

(´∀`)

20080630152227.jpg




こんにちは~っ!お久しぶりですっ!!やっと、やっと、やぁぁぁっと...

テスト終わりました~っ!!

嬉しすぎて思わず徹平さん画像UPさせていただきました♪ほんと終わってくれてよかった~っ!

今は優雅に音楽を聴きながら更新してます♪めっちゃ余裕ぶってますが実は.....です↓

今回はいつもにましてすっごい長く感じたし、イライラ度がMAXになりました!

数学がホント苦手で。。しかも今日だったんですよ。自分なりに何とか頑張りました!

でも赤点とる度99パーセントなんですよね↓せっかく友達に教えてもらったのに...

あ~あ。うちってなんで本番に弱いんだろう。ダメだっ!前向きに行きますっ!

それから今日はテスト終わってよっしゃ~っ!帰れる♪って思ってたのに

掃除はあるし、服装検査もあるし...。しかも女子だけ防犯の実技講演?みたいなのがありました

なんで女子だけなのさ~っ!変なことされても急に技とか無理だし。って文句言ってたけど

意外と楽しかったです♪

後ろから抱きつかれたらみぞうち?をひじでガンってやるとか...うわぁ痛そうって思いました。

実際に友達とやってみたんですが盛り上がりました。絶対変なことされたらこらしめてやるって(笑)

でも実際はそんな笑ってできないですよね。自分の身は自分で守らなきゃいけないし。

1番いいのはそんな変な人が現れないことですけど。犯罪とか許せませんよっ!!

今から犯罪を起こそうとしてる方っ!お願いですからやめてくださいっ!!LOVE&PIECEですよっ!

それから帰りに本屋さんへ行って雑誌を立ち読みして、買ってコンビニへ行って、それから

浴衣を買いました~っ!!MY浴衣ですよっ!しかも着物屋さんのちゃんとしたところでっ!!

まあ広告入っててセールだったからね。誕生日におばあちゃんからもらったお金で買いました。

いつもはお母さんから借してもらってお祭りとかに来て行ってたのですがなんか申し訳なくなって

このさい買っちゃおうって思って。迷いまくって黒の浴衣にしました♪

店員さんは着物着ててめっちゃ美しくって優しかったです!色々アドバイスしてもらって決めました。

浴衣はうちにしては珍しく早く決まったのですが帯がなかなか決まらなくって。

店員さんを困らせてしまいました。優柔不断ですいません↓なんかいも鏡に合わせてもらってすいません↓

それから家へ帰ってお母さんに誕生日プレゼントでもらったWaTさんのアルバム(もってたんだけどね)

についていたDVDをみましたっ!!お2人とも若いっ!そしてめっちゃかっこいいっ!!

これを見ててあらためてWaTさんの魅力にきづかされましたっ!ライブ行きたいですっ!

それでは今日はこの辺でっ!コメントくださった方返事が遅れてしまいすいません↓

これからバンバン返していくのでよろしくお願いします☆それではまたね~☆


(;_;)

うちって生まれてきてよかったのかな…

(´∀`)

おはようございます!!今日でうちは…
17才になりました ☆☆

もう17かぁ。なんか実感ありません(笑)この日まで辛いこと楽しいことたくさんありましたがこれからも自分なりに成長できたらいいなぁと思います♪寝ようとしたらたくさんメールが来て…「うち、1人じゃないんだ」って思いました。何回も生きてるのが嫌になってもう消えてしまいたいって思う日もあって、だけどこんなにおめでとうって言ってくれる人がいて支えてくれる人がいて…うち幸せじゃんって思いました。なんか生まれてきてよかったです!みんな本当にありがとう。ブログにコメントをたくさんいただいているのに返せなくてすいません(>_<)今月の30日からまた更新します☆テスト勉強しなきゃいけない時に誕生日ってすごい憂鬱ですが頑張ります☆

(;∪`)

こんばんわ!!昨日とかおとといとか更新が出来なくてすいません↓↓ちょっと色々ありまして…。今日はめっちゃいい天気で暑くてまさに夏って感じでした☆寒いより暑いほうが好きですがちょっと暑すぎたかな?今日は朝占いで1位でした♪それでウキウキ気分で家をでて自販機でジュースを買おうとしたら…ボタンを間違えて変なやつ買ってしまいました↓↓それで思わず嘘ですっ!嘘ですっ!ごめんなさい!!って叫んでしまい近くにいたおじさんに笑われました。恥ずかしかったです↓それから授業があってご飯食べて間違えて帰ってしまったジュースを飲んだのですがめっちゃまずかったです↓着色料絶対使ってますよって感じの味で(>_<)あーあ。それから帰るときになったのですが実は先週から来てくださっていた教育実習の先生が今日で最後だったんですよ。だからみんなでこっそり色紙にメッセージかいて最後に渡しました。先生はびっくりしていたけど笑ってて良かったです♪それからみんなで写真撮ってさよならでした。先生は優しいしいつも朝の連絡とか頑張っててすごいと思います。いつも寝てしまう授業も先生の時は一回も寝なかったんですよ☆説明丁
寧だしわかりやすくて楽しみでした。帰りに洋楽を流してくれて洋楽に興味が持てました。めっちゃいい先生だったので最後に話をしてくれたときちょっとウルッてなりました(笑)みんながいなくなった教室で先生が帰ろうとしていたのでありがとうって言いました!最後に言えてよかった☆先生なら絶対いい先生になれると思います!うちも頑張ります♪先生に会えてよかったです!!それでは今日はこの辺で。先生のはなしばかりですいません。本当にいい人だったのでつい語りすぎちゃいました(笑)今日からテストも近いのでまた頑張りたいと思います☆だけど来週のある日だけは更新します!またねぇ☆

(´Å`)

20080609234109
20080609234107
こんばんわ~!!更新遅れてすいません↓↓今日は朝から雨で登校途中で止むという微妙な天気でした。確か6月19日から傘をさして自転車運転するのが禁止になるみたいで。だけどうちは傘は危ないのでカッパで行ってるのですが女子でカッパの人全然いないんですよっ!!なんか恥ずかしかったです↓↓それから授業でまた名前を間違えられ、眠りの神様は来るし…もう最悪でした↓しかも7時間目に教育実習の先生たち全員の話でかなり足がしびれました。1人5分×9人はキツいです…それから帰りに友達と前かいた実習の先生と大学のことなど色々話しました。なんでうちが話すとみんな笑うんだろう…不思議で仕方ありません 。それでは今日はこの辺で。紅葉さん服upさせていただきました☆見えにくいですが緑っぽいのは星柄なんですよ!チェック柄の服ばかりだったのでなんか新鮮な気がしてこれにしました。白のTシャツは単純に美味しそうな絵がかいてあったので(笑)明日こそいい日になりますように…またねぇ☆

(≧∀≦)

20080608152028
ハートのピンキーがでました~☆今まで出たことないのでめっちゃ嬉しいです♪いいことあるといいな

(°Д‐;)

こんにちは~っ!今日もとってもいい天気です☆やっぱり晴れが1番だ♪

だけど明日からまた雨みたいでかなり憂鬱です。だって濡れてしまうから...

今日は朝昨日と同じくらいにおきて部屋の掃除して、ちょっとだけプリントやってました。

世界史は中間テストでかなり苦戦したので(他の教科もですが...。)早めにやっておこうって思って。

そしたらうち以外の家族が出かけたので気づいたらもうピアノ弾いてました。

うちって集中力ないなぁ。せっかく新しいシャープペンかってもらって気合いはいってたのに。

やっぱり好きなものには勝てませんね。でもちょっと弾いてただけなのにすぐに親が帰ってきて

もう少し弾きたかったですっ!もうなんでこんなに早く帰ってくるかなぁ...。

今はお昼ご飯食べて昨日録画してたルーキーズってドラマを見てます!なかなか面白いです♪

最初のほうは全然見てませんでしたが、今回の話は感動しましたよ~っ!

先生が疑われている生徒を信じてくれることがすごいいい人だなって思って。

たとえ床にはいつくばってでも生徒と同じ目線に立つのが教師じゃないんですかっ!!

って一言がすっごいうぉぉぉぉ~っ!!ってなりました。絶対こんな素敵な人はいませんね。

それでは今日はこのへんで明日から学校頑張ります☆またね~☆

(°∀°)

こんにちは~っ!今日も朝からいい天気でした♪今はちょっと曇っちゃっているけど。

今日は朝たくさん寝れた気がします!それから起きていってみんな寝てたので

ヘッドフォンでピアノやってました。朝からだったから声があまり出なかったけどね。

それから朝ごはん食べてお父さんと買い物へ行ってきました。

ノートが無くなったのでノートと気になってるシャープペンと服とか色々買ってもらいました☆

最近買い物ばっかり行ってる気がします。だけど今日はちょっといつもと違う感じの服を買ってもらいました

それからはお昼ご飯にマックでチキンフィレオセットを食べて家に帰って録画してたビデオ見てます

もうすぐドラマも終わっちゃいますよね。さっきはごくせんを見てました。ヤンクミかっこいいです☆

ドラマの先生ってすごいいい人ばっかりですよね~っ!金八先生とかさ~。

あんなにいい先生が学校にいたら絶対行くのが楽しくなるのになぁ。ありえませんが(笑)

それでは今日はこの辺で今から部屋の掃除したいと思います☆またね~☆

question

この記事はブロとものみ閲覧できます

1メートル

この記事はブロとものみ閲覧できます

Loving girl

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°з°)

こんにちは~っ!今日はちょっと早めの更新です☆今日は曇ってたんだけど途中からめっちゃ

晴れてきていまもとってもいい天気です☆やっぱりお日様が出てるといいなぁ。

今日は時間割的にうちが大嫌いな金曜日でしたが、思ったより早く過ぎていきました。

英語の時間は教育実習の先生が授業をやってくれたのですが、黒板が見やすかったですっ!

字を大きく書いてくれてしかも読みやすいし。いつもの先生は筆記体でかくのでわからないんですよ

まあ読めないうちが悪いんだけどね。そのおかげで?いつもより授業が早かった気がします。

友達もいつもの先生よりもよかった~っ!って言ってて。たまにはこうゆうのもいいと思いました。

それからはお昼ご飯にサンドイッチ2個とイチゴジャムパンと野菜ジュースを飲みました。

本当はこんなに食べれないだろうなぁって思ってたんだけど全部食べちゃいました。

あ~あ。どんだけデブになったらきがすむんだろううち。でも美味しかったからいっか(笑)

それから授業があって掃除が終わって帰るじかんになって帰ろうと思ったんですけど

ずっと前に日誌を書いて、先生からのコメントを見てないことに気づいたので日誌を見ようとしたら

教育実習の先生が書いてたので見せてもらいました。そしたら先生の字がめっちゃ小さくって

思わず「字ちっさいですね。」って言ってしまいました。先生は笑ってたけど多分傷ついてたかも。

ごめんなさい↓↓何にも考えないで言っちゃったし。ホントすいません↓

そのあとは先生とちょっと喋ったんだけど、意外とチャラチャラした感じでした。

うちはまじめな人をイメージしたたんだけどイメージがちょっとくずれました↓

今の高校はかなり厳しくなったみたいでそうなんだ~って思いました。

他の先生ともあんまりうち話さないんですけど、ちょっとでもはなせるようになってよかったです。

明日からは休みだ~っ!!ゆっくり寝ますっ!2度寝出来たらいいなぁ。

それでは今日はこの辺でよい週末をお過ごしください♪またねぇ☆

(°Д°)

こんばんは~っ!!今日は朝から曇り空で帰りには運悪く雨が降ってしまいました↓

そのおかげで制服がとんでもなくびしょびしょです↓もう雨は嫌ですよ~っ!!

今日は体育があったのですが、珍しく楽しかったです。だけどテニスのボレーのテストがあって...

先生っ!!ボール速すぎるよ~っ!

もうビュんっっってうちの髪の毛と耳の間をすり抜けて行きましたからね。怖かったです。

そのおかげで空振りしまくるし、ラケットに当たってもほぼアウトでした↓やっぱり難しいなぁ。

そのあとは授業でも特に嫌なことはなかったし、だけど5時間目に眠りの神様がやってきました↓

もうめっちゃ眠かったです。なんでこんなに眠くなるのかな。1番前の席なのに...。

そのあとは文化祭で何をやるか決めたんだけど、なかなか決まらなくって終了しました。

文化祭か~。去年は確か教室のいすとか机とか使って迷路をやったんだよねぇ。

楽しいのが出来るといいです☆2学期だけど...。

そのあとはなんと席替えで念願の後ろの席になりました~っ!!し・か・も窓側っ!!

嬉しくってにやけてました。実際席が替わるのは来週の月曜日からですがよかったです!

そのあとは部活で1年生のこと色々喋れて楽しかったです♪今日は失敗しませんでしたよ!

よく考えたら今日めちゃいい日だったなぁ。明日もいい日になりますように....。

そうそうっ!昨日レシピをUPさせてもらったクッキーをたくさんの人に食べてもらいました!

みんなおいしいって言ってくれてほんと嬉しかったです☆弥生ちゃんっ!ありがとう!!

それでは今日はこの辺で明日いけば休みっ!張り切って行きます!またね~☆

(‐Д‐)

こんばんは~っ!!今日は曇っててちょっと微妙な天気でした。

だけど雨降らなくってよかった~っ!!曇りバンザ~イっ!!!

今日は1時間目から昨日名前を間違えてきた先生の授業でしたが当てられませんでした♪

体育もなかったし、特に嫌なこともなく普通に過ぎていきました。

よかった~っ!!昨日とかもう学校行きたくなくなるぐらい沈んだ気分だったもん。

やっぱり普通の1日が1番ですねっ!!本当によかった~。

そして掃除の時間、うちはトイレ掃除だったのですが先生がすっごいテンション高くて

トイレ掃除ヨロシク~~っ!!

って笑顔で叫んできました。そしたらノリのいい子たちがヨロシク~っ!って言ってて笑っちゃいました

先生、なんかホストっぽかったですよ(笑)だけど今日は水をまいただけで終わりました。

そしたら先生がほんとにちゃんとやった?って言ってきたのでみんなでうなずいたんだけど

手洗い場が汚かったのでうちが掃除させられました↓めっちゃ汚かったです。

だけどこのトイレ実際よく使うもんなぁ。鏡はあるんですけど、いつもギャル系の子達がメイクで

占領しているのであんまりトイレでは手を洗わずに外の手洗い場で洗うんですけどね。

髪の毛もいっぱい落ちてるし、誰のかわからない化粧品の忘れ物もあったし。

意外とトイレってたまり場になるんですよね。いつも混んでますし。

だけど髪の毛落としたらちゃんと流していって欲しかったです。これからお願いしますっ!

それでは今日はこの辺で明日もいい日になりますように☆またね~☆

スノーボール風?!クッキー♪

20080604202900




材料

・薄力粉       150g
・上白糖        50g
・アーモンドプードル 30g
・サラダ油       60g
・粉砂糖       適量


① 薄力粉と、上白糖をあわせてボールにふるい、アーモンドプードルを入れて泡だて器で混ぜる。

② サラダ油を加えて、手で混ぜてひとつのかたまりにする。

③ 160度にあたためたオーブンで17分焼いて、粉砂糖をまぶせば出来上がり♪


材料も少ないし、突然作りたくなったので作っちゃいました(笑)うちは粉砂糖をまぶすときにポリ袋に砂糖を入れて、クッキーをひとつずつ入れて袋をシェイクしてまぶしました。楽しかったですよ♪
とっても簡単なのでよかったら作ってみてくださいね☆

(ノ_<。)

こんばんわ~!!今日はなんとなくケータイからの更新です♪今日は朝から雨がめっちゃ降ってたのでカッパ着て自転車で行きました。スカートも短くして完全防備だったはずなのに靴下&靴が濡れて1日中足が気持ち悪かったです↓↓それからは授業で一時間目から眠りの神様来たし、また同じ先生に名前を間違えられるし体育も全然出来なかったし、当てられたのに変なこと言っちゃったし…とにかく嫌なことばっかりな1日でした(;_;)先生に名前を間違えられるのが地味にムカつきました!二回目ですよ!!しかも間違えたまま気づいてなかったし。あきれたので何も言いませんでした。だからこの名字嫌なんだよね…↓↓なんか先生のこと嫌いになりそうですよ。あ~あ。それでは今日はこの辺で明日こそ普通に過ごせますように…またねぇ☆

(´Д`)

こんばんは~っ!!昨日は更新できなくってすいません↓忘れてました~↓

今日は曇ってて朝からどんよりしてた気分だったのですが今日からなんと...

教育実習の先生が来ました~っ!

別に特に強調しなくてもいいんじゃない?って感じですよね。でも今日はこれくらいしかないんです↓

よく見てないんだけど確かめがねがめっちゃ似合ってて爽やかな方でしたっ!!

しかもめっちゃ頭いいって言われてる大学からいらしてたのでびっくりしましたよ~っ!!

「なんでこんなショボイ学校に来てくれたんだろう...」って結構友達が言ってました(笑)

それからは体育で今日はいつもに増してひどかったです↓もうペアの子にかなり迷惑かけました↓

本当にごめんなさい↓それなのに帰りには笑顔でバイバイって言ってくれて...申し訳ないです↓

それから授業受けてまた眠りの神様に邪魔されたし、プリントは忘れるし....ついてなかったです。

しかも7時間目にうちの大大大っ嫌いな全校集会があってまた足がしびれました↓↓

毎回毎回足がしびれるんですよ~っ!!もう泣きそうになります↓

だけど表彰があってなんとクラスの子が大きな大会に出場するそうですっ!!

すごいよ~っ!!頑張ってきてくださいねっ!応援してますよ~☆

それからは雨が降る中、気合いでぬれて帰ってきました。かなり寒かったです↓

明日も体育あるし↓明日こそ頑張らなきゃっ!!前向きに行きますっ!!

それでは今日はこの辺でまたね~☆



