

\(≧∀≦)/

こんにちは~!!ずっと更新できずにすみません↓↓やっと今日で....

テスト終わりました~☆★

あぁ、長かった。この日が来るのをどれだけ心待ちにしていたことか!!

できはヤバイですがまあ終わって本当によかったです☆★

今日は今週の一週間から始まったテストの最終日でした。テスト終わった瞬間に叫んじゃいました

それから友達と喜びを分かち合っていたら掃除があるということなので仕方なく掃除場所へ。

ほうきをもってたらチャイムが鳴ったのでもう帰ろうかって言ってたら苦手な先生がやって来て

あと5分やるぞ~!!って張り切ってほうきを持ってきました。

仕方がないので適当に地面を掃いてたら先生が「もうすぐ1年生が入ってくるな!」って言ったんです

でもみんな軽く流してました。ってか誰に話しかけたか分からなくって黙ってました。

そしたら先生がうちのほうをみて言葉をリピートしてきたんです!!正直焦りましたっ!

でもうちは耳が悪いんで「入ってくるな!」って言葉を「ハゲてくるな!」って聞き間違えて

「ハゲてくるって...」って思わず笑ったら「ハゲじゃないわぁっ!」って怒られました↓

すいません↓ほんと耳が悪いんです。そのあとも何か言ってきましたが怖いんで適当に流したよ

そのあとは卒業式の予行練習でずっと座りっぱなしで疲れました↓

でもみんなが騒ぐと先生がうるさいわっ!!ってでかい声で怒鳴るんですよ!

そしたらうちの後ろに座ってる男子が小声で「うっさいわ!チビデブ!」って言ってずっと笑ってました

卒業証書授与の練習で先生が生徒の名前を呼ぶときも「あの人かつぜつ悪っ!」とか...

疲れたけど面白かったです♪でも本番は笑いをこらえるのが大変なんでやめてください。

それでは今日はこの辺で明日は卒業式に出席します!寝ないように頑張ります!またね~☆

(・Д・)

20080216125250
こんにちは~!!今日はお休みですが満喫してますか?うちはもうすぐテストなので早起きして頑張ろうと目覚ましをかけたのですが残念ながら起きたのは9時でした↓ケータイのアラームはマナーモードになってたみたいで…バカじゃん(⊃Д`)だからハンパな時間で家庭科をやりました☆家庭科は食物の所なので楽しいんです!でもすぐ飽きてボーっとしてたら今でした。あ~あ。さっきピアノの弾き語りをやってました♪だんだん新しい曲にも挑戦したくなって弾いてしまうんです でもテスト頑張らなきゃ↓やる気がでたらやりたいと思います!!それでは今日はこのへんでまたね~☆

バトン♪

ブログをやってるらしい友達から回ってきました♪やってみよ~!!

Q1制服は?

セーラー服でした。

Q2恋してましたか?

…→……してました!(詳しくは想いをご覧ください♪)

Q.告白した?

…→したかったけど....勇気がなかったから出来ませんでした↓

Q.告白されたことは?

そんなっ!!うちを好きになってくれる人なんていませんってっ!!

Q.中学生時代に
仲良かった人とは
今でも友達ですか?

…→はいっ!!仲良くさせていただいております♪

Q.部活は?

…→1~3年生まで美術部で油絵描いてました!

Q.当時ハマっていたことは?

…→お絵かき、ジグソーパズル、お菓子作りです★

Q.大喧嘩したことは?

ないです。ムカついても我慢します。

Q.好きだった科目

…→美術です♪バスケだったら体育も好きでした!


Q.嫌いだった科目

…→美術以外全部っ!!

Q.塾には通っていた?

 塾じゃないけど家庭教師やってました。でも正直嫌でした↓

Q. あイター な思い出

 階段から3回くらい落ちたこと。私立の受験日に熱が出て死にそうになったこと...

Q. 携帯変換のトップに
来るのは~?

…→お腹すいた~。

Q.実は不良でしたか
 
 全然っ!!でもちょっとあこがれてたりして(笑)


Q.異性を異性として
意識してました?
 
 してましたね。でも気軽に話せてました。

Q.一番クラスが
まとまってたのは?

 中3のときの音楽会です!めっちゃ感動しました★

Q.中学のときの将来の夢…

 パティシエ、イラストレーター、シンガーソングライターでした。

Q.忘れがたい思い出
 
 中3のときの体育大会!せっかく個人種目に出場させてもらったのにビリでした↓
Q.中学にもどる5人
 
 やりたいひとどうぞ~☆

(°‐°)

こんにちは~!!今日はちょっと更新が早いかな?

今日は推薦入試などの準備があるためなんと授業が40分×6時間でした!!

すっごく早くって毎日これくらいなら集中できるのになあって思いました。

でも最悪なことに嫌いな先生の授業が3時間もあったんです↓

体育で今日は体育議論ってことで教室で授業を行ったのですが先生も嫌いだったしなにより

めっちゃつまんなかった!!

教室で体育の授業やるから寒くないしいいなあって思ったけどまだ外のほうが楽しいです!

もうほんとその先生がうちは嫌いなんです↓なんか実際若そうだけどいかにも自分が若い

みたいにいばって?いてしかも「えーっ」って言葉が多すぎるしすぐ怒るし....

その次はまた嫌いな先生の現代文で最初は機嫌よかったけど最後らへんで怒ってました

授業が早く終わったのはよかったけれど時間割が最悪だったです↓

しかも掃除のときに同じ中学だった友達に「昨日チョコ渡してたでしょ?」って言われて...

うちは何で知ってるの?って言ったらだって見てたもんって。結構みんな見てたんだ。

それからどこが好きなの?とか色々質問されてしかも本人が通り過ぎていったからかなり

顔が赤くなってたみたいです。すごい笑われました。ほんと恥ずかしかった~。

それでは今日はこの辺で!入試のため月曜日は休みだ~♪またね~☆

(°Ⅱ°)

こんばんは~!!今日は...バレンタインでしたね

みなさんチョコあげましたか?うちは...まあこの話は後にしようっ!!

今日はバレンタインデーということで昨日の夜からうちは友チョコを大量に生産してました!!

ラッピングに時間がかかっちゃってベッドに入ったのは12時過ぎてましたね。

それからお父さんにもちょっと照れたけどいつもありがとうって言ってあげました!

それで寝てからいつの間にか朝になってねぼうして待ち合わせ時間に遅刻しました↓

友達&弥生ちゃん本当にごめんなさいっ↓↓

それから放課に友チョコたくさんもらって食べ過ぎてちょっと気持ち悪くなりました。

そのあとはすっごく緊張したのですがメルアド教えてもらった人にチョコをあげました!!

すっごい怖い顔してたししかも片手で受け取ってて何も言ってくれなかったからヤバイです↓

ほんと迷惑だな~うち。全然空気読んでないですよね↓最悪だ~。

そのあとは友達に色々話を聞いてもらってそれから部活へ行きました。

部活でも先輩&友達からたくさんチョコレートをいただきました♪ほんとありがとうございます

こんなにたくさんもらったのは生まれて初めてだ~★☆全部食べさせていただきますっ!!

それにしてもほんとうちチョコあげてよかったのかな?すっごい罪悪感があります↓

だってメルアド聞いたときもすっごい迷惑そうな顔してたし絶対嫌われてるし...。

明日学校行くの嫌だなぁ。なんかうちのチョコゴミ箱に捨てられてそう...。ほんと怖いです↓

それでは今日はこのへんでまたね~★

(;д;)

こんばんは~!!さっき帰ってきました~!

今は親がちょうどテレビを見ているので今の間に更新ですっ!!

今日は普通に学校があってまあ楽しかったのですが....

帰りに最悪なことがあったんです!!

信号待ってて前を見たらどこかの学校の男子がいて睨んできたんです。

うちは正直なんか気持ち悪いな~↓こっちあんまり見ないで欲しいな~って思ってたら

信号がかわってその人を抜かした瞬間おしりをさわられましたっ!!!!!

一瞬のことにびっくりしすぎて声が出せなくって....。

その人はもうダッシュで去っていきました。ほんと叫べなかった自分が悔しくって。

気づいたら一人で泣いてました。

きっと今だったらその人の自転車蹴り飛ばして「何触っとんじゃ~!!」って叫んでたかも

しれない。むしろそうしたかった。でも出来ませんでした。

ほんと最悪でした↓絶対に許さないっ!!

そのあとちょうど大親友の子に会ったので話を聞いてもらいました。

そのときもずっと泣けてきて....。

なんかすいません↓それでは今日はこのへんでまたね~☆

自作画像☆


こんにちは~20080211111507.jpg
前買ったバンブーのペンタブを使ってペイントで絵を描いてみました♪
受験生のみなさん,今さらかも知れないですが最後まで応援してます☆うちも去年受験生でした!!
ってお前が頑張れよって話しですよね…もらってくれるという心優しいかた&感想などありましたらコメントくださると嬉しいです♪

img_1495709_20085367_7.jpg



こんにちは~!!また画像を発見してしまったので貼り付けました~★
やっぱりすごい気持ちわかります!
うちは今ある人とメールをさせていただいているのですがなんかうちとメールしてて不快な思いをさせてないかなとかほんとは嫌なんじゃないかなって思っちゃって....。昨日は怖くってメールできなくって今日したんだけど返事がなかなか返ってこなくって...やっぱり無理だったのかもしれませんね。

(°‐°)

こんにちはー!!久しぶりに PCで更新することが出来ました~☆

最近親がぴりぴりしててなかなかPCをさわらせてもらえないんです↓

でも今はいないんで思いっきりやらせていただいてます♪

今日は昨日の雪がやんで太陽がポカポカして気持ちのいい天気になりました♪

雪が解けたときの空気?っていうかこの雰囲気がなんともいえなくって好きです!

今日は朝から昨日雪で車が動かせなかったため買い物に行ってきました!

ボールペンのインクが切れてしまったのでホームセンターで買ってもらいました!

このホームセンター、文房具とかが他のお店に比べて激安なんです!!

それから手袋を買ってもらおうといつものお店に行ったんだけどありませんでした↓

やっぱりいまさら買おうと思ったのが間違いだったかな...。お子様用のしかなかったです。

なんであきらめて家に帰ってきてカップラーメン食べました。

このラーメンはチーズカレー味で量は普通のと変わらないのに味がまったりしてて

結構お腹にたまりました!カロリーはやや高めですが食べてみてくださいね♪

さてと今からはお部屋の掃除でもするかな?でも雪だるま作りたいっ!

せっかく積もった雪を満喫したいと思います★それでは今日はこの辺でまたね~☆

(・Д・)

20080209144512
こんにちは~!!
最近更新が不規則&ケータイで読みにくくてすいません↓今日は朝窓の外の様子が違うなって思って窓を開けたら雪が降ってました♪うちにとってはこれが初雪なんでめちゃめちゃテンション上がって窓全開にして雪と遊んでました!!なんかいつもより積もってて景色が白く染まっていてとってもキレイです寒いのは嫌だけど雪は特別です!みんなで雪だるま作りたいけど会えないため1人で小さいの作っちゃいました♪連休は休めて嬉しいけどやっぱりみんなと会えないから寂しいです(´∩`)
それでは今日はこの辺でまたね~★

(・∪・)

こんにちは~!!昨日は更新出来なくてすいません↓↓今日は普通に授業があって体育も楽しくていつもだったら平凡な1日でした。っておわるのですが…今日は違うのです!!な・ん・と…気になる人にメルアド教えてもらっちゃいました(´艸`)って今かなり頭がパニックになってます!だって今までメルアド聞いたことなんてなかったんだもん!いつも気になる人は見てることしか出来なくて気づいたらもう彼女さんがいて諦めよっか…ってなるのですが友達に相談したら聞いたほうがいいよ!!一生に一度の高校生活だもん!!今聞かないでどうするの?って言われました。それで考えてみたら確かにそうだなぁ。ウジウジしてても始まらないしって思ってよしっ!!聞いてみよう!って決意しました!それから帰りにその友達に健闘を祈るって言われた2,3秒後にちょうどその人が来たので思い切って教えてくださいって言っちゃいました(>人<)そしたらその人の表情が一瞬曇ったんです…そしたら我に帰ってあぁ,言ってしまったって思って急に心臓がドキドキしてきて (((゜Д゜;)))
←こんな感じになりました(笑)でもなんとか教えてもらえてすっごく嬉しかったです(*≧ω≦*)かなり顔がにやけてしまいました♪でも教えてもらった時その人かなり迷惑そうな顔してたから絶対嫌われてると思います(;∩; )しかも聞き終わったらクラスの女の子におめでとう~☆って言われて抱きしめられました★何か聞かれたけど放心状態だったので覚えてません。てかクラスの人みんな見てたと思う…ギャー恥ずかしい(⊃人<)でも初めて一歩踏み出すことができていい経験になりました!ありがとうございます☆返信は送ってくれないかもだけど頑張ります!それでは今日はこの辺でうちにあわない話ですいません↓またね~★

(°‐°)

こんにちは~!!今日も寒かったですね↓

今日はまあ普通の一日でしたがいつもより早く感じました!

昨日自転車をこぎまくった疲れがまだ残ってて数学の時間に

眠りの神様登場っ!!

ずーっとこっくりこっくりってしてました。あ~眠かった。

そうそう!情報の時間に発表会があって今日は見てたんだけど

うちのパソコンがおかしくなってかなりパニックになりました↓

周りが男子なんでどうしようかと思ったけど勇気をだして助けをもとめたら一生懸命やってくれ

ました☆優しいなぁ♪ありがとうございます!!

なんとか無事にパソコンが直ってよかったです!!

それでは今日はこの辺でまたね~☆

(。・ω-。)

20080203190417
こんばんは~!!
今日もケータイからの更新です♪
今日はうちと友達と弥生ちゃんの3人で映画を見に行って来ました★昨日公開したばかりのKIDSって映画で小池徹平さんが主演されているやつです(´艸`)ネタバレしたらすいませんがめっちゃいい映画でした!!ちょっと怖いところもあったのですがうちはボロボロ泣いてしまいました(;∩・)最近嫌なこととかが多かったんだけどこの映画を見てもう少し頑張ろうって思えました☆多分泣いてたのはうちだけだと思う(笑)でもこれはホントオススメします!!見てないかた是非見てください!!ってかこれは見るべきです☆リアルにお勧めします!!そのあとは雑貨や洋服を見て謎の腹痛に襲われて(泣)楽しい一時を過ごしました♪行きも帰りも雨が降っていたのですが自転車で頑張りました!あ~もう一回みたい(笑)それでは今日はこの辺でまたね~☆

(・д・)

こんにちは~!!今日はケータイで更新してみました☆
今日はゆっくり寝ようと思ったのですがなぜか早く目覚めてしまいました↓↓
午前中は部屋の掃除をしたのですがたまったチャレンジの教材が沢山出てきてしまいかなりショックでした(⊃人;)
まぁ自分がきちんとやってないからこうなるんだよね…今度はちゃんとやります!それからお昼に録画したドラマを見ながら牛丼食べてバレンタインのチョコのレシピを考えたりしてました♪
今年は部活の仲間&先輩にもあげるので20個くらい作らなきゃ(>人<;)
最近なぜだかわからないけどある人のことを見てしまうのでその人にも勇気があったらあげようかな?なんて気軽に言ってるけどいつもタイミングがつかめずに諦めてたもんなぁ。 悲しい思い出です↓ 今からはたまには勉強でもしてみようかな?最近授業で当てられても答えられない事が多いのでやれることから挑戦してみます!!
それでは今日はこの辺で!またね~☆

オススメ♪

20080201223504
こんばんは~!!
今日日記にかいたキャラメルコーンです ☆
イチゴの甘酸っぱい香りとミルクの甘さがなんとも言えない美味しさです(´艸`)とちおとめを使用しているそうでちょっぴりリッチ?!じゃないですか?パッケージもピンクで春っぽくて可愛いので是非食べてみてください(。・ω-。)-☆

(°‐°)

こんにちは~!!昨日は更新できなくってすいません↓

今日でやっと一週間が終わりましたね~☆なんか今週は早かったです♪

今日はまた普通の一日でしがまた体育でテニスをやりました。

これがまた珍しく楽しくって友達とずっと笑ってました!

ダブルスで別のクラスの子達とラリーをやったのですがうちほんとにへたくそなんです↓

一緒にペアを組んでくれた弥生ちゃんにも迷惑かけっぱなしだし..ごめんなさい↓

でも相手の子達がテニス部らしくってほんと上手だったのでうちがどんなに下手にやっても

しっかり打ち返してくれました!!やっぱりすごいなぁ。

そのおかげで楽しく寒さを感じることなくできました☆ありがとう!!

それから授業受けて放課に友達とお菓子パーティーしました★

うちはキャラメルコーンのイチゴミルク味を昨日買ったので持って行きました!!

パッケージがめっちゃ可愛くって味も美味しかったしよかったです!!

友達にもポッキーとかポップコーンとか貰って嬉しかったです!

午後の授業が始まるときにやけにクラスの子達の人数が少なかったんですよ!

なんか男子が放課にボクシング?見たいな事やっててけがしちゃったみたいで保健室に

行ってたみたいです!そしたらお菓子をくれた子も体調崩したみたいで保健室へ。

教室がなんか寂しかったです。やっぱりみんないてくれなきゃ嫌だなぁ。

それでは今日はこの辺で!明日はゆっくり寝よう♪またねぇ☆
