

(´ω°)

こんばんは~っ!!今日はちょっと曇ってたけどいい感じの気温でした☆

今日は学校で部活だったのですが楽しかったです☆

最近家の中ばっかりにいて、なんかつまらなくって嫌気がさして昨日もずっと泣いてたのですが

久しぶりに友達と会えて、話せて、めちゃ楽しかったです!!

学校へ向かう道で徹平さんのアルバムを聴いてて空がきれいだったので「何処かの空」を

何回も聴いてました☆やっぱり空にあってるなぁ~っ!!

昨日の夜は「my brand new way」に感動して10回くらい聴きました!

♪誰もが描く世界そんなに上手くはいかないけれど~ってところですっ!

ほんと徹平君の歌は生きる希望を与えてくれます。本当に本当にありがとうっ!

あぁ、生きててよかった~って思いましたっ!しかも部活で先生が差し入れでゼリーを持ってきてくださって

美味しかったです☆余ったので3つも食べちゃいました(笑)

いつも以上にお稽古は厳しくてめっちゃしかられちゃいましたが文化祭のため頑張りたいと思いました

帰りに色々とみんなで話をしてたくさん笑ってほんと友達って言いなって思いました。

それで帰りにいい感じの夕暮れだったので誰もいない公園へ行ってブランコこいで歌いました

歌ってたら近所の人が通りかかって恥ずかしかったけどなんか風が気持ちよくて

空が近く感じて。。。上手く言えないけどいい1日でしたっ!!

明日は文化祭の準備です。頑張ります☆この気持ちのままいけたらいいなぁ。

今日のことまた詩にしたいと思います♪それでは今日はこの辺でまたね~☆

(°о°)

こんにちは~っ!今日も暑いです。手汗がすごいです。でも空はきれいです!!

今日はなんだか朝からいつも以上にダラダラしてる気がします。

暑いから水ばっかり飲んでお腹から未知なる音が聞こえてきます。。。

なんか昨日から調子悪いんですよ。何にもやりたくないなぁって気持ちになって。

昨日は夕方家に一人でよっしゃっ!!って思ってたんだけどなんか寂しくなったので

久しぶりに徹平さんのアルバムについてたDVDを見てました。

そしたらなんか知らないけど涙が止まらなくなって。。。なぜだろう?

そんなに寂しかったのかな?ボーっとしてたら2回もおなじやつ見てました。

しかも昨日はシバトラがめっちゃ気になる終わり方で続きが気になって仕方ありませんっ!

「僕の目をみてっ!!」って言ってたとき思わず「うんっ!」って言っちゃいました(笑)

それで今日もさっきまで録画したシバトラをまた見てたら涙が出てきて。さすが徹平さんだしっ!!

この暑い中徹平さんも頑張ってるんだからダラダラしてる場合じゃないなぁ。

みんなが頑張って生きているのに一人だけなんかもったいない時間過ごしてる気がして。

ちょっとだけ頑張ろうって思えました。いつまでもこうやってウジウジしてちゃいかんなぁ。

そうそうっ!昨日はリンカーンを久しぶりに見ました!運動会で爆笑しましたよ~っ!

「大好きな現金目指して頑張ってくださいっ!」って言葉がめっちゃ面白かったです!!

一気に現実に戻された気分になりましたが笑えたのでよかったです☆

最近暗いっていうかなんかダラけてて、いつも以上につまらなさが増してしまってる日記ですいません

さっき過去の日記とか読み返してたらまた涙が出そうになって。。。

辛いときとかも何気に自分頑張ってたなぁ。とか思って。皆さんのコメントにすごい勇気もらいました

ほんとこんなつまらんものを読んでくださってありがとうございますっ!本気でありがとうっ!!!

さ~て、たくさんの元気をもらったところで数学頑張りますっ!!!!負けないからっ!!

絶対負けないからっ!泣かないからっ!ダラダラは卒業するんだからっ!

意味わからんことかいてすいません。それでは今日はこのへんでまたね~☆

らくがき♪

music.gif


wat.gif




久しぶりに落書きしてみました☆今回はいつもと違う感じで♪下のやつもですがへたくそなくせに書いちゃってすいません↓お二人を描かせていただいたのもあるのですが...苦情が来そうなのでやめときました(笑)

写真

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°‐°)

こんにちは~っ!今日は昨日よりはいい天気です☆でも午後から?雷&雨だそうです↓

雷はもうさんざん怖がらされましたからね~。もう充分です!心臓に悪いですよっ!

お願いですので怒らないでくださいっ!雷様っ!!雷の光がディズニーランドの夜のパレードなら

いいのに...それでゴロゴロっていう音も♪チャンチャラチャンチャン~ってやつなら大歓迎なのに。。。

今日は朝から頑張ろうと思ったのですがなんかだらけてしまい残念なことになりました。

課題はなんとか終わったのですが、最悪なことに明後日から文化祭の準備で学校へ行かなきゃ

いけないんですよっ!!なぜ?って感じですよねっ!!しかも部活と重なってる日もあるし

なんか今年は色んな都合により去年よりも1週間ほど文化祭が早く来るんですよっ!あ~あ。

今日は占い1位だったのになんかテンションが低いです↓↓なので短いですがこの辺で。

やたらと詩がでてくるのでまた載せていただきます。またね~☆

ネガイボシ

この記事はブロとものみ閲覧できます

(‐公‐)

こんにちは~っ!!今日は朝晴れていましたが今は曇っています。久しぶりの曇りです。

今日は朝妹が野外学習へ旅立ちました。懐かしいな。うちも中学のとき行ったなぁ。

妹には悪いんですが、うちは野外学習が苦手なんですよ↓↓

自然のなかでカレーとかみんなで作って食べたり、キャンプファイヤーとかやるのはいいのですが

テントで寝るんですよっ!!うちが行ったときは虫がめっちゃ入ってきてそれは最悪でした↓

目を覚ますたびに耳元に大きなクモがいましたからねっ!!トイレにはガがいっぱいいましたし。

山の中なので涼しげだし、星もキレイだったし。でも虫は嫌です。

自然が好きな方には悪いですが、うちには修学旅行とかのほうがむいてるみたいです。

それで今日は朝に珍しくやる気?があったのでちょっとだけ世界史暗記しました。

それから母が出かけたのでさっきまでずっと動画とかみたり音楽聴いたりしてました♪

久しぶりにパソコンゆっくり使えましたよ。それでまた大塚愛ちゃんのクラゲ、流れ星聴いてました

発売日は文化祭の日なんですっ!!歌詞をよく見てないからあっているかどうかはわかりませんが

忘れられないよとか、あなたのことこんなに好きだよとか...切ないなぁって思いました。

いまから洗濯物取り込まなきゃっ!!そして今日はおやつを作りたいと思います♪

それでは今日はこの辺で☆また詩を書いてみたのでもしよければご覧くださいっ!またね~☆

WaTさんバトン♪

きなこさんのところからいただいてきました♪さっそくやってみよ~っ!!


■1.瑛チャンも徹ちゃんも大好きだ。■

もちろん大好きですっ!!


■2.W@TがリリースしたCDは全て持っている。(初回・通常版,Single『卒業TIME』も)■

う~ん...全部欲しいですけどそこまでもってないです↓


■3.全曲歌詞を見ないで歌える。■

ごめんなさいっ↓カップリングの曲とかはあまり聴かないのでたぶん無理ですね。

■4.もちろんCDにはシークレットトークがあることも知っている。■

えっ!?しりませんでした。。
   
■6.会ったことがある。■

残念ながらないんです↓でも大学生?になれたら絶対ファンクラブ入ってライブ行くと決めてます♪
 
■7.生年月日,身長,体重など公式のプロフはカンペキだ。■

生年月日くらいは多分大丈夫かな?

■8.自他共に認めるW@Tヲタだ。■

今までの質問の答えぐあいからしてまだまだヲタではなさそうですね。

■9.W@Tは生きがいだ。■

もちろんですっ!!WaTさんがこの世にいなかったら...たぶん今のうちはいませんっ!!

■10.出演番組は必ず標準以上の画質で録画する。■

すいません↓画質とかよくわからんのです。でもたいていの番組は録画しますよ♪

■11.めざましテレビは毎朝必ずチェック(または録画)する。■

夏休み中はあんまりみてませんが学校へ行く前は見るのが日課です☆

■12.ふたりのおかげでケータイ・PC依存症だ。■

PCはブログを更新したりサイトを見るくらいです。ケータイは最近依存症かも?!

■13.ケータイはWaTの画像や音楽でいっぱいいっぱいだ。■

画像とか友達にたくさんもらってます♪でもそこまでいっぱいじゃないんです。

■14.家は雑誌の山である。■

そこまで山にはなってないと思いますけど、切抜きが多い気が...

■15.W@Tで妄想が趣味だ。■

妄想はあんまりしませんね。この前夢に出てきてくださったときは感動しました♪

■16.ドラマやCMは基本的に脳内変換して観る。■

脳内変換っ!?難しいことはできませんがお二人と共演されている方々がうらやましいです。

■17.オールスター感謝祭は出るわけでもないのにかなり気合いが入る。■

これはめっちゃ見ますよ♪面白いですから!!出演してくれないかな。

■18.ふたりが『好き』なものやことはなんだか自分も好きになる。■

コブクロさんはうちも好きです♪あとはよくわかりません。

■19.古典の『詠嘆』は“瑛たん”に聞こえる,日常生活で『徹』の字に激しく反応する。■

詠嘆は習いましたけど瑛たんとは聞こえませんでした↓徹は激しくは反応しませんが「あっ!徹平君だっ!」って思うくらいです☆

■20.ノート等に『W@T』『小池徹平』『ウエンツ瑛士』など関連用語を書くのが癖だ。■

最近家で使う用のノートに歌詞を書いたりして「よしっ!頑張ろうっ!」って気合入れたりします♪

■21.サインを真似て書いたことがある。■

ないです。

■22.ファンレターやプレゼントを送るのが習慣だ。■

実はまだ送ったことないんです。でもめっちゃお世話になっているから何かしなきゃなぁ。

■23.ふたりを呼び捨てできない。■
 
呼び捨てにしようとするとなんか抵抗があって無理です。

■24.しばらくテレビ露出がないと体に異変が起こる。■

WaTさんの曲を聴きまくってしまいます!   

■25.お小遣い,収入はかなりW@T関連に費やされる。■

そこまで費やされませんね。           

■26.公式BBSにカキコが日課だ。■

書き込みしたいと思っているのですがなんか勇気がないです。

■27.もこちゃんがやってるBanのCMの『トップバッターはっと…』が『W@T』に聞こえて仕方がない。

 
すいません。このCM見たことないです。。

■28.日記更新がないと元気がでない。■

忙しいんだろうなぁって思うくらいです。でもちょっと寂しいです。

■29.ぶっちゃけWaTはデキてると思う。■

カップルってことかな?ウエンツ君が言ってたのでそうじゃないですか?

■30.もっとぶっちゃけると将来的に自分は徹ちゃんor瑛チャンの恋人になると思う。■
 
えぇっ!?絶対無理ですよっ!!まだお会いしたこともないのに...
でも近所に住んでたら絶対話しかけちゃうかもです(笑)

■感想をどうぞ■
  
なんか質問に答えていくたびに自分ってなんでこんなにお二人のことを知らないんだろうって悲しくなりました。もっと極めなきゃだめですね↓

Weakling

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°‐°)

こんにちは~っ!今日も変わらずいい天気で暑いですっ!!

今日は昨日の夜暗記した世界史をちゃんと覚えているか確かめました。

なんとかプリント1枚だけ覚えれました。世界史は難しいです↓

さっきテレビで芸能人いびき発表会っていうのがやってたのでみてました。

あんまりよく知らない芸人さんが寝ていたんですがほんとすごいいびきでした。

しかも歯ぎしりとかすごい音なんですよっ!絶対同じ部屋では寝れません!!

しかも太っている人には特有の?無呼吸があったらしくって、52秒間も無呼吸でしたっ!!

すごいっ!無呼吸って呼吸していないんですよねっ!!強いなぁ。水にもぐったら強そうですよね。

それで今はスパゲティ食べてます。何気に美味しいです。ちなみに冷凍らしいです。

そうそうっ!昨日はミュージックフェアにWaTのおふたりが出ていましたっ!しかも歌ってくれたのが

5センチっ!!

この曲大好きなんです♪だからめっちゃ嬉しかったです☆それでイェーイって言ってたのがステキでした☆

それでは今日はこの辺で☆また詩を書きたいと思います♪北京オリンピックご出場される皆さん

応援してます♪またねぇ☆

Pacific

この記事はブロとものみ閲覧できます

(‐Д‐;)

こんにちは~っ!今日も暑い暑い暑いあ~つ~い~っ!ってくらい暑いです。

いい天気なのは嬉しいけどここまで暑いなんて。地球は怖いですね。

地球温暖化を防ぐためにクーラーをなるべく使わないようにしようって思ってタンクトップを着てみました

が、暑いです。すぐにクーラーつけちゃいました。意味ないですね↓エコって難しいです。

今日は朝から数学を頑張ろうと思って課題を出してきたのですが集中力が一瞬できれました。

昨日がんばろうって決めたのはどこの誰だよっ!ってつっこみたいくらいです。あ~あ。

結局久しぶりにラジオを聴いてみようって思って愛ちゃんのラジオを聴いてました。

新曲のくらげ、流れ星が流れてきて一人でテンション上がってました。早く聴きたいです。

それからお昼ご飯におばあちゃんの家で作ったドライカレーを食べてます。

自分で言うのもなんですが美味しいです。今度一人で作ってみたいです♪

おばあちゃんは料理も上手いのですが、見知らぬ人と話せちゃうすごい人なんですっ!

一緒にドラックストアに行ったとき駐車場で隣に2人乗りくらいのめっちゃ可愛い車が止まってんです

それでその車の持ち主のきれいなお姉さんが荷物を持ってトランクにつもうとしてたんですよ。

そしたらおばあちゃんは普通に「その車って、そんなに荷物はいるんだねぇ。」って話しかけてて。

お姉さんはちょっとびっくりしてましたが普通に笑ってました。すごすぎますっ!

それでおばあちゃんに「なんで知らない人にも平気で話しかけることができるの?」って聞いたら

地球上の人はみんな友達って思ってるからねって。

おばあちゃんっ!!強すぎますよ~っ!おばあちゃんの友達は地球規模だったんだって思いました

そうそう、昨日とんでもないことをしてしまったんですよっ!!

徹平さんが出演されているドラマ、シバトラをDVDに録画しようと思って色々いじっていたら

メイドさんのやつ消えちゃいました~~~~っ!!!!うわぁぁぁぁっ!!って叫んじゃいました。

もう自分がバカじゃないのって思って。かなり凹んでましたよ。慣れないことするんじゃなかった↓

でも前向きに考えたいと思いますっ!!悔しいですが消えちゃったので。。。

それでは今日はこの辺でまたね~☆

WaTさんからのラブレター♪

こんにちは~っ!本日2度目の更新です♪さっきshihoさんのブログでWaTさんからラブレターがもらえるという夢のような企画があったのでやらせてもらいました♪


あやぴーちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた小池徹平です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもあやぴーちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はあやぴーちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってあやぴーちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもあやぴーちゃんのことが大好きです。

今はウェンツ瑛士と付き合ってるって、大泉洋に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
8月18日18時にカフェで待ってる、ずっと待ってるから。


えぇっ!?付き合ってたのっ!!まじめにびっくりしましたっ!!しかも今はウエンツさんと付き合ってることになってるし。夢でも死んでもありえませんっ!!大泉洋さんが関係してるところも面白いっ!思わず待ち合わせ場所に行こうとしちゃいました。カフェで待ち合わせとかおしゃれだなぁ。どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。って所がキャーって感じですね。そんなこと言われたら嬉しすぎて死にますよ!!ほんとにこんなことあったら絶対行きます(笑)気持ち悪いこと書いてすいません↓↓ちなみに本名でやったのはこちら↓


○○ちゃんへ

なんで○○ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで○○ちゃんは、大泉洋のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、○○ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
○○ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
○○ちゃんに俺は映ってる?
大泉洋、小池徹平ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、○○ちゃんの事ばかり考えて、○○ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が遊園地に行った時、○○ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
ウェンツ瑛士を好きになってください。


これもすごい嬉しいです☆ウエンツ君も大好きですよ☆こんなに好きになってくれる人が現れたらいいですね♪一番に考えているんだよって。優しすぎますねっ!しかも遊園地って。うちは遊園地絶叫系が乗れないのであんまり好きじゃないですが(笑)WaTのお二人本当にありがとうございました☆

(°Д°)

こんにちは~っ!!またまた更新サボってすいません↓お久しぶりです☆

実はおとといからおばあちゃんのおうちへ行ってました~!!

毎年夏休みにおばあちゃんの家へ行って海へ行くのですが、今回は天気が悪くていけませんでした。

海は泳ぎたくないんですけど見るのが好きです☆バーベキューやったりとかいいですよね~っ!!

泳ぐと帰るときに塩がついた足がひりひりするのが嫌いなので泳ぎたくないんですよ。

でも海見たかったです!潮風に吹かれてみたかったです(笑)

仕方がないので近くにある大きなデパートへ行ってきました☆そこは雑貨屋さんが可愛くて好きです

それでうちはちっさい香水を集めているので可愛いボトルのを買いました♪香りもなかなかよろしいです

香水は付け方がよく分からないので飾ってインテリアにするくらいなんですよ。コレクションがふえました

それから夜にはおばあちゃんからドライカレーの作り方を教わりました☆

おばあちゃんとおじいちゃんは料理がめっちゃ上手いんですっ!!おばあちゃんは料理教室

開いてるみたいだし、大学?の栄養の先生らしいですし。美味しいものばっかり作ってくれるんですよ

おかげでおばあちゃんの家から帰ってくると2~3㎏太ってるんですけどね。

話は変わりますが、おばあちゃんの家に行ってデパートへ行ったとき本屋さんで雑誌を立ち読みしたんですよ。

そしたら芸能人の方やアーティストの方、タレントの方の色々なランキングが載っていて...

恋人にしたい女性アーティスト1位→愛ちゃん☆

弟にしたい男性アーティスト1位→徹平さん☆

でした~っ!!!おめでとうございます☆自分の好きな人が載っててすごい嬉しかったです!!

愛ちゃんは他にも男性が女性にカラオケで歌ってほしいアーティストでも1位を獲得してました♪

さすが愛ちゃんっ!!可愛いもんなぁ。さすが徹平さんっ!!かっこいいもんなぁ。

一人でにやけてて周りの人にはかなり不審な目で見られたと思います。でも嬉しかったです♪

ランキングとかは人につけるものじゃないと思うし、あんまり好きではないんですが見ちゃいます。

それでは今日はこの辺で☆今日は疲れたので明日から頑張ります☆またね~☆

(・_・)

20080812144248



こんにちは~っ!!今日も暑いですね~っ!でもいい天気でよかった~っ!!

空なんて絵に描いたような雲が広がってて最高ですね♪やっぱり夏は大好きです☆

今日は朝からお墓参りへ行って草むしりしたりでめっちゃキレイにしてきました!

暑かったけどちゃんとおまいりできてよかったです!これでご先祖様も安心して帰って来れますね

それから家へ帰ってきて、勉強しようと思ったのですが急に部屋の掃除がしたくなってしました。

古い雑誌とか出てきたので全部まとめてひもで縛ったり、掃除機かけたりでスッキリです♪

そしたら最近うちあてに塾の申し込みとかのはがきがたくさん届いていたのでそれも捨てようかな

って思ったんだけど、古い雑誌の写真とかを切り抜いてそのはがきに貼ったりしてリサイクルしました

なかなか夏っぽくてステキなカードになったので部屋に飾ってあります♪一種のエコですかね?

それからおととい借りてきたDVDを見てました☆久しぶりですよ~っ!DVDみたのっ!

今回は「ただ、君を愛してる」って言う2年位前の映画なんですが、宮崎あおいちゃんや

玉木宏さんなど豪華なかたがたが出演されているんですっ!!しかも主題歌はうちの大好きな

大塚愛ちゃんの「恋愛写真」なんですっ!!この曲はうちの思い出?の曲って言うか...

この曲を聴くと結構な確立で泣くんですよ。でもこれは借りるしかないって思って借りました☆

ラブストーリーって書いてあったのですがそんなにベタベタした感じじゃなくってさっぱり?してて

ちょっと切なくって...上手く言えませんがあっという間に見終わっちゃいました。

あおいちゃんめっちゃ可愛いです☆玉木さんもかっこよすぎです☆ラストが意外でびっくりでした!

愛ちゃんの主題歌のなかに「ただ、君を愛してる」って映画のタイトルが入ってるし

曲がいい感じの所で流れてうわ~っ!この映画の監督さんすごっ!!って思いました。

なんかこの見終わったあと心が温かくなる感じが何かに似てるなって思ったら

この映画は前にうちの大好きな徹平さんが出演されたKIDSって映画と同じ監督さんらしくって。

弥生ちゃんと友達と観にいったときも泣いちゃったんですよ~っ!今回も泣きました。

今はKIDSもレンタル開始されてますし、この映画もめちゃおススメなのでよかったら観てみて下さいね

それからまた掃除していたらクロゼットから懐かしいプレステ2を発見したので太鼓の達人やってました

壊れたと思ってしまってあったのですが、直ってたみたいで♪久しぶりにやって楽しかったです

それでは今日はこの辺で☆写真は昨日の花火です♪打ち上げ花火もやれてよかったです

またね~☆

(°‐°)

こんばんは~っ!!ちょっとお久しぶりですっ!更新サボってすいません↓

ちょっとイベントとか色々あってばたばたしてかけませんでした。すいません↓

前のことから書くと、8日は登校日でそのあと1年生のときのクラス会がありました!!

めっちゃ大好きなクラスの子達だったので久しぶりに再会できて嬉しかったです☆

けれど、ほとんどが怖い話で...うちほんと怖い話嫌いなんですよ~!!

しかも話をしてくれてる子の言い方がもうめっちゃ怖くって。そんで雷もすごくって。

弥生ちゃんとキャーキャー言いながら帰りました。怖い話&いなずまでWの怖さっ!!

今なら怖さが2倍キャンペーンっ!なんてのんきに言ってられませんよね。ほんと怖かったです。

しかも友達が木の下にいると雷が落ちたらヤバイって言ってたのに帰り道は木ばっかりでした。

どれだけ木の存在を恨んだことか(笑)落ちるんじゃないかってめっちゃひやひやしてました。

それで怖さを少しでも紛らわすために歌でも歌おうって思って歌ったのがAqua timesさんの虹っ!

♪大丈夫だよ見上げればほら~...って言ってたら見上げたら雷っ!!選曲ミスでした(笑)

でもまたみんなと会いたいです♪今度は怖い話&雷なしでお願いします!!

それで昨日は毎年行ってる近所のお祭りで中学の友達と再会☆たこ焼き食べました♪

しかも1個おまけしてくれたしっ!お姉さんありがとうございます!!

お祭りはあの雰囲気がいいですね~っ!!屋台とかの明かりがキレイで☆

友達とも久しぶりに再会できて楽しかったです☆なんか再会するのが多い気がします。

それで今日はさっきまで友達と近所のスーパーで色々喋って、このあと夜から公園で花火するそうです

花火は好きなんだけど公園でやっていいのかな?最近警備とか厳しいらしいですし。

友達は大丈夫だよって言ってましたけど。。心配性なんですよ。何も起こりませんようにっ!!

それでは今日はこの辺で☆明日は朝からお墓参りですっ!張り切ってキレイにするぞ~っ!

またね~っ☆

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°∀°)

こんにちは~っ!今日は朝曇ってましたが今は太陽がまぶしいですっ!そして暑いっ!!

今日は久しぶりに寝坊しましたよ。おかげで占い見のがしてしまいました↓↓

やっぱり早起きですね。3文の得って言いますしね。時間ももったいないし...レッツ早起き!!

それから数学のチャレンジをやったのですが、今日は珍しく集中できた気がします(笑)

そのあとはココアプリンを作りました♪冷蔵庫で冷やしてます☆

今日は午後から部活があったのでおにぎり作ってのんきに食べてたら時間がなくなってて...。

ダッシュで家を出ました。めっちゃ頑張って自転車をこぎまくったので部室で滝のように汗がでました

自転車に乗ってるときは全然暑さを感じないのですが止まるとめっちゃ汗でます。

今日はいつもよりメンバーが少なかったです。まあ夏休みですし。みんな忙しいもんね。

それからお稽古やったのですがさっぱり忘れてて。。。かなり注意されました。

今日は2年生からお菓子を食べることになったんですが、なんと...

抹茶に金箔発見っ!!!

友達がなんかお茶きらきらしてない?って言ってうちも見てみたら金箔が入ってて。

いきなりリッチになっててかなりびっくりしましたよ。味はよく分かりませんでしたけどね!

それで今度は2年生がお茶をたてる番になったのでうちはめっちゃ金箔を掘り出して入れました(笑)

そのおかげで妖精にたてたお茶が多分めっちゃ濃いお茶になっちゃったと思います。

妖精、ごめんなさい。笑顔で飲んでくれましたが絶対苦かったと思います。

それからさよならしたら、先生がお菓子が余ってるよって言ったので2年生で美味しくいただきました。

先輩ってこうゆう特典がついてくるんですね♪なんか得しちゃいました☆

そうそうっ!今日お茶の先生に「あなたってホントおもしろいわねぇ。」って言われました。

よく言われるんですよ。面白いって。褒められたのかそれともうちは変人なのか...。

それでは今日はこの辺で☆明日は登校日です...↓そのあとの部活だけ行きたいです。

また長い話されるんだろうなぁ。それがあるから嫌なんですよ。

早く終わることを願って頑張りますっ!!またね~☆

(‐з‐)

こんにちは~っ!!今日は朝いい天気だったのに今は雷がめっちゃゴロっています↓

怖いです。雷は音&光のコラボですがいきなり光ったりするのでかなりびっくりします。

今日は朝から2度寝してしまいました。おきてチャレンジでもやろうかと思って妹の部屋へ行ったら

記憶が飛んで、気づいたら昼でした(笑)気持ちを入れ替えようって宣言したばっかりなのに。

それからお昼ご飯に久しぶりにチキンラーメン食べました。4~5年ぶりくらいですよ!!

小さいときから大大大っ嫌いだったのですが、CMみてたらおいしそうだなって思って食べてみたんですよ

そしたら...意外にも食べれました☆嫌いなものがひとつ減りましたよ!!

卵ポケットってやつがあるんですがいつも失敗してて。今回は上手くいきました☆

今は妹が食べようとしてます☆妹もうちと同じくチキンラーメンが嫌いでした(笑)

チキンラーメンを作ってくれている会社の方がた。ほんとすいません↓今までこの美味しさが

理解できていませんでした。これからは食べますっ!!お願いします。

それから録画したミュージックステーションの出演されている方々の踊りをTVの前で踊ってました。

夏休みにすることがないのは寂しいのでちょっとダンスとかやってみようかなって思って(笑)

ちなみに今やってるのはPerfumeさんのlove the worldって曲でかなり左手が疲れます。

可愛い方たちが何気にハードなダンスをやってるんですよ!!すごいです。

それからHey!Say!JUMPさんのメドレーをふざけてやってみたのですがめっちゃ難しいです↓

こんなに難しい振り付けを完璧にこなすなんて。。。ジャニーズの方すごすぎますねっ!!

改めて尊敬しました。普通にテレビ見てたけどただ歌っているだけじゃないんだぁって。

さっきまでシフォンケーキ作ってました♪今回は珍しく上手くできました☆(前失敗しました)

昨日はシバトラで徹平さんのメイドさん姿が可愛すぎましたよ~っ!!!一人で叫んでました。

それでは今日はこの辺で☆今日は近くの老人ホームのお祭りです☆

知っている方はいませんが毎回行かせてもらってます(笑)おでんがほんと美味しいです♪

またね~☆


In dream

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°о°)

こんにちは~っ!!最近更新がめちゃくちゃになっててすいません↓↓

これからは頑張って夏休み中更新したいと思ってます!よろしくお願いします♪

今日もいい天気です!そして最近は30℃を超える暑さばっかり続いてますね。溶けますよ~。

でも夏の夕方は結構涼しい?過ごしやすい?っていうのかな。風が気持ちいいです♪

今日は朝から一人でピアノでも弾こうかと思ったのですが、最近何にもやる気が起きないんですよ。

昨日からテレビつけてみたり消してみたり、ずっと前に録画したドラマ見たり....。

かなり無駄な時間をすごしてるなぁって思いつつ同じような日がつづいてしまうんです。

これが夏休みの恐ろしさですね。生活が狂わないうちにしっかりしておきたいと思います。

それでさっき、眉毛がぼさぼさしてたのでちょっと整えちゃったりしてみようかな?って思ったら...

変なところだけ眉毛が無くなってしまいました↓何の知識もなしにやるんじゃなかったです。

ちゃんと生えてきてくれるかな?怖いです。眉毛...。

気づいた方もいらっしゃると思いますが、テンプレートを久しぶりに変えてみました☆

夏っぽくていいなあって思います!!気持ちも入れ替えよう(笑)

それでは今日はこの辺で☆今日はシバトラですね♪絶対見ます☆またね~☆

(*^_^*)

こんばんわ~!!!更新忘れててすいません↓↓昨日と今日でうちが一番いいなぁと思っている専門学校のサマーセミナーへ行ってきました☆申し込んだ時から楽しみで仕方なくって!!朝から夕方までずっとなんですがあっというまに終わっちゃいました。昨日はカンバッチとTシャツと絵本を作って、今日は時計(弥生ちゃんのデザインはセンスが光ってました☆)とタンブラーを作りました☆自分でデザインして作るのでたくさん考えたりして久しぶりに頭を使いました(笑)先生方や学生さんたちも優しく教えてくれたりで雰囲気がめちゃめちゃ良かったです☆お昼はサンドイッチ食べ放題?!で友達と3回くらいおかわりしました(笑)先生に美味しそうに食べるねぇ~。癒されるわ~って言われました。まだ絵本と時計は完成していないのですがこんなに貴重な体験をさせていただいてめっちゃ嬉しかったです☆オープンキャンパスも是非参加したいです♪大満足な2日でしたo(^-^)o弥生ちゃん&友達ありがとう☆それでは今日はこの辺で♪宿題なんとかおわらせました。でも数学がわからないです(泣)またねぇ~☆
