

彼氏ができましたバトン♪

彼氏が出来ました!!

※地雷バトンです^^
※タイトルは関係ないですw
※踏んだ人頑張ってください(≧▽≦)b

レヴァンテさんからもらってきました。今日めっちゃ更新しまくってるな。やってみよ~っ!
(勝手に彼氏に変えちゃいました。ごめんなさい↓)


01:まずお名前は? あやぴー

02性別は?  女子

03:年齢は?  16歳

04:血液型は?  AB型

05:好きなブランドは?   スポーツブランドは結構好きです。でもあんまりこだわりません。

06:好きな食べ物は?  りんご、アイスクリーム、焼肉っ!

07:好きな飲み物は?  紅茶、緑茶、CCレモンっ!

08:好きな本は?    山田悠介さんシリーズ♪

09:好きなマンガは?  南波あつこさんの「先輩と彼女」

10:好きな雑誌は?  SEVENTEEN

11:好きな新聞紙は?  中日新聞(まるこちゃんがあるから 笑)

12:好きな歌手は?  大塚愛さん、小池徹平さん、WaTさん、YUIさん、いきものがかりさん、aikoさん

13:おすすめの曲は?  WaTさんの「5センチ」

14:おすすめのアルバムは?  大塚愛さんの「LOVE JAM」

15:好きな映画は?  KIDS、チャーリーズエンジェル、ジャッキーチェンさんの映画っ!

16:好きな役者は?  ジャッキーチェンさん

17:好きな画家は?  よくしりません。

18:好きな花は?  ひまわり、桜、タンポポ

19:好きな季節は?  夏と春の中間あたり

20:好きな言葉は? 一日一善っ!

21:好きな歌のフレーズは?  涙が出たって 心がチクチクしても あきらめなかったから
              
22:好きなテレビ番組は?  Mステ、ドラマなど

23:好きなテレビ局は?   フジテレビ

24:好きなキャラクターは?  THEDOG、ミッキーマウス

25:好きな香水は?  さわやかなやつですっ!

26:好きな同性のタイプは?  話が合う人っ!

27:好きな異性のタイプは?  優しい人♪

28:好きな芸人は?  ベッキーさん!ファッションが個性的で好き♪

29:その他、好きな芸能人は?  タカ&トシさんのタカさんっ!なんか可愛いです。

30:おすぎとピーコ、どっち派?  えぇっ!どっちがどっちかわかりません↓

31:鍋とおでん、どっち派?   絶対おでん!

32:亀ちゃんと山ピー、どっち派?  どちらも素敵な方ですよね♪

33:ジャニーズとハロプロ、どっち派?   う~ん。どちらでもよいです。

34:インドアとアウトドア、どっち派?   どちらかといえばアウトドア派ですかね?

35:ケーキとアイス、どっち派?  う~ん。難しいけどアイスっ!

36:肉と魚、どっち派?   もちろん肉

37:坊主とアフロ、どっち派?  ええ~っ!!アフロ。。。なら坊主のほうがいいです。

38:あなたの体格はどんな感じ?  ぷーさんみたいですね。

39:あなたの整髪剤は何?  使ってませんよ~。

40:あなたの前世は?  なんか占いでは貴族だったらしい。

41:あなたのオーラは?   オーラなんてないと思いますよ。

42:あなたの趣味は?  ブログ、落書き、お菓子作り、ピアノ弾き語りっ!

42:現首相に一言どうぞ。  あんまりイライラしないでくださいね。

43:松井秀喜選手に一言どうぞ。  野球教えてください!まじめに下手なんで。

44:イチロー選手に一言どうぞ。  これからも頑張ってくださいっ!

45:オシム監督に一言どうぞ。  1度お会いしたいです。

46:アンパンマンに一言どうぞ。  一口かじらせてくださいな♪

47:ドラえもんに一言どうぞ。  のびたくんじゃなくってうちの家に来てくださいっ!

48:サザエさんに一言どうぞ。 先週も先々週もあいこでした。どうやったら勝てますか?

49:夢はある?  いちおうあります。

50:かかさず買ってしまう雑誌は?  SEVENTEEN

51:何て告白されたらグッとくる?  普通に好きですって言われたら。。って告白なんてされませんよ

52:惹かれる異性の仕草は?   何かに頑張ってるところとメガネの人だったらメガネを直してるところ(笑)

53:引かれる自分の仕草は?   何でしょうね?

54:周囲の人間に勘違いだよって言われることは?  たまにあります

55:周囲の人間に被害妄想だよって言われることは? よくあります↓

56:そろそろこのバトンも面倒?  ちょと疲れたかも。

57:至福の瞬間ってどんな時?  美味しいものをたくさん食べてたくさん寝たとき

58:恋人がなかなかして(させて)くれなかったら?  何をですか?

59:男はどうしてすぐに身体を求めるの?  そうじゃない人もいると思いますけどね。
 
60:恋人が浮気したらどうする?   泣きます。

61:痴漢ってどう思う?  最悪だと思いますっ!

62:痴女って更にどう思う?   これは何ですか?

63:ドラえもんの道具で1番欲しいものは?   どこでもドア

64:世界に今、必要だと思うものは?  自然と平和

65:最近1番のビックニュースは?  友達?が結婚したことっ!

66:あなたが求める自由は?  静かなところで寝かせてください。

67:カップラーメンが求めるフリーダムは?  何でしょうかね?

68:あなたの担任が金八先生です。どうする?   喜ぶっ!悩みを相談しまくる

69じゃあ、あなたの担任が鬼塚だったら?  怖いですね。

70:豚に真珠と同じ意味のことわざを作ってください。  うちに教科書

71:髪は染めてるかい?  染めてないですよ~

72: ピアスはあいてる?  いいえ

73:へそピアスってどう思う?  怖いですね

74:舌ピアスは?  スープとか飲んだらしみて痛そうです
 
75:今年のクリスマスの予定は?  ケーキを一人でたべる

76:1日だけ異性になれたらどうする?  木にのぼる、暴れる

77:その間、あなたの体を差し出さないといけないなら誰にする?  誰でしょう?

78:1日だけ有名人と入れ替われます。誰になってどうする?  大塚愛ちゃんになって歌いまくる                          
79: あなたの元気の源は?  ブログでのみんなのコメント♪

80:遊園地で好きな乗り物は?  メリーゴーランド

81:殴り合いしたことある?  殴られっぱなしならあります↓

82:犯罪を犯したことある?  ないとおもいます。

83:違法な薬物を使用したことある?  ないです。

84:そこまでいかないけど警察にやっかいになった? ないです。

85:無人島にひとつだけ持って行けるとしたら?  ドラえもん

86:あなたが嫌いなことは?   勉強、無駄に長い話、全校集会、今やってることを邪魔されること

87:結婚相手に望むことは?  ゴキブリを退治してくれる人がいいです

88:同性愛者に口説かれたことある?  ないですね。

89:嘘ついたことある?  ありますよ。

90:あなたを最も苦しめるのは?    勉強

91:最近むかついたことは?  親の八つ当たり

92:10年後、あなたは何をしてると思いますか?  生きてるかな。。。

93:もし街でヤンキーに囲まれたら?  ひたすらあやまる

94:楽しく生きる秘訣は?   出来る限り前向きに考えること。←全然出来てない。

95:今までで1番ビックリしたことは?   今日見た夢。。。

96:昔の恋人にバッタリ出くわしたら?  隠れるかもです

97:自分をどう思う?   バカだと思う

98:お水の経験はある?  お水ってなんですか?

99:お水系のキャッチはある?  わかんないですけどないとおもいます

100:宇宙人に遭遇したらどうする? 喋ってみる。

101:夢のために犠牲にしたものは?   時間かな?

102:友達とキスしたことある?   ないです。

103:あなたが許せない人間のタイプは?   約束を平気で破る人、影で悪口とか言う人

104:今までで過去最低な罰ゲームは?  誰かのほっぺにチュウするってのがあってされました。

105:くだらないなーって思うことは?  全校集会、先生の説教

106:時間の流れが1番早く感じるのは何してるとき? 寝てるときですね。

107:子供と親が溺れています。
  1人しか助けられないとしたらどっちを助ける?  まずは子供を助けますけど2人とも助けたい
 
108:あなたが好きです。どうすればいい?   好きになってくれてありがとうございます!

109:お祭りで必ず買うものは?  綿菓子

110:あなたの宝物は?  友達

111:埋蔵金ってあると思う?  絶対どこかにあると思うっ!

112:誰かを利用したことある?  たぶんありません

113:子供のころ夢中になったものは?   水で落とせるマニキュア

114:子供の頃に見て育ったアニメは?   セーラームーンとかかな?

115:今でも主題歌、歌える?   ちょっとなら歌えるかも
 
116:今までで1番困った先輩の命令は?   ないですね。

117:世界の中心で叫ぶとしたら?  自由をくださいっ!

118:世界の中心で愛を叫ばれたら?   叫び返します。

119:あなたが生きる上で信頼しているものは?   友達の言葉

120:永遠を信じる?   信じます

121:運命ってどう思う?   素敵だと思います

122:輪廻転生ってどう思う?  ごめんなさい。バカなんでわかりません。

123:人は出会うべくして必然的に出会ってるの? そうかもですね。 

124:コスプレしたことある? ないですね。
 
125:見たら死ぬと言われるドッペルゲンガー。
   見たことありますか?               そんなのがあるんですか?ないですね。 

126:銃を手にしたことある?  ないです

127:このバトンをやり始めて後悔してる?  後悔はしてないけど疲れてきました。

128:最近した神頼みは?   友達の風邪が早くよくなりますようにっ!

129:最近心がけていることは?  朝寝坊しないようにしてること

130:好きだった給食のメニューは?  カレーうどん

131:男とはどうあるべき?  優しくあるべきっ!

132:女とはどうあるべき?  うーん。↑とおなじかも。

133:子供はどうあるべき? たくさん遊ぶべき!

134:大人はどうあるべき? 大人らしくふるまうべきっ!!

135:ファッションには年間いくらぐらい使う?   考えたことありませんよ。

136:芸能人と話したことある?  ないですね

137:神様はいると思う?  いると思います。

138:尊敬する人は?   頭のいい人

139:日本とアメリカの関係についてどう思う?   よく知りません。

140:明日の予定は?  学校。。

141:自慢なことは?  友達が多いほうだと思います

142:日本を一言で喩えるなら?   ちっさい。

143:さて、今何問目でしょう?  もうわからないよ~。あっ!143問目かな

144:って上の質問で「答え書いてんじゃん」と突っ込んだ?  つっこんだのかな?

145:やってらんねーってどんな時?  帰るときに用事を頼まれたとき。

146:初恋はいつ?  保育園です。

147:自己嫌悪したりする?  しょっちゅうです。

148:明日来てくれるかな?  行きますともっ!

149:人間の3つの本能「性欲、食欲、睡欲」。
   現時点であなたのトップは?          睡欲です

150:親友と呼べる人はいる?    います

151:心の友って呼べる人はいる?    います


152:今までで奇跡だって思った出来事は?    トラックに引かれそうになってよく生きてるなあって

153:贅沢だなぁと思うことは?   一人だけで家ですごしてるとき

154:友情とは何?  素敵な存在

155:恋愛とは何?  青春かな?

156:家族って何?  血がつながってる

157:あなたはどんな心の持ち主?    ウジウジしてます

158:自分の見た目は気にする?    あんまり気にしません。うちのことなんてだれもみませんよ

159:えなりかずきがいます。どうする?   話しかけてみる

160:あなたの天敵は?     ギャルっぽい人

161:思わせぶりなことする?   しません

162:嫌味を言うことある?    たまに言ってるかも

163:傷つきやすい?     めちゃくちゃそうです。

164:何かに変身できるとしたら?   ネコ

165:友達でムカつくやつはどんなやつ?   時間に遅れてくる人っ!!

166:友人である異性に突然キスをされたらどうする?   びっくりして多分何もいえません

167:この世で最も不必要だと思うものは?   戦争

168:耐えられない異性はどんな人?   完ぺき主義の人、嫌だなって思う人

169:耐えられない同性はどんな人?   いやみを言う人

170:自分にキャッチフレーズをつけて。  適当に生きてます
                   

171:いじめはどうしたらなくなる?   いじめてるひとの意識?

172:自分がエロいと思う瞬間は?  おしりとかいわれると笑ってしまうとき。

173:あなたと付き合うとどんな特典がある?  う~ん。大切に想いつづけます。

174:ファーストキスはいつ?  まだですよ~っ!

175:あなたはどんなキスが好き?  えぇっ!?したことないんでわかりません

176:このバトンはどう?   今までで1番ながいですね
 
177:『とことん』語った気がする? 途中からだらけてきましたね

178:あなたが心底望むことは?  前向きになりたいです

179:最後に言いたいことをぶっちゃけて。 終わった~っ!やり遂げましたよ~っ!


なんかこのバトン終わったあとすごい達成感がありました。レヴァンテさんありがとうございますっ!



今日の朝起きたら泣いてました。汗びっしょりでした。


現実でうちなんかに絶対起きそうにないんだけど、本当かと思ってめちゃくちゃ怖かったです。

ストーカーされる夢をみました。。。。


最初のほうはもう忘れちゃったんだけど、うちの部屋の散らかりぐあいとかもうそっくりそのままで

はっきりと覚えてるんですよ。。。ついてきた男の人の顔もっ!

なんか夢の中でうちは友達の家に遊びにいくらしくって用意をしてたんです。

そしたら窓の外でずーっとうろうろしてる男の人がいて

なんだろって思ったけどそのまま家を出たんですね。

そしたらその男の人がずーっとついてきて、そっからちょっと記憶がないんですが

うちは自分の家の中にいて何かを必死に探してるんです。それで物音がしたから見上げたら

その男の人が目の前に立ってて、抱きついてきたんですっ!!

うちはびっくりしてその人を振り払ったら男の人がめっちゃ遠くに飛んでいって

また走ってきてカッターナイフでうちを切りつけようとしたんですよっ!!

それからまた記憶がないんだけどたしかケータイを壊されて

「誰とも連絡取れないようにしてやるっ!」とか言ってきてうちはもうやめてっ!って泣き叫んで

それで気づけば朝でした。それで自分の部屋見たら夢の中と同じ散らかりぐあいで。。。

めっちゃ怖かったです。しかも帰りにその夢に出てきた人とそっくりな人が歩いてて

かなりびっくりしたし、自転車こぎまくって家へ帰りました。

なんか長々と変なことかいてしまってすいません。。。今日寝るのが怖いです。

(°Д°)

こんにちは~!!今日もいい天気で暑かったですね~。

でもうちは寒いより暑いほうが好きですっ!暑いほうが我慢できると思います。

今日は休み明けでうわ~って思いながら学校へ行ったのですがまあよい1日でした。

体育もなくって平和だったし。鼻水も昨日よりはだいぶおさまってきたし!しかも...

授業中に1回もうとうとしませんでした~☆★

くだらないことで強調しちゃってすいません↓どんだけアホなんだよって感じですよね。

いつも1日1回はうとうとしちゃうんですけどなんと今日は午後の授業もOKでした~!!

嬉しくてスキップしてたらめっちゃ怖そうな人に激突しちゃって....。

申し訳ございませんっ!!って言ったら爆笑されました。怒られなくってよかったです。

しかも今日は消しゴムのかすが飛んできませんでした~っ!やった~っ!うち勝ったぞ~っ!

何に勝ったのかはよく分かりませんが平和に過ぎてよかったです。

それから帰りに大好きなちょっと古びた(失礼ですよね↓)本屋さんへ行って立ち読みして

いつも買ってる雑誌を買ってきました。発売日の1日前に売ってるので好きです♪

そして今帰ってきてカレーライス作りながらブログを更新してます。

相変わらず洗濯物は誰も取り込んでくれなかったしたたんでくれなかったけど...。

明日は怖い妹の誕生日ということで1日早いんだけどエナメルのスポーツバッグをあげました。

思ったより喜んでくれなかったから返品されるかも。妹は運動部なんで使ってほしいです。

それでは今日はこの辺で明日は体育。。。頑張りますっ!またね~★

(°Д°)

こんにちは~!今日もいい天気ですね☆そして暖かい♪まさに理想の天気っ!

こんな日はピクニックとか行きたいなぁって思ったんだけどまたもや家を追い出されました↓

お父さんと妹二人とうちでドライブ?に行くことになって気づいたら全然知らない町?に居ました

田んぼとかがいっぱいあってなんか田舎だなぁって思ってたらしまむらを発見っ!!

可愛い服がウインドウにならんでたので行きたいって言ってつれてってもらいました。

そしたらそこにすっごい可愛い服を発見っ!試着したらサイズはあってました♪

でも似合わなかったからいったん棚に戻したんだけどやっぱり可愛かったので買ってもらいました

すごい女の子っぽい服なんですよ。刺繍とか入っててだけどチェックで着やすそうで。

でも帰ってきてからなんで買っちゃったんだろって思いました。でしゃばっちゃったかな。

いつか着よう。この服を着たら可愛くなれるかな(笑)

それからお昼ご飯に食堂?見たいなところへ行ったんだけど親子丼がまじめに美味しかったです

うちの頭の中で花火があがりましたよ~っ!!もうなんじゃこりゃ~ってなりました。

卵がちょうどいい感じにトロトロしてて、ちょっとつゆだくっぽくってだしがきいていて。

結構周りの人も食べてました。名物らしいです。さっすが~って思いました!

それからまた車でうろうろしてたらちょうどラジオからYUIさんの歌とWaTさんの歌が流れました~☆

♪時を越えて~って流れたとたんうちが叫んだんですよ。そしたらうるさいって言われました。

新曲がまさかこんなところで聴けるなんて嬉しかったです♪やったね~!!

それからなんかショッピングセンターがたくさんあるところへ行ってお父さんがゴルフ用品を見てる

間にうちと妹はサーティーワンアイスクリームでアイス食べてました。初のダブルですっ!

今ならダブルがお得なんですよっ!ちなみにうちのおススメベストスリーは

1位→ストロベリーチーズケーキ 2位→ベリーベリーストロベリー 3位→キャラメルリボンです

よかったら食べてみてくださいね。今日はベリーベリーストロベリーと名前忘れちゃったけど

チョコとチーズケーキとイチゴがはいったやつ食べました。これは恋に落ちるって意味の名前らしいです

生きてるうちに31種類全部食べつくしたいなぁ。でも期間限定とかあるし。


それでは今日はこの辺で明日から学校か~。まあ頑張ります☆またね~★

らくがき♪

scoollife.gif



usagi.gif



またまた落書きしちゃいました♪上のやつは、ちょっといつもと違う感じでかいてみようと思った結果残念なことになっちゃいました↓ちょっとでも前向きに学校生活が送れたらいいなって思って。
下のやつは雨が降ったときにかいたやつです。傘の絵ほんと苦手だ~。

(°‐°)

こんばんは~!今日もいい天気でした♪そして暖かかったです☆

今日は学校でしかも7時間だったのですが、なんとか普通に過ごせました。

体育があったので、また孤立するのかなって暗い気持ちで授業受けたんだけど

今日は2人組みを作ってずっとボレー?の練習だったのでまだ無視されたりしなかったんでマシでした

一緒にペアをくんでくれた子はテニスめちゃくちゃ上手くって、うちがめちゃくちゃに打っても

きれいに打ち返してくれて、すごいって思いましたっ!!

笑顔がめっちゃさわやかだし優しいし。。うちはずっと謝りっぱなしだし下手だし申し訳なかったけど

久しぶりにいい汗かきました☆初めて楽しいって思えました。よかったです!

それから授業があって、お弁当食べたんだけど友達が気分悪くなっちゃったみたいで....。

いつも優しくしてくれる友達がそんなことになってしまうなんて悲しかったです↓

早くよくなってね~っ!!星に願っておくからっ!

って言ってるうちもなんか昨日から鼻がむずむずしてずっとくしゃみばっかりしてました。

遅れてきた花粉症かな?それとも風邪?謎です。早く治ってほしいです。

しかも運悪くティッシュを忘れてしまったのでずっと授業中に鼻すすってました(笑)

それで帰るときにまた謎の担任の先生がうちにむかっていったのかな?よくわからんけど

わかってると思うけど明日学校来ないでね

って言ってきました~っ!!うちそこまでバカじゃないですよっ!!しかも微妙に微笑んでました

それから帰りに友達とマックフルーリーの抹茶味を食べました~☆しかも一人で1個食べましたよ

いつも半分こなんだけど今日はリッチに一人で1個ですっ!クーポンあってよかった☆

そのあとになんとなく西友にいったんですよ。そしたら...WaTさんのCD発見っ!!

夢の途中だったんだけど、なんとセールで100円でしたっ!!

たまにゲオ?かなんかが西友とかにきてて、CDを安く売ってくれているんですよね。

うちはこの機会でしか基本買わないんですよ(ケチですいません↓)迷わず買いましたっ!

それからニコニコしながら帰ってきたのに家に帰ってきたら6時なのに洗濯物が外に干してある。

妹たちだけしか家にいなかったみたいで。取り込むぐらいしてよっ!!って思いました。

しかもリビングはめっちゃ汚くなってるし、ご飯も作ってないしお風呂も掃除してない。。。

情けなくなって泣けてきました。なんでこんなになんにもしないの?って。

それでお母さんが疲れて帰ってきたら疲れた~って言ってうちに八つ当たりするし

もうこんな家嫌です。。この家にいるの疲れました。さっきもまた泣いちゃったし。

なんかいい一日だったと思わせておいて最後がこんな暗くなってしまってすいません↓

それでは今日はこの辺で明日は休みだ~♪昭和の日バンザイ\(´∀`)/またね~☆

来年の夏、結婚します。バトン♪

来年の夏、結婚します。

※タイトルは関係ありませんw
※踏んだ人頑張ってくださいb

『強制バトン』
「来年の○、結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトン

○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。

1~3月生まれ…春
4~6月生まれ…夏
7~9月生まれ…秋
10~12月生まれ…冬

ルール
・見た人はコメントを残して自分もやる事
・絶対、強制!!o(`▽´)o

レヴァンテさんからもらってきました~☆やってみよー♪

************

■結婚するなら何歳でしたい?

20~26歳かな?なんか若い奥さんっていい(笑)

■子供は何人欲しい?

女の子の双子がいいです☆

■いくつで子供産みたい?

23か24かな?

■理想の男性or女性のタイプは?

優しくて、守ってくれる人。

■新婚旅行は何処に行きたい?

えぇ~っ。結婚できるかな?もし出来るんなら...オーストラリアか沖縄がいいです♪

■好きな人or恋人はいますか?

今のところはいませんね。

■その人の何処を好きになりましたか?

前の好きな人は、優しくて周りの状況が読めるところでした。

■デートでは手を繋いで歩きたい派?

そうですね。

■結婚とはあなたにとってなんですか?

うちにおきたら奇跡です。

■浮気に対してどう思いますか?

最悪だと思います。

■あなたが思う浮気とは?

やってはいけない行為ですね。

■離婚に対してどう思いますか?

離婚するんだったら最初から結婚しないでほしいです!

■願いが3つ叶うなら、なにを願う?

一つ目はドラえもんをもらう。
二つ目は頭をよくしてもらう。
三つ目は世界中の人が幸せになるようにしてもらう。


■特技はありますか?

落書きくらいしかないです↓

■苦手な事はありますか?

べ~ん~きょ~う~↓

■好きな科目はなんですか?

美術♪

■嫌いな科目はなんですか?

美術意外↓

■1月~12月でどれが一番好き?

3月かな?

■その理由は?

暖かいからです♪


結婚します。って面白いタイトルでした♪楽しかったです☆

(°∀°)

こんばんは~!!今日もいい天気でした☆今日はパソコンでの更新です♪

今日は部活の友達と一緒に色々語ってきました☆しかも2人でっ!!

いつもは4人くらいで遊ぶのですが、あえて2人で遊んでみました(笑)

まずは近くのテラス?っぽいところでかわいい雑貨屋さんがあったので色々見てました。

雑貨屋さん好きなんですよっ!!なんか一人暮らしがしたくなりませんか?

カワイイ雑貨に囲まれてゆっくりくつろげたら最高ですね~っ!!

それから他の雑貨屋さんに行ったらなんと閉店セールで20%オフになってましたっ!!!

もうすぐ?母の日なんでお母さんに桜の入浴剤とタオルのセットとチョコレートの入浴剤を買いました

チョコレートの香りの入浴剤って珍しくないですか?ほかにもヨーグルトとか牛乳とかありました。

喜んでくれるかな?お母さん仕事で疲れてる顔してるので入浴剤がいいかなって思って。

それからはずっとそのお店でアロマテラピーとか試してみたりしていろんな香りに包まれました♪

そしたらめっちゃくちゃカワイイチュニックってやつがあったんですよっ!刺繍がめっちゃこってて。

ほしかったんだけど...価格がよろしくありませんでした↓欲しかったなぁ~。

そのあとはマックへ行ってずっと語ってました。珍しく恋?の話で盛り上がったので

自分で言うのもなんだけどうち、女の子っぽいことしてるなぁって思いました(笑)

その友達は可愛いのに、一度も告白とかされたことないししたこともないそうです。

それでうち初めて恋の相談をされました~☆★いいアドバイスは出来なかったけどめちゃ嬉しかった

話聞いてもらったことしかなかったから、こんなうちに話してくれるなんて。。本当にありがとう!

それから友達がCDが欲しいって言ってたのでデパートのCD売り場へ行ったんですよ。そしたら..

WaTさん発見っ!!!

うち叫んじゃって、近くにいたお客さんに変な目で見られました。友達にも笑われました。

そこのお店の売り上げランキングで4位だったかな?でもめっちゃ嬉しかったですっ!

もっとWaTさんのよさをいろんな人に知って欲しいですっ!是非聞いてみてくださいねっ!

それからまたテラスへ行ったらなんかライブやってたので見ましたっ!

もうプロの人かと思うくらいすごかったです。自分で作詞作曲できるなんてすごいっ!

うちも小さいときからライブに憧れてるんですよ~。やってみたいなぁ。

今日はたくさん歩いて疲れたけど楽しかったですっ!明日から学校だけど頑張ります。

あ~。体育がある。。。まあ頑張ろうっ!それでは今日はこの辺でまたね~★

(・Å・;)φ

こんにちは~!!今日はケータイからの更新です☆本当はパソコンのほうが文字うつの早いし慣れているんだけどあえてこっちでやってみました。今日は朝また早起きしてしまいました↓自分ではたくさん眠ったつもりだったのになぁ… それでリビングへ行ったらお母さんにせっかくなんだから寝てなさいって言われて…なんか寂しい気分になりました↓↓仕方ないのでもう一度寝てみようと試みたのですが、部屋が汚いのがどうしても気になって寝れませんでした。眠たくならないでほしいときには寝たくなるくせになんで寝たいときに寝れないんだろ…それで一時間くらいたったので起きていったら誰もいなかったので朝からピアノ弾き語りやってました。それからご飯食べてまたピアノひいてたら急に勉強しなきゃって気持ちになって気がつけば生物の課題を終わらせてました!嬉しいけどうちに何が起こったんだろう…突然何かがしたくなる時あるんですよ☆勉強はめったにないですが(笑)まぁ良かったです。珍しく勉学に励んだ?ので顔文字がいつもよりしゃれてます♪休日なのでテンションがおかしくなっていますがご了承下さい。それでは今日はこのへん
でまたねぇ☆

僕らの音楽☆

20080426094501
昨日の夜に眠れなくなってテレビをつけたらいきものがかりさんとゆずさんがコラボして歌ってました(´∀`)/弥生ちゃん見てたかな?いきものがかりさんは最近よく聴くのですが、SAKURAとか歌ってくれて嬉しかったです☆ゆずさんの声がすごい爽やかでめっちゃいいかんじにハモッてておぉって思いました!!まさに夢のコラボ♪弥生ちゃんがゆずさん好きなのがわかる気がするよ!!また聴きたいです
(≧ω≦)b

(°∀°)

こんにちは~!!今日は昨日と違っていい天気でした♪そして明日は...

休みだ~っ☆★\(°∀°)/☆★

もう帰るときから嬉しくって顔がにやけてました。今週も長かった~↓

今日は体育もなかったし、時間割もそんなに嫌なのはなかったので平凡でした。

でもやっぱりこれくらいが一番いいなあって思いました。ちょっとつまんないくらいでいいかも。

楽しすぎたりしたら、明日はつまらなくなりそうだって思わないですか?

まあ今日みたいな日でよかったです。特に嫌なことは起きなかったしっ!

あっ!でも嫌なことありました。。。

なんか帰りにいきなり合同集会やるので2年生は体育館へ集まれって言われて

なんだよ~。って思いながら体育館へ行ったら、あんまりよろしくない話をされました↓

盗難事件がおきたそうです。あと、誰かの机の中が水浸しにされたみたいで...。

なんでそんなことするんでしょうね?やられた人の気持ち考えてないですよねっ!!

すっごい腹が立ちましたっ!!そうゆうことするからこうやって関係ない人まで呼び出されるんだよ

最後の最後にこんな話を聞かされるなんて思ってもみませんでした↓あ~あ。

それでは今日はこの辺で休日満喫してくださいね~★またね~☆


一口パイ♪

20080425170634




材料(約18個分)

・冷凍パイシート 2枚
・一口チョコ   18個
・卵黄       1個


①パイシートは室温に10分くらい放置しておく。

②パイシートを包丁で切り分ける(2枚をあわせて包むので偶数になるようにです。)

③一口チョコを切ったパイシートの上にのせ、もう1枚をあわせてチョコを包み込む。

④クッキングシートを天板にしき、パイ生地をのせ卵黄をといたものを、はけなどでパイの表面に塗る。

④予熱した200℃のオーブンで13分焼けば出来上がり♪


冷凍パイシートをもらったので適当に作ってみたら意外に美味しかったです♪簡単なのでよかったらつくってみてください☆

手紙

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°∪°)

こんばんは~!!今日は朝から雨でした~。風も強くて傘が曲がりました。制服濡れました↓

朝かたくさん濡れたので自分が雨くさかったです↓顔はうるおいましたけどね(笑)

今日は思ったより1日が早く過ぎました♪授業もそこまで嫌なのなかったし。

だけど恐れていた体育がやっぱり嫌でした。。今日は雨だったからピロティっていう屋根のあるとこで

やったんだけど先生がまた勝手に二人組みを作ったらしく、また苦手なことペアになってしまって。

しかもそのこ、めっちゃテニスうまいんですよ。だから申し訳なくってずっとあやまってばかりでした。

その時間だけめちゃくちゃ長く感じました。なんとか終わってよかったです。

それからお昼ご飯食べて、授業やって、6時間目に交通安全のお話を外部から先生が来てくださって

聞きました。♪だけども、だっけっど(古いですね...)足がしびれてそれどころじゃありませんでした↓

せっかく来ていただいたのにごめんなさい↓早く終わってくださいって願ってました。

なんかうちの学校の全校集会っていつも床に直座りなんです。だからめっちゃ足しびれるんです。

生徒一人につき、ひざ掛けと座椅子をくださいっ!お願いしますっ!

それから部活へ行ったのですが、なんと1年生が7人来てくれましたっ!しかも...

森の妖精もいましたっ!

それで自己紹介やったんですけど、妖精は3年間続けますって言ってくれて...みんな喜んでました

これで部活にマイナスイオンが発生されると思います♪しかも妖精は覚えがはやいっ!!

それで、1年生に2年生が個別で教えるってのがあったんですけど、うち教える子がいるのに

気づかなくって、ずっとひとりでやってました。本当にごめんなさい。うちってどこまでバカなんだろう

部室に行く前にも先輩たちのほうについていって、3年生の教室に行きそうになっちゃうし。

恥ずかしかったです。。。でも今日は昨日より楽しかったのでよかったです♪

それでは今日はこの辺でまたね~☆

run away

この記事はブロとものみ閲覧できます

(°д°)

こんばんは~!!今日も昨日と一緒でいい天気。そして暑かった~っ!!

まだ春?なのにこんなに暖かいなんてやっぱり温暖化進んでるのかな?

今日は昨日よりマシな1日でした。体育もなかったから気が楽でした。

でも生物の先生のテンションにはついていけません↓なんでだろう?

無駄に声でかいし、しかもいちいちうちに何かと聞いてくるし。よくわからんひとです。

しかも数学の授業がいつもにまして難しく感じました。やっぱり学年あがるとそう簡単にはいかないなぁ

それから担任の先生の授業があったんですけど、先生風邪ひいてるらしくって咳しまくってました。

なんか死にそうでした。だけど先生めっちゃ一生懸命授業してるのにみんな聞いてなくって。。

先生可愛そうでした。辛そうでした。

でも先生の面白いところをまた発見してしまったんですっ!!

うちが掃除のとき黒板をきれいにしててうちが黒板けしをクリーナーできれいにしてたんですよ。

そしたらいきなり「ダダダッ」って音がして音のするほうを見ると、先生が...

黒板けしで床を雑巾がけ?してましたっ!!

かなりびっくりして何もいえませんでした。でも笑ってしまいました。

なんか担任の先生は謎です。また何かあったら報告します(笑)

明日は体育がある。。。怖いなぁ。だけど頑張りますっ!!

昨日はたくさんのコメントありがとうございましたっ!皆さんのコメント読んで嬉しくなりました。

本当にありがとうございましたっ!それでは今日はこの辺でまたね~☆

(´Д`;)

こんにちは~!!今日もめっちゃ天気いいですね~☆また昨日みたいに暑かったです↓

こんなに素敵な天気なのに...うちの気持ちは昨日と同じ暗かったです↓

朝起きて体がなんとなく軽かったから今日はいい日になりそうって思ったんだけど

また占いで下のほうだったし、遅刻しそうになるし。また何やってんだろうって思いました↓

しかも授業で当てられて、黒板に書かされることになったんだけど全然わからなくって。。。

先生に教えてもらいながらやったんだけど、細かいところ色々注意されてかなり凹みました。

となりのとなりの男子が消しゴムのカスをめっちゃうちに飛ばしてきたし。。

そんなにうちの存在って邪魔なのかな?できるだけ姿を消してるように目立たないようにしてるのに

また最初のときみたいに泣きそうになりました。。。

しかも体育のテニスで先生が勝手に作った班が...最悪でした↓

もっとも恐れていた子たちと一緒になってしまって、その子たちが喋っている間ずっと空見てて

涙をこらえました。ほんと苦手な子ってどうしたらいいかわからんです。

それから家に帰ったんですけど、お弁当箱と水筒を学校に忘れてきたし...あ~あ。

1日がすっごい長かったです。また暗い内容ですいません↓

それでは今日はこの辺でまたね~☆

(‐公‐)

こんばんは~!!今日はめっちゃいい天気です☆暖かいって言うより暑かったです。

今日からまた1週間が始まるというのに、占いで最下位だったし...しかも遅刻しそうになるし

何やってんだろ。うち。はぁ~↓

今日もいつもどおりに授業が過ぎたのですが、体育のテニスが暑すぎてヤバかったです。

太陽の光ってこんなにも強かったっけ?いつもよりなんか日差しが強い気がして

それからお昼ご飯食べたあと、7時間目に作文書かされました↓

なんか将来の夢とか、これからの目標とか...すごい幼稚だなって思いました。

そんなこと無理やり書かされたってさ~。あ~。なんか今日のうち暗い。むしろ黒い。

そうそう、しかもうちの今の座席1番前の真ん中なんですよっ!!

先生の声が無駄にでかく聞こえるし、チョークの粉とか舞ってるし、ノート覗かれるし。

はやく席替えしたい~っ!!そしたら隣に座ってたポキポキくんもそう思ってたらしく

先生に席替えしようよって言ってました。そしたら先生なんて言ったと思いますか?

1番前の席は、コンサートで言えばS席なんだぞっ!

それを聞いたとたんポキポキくんがはぁ~?って言ってました。うちもそう思いました。

S席とか。たとえが面白い。そっか。うちS席なんだね。でも一番安いB席でいいですよ。

それでは今日はこの辺で今日は一段と暗い日記ですいません↓またね~☆

らくがき♪

rock.gif



ちょっとかっこいい感じの女の子をかいてみました♪

(°‐°)

こんにちは~!!今日もいい天気ですね~☆晴れると嬉しいな。

今日は昨日の夜にずっとピアノ弾き語りの練習してたんでゆっくり起きようと思ったんです。

それでいつもとは違うさわやかな目覚めで、10時くらいまで寝れたのかなって思ったんですが

時計を見たら...7時46分でした↓なんかたっぷり寝れた気がしたのに。ちょっと残念↓

でも1度おきたら寝れないんで起きて太陽の光を浴びながら今日はコーヒーを飲みました。

自分で言うのもなんだけど、ココアじゃなくってコーヒー飲むのはちょっと大人になった気分♪

それで歯磨きしてるときにお母さんが叫んだので急いでリビングに行ったら...

WaTさんがテレビに出てました~!!!

なんかちょっとしか観れなかったんだけど、新曲のプロモがすこし流れてて...

徹平君の髪の毛が、映画のためなのかな?ちょっといつもと違って可愛かったです♪

キモいですよね。すいません↓はやく映画も観たいなぁ。

それから出かけようと思って服に着替えたんだけど、なんか服に困りました。

別に特別なところにお出かけする予定はないんだけど、この前買った女の子らしい服を全然

着ていないのでなんかもったいないなぁって思って色々あわせてみたりしたんですが...

やっぱりいつもの楽な格好になりました。最近グレーの長いパーカーばっかり着ています(今も)

今日は天気がいいから歩いて100円ショップにでも行ってこようかな?

そうそうっ!髪の毛をクルんってしてみたいなぁって思って、昨日の友達に言ってみたんですよ。

そしたらヘアアイロン買ったら?って言われて。どうやら髪の毛を巻く?道具らしいです。

くるんってしてる髪の毛ってなんかセレブぽくっていいですよね!やってみたいなぁ。

貯金してないお年玉とかずっと前の誕生日にもらったお金があるから買っちゃおうかな。。なんて

思ったりもするんですが、きっと似合わないと思います。かわいい人だからきっと似合うんだろう

一応女子高生なのに、おしゃれのこととか何にも知らないんですよね↓今どきな子についてけない。

それでは今日はこの辺でまたね~☆

(´∀`)

こんばんは~!!今日は更新送れてすいません↓なんと今日は...

部活の友達とカラオケへ行ってきました~☆★

って行っても、都合が合わなくって部活のメンバー全員じゃなかったけどね。

でもおとといぐらいに友達が「カラオケ行かない?」って誘ってくれて

それから突然の企画で他の友達も誘うことになり初メンバーで行ってきました~!!

いつものカラオケ屋さんでいつものフリータイムでやったんですけど

友達が...めちゃくちゃ上手かったっ!!!((°д°))←こんな感じになりました。

ポルノグラフティーさんの歌を歌ってたんだけど低音がすごすぎるっ!!

うっとりして聴き惚れちゃったよ~!!低い声がきれいに出るなんてすごいです!

うちも結構歌わせてもらったんだけど、音ははずすしとちゅうで笑っちゃうし残念なことになりました↓

しかも友達のノリがめっちゃよくって。うちがゆっくりしたテンポの歌を歌うと照明落として

ケータイをペンライトみたいにふってくれたりしてくれて。気遣いが嬉しかったです☆

それでいつも一緒に帰ってる友達がノリノリの曲を歌ったんです!だからうちはエアドラムやって

ペンライトやってくれた友達はエアギターやってずっと爆笑してました!

こんなにカラオケで盛り上がったの初めてかも!とにかく楽しかったです♪

最後にはみんなで羞恥心さんの羞恥心を歌って(振りつきで 笑)すごい燃焼しました☆

カラオケが終わったら、近くのデパートの本屋さんで立ち読み(ずうずうしくてすいません↓)して

それからファミレスっぽいところへ行って普通サイズのパフェを4人で分け合いました(高かったんです)

そしてドリンクバーを飲みながら、部活のこととか家族のこととか色々話しました。

久しぶりに友達と遊んだし、たくさん笑えて幸せでした~!!また遊びたいな☆

今度は部活のみんなで行きたいです!!ぜったい歌上手そう。みんなの歌聴きたいなぁ

それでは今日はこの辺でまたね~☆

強制バトン♪

■強制バトン■

レヴァンテさんのところからもらってきました~☆

※見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。←だそうです。これはやらなきゃっ!


ステータス■
〔HN〕
 
あやぴー

〔年齢〕
 
 16歳 

〔職業〕
 
高校2年生っ!

〔病気〕
 
病気っ!?体は最近太り気味で...頭はかなり不健康(笑)

〔装備〕
 
装備?なんかドラクエみたい!うちに近づくなら特になんにもいらんですよ。

〔特技〕
 
特技とはいえないけど...らくがきすることくらいかな。

〔口癖〕
 
「どうしよう...」 「おなかすいた~」 「ご飯まだ?」

〔靴のサイズ〕
 
23.5ですが、体育館シューズは24です!

〔両親はまだ結婚してる?〕
 
かなり仲が悪いし離婚しちゃいそうだけど一応まだ大丈夫っ!

〔兄弟〕
 
怖い妹が2人...

〔ペット〕
 
犬がほしいなぁ~!チワワとか散歩したらかわいいだろうなぁ。
でも馬もいいなぁ。のりこなして草原を走ってみたい♪

好きなもの■

[色]
 
パステルカラー、赤、青、癒しの緑っ!

〔番号〕
 
なんとなく3です!

〔動物〕
 
は虫類&昆虫&ゴキブリ以外ならたいてい好きです♪

〔飲み物〕
 
緑茶、抹茶、紅茶、ジャスミン茶、100%のリンゴジュース!!

〔ソーダ〕
  
ごめんなさい↓ソーダはあんまり好きではないんです。

〔本〕
 
ケータイ小説の「小さな約束」、山田悠介さんのシリーズ、ホームレス中学生っ!

〔花〕
 
ひまわり、タンポポ、桜!

質問■

[髪染めてる?]
 
今は染めてないけど、友達に1部分だけピンクにされたことあります(笑)
でも茶髪とかなんかかっこいいよね~☆

〔髪の毛巻いてる?〕
 
巻いてみたいです~!!でもそうゆう道具をもっていません↓

〔タトゥーしてる?〕
 
タトゥーっていれずみのこと?してませんね。シールならやったことあります♪

〔ピアス開けてる?〕
 
怖くてあけれません。でもピアスってカワイイなぁ。

〔カンニングした事ある?〕
 
たぶんないなぁ。

〔お酒飲む?タバコ吸う?〕
 
お酒は飲んでみたいです!カクテルとか美味しそう♪タバコは遠慮しときます。
でもまだ未成年だから飲みませんっ!すいません!

〔ジェットコースター好き?〕
 
大っ嫌いです↓でも乗ろうっ!って誘われたら乗っちゃうかも。
だけどうちは絶叫系にのるとわけもわからん叫びをあげるそうです。妹が言ってました。

〔どこかに引越しできたらな~と思う?〕
 
学校の近くまたはかわいい雑貨屋さんと服屋さんの近くに引っ越したいですね♪

〔もっとピアス開けたい?〕
 
あけたいとは思いませんね。

〔掃除好き?〕
 
好きではないけどテスト前に突然したくなる!

〔丸字?どんな筆記?〕

丸時ってなんですか?ゴシック体でも明朝体でもないです。字は汚いです↓

〔ウェブカメラ持ってる?〕
 
持ってません。

〔運転の仕方知ってる?〕
 
ゴーカートなら知ってます♪

〔携帯何?〕
 
auのW61kの白を使ってます☆

〔コンピューターから離れられる?〕
 
頑張れば出来ますね。

〔殴り合いのけんかしたことある?〕

合いはないけど殴られたことはあります↓

〔犯罪犯したことある?〕
 
そんな勇気ありません。

〔お水/ホストに間違われた事ある?〕
 
お水ってなんですか?ホストは女なんでないです。

〔ウソついた事ある?〕
 
つきますよ~!!エイプリルフールとか楽しいですよね!


〔誰かを愛した事ある?〕
 
どこまでが愛しているって言うかわからないけどあるのかな?

〔友達とキスした事ある?〕
 
ないですよ~!!

〔誰かの心をもてあそんだ事ある?〕
 
そんな難しいこと出来ませんね。たぶんもてあそばれるほうだと思います↓

〔人を利用した事ある?〕
 
あるのかもしれないです。

〔使われた事は?〕
 
しょっちゅうです↓

〔浮気された事ある?〕
 
付き合ったこともないんでないですよ~!!

〔何かを盗んだ事ある?〕
 
この前妹のアーモンドチョコを一粒盗みました☆

〔拳銃を手にした事ある?〕
 
生でみたことないなぁ。手にしたこともありません。

今現在■

〔今着ている服〕
 
上は制服のシャツで下はスエットのズボンです
(へんな格好ですいません)

〔今のムード〕
 
野菜が食べたい~~~!!

〔今のテイスト〕
 
わかりません↓

〔今の匂い〕
 
さっき食べた野菜サラダのレタスとポン酢の匂い!

〔今の髪型〕
 
ロン毛かな?

〔今やりたい事〕
 
食卓にある野菜サラダを一人で食べたい♪あとは寝たいです!

〔今聞いているCD〕
 
いきものがかりさんの「君と歩いた季節」です!

〔一番最近読んだ本〕
 
JUNONの小説の「あの日に戻れたら」です!

〔一番最近見た映画〕
 
全然最近はみてないですが2月に小池徹平さんのKIDSを観ました☆

〔一番最後に食べたもの〕
 
スパゲティのミートソース!

〔一番最後に電話で喋った人〕
 
今日一緒に帰った友達!

〔ドラッグ使ったんは?〕
 
使ったことありませんっ!

〔地球のほかの惑星にも人類がいると思う?〕
 
いると思います!

〔初恋覚えてる?〕
 
多分保育園のときじゃないかな?

〔まだ好き?〕
 
わかんないです↓

〔新聞読む?〕
 
平日は4こまマンガのまるこちゃんとテレビ欄
休日はげんき君とまるこちゃんとテレビ欄を読みます!

〔ゲイやレズの友達はいる?〕
 
レズってなんですか?たぶんいませんね。

〔奇跡を信じる?〕
 
信じます!

〔成績いい?〕
 
めっっっっっちゃ悪いです↓

〔帽子かぶる?〕
 
たまにかぶります♪

〔自己嫌悪する?〕
 
つねにしてます。

〔なんかに依存してる?〕
 
音楽とパソコンとペンタブレットかな?

〔何か集めてる?〕
 
香水のちっちゃいボトルを集めてます!

〔親友いる?〕
 
います!

〔身近に感じられる人いる?〕
 
いるのかな?

〔自分の字好き?〕
 
好きじゃないですね

〔見た目気にする?〕
 
そこまで気にしません。

〔初恋〕
 
なんか前もおんなじこと聞かれた気がします。

〔ファーストキス〕
 
ないですよ~!!

〔一目ぼれって信じる?〕
 
信じますっ!

〔ビビビ!を信じる?〕
 
信じますよ~!
 

〔思わせぶりは激しい方?〕

思わせぶりって...?

〔シャイすぎて一歩を踏み出せない?〕
 
シャイって言うか弱虫なだけです。踏み出すかは勢いです!

自分のこと■

〔よく物思いにふける〕
 
かもしれないです。

〔自分は性格悪いと思う?〕
 
悪いと思う!

〔いやみっぽい?〕
 
そうかもしれないです。。。

〔天使?〕
 
全然っ!

〔悪魔?〕
 
悪魔だったりして。。どうしよう

〔シャイ〕
 
なのかな?

〔よく喋る?〕
 
なれるとうるさいくらい喋ります!

〔疲れた?〕
 
ちょっと疲れたけど楽しかったです☆

バトンやってみました~!強制って面白いですね☆

(°д°)

こんにちは~!!今日は朝くもってたのにやっぱり途中から雨が降り出しました↓

おかげで制服濡れるし↓冷たくて寒かったです↓

今日も普通どおりに授業がすぎたのですが、離任式がありました!!

6人くらい?の先生がたが久しぶりに来てくださっておおっ!って思いました。

そういえばあの先生見ないけど、どこのクラスの担任なんだろう?って思ってたのに

まさか違う学校へ行ってしまうとは思いませんでした。

授業でお世話になった先生もいたのでちょっと寂しかったかな。

でもやっぱり先生がたの最後の挨拶は長くって...しかも午後の2時間ぶっ続けでやったんです↓

足がしびれて痛くて泣きそうになりました↓

先生、別の意味で涙が出そうです。もうほんと1回足がついてるっていう感覚がなくなって

それから痛みがピークに達して...。お願いだから早く話終わって~!!って祈ってました

先生ごめんなさい↓最後までこんな気持ちのままで。でもホントヤバかったです↓

そのあとは掃除して雨の中またずぶぬれで帰りました。

明日は休日だ~☆★ゆっくり寝れるぞ~!!今日は早く感じました♪

今週は先週よりは明るく過ごせました♪みなさんありがとうございます!

それでは今日はこの辺でまたね~★

(°∀°)

こんにちは~!!今日は朝から雨で制服も濡れてしまい最悪でした↓

授業は保健の授業で今一番やりたくない生理のところとかやってるんですけど、

うち血の話とかされると気分が悪くなるんですよ↓医龍は徹平君がでてたから見れたんだけど。

それで気持ち悪くなってしまいました。ひとつ思ったんだけど、生理のこととかなんで男の先生が

授業するんだろう。小学校のときとか女子だけ保健の授業で呼び出されてやった気がするのに。

なんかちょっと嫌でした↓しかもまた担任の先生が面白いこと起こしました。

授業のときにいきなり「おなか痛いから3分だけ待っててください。」とか言ってどっか行っちゃって

みんながちょっとふざけて大丈夫~?とか言ってて。うちも笑っちゃいました。

それでしばらくして先生が帰ってきて「便秘が解消されました。」とか言ってて。

もうみんな爆笑してて。なぜか先生もめっちゃ笑顔で。面白かったです!

そのあとは生徒会の役員選挙があって、クラスの子が会長に立候補してました☆

生徒会なんてすごいなぁ。尊敬しちゃいます!

それから部活があったのですが...な・ん・と...

1年生がたくさん来てくれました~☆

男の子も来てくれたんだけどもう女の子が可愛くって~!!うちだけうるさいくらい騒いでました

それで1年生の子に一人ずつついて、ふくささばきとか教えたんですけど...

うちの相手の1年生の女の子めちゃ困ってました↓うちの教えかた悪いですよね↓ごめんなさい。

しかも男の子は3人来てくれたんですけど、一人のちょっとごっつい感じの子がなんか

森からでてきそうな妖精みたいで!なんかマイナスイオン発生してそうで癒されました。

野球部やラグビー部からもオファーが来ているそうです!だって癒されるもんねぇ。

みんな入ってくれるといいなぁ。なんか先輩って実感ないけど楽しみです☆

今日は部活が特に楽しい1日でした。雨降っちゃったけどまあよしとします!

明日も雨らしいけど、明日が終われば休日だし♪頑張ります!

それでは今日はこの辺でまたね~☆


絶対彼氏♪

今日は早めに帰ってきたので昨日録画した「絶対彼氏」ってドラマを見ました☆

ネタバレしちゃうんですけど、主人公の女の子が好きな人に手作りのシュークリームを渡したんです

そしたらその好きな人、影で「手作りのとか困るんだよね~。」とか言ってて

偶然とおりかかった女の子が聞いちゃって。そこで涙が出てきちゃいました。

それでその好きな人が「お前重いんだよ。」とか言って。最悪だよ~↓

そこでもまた涙が出ちゃいました。ドラマなのに結構泣いちゃったりするんです。

でもそこでロボットの彼氏が現れてそのひどい人を一発殴っちゃうんですが一緒に見てたお母さんが

よしっ!とか言ってました。好きな人が自分の悪口?とか言ってて偶然聞いちゃうとか

ドラマではありがちだと思うんですけど、あれはリアルにきつかったです。

でも続きが気になるっ!あんなにかっこいい人がロボットだなんて。すごいです!

他には先週から始まったラストフレンズってドラマも見ているんですが錦戸君の演技が上手いです

友達が錦戸君すてきだから見てみなよ!って言われてみたんだけど、ちょっと怖かったなぁ。

恋人に暴力を振るってしまう役なんですけどそのときの演技が上手いなあって思って。

でもやっぱり暴力はいけませんよね。うち蹴られたりしたらもう逃げ出しますよ。

ドラマって色々始まったりするけど、やっぱりハチクロはすごいよかったと思います。

毎回泣いてました。なぜか知らないけど泣いてました。またやってくれないかな。

これからも色々なドラマを見たいと思います。うちは録画して次の日見る派です♪


(°‐°)

こんにちは~!今日は朝からくもってて今雨降ってるみたいです↓

なんとか雨には濡れずに済みました☆よかった~!!

今日も普通に授業がすぎて、お昼も外で食べて、昨日と変わらない1日でした!

でもまた授業で当てられて。しかも自分的にかなり難しい質問だったのでこまりました↓

なんか去年より授業が難しくなったのでホントついていくのに必死です。

英語も1教科しかなかったのに、ライティングとか色々増えたし...。小テストもあるし。

でも頑張ってついていかなきゃっ!課題テストでのび太くんなみの点数を取ってしまったので↓

授業が難しくなると、わからないことがふえて、授業が長く感じます。

それなのにまた眠りの神様がやってきましたっ!!!昨日早く寝たのに...。

何で寝ちゃうんだろう。あ~あ。

それでは今日はこの辺で明日も普通に過ぎますように。またね~☆

あなたについてバトン♪

あなたについてバトン]

弥生ちゃんからもらってきました~☆面白そうなんでやってみます♪


*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。


1、一番恥ずかしかった失敗は?


小さいときに博物館?だったか忘れちゃったけどなんか暗いところへ行ったんです。
そしたらお父さんとはぐれちゃって...半泣きになりながら薄暗い中お父さんを探したんです。
それでふとみたらお父さんっぽい人がいたので、ちょっと怒りながら「もう、勝手に行かないでよ」
って言ってお尻を思いっきりたたいたんです。そしたら全然知らないおじさんで...びっくりしすぎてまた泣いてしまって、そのおじさんをめっちゃ困らせました。ほんとごめんなさい↓


2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの

 
ドライフルーツ?かなぁ。あと、野菜もですね。


3、恋の告白されたことある?


ありませんよ~!うちが告白されるなんてありえませんよっ!


4、恋の告白したことある?


しようと思ったことはありますが...何もできないまま終了しました↓


5、今なら言える過去のアヤマチ

なんだろう??アヤマチばっかりなんで。
あっ!今ケータイの会社でソフトバンクってありますよね?それをずっと外国の銀行だと思ってました。


6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?


給食大大大~好きでしたっ!!もうデザートもついてるし、パラダイスでしたよ~!
こだわりは食パンが出たときはほぼ必ずといっていいほど耳パンに代えてました!
あの硬さがいいんです!あと食パンにない味わい。なんかマニアックですね。


7、自分の容姿で得したことある?


得したこと...ないですね。ごめんなさい↓

 
8、逆に容姿で損したことある?


あります!あります!なんか前はそんなに背が高いってわけでもないのに大人に間違えられてクレジットカードの申し込みの話をめちゃくちゃ聞かされて、高校生ですっ!!って言ったらすいません。って言われて。背の問題じゃなくってやっぱ老けて見えるのかな?悲しいです↓


9、男女の友情は成立すると思う?


全然成立すると思いますっ!学校では無理ですが、地元では普通に男友達と遊んだりしますよ!
同い年の人はいないけど。でも同い年だったら青春っぽくていいですよねぇ!


10、同性愛・両性愛についてどう思う?


難しいですね。でも好きなんだったら別にいいと思いますけどね。


11、絶対許せないこと


弥生ちゃんと同じになっちゃうけど...やっぱり陰口やいじめですねっ!
あと平気で嘘をつく人とか、「誰でもよかった。」って言って殺人する人っ!
言える立場じゃないけどこうゆう人たちにはなりたくないです↓


12、これがなきゃ生きていけない!というもの


やっぱり食べ物と水です!あとは徹平くんと愛ちゃんっ!


13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?


これうちなんです↓よくまわりからうるさいっ!って言われるんです↓でも怖いので叫んじゃう人の気持ちはわかりますよ~!


14、視力良いですか?


視力だけはいいです♪他は...


15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?


色々ありますよ~!!おやつ抜きダイエットとか、1日緑茶を5杯のむやつとか...
でも全部長続きしませんね↓


16、四葉のクローバー探したことある?


持ってると幸せになれると聞いてめっちゃ頑張って探したことがありますっ!
でも見つかりませんでした↓


17、萌えたことありますか?ちなみに何に?


萌えるっていうのはキャーッ!ってなるって事ですかね?
メガネが似合う人を見たときです(笑)


18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?

小学校のときは京都と奈良へ行って中学校のときは東京で夢の国へ行ってきました!
中学のときは生まれて初めてペンションに泊まってそこのおじさんの作ってくれる料理がもうプロ並みの美味しさでびっくりしたのを覚えています☆もう一回食べたいなぁ~!!
高校では長崎に行くそうです!でも今年入ってきた一年生から沖縄に変更されるそうで...沖縄行きたい~!!でも長崎はカステラあるからいいか。


19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?

小学校、中3のときはソプラノでした。でも中1中2はアルトでした。
結局うちの声は低いのかな?

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)

やりたい方どうぞ~☆

(‐д‐)

こんにちは~!!今日もいい天気でした☆

朝から占いで結構上位のほうにいたので楽しい気分で学校へ行ったのに

一時間目の授業から眠りの神様が登場するし、課題テストは返却されるし...最悪でした↓

せっかく学校行くのちょっとはマシになったのにって思ってたのに。あ~あ。

しかも今日なんて授業中に2回も眠りの神様がきたんですよっ!

それで運悪く当たってしまって、意味わかんないこと言っちゃったみたいで笑われました。

早めに寝ているのになぁ。なんで寝ても寝ても眠いんだろう。

それからお昼は晴れてたので久しぶりに外で食べました。お日様は暖かかったけど

ちょっと暑かったです。そしたら日焼けの話になって、みんな色白なのに焼けるーとか言ってて

日焼けのことあんまり考えたことないんだけど、うちは黒くなるより真っ赤になるんです↓

それでお風呂はいるときかなりヒリヒリして。あんまりいい思いでないですね。

今年こそ赤く痛くならないように気をつけなきゃなぁ。日焼け止め買わなきゃっ!

それで話は戻りますがまた担任の先生がブチ切れましたっ!!

もう机たたいたりして、すごい怖かった。一番前はやっぱり迫力ありすぎるっ!!

なんかうちのクラスだけ係りとか委員会とか全然決まってなかったのにみんなが喋ってたので

怒ったみたいです。でもざわざわしてたうちらが悪いから怒られてもしょうがないけどね。

でも怖いので机たたいたりしないでほしかったです。怒鳴らないでほしかったです。

それで帰るとき職員室によろうとしたんですが、ある先生に服装を注意されました。

制服のリボンが取れかかってたみたいです。知らなかったのにすごい嫌みったらしく言われました。

なんか前もその先生に入試の準備のときになぜかうちだけ怒鳴られたんですよ。

意味なく怒ってくる人とかほんと苦手です。今日はなんかついてなかったなぁ。。

でも前向きに考えなきゃっ!明日こそ普通の一日になりますように...

それでは今日はこの辺でまたね~☆

らくがき♪

sweets.gif



さっきお母さんからクッキーをもらったのでおやつの絵を描いてみました♪あんまり食べたら太っちゃうのにやっぱりお菓子は美味しくって...ダメだなぁ。うちの大好きなものばっかりです☆何かありましたらコメントくださると嬉しいです。


(°‐°)

こんばんは~!!今日は朝ちょっとくもってたけど何とか晴れていい天気でした☆

今日は学校だったんですけど前よりは少し前向きにすごせましたっ!!

授業は相変わらずつまらなかったんだけど、いつもどおりに過ぎて

英語は担任の先生が授業するんですが手帳を開いてボソッと一言

あっ!明後日給料日だ。

さりげなく言ったつもりなのにばっちり聞こえちゃってめちゃくちゃ笑ってしまいました。

そしたら隣にいるポキポキくん(指をポキポキ鳴らして怖い人です)が

「先生~!じゃあ打ち上げしようよ~っ!焼肉でいいからさ。」って言っててまた笑ってしまいました

そうそうっ!そのポキポキくんの話なんですが今日の授業中にいきなり

「ホチキス貸してくれませんか?」って言ってきました!びっくりして手が震えてました。

でもなんでうちがホチキス持ってること知ってるんだろう...謎ですね。

それからお昼ご飯食べて授業やってそしたら7時間目にうちの大嫌いな全体集会がありました↓

集会のときの先生の話無駄に長いんですよっ!地面に座って聞いてる人のこと考えてほしいです

しかも隣にいた子はあぐらかいてスペースとってて...狭いところでみんな我慢してるのに...。

まあこうゆう人もいるんだからしょうがないよね!(かなり上から目線ですいません↓)

ちょっとは周りのことをあまり気にしすぎなくなってきたかな?少し元気になれました。

今までブログでも暗い内容ばかりだったけど今日は少しだけ明るくなれました。

紅葉さん、悠美ちゃん、弥生ちゃん、そして今このブログを見てくださっている方!

本当にありがとう!これからもこの調子で頑張りたいと思います★

それでは今日はこの辺でまたね~☆

