スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(°‐°)

こんにちは~!!今日は少し天気が悪いかな?今はお昼ご飯で春雨ヌードル食べてます♪唐辛子が辛いです。でも美味しい!今日は朝早起きしてむしょうに縄跳びしたくなったからずっと飛んでました。前とびだけだったんだけど200回くらいとんでたかも。最近運動してないから太る一方なんですよね↓顔なんてもうパンパンだし↓これ以上太ったらどうなっちゃうんだろう。あ~あ。やせなきゃ。午前中はたまってる課題を昨日みたいに少しだけやって後は音楽聴いて部屋に引きこもってました。なんかニートみたい(笑)宿題やってないけどさっきはずっとペンタブレットで遊んでました。何とか前より書けるようになってうれしいです♪今からは昨日録画した黄金伝説を見たいと思います!それでは今日はこの辺でまたね~☆
スポンサーサイト

(°‐°)

こんにちは~!!今日もいい天気ですね♪さっき昨日買ってきたバンブーをいじって絵をかいてました!保存してブログに載せようと思ったんだけどなんか拡張子があわない?らしくって出来ませんでした↓またこんどやってみたいと思います♪今日は朝たまっている課題を少しだけやってそれから今はお昼ご飯を食べ終えたところです!千切りキャベツ食べ過ぎた~。お腹がパンパンです↓今からゲーム大会するみたいなんで参加してきます!なんかお土産のあまりをかけての対決みたいで、妹がはりきってます!いつも負けちゃうからゲームくらいでは勝ちたいなぁ。それでは今日は短いですがこの辺で!またね~★

(‐д‐)

こんにちは~!!さっき電気屋さんに行ってペンタブレットを買って、本屋さんで雑誌を買ってきました~!!前から欲しかったペンタブレットなんだけど使い方がよくわからなくってめちゃ困ってます↓なんかバンブーってやつなんだけどCDROMインストールしたら会員登録しろとかさ、めんどくさいの出てきたから消しちゃった(笑)お父さん帰ってきたらやってもらおう。でも今すぐつかいたいんだよね↓もう。こんなにめんどくさいと思わなかったよ↓しかも電気屋さんに行ったらお店の人にパソコンのこととか聞かれて、さらにはなんかの申し込みまでさせられそうになったし!!うち高校生ですけどっ!!もう、いつもこうやって大人の人に間違えられるんだよね↓やっぱり老けてみえるのかな?軽くってかだいぶ傷つきました↓それでペンタブレットが出来なかったのでずっと雑誌を読んでいます。ハァ~~↓なんで機械ってこんなに難しいんだろう?今ってクリックしただけで色々詐欺とかに会うっていうから怖くて出来ないんですよね。買わなきゃよかったかな?でもずっと欲しかったものだし。めっちゃ高かったけど...。どうすればいいのかな?もう。まあなんとか出来る限りやってみます!それでは今日はこの辺でまたね~☆

(°‐°)

こんにちは~!!今日はちょっと微妙な天気ですね↓うちはやっと昨日年賀状が書き終わって出しに行こうと思っているところです。昨日はずっと買ってもらった楽譜でピアノの練習してました!久しぶりにピアノ触ったから指がついていけなくて困ったけどなんとか少しだけ出来るようになった気がします。ほんと久しぶりにピアノの楽しさを知りました♪やっぱり自分の好きな曲を練習できると嬉しいですね!今日は朝から大掃除をしろということで自分の部屋を適当にだけど掃除しました!クロゼットとかめちゃ汚くていらないものばっかりでてきました。今は机の上以外はすっきり片付きました☆やっぱりキレイが一番だね。それで今はお昼ご飯を食べているところです。お母さんがうどんを作ってくれたんだけどダシがめっちゃ美味しいのです!お母さん自分でも天才って言ってたし(笑)まあ美味しかったよ!!今からはまたピアノの練習でもしようかな?早く弾けるようになりたいしね!!それでは今日はこの辺であっ!そういえばM-1グランプリ、サンドウィッチマンさんが優勝しましたね!!おめでとうございます★面白くって笑いまくってしまいました。他の方も面白くってうちはキングコングさんがステキでした!梶原さんめっちゃ面白いっ!!今年最後に大笑いできてよかったです。それでは今日はこのへんでまたね~☆

(‐∀°)

こんにちは~!!今日もいい天気ですね♪明日はクリスマスですがいかがお過ごしですか?うちは何にも予定なしです!一緒に過ごしてくれる人なんていませんからっ!!今日は朝いい加減に年賀状書かなきゃってことでデザインを考えてたのですがねずみの絵がなかなかうまくかけなくってすごい困りました↓ねずみってこんなに難しかったっけ?そのあとはうちのクリスマスプレゼントを買ってくれるということでヤマハにいったんですが休みだったので遠くてよくわからないお店に連れて行ってもらってついに大塚愛ちゃんの楽譜を買ってもらいました☆やった~!!ピアノの楽譜欲しかったんだよ~!!引き語りようで難しいですが絶対全曲弾けるようになりたいなぁ。いつか誰かに聞いてもらおう♪さっき弾いてみたけど全然できんかった↓考えが甘かったです↓せめて一曲でも冬休み中に弾けるようになりたいです!!がんばるぞ~!!しかしさっき車に乗ってたら気持ち悪くなってかなり体調がやばい状態にあるんですよ↓なんでか知らないんだけど気持ち悪くなることが最近多くなる気がする...変なもの食べたかな?まあゆっくり休みます。それでは今日はこの辺でまたね~★

(´∀`)

こんにちは~!!さっき帰ってきました★今日は友達のおうちでクリパでした~!!朝からだったんだけど楽しみすぎて早起きしちゃいました☆それから集合場所に着いたらだんだん友達が集まってきて、ってかみんな超おしゃれだった~!!うらやましいなぁ。それからとりあえず大量にお菓子を食べまくってそしたら友達のお父さんがピザを焼いてくれてめっちゃ美味しかったよ♪しかも色々レクリエーションとか企画してくれてほんとに面白くて優しいお父さんでした!いいなぁ。うちのお父さんなんて成績のことしか話さないからなぁ。知らない子もいたんだけど雰囲気がよかったせいか結構話せました☆お菓子も美味しかったし楽しかったし久しぶりにたくさん笑いました!今日は家でもクリパがあるそうでお父さんがはりきっていると思います!ごちそうとかでるのかな?ちょっとだけ楽しみかも。それでは今日はこの辺で!Mー1グランプリみなきゃね!またね~★

(^д°)

こんにちは~!!今日はちょっと天気が悪いです。でも今日は親が二人ともいないのでみんなで思いっきりくつろいじゃってます!朝からゲーム大会やったし、そのあとうちは課題を終わらせようかなって思ってちょこちょこやりました。でもねまだたくさん残ってるんですよ↓冬休み少ないのに課題多いって嫌だぁ。昨日までに終わらすって決めたのに結局出来なくて自分がすごく情けないです。あ~あ。とりあえずこの土日で頑張って終わらせることにしたいと思います!って言ってもうちは課題を終わらせるってだけで全然定着してないんですよ。とりあえず終わらせて気が向いたらもう一回やってみる!って感じなんで。だから成績悪いんだよね↓お昼ごはんはチャーハンを食べてなぜかおもちがあったのできなこつけて食べました☆おもちってほんとおいしい♪大好きです!!それでは今日はこの辺で今から昨日録画した徹平くんのドラマを見たいと思います♪またね~★

(°-°)

こんちは~!!今日は終業式でした!しかも外で!!思ったより寒くなかったし、話も短かったからよかったけど校歌をまさか外でうたうとは思ってなかったからびっくりしました!ってかみんな歌ってなくって。だって歌詞まだ覚えてないんだもん!もちろんうちも口パクでした(笑)終業式の前は掃除をやったんだけどなんとか男子もやってくれてみんなで協力して掃除することが出来ました~☆よかった②!!それで式が終わったあと教室で先生の話があって2学期は終了しました!いや~、2学期って一番長いけど初めての文化祭とか体育大会があったからほんと楽しくってあっというまでした!テストは長く感じたけどね↓ほんと騒がしいけどいいクラスに恵まれてよかったし、友達もできたし充実した1年でした★神様ありがとう♪それで家に帰ってご飯食べてて何気なくテレビつけたら....いいともに徹平くん発見!!しかもあと15分しかないのに↓あ~、もっと早くつければよかった...クイズとか頑張ってる姿がまたかっこよかったです☆今日もドラマに出演されますね!しかも主演!すごいです!絶対見ます☆そういえばまだ昨日録画した医龍の最終回見てないや!見なきゃ!!それでは今日はこの辺でまたね~★

(°д°)

こんにちは~!!帰ってきてから課題を終わらそうとしたのに結局ずっとネットで遊んでました↓バカだなぁ~↓明日までに終わらそうって言ったの誰だっけ?はい、うちです↓自分の言ったことくらい責任もとう!よしっ!今度こそやるぞ~!!今日は今年最後の、2学期最後の授業でしたが...全部意味不明っ!!期末テスト終わってからまったくといっていいほど真剣に授業を受けていなかったので理解不能でした↓冬休み明けのテストはどうなることやら...。成績がた落ち決定ですよ。そうならないように最低限のことはやらなきゃね!でもさ今年の冬休みは遊ばないわけにはいかないんだよ!!だって去年死にたくなったぐらい辛かったからね。勉強嫌い&バカなうちにとって受験はほんときつかったです↓だからせめて今年くらいゆっくりしたいです♪そのために課題を早く終わらせようとしてたのに結局なにもやってない。言ってることとやってること矛盾してるし。まあ頑張ろう!それから授業が終わったあとに掃除があったのですが...男子がっ!男子がっ!やってくれましたよ~!!ちゃんと机とかつってくれたし!やった~☆まぁ先生来たしね。でもほんと嬉しかったです!ありがとう☆この調子で明日の大掃除も頼みます♪なんで終業式に大掃除があるかなぁ。なんで終業式寒い外でやるかなぁ。放送にしろよっ!どうせまたまとまってない無駄に長い話を聞かされるんだよ。冬休み前に風邪ひいたらどうしてくれるんだよっ!!満喫できないじゃないかっ!!文句を言っても仕方ないんで早く終わってくれることを必死に願います!冬休みまであと1日!頑張るぞ~★それでは今日はこの辺でまたね~☆

(°‐°)

こんばんは~!!更新遅れてすいません↓なんか早く帰ってきたんだけどどうしてもダラ②しちゃってねぇ。あぁ...結局帰ってきてから課題やろうと思ってたのにできんかった↓しょうがないから今からお風呂入った後やりたいと思います!でもあくまで予定なんで(笑)今日はまた微妙な日でした。ってか数学昨日も今日も明日もあるんだけど↓最悪っ!!最近難しくなってわけわからなくなってきたし...あ~あ。しかもさ今日は保護者会があってお母さんと先生だけでうちの話とかされる日だったんです↓なんで先生と親かなぁ。さっきお母さんが帰ってきたから何を話した?って聞いたんですけどなんかたいしたことなかったよって言って詳しく教えてくれないんですよ!!何をチクッた?また余計なことを言ったんじゃないだろうな(上から目線 笑)なんかスッキリしないです。しかも...成績表来ました~((°д°;))上がったのもあったけど体育が....。大変やばいです↓なんで体育?目が点になっちゃいましたよ。ヤバイヤバイヤバイ...。まじめにこれはやばいです。バレーボール先生に当てちゃったからかな?ハァ~~~~。こんなに悪いとは思っても見ませんでした↓冬休みに筋肉つけて見返してやる~!!マッチョになるぞ~!!それでは今日はこの辺でまたね~★

徹平さん♪

金曜プレステージ クリスマス特別企画
「まだ見ぬ父へ、母へ~全盲のテノール歌手・新垣勉の軌跡



今週の金曜日に↑のドラマに徹平さんが出演するそうです!!しかも主演ですよ~★☆これは絶対見なきゃっ!!12月21日21:00~22:52ですっ!!あ~!楽しみ♪

(°‐°)

こんにちは~!!今日も更新早いです♪やっぱりひとりの時間は優雅だね!って言ってもさ課題を年内に終わらすと言う目標はこの調子では達成できないと思う。自分で言ったくせに責任取れよって話ですよね↓はい。私が悪いです。頑張ります!今日はねまた微妙な日だったです。授業は数学がほんと難しくておまけに冬休みの課題までだされました↓授業の復習につかうワークもやってないといううちにとってこれ以上の課題が増えるなんてすっごい気持ちが沈みます↓しかもうちが嫌いな単元ばっかりそろってるプリントだったし↓苦手なバレーボールの体育は今日が最後だったのですがジャージの下にたいそう服をきちんと着てない人や授業に遅刻した人がいたのでほとんど説教になってしまいました。バレー嫌いだったからこれでもいっか。って思ってたけどその後にコートの周りをランニングして腹筋、腕立て、背筋×15回を2セットずつやって馬飛びやってペアの人をおんぶして運ぶやつやって....。まだバレーのほうがよかった!かなり疲れたし。でも最後の授業だしってことで先生が試合をやらせてくれました。クラス対抗で戦うのですがうちのクラスは弱くて。サーブがきても打ち返せないのがほとんどなんです。だから正直どうなるかな?って思ってたけどなんと奇跡が起きました!飛んできたボールをうちが運よくあげて友達がつないでくれたんです!点数は入らなかったけど3回続いてほんと嬉しかった☆先生!今までで一番楽しかったよ~!!いつもバレーの授業は憂鬱だったけどつなげることが出来てやっと楽しさに気づきました!説教されちゃったけどいいことあってよかったです★そうじは適度にうちもサボっちゃいましたが、女子のみで頑張りました。もう男子は言っても聞いてくれなさそうなんでほっときます!何もいえないけど....。掃除のときに前好きだった人に話しかけられてびっくりしました!それでは今日はこの辺でまたね~☆

(°‐°)

こんちは~!!今日は学校が早く終わったので更新早いです♪やっぱひとりの時間っていいなあ。さっき帰ってきたんだけど静かだし思いっきりブログ更新できるし(笑)ほんと幸せです!今日は時間割がほんとラッキーな時間割で1時間目英語→2時間目理科→3、4時間目美術って感じで3,4時間目がほんと最高でした☆美術は先生も話しやすいし(タメ口 笑)なによりリラックスできるのでみんなすばらしい作品を仕上げることが出来るのです!!教室も暖かいしほんと美術好きです!!それまではよかったんだけど問題は掃除の時間だね。金曜日にめちゃイライラしてたんでとんでもない暴言を吐いてしまったのですが前よりマシな感じでした。もしかしてブログよんだ?そんなわけないか。最後にうちらがごみを集めたら一番サボりそうな男子がちりとり持ってきてくれたのでありがとうって言ったらちゃんとやってくれました☆でもそのちりとりの形がおかしかったらしくうまくごみが取れなかったからその間の沈黙がすごく長く感じました。まあやったくれたからいっか!明日もこんな感じで過ぎてくれたら嬉しいです!それでは今日はこの辺でまたね~☆

(‐д‐)

こんにちは~!!今日もステキな青空が広がっていますね♪こんな日は外でドッジボールとかバスケとかやりたいなあ~。高校生になってからまったくといっていいほど運動してないんで脂肪がお腹周りについてる気がします↓前よく遊んでいた公園に行ってみたんだけど誰もいなくって。ドッジボールできないじゃん。小さいときは夏休みでも冬休みでもほぼ毎日みんなで公園に集まって遊んだのにな~。今はパソコンとかWiiとかあるからきっと家で遊んでるんだろうなぁ。こんなに天気がいいのにもったいないです↓今日は朝昨日と同じ時間に目を覚ましたのですがなんか泣いてました。夢を見た気がするのですがあまり覚えてなくって。でも確か前好きだった人?が出てきたような...。それで誰かに好きな人が自分のこと好きじゃないってめちゃ辛いよねって励まされた気がする。謎です!それから部屋を少しきれいにしてリビングでゲーム大会しました★結構楽しかったよ~!!それで今親が二人ともいないので誰がお昼ご飯を買いに行くか決めてます。マックラップを買うらしいです!今日食べたら2回目なんだけど周りのナン?見たいなやつがちょっと粉っぽくってそこが嫌なんですよね。まあマックだししょうがないか。昨日のことですが久しぶりにお父さんと一番下の妹とカラオケ行ってきました!あまり歌わなさそうってよく言われますが全然ちがいますよ!うちなれてる人といったらめっちゃ歌いますよ!!ほとんどが大塚愛ちゃんと小池徹平さんですが。友達と初めて行ったときすごいびっくりされました。その友達も結構歌っててうちもびっくりしたけどね。あ~あクラスの女子でカラオケ行ってみたいなぁ。絶対みんなうまいと思う!うまい人の歌を聞くと自分もうまくなるような気がして嬉しくなるんだよね。それでは今日はこの辺でまたね~☆

血液型画像♪

img_232624_694572_4.gif


img_232624_694572_5.gif


img_232624_694572_6.gif


img_232624_694572_7.gif


血液型の画像です☆ちょっときついメッセージがなんかステキです★何か?って所がつよきですよね(笑)

(‐д‐)

こんにちは~!!今日はちょっと更新がはやいですね♪休日と言うことで昨日は12時くらいまでゲーム大会で今日は朝8時30までたっぷり寝かせてもらいました!目覚めがスッキリしてリビングに行ったら母と妹二人が真剣にテレビを見ててなんだろうって思ってみてみたら昨日録画したクレヨンしんちゃんでした(笑)うちも一緒になってみたんだけどいくつになってもあれはおもしろいね!!小さいときからずっとしんちゃん見ているけど全然あきないもん!また新しい映画がやるみたいなんで連れて行ってもらおうかな?って言ってもうちは最近見たい映画が他にもあるんですよね。新垣結衣ちゃんが主演の恋空とか友達が感動したって言ってたAlwaysとかこいぬのまりとか...。あ~!!映画館行きたい!!テレビで見るのと映画で見るのではやっぱり迫力とか全然違いますからやっぱり映画館でみたいなぁ。たぶん連れて行ってもらえないと思うけど....。それからなんとなく部屋の掃除がしたくなってみたのでちょこっとだけ掃除して冬休みの宿題やろうとおもったけどやる気なくなって今から昼ごはんをたべるところです。ほんと冬休みって少ないくせに宿題が多いんだよね↓蓄積すると夏休みのようにはいかないから日々こつこつやらなきゃいけないんだよね。うちは時々こつこつ型ですがたいていはたまったらまとめてやるタイプなんでこれはピンチです!!早めに取り掛からなくちゃっ!気が向いたらレポートでもやろうかな。クリスマス会とかお正月とかゆっくりしたいしね!それでは今日はこのへんでまたね~★

(°皿°)

こんばんは~!!今日も少し遅れましたね。最近色々なことでホントイライラするんです!もうすぐ冬休みだから我慢しようって思うんだけどね。はぁ~~。今日は昨日と同じで普通に学校行って授業受けてご飯食べて授業受けて...ボーっとしてたから意外に早く一日が過ぎました。なんか嫌なこととかあるとよくボーっとしちゃうんです。すべてのことが嫌になるんです。今日もボーっとしてた時に運悪く授業で当てられてそれに気づかなくて先生困っててあげくのはてに間違えたし....もう消えてしまいたいって思いました。ってか出来るならもうふわって風に乗ってなくなってしまいたい。別に地球上のたった一人がいなくなったって何にも変わらないわけだしうちそんな偉大な存在じゃないしいてもいなくても変わらないし。最初からうちって言う存在がなかったことになればいいのに...。またマイナスなこと書いちゃった。すいません↓今日の掃除もやっぱりなって思ってたけど男子が全然やってくれなかったし。ってかあんたらずるくない?こっちが何も言わないからって調子に乗るなよ!何回も注意されてるのにケータイいじるなよ!!掃除ひとつもまともにできないくせにえらそうな態度とるなよ!!先生が来たときだけやべえとか言ってさほんと低レベルだし。こっちが何も言わないからってあなたたちは掃除しなくっていいですよって意味じゃないしそこのところ空気読めよ!ってか気づけよ!!いいよね。あんたたちは何もしないで立ってるだけでうちらが掃除したから自分たちもやったことになってるもんね!考え方すごいせこいと思う!ってかもう嫌だ~↓うちもそんなに言える立場じゃないけど掃除くらいやろうよ!!ハァ~~~~。なんかまた愚痴っちゃってすいません↓それでは今日はこの辺でまたね~★

恋愛画像♪

img_45723_72726_3.gif


img_45723_72726_7.gif



なんかこの気持ちわかる気がする。すっごく切ないけどめっちゃいい詩です。

おもしろ?!画像

img_482190_2622300_4.gif


なんかうちのことだったりする(笑)はっきり書かれるとやっぱりへこむね。


img_232624_694572_3.gif


これもうちのこと(笑)パネェって言う言葉ははんぱねぇってことらしくてクラスの男子がよくつかってます。チョコチップメロンパン大好き♪

(°‐°)

こんばんは~!!更新遅れてすいません↓ちょっとお風呂に入っていたので。いや~さっぱりした(笑)今日はまた平凡な一日でした。でも朝登校するときにちょっと遅れそうになったんでそれがすごい嫌でした。友達が遅れてきちゃったんだけどそのときはすっごいイライラしてたから一言も話さずに一人で自転車とばしちゃいました。今考えたらバカなことしちゃったなぁって思って。うち、時間にルーズな人嫌いなんです!!たとえ遅れちゃったとしても一回くらいなら許せるけどごめんねってあやまりつつ何回も遅刻してくる人とか...。うち短気だから5分くらいでもまたされたらすっごいイライラしちゃうんです。こうゆうところ直したいんだけどやっぱりダメなんだよな。だから毎朝待たされるとイライラしたまま一日がはじまっちゃうんだよ。いいよって言ってるけど心の中ではめっちゃ怒ってるときとかあります。なかなかはっきりといえないんだよね。はぁ~~~。でもね部活楽しかったし、凶暴な妹から可愛いヘアゴムを貰ったんでよかったとおもいました。それでは今日はこのへんで....ん?ちょっとまって...もしかして...日記100回目達成★\(°∀°)/何気に報告して見ました。これからも頑張ります!またね~☆

(‐д‐)

こんばんは~!!今日はまた昨日と同じ実に微妙な日でした↓寒いし体育のバレーボールのテストで失敗するし....。しかもめちゃ怖いことが起こったのですよ!!数学の授業のときに問題をといてて先生がちゃんと出来てるかな?見たいな感じで教室を回ってるんですよ。そしたらある一人の男子が寝てたみたいで先生が注意したらはぁ?とか言って...。そんなこと言うなよって話ですよね。そしたら先生が何だその態度は?みたいなこと言っててそれからまたその男子が反抗してなんか言って先生がむなぐらをつかんだそうです。めっちゃ怖くないですか?うちはその男子より前の席だったんだけど怖くて後ろが振り向けませんでした。そうゆう荒れた?空気がほんと嫌いで。怒ってる人をみるのもほんと嫌いで。怖くて震えてたときに一瞬親がけんかしたときが頭に浮かんでキャーって叫びそうになりました。涙が出そうになって....。あとで友達から聞いたんだけどうちはそうとう怖がってたみたいです。やっぱ周りの人からもわかるくらいだったのかな。ほんと怖かったです↓なんかさ、もう戦争とか争いとか核兵器とかやめようよ!心臓に悪いしさ、たくさんの人の命をうばうしさ、そんなことしたって何にも得することなんてないしさ。平和が一番だよ!!それでは今日はこの辺でなんで急にこんな話になったんだろう?日本人のくせに日本語うまく使えなくてすいません↓またね~☆

大塚愛さん♪

☆★大塚愛さん紅白出場!!☆★


みなさんも知っていると思いますが大塚愛さんが紅白歌合戦に出場されることが決まったそうです!!本当におめでとうございます!!絶対見ます!!大塚愛さんといえば今日も中京テレビの1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト07「超豪華・最強の30組音楽の祭典・生放送」にも出演されるそうです!!最近歌番組で大忙しみたいですが応援しているんで頑張ってください!!

(‐公‐)

こんばんは~!!さっき帰ってきました~☆今日もまた微妙な一日でした↓昨日のとおり授業受けて体育で雨なのに外でやってなぜかドッジボールして思いっきり当てられました。狭いコートなのにみんな笑顔で強いボールバンバン投げて来るんだもん!!怖いって~!!って叫びながら逃げ回ってたけど最後にボカッと当てられてすごいみじめでした↓それからお昼は寒いから教室で食べたんだけど意外にも教室が静かだったのでびっくりしました。それでうちの今日のお弁当にはから揚げが入っていたのでやった~って言ったら遠くのほうにいた男子とかに見られたし。しかも何気に笑われたし。なんで静かにするのかな。こんなときだけ....。めちゃ恥ずかしかったです↓しかも掃除のときにめちゃお腹痛くなるし。よく考えたら嫌な一日だったかも。でも明日こそいい日になると信じて頑張ります♪それでは今日は短いけどこの辺で最近おんなじことばっかり書いてしまってすいません。またね~★

(;∩;)

こんばんは~!!今日は学校でいつもどおりの一日だったんだけどまあ色々あって嫌な日でした↓昨日気持ち悪くなったのがまだ今日の朝に残っていて登校中に吐きそうになるし、切りすぎた前髪を見られて笑われたし...。自分でも失敗しちゃったのはわかってるけど切りすぎちゃったんだもん!!しかも...テストの順位出ました~(°д°;)今回みんな頑張ってたから下がったと思ったけど元に戻っただけでした。上がったと言えば若干上がったかな?なんとかクリスマスは確保できたんで良しとします♪でもね嫌なことはそれだけじゃなかったんだよ。実はアルバイト不採用になりました↓予想はしてたけどお知らせが来たときは凹みました↓↓新しくなった席も相変わらずくさいし、昼放課になると勝手にうちの座席が使われててイス出しっぱなしだし。今日なんて謎のベタッとした液体?らしきものがくっついていましたからね!!なんて常識のない人なの?!めっちゃ腹が立ったので文句言いながら机をティッシュで拭いてそれをゴミ箱に向かって投げたらみごとに入りませんでした↓余計にムカついてしまいました。なんか思い返してみれば嫌なことばっかりだった気がするんで思い返さないようにしたいと思います。あと少しで冬休みだし前向きに行きたいと思います☆友達のクリスマス会に誘ってもらえたのでそれを目指して頑張るぞ~!!それでは今日はこの辺でまたね~★

(°‐°)

こんちは~!!休日を満喫してますか?うちは今日はいつもより遅めにおきて太陽の光を浴びてリビングを掃除して妹たちとゲーム大会やりました★一緒に過ごしてくれる人なんていませんから...。今日は親が二人ともいないという最高な休日なんで思う存分のんびり出来ます!最近いいことがあまりないんでこの休日でエネルギー補給してまた月曜日から頑張って行きたいです☆もうすぐ冬休みだし♪って言っても郵便局のアルバイトはどうなったんだろう?確か今日に採用したかどうか通知の手紙が来るはずなんだけど...。怖いです↓たぶん働ける日にちが少なかったんで不採用の確率が大です!まあアルバイトできなくってもうちはひとりで寂しく宿題やってますけどね↓気づけば今年も終わりか~。なんか去年に比べて一年がほんとあっという間に過ぎた気がします!受験もあったし、高校入学したし、友達も出来たし、好きな人とかできたし、辛いことも悲しいこともたくさんあったけど充実した一年をすごせたんじゃないかと思われます。なんかずっとこのクラスがいいので正直クラス替えとかしたくないしもう一回一年生やってちゃんと勉強したいし(笑)改めて考えてみるともう過ぎた日は2度と戻ってこないから一日一日を大切に生きていかなきゃいけないなあって。ああ、あの時もっと頑張ればよかったって思ってももうその日には戻れないわけだし...。だから残りの日にちを後悔しないように自分なりに精一杯すごせたらなあって思いました!なんかうちにあわないまじめな話?になっちゃいましたね。明日はもしかしたら更新できないかも...。それでは今日はこの辺でまたね~★

おいしそう♪

img_13108_324933_0.jpg



美味しそうなイチゴの画像があったんで貼り付けました(笑)食いしんぼうでごめんなさい↓
なんかこれを見たら1日以内にどこかへ貼り付けるといいことがあるそうです。疑いつつも信じちゃってる自分がいます(笑)よかったらやってみてね♪

(‐公‐)

こんにちは~!!さっき帰ってきました★今日はまた微妙な日でした。なんか途中までは昨日と同じで5時間目に時間割変更で保健の授業が入ってきたんですよ!そしたら先生がなかなか来なくって室長の子が呼びにいったんだけどいなかったらしくてしばらく待ってたらいきなり隣で授業していた現代文の先生が怒鳴り込んできて室長の子が結構言われてました。お前がちゃんとしないからだろっ!って先生が言っててその子ははいすいませんって素直に謝ってたけどうちだったら多分泣いちゃうと思うなぁ。だってめっちゃ怖かったもん!そんなにうるさくしてないと思ったんだけど。八つ当たりですか?って正直思っちゃいましたね。現代文の先生は自分の機嫌で授業を左右する先生ですから。みんな一瞬シ~ンってなったけどまた少しだけしゃべってたらやっと保健の先生が来て授業が始まりました!今日の保健はストレスのことをやったのですがなんかストレス度チェック?見たいなのがあってチェックしたら結構ヤバかったです。家にいてもストレスたまるし学校では今の席でめちゃストレスたまるんでほんとどうしたらいいのか....。だからこうしてブログに色々愚痴を書いちゃうんですよね↓そのあとの授業は起こってきた現代文の先生の授業だったんですよ!!だから友達と絶対最初に説教あるよね。って話をしてたんですが今日は機嫌がよかったので少しの注意ですみました★現代文の先生はなぜか金曜日にめちゃテンション高くなるんですよ↑へんなギャグ言ったりして面白いことは面白いですけどたまに滑ってますから(笑)今日はほんとめちゃテンション↑↑でほとんど笑ってました。なぜか授業中に男子と先生が相撲取り?みたいなことをやってて困難でいいのかなって少し不安になりました。でもその授業でうちが当てられたときほんとわからんくって答えられなかったんですよ↓なんとか受け流してもらったけどあのときの沈黙はほんと長かった~↓↓なんで難しい問題があたるかなぁ。ついてなかったです。それでは今日はこの辺でまたね~☆

紅茶のクッキー

 紅茶のクッキーの作り方♪


 材料 

・無塩バター  60グラム
・粉砂糖    30グラム
・薄力粉    90グラム
・卵の黄身  一個分
・ティーバック ひとつ分


 ①バターを室温に戻しておき、よく練る。

 ②粉砂糖を加えて白っぽくなるまで混ぜる。
 
 ③卵の黄身と紅茶のティーバックの中身を入れて泡だて器でしっかり混ぜる。
 
 ④2回ふるった薄力粉を加えゴムベラでさっくりと混ぜ、生地をひとまとめにする。

 ⑤180℃に予熱しておいたオーブンで13分焼けば出来上がり☆

急に作りたくなって作ってみました☆焼いてからしばらく冷ましておくとさくさくのクッキーになります♪簡単なので是非作ってみてください♪

黒ゴマプリン♪

 黒ゴマプリンの作り方♪


  材料

・粉ゼラチン  5グラム
・水      大さじ2
・牛乳    250cc
・練りゴマ黒 大さじ1
・砂糖    大さじ2


 ①水に粉ゼラチン入れて混ぜてふやかす。

 ②なべに牛乳を入れて弱火にかけ練りゴマと砂糖を入れる

 ③ゴマがとけるまであたためたら①を加えて軽く混ぜる

 ④ ③を型に入れて少し冷ましてから冷蔵庫で1時間以上冷やせば出来上がり★

ゴマが濃厚な味わいで簡単なのにとっても美味しいですよ♪もしよければ是非作ってみてくださいね♪


 

(‐д‐)

こんばんは~!!今日は少し遅めの更新です!今日はまた微妙な日でした↓普通に登校して授業受けてお昼食べて授業受けて掃除して終了っていう昨日とまったく同じな一日でした。お昼ごはんは外のベランダみたいなところで食べたのですが結構ポカポカしてて暖かくって快適でした♪ピクニック気分で食べてたら妹とか愚痴になって何気に盛り上がって楽しかったです!!席替えして一日目にしてもう席替えしたくなりました↓なんか周りの男子とかめっちゃうるさいし後ろの男子(元となりだった男子)なんかうちのいすの下に足を伸ばしてくるんですよ!!こんな嫌な人だと思わなかったっ!!しかも授業中?にするめかなんかを食べててくさいんですよ↓たまにトイレを掃除する洗剤見たいなにおいがしてマジくさいです↓もうこれから学校行くのが嫌になりましたよ。まだ前のほうがましだ~!!話は変わりますが今日の6時間目に合同で集会があったんですよ。先生たちが冬休みの過ごし方とか今から冬休みまでの過ごし方とかテストのこととか色々話したんだけど聞いているうちはめっちゃ足がしびれました↓先生たち3人ぐらい話したんだけどみんなおんなじ様なこと言っててしかもわかりにくいんですよ!!もうちょっとまとめろよっ!って感じでした。いえる立場じゃないけどもう少し簡単に終わらせて欲しかったなぁ。ほんと足がしびれて立ち上がったときに左足の感覚がなくってまた座り込んじゃいました。いつも合同で集会があって長い話を聞かされるときは足がしびれるんです。もうホント嫌だ~(泣)半泣きの状態でずっと先生に目で早く終わってくださいって訴えてたのに全然終わってくれなくって。やっぱ今日は嫌な日でした。まあ明日こそいいことあるよね!そう信じて頑張ります☆それでは今日はこの辺でまたね~★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。