聴かないジャンルの曲が聴けて歌い方とかとても勉強になりましたよ★ちなみにうちは愛ちゃん、いきものがかりさん、徹平さん、aikoさん、WaTさんの歌を歌いまくって来ました(笑)いつもあんまり歌わない歌も今回はばっちり歌って来ましたよ♪最後は悲愴感を歌って終わりました!!やっぱりあの謙虚さがいいですね♪解散しないで欲しいです。WaTさんの曲はいつも歌わせてもらうのですが友達が誰も知らないため二人のパートを一人で全部歌わなきゃいけないんですよ。息つぎが大変でした。だけどカロリーめっちゃ消費してました(
笑)やったね☆今度は誰かと一緒に歌いたいです!!そして帰りは雨に濡れながら自転車を飛ばしさっき家に帰って来ました。雨が冷たく感じ、シャワーの温かさを知りました。シャワー…ありがとう☆それでは今日はこの辺で☆明日は学校です↓↓雨降らないで欲しいです。写真はカラオケの部屋です。分かりにくいですが広いですよ。またねぇ☆

通学路

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°□°)

こんにちは~っ!今日もいい天気で太陽の光がまぶしいです。ほんとに9月なのでしょうか?

まだまだ暑い日が続きそうですが世界中の皆さん熱中症にはお気をつけてくださいね☆

うち高校生になってから熱中症に3回くらいなりましたからね。何気にきついですよ↓

今日は朝ゆっくりおきて久しぶりに太陽の光を浴びてお祈りしました。

最近バタバタしててあんまり太陽の光を浴びなかったのですが、やっぱり光を浴びると違う気がします

目覚めがすっきりするというか、なんか寝起きが悪くても光が優しく包んでくれる気がして

いいことがおこるんじゃない?って前向きになれる気がして。まぁ友達からはよく変って言われますが

それからご飯食べて本屋さんへ行って妹が文房具とかかってもらってました。

そのあとはうちの好きなしまむらへ行って服をかってもらいましたっ!あそこはヤバイですねっ!!

たくさん服があってしかも安いっ!中でもびっくりしたのが...

ジーパンが970円っ!!

何が起こったんですか?!って価格でかなりびっくりしました。試着したらよさげだったのでかってもらいました。

あとは英語がバーンってかいてあるTシャツが890円と長い靴下が380円で。。。全部3桁ですっ!

やっぱり服は安くて自分が気に入ったのが一番ですよね★改めてしまむらはすごいと思いました。

それから家へ帰ってきて昨日録画したヤスコとケンジを見てました。来週最終回なんだ。。

なんかドラマがどんどん終わっちゃいますね↓シバトラも今度最終回...嫌だ~~っ!!

いまさらですが昨日徹平さんの写真集をネットで先行予約しました★発売日は友達の文化祭なので

初めて買いますよっ!人間の写真集はっ!景色とかわんちゃんのとかは小さいとき集めてました。

さっきまで録画したMステみてましたっ!ちょっと前からアヴリルさんにはまってます☆

あの強気な発言の歌詞がいいですっ!!あんなクールな人になりたいなぁ。カッコいいです☆

それでは今日はこの辺で☆明日は敬老の日でお休みですね☆おじいちゃんおばあちゃんありがとう

またねぇ☆

(^o^)

20080913160854
20080913160851
こんにちわ~!!なんと地震来ませんでした(≧ω≦)めっちゃ嬉しいです☆昨日はお騒がせしてすいませんでした↓↓↓この通り生きてます★今日は朝早く起きてピアノひいてました。それからお母さんが美容院を予約してくれたみたいだったので行って来ました!!でも毛先を少し切っただけで長さは変わってませんが量を減らしてもらいました☆なんかスースーします。めっちゃ軽くなりましたよ。美容師さんはすごい話しやすくて優しい方だったのでトリートメントの仕方とか詳しく教えてもらいました。目指せっ!アジアンビューティー☆うちは枝毛が出来やすいので枝毛も切ってもらいました。それから帰りにリサイクルショップ?へ行ってベストを買ってきました。長さがうち的に残念な感じだったので自分で切って縫いました。久しぶりに裁縫箱だしてきましたよ!家庭科の授業以来です。ミシンが苦手でよく壊して先生に怒られてましたからね(笑)それで物足りなかったのでカンバッチ着けました。今年の秋はちょっとロックな服を着たい気分なのでシンプルなTシャツなどにあわせて着たいと思います♪それでは今日はこの辺で☆写真は作ったベ
ストと切り落とした髪の毛です(笑)汚いもの載せてすいません↓またねぇ☆

(°Д°)

こんばんは~っ!昨日は更新忘れててすいませんでした↓疲れて寝ちゃいました。

昨日は大きな会場へ行ってバンドの発表や芸術鑑賞会として落語などを拝見させていただきました

正直外部の方がきてくださる落語はあんまり面白そうじゃないなって思ってたのですが

何気に面白くってずっと笑ってましたっ!!マジックもやってくださってすごいって思いましたよっ!

そのあとは先輩方がバンドを組んでいてその発表があってこれがほんとにすごかったですよっ!!

もうアーティストの方のライブに来てるみたいで(ライブ行ったことないですけどそんな感じだと思います)

盛り上がり方がはんぱなかったですっ!歌も楽器もうますぎますよっ!!

来年は高校生最後だし友達とやってみたいねって帰りに話してました。バンドカッコいいなぁ。

それから帰りにプリクラとって大きなデパートでタピオカのジュースを飲みました★

タピオカ美味しいですねっ!なんかあのモチモチした感じが好きです♪

それからお店を見て夜道が怖かったので歌いながら帰りました。周りから不審な目でみられました(笑)

ずっと演奏聴いていただけなのに疲れましたよ。ほんとみなさんお疲れ様でした☆

それで今日は文化祭明けの授業でみんなすごい疲れた顔してました。しかも早退者続出っ!

うちも友達と早退したいよ~っ!って言ってましたが最後まで頑張りました。長かったです!

普通にこのままいけば明日から3連休でやったね~っ!って話なんですが

信じてる人と信じてない人がいるのですが今日の夜中の2時から3時の間になんと...

大地震が来るそうですっ((°Д°))

いろんな方が予言したらしくて今日こそは来るぞみたいなこと言ってて....

でも頑張って生き延びたいと思いますっ!徹平君にも愛ちゃんにもまだあってないのに

こんなことで死にたくないですよっ!!準備は何にもしてませんが....。

妹たちはめっちゃ信じてて初期微動がなんとかって言ってますが友達は信じてないみたいで

連休中に遊ぶ約束もしました(笑)でも今考えたら怖くなってきました。。。

もし明日ブログが更新されてなかったらあぁ、あいつは死んだんだなって思ってください。

地震で逃げ遅れて下敷きになっちゃったんだって。。自分で書いてて悲しくなりました(泣)

うちが死んだら誰か泣いてくれるのかな?悲しんでくれるのかな...

それではっ!!頑張って生き延びますっ!地震来ないで~~~っ!!


~~すぺしゃるさんくす~~(大げさですいません↓)


家族、友達、弥生ちゃん、紅葉さん、ケイちゃん、レヴァンテさん、shihoさん、ayakaさん、きなこさん、
ブログを見てくれたみなさん、大塚愛さん、小池徹平さん、ウエンツ瑛士さん、いきものがかりさん、aikoさん、出会ったすべての皆さん...

ありがとうございました。
