

凶×小吉=大吉ツアー(*≧∀≦*)

20080531213654
20080531213652
20080531213650
ついさっきまでWaTさんのコンサートを見てました☆予想してた以上に楽しかったです!!テレビでみててこんなに盛り上がるなら生でみたらどれだけすごいんだろって思いました!!もうめっちゃヤバイですよ☆お二人が登場した時にうちも思わずキャーって叫んでしまいました。それから猛ダッシュでケータイをとりに行って写メ連発です(笑)ぶれちゃって上手く取れなかったけどたくさん撮りました~!新曲も歌ってくれたし、トークも面白かったし…徹平くんがソロを歌ってる時に♪そんな君が大好きやから、離れてもずっと好きやから~って関西弁入ってて超ステキでした!!!そしたらウエンツくんが「めっちゃ好きやから~」って真似してて、徹平くんが「やめろや」ってちょっと照れてて面白かったです☆歌ってる途中でも二人で肩を組んでたり目をあわせたり本当に仲がいいんだなぁって改めてわかりました。アンコール前にボクラノLoveStoryを歌ってくれて泣いてしまいました。ほんとこの曲は好きな人に歌ってほしいNO.1なんです!!!♪もう離さないよ~なんて言われてみたいですね!!お客さんも泣いてました。スッゴイ感動しまし
た!それからアンコールがあってe2の衣装に着替えたお二人がでてきて歌ってくれましたよ☆振り付け可愛いっ♪もちろん一緒に踊りました。そのあとはうちの大好きな5センチを歌ってくれたりしてさらに盛り上がって 最後の最後に僕のキモチを歌ってくれて終了しました。お二人は最後にマイクなしで会場の皆さんにありがとうございました~って言ってて。野外ライブで雨も降ってて声も枯れてきているのに何回もありがとうって言っててくれて…なんてファンの方を大切にしてくれてるんだって思いました。こっちがありがとうだよ。WaTさんにはいつも勇気や笑顔をもらってて本当にうちの心の支えなんです。泣いた日も楽しかった日もいつもお二人の曲を聴いて前向きに生きて行こうと思えたし。お二人がいてくれて本当に良かったです。うちは永遠にWaTさんのファンでいます!! ただカッコイイだけじゃないんですよ☆是非お二人の歌声を聴いてみてください!うちのオススメは5センチです♪ずっと大好きやで(笑)

(‐∪‐)

こんにちは~っ!!今日は朝からくもってて、雨が降り出してちょっと寒かったです↓

今日は弥生ちゃんと友達とうちの3人でカラオケへ行ってきました★

最近いつも遊ぶとなったらカラオケだ...。まあ楽しいからいいか!

朝いつも登校するときのメンバーで遊ぶのは初めてだったんですが....

弥生ちゃんっ!!歌上手すぎるよ~(°Д°;)

なぜあんなに透き通ったきれいな声がでるの?どうして低い声も高い声もきれいにでるの???

ほんとびっくりしました!!もう一人の子もめっちゃ歌上手かったので穴があったら入りたい気分でした

弥生ちゃんが歌ってくれた確かゆずさんのうた?で(題名忘れちゃった↓)ほんと上手くて

歌詞もめっちゃよくってリアルに涙がでそうでした。すごいよ~っ!!

CDだしたら教えてくださいっ!!買いにいくからっ!走るからっ!!

最後にはお決まりの羞恥心でしめました!やっぱり何回歌っても盛り上がるなぁ!

そのあとは本屋さんで立ち読みして、マックで悩みに悩んでアップルパイを食べました。

シャカシャカチキンの新しい味が出てたのでそっちにしようか迷ったのですがアップルパイも食べたくて

でもお金がそんなにないから両方買うわけにもいかないし...どうしようってなって。

よくこうゆうことで周りの人をイライラさせてしまうんですよ。優柔不断ですからね↓↓

たまにびしっと決めれるときあるんですけどたいていはいろんなことで迷うんですよね。

久しぶりに食べて美味しかったです。ちょっと甘かったかも...。

それからは珍しく将来のことについてまじめに語って帰ってきました。

そしてそして今日は忘れてはいけない超重要イベントがあるんですよね~!!それは...

WaTさんのライブ最終公演っ!!

残念ながら行くことは出来ないんですが、なんとっ!スカパーで生放送されるそうなので

お母さんがその番組を頼んでくれたおかげで今日見れるんですよっ!!めっちゃ嬉しいです☆

出来れば一人でみたいなぁ。でも多分無理だ。でも絶対見るぞ~っ!!このチャンス逃せませんよ

それでは今日はこの辺でまたね~☆

(‐∀‐)

こんばんは~っ!!今日は朝から曇りだったけど、いい天気になりました☆

今日は昨日書いたとおり遠足でした~っ!!ラグーナ蒲郡へ行ってきました♪

バスの中で心理テストやったり、お菓子食べたりしてたんだけどちょっと飽きてきたので

トラックの運転手さんと目をあわせるゲーム?をしてました(笑)

めっちゃフレンドリーに笑顔を向けてくれる人や、ちょっとヲタクちっくな方まで...

目が合ったら友達とキャ~っ!!とか叫んでてなんか面白かったです。

それからラグーナへついて、色々とアトラクションに乗ったんですよ。

1番最初にジェットコースターに乗ったんだけど、うちかなりヤバかったみたいです。

ジェットコースターとか絶叫系苦手なんだけどせっかくフリーパスもらったんだしって感じで乗って

かなり叫んでたみたいです。記憶があまりないんですよ~!!友達に爆笑されました。

他にはシューティング?っぽい悪者をたおすやつとか乗ったんだけど楽しかったです☆

お昼ごはんの時間が近づく前にトロッコ?みたいなジェットコースターへ乗ったんですよ。

2人ずつに分かれて1番前に乗ることになったんですがうちと友達だけすっごい叫んでたみたいで

もう何を言ってたかわからないくらいでした(笑)しかも終わったあと定員さんに

前に乗ってる2人死んでますね。

って言われて。確かに死んでましたね(笑)もうやっと恐怖から解放された~って感じで。

だって怖かったんだもんっ!!急に早くなるとかさ、もうやめようよ~。心臓に悪いです。

そのあとは友達が気を使ってくれたみたいでちびっ子の遊ぶ乗り物ゾーンへ行きました。

そこで意味もなくメリーゴーランドへ乗って、同じ学校の人に冷たい目で見られました(笑)

でもそのメリーゴーランドやけに長くってみんなで「長くないっ?」って言いながら笑ってました

そらとぶ飛行機やいすが回転するやつにも乗ったし...うちはこっちの方があってたかも。

それからボートへ乗ったんですが風に流されて操縦の仕方がわからずにずっと回転してました。

お昼ごはんを食べるときについでにクレープを買って食べたんですけどめっちゃ美味しかったです☆

ご飯のあとは観覧車に乗ってゆったりしてました。そしたらその観覧車音楽が聴けるらしくって

偶然にも流れたのがクレヨンしんちゃんの曲で友達が熱唱しててうちはずっと笑ってました。

そのあとはショッピングモールみたいなところで服をみたり、試食しまくったりしてバスへ戻りました

帰りは疲れてすぐに寝てしまったのですが、最初のほうはカラオケやってたみたいです。

確か生徒会長の子が歌ってくれたとなりのトトロがめっちゃ上手かった気がする。

それで気づいたらもう学校へついてていろんな人に寝顔を見られたそうです↓↓

めっちゃ恥ずかしいです。寝顔見られるの嫌いなんです↓寝るんじゃなかった~↓

たくさん歩いてお菓子たくさん食べて、乗り物もたくさん乗れたし...楽しかったです★

不安だったけど修学旅行も楽しみになってきました♪よかった~っ!!

それでは今日はこの辺で☆明日は弥生ちゃんと初のカラオケです!めっちゃたのしみだ~っ!

またね~★

1歩

この記事はブロとものみ閲覧できます

空へかえる

この記事はブロとものみ閲覧できます

(´Д°)

こんばんは~っ!!今日は朝から雨でしたがスカートをめちゃくちゃ短くしたのでぬれませんでした

ちょっとは考えた気がして得意げでした(笑)これから雨降ったらこうやってやろうっと!

今日は昨日書いたとおり1時間目から数学のテストが返却されたのですが...

平均点以上とれました~★☆

絶対赤点だ...って思って不安で眠れなかったのに嬉しくって嬉しくってめっちゃニコニコしてました♪

神様、イエス様、仏様、徹平君、みなさん!本当にありがとうございました~☆

久しぶりにこんなうれしくなったよ~!!いつも数学赤点すれすれだもんなぁ。

それからは体育も順調に終わったし、なにごともなく過ぎていったのですが

部活のときにまたまた失敗してしまいました↓↓

お茶をたてるのを男の子3人に教えることになったのですが友達がどこかへ行ってしまって

結局うち一人で教えることになってしまってかなり困りました↓

男の子とあんまり話さないから余計に緊張?しちゃって。しかもまたお湯の量間違えて

今回はかなり味の濃いお茶になってしまって、飲んでる人がむせてしまってました↓

ごめんなさい。うちのせいでたくさんの人が犠牲に...。かなり凹んでました。

しかも後輩の子からメール送ってくれてたのに全然気づかなかったし。最悪な先輩ですね↓

部活も頑張らなきゃですっ!前向きにいきます☆

それでは今日はこの辺であしたは遠足頑張ります☆またね~★

(°з≦)

こんにちは~っ!今日はいい天気でしかも暑かったです。

今日は昨日書いたとおりスポーツテストでしたっ!!変に日焼けすると困るので日焼け止めを

たくさん塗ったのですが、ひざが真っ黒になってしまいました↓恥ずかしいです。

まずは立ち幅跳びをやったのですが、去年より10センチのびました♪

それからは50m走とかハンドボール投げをしたのですがハンドボール投げの記録が下がりました↓

最近ボールさわってなかったもんなぁ。1回目にファール出しちゃったし...

だけど50m走はゴールに徹平君が待っててくれてるつもりで結構頑張りました(笑)

周りの子にたくさん抜かされちゃったけど去年よりいいタイムがでました☆

しかもタイムを教えてくれた男の先輩がめっちゃさわやかでかっこよかったので思わず

ありがとうございましたぁぁ~!って言っちゃいました(笑)多分テンションがおかしかったです。

それからは長座体前屈とか反復横とびとか色々やったんだけど記録が上がったり下がったりでした

ご飯食べたあとすぐに持久走があって...死ぬかと思いましたよ。だってタイミング悪くないですか?

まだ消化できてないお弁当がおなかで動いてて横腹がかなり痛くなりました↓

ほんとずっと前から長距離は苦手で...。いつもビリらへんをさまよってるんですよ。

そのあとは視力検査があってうちはパソコンばっかりやってるから視力落ちたと思ってましたが..

右が1.5、左が2.0でした~★☆

自分でもびっくりしちゃったけど周りからもいろんな意味で注目されました!やったね♪

最終的には去年よりも得点上がったし、賞はとれなかったけど楽しかったです☆

だけど残念なことに身長が縮んだんですよっ!体重は増えてたのに...

チビデブじゃんっ!って思いました。かなりショックでした...

しかもお母さんに視力がよかったことを得意げに話したのに

それはあんたが勉強してないから目がいいんじゃないの?って言われて...凹みました。

勉強してないから視力いいのかぁ...まあ勉強してるって言い切れないけど。

前向きに考えたいと思います♪今日は頑張りました。

それでは今日はこの辺で明日は1時間目から数学のテスト返却です↓赤点じゃありませんように

またね~☆

(°‐°)

こんばんは~っ!!今日もめちゃいい天気で暑かったです。いい汗かきました♪

今日は昨日の夜疲れてぐったりしたせいかぐっすり眠れた気がしました。しかも...なんと

徹平君が夢に出てきてくれました~☆★(≧∀≦)

もう初めてですよ~っ!夢に出てきてくれたのっ!めっちゃ感動しました~!!

内容はちょっとしか覚えてないんだけど確か全校集会でうちが足しびれかかっててそしたら

隣になんと徹平君がすわってて「足、大丈夫?」って言ってくれて...

もうびっくりしちゃったよ~っ!!うちも「だっ、大丈夫です。」って言っちゃったし。

そしたらめっちゃさわやかな笑顔で微笑みかけてくれて...☆なんて贅沢な夢なんだ!

だけどいきなりうちの嫌いな先生が「そこっ!なに喋ってんだっ!」って怒って夢は終了しました

あ~あ。最後がなければほんと最高の夢だったのに。徹平君本当にありがとうっ!

そのおかげで今日はあさからにっこにこでした。もう気持ち悪いくらい笑ってました(笑)

だけどまたテスト返却でその笑顔は一瞬にして砕け、帰りのときは魂が抜けてました↓

でも体育のテニスでまた昨日の感動した先生が教えてくれてまたまた感動しました☆

暑かったせいか先生サングラスかけてたんだけど似合っててなんかかっこよかったです。

そのあとは掃除して学校帰りにマックへよってソフトクリームを食べようと思ったのですが

ありませんでした↓みごとに裏切られました。しかも無印良品へいってアイス買おうってことに

なったんだけど、そこでも狙ってたロイヤルミルクティー味のシューアイスがありませんでした↓

仕方がないので普通にスーパーでアイス買って、マックのポテトと一緒に食べました。

でも今日のアイスはいつもとちがう味でゴールデンパイナップル味です★☆

ゴールデンですよっ!!金ですよっ!すごいセレブな感じじゃないですか?

爽ってアイスのゴールデンパイナップル味です!よかったら食べてみてくださいね♪

それからずっと色々喋ってたんだけど、友達が好きな人とメールしてるんだぁって話をしてくれて

その話をうちが聞いてるときめっちゃ友達が笑顔で幸せそうで。オーラが漂ってました。

こっちまで幸せになりそうだよ~★☆楽しそうで何よりだ♪応援してるよ~っ!頑張ってね。

そしたら友達が「そういえば好きな人できた?」って聞いてきて、いないよって即答しました。

そしたら友達が「なんかうちだけごめんね。」ってすごいあやまってきて。

あやまらなくってもいいのになぁって思いました。今は徹平君しか好きじゃないかも(笑)

それでは今日はこの辺で明日はスポーツテスト頑張ります★またね~☆

(°Д°)

こんにちは~っ!!今日はめっちゃいい天気!しかも暑い。でもたまに吹く風が爽やかでいいです

今日は学校でしたがなんとか普通に過ごせました...と言いたいところですが全然普通じゃなくって

1時間目からテスト返却~っ((°Д°;))

もう思った以上に悪かったです↓想像を超えて宇宙まで行っちゃったって感じでした。

ちょっと自信あった教科もなんじゃこりゃ~っ!!って感じの点数で...かなり凹みました。

しかもみんなやば~いっ!とか言いながらかなりの高得点...。友達って怖いです(笑)

今のところでは赤点をまぬがれましたが問題は数学ですっ!!2桁とれるかも微妙です。

あ~あ。今回は2年生の最初のテストだからいつもよりちょっと張り切ったのになぁ。

早めの準備も大切ですがうちは早すぎる時期から飛ばすとあとが持たないみたいです。

なんかこうやって書いてる自分がいいわけみたいで情けない...でも前向きに考えたいと思います

それから体育でテニスをやったのですがいつもより楽しかったです♪

先生が今日は休んで違う先生が教えてくださったんですが、なんと個別でめっちゃ丁寧に教えてくれました

うちなんかにこんなに一生懸命教えてくれるなんて...先生優しすぎるよ~っ!!!

だけどうちはへたくそなんでテニスボールのほとんどを水溜りにおっことしました。

せっかく教えてくれたのにボールをダメにして先生ごめんなさい↓

でもほんと先生に感動しました。あんなに丁寧に教えてくれたのは先生が初めてですよ~っ!!

そのあともテスト返しの嵐でだんだんうちの元気がなくなっていきました。

しかも7時間目に進路の話があって、先生が大学の話とかいろいろしてくださったんですが

うちは足がしびれてそれどころではありませんでした。地べたに座らせるシステムやめてください。

ほんと泣きそうになるんですってっ!!立つときによろけてるのうちだけですし。

大学のことなんて全然考えてなかったから正直あせりました。うち大学行っていいのかな?

大学ってめっちゃお金かかるって言ってたし、しかもうちが行きたいと思ってるのは芸術系だから

余計にかかりそうですよね?簡単に言っちゃってるけど実際入試とかめっちゃ難しいんだよね...

テスト悪かったし、なんか頑張らなきゃなぁって思いました。今って色々悩むことがありますね↓

でもうちなりに前向きに頑張りたいと思います★今日はいつもと違ってちょっとまじめでしたね(笑)

それでは今日はこの辺で明日も頑張ります!またね~☆

タイトルなし

20080525170248
悠美ちゃんお誕生日おめでとう☆

(°‐°)

こんにちは~っ!!今日は曇り空...なんか気分が晴れませんね↓

今日はあさなぜか5時50分に起きたので昨日借りたDVDを見てました。

ずっと前から借りたかった恋空って映画で、ケータイ小説が原作のやつです♪

新垣結衣ちゃんがほんと可愛いですっ!!同じ人間とは思えない...。

小説を読んでいたので大体の流れは知っていましたが2回も泣いちゃいました。

想像以上によかったです。よかったら見てみてくださいね☆おススメです!

それから今日は友達と遊ぶ約束をしていたのですが友達が熱出ちゃったみたいで。

はやくよくなってくれるといいなぁ。今夜星空が見えたら祈っておきます。

それからなぜかまた寝て、8時30分くらいにおきて、妹と喋って、妹と父が出かけて

今は母も美容院へ行ったので一人です♪静かです。あっ!ちょっと晴れてきました~!

さっき豆腐のマフィン作ってちょっと残念な味だったですがそれをお昼ご飯として食べました。

今からはちょっと一人で買い物へ行ってこようかな?なんて思ってます。

ずっと前までは一人で買い物とか行けなかったんですけど、今は全然平気です。

一人のほうが楽だったりします。でもやっぱり友達がいないと寂しいです↓

それでは今日はこの辺でまたね~☆

豆腐のマフィン♪

20080525115635




☆材料★

・豆腐   100g
・砂糖   30g
・卵     1個
・薄力粉  60g ←ふるっておくといいですよ♪


① ボールに豆腐(木綿豆腐がおススメですが、絹ごししかなければ水切りしてください♪)をいれて
  泡だて器またはミキサーで形が無くなるまで混ぜる。

② 砂糖、卵、薄力粉の順に①に加えてさっくり混ぜる。

③ プリン型(周りにうすくサラダ油をぬる)またはアルミカップ(お弁当で使うやつです♪)に生地を8   分目までいれ180度のオーブンで30分くらい焼けば出来上がり♪


豆腐を使って何かを作ってみたかったのでマフィンを作ってみました。砂糖のかわりにイチゴジャムを入れたのですが...味が薄かったみたいでちょっとざんねんでした↓でも豆腐好きの方はおススメです♪

ずっと前から悩んでること...

続きを読む »

(°∀°)

こんにちは~っ!!今日は休日ですが残念ながら曇り空です↓↓ジメッてます↓

今日はテスト明けの休日ということで久しぶりにゆっくり寝れそうかなって思ったのに

また早起き....。仕方がないんでピアノ弾いてました。やっぱりすこし眠いです。

だけど時間に追われることなくこうやってパソコンやったり絵をかいたり出来るのはいいですねっ!!

テストが終わるたびに部屋の模様替えをしたくなるんですよ(机動かすだけだけどね)

テスト期間ってイライラして、部屋がめっちゃ汚くなるんです↓でも片付けたら勉強できなくなるから

終わったらいつも掃除しようって決めてるんですよ。きれいになるとスッキリするしね♪

昨日の夜はなんとMステに大塚愛ちゃんが出てましたねっ!!もちろん録画しました★

今週発売されたロケットスニーカーを歌ってくれました~っ!!やっぱり愛ちゃん最高だよ!

この歌を聴くと元気になれる気がしていつのまにか口ずさんでます。カラオケ行ったら歌おう♪

最近小説も気になるんですよっ!ケータイ小説とか色々書籍化されてますよね?

すぐに期末テストがやってきてしまうのでそれまでわずかな時間でも楽しめればいいです。

それでは今日はこの辺で今日も詩をのせちゃいます。またね~★

らくがき♪

akuma.gif





tennsi.gif



今回は天使と悪魔のつもりでかいてみました。やっぱり色を考えるのが難しいです↓センス悪いですねぇ↓悪魔のやつはとにかく派手に!って感じで天使のは実は弥生ちゃんをイメージしてかいたんですよ。似てなくってごめんね↓弥生ちゃんはめっちゃ可愛くってふんわりしたマシュマロみたいな女の子だからやわらかい色を使ってみました。勝手にごめんね↓

夕暮れ空

この記事はブロとものみ閲覧できます

最近想うこと...

続きを読む »

(´∀`)

こんにちは~っ!!お久しぶりですっ!!帰ってきました~っ!そしてやっと...

テスト終わりました~っ!!!!

この日をどれだけ待っていたことかっ!!頑張って出来るだけパソコンさわらないようにしたし。

残念ながら全教科赤点決定と思われますが(オイッ!)なんとか終了しましたよ。

しかもそのあとのうちの大嫌いな行事の一つでもある全校集会も短くてすんだし、

学校帰りにマックで念願のチーズカツバーガーを食べました~☆★

なかなかごっつくって食べ応えがありましたよ♪これはおススメ!是非食べてみてくださいね!

そのあとは実は前から約束してたんですけど、生まれて初めて...

ピアノ弾き語りを聴いてもらいました~っ!!

もうね間違えまくるし、音ははずすし音痴だし最悪だったんだけどなんとかひけましたよっ!!

友達も静かに聴いてくれてたし。なんて優しいんだっ!ぜったい引かれるだろうって思ったけどね

でも人の前で今までやったことなかったので聴いてもらえて嬉しかったです♪

今改めて思ったけどやっぱりテスト終わると嬉しいですっ!開放感が違います!

やっとブログ更新できたしっ!今日は今まで書きたかったこととかいっぱい更新しちゃいます★

特に詩とかいっぱい出来ちゃったんで(勉強しろよって感じですね↓)

それでは今日はこの辺でよい週末をっ!!またね~☆

(-o-;)

こんばんわ!!今日もケータイからの更新です☆最近遅れてすみません↓↓明日からおやすみですね♪なんか今日は早く過ぎた気がしました。体育もなかったしお昼ご飯はチョコチップメロンパンだったし☆授業で当てられたけどなんとか答えられたし。初めて1週間が短く感じたかもです。ってよく考えたら今週GWだったから3日しか学校行ってないんだった…最近ほんと自分ってバカだなぁって思うことが多くて。今日はだらけた気分なので明日からまた気分をかえて頑張ります☆そういえば明後日は母の日ですね!うちは前に買った入浴剤をプレゼントする予定です!!いつも誰かにプレゼントとか買ったらその日に渡したくなっちゃうんですよ。だけど今回はちゃんと母の日に渡せそうです(笑)それでは今日はこの辺で。もうすぐ中間テストなのでしばらく更新をストップします(>_<)いつもコメントくださる方すいません。今回は学年が上がって教科が増えるのでさらにヤバいですがだらけないように頑張ります☆またね~★

(ノ_<。)

こんばんわ~!!今日もケータイからの更新です☆今日はいい天気だったしちょっと暑かったけどまぁ過ごしやすい感じでした。体育があったのですが今日はなんか楽しかったです♪いつもゆううつなんだけど少しは上手くできた気がして嬉しかったです!それからは授業中にお腹が鳴ってもバレなかったし、小テストもなかったし平和だぁって思ってたんだけど念願の席替えでなんと…またしても一番前の席になってしまいました↓↓↓もう嫌だ~っ!!!学校いきたくないよ~(;_;)そのあとは部活があったのですが妖精に抹茶をたてる時お湯の量を間違って教えてしまって大変なことになってしまったし…家に帰ってお風呂入ってる時に泣いてしまいました。せっかくいい1日だと思ったのに…あ~あ。それでは今日はこの辺でまたね☆

(・_・;)

20080507225442
こんばんわ!!更新遅れてごめんなさい↓今日はケータイからの更新です♪今日はGWあけの学校でしたがかなり疲れました↓↓みんなもあと1日休みが欲しいとか言ってて(うちもだけど…)疲れきった顔してました。みんな充実してたのかな ?うちも色んな意味で充実してました。今日は体育もなかったし平和に過ぎて…ないです。生物の時間に悲惨な事が起こりましたっ!なんと先生のつばが…うちの手に飛んできたのですっ!!2~3秒時が止まりました。もうビックリして先生の顔が見えませんでした(ノ_<。)これだから一番前の席(S席 (笑) は嫌なんだよね。だけど明日は念願の席替えです♪この席から離れられれば嬉しいです☆欲を言えば後ろから2番目か3番目で前に背の高い人がいなければいいな!そして明日は部活の友達の誕生日なんですっ!!カラオケで大変お世話になったあの方です★実は他の部活の友達とお菓子を作ってプレゼントするというサプライズを用意しているんですよ♪喜んでくれるといいな。それでは今日はこの辺で弥生ちゃん、紅葉さん遅れてしまいましたが前に買った服です!またね
~☆

(‐ε‐)

20080506135913



こんにちは~っ!!今日もめっちゃいい天気ですね~☆晴れが1番です♪

今は大塚愛ちゃんのPEACHを流しながら更新してます。なんか音楽聴きながらって優雅だね!

今日はGW最後ということで朝なんとなく早起きしてみました!(いつもだけどね)

それからチャレンジを読んでちょっと勉強気分になったので頑張って...

GW課題終わりました~っ!!

やったーっ!終わったっ!終わったよ~っ!!!もう無理かと思ったけど終わったよ~っ!

それからなんとなく前ブログに載せた花柄の女の子チックなワンピースを着てスキップしてました

今考えたらたぶんめちゃくちゃテンションおかしかったんだなぁって思います(笑)

そしたらなんとお昼ご飯が...たけのこご飯でした~っ!

いつもお昼ごはんってこんな豪華じゃないのに...お母さんにわけを聞いたらさ

「あんた今日の占い最下位だったよ。それでこれはラッキーメニューだよ。」って。

うち占い最下位だったんだ。そしてたけのこご飯はラッキーメニューだったんだ。

でも美味しかったです♪そしてそのあとはなんとコメダへ連れて行ってもらいました~っ!

それで念願の夢見てたシロノアールを食べました~っ!!これが写真です♪

ちっちゃいやつにしたんだけどめっちゃ美味しかったですっ!こんなに美味しいの早く知ってれば。

よかったら食べてみてくださいね♪でも甘いもの苦手な人はちょっとダメかもです。

それでは今日はこの辺で明日から学校か~。。。まあ頑張りますっ!またね~☆

らくがき♪

amehuri.gif



ame.gif



外で雨が降っているということで雨をテーマにかいてみました♪

(‐ω‐)

こんにちは~っ!!今日はちょっとくもってる。そしてさっき雨がザーッて降りました。

まあ家にいるから大丈夫なんだけどね。学校行ってたら多分ずぶぬれだったよ。

GWも今日入れてあと2日しかないんですけど...なんだろこの気持ち...

暇だ~~~っ!!

思わず叫んじゃいました。すいません↓もう暇すぎて暇すぎて。ごろごろしちゃってます。

そういえば昨日は課題やった後あまりに退屈だったのでお母さんを連れ出して近くのコメダへ

行ってみたんですよ。そこは近くにあるのに1回も行ったことなくって、シロノワールってやつ食べたくて

そしたら年中無休って書いてあるのに臨時休業って書いてあって...うちの夢は崩れました。

せっかくGW中にシロノワールを食べるって夢見てたのに。美味しさを解明したかったのに。

仕方がないのでまた近くにあった謎めいたマンガ喫茶に行ってきたんですけどタバコくさくって

うちタバコのにおい嫌いなんですよ。おじさんなんかうちが咳してるのにこっちに煙をむけてきて...

受動喫煙になるじゃんかっ!!って思いました。←保健の授業で習った言葉をつかってみました♪

それでアイスレモンティーを頼んでのんだら美味しかったのでびっくりしました(失礼だよね)

昔のマンガが多かったんだけど花より男子があったのでずーっと読んでから帰りました。

タバコがなかったら、お店の雰囲気も落ち着いた感じだったしすごいよかったのになぁ。

それで今日は妹とお父さんが出かけて、お母さんも出かけたので念願の一人ですっ!

なんて静かなんだろう。すっごいうち今セレブなきがする。贅沢な気がする。

だからずーっとピアノ弾いてました。でも全然やってなかったので下手さが増してヤバかったです

お昼になったからチャーハンでもつくろうかな?おなかの虫がうるさいです(笑)

話は変わりますが、何気にニキビに悩んでます↓中学のときからずっと出来てて

洗顔とか色々試してるんだけどなんか直らなくって。やっぱ高いやつ買わないといけないのかな?

何か知っていることがあれば教えてもらえると大変嬉しいです!

それでは今日はこの辺で残り少ないGW楽しみます♪またね~★

それでもまた...

この記事はブロとものみ閲覧できます

(‐∀‐)

こんにちはっ!昨日は更新できなくってすいませんでした↓疲れて寝ちゃいました。

なので今日はちょっと昨日のことも書きたいと思います♪

昨日は友達とうちの3人でカラオケへ行ったのですが、カラオケの機械?がひどかったですっ!!

なんか演奏中止ボタンをおしてないのに、勝手に曲が消えちゃったりして...おかしいですよね?

前来た時はこんなことなかったのに。とちゅうでイラッとしたけどなんとか歌いきりました。

そのあとは割引券をもらった夢庵へ行ってうちはドリンクバーと白玉しるこを食べたのですが

友達2人がねぎとろ丼食べてたのでびっくりしました。よく食べれるなぁって思いました。

それからは部活のこととか色々話して家へ帰ってきたのですが真ん中の妹とお父さんしか

いなかったので3人で焼肉食べに行きました♪焼肉大好きです!うちの大好物です☆

いつも高いから行かないってお父さんが言ってたのに機嫌がよかったのかな?

そしたらそこの焼肉屋さんで飲み物を頼むことになって、久しぶりにジャスミン茶を飲みましたっ!

ジャスミン茶大好きなんですよ~。さっぱりしててなんかきれいになれそうじゃないですか?

飲み物のサイズがびっくりサイズってやつにしたみたいで1・5リットルくらいのでかい入れ物に

ストローがさしてあって運ばれてきたので本当にびっくりしちゃいました。

そのあとはゲオへ連れて行ってもらってマンガとDVDを借りてもらいました♪

妹はホラーが好きなのですがうちは怖くてみれないので前から気になってた僕は妹に恋をするって

やつを借りました。出演されている榮倉奈々ちゃんがとっても可愛かったですっ!

でも話はすごい切ない?感じで涙がいっぱいでました。隣の部屋からは叫び声が聞こえました(笑)

よかったら見てみてください♪でも大塚愛ちゃんが出演している東京フレンズも見たかったなぁ。

カラオケは残念だったけど最後にいいことがあってよかったです★

今日は朝なんと6時に目が覚めたのでずーっとピアノ弾いてました。

家族がおきてきてうるさくなったので部屋にこもって、あまりに暇なんで雑誌のアンケートやったり

課題をやってました。結局GW前に課題を終わらせることができなかったので悔しいです↓

明日もあさってもお休みは嬉しいけど予定がないので悲しいです。

世界中のみなさんGW満喫してくださいね~っ!!それでは今日はこの辺でまたね~★

(°ω°)

こんにちは~っ!今日で1週間終わりましたね~☆そして明日からは...

GWだ~っ!!

やったっ!やった~っ!休みだ休みだ~っ!!だけどうちは予定なし(泣)

せっかくの連休なのにさ~。なかなかみんなと都合があわなくって。

だけど明日だけ友達とカラオケに行ってきます☆前の部活メンバーで!!

楽しみなんだけど明後日からはどうしようか迷ってます。

一人で近くにある謎めいたマンガ喫茶にいってみたいし、コメダにも行ってみたいっ!

家でのんびり出来たらの話だけど、お菓子たくさん作れるように練習したいしピアノも弾きたいっ!

できるならこの休日を有効につかいたいですよね~っ!!ダラダラするのはちょっともったいないです

今日のことを書きますが、今日は朝からびっくりすることがおきましたっ!

自転車をこぐと変な音がしたんです。何か挟まってるのかなって思ったんだけど特に何もなくって

変な音するけどそのままいくかって思って自転車こいでたんだけど音がひどくなってきて

ガッシャン、ガッシャンって言うんですよっ!通りすがりの方に見られるし笑われるし。

途中で止まって調べてみたんだですが、特に目立つことはなくって。そしたら弥生ちゃんが

反射ミラー?が挟まってるよって教えてくれてっ!おかげで音がならなくなりました☆

もうめっちゃ嬉しかったよ~っ!!本当にありがとうっ!!

このままずっとうちは音がする自転車を乗り続けないといけないのかって思ってたけど

弥生ちゃんのおかげでうちの自転車は救われました~っ!!よかった~っ!

学校へついて授業受けてお弁当食べて体育もなかったし平和だったです♪

だけど授業中に名前間違えられたし。まあいつものことでなれてるんだけど、

隣の人とか消しかす飛ばしてくる人がかなり笑ってきて正直ムカッとしました↓

名字でよばれるの嫌いなんです↓絶対だれか読み間違えるからっ!!あ~あ。

先生もあとで言いなおしてくれたからよかったけど、ほんと嫌でした。

それからは帰りに自転車の点検があって帰りに友達とマックへ行って色々話して帰ってきました

最後の最後でいい日になってよかったです☆明日は思いっきり楽しむぞ~っ!!

それでは今日はこの辺で☆ブログを読んでくれてる皆さんのGWが素敵なものになりますように☆

(;∀°)

こんばんは~っ!今日はちょっと更新が遅れてすいません↓今日もいい天気でした☆

今日はなんか1日が早く感じました。何でかわかんないけど。。。

でも体育があって、今日はめちゃ最悪でした。

ペアでやってくれてる子はめちゃ上手いんだけどうちはめちゃくちゃ下手なんですっごい失敗ばっかり

しちゃって、その子の表情が怖かったです。もう申し訳なくって。なんでこんな下手なんだろう

自分なりに頑張って打ち返したりしてるんだけど全部変なところへ飛んでいっちゃって。

すっごいその時間だけ長く感じました。みんな上手すぎるよ~っ!

それからは結構あっという間に時間がすぎて、いつの間にか部活の時間になりました。

今日も1年生がちゃんと来てくれて嬉しかったです☆お菓子も美味しかったし♪

抹茶を先輩にたてたら美味しいって言われて思わずスキップしてたら

偶然うちの恐れている怖い先生が通りかかって見られました。一瞬だけ時が止まりました。

ほんと怖かった~。なんであんなに怖いんだろう。やっぱり2年生になっても苦手だなぁ。

でも部活ですっごい嬉しいことがありました☆1年生の子と話してみたくて名前なんていうの?とか

聞いてみたらうちの名前も聞いてくれて....そして

先輩っ!

って言われました~★☆めっちゃ嬉しかったです!!うち先輩なんだ~っ!って思いました。

なんか言葉が輝いてました。それからずーっとにやにやしてました。

頑張ろうっ!今日も部活で怒られちゃったけど。先輩になったんだよね♪

そのあとは弥生ちゃんと、友達とうちでサーティーワンアイスクリームを食べました♪

やっぱり美味しいっ!!みんなで食べると美味しさも増しますね~!!

それから色々と話してたんですが、やっぱりもとのクラスに戻りたいよねって話しになりました。

すっごいいいクラスだったからほんと戻れるなら戻りたいです。

そのあとはなぜかゴキブリの話で盛り上がりました。アイス食べながらゴキブリって。。。

なんでこんな話してるんだろうねって友達が言ってなぜか笑えてきました。

せっかく学校帰りにアイス食べていろいろ話して女子高生っぽいことしてたのに話がゴキブリって

でも楽しかったですっ!今日は午後から楽しかったのでよかったですっ!

それでは今日はこの辺でっ!明日も頑張るぞ~☆またね~☆

