

(‐公‐)

こんちは~!!って今はこんばんはかな?さっき学校から帰ってきて今はスパゲティをゆでているところです!あ~!自分勝手な妹たちが昨日の有閑倶楽部みてるしっ!!うちが録画したのに...先に見られるとほんとムカつく~!!カーテンも閉めてなかったしご飯の用意もしてないしなんもしてくれないんですよ!この人たちはっ!!ほんと最近ストレスたまるわ~!!しかもスパゲティ2人分しかないのに誰が食べるんだろう?まあうちは絶対食べるけどね!あぁまた勝手になんか作ろうとしてるし。はぁ。なんでこんなにこの人たちは自己中なんだろう。一人っ子だったらなぁ。でも親の仲が悪いんでうちひとりだとめんどうなんで。まあ仕方ないか。もっとしっかりしたお姉さんになりたいなあ。妹に威張られるんじゃなくてうちが威張りたいです。でも何も出来ないくせに人を見下すことはしたくないんでね。そう考えると今のままでいいのかな?なんか意味不明でごめんなさい↓今日はまた例の怖い先生のところへ郵便局のバイトの紙を提出してきました。まだ採用されてないからバイトできるかどうか分からないけどね。そうそう今日はちょっとしたことですがすごく嬉しいことがありました★また気になってる人のことなんですけど、今日視聴覚室に移動したときうちが間違った座席に座ってたんですよ。そしたらそこちがうらしいよ。って教えてくれたんです♪優しいなぁ☆ひとりで喜んでキモいですよね↓でもほんと嬉しかったです!!それでは今日はこの辺でまたね~★

Rost Heart

この記事はブロとものみ閲覧できます

\(≧∀≦)/

よっしゃ~!!!☆★っていきなり叫んですいません↓もう今日はマジでいい日だったんです!!これをブログに書かないわけにはいきませんよ~!まず一つ目!占いで1位だったこと♪お母さんの誕生日なのにうちが1位ですいません↓(ちなみにお母さんはワースト1位)もうひとつは授業中に一度も眠りの神様が来なかったことっ!!いや~。素敵でした★もうひとつは席替えで友達と近くの席になれたこと!!後ろは黒板みにくいけど...。もうね今までの不調がなんだったんだっていう位めちゃくちゃ素敵な一日でした!!神様どうもありがとう!!帰りに郵便局のアルバイトの申込用紙をもらうためにうちが学校で2番目に恐れている先生のところへ行きました。もうめっちゃ怖かった~((°д°;))先生「そんなに緊張せんでもええから。別に怒るわけじゃないし。」うち「はい....」先生の脅す攻撃→うちに10のダメージっ!先生の怖い目つき!うちに30のダメージっ!やばいっ!残りのHPが10しかないっ!!うちは先生の前で体がマヒして怖くて動けない....。怖くて途中の記憶が吹っ飛びました。そして最後の先生の怖い目つき!うちは....死亡した。なんかゲーム風に解説してみましたがホント怖かったです↓涙がもうすぐこぼれそうで。やっぱりいいことあると嫌なこともありますね。震えがとまりませんでした。なんとか申込用紙をゲットしたけれどまたあの先生に説明を受けなきゃいけないとなると意識がなくなりそうです。それでは今日はこの辺で★明日もいい日になりますように!またね~☆

(´д`)

こんちは~!!今日は模試あけの貴重な休みなのに家を追い出されました↓↓今親は愚痴②言ってるし...ハァ~。うっとうしいなぁ。朝結構さわやかに目覚めたのにまず母に八つ当たりされるし、父と妹と一緒に外に追い出されるし、父にぶつくさ言われるしさ。もうマジで精神的にやばいです。うちの落ち着ける場所がないんです!!妹はうちのまねしてお菓子作るとか言って無駄に小麦粉とか買ってもらってるしお菓子の本も買ってもらってるし...真似すんな~!!!(°皿°)/うちは真似されることが大大大っっ嫌いなんですよ!!友達とオソロとかは好きなんですけどよりによってだいっ嫌いな妹に真似されるとかホントムカつくんだけど~!!なんかお菓子が作れるとモテるとか言うふるいことを信じてるんでしょうあの人は!人の真似なんかしたってモテないからっ!!どんなに着飾ったって心が汚れてる人はきれいになんてなれないからっ!人の嫌がってることしてると友達いなくなるからっ.....。もうほんと妹嫌です!!妹って思いたくありません。ってか早くこのうちから出て行きたいです...。こうやって書いてる間になんか作ろうとしてるし~↓はぁ~。でもこうやって書いたって妹が消えてくれる訳でもないしうちの休まる場所が見つかるわけでもないし。絶対高校卒業したら出て行ってやる~!!それまで頑張ります☆学校行けば友達がいるんで誰かに話を聞いてもらおう!!うん。そうしよう!!それでは今日はこの辺で。愚痴ばっかり書いちゃってすみません↓またね~☆

小池徹平さん☆

WaT Collection

徹平さんがウエンツさんと一緒に活動されているグループWatのアルバムが11月28日に発売されるそうです!!ってホームページでだいぶ前に書いてあったよね。新曲&お二人のソロ楽曲など全部で16曲も入っているみたいでめっちゃ欲しいです~!!ジャケットのお二人の笑顔が素敵☆はやく聴きたいな~!!

大塚愛さん♪

ポケット

もう知っている方も多いと思いますが11月の7日に大塚愛ちゃんの新曲『ポケット』が発売するそうです☆ジャケットがすごく暖かい感じの写真でかわいいなぁ♪この曲は2006年9月9日の愛ちゃんの誕生日に行われたバースデーライブで初披露された幻の曲なんだそうです!!ますます聴きたくなっちゃうなぁ!!

∑(°д°)

こんちは~!!今日は昨日書いたとおり模試がありました~↓↓もちろん結果は...全敗~!!って楽しく言ってる場合じゃないですよね。しかも行きも帰りも雨降ってたから制服も髪の毛もずぶぬれじゃ~↓ほんと最悪な日ですよ!!朝も早く起きなきゃいけないししかも月曜日休みじゃないんですよ!!ふざけんなよ~!!はぁぁぁぁ~。まあいいや!きっと明日はいい日になると信じて頑張るよ★もっと前向きに考えなきゃっ!!よ~し!頑張ります☆それでは今日は短いけどこの辺でまたね~★

(‐公‐)

こんばんは~!!昨日は更新できなくてごめんなさい↓今日はね微妙な一日でしたよ。なんかね授業を受けてたら眠たくなって...で気がついたら5時間目だったという...。なんてぼやけた一日!!記憶がないんですね。ってか明日学校に行かなきゃならないのが本当に苦痛なんですよ!まあ友達と会えるのはすっごく嬉しいですけど模試で行くんですよ!!学校に。国語、数学、英語の3教科らしいんだけど数学100分ってどんだけだよ!!そんなに長い間集中できるわけないじゃんか!!もうこっちのことも考えろよって感じだよ~↓↓まあ模試だから成績に関係ないそうなので勉強する気ないですけど。でも土曜日まで学校に行って受けたくないのに模試うけて月曜日休みじゃないって本当にひどくない?なんだかむかむかしてきた~!!でもしょうがないんでテキトーにやってきます。テスト以外で頑張りたくないんでね(笑)憂鬱だったけど今日は帰りにめっちゃいいことがありました★なんと掃除のときに気になってる人にお掃除スプレーを渡されたんです!!すっごく些細なことなのにめっちゃ笑顔でありがとうって言いました(笑)めっちゃ引いてただろうな。でも本当に嬉しかったです!!それでは今日はこの辺であ~ぁ明日嫌だ~(泣)またね~★

スイートポテト♪

  スイートポテトの作り方♪
 
 材料 
・さつまいも  中くらいの1本
・砂糖     大さじ2杯
・牛乳     大さじ3杯
・バター    20g
・卵黄     1個分
・みりん    大さじ1杯


①サツマイモの皮をむき、小さく切る

②なべに水と①のサツマイモを入れて火にかけ、沸騰したらたけ串が通 るくらいやわらかくなるように5~10分ゆでる。

③ ②がやわらかくなったらお湯を捨ててからいりする。

④ ③の中に熱いうちに砂糖、バター、牛乳を入れてサツマイモをつぶ
 しながらしっかり混ぜる。

⑤余熱が取れたら適当な大きさに取り分けて卵黄とみりんを混ぜたもの を表面に塗り、焦げ目がつくまでトースターで焼けば出来上がり★

季節感があふれる?!お菓子です★結構美味しかったよ~!!かんたんなので是非作ってみてください♪スイートポテト

(‐公‐;)

こんちは~!!今日はわりとすごしやすい気候でした!今日は忘れ物をしてしまって...。最近落ち込んでるからなのかな?なんかぼーっとしちゃって。まあいいや!朝学校行くときに昨日のことをずっと考えていました。やっぱりうちは今気になってる人のことがすきなんだと思います。いつのまにか見ちゃうし。だからもう迷わないで前向きに生きたいと思います!!ちょっと気持ちが落ち着いたら今日はいつもより楽しく過ごせました♪こんな気持ちになったのはほんと初めてで。これが青春なのですかね?よっし!明日も頑張ろう☆それでは今日は短いですがこの辺で★またね~!!(この前友達の家にお菓子パーティーへ行ったときに作ったスイートポテトのレシピを載せておきますね!よかったら作ってみてください☆)

(´д^)

こんばんは~!!今日はよかったこととブルーなことがあったんで微妙な顔文字ですが気にしないでください!まずはよかったこと!調理実習でほんとみんなでちゃんとしたの作れるか心配だったけど...ミートスパゲティめちゃ美味しかった★なんとかみじん切りもできたしってか男子がすごかったよ!!正直あんま手伝ってくれなさそうって思ってたんだけどうちらが野菜切ってる間にいつの間にか麺が茹で上がってたりソース出来てたりで味もよかったしほんとすごいって思いました♪サラダは味が薄くて微妙だったけどなにより楽しく出来て美味しく食べれてほんと嬉しかったよ~☆男子が隣の席に座って食べてたんだけどなんとか平気でした!!ちょっとずつだけど苦手克服できそうです♪頑張るぞ~!!それからあんま書きたくないけどブルーなこと。やっぱりうち気になる人に嫌われてるみたいで....。ってかうち以外の子を見てることを知ってしまったんです。その子は可愛いし頭いいしなにしても叶わないからね。別に勝ち負けとかないけどそのことを発見してすごいショックで...。あぁ、あたしのこと嫌いなんだなってリアルに実感しました。悲しくて泣きたくなったけどまだあきらめたくないんでそっちのほうも頑張ります☆やっぱり好きになったのかな...。まぁいいや!!それでは今日はこの辺でまたね~★

(;‐`)

こんばんは~!!さっき帰って来てご飯を食べ終えたところです!!昨日はお菓子パーティー楽しかった~♪たくさん食べちゃったけど↓今日は学校でしかも7時間授業でした↓しかも2がつく日だったから英語や情報などの授業で当たりましたがなんとかかわしました!ほんとこうゆうシステムはいやだ~。なんかねホント最近男子が怖いんですよ。今日も睨まれたし....。しかも気になってる人に!!どんだけうち嫌われてるんだよ~↓↓うちが負のオーラだしてるから友達が気づいたらしく色々助言をもらったりしたけどなんか凹んだままです。関係ない人になら別に嫌われてもかまわないけどさちょっといいなと思ってる人ににらまれるとかホントうち....。だからまた授業中に泣きそうになって涙がすぐそこまできてて目がウルウルしてました。帰りに本屋さんで本を立ち読みしてたら占いコーナーがあって思い込みに注意って書いてあったて本当にうちの思い込みだけならいいのに。友達にもそれは思い込みすぎでしょって言われたんであまり深く考えないことにします!!明日は調理実習か。正直ちゃんとできるかどうかかなり心配。男子は怖いけど苦手克服のチャンスだから頑張らなきゃっ!!前向きにいくぞ~★それでは今日はこの辺でまたね~☆

(´∀`)

こんちは~!!今日は早めの更新ですね!ってか後ろに親がいるんですけど...まあ気にせずに更新します☆今日はって言ってもまだ半日も過ぎていないんだけど朝8時くらいにおきてご飯食べて着替えて太陽の光をたくさん浴びました♪やっぱり朝はぽかぽかして気持ちがいいなあ!!最近テストが終わってから精神的に開放されてぐっすり眠れるようになりました!ほんと嬉しいです★今日はなんと午後から....お菓子パ~ティ~★があるんですよ!!いや~楽しみだ~!!初めて友達の家に遊びに行くんですよ!!その子とも遊ぶの初めてだけどね。たくさん食べるぞ~!!しかし朝体重計に乗ったら...太ってる~((°д°;))食べる前から体重増!!ってさ。ひどいよ。ちょっと控えめにしておこうかな?ニキビもふえちゃうし..。友達には内緒なんですが今日はこっそり何か作って持っていこうと思っているんですよ★うまくできたらの話だけどね!誰かのために作るってほんと楽しいですよね!おいしいって言ってもらえたときが一番幸せを感じます!(ケーキ屋さんみたいなせりふだね 笑)よしっ!頑張って作るぞ~!!それでは今日はこの辺でまたね~★

(´∀`)

こんちは~!!今日は親がいないんで更新できました★今日は午前中ちょっと遅めにおきて録画したドラマを色々みてました♪暴れんぼうママや医龍、金八先生などを最近見ているのですがやっぱり面白い!!医龍は第一話を見のがしてしまったんですが結構話が分かりやすくてうちでもみれました★徹平くんほんとかっこいいなぁ!!そんでお父さんが起きてきたんで近くの男子出現率が高い危険なスーパーに行って服を買ってもらいました★今日はセーフでした!まあ午前中だしね!それでお昼にオムライスを買ってもらって食べたんですが結構うまかった!!スーパーとかに売っている調理済みのものってなんか抵抗あるんですよ↓でもこのオムライスは全然オッケーだった!小さいのが残念だったけどね。さ~て午後からは何しようかな?まあ勉強はしませんがね(笑)クロゼットの整頓でもしようと思います。それでは今日はこの辺でまたね~☆

(´‐`)

こんちは~!!さっき帰ってきました....ってかさ雨降るなよっ!!(‐皿‐)/もう髪の毛も制服もかばんも全部びしょぬれだよっ!!一応カッパ着て帰ってきたけどさスカートが本当にヤバイっ!!絞れるくらい水分たっぷりですよ。今部屋に干されていますけどね。あ~あ。ローファーで行かなければよかったなぁ。靴下も絞れるくらい濡れたし(今は裸足なの♪)ほんと高校生になってから雨ってなんて最悪なんだって思いますよ。今日はねOCの時間に外国人の先生が来てくださいました★日本語うますぎだよっ!おっぱっぴーとか言ってたしね!面白すぎる!ってか外国の人ってかっこいい人ばっかりじゃないですか?今日来てくれた先生も何気にうち的にかっこいい人でしたよ♪ハゲらしいですけど(笑)最後に笑顔で手をふってくれたんでうちなんかに手を振ってくれるなんていい人だぁと思いました。それから普通に授業が過ぎてお昼食べて←今日は買い弁☆授業を受けて帰ってきました。雨さえ降らなければいい日だったかも。なんか最近気になる人に避けられている気がして...。ってかクラスの男子全員にきっと嫌われてると思う。うちってとろいし何やっても駄目だし。絶対影で悪口言われてると思う...。そう考えたらなんだか怖くなってきて授業中になんども泣きそうになりました。調理実習のときとかいじめられないかな。ほんとそうゆうことで気持ちがブルーです↓それでは今日はこの辺でまたね~★

(´‐°)

こんばんはー!!今日は少し遅いでしょ?ちょっと部活で遅くなってさっき帰ってきてご飯作ってました!今日の晩御飯はうちが作ったんですよ~!!って言ってもスパゲティゆでてソースかけただけだけどね。でも今日のソースはちょっと違う!うちのみじん切り?したタマネギがはいっているからね♪こんど家庭科で調理実習があってみじん切りをするみたいなんで練習ということでやってみたのですが....全然できへんわ!!(°皿°;)←なぜか関西弁!だって授業で見たDVDみたいにうまくいかないんだもん。タマネギだんだん形がくずれてくるしもう最悪っ!!絶対バカにされるよ~↓まあ他の子にまかせよう♪と思ったけどたのんでもやってくれなさそう(男子がね。)まあ女子にたのもう。きっとだれかやってくれるはず!!でもみじん切りくらいはできるようになりたいなぁ!!お菓子作りも好きだけど料理も作ってみたいです!!今日は学校で昨日返されなかったテストたちがうちを悲しみにやってきました。ほんとやばすぎるよ。天罰だこれは!授業で模試の過去問やってるときに寝ちゃうし。占い12位だったし...ついてない日だったなぁ。まあ明日があるさっ!前向きにがんばろう★それでは今日はこの辺でまたね~★

(;‐;)

こんちは~!!今日は結構すごしやすい気候でしたね♪やっぱり秋はいいなあ!読書とかスポーツとか色々あるけどうちは食欲の秋です!!だってサツマイモとかりんごとか栗とかうちの好きなもの盛りだくさんだし★そんで食べ過ぎて太って後悔するってのが恒例です(笑)明るい話から一気にくらい話になるのですが今日は予告どおりテストが返ってきました。ハァァァァ~(´д`)もうヤバイどころじゃすまされない点数であきれてため息しか出ませんでした。数学の授業中泣いてたのはうちだけです↓もうこのままどうなっちゃうんだろうって考えたら怖くて涙が出てきて....。まあ泣いたからって点数が上がるわけじゃないけどほんと精神的に追い込まれて...。授業も全然きいてませんでした。いつも悪い点とって後悔するくせにいつも怒られるくせになんかテスト期間中は頑張れたり頑張れなかったりでね。やっぱりまだまだうちは精神的に成長していなくて未熟なんだなぁと思いました。でもいつまでも悩んでいてもしょうがないんで明日から頑張りまっす!!なんかここに書いたら元気が出てきました!よしっ!頑張れ自分(笑)それでは今日はこの辺でまたね~★

おススメの音楽♪(気分別)

こんちは~!!今日は日記に告知したとおり久しぶりにこのコーナーを更新したいと思います♪最近色々な方の音楽を聴くようになりました☆もちろん大塚愛ちゃんも小池徹平さんも好きですよ!今回はうちの気分別で聴いている音楽を個人的な感想をつけて紹介したいと思います!歌詞にまちがいとかありましたらすみません↓

☆頑張ろうって思うとき!

・FUNKY MONKY BABYSさんの『ちっぽけな勇気』
 この歌は初めて聴いたときからビビッと来たんですよ♪リズムもいいし歌詞もめちゃくちゃ元気が出る!まさにテスト前とかに聞くとスイッチ入っちゃう歌なんです!実際うちはだらけてしまうときにこの曲に大変お世話になっています。特に好きなところは♪雨にうたれ風に吹かれでもあきらめないから~ってところです!そうだよ!こんなことであきらめちゃ駄目だ!頑張らなきゃって気持ちになれます☆是非聴いてみてくださいっ!!

☆落ち込んでるとき↓

・関ジャニ∞さんの『ズッコケ男道』
 来ましたねぇ~(笑)最近はまりだした関ジャニ∞さん!!今新しい曲出ているんですよね♪この方たちは歌も素敵だし話していても面白いっ!!友達になれたら楽しそうですよね!この歌はМステで聴いて以来ついつい口ずさんでしまう歌なんですよ!このノリのいいリズムと歌声がすごくあっててめっちゃ元気になりますよ☆特に好きなところは♪開き直って生きてこうや明日は明日の風が吹くってところで開き直ることも大切じゃんっ!もっと前向きに行こう♪って気分になります☆是非聴いてみてくださいっ!!

・大塚愛ちゃんの『クムリウタ』
 出ました(笑)大すきな愛ちゃんの歌でございます★この歌は今発売中のアルバムに入ってる歌です!これは↑の曲と違ってしんみりした感じなのですが意志の強さっていうのかな?うまくいえないけどそうゆうのが伝わってきて心に響くんですよ!サビの部分も好きですが♪傷をもってもう一度って強く誓え自分を見捨てるなってところがもうすごい自分に当てはまってるっていうか、自分を見捨てるなってねよくうち見捨てるんですけど(笑)まだまだうちもしっかり生きていかなきゃねって思います。是非聴いてみてください!!

切ない気持ちのとき

・HYさんの『NAO』
この歌は文化祭のライブで先輩が歌ってたのを聴いてすっごくいい歌だなあと思い聴いてみたらうおお~!って感じだったのを覚えています!今も気になる人はいますが中学のとき本当に今まで経験したことがないくらい人を好きになったことがあってそのときの気持ちがまさにこの歌なんです!人を好きになったり恋をしたりした人なら絶対共感できると思います!初めて聴いたとき涙が止まりませんでした。こんなに共感した歌は初めてだったから。♪あきらめたくなってもあなたまたほら優しくするでしょうってところとか♪言葉ひとつそれだけでいいのにどちらとも言わないあなたを離したくはない離れたくもないほかの誰かいてもってところとかもうめっちゃ気持ち分かる度100%ですよ!自分は好きなのに好きな人は他の人を好きでってめっちゃ切ないですよね。是非是非聴いてみてください♪

なんか長ったらしく書いてるくせにたいしたことかいてなくてすみませんね↓これからもいろんな音楽に出会うと思いますがまたおすすめがあったら紹介したいと思います★でもあらためて考えてみると本当に音楽の力ってすごいなあって思います。聴いただけで元気になったり誰かに会いたくなったり...やっぱりアーティストの方は本当にすごいと思います!!それではこの辺でまたね~☆

(´∀`)

こんちは~!!今日でやっと....テスト終わりました~★☆よっしゃ~!!嬉しくて飛び上がりましたよ~!!結果は...言えませんけどね。今日はテスト終わって帰りに本屋さんで雑誌を買ってご飯を食べて念願のお菓子作りをしています♪もうめっちゃクッキーが作りたくなったんですよ~!!今焼きあがったんだけど結構美味かった!!形と見た目は悪いけどね↓テストが終わるってなんてすばらしいんだろう☆これは学生にしかわからないさわやかさですよね☆明日からは返却されるので今を存分に楽しみたいと思います♪れっつえんじょい(笑)ということで今日は色々更新したいと思います!!昨日より日記が短くなってしまってすいませんね↓それでは今日はこの辺でまたね~☆

(;д;)

こんちは~!!またまた更新遅れてすいません↓今日もテストだったのですよ↓↓もう3教科あったんだけどどれもダメだったしっ!!特に情報とか死んでますよ~!!絶対赤点&お呼び出しだぁ。昨日もおとといも時間があったのに怠けてしまうんですよね。時間がまだあるんだ♪って思っちゃってついつい漫画をよんだり絵を描いたりで気づけばもう寝る時間じゃんみたいな。うちって本っっっっ当に意志が弱いなぁ。って言ってる今も明日テストなのにだらけてる自分がいるしっ!!なんかね夜にならないとスイッチ?入らんのですよ!!言い訳ですね。すいません↓今日は3教科のテストで書いたとおりボロクソでした。理科とか昨日の夜結構頑張ったのになぁ。本番に弱いんですねうち。だから受験のときも......ってこの話はおいといて!♪なんだか泣けてく~るですよ。もう消えてなくなりたいくらいです。よしっ!!明日でテストも最後だし落ち込んでないで頑張るぞ!!最近愚痴ばっかり書いてしまって本当にすみません↓今日はなんか気持ちが沈んでるので短いですがこの辺でまたね~★

∑((°д°;))

こんにちは~!!ってか長期にわたりサボってすみませんでした↓↓ごめんなさいをしたところで叫びたいと思います!ギャ~!!テストヤバ~~~イ(;д;)きっとブログをサボってたからばちが当たったのでしょうか?もうハンパないやばさですよ↓今日は現代文と数学Ⅰでしたが両方ともやばいんだけど特にやばいのはやっぱり数学!!昨日軽い気持ちで見直ししとこ~♪って教科書開いたら....わかんな~い(泣)少しできると思って調子に乗って別の教科の勉強してたらきれいさっぱり忘れちゃったみたいで。ほんと最悪ですよ~↓パニックになってもういいやなるようになる!と思って寝たのですがなるようにならなかった。文章題なんて解答欄真っ白ですよ!っていばれることじゃないね。あ~あ。今までで一番ヤバイっ!!もう絶対絶対赤点決定ですよ↓呼び出されて説教されるんだろうなぁ。怖い先生に怒られて担任の先生にも怒られて通知表も悪くて親にも怒られて....。はぁ~......。でもいつまでたっても落ち込んでられないっ!!テストは明日もあるんだからがんばらなくっちゃ!!前向きに考えたいと思います!!今日は悲惨だったけど他の教科で絶対いい点とってやる!!それでは今日はこの辺でまたね~★

(´∀°)

こんちは~!!今日も過ごしやすい気候でしたね♪さっき帰ってきて気づいたのですが蚊にめっちゃさされてました↓かゆーっ!!蚊にとってもすごしやすい気候なのかも...。今日は授業でホントにヤバかったですよ!何がって?眠りの神様登場!!6時間あるうち4時間はうちに呪いをかけにやってきましたからね!!もうなんかいもカクっってなって眠たいのバレバレでしたからね!あ~、昨日早く寝たのに何でだよ!!ってかもうすぐテストなのに全然勉強してない!!(°д°;)なんかテストが近いときに限ってお菓子を作りたくなったり楽しいテレビがやったりするんですよね!昨日だってバカ殿とか世にも奇妙な物語とかやってたじゃん!!まあすこしみたけど...。なんでうちがテストのときに限ってやるんだよ!いじめかよっ!(笑)なんかねやる気が起きないんですよ。だって数学とか理科とか難しい範囲ばっかりなんだもん!分からなくなったら即寝ちゃうし。うちって駄目だなあ...。でもそんなの関係ねぇ(笑)落ちこぼれだってやればできるはず..?まあ自分なりに頑張ってみます★前向きに考えようっ!!それでは今日はこの辺でまたね~★

(´д`)

こんちは~!!今日は結構ちょうどよい気候じゃありませんでしたか?うち的にすごしやすかった気がするんですけど...。今日は授業で結構当てられました!日にちとかで当てられるんですがうちは2がつく番号なんで。意味分からんところで当てられてマジで焦った!!先生がヒントを言ってくれたから分かったけどさ!これだからこうゆう日にちであてるシステムは嫌なんですよね↓↓まあそのあとは普通に授業が過ぎていきました。しかし今日もプチショックなことが!お弁当を食べた後自分の席に戻ろうとしたんです。あっ!うちはクラスの女子ほぼ全員でお弁当食べてて廊下にいたので。それで教室の自分の席に着いたらさ....机の上に大量のパンくずがっ!(°д°;)もう汚くて。ってか普通人の机借りてご飯食べたらきれいにして戻しておくのが常識ってもんでしょ!机も汚いしいすも出しっぱなしだしなんてやつだ!ここに座ったやつ出てこ~い!!って感じでしたよ(笑)しかも席に着こうとしてもなぜか回りに男子軍団がうようよしてたのでなかなか座れなかったし!!はぁ。もうため息が出ますよ!!午後の授業でも寝ちゃうしついてない日でした。最近の楽しみなんてご飯のときと寝るときぐらいだし!明日はいいことありますように。それでは今日はこの辺でまたね~★

(´∀`)

こんちは~!!今日はだいぶおなかの調子がよくなりました★よかった②!今日は占いが一位だったんだけどたいしていいことなかった気がする....。っていきなりくらい話ですみません↓今日は朝学校に行くときにいつものカッパで行ったんですがスカートも顔もべちゃべちゃになりましたよ↓お肌は潤いましたが(笑)しかも今日寒くないですか?長袖のシャツで行ったのに寒くて寒くて震えてましたよ!冬服ださなきゃ!!それで普通に授業受けてお昼ご飯になったのですが...なんと今日のお弁当に....チーズハンバーグがはいってる~!!\(°∀°)/もちろん冷凍食品のですがもう嬉しくてそこで一気にテンション上がりましたよ↑↑すこしうすっぺらいハンバーグでしたがしょうがないか!そのあとはまた授業があって7時間目に面接みたいなのがあったんです!類型とかについての話だったらしいけどうちにまで回ってきませんでした。それで面接している人以外の人たちは教室で自習だったんですけどめっちゃうるさかったっ!!男子は授業中なのにケータイしてるわテニスボールであそんでるわで最悪ですよ!しかもテニスボールうちに当たったし。もう静かにしないとまた説教されるじゃん!後先考えろよって感じでした。明日はいいことあるといいなあ。それでは今日はこの辺でまたね~★
