

(°‐°)

こんにちは~っ!!昨日は更新忘れてすいません↓最近なんか忘れちゃうんです。

今日は朝起きて、ご飯食べて、チャレンジやって、課題の作文を考えてたらお昼になりました。

課題はなんとか数学の残りと、作文(意見文)だけですっ!!できれば今日終わらせたいなぁ。

この間チャレンジがやっと届いて、夏休み恒例の?10日間完成プログラムでした。

表紙とかみるとめっちゃかっこいいんですが、中身は...って感じです。

数学とか答え見ながらやってるし。1学期やったことすっかり忘れてますよ(泣)

あ~あ。ちゃんとこの先生きていけるか不安になりました。

しかもずっと前から探しているのですが、部活の用意をなくしてしまって....。

お昼にもクロゼットの中全部出して探したのになかったんですよ~↓↓お引越しかよってつっこまれました。

お部屋にいるときに音楽をよくスピーカーで流しているんですけど、最近はまっているのは

FANKY MONKY BABYS さんの「告白」って言う曲ですっ!!!!!

すごい気持ちがこもってる歌い方で、しかも歌詞が聴いていてドキドキが伝わってくるんですよっ!

いつも詩がストレートでこんなに自分の気持ちを上手く表現できるなんてすごい尊敬します。

是非是非聴いてみてくださいね~!PVも泣けますっ!!!

それからそのあと妹たちとお菓子パーティーして、お買い物へ行くことにしました♪

今日は本屋さんへ雑誌を買いに行こうっておもってて。全然運動してないので歩いていきました。

そしたら意外に涼しくって。夏の昼間は暑いですが、夕方は涼しいですよ!!

本屋さんについたら、雑誌をかってすぐに帰ろうとしたのですがJUNONを発見してしまいましたっ!

店員さんがはたきをかけに来てたんだけどうちはまったく気づいてなかったみたいで

徹平君のページをめっちゃ読んでました。今回はお悩み相談でなかなか面白かったです。

それから帰りに100円ショップへ行ってお部屋の模様替えするためにぷよぷよのゼリーみたいな

窓とかに貼るやつ?(説明へたですいません↓)を買いました!!早速ドアに貼りましたよ~☆

最近はお部屋の模様替えにはまっていて、この間も100円ショップで買ったのれんを

ブチって壊してばらばらにして、天井にぶら下げているのですがゆらゆらしてて癒されます♪

明日から8月ですね。夏休みって8月に入るとあっという間に終わっちゃいますよね。

はたしてうちの課題はいつ終わるのか!!なんか映画のタイトルみたいですね(笑)

それでは今日はこの辺でまたね~☆

らくがき♪

hime.gif




syukudai.gif


久しぶりにまた落書きしてみました♪したのやつは宿題やってるところで、上のやつはちょっと女の子っぽくしてみました♪今のケータイの待ち受けです☆

(;‐;)

こんばんは~っ!!昨日は更新忘れててすいません↓

今日は朝からめちゃ大変なことが起きてしまいました。

普通に朝、おきてリビングへ行ったらお母さんが倒れてて、救急車呼びました。

うちも付き添いで一緒に救急車へ乗ったのですが、何が起こったのか全然状況が掴めませんでした

目の前で苦しんでるお母さんに何もできない自分がなさけなくって涙が止まりませんでした。

それから大きな病院へついてうちは看護婦さんに色々聞かれて待合室で待ってました。

お母さんはなんとか大丈夫そうだったのですが、すごい苦しそうな顔をしててまた泣いちゃいました。

悪いことへ考えたらいけないってわかってるのに、どうしたらいいか分からなくって

頭の中がぐちゃぐちゃになって。。。ほんと頼りないですよねうち。

それからお母さんはレントゲンとったり、色々検査して、なんとか午後にはおうちへ帰れることに

なりました。今はお母さんも普通です♪本当によかったです。

帰りにお母さんがお腹すいたって言ったので、ご飯食べるお店を探したのですが

うちがちょっと古びたレストランって書いてあるお店を見つけたんですよ。しかもそこの名前が

The Place

って名前で。直訳したら場所だしっ!お母さんも笑ってました。

しかもそこめっちゃ安いんですよっ!うちが注文したラーメンなんて280円でしたっ!

他にもランチセットが430円とか。。。このお店、すごすぎるよっ!!!

それから帰りにタクシーで帰ろうと思ってタクシーを捜してて、見つけたのですがなかなか気づいて

もらえなかったです。そしたらお母さんが「来たよっ!!」って言ったのでうちは思いっきり

ジャンプして手を振りまくりました!!ようやく気づいてもらえましたが運転手さんがなぜか

うちの顔を見てずっと笑ってました。何でだろう??

それから家に帰ってきて、お母さんも普通にご飯食べれるようになりました。ほんとよかった~。

今日は生まれて初めて救急車に乗って怖かったです。もう病気なんてなくなればいいのに。

それでは今日はこの辺で。地球上のみんなの病気が早く治りますように~っ!!またね~☆

(・_・)

20080727170844
20080727170841



こんにちは~っ!今日はちょっと遅めの更新です♪今日はさっき雨が降って雷なってました。

久しぶりの雨だ~♪家の中にいるから喜べます(笑)学校へ行くときだったら憂鬱ですけど。

今日は昨日から家に一人なので朝から洗濯ほしたり、掃除したりしてました。

それから今日こそ課題をやろうと思って、なんとか世界史の宿題プリントがあと1枚になりました。

今日でこの1枚終わらせたら残りは数学ですが頑張りたいと思います!!!

それから急にわらびもちが作りたくなって作ってみましたが見事に失敗しました↓

めっちゃまずかったし、舌触りが最悪でした↓またリベンジしますっ!

それからお昼ごはんにそうめん炒め?らしきもの(写真のしたのやつです)を作りました!

何気に美味しかったです♪めっちゃ簡単でした☆またレシピUPさせていただきます。

それから昨日から放送されている27時間テレビをちょっとみて、ピアノ弾いて歌って、

そしたらまた急にココアプリンを作りたくなったので作りました♪今度は上手く出来ましたよ~。

そのあとはケータイ小説をPCで読みました。「デビューしちゃった」って言うタイトルで

中学のとき地味だった女の子が高校デビューする話です。面白くって一気に読んじゃいました。

おかげで目がしぱしぱしてます。やばいなぁ。ブルーベリー食べようっ!!

今日&昨日でご飯作ったり色々出来てよかったです♪もうすぐ母が帰ってくるので一人ではなくなり

ますが、なんかやっぱり一人ってちょっと寂しいですね。一人暮らししたらこんな感じなんだぁって

改めて実感した2日間でした。それでは今日はこの辺で!写真の上のやつは昨日体験授業で

作らせてもらったいびつな形のパンです☆またね~☆

バトン♪

ayakaさんからのバトンです♪早速やってみよ~!

● 回された人は三日以内に返答すること。
● 嘘偽りなく答えること。
● アンカー禁止。
● 回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること。
● 守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること。


■ 回 す 5 人

弥生ちゃん
紅葉さん
ケイちゃん
レヴァンテさん
shihoさん


■ 貴 方 の 名 前 は ?

あやぴーです♪


■ 歳 は い く つ ?

 17歳の高校2年生です!


■ 好 き な も の は ?

  大塚愛さん、小池徹平さん、WaTさん、aikoさん、いきものがかりさん、食べること、歌うこと寝ることです♪

■ 恋 人 は い る ?

  いませんよ~っ!うちにいたら地球が割れます!

■ 好 き な タ イ プ は ?

  優しくて一緒に居て落ち着く人。(でも好きになったひとによって変わるかもです)
  そして常識がある人っ!


■ 嫌 い な タ イ プ は ?

   自己中心的な人、一緒に居てイライラする人、細かすぎる人、時間にルーズな人。


■ 好 き な 漫 画 は ?


   先輩と彼女、スプラウト、ハチクロです♪

 
■ 好 き な 食 べ 物 は ?

    りんご、アイスクリーム、焼肉、チーズケーキ、千切りキャベツ!

■ 好 き な ブ ラ ン ド は ?

   Honeys(安くて可愛いので♪)、NIKEとかスポーツのもかっこいいですよね~♪

■ 回 し た 人 は ど ん な 人 ?

   これはまわしてきてくれた方のことですかね?うちと同じくWaTさんが好きな方です♪


■ 回 す 人 の イ メ ー ジ カ ラ ー は ?

レヴァンテさん→ 青
 ケイちゃん→ピンク
 弥生ちゃん→ 黄
shihoさん→ 赤
紅葉さん → 橙


■ 罰 ゲ ー ム

これは恐ろしいのでなしです♪


バトン本日2回目です!やりたい方はご自由にどうぞ~!

学校やめることにしました♪

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。



ケイちゃんからもらってきました♪さっそくやってみよー!!


HN: あやぴー

職業: 高校生

病気: バカ&キモ病

装備: 脂肪が蓄積したお腹

性格: 泣き虫、弱虫、自己中...

口癖: どうしよう、お腹すいた

靴のサイズ: 23.5

兄弟: 妹が2人


▼好きなもの
[色]
   赤、青、水色

[番号]
     3

[動物]
     は虫類&ゴキブリ&虫以外ならOKです♪

[飲み物]
      ジャスミン茶、紅茶、緑茶、抹茶、CCレモン

[ソーダ]
      飲めますよ♪

[本]
      エルマーの冒険、恋空...などです♪

[花]
     ひまわり、タンポポ、桜

[携帯は何?]
         auです♪

[コンピューターから離れられる?]

        頑張れば出来るかもです。

[殴り合いのケンカしたことある?]

         殴られまくったならあります↓

[犯罪犯したことある?]

         ないですよ。       

[お水/ホストに間違えられたことある?]
        
        意味がよく分かりませんがないと思います。

[ウソついたことある?]

        あります!

[友達とキスしたことある?]

       まさか~。ありません。

[誰かの心をもて遊んだことある?]

      そんな器用なことできません!

[人を利用したことはある?]
      
      ↑と同じです。

[使われたことは?]

      しょっちゅうです↓

[髪染めてる?]

      染めてないです。

[髪の毛巻いてる?]

      練習中です。


[タトゥーしてる?]
     
     してません。

[ピアスあけてる?]
     
     あけてません。

[カンニングしたことある?]

     ないです。

[お酒飲む?]

     飲んだことないです。

[ジェットコースター好き?]

     大っ嫌いです。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

     はいっ!沖縄か大阪へ引っ越したいです♪

[もっとピアスあけたい?]
  
    痛そうなので遠慮しておきます。

[掃除好き?]

    微妙ですね。


[丸文字?どんな筆記?]

     よくわかりませんが汚くて読みにくい字です。


[ウェブカメラ持ってる?]
     
    持ってません。

[運転の仕方知ってる?]
    
    知らんです。

[何かを盗んだことある?]
   
    ないです。

[拳銃手にした事ある?]
   
   ないです。

[今着てる服]
    
    キャミソール

[今の臭い]

     ??


[今のテイスト]

     ??

[今したいこと]

    寝る、カラオケへ行きたいです!


[今の髪型]
 
    おだんごです!

[聴いてるCD]

     今はaikoさんの二人です♪

[1番最近読んだ本]

      ケータイ小説ならさっきまでめっちゃよんでました。「デビューしちゃった」ってやつで
      地味な女の子が高校デビューする話で一気に読んじゃいました。

[1番最近観た映画]
      
       トトロ(金曜ロードショーでやってました) 

[昼ご飯]
      
      ソーメンちゃんぷるー?らしきものです。つくりました

[1番最後に電話で喋った人]

        母です

[初恋覚えてる?]

      忘れたかもです。

[まだ好き?]

     嫌いではないけどすきでもないです。

[新聞読む?]

     たま~に読むようにしてます♪

[ゲイやレズの友達はいる?]
 
    たぶんいないと思われます。

[奇跡を信じる?]

    信じます!

[成績いい?]
 
   悪い悪い悪い....

[帽子かぶる?]

   たま~にかぶります!

[自己嫌悪する?]

   もう常にしてますよ。

[何かに依存してる?]

   PC、ペンタブレット、音楽聴いて歌うこと、WaTさんです♪


[何か集めてる?]

   ちっさい香水です。

[身近に感じられる友達はいる?]

    たぶんいます。

[親友はいる?]

    います!

[自分の字好き?]

    汚いので嫌いです↓


ばとんやってみました♪楽しかったです☆もしよければやってみてくださいね!

(´Å`)

20080726184040
20080726184038



こんばんは~っ!今日もめっちゃ暑いですね~。何度なんだろう。汗が止まらないです。

今日はオープンキャンパスへ行ってきました~っ!!最近行きまくってますね!

今回は前に行った芸術とかデザインのところではなく、お菓子関係のコースへ行ってきました。

最初に学園長の方からのお話があったのですが、うちと考えたことが似ていてびっくりしました。

「高等学校の先生方は言い方は悪いですが、自分の学校からどれだけ有名大学へ生徒を出した

実績?とかを気にしてるんですよ。だから専門学校や短大へ行く生徒をあんまりいいように進めて

くださらないみたいなんです。」確かこんな様なことをおっしゃっていたと思います。

前に専門学校のこととか学校の先生に言われて色々悩んでましたが、なんかうちが言いたいと

思っていたことををおっしゃっていたのでほんとこの人すごいっ!って思っちゃいました。

実際のところ、すべてとは言いませんが高校の先生から進められてそうゆう大学へ行く方が

いて、自分の本当にやりたいことではないってあとで気づいて中退したりするのが増えているそうです

それであとから専門学校などに入学されたりして....。でもそしたらその前に行っていた大学の

授業料とか、時間とかめっちゃもったいないと思います。そうやって考えたら人生って怖いって

思いました。なんか受験したことないくせに偉そうに長々書いてしまってすいません↓

それから体験授業でパンを作ったのですが、丸めるのがほんと難しかったです↓

普通にお団子を丸めるみたいなやり方じゃなくって、手のひらでゴルフボールがあるつもりで?

やるって言われてうちのだけめっちゃ汚くて恥ずかしかったです。でも美味しかったです♪

それから校内を見学したのですがもう想像以上にすごかったです!!

図書館がめっちゃ可愛くてにDVDもレンタルできたり(ガキのつかいを見つけました(笑))

おしゃれなガーデンカフェがあったり、自分のうちからビデオとか持ってきて見てもいいらしい

映画館もあったし、スポーツジム?もあったし...これ本当に大学?って思いました。

うちがもしこの大学へ入学できたらたぶん勉強以外のことで頑張っちゃいそうだな(笑)

それからお昼ご飯を食べることになってまた写真撮りました。したのやつです。ゴージャスじゃないですか?

盛り付け方から味まで最高でしたよ。さすが私立っ!そのとき面接の時間が来てる事に気づいて

驚異の5分食いっ!

めっちゃ焦りましたよ。遅れそうになって美味しいハンバーグも一人で黙々と食べてました。

もうちょっと味わいたかったです。突然気づくとかバカすぎだし。

それから面接やって帰ってきたのですが、暑さ&はや食いしたハンバーグのおかげで気持ち悪く

なってしまい、さっきまで寝ていました。今はなんとか大丈夫です☆

それから夕ご飯に、上の写真のやつ作りました。(肉をあんにして、そうめんにかけただけですが)

初めて自分一人でこうゆうやつ作りました♪思ったより美味しくって嬉しかったです★

それでは今日はこの辺で!じつは今日は家族が旅行でいないので1人なんです♪

ピアノ弾きまくろう♪みなさんも熱中症には気をつけてくださいねっ!ほんときついです↓

またね~★


(‐д‐;)φ_

こんにちは~っ!!最近ほんと同じような天気が続いてて暑いです。

うちの日記も同じような内容だけど...。だけど更新させていただきます♪

今日は顔文字のとおり?!ちょっと宿題を頑張りました!ちょっとだけどね。

これで残すは数学のプリントと世界史のプリント、意見文っていう作文だけになったと思います♪

やっぱり苦手なものが残っちゃうんだよね。どうしても後回しにしちゃうんです↓

この調子で7月中に終わらせてしまいたいので午後からもちょっと頑張ろうかな。

そうそうっ!昨日はとんねるずのみなさんのおかげでしたに徹平さんが出演されてましたね!

食わず嫌いかな?って楽しみにしてたら....

モジモジくんでした~っ!

あの格好をみてかなりびっくりしてしまいました!えっ!これ徹平さんっ!?って叫んじゃいました

肩を脱臼しちゃったみたいだったけど空中ブランコやったりめっちゃ頑張ってました♪

ロシアンルーレットのやつが面白かったです☆来週もみます!!

それでは今日はこの辺でまたね~☆

Start

この記事はブロとものみ閲覧できます

大塚愛さん♪

☆18thシングル発売決定★


18thシングル「クラゲ、流れ星」が9月10日に発売するそうです



★CD+DVD
  ¥1890(tax in)

★CD ONLY
  ¥1260(tax in)

♪収録内容(CD収録楽曲)

1クラゲ、流れ星
2H2O
3雨の粒、ワルツ ~LOVE MUSiC~
4クラゲ、流れ星(Instrumental)


久しぶりに愛ちゃんコーナー更新しました☆ロケットスニーカーもめちゃ聴いてます☆楽しみです♪

(‐о‐)

こんにちは~っ!!今日もいい天気で雲が絵に描いたみたいにステキです☆

小さいときとかはずっと雲に乗れると信じてました(笑)ふわふわしてて気持ちよさそうですよね♪

そして多分食べれるのではないかな?とも思ってました。味はソフトクリーム味!!

それで夕焼けになってピンクになったらイチゴ味かな?なんて。。いきなり変なことかいてすいません

今日は昨日と同じく朝起きて今日こそは課題をやろうと試みましたっ!!

なんとか世界史のプリントは少しだけ進めれたのですが...量が多いと感じるのはうちだけかな?

世界史ってとにかくカタカナが多いんですよ。しかもうちはバカなんで人名なのか建物の名前なのか

わからないんですよ↓教科書を何度もめくったり読みまくったりして大変でした。

それから英語のワークを2ページだけやってお昼になったのでさっきごはん食べてました!

夏休みになるとお昼ご飯とか毎日そうめんとかになるんですよっ!昨日もそうでした。

だから今日は昨日の夕ご飯の残りの冷やし中華の麺&刻んだきゅうり、卵焼きを細く切ったやつ

それに納豆をのっけて最後にキムチをてっぺんにのっけて特製冷やし中華をつくりました☆

冷やし中華のたれがなくなっちゃったのでそうめんのつゆをかけたので味はそうめんですが(笑)

なかなかよろしかったです♪やっぱりたまには違うもの食べるのもいいですよね~!!

それからついさっきまで昨日録画した正義の味方ってドラマみてましたっ!面白いですよ~!

意地悪なおねえちゃんの役が山田優さんでほんときれいなんですよ~っ!うらやましいなぁ。

志田未来ちゃんも演技がめっちゃ上手いし可愛いです☆是非見てみてくださいね~♪

さっき気づいたのですが、今日でこのブログ...

1周年記念☆★

いつも中途半端なうちが珍しくここまで続きました♪たまに更新できない日もあったけど。

小さいときからずっとブログやりたいって思っててこうやっていま夢が実現できてめちゃ嬉しいです

こんな変なブログを読んでくださっている皆さん!ブログのやり方教えてくれた弥生ちゃん

本当に本当にありがとうございますっ!!これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします♪

それでは今日はこの辺で☆今日もまたらくがきとか詩とか更新したいと思ってます!またね~☆

青レンジャーバトン♪

レンジャーバトン

ケイちゃんからもらってきました☆早速やってみよ~っ!

*身長は?

158cmだと思います!

自称160cmだったのですが計ってみたら1cmちぢんでました(泣)

*髪型は?

ロング?ですかな?結構長いです☆

*好きな髪型は?

坊主とアフロ以外ならOKです♪

*目について

一重なんです↓親は2人とも二重なのに..

*顔について

今なら脂肪&肉が120%増量中!!(当社比)

自分で書いてめっちゃ悲しくなりました↓


*誰かに似てる?

ブタかな?友達には性格がピグレットに似てるって言われたことあります。


*1日で好きな時間は?

寝るとき、食べるとき、音楽を聴いてるとき☆


*自分はどんな風に見られてる?

変な人だと思います。


*送り主のこと好き?

もちろん大好きです☆


*送り主の第一印象は?

あったことはないからわかりませんが、たぶんめっちゃ可愛くって明るくっていい子だと思います☆

*送り主との出会いは?

ブログでのコメントです☆

*送り主のことどう思う?

ステキ女子だと思います!

*送り主を動物に例えると?

ハムスターかな?

*恋はしてますか?

してないですね~。


*その人はどんな人?

前好きだった人は、大人っぽくってステキ男子でした!


バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

赤レンジャー:shihoさん
黄レンジャー:弥生ちゃん
緑レンジャー:紅葉さん
青レンジャー:レヴァンテさん
紫レンジャー:
桃レンジャー:ayakaさん
灰レンジャー:
黒レンジャー:


すいませんっ↓全然友達いませんでした。

疑問に思ってることは

1.どうして最近ぶくぶく太っていくのでしょうか?
2.どうして最近すぐに眠たくなってしまうのでしょうか?


バトンやってみました☆楽しかったです♪よかったらやってみてくださいね☆


(´Д°)

こんにちは~っ!!今日も天気は昨日と同じ感じで暑いです↓汗が止まりませんね。

今日は朝早起きして、珍しくやる気があったので数学の課題をやったのですが...

めっちゃ時間かかりました↓昨日と同じパターンですね。

調べたりして自分なりに答えを導き出そうとしてみたのですが全然わかりませんでした。

そのあとはプリントやろうかなって思ったのですが眠たくなってきちゃって寝てしまいました↓

それからご飯食べて部活があったので学校へ行くことへなったのですが

遅刻ぎりぎりって感じでした。1年生の子たちのほうが先に来てくれてて部室の鍵開けてくれてたし

それから部室を掃除して、お茶をたてて、冷たくって美味しいお菓子を食べて帰ってきました。

今日は1年生の子とたくさん話しましたよ~っ!みんなめっちゃいい子たちばかりで可愛いです☆

うち1年生のときこんな可愛くなかったし。全然役に立つことしてないし...。あ~あ。

1年生の子では男子も入ってくれたのですがなんか雰囲気がすっごい怖い感じなんですよ。

だけど今日うちが1年生の子にまぎれて座ってたら先生がうちを1年生と間違えてきたんです。

そしたらその怖い男の子のうちの1人が「1年生ですよね?」って言ってきたので

笑ってごまかしました。ノリ悪かったかな?すいません。よくわからないんですよ。

でもその子はなにげにいきものがかりさんのギターの人に似てるので面白いです(笑)

ちょっとだけでも話せるようになったらいいな。怖いけど。

それで帰りにマックへ寄ったのですがめっちゃ可愛い赤ちゃんがいたんですよ!

しかもその赤ちゃんがこっちをジーって見てきてうわ~っ!可愛いなぁって思ってたらさ...

ため息つかれました。

うちの顔みたとたん、小さい鼻をピクッて動かしてハァ~って。結構傷つきました↓

最近の赤ちゃんもなかなかやりますね。ちょっと怖くなりました(笑)

それでは今日はこの辺で。明日こそ課題頑張ります☆またね~☆

WaTバトン♪

ayakaさんからのWaTバトンです!初のWaTバトン☆やってみよ~っ!

1・出会いは?

ごくせんで徹平さんを見つけて、うわっ!めっちゃこの人素敵っ!って思いました。他の子は亀梨くんやもこみちさんが好きって言ってたけど一人だけ徹平さんを応援してました☆

2・好きになったのはいつ?

徹平さんを好きになったのはごくせんですが、WaTとして好きになったのは...ごめんなさい。記憶があまりありません↓でもいつのまにかファンになってました~☆

3・ぶっちゃけどっち派?

ご存知のとおり徹平さん派です☆あの笑顔が素敵すぎます♪でも最近ウエンツさんも素敵と思うようになってます!バラエティのノリがすごくないですか?あんなに周りの空気に溶け込める人はいないとおもいますっ!

4・それは何で?

難しいですね~。お2人ともすきですが、確かお二人が話しているときにウエンツさんが徹平さんをいじめてた?のを見て、冗談だとは思ったんですが、それから徹平さん派ですね☆

5・持ってるWaTグッズは?(CDやソロ写真集など)

ほぼもらい物ですが、徹平さんのソロアルバム、それについてたポスター、カレンダー、WaT Collectionぐらいだと思います。

6・ライブいったことある?

行きたいですっ!!まだ1回もないんです。

7・生で見たことある?

残念ながらないです(泣)

8・二人をなんて呼んでる?

徹平さんは、ブログでは徹平さん。日常会話では徹平君です。ウエンツさんはブログではウエンツさん。日常会話ではウエンツ君です☆

9・WaTの曲の中で一番好きな曲は?

全部大好きですが、やっぱり5センチですっ!!最後の♪僕たちの気持ちはが5センチ以上離れませんように ってところがっ!もうヤバイですね~☆是非是非聞いてみてくださいっ!!

10・PVで好きなシーンは?

HavaRavaの最後のほうで♪合言葉はHava Ravaって言ってるときのウエンツさんがスイカになってて、徹平さんがアロハなシャツ着てるところが好きです。わかりづらくてすいません。


11・もしウエンツのソロでも好きになってた?

う~ん...。わからないですね。

12・もし徹平のソロでも好きになってた?

もちろんです☆アルバムの曲は何度も聴いてます♪

13・『ウエンツマジうける!』と思ったエピソードを一つどうぞ。

徹平さんの映画ラブコンに一瞬だけ出演されていたときです♪ほんと面白かったです☆

14・徹平くんの『マジ可愛いー』と思ったエピソードを一つどうぞ。

いつもかわいいです☆そして今はかっこよすぎます☆

15・『WaTのコンビ愛ってサイコー!』と思ったエピソードをどうぞ。

ライブの終わりに2人でマイクを通さずに「ありがとうございました~っ!」って言ってたときです☆

16・WaTの出る歌番組の中で一番楽しみにしているのは何ですか?(番組名)

HEY HEY HEYです☆うたばんもおもしろいかも♪

17・それはなぜ?

ダウンタウンのお2人のトークがとにかく面白くて、WaTのお2人と上手く話があっているからです☆

18・WaTのウエンツいじられ、徹平可愛がられキャラについてどう思う?

とってもいいとおもいます☆そうゆうキャラがあるからWaTだとおもいます♪

19・実際WaTのコンビ愛は、『ウエンツ→徹平』OR『ウエンツ←徹平』のどっちだと思う?

う~ん。。『ウエンツ→徹平』じゃないですかね?

20・もし実際に出会えるとしたら、恋人になりたい?友達になりたい?

恋人とか...想像不可能ですっ!一緒に居たら申し訳ないですよ。友達かな?
 
21・それはどっちと?

徹平さんです☆

22・ウエンツと徹平それぞれのいいところを教えてください。

ウエンツさんは・・・面白くてノリがいいところ☆
徹平さんは  ・・・何事にも一生懸命なところだと思います☆

★プライベート編

23・ウエンツはこの人と仲いいだろう、と思う芸能人は?(情報でも、妄想でも希望でも)

う~ん。今田さんですかね?

24・徹平はこの人と仲いいだろう、と思う芸能人は?

昨日テレビでみたのですが山下くんと仲よさそうだった気がします。

25・WaT二人それぞれが熱愛報道!それはだれ?誰なら許せる?

好きな人とかは生きてたら誰だって出来ると思うしちょっと悲しいけどしょうがないとおもいます。うちも純粋なかたならいいです☆

★妄想編

26・一日だけWaTのふたりがあなたと一緒にいてるくれると言っています

えぇ~っ!2人っ!?めっちゃ贅沢ですね~っ!とりあえずギターを教えてもらいたいです☆あと海も行きたいです♪

27・WaTと二人とドラマで共演することになりました。
あなたとウエンツと徹平の役柄を教えてください。

これまたすごい豪華ですね☆妄想ですが徹平さんとウエンツさんが兄弟役でその下にいる妹役がうちって感じのコメディっぽい感じだったら...素敵ですね~っ!

28・偶然、WaTの二人を目撃してしまいました。
あなたはどうする?

まず叫んじゃうかも。それから握手とサインを頼みます☆

29・最後に思う存分二人への愛を語っちゃってください。

大好きですっ!神レベルの領域で好きですっ!尊敬してますっ!お2人のおかげで今の自分がいるといえますっ!本当に本当にありがとうございますっ!

30・次に回すWaT好きな人は?

初めてのWaTバトンめっちゃ楽しかったです☆やりたいかたどうぞ~☆

(´Д`)

こんにちは~っ!!今日もめっちゃいい天気ですね~っ!そして...暑い。

ザ ダ○ソーではなく、ザ 夏って感じがします☆意味不明でごめんなさい↓

今日は朝4時46分に蚊によって目覚めました。あの音が耳元で...ほんと最悪でした。

しかも4時46分って。。なんかあと2分前におきてたら怖くないですか?呪われそうです。

それからもう一回寝て、7時半ぐらいにおきてから妹と母、父が出かけたのでうちはピアノ弾いてました

朝からヘッドフォンで歌わせてもらいました♪だけど全然声が出ませんでした↓

それから数学の課題をやろうと思ってずっとやってなかったので取り組もうとしたのですが

難しすぎて教科書を引っ張り出してきたり、調べたりして1時間くらいかかって出来たのが

3問...。自分のバカさを改めて知りました。きれいに全部忘れてました...。

それからさっきお昼ご飯食べて今はいいとも見てます☆ウエンツさんが出演されてますね★

鬼太郎みたいですっ!誰か一緒に見に行ってくれる人いないかなぁ。探し中です。

それでは今日はこの辺で★夜はシバトラだ~♪絶対見るぞ~っ!またね~☆

(~´∪`)~

20080721213556
こんばんわ~!!今日もめっちゃいい天気で暑かったです。今日は朝起きて、課題を少しやって買い物へ行って来ました。最近ペンのインクの減りが異様に早いんです!だからいつものホームセンターで買ってもらいました。それからお昼にチョコチップメロンパンを食べて、課題をやろうと思ったのですが、寝てしまいました↓↓しかもなぜか五分だけです(笑)そうそうっ!!うちの部屋に昨日からやっとクーラーがついたんですよ。おかげで夏も快適です。お父さんありがとう♪でもなぜか妹の部屋にクーラーあるのに新しくなってました。しかもシルバーでカッコいい…謎です。それからは昨日妹に使いかけのマニキュアをもらったので夏休みだしやってみようかなと思いやってみたのですが…予想以上に難しかったです↓出来た結果写真のようになりました。お姉さん指のハイビスカスのつもりなんですが…下手ですね。不器用ですね。すいません。改めてネイリストの方を尊敬しました。器用すぎますっ!!!それからご飯食べて、楽しみにしてたD-1グランプリを見ました♪徹平くんが出演されるので早く見たくて!生放送でしたしね!シバトラチーム途中までは
トップでしたが最後のボーリングで負けちゃいました。あと一本倒せば優勝だったのですが、でもスゴかったですよ~!!最初のフリースロー対決では徹平くんが惜しくも入らなくて悔しげでした。でも5メートルリレー?の最後に徹平くんが走ってカメラにぶつかった時の顔がめっちゃステキでした☆☆明日はいよいよ第3話ですね♪楽しみです。そういえば今日は海の日でした☆海へ行きたかったですが行けなかったので顔文字がアロハ~ってなってます(笑)それでは今日はこの辺で☆またねぇ☆

(^_^;)

20080720230519
こんばんわ~!!更新遅れてすいません↓今日はいつもに増して、日射しが強かった気がします!!とってもいい天気でした☆今日はまたオープンキャンパスへ行って来ました♪今回は芸術大学で,最初めっちゃ緊張していたのですが、在校生の方が親切に道を教えてくれたり、話しかけてくれたりで楽しめました。芸術大学って言うからなんかかたくるしいイメージがあったのですが、色々な体験をさせてもらえて少しは親近感?がわいた気がします。ガラスを作ったのですが、ガラスって熱いうちは伸びたりするんですよ!それではさみみたいなやつで先を挟んで、向こうまで走ってごらんって言われたので走ったんです。そしたらビヨーーンってめっちゃ伸びてびっくりしました。走りがいいねって笑われました(笑)そして今回は珍しく真面目に!?大学の先生方に入試のことなどを色々質問させていただきました♪ためになるお話が聞けてよかったです。そのあとも色々な体験をやったのですが、あまりに暑くて頭が痛くなったり立ちくらみがしたりしました。熱中症には気をつけないと…それでは今日はこの辺で。写真は恒例?の学食です☆唐揚げ定食です。めっちゃ
美味しくいただきました♪またねぇ☆

(°∀°)

こんにちは~っ!!今日は朝から暑いっ!そしてセミが鳴いてますっ!!

今日は記念すべき?夏休みの1日目ですね♪みんな楽しんでるといいな☆

うちは朝から恋空見てました!これで見るのは2回目なんですが2回目も同じ所で泣きました。

お母さんが見たいと言っていたので、スカパーで番組を購入して今朝みることになったんですよ。

お母さんもいい映画だった。って言ってたのでよかったです♪よかったら是非ご覧ください★

そういえば昨日はトトロやってましたね!5回目くらいだけど見ました!

小さいときからずっとトトロみてたんで話の内容は知ってるんですが、メイちゃんがめっちゃ可愛いです

どんぐり拾って、チビトトロ追いかけるところがめっちゃ好きです!トトロがすごい必死です(笑)

それから部屋が本当にとてつもなく汚かったので久しぶりに掃除しました!

前よりはすっきりしたし、マシになったのでよかったです!

それからすっきり気分のまま夏休みの課題に取りかかろうとしたのですが...

記憶が飛びました。

たぶん寝てしまったんだとおもいます。初日からどんだけアホなんだろう。

それからそうめん作って食べて、夏休みにずっと作りたかったマンゴーババロアを作りました♪

混ぜて冷やすだけでめっちゃ簡単でした★こんどレシピUPさせてもらいますね。

だけど作ったあと気づいたのですが、うちあんまりマンゴー好きじゃないんですよね。

なんてバカなんだろう。暑さにやられたのかな?それとも...?

それでは今日はこの辺で!昨日落ち込んでましたがなんとか復活しました!

暖かいお言葉本当にありがとうございました★またね~☆

(°Д°)

こんにちは~っ!!今日は朝雨が降っていましたが、今はもうすっかり晴れててあっついです。

昨日は更新忘れてすいませんでした↓昨日はなんかすっごいへこんでしまったので。

理由はちっぽけなことかもしれませんが、また将来についての不安が大きくなってしまって。

昨日保護者会があって、親と先生が話しをしてきたらしいんですよ。

そしたら、うちは専門学校へ行きたいと思っていたのですが2年生のうちから専門学校へ行くって

決めているのはいけないって先生に親が言われたらしくって、なんかめっちゃ怒られました。

でもそうしたら専門学校がなんかめっちゃ落ちぶれたみたいな言い方?のようなきがして。

言い方は悪いかもしれないですが、大学とか行かせてもらうなら自分のためになるところがいいんです

うちはイラストとか絵をかく関係の仕事とか将来やってみたいなぁって思ってて

そしたら専門学校のほうが専門的に自分のやりたいこと学べるんじゃないかなって思って。

そしたら親には「そんな簡単に物事が進むわけない。」って言われて。

確かに上手くいくって言い切れないし、むしろ上手くいかない確立のほうが高いっていえるし。

なんか意味不明なことかいてしまってすいません。それでずーっともやもやしてて昨日は黒かったです


今日も朝、暗い気持ちだったんですけど帰りに弥生ちゃんと色々話してたら元気が出ました。

弥生ちゃんとは久しぶりに一緒に帰ったのですが、なんかすごい落ち着くんです。

いつまでもウジウジしてたらダメだなって思って。弥生ちゃん、本当にありがとう☆

それでは今日はこの辺で!明日からは夏休み♪楽しみましょうね~っ!またね~☆

らくがき♪

aisu.gif


umi.gif


またまたらくがきしてみました♪もう夏ですね~っ!

I want to be...

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°Д°;)

こんにちは~っ!!今日は曇っていたり晴れてきたりで...でも暑いです。

今日もいつもどおり授業を受けて帰るつもりだったのですが、数学の時間に...

眠りの神様がきました~っ!

昨日もおとといもきたし。最近かなり眠たくなります。今日はめっちゃひどくって沈没してました(笑)

せっかく夏休みの課題が配られてやる時間だったのに...。バカだなぁ。

次の時間からはもうばっちり起きていましたよ(笑)たくさん眠ってしまったので。

そして、今日はちゃんと掃除しましたっ!悪者卒業です(笑)先生も来ましたのでね。

なんか最近、日記の内容がずっと同じな気がします。せっかくコメントくださってるのにつまらなくてすいません。

そうそうっ!掃除の時間に天才の友達が「シバトラ、録画したよ。」って言ってました。

その子、あんまりテレビとか見ないみたいなんだけど、なんかめっちゃ嬉しかったですっ!!

だからうちは「120%おススメだからねっ!!絶対見てねっ!」って言いました。

昨日もめちゃ素敵でした。さすが徹平君ですねっ☆学ランめっちゃ似合ってました♪

それでは今日はこの辺で☆またらくがき&詩を載せるのでよかったらみてください。またね~☆

One day night

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°ω°)

こんにちは~っ!!今日も昨日に増して暑い暑い暑~~いっ!!

外ではもうセミが鳴いてますよ~っ!!夏ですね~っ!!

今日も4時間授業のためめっちゃニコニコしながら帰ってきました♪

今日は昨日より授業が短く感じた気がします。もう授業もどんどん終わっていきます。

生物の時間は先生が夏休みのすごし方について長い間語ってました。

おかげで授業時間があと20分くらいになったのでみんな喜んでました(笑)

夏休みっていっても、始まる前はウキウキしてるのに始まったら始まったですぐ終わっちゃいますよね

まだ8月もあるし~。明日も休みだし~。って言ってうちの夏休みは一瞬にして終わっちゃうんですよ。

なんか今までの夏休みの過ごし方について色々考えてたら後悔してる部分も多いなって思いました

ダラダラすごすのもいいけど、毎日規則正しい生活を送ったらそれなりに成長できるのかな?

去年はほんと家の中に引きこもっていたので、今年は出来るだけたくさん遊んで充実させますっ!!

オープンキャンパスにもたくさん?行く予定ですし。楽しみです☆

それから学校の話に戻りますが、今日うちはすっごい悪になりました!不良になりました!

掃除さぼりました~っ!

掃除する教室がなかなか開かなくって、友達とずーっと喋ってました。そしたら掃除の時間終了でした

自分ではなんて悪いことをしてしまったんだろうって思って、別の友達に話したら

まじめすぎるんだよっ!って言われました。みんな結構掃除サボったことあるみたいです(笑)

よかった~っ!仲間がいて。もうすぐ保護者会で先生がうちのこと親にチクッたらって考えたら怖くて

なら最初からまじめに掃除やれよって話ですよね。すいません。明日はやります。

それからさっき帰ってきて、キャベツをもりもり食べました。美味しかったです♪

ピアノ弾きたかったのですが、妹が帰ってきてしまったので弾けませんでした↓あ~あ。

今日は昨日よりいい日になったと思います。神様ありがとう。

それでは今日はこの辺で!地球上のみなさん!暑いですが熱射病とかに気をつけてくださいね

またね~☆

(°‐°)

こんにちは~っ!!今日は暑いです。あっ!今日も暑いです。30℃越えです。

今日から保護者会ということで部活ない人は午前中で帰れます♪4時間大好きです☆

4時間だと、早く帰れるし自分の好きなこと色々出来るし...。最高ですね☆

今日は学校で普通に授業を受けたのですが体育の時間に最悪なことが起こりました。

今日は器械体操のテストがあったんですよっ!!それでうちの番が回ってきたんですけど

側転するときに失敗しちゃって変に足をひねってしまい得点がヤバかったです(泣)

痛いし、失敗するし最悪でした↓せっかく今まで頑張って練習してきたのに...。

そのあとはずっとうちからマイナスのオーラがでてました。めっちゃ落ち込んでました。

だけどもしかしたらやり直しが出来るかもしれないので、できたらそこでがんばりますっ!!

それからは授業受けて、眠りの神様がかなり長い間うちに呪いをかけて去ってゆきました。

好きな先生の授業だったのに。プリントもノートもミミズみたいな文字でいっぱいでした(笑)

それで帰ってきて、ご飯食べて、今はピアノの弾き語りやってます♪久しぶりで楽しいです!!

窓も開けて扇風機回しているのに汗が滝のようにでます。暑いです。。。

それでは今日はこの辺で。明日こそいい日になりますように。またね~☆

(^-^)g"

20080713211526
こんばんわ~!更新遅れてすいません。ケータイからの更新です♪今日は人生初のオープンキャンパスへ行って来ました~☆地下鉄乗って駅で友達と待ち合わせしたんだけどお互いすれ違いがあったみたいで巡り会えた時二人でめっちゃ喜んでました(笑)それから電車乗って、歩いて専用バスで大学へ。アンケートを書いて説明を受けてからなんとランチをいただきました!!ジュースもついてタダでしたよっ!!!しかもめっちゃ美味しかったし。こんなステキなご飯が食べれるなんて大学生っていいなって思いました(笑)それから好きな体験授業ができるみたいだったので、はんこを作ったり陶芸でお皿をつくったり七宝焼きのペンダントなど…たくさん体験させていただきました♪どれも初めてで不安だったのですが、大学生の方が優しく丁寧に教えてくださったので楽しく体験できました♪しかし、帰りにバスに乗り遅れてしまったのでしばらく大学で待たせていただくことになったのですが先生がめっちゃ優しかったです☆アンケートに答えたらマグカップやバッグなどをいただいたし、涼しい部屋で待機させてもらいました。本当にありがとうございま
す。たくさん歩いたりして疲れたけれど、大学の雰囲気が知れてとてもいい1日でした!誘ってくれた友達ありがとう☆昨日は模試や腹痛でついてなかったけれど、今日は楽しくてよかったです!!それでは今日はこの辺で。またねぇ☆

らくがき♪

suika.gif




natu2.gif



久しぶりにペンタブで落書きしてみました♪もう夏ということで上のやつはスイカ食べてます。だけどうちはスイカ苦手です(笑)下のやつは最近ハマッてる服です☆

(;Д;)

こんにちは~っ!!昨日は更新できなくってすいません↓忘れちゃいました。

今日は土曜日なのに朝から早起きして学校行って模試がありました↓

暑いなか自転車こいで行ってますます黒くなっちゃうし↓しかも2年生だけなんですっ!

昨日の夜ちょっとは勉強してみようかなって思って過去問とか引っ張り出してきて

数学をちょっとやってみたりやらなかったりでちょっと頑張ってみたんですよ。なのに...

見事に完敗っ↓↓

もう1ケタですよ。絶対。しかもそのあともらった解説で数学が0点だということが判明しました↓

うわ~。0点。みごとに全部違ってたんですよ↓やっぱりリアルに0点ってキツイですね(泣)

のび太くん!あなたはすごいですよっ!!0点とって平然としていられるなんて。。。

しかもまた腹痛の神様がやってきて、かなり苦しめられました↓↓

久しぶりにめっちゃついてない日だなぁって思いました。夏休み、あるかなぁ。。。

いつも言ってますが、前向きに考えたいと思いますっ!!成績に入らないから多分大丈夫(笑)

それでは今日はこの辺で☆明日はオープンキャンパスです♪またね~☆

(°Д°)

こんばんは~っ!!今日はまあまあよさげな天気でした♪ちょっと曇ってたけどね。

今日はおとといの腹痛からは復活して、普通に過ごせました~っ!!

授業やって、体育やって、側転して壁にぶつかって(泣)お昼食べて、授業受けて...

そこまではよかったんですよ。今日はうちの好きな時間割でしたし。

5時間目の保健の時間に久しぶりに眠りの神様がやってきて。机に頭をぶつけました↓

だからうちの周りの人がうちの事見て笑ってたのか。恥ずかしかったです。

そしてそのあとに集会があったのですが、先生の話が長い長い長いっ!!

いつもにまして長いっ!!夏休みの過ごし方についての話だったんですけど去年と変わりませんでした

みんなもうわかってるよって感じで、寝てる人もいたし。うちはなんとか聞いていたのですがその時

いきなりうちの苦手な先生が叫んだんですよっ!「お前ら、列からでろっ!」って。

怖くてそっちのほうをむかなかったのですが、パシーンって叩かれるみたいな音がしました。

あとから聞いたのですが、1年生のときにうちと同じクラスで仲良くしてくれた友達が叩かれたそうです

その子たちも喋ってたみたいだけど、叩かなくてもいいのにって思いました!

最後にその先生が話をまとめるみたいに長くてよくわからん話をして集会は終わりました。

その先生は機嫌で授業を左右したりするしホント苦手というか嫌いというか...。

やっと話が終わり、起立って号令がかかったので立ち上がろうとしたのですが...

足がしびれて後ろに倒れました~↓↓

まさか両方の足がしびれてるとは思いもしませんでしたよ~。めっちゃ痛かったです。

そのあとも立ち上がれずにみんなが帰ってしまった体育館で一人最後まで痛みと戦ってました。

待っててくれた友達!本当にありがとう。急いでただろうに。うちのせいで本当にゴメン...。

もう集会は嫌ですっ!足が痛くなるのでやめてくださいっ!!

そのあとは部活で友達とジョイマンさんのまねをして踊ってました(笑)

それでは今日はこの辺で!明日も頑張ります!またね~☆

シバトラ!


こんばんわ!!今日は2度目の更新です♪昨日はシバトラでしたね!!!もちろん見ましたよ。録画もばっちりです(笑)徹平さんがあんなにカッコいいとは…ヤバいですよ!戦うシーンとか面白いシーンとかスピード感があってあっという間に終わってしまいました。予想以上にステキでした。友達にも見てねってめっちゃ宣伝したのでスポンサーかよって言われました。少しでも徹平くんのステキさをみんなに知って欲しいので。共感できる人が欲しいです☆来週も絶対みます♪
