

(°∪°)

こんにちは~!!今日はそんなに寒くなかった気がします♪毎日これくらいだったらなぁ。

今日はまあよい日でした☆授業もそんなに長く感じなかったしね!

家庭科でビデオを見たのですがそれに出てくるキャラクターがめっちゃ面白くって!

骨のかたちしたキャラクターでなぜなぜ?とか言ってて。

別のキャラクターが説明してるのに言うの早いよ!って突っ込みたくなりました(笑)

体育の授業ではテニスをやったのですがいつもより寒くないせいか楽しかったです♪

サーブのテストはボロボロだったけどねぇ↓でもそんなのかんけいねぇ!

久しぶりにいい一日だったのでよかったです!

それでは今日はこの辺でまたね~★

(°‐°)

こんばんは~!!今日も寒かったですね~↓

今日はまあいい一日だったんじゃないかと思われます♪

授業はほんとつまらなかったけどなんと今日は...

調理実習がありました~★

親子丼と味噌汁とほうれん草のおひたしを作ったんだけどほんと美味しかった~☆

なんかね最初はみんなパニクッてたけど自然と分担されててみんなで協力して作れました

うちは味噌汁をメインにつくってましたよ~!!みんな美味しいって言ってくれてよかった♪

親子丼も男子が中心にやってくれたけど美味しかったよ~!!

ただちょっと量が多かったかな?でも残さず食べましたっ!!

片付けのときに一人の男子とだいぶ喋れるようになりました!!

結構いい人でよかったです♪

それから今日は帰りに弥生ちゃんとマックへいってマックフルーリーたべました!!

マックフルーリー食べたのは初めてでしかも期間限定の味ですよっ!!

ほんと美味しかったよー★それから色々語って帰ってきました!弥生ちゃんありがとう!

また食べたいです♪ってかまた食べます!!

それでは今日はこの辺でまたね~☆

(°з°)

こんにちは~!!ってもうこんばんはかな?今日は7時間だったので遅くなりました↓

今日は占いが1位でよっしゃ~っ!!って思ってたんだけど喜怒哀楽が激しい一日でした

まずは喜!!

友達に2月2日公開の徹平さんが出る映画のチラシ?をもらったこと!!

ほんとかっこよくって叫んじゃって変な意味で注目されました(笑)

次は怒!!

お弁当が終わったときにうちの机にラップとふりかけの残骸?が残ってたこと!!

ほんと汚かったよ~↓人の机使ったらきれいにしとけよ~↓

そして哀!!

友達の誕生日を忘れてしまったいたこと!!

これは最悪ですよね↓別の友達が言ってて気づいたんだもん↓ほんとごめんなさい↓

さいごに楽!!

今日の放課後に白雪姫&友達と色々語ったこと!!

白雪姫とはあまり話したことがなかったんだけどいい先生だ~!って思いました。

テストのときにちゃんとやりなさいって言われるのはちょっとプレッシャーになるけどね。

ほんと色々なことがあった一日で何気に充実してたかもです♪

それでは今日はこの辺でまたね~☆

恋愛画像♪

img_1495709_20085367_1.jpg


img_1495709_20085367_6.jpg


img_1495709_20085367_11.jpg


img_1495709_20085367_13.jpg


画像を大量?にUPさせていただきました☆なんか共感できるのばっかりでこの画像を作った方はすごいと思います!!後ろの写真とポエムがあってて素敵ですよね♪
うちにもまた誰かを想う日は来るのだろうか...。恋がしたくなりました。

(°‐°)

こんにちは~!今日は更新できないと思ってたけど何とかできたので更新します★

今日は朝ゆっくり寝ようと思ったけどなんか早く起きちゃいました。

しかしこれが正解だったんです!!運よく家族が寝てたのでヘッドホンでピアノ弾いてました

久しぶりに1時間ぐらいの間だったけどピアノにさわれて嬉しかったです!!

でもだいぶサボってたから指が動かなかったなぁ↓↓

時間がある限り頑張って弾けるように練習します!!

ピアノを弾いたあとにお父さんの作ったチャーハンを食べてたらお父さんが起きてきました。

お父さんは前日の夜に残ったご飯でチャーハンを作るんですがなかなか美味しいんです!

だからうちが美味しいねっ!って言ったらちょっと得意げになってたので笑えてきました。

そしたら調子に乗ったお父さんが

「昨日お店で食べたチャーハンとどっちが美味い?」

って聞いてきたのでうちは「お店」と即答しました。ちょっとへこんでました(笑)

だって素人とプロの人が作ったらやっぱりプロの人に決まってるじゃないですか!

それから母が仕事でいなかったのでお父さんは出かけてまたうちはピアノを弾こうとしたら

一番下の今一番うちが嫌いな妹が起きてきました↓↓

おかげで弾けなくなったし↓何でこんな早く起きてくるの~↓寝とけよ~。

しかも自分から早く起きてきたくせに寝起き悪いし。なんて事故中なんだろう。

それから今までずっと昨日レンタルしてたDVDを見てました。

チェケラッチョって言う映画なんですが最初はつまらんって思ったけどなかなかよかったです

青春って感じの映画でした☆よかったら見てくださいね♪

それでは今日はこの辺で。明日は学校か~↓休みたいなあ。またね~☆

(°‐°)

こんにちは~!!昨日は更新できなくってすいませんでした↓

今日は学校で...

模試がありました↓↓

もうヤバイヤバイヤバイっ!!((°д°;))リアルにヤバイですっ!!

まあ勉強してなかったうちが悪い!自業自得ですが。。。。

よしっ!!今度頑張ろう☆そうしよう!!

友達も成績に入らないって言ってたし多分大丈夫...だよね?

へこんできたので昨日のことを書きたいと思いますっ!!

昨日はですね、またこれも寒い一日でしたよね~↓

体育のときなんて死んでました。ほんとに寒くって手がかじかんで指が動かなくって

テニスをやってたんだけどボールが冷たいっ!ラケットも冷たいっ!!

風も冷たいっ!!先生の態度も冷たいっ!(笑)

ほんと早く終われ~っ!!って思ってました。

運動は大事ですけどやっぱり寒さには勝てません↓ストーブが恋しくなりました。

それからはお弁当食べて授業中にちょっと居眠りしちゃって。

今の席暖かいんです♪ちょうどいい暖かさで寝ちゃうんです。

とまあいたって普通の一日でした。最近ホント寒いです↓

でも昨日はテレビに徹平さんが出てたのでめちゃテンション上がりましたっ!!

今日はメレンゲにも出てたのでばっちり録画しました☆よっしゃ~!!

久しぶりにテレビで会えて嬉しかったです!!

それでは今日はこの辺で!もしかしたら明日も更新できないかもです↓すいません。

またね~★

(‐д‐)

こんばんは~!!今日はホンットに寒かったですね~!!

今日はまたちょっと微妙な一日でした↓↓

なんか最近ボーっとしちゃうんです。嫌なこととか思い出しちゃって泣きそうになるんです

授業中もボーっとしちゃって何も聞いてなくてわからなくってあとで友達に聞く始末だし...

なんだかなぁ。まあいっか。

今日も普通に学校行って授業受けて掃除してたら珍しく男子がやってくれました!!

でも当たり前って言ったら当たり前なんだけどね...。

それから部活で結構早く終わったので先輩と色々話しました♪

好きな人いる?とか彼女or彼氏いる?とか好きなタイプは?とか恋愛系が多かったです!

ちょっとついていくのに大変だったかな(笑)今は好きな人いないんで。

ちょっといいなって思う人はいるけど焦らず自分なりにゆっくり恋できたらいいと思います

でも先輩たちとじっくり話す機会がそんなにないのでたくさん話せてよかったです!

あっ!!今日はいいことあったの思い出しましたっ!!なんと...

お弁当にから揚げが2個も入ってました☆

絶望的だった一日から一瞬だけ一気にテンション上がりました~☆★

思わず叫んじゃったよ~。周りのみんなにかなり笑われました↓

それでは今日はこの辺でまたね~☆

(‐公‐)

こんにちは~!!今日は昨日より寒かったかなぁ?

今日は顔文字のとおり嫌な一日でした↓

授業は相変わらずつまらなかったし、男子は掃除やってくれないし、

帰りにギャルみたいな人にひそひそ言われたし、妹たちが録画したビデオ勝手に見てたし

うちの大好きなチョコレートのお菓子が全部食べられてたし(2回目です 泣)

もっと不幸なことが世の中にはたくさんあるだろうけどへこんだ一日でした。

うちギャルみたいな人ほんと苦手なんです↓優しい人ならいいけど

表面上は笑顔なのに影で悪口言ってるとか...何気に無視してくるとか...

ほんと怖いです↓些細なことなんだけどきにしちゃうんですよね。

また情報の授業の話なんだけど今日は班のみんなで協力してやれたと思います!

テーマを提案して何もしてなかったうちも原稿を書いてといわれたので頑張ってました☆

やっと班の仲間に入れたって感じです!班の中で女子一人で不安だったけどよかったです

そういえばもうすぐバレンタインですね!もちろんうちは友チョコオンリー宣言します!!

2月になるとチョコが値上がりするみたいなんでみんな早めに準備してるそうです!

うちも早くチョコ買わなきゃっ!!近くのお店はもうバレンタインモードでした。

うちは作るのがすきなんですよ~♪お菓子作りは楽しいです!!

それでは今日はこの辺でまたね~★

バトン

【キャラ○○バトン】



弥生ちゃんから回ってきました★
ではでは早速やってみましょーー!!!

指定→小池徹平さんで♪




・朝起きたら徹平君が隣りに寝ていました。さてどうする?
 
 えぇぇぇぇっ!?ギャ~っ!ってなります!!ドキドキしまくって嬉しすぎてこっそりほっぺと かをつ~んってさわっちゃうかも(笑)


・そんなことをしていると徹平君が目を覚ましました!さてどうする?
 
 うわぁっ!!((°д°;)) とりあえずおはようございますと言って
 いたずらしちゃったことをあやまります。
 

・徹平君に作ってあげたい自慢料理は?

 料理....卵焼きなら自信ありますっ!!(料理じゃないよね。)
 でも徹平君が何かリクエストしてくれたら自分なりに頑張って作ります!!
 う~ん...オムライスかシチューを作ってあげたいです。


・徹平君とドライブ、どこに行く?
 
 うわ~☆★嬉しすぎます!!徹平君と一緒にいれるならどこでもいいですよ~!!
 でもあえていうなら草原とか景色のきれいなところとかかな?あっ!海もいいなぁ。 

・徹平君があなたに一言言ってくれるって!なんて言ってもらう?

 そんな!嬉しすぎますって!!笑顔で「これからも頑張って★」
 って言われたらキュン死です!!
 でもうちなんかに何か言ってくれるならなんでもいいなぁ。

・徹平君があなたのために歌ってくれるって!
 
 これもヤバイ!感動して泣いちゃいます!やっぱり「君に贈る歌」ですかね?
 でも「5センチ」でもいいなぁ。あっ!「ボクラノLovestory」もいいなぁ。
 

・徹平君があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分
 
 えぇぇっ!優しすぎますって!!一緒に歌ってもらうかギターを教わりたいです♪ 
 記念に写真一緒に撮ってもらってサインも貰いたいです(欲張りすぎだね。)


・あなたが徹平君に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分
 
 うちに出来ることがあれば何でもしますよっ!!喜んでぇっ!!
 

・徹平君に一言
 
 これからもずっとずっと応援します!大好きです♪
 

バトン回ってきたのでやってみました♪やっぱり楽しいです☆

(°‐°)

こんばんは~!!今日も寒かったですね~↓

今日は昨日に比べればまあいい一日でした☆

朝起きて占い見たら12位で正直どうしようかと思ったけど普通でよかったです!

今日は授業で当てられる日でした。先生は日付で当てるんだけどそれが嫌なんです↓

いつも難しい質問で当てられちゃうもんなぁ。やめて欲しいです!!

掃除はやっぱり男子がやってくれなくって女子オンリーでやったし、

相変わらず帰り道は寒くかったし....。ハァ~。

そうそう!帰り道にある自動販売機でカレーうどんって言うのを見つけました!!

暖かいジュースが並んでるすみっこにカレーうどん...。なんかおもしろい!

250円だったからこんど買ってみようかな?珍しいものがすきなんです♪

それでは今日はこの辺で明日もいい日になりますように...またね~★

(;д;)

こんばんは~!!昨日は更新できなくってすいません↓

今日はいいこともあったし嫌なこともあったし...複雑な日でした。

まずはいいこと!!

①大嫌いな情報の授業で可愛い系の男子が一人でスライドを作成してくれたこと!!

情報の授業は発表会があるので今みんな調べ学習を頑張っています!

でもうちの班は女子がうちしかいないんです(泣)だから正直相談できる人がいないのです。

だからいつも情報の時間は憂鬱で前のその前の授業も全然作業が進まなかったんです。

正直どうなるかなって思ってたけどとっても優しい男子が一生懸命やってくれました☆

なんて優しいんだろう!!うちは自分から調べるテーマを提供したのに何もしてないし。

本当にありがとう☆そしてお疲れ様です!

それから嫌なこと↓

テストの順位が返ってきてめっちゃ下がってたこと↓かなりへこみました。

そして7時間目に経済大学の方が来てくれてフリーターなどについての話をされたのですが

めっちゃ寒かった((°д°;))

足までしびれてきて泣きそうになりました。あ~あ。

さっき帰ってきてスエットを着てみたんだけど長ズボンって暖かいですね!!

制服はスカートなのでほんと寒くって...。長ズボンのありがたみを知りました!

長ズボン大好きです(笑)

よく考えたら嫌なことのほうが多かったけどきっといいことあると信じて頑張ります★

前向きに行くぞ~!!それでは今日はこの辺でまたね~☆

(°‐°)

こんにちは~!!今日は早めの更新ですっ!!

本当は朝ゆっくり寝るつもりだったんだけど寒すぎて早く目覚めてしまいました↓

占いを見るのも忘れちゃったし、トイレの窓を閉めようとして思いっきり指挟んだし....

なんてドジなんだろう...なんだか泣けてきます。

今日は一番下の生意気な妹が授業参観のため親が朝からいませんでした!

真ん中の妹も部活があるみたいなので朝早くから出かけていません!

ひとりになれたところで思いっきりピアノの弾き語りを練習しました!!

やっと弾けたよ~!!へたくそなくせに歌いまくってしまいました。

でもずっとたくさん弾きたかったのですごく幸せな気持ちになりました☆

今は真ん中の妹が帰ってきたのでお昼ご飯を食べてます!とっても静かです!

それでは今日はこの辺でまたね~★

前大好きだった人の話

今日はやっとブログに書く勇気?決意?が出来たので過去の話をしたいと思います。

うちは前大好きな人がいました。

その人のことは今も忘れられなくって時々思い出してしまう...それくらい好きでした。

初めて話しかけられたときからひそかに気になってて、なんとなくその人を目で追っていて

次に話しかけられたときにはもう好きになっていました。

席替えをして偶然近くの席になれたとき、嬉しくてたまらなくなって、

普通に話しかけようと思っただけなのにものすごく勇気がいるってことや

ちょっと話しかけられただけでもう顔が真っ赤になってることや

心臓が壊れるくらいにドキドキしてたこと....すべてが初めてでした。

でもその人は結構クラスの女子に人気があったのでその人と話しただけで無視されたり

悪口を言われたり影で笑われたり...辛い思いもいっぱいしました。

だからうちはその人をすこしずつ避け始めたんです。

そうすればもう無視されることもない、辛いこともなくなるだろうって。

いつもは授業中でも勇気を出して話しかけるのに、些細なことで笑い合えたのに

周りの人にこれ以上嫌われたくなくって、必死に気持ちを抑えました。

好きになったらいけなかったのかなって思って、一人で何度も泣きました。

しばらくして周りの人たちは今までどおりに接してくれたけれど

好きな人との間には見えないけれど大きな壁がありました。

辛いけどこれでよかったんだよね?

何度も自分に言い聞かせたけどやっぱりその人のことが忘れられなくって

まだ好きなんだって改めて実感しました。

そんなある日好きな人が話しかけてきてくれたのです。

たった一言なのにものすごく嬉しくって、涙がでそうになりました。

それからもその人は荷物を運ぶのを手伝ってくれたり、話しかけてくれたり

ちょっとしたことなのにすごく嬉しくって、でもその優しさがなんだか辛くって

すごく複雑な気持ちでした。

今はもうその人は近くにはいません。きっとうちのことも忘れているでしょう。

でもうちは多分ずっと忘れないと思います。

こんなに人を好きになったのも、辛い思いをしたのも全部その人に恋をしたから。

勇気があれば伝えたかったこと...

あたしは君が大好きでした...





なんか変なこと書いちゃってすいません↓またなんかあったら書きます★

(°‐°)

こんにちは~!!今日も寒かったですね↓

やっと明日からお休みだ~★☆朝もゆっくり寝れるぞ~!!こんな幸せ嬉しいです♪

今日もまた平凡な一日でした。最近普通すぎて毎日がつまらないっていうか...

でも今日は6限目の現代文の授業で先生の機嫌がめっちゃ悪くって...↓

いつもは金曜日理由は謎ですがテンション高いんですよ。

それなのに今日は機嫌悪くって。姿勢が悪いとかいつも注意しないのにブツブツ言ってきて

なんかすごく嫌な気持ちになりました↓

前からほんとその先生は苦手で。機嫌で授業を左右するとかほんと幼稚だなって。

言える立場じゃないんだけどもうすこしちゃんとしてほしいです!

学校から帰るときにちょっと友達と教室に残って色々と語ってました!

好きな音楽の話になってゆずさんの夏色を熱唱したり、めちゃめちゃテンション高くなりました

それからルンルン気分で帰ってきたのに一番下の妹が録画したビデオ見てて

うちがちょっと見ただけなのに見ないで!とか言ってきて...。

ほんとウザイです↓真ん中の妹は見てるじゃん!って言ったのに

お前はダメなんだよっ!とか言ってきてほんとふざけるなだし!!

すぐに死ねとか言ってくるしさ~。なんでこんな生意気なんだろう....。

ムカつくからもう無視してやろう(笑)性格悪いなうち。

それでは今日はこの辺でよい休日をお過ごしください♪またね~★

(°‐°)

こんばんはー!!今日はめっちゃ寒くなかったですか?

今日はまた平凡な一日で、また昨日と同じ数学の時間に眠くなりました。

最近ホント眠くなるんですよ。寝る時間はそんなに遅くないはずなのに...

それで授業全然聞いてなかったからノートとか真っ白です↓やばいな~↓

これからは頑張って授業きくぞー!!って言っても明日で今週終わるね。

今日は6時間目にみんなで外で遊びました♪

日差しが全然出てなくって風もびゅうびゅう吹いてて髪の毛も乱れまくってて

とにかく寒い寒い寒いっ!!

それでも寒さを我慢して女子も男子も別々でドッジボールやってました。

合同でやったら絶対けが人or死者がでるもんね(笑)

久しぶりに動いて楽しかったよ~★☆

そのあとは部活でみんながめちゃ頑張ったのでいつもより早くに終わりました♪

よかった②!明日が終われば休日だ~!!たくさん寝れるぞ~!!

よしっ!明日も頑張るぞ~!!それでは今日はこの辺でまたね~★

(‐公‐)

こんにちは~!!今日もまた微妙な日でした↓

しかも数学の時間に、やっちゃいましたよ....

眠りの神様登場っ!!

もう眠い眠い眠い...。おかげで授業がさっぱりわからなくって大変なことになりました。

当てられなくってよかった~。全然わかんなかったもん。

しかも男子はまた掃除やってくれなくって女子オンリーでやりましたよっ!!

最後のほうは優しくって可愛い?男子がひとりやってくれました☆あなたはえらいっ!!

最近不調気味ですが前向きに頑張ります★

それでは今日はこの辺でまたね~☆

(°皿°)

こんばんは~!!

今日は学校でしたが平凡な一日でした。何かあったといえばたいしたことじゃないですが

OCの授業のときに前に座ってた男子の指が長くってネイルアートしやすそう♪

って思ってたらステキ男子でした(笑)前に書いたバームクーヘンの人です。

なんか最近ムカつくことが多い気がします。学校では男子が掃除やってくれないし

家では一番下の妹がめっちゃうざいし...。しかも親が二人とも風邪ひいたし...

うつされたら嫌なので出来るだけ自分の部屋にいようと思います!

ほんと一番下の妹ウザイです!!すぐ文句言うし真似するし泣くし...。

だからうち赤ちゃんって呼んでます!だって赤ちゃんって泣いてわめいて自分勝手だし。

うちがピアノ弾いているのをたびたび邪魔してくるしね。はやく寝てくれよ~!!

すぐにうちのこと死ねっ!って言うしさ。ほんとに死んでしまったらどうするんだろう?

責任取れないくせに安易に恐ろしい言葉を使わないで欲しいんだけど...。

まあ何回言っても聞いてくれないし言っても無駄ですよね。

だって赤ちゃんだもん(笑)♪

なんか最近愚痴ばっかり書いてしまってすいません↓

それでは今日はこの辺でまたね~★

(°З°)

こんばんは~!!今日は風が強かったですね!

昨日は中学のときにお世話になっていたかてきょの先生に作品展とイタリア村へ連れて行っ

てもらいました。

作品展は今までにみた美術館とは違った感じでインテリアとか環境問題とか色々な作品が

ありました。

イタリア村は初めて行ったのですがピサもジェラートも美味しかったしイルミネーションもキレイ

で、とっても楽しかったです★

今日は久しぶりに中学の友達と一緒に映画を見に行ってきました!

幸せのレシピって映画で字幕だったんだけどなんとか話が理解できて面白かったよ♪

主人公の人と自分の性格がちょっと似てるところがあって共感できる映画でした。

それからプリクラをとろうと思って近くのゲームセンターへ行ったんだけど

そこのゲームセンターがつぶれるらしくってプリクラ機が撤収されてました↓↓

これからうちどこでプリクラ撮ればいいんだろう...。あ~あ。

それから本屋さんへ行ったらインテリアの本があったので図書券で買いました☆

お部屋の模様替えとか、読者の方のお部屋とか色々載ってて模様替えしたくなりました!

ご飯食べたら少しだけやってみようかな?楽しみです♪

それからマックで100円マックの新メニューのシャカ②チキンってやつを食べたのですが

意外とチキンがでかくって美味しかったです★100円マック強いっ!!

それでは今日はこの辺で明日は学校頑張ろう☆またね~★

(´д`)

こんにちは!今日は早めの更新です。特に意味はありせんが...

そうそう!昨日のミュージックフェア?見ましたよ~!!

録画して今朝見たんだけどトークもあってすごいよかったよ!!

しかも5センチ歌ってくれて...!すっごい感動しました~★

うちWaTさんの曲の中で5センチが一番好きなんですっ!!

新曲も歌ってくれて..!録画してよかった~!!

一人でキャーッて言ってたらうるさいって言われました↓

でもSKN!好きなものは好きなんです。

今日はね午後からちょっと予定があってクッキーを作りました。

親&一番下の妹が出かけたのでよっしゃ~!!って思って

さあ、ピアノの弾き語りやるかっ!って思ったのにさ...

30分くらいで帰ってきたし....

クッキー作ってる途中でもう帰ってきたから何にも出来なかったしっ!

最悪~↓もう帰ってくんなよ!せっかくピアノ弾けると思ったのに...

この瞬間を楽しみにしてたのに...ほんとあなたたちまさにKY!

あ~あ。。まあ仕方ないんでお昼ご飯食べます。

それでは今日はこの辺でまたね~☆

(´д`)

こんにちは~!!今日から3連休ですがもう一日目が終わってしまいますね。

今日は朝いつもより2時間くらい遅めにおきて部屋の掃除していました。

もう大掃除したばっかりなのに課題テストやらで色々あってばたばたしてかなり汚れてました

クロゼットの中がめっちゃ汚くって...。机の周りもプリントとか全部捨ててスッキリしました☆

それからはお昼ご飯に牛丼をがっつり食べちゃったのでお腹が...。

妹と食べてる間牛丼について色々語ってたんですよ。そしたらね

妹「牛丼ってご飯2杯分くらいあるよね~。」 

(°д°;)

ヤバいっ!!ご飯2杯分なんか食べたら今よりさらに太ってしまう...!

言われたのがちょうど完食した時だったので...。またやっちゃったよ~↓

気づくの遅いよっ!って話ですよね。だめだっ!やせなきゃっ!!

そしてそのあとは服が欲しかったのでお父さんにいつものお店へ連れて行ってもらいました

そこでジーパンとロングパーカーを買ってもらって近くにある本屋さんをみたら...

フレンドが売ってましたっ!!しかも表紙は関ジャニ∞さん!!

急いでライフのページを読もうとしたんだけどもう行くぞって言われて...読めなかった↓

あ~あ、見たかったな。しかもなんか頭痛いし...。

こんなときに体調崩すなよ~。よしっ!今日は早く寝よう♪

それでは今日はこの辺でまたね~★

徹平さん♪

夢の途中


知っている方も多いと思いますが1月の...日(何日だったったっけ?)にWatさんの新曲↑が発売されるそうです♪楽しみだな~!!ユニバーサルミュージックのホームページで期間限定でPVのフル視聴が出来るみたいなんでさっき聞いてきました★やっぱりかっこよかったです!しかし音が悪かった...。まあテレビを楽しみにしてよっと!と言うことでテレビ出演情報を載せておきます!


01/12 18:00~18:30 
ミュージック・フェア(フジテレビ系)

01/18 25:20~26:15
音楽戦士(日本テレビ系)

01/21 24:30~24:55
月光音楽団(TBS系)

01/28 20:00~20:54
HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP(フジテレビ系)

01/25 19:00~
ぐるぐるナインティナイン(日本テレビ系)

01/26 11:55~
メレンゲの気持ち(日本テレビ系)

01/28 24:35~
ショーパン(フジテレビ系)

01/28 15:49~
ムーブ(ABCテレビ)*VTR出演

01/29 26:33~
男おばさん2(フジテレビ系)

01/30 23:00~
グータンヌーボ(フジテレビ系)

01/31 21:00~
みなさんのおかげでした。(フジテレビ系)

01/31 24:15~
いいはなシーサー(テレビ朝日系)

01/31 25:45~
銀幕会議2(フジテレビ系)

02/01 07:30~
めざましテレビ(フジテレビ系)*VTRインタビュー

02/01 08:30~
はなまるマーケット(TBS系)

02/03 12:00~
ウチくる!?(フジテレビ系)

02/07 24:29~
\トシガイ(日本テレビ系)

(°д°)

こんばんは~!!雨降ってません?学校帰りにちょっと濡れちゃいました↓

今日もまあ普通な一日でしたが....な・ん・と...

男子が掃除をやってくれました~!!

平凡すぎてニュースがこれくらいしかないのですよ。

だからこれは絶対ブログに書こう!!って思ってちょっと強調して書いてみました。

でもね、胃腸風邪で休んでしまってた子が来てくれたし。

でもまだ休んじゃってる子もいたけど....。

風邪には気をつけなきゃっ!!

なんとうち、去年一回も風邪ひきませんでした!!

バカなくせに風邪ひいてたのですがひかなかったと言う事は...

本当にバカになったのかな?

それともいい意味で言えばちょっと体が強くなったのかな?

悲しくなるので後者のほうの考えにしておきます(笑)

それでは今日はこの辺で明日からは3連休☆楽しみましょう♪またね~★

(°д°)

こんばんは~!!今日は部活があってちょっと遅くなってしまいました。

今は昨日録画した斉藤さんってドラマ見てます!

ネタバレになっちゃうんだけど、引っ越してきたばっかりの女の人が幼稚園のママさんと

なじんでいこうと必死で頑張ってて、無理して笑ってたりしてて....。

なんか自分に似てるなぁって思うところがあって。

しかもその幼稚園のママさんたちもその女の人の前では笑顔で気にしないでっ感じなのに

実は影でいい迷惑よね。とか言ってて...。

学校と似てますね。いろんな意味で共感できるドラマでした!

話は戻りますが今日はまた微妙な日でした。

なんかつまんなくって最近よくボーっとしちゃいます。

意味もなく泣きそうになります。なんでだろ?

明日は楽しいことと信じて頑張ります★

それでは今日はこのへんでまたね~☆

(°д°)

こんにちは~!!ってかこんばんはかな?

今日は6時間授業が再開されました~。

超長かった&つまらんかった↓↓

授業中も隣&斜め後ろの男子がうるさいし....

しかも掃除もやってくれなかったし。

先生いないからってサボっていいわけないじゃんかっ!

やっぱり先生がいないと何もしないんだね~。

それから授業が終わったら急いで西友のダイソーに行ってちょっとあるものを買ってきました

それからダイエーへ行ってカーディガンをユニクロで買おうと思ったら...

2990円!!

友達がセールで1990円で売ってたよって言ってたのにさ~↓

しょうがないんでマルシェに行ったら結構安くて可愛いのがあったのでそれにしました!

白のカーディガンなんだけど...はたしてこんな心が汚いうちに似合うだろうか...

買ってから気づきました。バカだね。

そしたらダイエーの1階でゲオがやっててCDが売ってました!!

大塚愛ちゃんのポケットもありましたよ~!!欲しかったよ~!!

でもまだお店の人が準備してたからちゃんと売り出されるのは明日くらいかな?

とにかく行かないとっ!これは安く買うチャンスです★

それでは今日はこの辺で今から昨日録画したハチクロ見まーす!

バトン♪

指定バトン
↓↓
〈るぅる〉

・指定された人以外はやらない

・いつか回ってくるかのばとン

・回してくれた人から貰った【指定】を【】の㊥に入れること

弥生ちゃんから回ってきました~!ではでは早速やってみよう!!!

◆指定された人の名前をタイトルにすル


◆最近思う【大塚愛ちゃん】

 ますます可愛くなったなぁ!やっぱり憧れの人です☆
 

◆こんな【大塚愛ちゃん】には感動

 いつも一生懸命気持ちをこめて歌を歌ってくれているところです♪
 
◆直感的な【大塚愛ちゃん】

 ごめんなさい↓うちもよくわからないです。

◆こんな【大塚愛ちゃん】は嫌だ

 新曲をなかなか出してくれない。テレビに出てくれない。
  
◆この世に【大塚愛ちゃん】がいなかったら

 まずねうちがカラオケに行く意味がなくなってしまいます!こんなにも歌を歌うことが好きになったのは大塚愛ちゃんのおかげだし!楽譜買うくらい好きなんです!だから絶対困ります
いてくれて本当によかったよ!!
 
◆次に回す人05人【指定】付きで
 
 すいませんね。ネットで友達いないのです↓

(°д°)

こんばんは~!!ブログの更新遅れてすいません↓今日から続く限りこうやって書きます

今日やっと課題テスト終わりました~!

やった~☆ほんとボロクソだけどさ~....でもSKN!(そんなの関係ねぇ! 笑)

まあ終わっちゃたことだし前向きにいきます!!

今日はね1~4時間目までテストでそれからお弁当食べて授業でした↓

ってかテスト終わったら帰らせてよっ!思ったより平凡な一日でした。

昨日はブログ更新しようと思ったんだけどほんとに昨日は体調がヤバかったんです!

おとといの夜、急に腹痛がやってきて昨日の朝4時まで眠れませんでした。

だから昨日は1時間くらいしか寝てないままテスト受けに学校行ったし....

よく考えたらうちすごいかも(笑)テストはさすがに受けに行かないとって思って根性でね!

だから昨日は帰ってきてから少し寝たので勉強全然してなかったので...

今日のようになったのです。自業自得です。なんだか泣けてきます。

明日からもう返却されるんだろうなぁ。あ~嫌だ↓

ここで先生にお願いがありますっ!うちのテスト燃やしてください!

灰になるまで燃やしちゃってくださいっ!それかシュレッダーで粉々にしてください!

またマイナスなこと書いちゃった↓まあ頑張ろうっ!

それでは今日はこの辺でまたね~!!



(°∀°)

こんにちは~!!更新サボってすいません↓いまさらですが...あけおめございま~す!!もうお正月から4日も日がたってしまいましたがみなさんいかがお過ごしですか?うちは1日から昨日の夕方くらいまで三重県のおばあちゃんの家に滞在していました。久しぶりにおばあちゃんに会えてやった~って思ってたら...「あんた、太ったね!」再開して第一声がこれですよ?まあ確かにめちゃ太ったから言われても仕方ありませんが...。結構顔がぶくぶくしちゃってきて気にしているので正直かなりグサッときました。あ~あ、新年早々嫌なことが起きてしまったよ。神社に行っておみくじ引いたら小吉だし、顔がこんなに太っちゃったし、全然宿題してないし、結局あこがれの福袋も買えなかったし。だめだっ!こんなマイナス思考じゃ!今年は少しでも前向きに生きられたらいいなあって思います☆来週からもう学校が始まりますが最後の3学期頑張りたいと思います♪それでは今日はこの辺でまたね~★
