

強制バトン!

□■強制バトン■□

これは強制バトンです。
見たのにスルーするのは絶対やってはいけません!
嘘もいけません!!

1・学校での性格は明るい?暗い?
 中学校のときよりはだいぶ明るくなったほうだと思います♪

2・彼氏(彼女)とかいる?
 いませんよ~。

3・告白されたことある?
 されたことありません。


4・逆にしたことは?※その時の言葉も絶対書くこと!
 してません。

5・いままで異性とつきあったことある?
 ありませんよ。

6・学校で異性と話す?
 
 う~ん...話してみたいと思ったことはあるけど怖くて話せません↓
 でも話しかけられたら頑張って答えます!!(中学のときは普通に話せたのにね...。)

7・頭はいい?悪い?

 めっちゃくちゃ悪いです↓↓生まれるときにお母さんのおなかに色々忘れてきちゃったんで(笑)

8・ぶりっ子?それとも普通??
 
ぶりっ子ってどんなのかよくわからないけど普通なほうだと思いますよ。

9・人の悪口言う?

あまり言わないようにしていますがすっごくムカついたときは信頼できる人にこそっと言っちゃいますね。

10・文句言われたら言い返せれる?

そんな...言える立場の人間じゃないんで言えませんよっ!

11・学校たのしい?

 すっごく楽しいです☆もうずっとこのクラスでいいぐらい♪

12・(11で)どこが??

 クラスのみんなが優しくて面白いところです★

13・好きな教科は?
 
 美術です♪絵を描くのが好きです!

14・逆に嫌いな教科は?
 
 美術以外全部嫌いですが特に嫌いなのは理科&数学!!

15・ふーん

 納得されましたか?

16・君の事、だいたいわかったからバイバイ。
 
 バイバ~イ♪初バトン楽しかったです☆

友達のところにあったのを見つけてバトンって物をやってみました★こうやって質問に答えていくの好きです☆小学校のときもプロフィール帳ってやつがはやってたくさん書かせてもらいました!また機会があったらやらせてもらいたいです☆

\(´∀`)/

こんにちは~!!やあっと....テスト終わりました~★☆めっちゃ嬉しいです★ずっとブログを更新したかったので今日はいっぱい更新しちゃいますよ♪今週の月曜日から今日まで学校で期末テストがありました。結果は....聞かないでください↓どの教科も難しかったから絶対順位下がるしクリスマスもなくなる可能性大なんでね↓でもほんとテスト終わってよかったよ~!!友達と喜びを分かち合ってからさっきまで公園でジュースで乾杯して語り合ってました!クラスのことからなんと社会のことまで!まじめな話もしたのでちょっと賢くなったかも(笑)そうそう今日はテストのあとに生活指導ということで先生が各教室ごとに来て服装チェックをするんですよ!そしたら運悪くうちのクラスに来たのはうちが恐れているおなじみの怖い先生だったんです!!うちがギャーって叫んでたらみんなやっぱりなって顔で見てきました。だってアルバイトの申し込みのときにしかられたばっかりだから正直あいたくなかったんですよ↓そんでスカート丈も手帳も持ったしばっちりの体制で先生に呼ばれたので行きました!もうねめっちゃ怖かったから先生と結構離れた位置に行ったら先生が手招きしてきてそれがまた怖かったっ!!そんでざっと服装を見られたあとに先生がなんか言ったんですよ。それがうちにはこんにちはって聞こえてじっと怖い目で見てくるからうちもこんにちはって言ったらさ...何がこんにちはだ!って言われて...。うちがえっ?って顔をしたら生徒手帳だ!って言われて。生徒手帳とこんにちはを聞き間違えていたようでめっちゃ恥ずかしい思いをしました↓先生の苦笑いの顔もまた怖かったけどね↓友達に言ったら予想通りに大爆笑されて少し凹みました↓なんてバカなんだろう。まあテスト終わったのでよしとします!それでは今日はこの辺でまたね~★

(;‐`)

こんばんは~!!少しの間更新できなくてすいません↓でもこれからまた更新できなくなる可能性が大なんですよ↓ほんとすいません↓赤点とったら冬休み登校したり、バイトが出来なくなってしまうんでできる限り頑張ります★って言ってもこんなに書いているほどやる気がみなぎっているわけじゃないんですよねぇ。ほんと現実逃避してますからっ!だってさテスト大大大大~っ嫌いだもんっ!!まあ好きな人はよっぽど勉強が好きな方ぐらいでしょう。机についてノートを広げてもすぐに絵を描いてしまう。勉強の拒否反応ですかね?まあこんなこと言ってる場合じゃないよね↓今日は朝から日曜日と勘違いしてボケました。起きたので2度寝しようとしたら親に起こされてばたばたしながら学校へ向かいました。普通に授業受けてお弁当食べてたら音楽室からピアノの音が聞こえてきたんです!すっごくきれいな音だったんですごいなあって思ってて友達とこれを引いてる人がイケメンだったらかっこいいよねぇ。って話をしてて勇気を出して見に行ったらゴリラみたいな人だった!失礼なこと言ってすいません↓ユメがくずれたって友達は言ってましたがわかる気がします(笑)それで午後の数学の授業で小テストがありました↓もちろん全然ダメ↓しかも隣の人と交換しろとか言ってもうほんと恥ずかしかったよ~↓隣の人めちゃ頭いいからさ。ってかうちの隣の人うちのこと先輩ってよんでくるんですよっ!!なんか同じ学年の人に言われると老けてるきがするんでやめてください(泣)また採点ミスして怒られたし....。まあ頑張ろう!それでは今日はこの辺で。最後に一言言わせてください!テストなんてなくなっちゃえっ!!またね~★

(;‐;)

こんばんは~!!今日はちょっと帰りが遅くなりました↓今日は嫌な日でした↓今日は普通に授業を受けてから放課にみんなでお菓子を食べました★最近うちのクラスの女子でお菓子を持ってきて食べあいっこするのがブームみたいでうちも今日はもって来ました☆いつも貰ってばかりじゃ悪いからね。スナック菓子を持っていったのですが思ったより好評でよかったです♪他の友達にもポッキーとかクッキーとか貰ってたら...黒い集団がこっちによってきてくれませんか?的なことを言われたので怖かったけどお菓子をあげました。(黒い集団っていうのはクラスの男子です!)でもねその人たちの中でお菓子あげたのにありがとうって言わない人がいたんですよ!なんかすっごく腹が立ちました!もうそうゆう当たり前のことができない人は嫌いです↓隣の人にはあげた覚えがないんだけどありがとうございます!って言われました。ちゃんとお礼が言えてよろしいですね(すごい上から目線 笑)それから放課後に郵便局のバイトのガイダンスがあってそれからうちらは明日面接があるので先生のはんこを貰いにいったんですよ。そしたら前にも出てきた怖い先生が今頃出すんか?!って言ってきてめっちゃ怖かった~。それから担任の先生を探してはんこを貰いまた怖い先生のところへ戻ってはんこを貰いましたがかなりガン飛ばされてお前たちは社会人失格だなって言われて。近い近い近~い(°д°;)先生との距離がめっちゃ近いよ~。もう怖くて怖くて意識が飛んでました↓あ~あ。テストもやだし明日は面接だし。嫌なことばかりだけど頑張ろう!それでは今日はこの辺でまたね~☆

不安定

この記事はブロとものみ閲覧できます

(´д^)

こんばんは~!!昨日は更新できなくてすいません↓実はもうすぐ期末テストがあるんですよ↓もう2週間きってるんでそろそろ始めないとやばいかもです。でも勉強したくないなぁ。昨日も数学と現代社会をやろうとしたんだけどずうっと音楽聴いてて結局なにもできなかったし。でもこれで赤点とっちゃったらアルバイトできなくなっちゃうから頑張ります!!今日はですねなんかまた微妙な日でしたよ。でも唯一楽しかったと言えば理科の実験でした★うちだけ隣が男子だったから最初はいやだなあって思っていたんですけどその人情報の授業のときも隣だからなんか話しやすくてよかったです!ちょっと見た目は怖そうだけど優しくていい人なんですよ!クラスの男子は怖い人ばっかりなんで唯一の話せる男子です。それで戸惑いながらも実験してたらうち....酢酸吸っちゃいました↓すっごくむせちゃって隣の人に大丈夫ですか?って言われて。なんてドジなんだろう↓それからは部活でお手前がなかなか上手に出来たと思います★先生にお茶を立てたら美味しいって言われて嬉しくてスキップしてました♪それから先輩の修学旅行のお土産のカステラをいただいて幸せな気分で帰りました。よく考えたらよかった日かもしれないけど、両隣の人に消しゴムのかすを飛ばされるし、お弁当の時に誰が勝手にうちの席を使ったらしくパンくずが乗ったままでした。こうゆう些細なことで最近すごく嫌な気持ちになっちゃうんですよね。まだまだうちは弱い人間です↓もっと強くなりたいなあ。それでは今日はこの辺でまたね~★

(´∀`)

こんにちは~!!今日は顔文字が笑ってるでしょ?今日はね...調理実習でした☆麻婆豆腐とスープとクッキーを作ることになっていましたが私は欠席しちゃって人手が足りないところの班に入ってクッキーを作りました♪やっぱりお菓子作りは楽しいなぁ!!中華風クッキーで豚の油のラードってやつを入れるのでおいしいのかなって不安だったけど美味しかったよ!!しかも移動したときの班のほうが男子が優しかった気がする(笑)なんかね麻婆豆腐とかぱぱっと作っててすごくかっこいいと思いました!料理が出来る男の人ってかっこよくないですか?しかも味も最高だったし片付けも俺たちがやりますってやってくれて.....。こんなに優しい人がいたんだって思って感動しました☆うちは優しくされるとすぐに好きになっちゃうから授業中もなんか気になっちゃいました。今は多分大丈夫です!普段見向きもされないのに、影で悪口とか言われてるかもしれないのに。こうゆう気持ちだったからこそ優しさが身にしみる?んですよね!!最近不調だったけど今日は楽しかったです!明日もいい日になりますように。それでは今日はこの辺でまたね~★

(´∀°)

こんにちは~!!今日は昨日やおとといに比べたらマシな日でした★やっぱり学校のほうが疲れるけど友達に会えるし楽しいです☆今日は朝学校についたら友達がクッキーを作ってきてくれました!めっちゃ美味しかった~!!お店に売ってるみたいにココナッツが入ってて高級でしたよ!うちなんか何も入ってないやつしか作ったことないのにね↓なんか恥ずかしくなりました。それから1時間目から古典の小テストがあってなんとか点はとりました!もう頭をパンクしそうになるぐらいフル回転させて考えまくって。朝から暗記のテストはきつかった↓しかも隣の人と交換して答え合わせするんですよ!!隣の人(寝顔が素敵な人 笑)めっちゃ頭いいしさ!そんで採点つけて返してもらったらさ....サインつきだった 笑しかも筆記たいで書かれていてかっこいいんですけど(笑)うち筆記たいかけないんですよね。それでその人の採点つけてあとから気づいたんだけど..うち採点ミスしてました↓ヤバ~イ!!間違ってるところ丸つけて満点にしちゃった。本人目の前で喜んでたし。怒られるー↓そこんところさえなければ授業も早く過ぎたし楽しい日でした。本当に寝顔が素敵な人ごめんなさい↓それでは今日はこの辺でまたね~★

(;‐;)

こんにちは~!!昨日は更新できなくてすみません↓昨日はねいいことがあったと思ったら涙が止まらない日でした↓まずはいいこと!やっと念願の....ラブコンみました~★去年やってたんだけど受験があったから見れなくって。ずっと見たくてレンタルやさんに行ってもいつも借りられてて。でも昨日見ることが出来ました~♪ほんと徹平君かっこいい~!!キュン死しそうやったわ~(笑)もうね、あの大阪弁が最高~!!出演してる人みんなかっこよかったり可愛かったりでほんと面白かったよ~!!ネタバレしちゃいますが徹平君がバスケの試合で足を痛めてしまうところがあってもうそこで涙が出てきてしまいました。笑いあり&涙アリでほんとすごい映画だと思いました!機会があったらまたみようっと♪それで楽しく見てたのに一番下の最近いちばんムカつく妹が来て早く部屋からでてけだの、自分は今から寝るので静かにしろだの文句を言ってきて。かなり言い合いになりましたよ!普段はいつもこんな早くに寝ないのに!!そんでうちがあんたの言ってること意味分からんわっ!って言ったらさ...そんなんだから高校落ちたんじゃんっ!って。それ聞いたとたん涙と怒りがこみ上げてきて。自分でも何を言ってるか分からないぐらい妹に暴言を吐いたと思います。それ言わなくてもよくない?なんで今その話が出てくるの?確かにうちは第一志望の高校落ちちゃったけど何?今こうやって頑張ってるからいいじゃん!素敵な友達と会えたからいいじゃん!うちは頭が悪かったからほんと受験のときは死にたくなりました。何にもうちの気持ちなんて分からないくせに。怒ったうちは部屋に閉じこもってずっと泣いてました。泣いてたらなんかいろんな嫌なこととか思い出してもっと泣けてきました。今はなんとか大丈夫ですが。くらい話してすいません↓それでは今日はこの辺でまたね~★
20071111121117.jpg

(‐д‐)

こんちは~!!さっき帰ってきました~。明日は休みだイェーイ♪って言ってもこれと言ってすることはないんですがね。今日もまたつまらん日でした↓たとえつまんない日でもブログは書きますよ~!!あとで読み返したときそういえばこんな日もあったなぁって思い出してなんだか元気が出たりするからね!頑張ります☆今日はまた隣の人が授業中に寝てました。しかも険しい顔で!なんか悩みとかあるんでしょうかね?その顔が面白くてまた笑ってしまいました!最初その隣の席の人は怖いなあって思ってたんですけど今はなんとか大丈夫になりました。たまにちょっとかっこよく見えてしまうのはなぜでしょうか(笑)寝顔が素敵な人です!普通に授業を受けてお昼は買い弁したパンを一瞬にしてたいらげ、それからまた授業で....。なんと今日は眠くならなかったよ!眠りの神様に勝ったぜ★でも最近授業中にボーっとしちゃうことが多くてそんで気づいたら泣いてるんです。涙がスーッとほっぺたを伝ってくってだけなんですが。何ででしょうね
?最近つまらないから?よく分かりません。きっと今度こそいい日があると信じて!頑張ります!!それでは今日はこの辺でまたね~☆

(´‐°)

こんばんは~!!さっき帰ってきて今はご飯を食べてるところです☆今日のご飯はピラフだよん♪今から妹が追加でチャーハン作るみたいです!やっぱり食欲の秋だからおなかが減るんだなぁ!(だから太るんだよね↓)今日もまた微妙な日でした~↓最近不調がが続いております↓占いも悪かったもんね。よしっ!占いのせいにしよう!前向きにいきます★今日はなんか5、6限目に講演がありましてうちは聞きたい講演がなかったんだけどみんな聞かなきゃいけなくて自前に希望調査したやつを聞きました。5限目が家政だったんだけど先生がボソ②言っててなんていってるか分かりにくかったです。しかもまた眠りの神様登場っ!こんな大事なときに。最悪です↓しかもよくよく聞いてみたら先生の話ちょっとずれてたし。メモを取りながら聞くのですが正直何を書いたらいいか分からなくて適等に書きました。6限目は美容と理容の話で先生がめっちゃ可愛かった☆さっすが~!美容師の方のお仕事が意外と大変なこととか色々聞けてためになりました★6限のほうがたのしかったな♪それでは今日はこの辺で明日こそいい日になりますように。またね~★

(´‐`)

こんちは~!!今日は結構過ごしやすい気候でしたね♪今日もまた微妙ってか嫌な日でした↓昨日と似た感じなんですけどまた不調が続いているみたいです↓占い1位だったからよっしゃ~って思ってたのに授業中に眠たくなるし先生の機嫌悪いしなぜか飛んできたティッシュの箱がバコって当たるし...。たいしたことないじゃんって感じなんですけどこうゆうことが結構続くとすっごい精神的に疲れるんですよね。今も録画した有閑倶楽部を妹が勝手に見てるし。めずらしく洗濯物は取り込んでありますがこのあとお母さんが帰ってきてまた疲れた~って言ってうちに八つ当たりするんだと思います。家にいるとめっちゃストレスたまるんだって~!!!特に妹のせいでっ!!すぐに真似してくるしさ生意気だしさ~!!なんて自己中なんだろう?真ん中の妹もそこまでわがままじゃないのに一番下の妹だけなんであんなにムカつくんだろ。誰に似たんだろう?ほんと一発バシッと殴ってやりたいぐらいムカつくこと言ってくるんですよ~!!でも悪いのが妹でもうちでもなぜかいつもうちが怒られるというパタ~ン。これだから一番上は嫌なんだよね~。いっつも妹たちに美味しいところもってかれて一番上はおねえちゃんでしょ?とか言われて我慢させられるし。はぁ。もう嫌です。明日こそいい日になりますように。それでは今日はこの辺で最近愚痴ばっかですいません↓またね~☆

(´‐°)

こんちは~!!今日はなんとなく微妙な日でした↓普通に授業受けたら体育が雨で色々あったらしく教室で自習になりました。そしたらさ、新しく来たらしい先生が来てもうめっちゃ嫌~~な感じの先生なんですよ!大学行きたいなら今頑張っとけとかさ自分が頭いいって言われてる大学に行ったからってさりげなく自慢してくるし....。教室をうろうろ②してほんと気が散りました。そんで勉強してる人がいたら俺はほんとに苦労したんだからまあ頑張れよ見たいなこといってきてその態度がすごい腹立ちましたっ!しかも自分からうちらに話を振ってきてうちらが喋りだすと何しゃべっとんじゃっ!ってキレるんですよ!!おかしくない?いくら頭がよくったってどんなにすごい人だからってそれを自慢したり、他の人を見下したりするのはどうかと思うけどね。こうゆう人間にだけはなりたくないって人がまさに先生でした。しかも今日は2年生が修学旅行に行くみたいなんで2年生の校舎のトイレ掃除をさせられました↓もう女子とは思えない汚さで気持ち悪くなりました↓もう少しキレイに使ってくださいよ~(泣)なんかよく考えたら今日は嫌な日だったかも↓でもきっと明日はいい日になると信じて頑張ります☆それでは今日はこの辺でまたね~★

(´∀°)

こんばんは~!!さっき帰ってきて今はご飯を食べているところです★白米美味しい~♪今日のご飯はシチューです!!やったね♪今日は7時間授業で英語が2時間もありました↓まあ先生がちゃんとした先生だからよかったけど....。うちの学校言える立場じゃないんですがなんかまとも?な先生がいないんですよ!(すごく失礼だね。)話がまとまってないくせに長々と喋り続ける人とか国語の先生なのに漢字の送り仮名間違えてる先生とかさ!!まああまり気にしてませんが時々すっごくムカつくことがあるんですよ!英語の先生はそんなことない人なので全然オッケーでした。そうそうその英語の時間にうちの隣の席の人が寝てたんですよ。しかも超熟睡zz寝息が聞こえてきて爆笑してました。何度か先生に睨まれたけど。でもとっても幸せそうな顔で寝ているので起こすのがかわいそうだからただ眺めていました。ほんとスーっスーって聞こえてくるんですよ!!あんなに授業中に寝ちゃう人は初めてみました!でもどうどうと寝れるなんてかっこいいなぁ☆うちは怖くて出来ません。それでは今日はこの辺でまたね~★

(‐∀‐)

こんちは~!!昨日は更新できなくてすいません↓今日はですね.....サイクリング行ってきました!あっサイクリングって行ってもイベントとかに参加したんじゃなくってうちが勝手に行こうと思ったサイクリングです★昨日買い物に行ったとき運命的な出会いがあったんです!!全部315円のお店を見つけてしまったんですね♪昨日はゆっくり見れなかったんで今日ひとりで遠いところをひたすら自転車をこぎ続けて行ってきました!!なんかひとりであまり知らないとこへ自転車で行くのがすきなんです!あいまいな記憶をたどって迷いながらも目的地へたどり着いたときの達成感がもうすごくてね!久しぶりにいったんですが長~~い道を音楽聴きながら、小さく歌いながら、途中でぜいぜい言いながら...。思ったより疲れませんでした。でもね道に迷ったんです!!曲がるべきところでないところで曲がってしまって。でもなんとかたどり着けました★もう315円ショップはほんと感動しました!だってディズニーの小物とかも全部315円!!うちが前別のお店で買ったウォールポケットまで315円!(600円くらいしたのになぁ。)イヤリングやピアスネックレスや可愛いキーホルダーも315円!!もう叫びたくなりましたよ~!近所のお店ではこんなところないもんなぁ。まったくうちの家の近くにも出来ておくれよ~!!目的のものを買ってもずーっとお店でうろうろしてましたからね!欲しいものたくさんありすぎて困りました。今度は友達をさそっていこうかな?でもあんな遠いところについてきてくれるだろうか?うちは自転車でいけるところならたいていは行ってしまうので。よしっ!なんとなくお部屋の模様替えしようかな?それでは今日はこの辺で。315円ばかり書いてしまってすいません↓またね~★

(‐公‐)

こんちは~!!昨日の野球見ましたか?ドラゴンズ優勝ですよ~!!うちはあんまり野球見てなかったから知らんかったけどおめでとうございますっ!!ドラゴンズの皆さんのおかげでスーパーが安くなります☆本当にありがとうございますっ!!これからもずっと応援しますね♪話は変わりますが今日はね、またこれは微妙な日でした。楽しくもないし...やっぱつまんない日でした↓友達と近くの席になっても気になる人が近くの席でもなんかつまんない。なんでしょうね?まあこんな日もあるか!前向きに考えます!ってかほんと寒くありませんでしたか?いきなり何にもお知らせしてくれなくて寒くなるなんてずるいよっ!!まだカーディガン買ってないんで寒くならんでほしいんだけどなぁ。明日はお休みだけどまたいつもどおり家から追い出されるんだろうなぁ。そうそう、今日はMステに大塚愛ちゃんがでるんですよ~!!新曲を披露してくれるみたいでめっちゃ楽しみだ~!!ホームページもみてきたけど冬っぽくて素敵だったなぁ♪はやく聴きたいです!!それでは今日はこの辺でまたね~★

(´з°)

こんばんわ~☆さっき学校から帰ってきましたよ~!!あ~、食卓に乗ってる肉じゃががほんと美味しそ~!!早くご飯できないかなあ。今日のうちの家の夜ご飯はきしめんです★公開しちゃったよ(笑)今日は一日がすごく長く感じました↓授業の一時間一時間がほんと長くてまだ2時間目かよっ!って友達と言ってました。この前から毎日理科があるんですよ!!先生がもうすぐ2年生の先輩方と修学旅行に行ってしまうそうなんでその代わりに今週にしてるみたいで。ほんと理科難しいから嫌いなんだけど↓つまんないしさっ!!それからご飯を食べて午後の授業でうとうとしてたら見事に当てられました↓かなり焦った~!!恐るべし先生っ!!それから6時間目に先生から大学入試についての話があったのですがほとんど聞いてませんでした。先生ごめんなさい↓周りの人がつぎつぎと寝ていって....後ろで見てる側としては面白かったよ♪それからまた幸せなことが2つありました☆ひとつは例の人と少しだけど話が出来た気がします!!嬉しかったよ~!!それからもうひとつは部活の差し入れで先生が鬼まんじゅうを持ってきてくださいました!!普通の味とココア味?があってココア味を食べました★いや~、美味しかった!今日は長くて疲れたけど楽しかったほうです!それでは今日はこの辺でまたね~☆
