

(´д;)

こんちは~!!昨日は更新できなくて本当にごめんなさい↓↓昨日は本当に死ぬかと思ったくらいの腹痛がやってきたんですよ!!ベッドの中でもがいてましたからね!まじで痛かった~(泣)今はだいぶよくなってきましたがさっきも痛くなりトイレにダッシュしましたよ。あ~あ、なんか変なもの食べたのかな....。今日はおなかが痛いのでおうちでお留守番することになり今家にひとりです。なんて静かなんだろう!ふだんうるさいのでこの静かさを満喫したいと思います★午前中はテストも近いし勉強しようかなぁと思ったのですが書いたとおりおなかが痛くなったのでずっと寝ていました。ってかこんなときにテストがあるってどんだけだよっ!!まあいつもこんなに早くから勉強しないけどね。昨日から少しずつ学校の授業でスピーチがあるので原稿を作っていたのですが文章が本当にヤバイっ!!声に出して読んでみたら、はぁ?って思うところがあったもん!!自分で書いたくせにね。やっぱり国語力ないのかもねぇ...。先週の金曜日に男子がスピーチの発表をしてたのですがうますぎるしっ!!ってかなんで人前に出てあんなに大きな声が出せるんだろうと不思議で仕方ありませんでした。うちは人前に出ると顔と体がすごく熱くなって顔が真っ赤になって声は小さくなるしほんと最悪なんですよね↓だから正直こうゆう発表とか大っっっ嫌いなんですよ。なんでこんなことしなくちゃいけないのかなあ。確かに世の中に出たら人の前で話すこととかが当たり前になるだろうけどさ...。まあ自分なりに注意されない程度に頑張ります!!それでは今日はこの辺でまたね~★

(′д`)

こんちは~!今日も暑かったですね↓今日は授業で体育があったんですけどなんかプチ試合みたいなのやって結構楽しいと思いました♪いつもは憂鬱な体育だけど今はバドミントンをやってるので(しかも女子だけ!)楽しみです!次はバレーボールかテニスなんですけど正直バスケとかサッカーとかやりたかったなぁ。男子は確かバスケとバレーボールとサッカーなんですよ!!こうゆうときだけ男子に生まれればよかったと少し思います。そのあとは普通に授業があって現社の時間にまたまた....眠りの神様登場っ!!またうちに睡魔の呪いをかけていきました(笑)昨日はラブちぇんみてたしなぁ。遅くまで起きてたからかもしれません。先生の顔が何度も消えたり見えたりして本当にヤバかった(°д°;)ごめんなさいっ!次こそは起きて授業をちゃんと聞きます!!それから防災訓練があって短くて分かりやすくまとまった消防署の方のお話を聞き掃除に入りましたが.....男子が掃除をやってくれんかった↓まあ最初のほうはちょこちょこやってたんですが最後に机をつるとき女子しかいなかったですからね。なんかちょっと残念でした↓今日はよく考えたらあんまりいい日じゃなかったなぁ。まあ明日があるさ!頑張ろう★それでは今日はこの辺でまたね★

(‐д‐)

こんばんは~!!今日は少し遅めの更新です!さっき親に食器洗いやらされてかなりイライラしてます(笑)だって勝手に出かけて行ったくせに、自分が何もやらずに出て行ったくせに人にやらせるってどんだけだよって思いません?もう、絶対親みたいな大人にはならないぞ!!今日はテスト尽くし?でした↓現文は漢字テストがなくてラッキーだったけど数学Ⅰと古典の小テストがあって超ヤバス!!でした。特に数学Ⅰ!!分からなくなって途方にくれてたら眠りの神様が登場してうちに呪いをかけて...気がついたらテスト終了されててほんとヤバイ(°д°)そのあとは委員会決めがあってうちは前期と変わらず数学係になりました!数学苦手なくせにね!意外とこの係は楽なんで譲りたくなかったです(笑)そのあとは部活でおんなじクラスの子が新メンバーになりました★これで可愛い子がまたひとり増えた♪今日は3年生の先輩もきていてなにかな?って思ったら...アイスクリームの差し入れキタ~\(°∀°)/しかもハーゲンダッツとか超高級品ですよ!!うちなんかいつも100円アイスだし。思わず叫んでしまいました!キャラメル何とかって言う味を食べたのですがめっちゃおいしい♪生きててよかったよ~!そのあとはお稽古して和菓子を食べてほんとおいしい一日でした!でもね最近色々精神的に疲れちゃったりすることが多くて。せっかく席替えしてなんとなくいいなって思った人の近くの席になれたのになんかその人彼女いるみたいだし...。ってうちもそこまで気になってるわけじゃないと思うけど...どうなんだろう?なんかわかりません↓それでは今日はこの辺でスッキリしない終わり方ですいません↓またね★

(≧∀°)

こんちは~!!今日は予告したとおり大塚愛ちゃんのアルバムの発売日です★あ~、ほしいけどお金がない↓↓公式ホームページで視聴ができたのでしたら...とってもよかった!!新しい歌も入っててフルでも聞きたいと思いました!!なかでも蚊取線香っていう歌がめっちゃ面白かったよ!題名で気になって聞いてみたらほんと愛ちゃんらしさが詰まってて面白い!気になった方は是非聞いてみてくださいね♪今日はなんか結構ついてる日でした!授業は眠かったし分からなかったし...だけど帰りに席替えしたら...狙ってた席になりました★(≧∀≦)びっくりするくらい回りもいいメンバーばかりだし...うちはもうこの席替えで一生分の運を使い果たしたと思う(笑)それくらいいい席だったんですよ!!しかし問題は黒板の見やすさ。前のほうの人は背が低い人ばかりだった気がしたんだけどいつも黒板だけ全然見えないんですよね↓まぁいっか!神様本当にありがとう!これからも優しく見守っていてくださいっ!!さっき雑誌に載ってた黒ゴマプリンがどうしても作りたくなったのでぱぱっと作ってしまいました♪材料少ないし簡単だったもん!早く冷えないかな。それでは今日はこの辺でまたね~★

(′∀`)

こんばんは~!!昨日は更新できなくて本当にすみません↓↓昨日はお菓子の城に行ってきてパフェなどを食べてたんですよ!!帰ってきたら爆睡しちゃって気づいたら今日でした...(笑)昨日のHEY③録画しましたよ~!!だって大塚愛ちゃんでてるもんっ♪しかもアルバムが明日発売っ★もうめっちゃ嬉しいですわ~↑↑あとでみようっと!!今日は休み明けの学校で疲れました~。文化祭の近い週は45分授業だったのにもう今日から50分授業ですよ!!たった5分長くなっただけなのに超長く感じました!!おそるべし45分!!それから掃除はなくてよかったけど6時間目が終わったすぐに体育館に呼び出され類型の選択についての説明会でした↓今日はいつもより話短かったしまとまってたしよかったですよ!!(どんだけ上から目線なんだよっ!)そのあと友達と帰りにマックへ行きました★そこで...ストロベリーサンデー食べました♪もうめ~~っちゃおいしかった~!!あのCMでやってる女の子が走ってくるやつですよ!今だけ100円の!!マンゴー味も一口もらったけどおいしかったよ♪でもお兄さん!もう少しソースをかけてくれてもいいんじゃない?まあ100円だしって言いながら食べました!機会があったら是非食べてみてくださいね!それでは今日はこの辺でまたね~★

(′∀`)

こんばんは~!!今日は秋分の日ですね★昼と夜の長さが同じになるんだっけ....?今日は朝から買い物へ行って来ました!午前中は100円ショップで髪の毛を止めるピンを買ってもらいました!うち100円ショップ大好きなんですよ!!100円でこんなのも買えるの?!ってものがたくさんあるじゃないですか~!!もう行くたびに新しい発見があって何回行っても飽きないんですよね~!最近の100円ショップはマジですごいんですよ!!だってねお弁当箱が売ってるんですよ!!しかも2段のお弁当箱っ!!すごくないですか?めっちゃかわいいデザインとかあるしすごいなぁ。そのあとはお昼ご飯を食べて古本屋さんで漫画を立ち読みしてスーパーで買い物して家に帰ってきました★でもうちだけ家に帰ってきてもまた服を買いに行きました★うち選ぶのほんと遅いんですよ!うちが選んでる間に買い物で買ったアイスクリーム溶けちゃうから一人で行って来いって言われたんで。マジで悩みましたよ~↓うちはね基本的に安い服しか買わないんで(笑)だってうちの家貧乏だしやっぱ節約しなきゃっておもってね!近所のスーパーの中に可愛い服やさんができたので久しぶりに行ってきました!なんかそのスーパー最近うちのクラスの男子とかが出現するんで行きづらいんですよね。でも今日は大丈夫でした♪悩みに悩んで似合わないだろうけど可愛くて女の子っぽい服がどうしても気になったんで買っちゃいました♪最近女の子っぽい服ばっかり買ってる気がする。まあたまにはうちだって...?いつこの服を着るかどうかは分かりませんがこの服が似合うような素敵な女になるぞ~!!それでは今日はこの辺であ~、なんか杏仁豆腐食べたい(笑)またね~★

(′д`)

こんちは~!!今日も暑い②!!9月もそろそろ終わりなのになんでこんなに暑いんだ...。やっぱり地球温暖化ですかね。よし!エコなライフを送るぞ!レジ袋から始めてみようかな?まじめな話題からはずれて、今日は朝にお墓参りに行ってきました!うちの仕事は水の入ったおけ?のようなものを運んだりお墓の周りに生えている草を抜いたりしただけなんですがなんかだるくて...超やる気なしの顔してましたよ!やっぱり先週文化祭とか体育大会とかあったもんなぁ。知らないうちに疲れがたまっていたのかな?さっき少し寝ましたが昨日急激に運動したため足のふくらはぎ&太ももの筋肉痛が↓↓立ち上がったり座るときめっちゃ痛いねん(大阪弁かよっ!)午後はそうめんを食べて今こうしてブログを更新しているわけですがなんか疲れが取れる方法ありませんかねぇ。やっぱり眠るしかないのかな。あっ!腹筋も笑ったりすると痛むんですけど...最悪や↓来週までには直っておくれ....。話は変わりますが最近関ジャニ∞さんにはまっております★なんか話し方がすきなんですよ♪一緒にいたらきっと笑いっぱなしだろうなぁ。面白いしかっこいいしどんだけ素敵なんだよっ!!前も深夜にやってた番組を見つけてみたんですがもうめっちゃ面白いねん!これからも録画して絶対見ようっと♪それでは今日はこの辺でまたね~★

(≧∀≦)

こんちは~!!帰ってくるのが早いでしょ?今日は体育大会でした★いや~疲れた②!!めっちゃ暑くて顔が真っ赤じゃ~↓焼けてしまったよ~(泣)ほんと今日は暑かった!!朝の開会式とかもうイライラしてきたもんっ!校長先生話長すぎ!クラスの席に着いたら今日欠席しちゃった子がいたみたいでうちが代わりに100メートルを走ることになりましたが...全然駄目だったし!どんな顔して席に戻ればいいかわからんくらいだったよ。そしたらそのあとすぐにうちの本命?!の4人5脚がやってきて正直死にそうだったよ(′д`)だれか水をおくれって感じでしかもうち第一走者だったからスタートラインについたとき一瞬だけ目の前が真っ暗になったよ!あれはほんとにヤバかった!!そんななかなんとうちらは...決勝進出っ!!(≧∀≦)2位でゴールしたんで決勝にいけることが決まって嬉しかった★席に戻ったら即お茶ガブ飲みしました(笑)そのあとはクラスの応援とかしてお弁当食べて休憩していよいよやってきましたよ大縄飛びっ!!練習で奇跡が起こせたので本番はどうかと思ったら....予想通りに...39回キタ~\(°∀°/)もうめっちゃ嬉しかった~!!やっぱりうちのクラスは本番に強しっ!!その後4人5脚の決勝があってめちゃドキドキしたけど精一杯走り抜けました☆先輩たちドスドス言ってて怖かった↓優勝とか賞とかはとれなかったけどみんなでがんばれたからそれでいいやっ!!青春って感じの体育大会でした!!今日はみなさんお疲れ様です!明日から3連休たっぷり寝よう♪それでは今日はこの辺でまたね~★

(‐∀‐)

こんばんは~!!さっき帰ってきました~★今日は文化祭2日目クラスの発表でした!うちは午前中部活動があったんですけど先生たちとかいっぱいきて焦った!まあ裏で目立たない役立ったけどね。それが終わってクラスに戻ったんですけど店番をあまりしなくてよかったみたいだったので他のクラスを回ったりしてました!食品バザーのみたらし団子がめっちゃおいしかった♪それでお弁当食べた後イラストレーション部の見学に行ったんですよ!もうめっちゃ素敵なイラストがたくさんあってテンション↑↑でした(笑)漫画もめちゃうまかったしほんとすごいなぁ。そしたらリレー漫画ってのを見つけて友達二人と書いてたんですよ!もう思ったよりも盛り上がってほんと楽しかった♪友達がドラマのライフのキャラクターのまねをしててそれがめっちゃ似てて意外な特技を見つけました!4こま漫画を描いてたんですがオチって考えるの難しいですね↓結構悩んだのに意味不明な漫画になってしまいました。そのあとは時間が余ったので友達とお化け屋敷に入ったのですが...怖くて叫びまくってて意味不明なこと言ってたらしくてお化け役の人が爆笑してました。でも本当に怖かったんだよ↓明日は体育大会です!今日の帰りに友達と練習したらひもがちぎれました(笑)頑張るぞ~★それでは今日はこのへんでまたね~★

(≧∀≦)

こんにちは~!!今日は文化祭一日目で公会堂に行ってきました★もうね思っていたより楽しかったよ~♪午前中はN響楽団の方の演奏会があってなかなかよかったです!(途中で寝ちゃったけど...)そのあとはお弁当を食べて公園で遊んで午後の部を見ました!色々発表があったんだけどバンドの発表が本当にすごかった~!!ヴォーカルの人歌うますぎっ!エレキギターもかっこよかったなぁ。うちバンドにあこがれててやってみたいという気持ちがますます増えました!いいなぁ~~★★そしたらプチ事件が起きたんですっ!クラスの男子がいなくなって先生たちが探し回ってたんです!うちらはその男子が結構まじめなんでもしかして拉致されたんじゃない?とか勝手に言って舞台を見てみたら...ドラムたたいてるしっ!(°д°)ほんとみんなで大爆笑でしたっ!!だって先生がわざわざ放送まで流したんですよ!それなのにめっちゃノリノリでドラムたたいているんですから。でも超うまかったよっ!!勉強もできるのにドラムもできちゃうんだね~。それから吹奏楽部の人たちの演奏を聞いて帰りに100円拾ってプリクラとってうちに着きました!一日目結構充実しててよかった~♪明日は部活&クラスの発表で大変だけどがんばるぞ~!それでは今日はこの辺でまたね~★

(′д`)

こんばんは~!!今日も暑かったですね↓そんななか今日は午前中体育大会の予行練習と草むしりをしてました。もうほんと暑かったよ~!!何で今日に限ってこんないい天気なのかな...。汗をだらだらたらしながら先生の怒鳴り声とともに整列などの練習をしそのあとは校内清掃としてどうでもよくね?ってところの草むしりをしました。そのあとはお弁当を食べて文化祭の最終準備でところどころ暇になりましたが頑張って手伝いました★そのあと体育大会で大縄跳びっていう種目があるので暮らすのほぼ全員の人たちで大縄をしました!そこで奇跡が起きたんです!なんと...32回飛べました!もう体も心も疲れてくたくただったのに足も痛かったのにこんなにたくさん飛べたことが嬉しくて嬉しくてみんなで叫びました★体育館の練習なんか多くても1~2回しか飛べなかったのに...やっぱりこのクラスすごすぎるっ!!本番で奇跡を起こすタイプですよ!!そのあとはうちは部活がなかったので最後の最後の仕上げを残ってやってついに教室が完成したんですよっ!!いや~みんなよく頑張りましたよ!!その前に小さな幸せがおとずれました!なんかなんとなく気になってる人から話しかけられたんです♪少し言われただけなのにめっちゃ笑顔になってましたね。絶対ドン引きされてたわ~↓今日はいいことたくさんあって本当によかったです★明日もいいことありますように...。それでは今日はこの辺でまたね~★

(‐∀‐)

こんちは~!!今日もいい天気ですね♪暑いけど...。今日は朝からココアマフィンを作っていました!レシピを載せておいたので是非作ってみてくださいね♪なぜ作ったかと言うと、今日は中学生のときにお世話になっていたかてきょ(家庭教師)の先生が美術館に連れて行ってくださるからなんです!!本当はおしゃれなケーキ屋さんとかでなにか買っていったほうがよいのかもしれませんが...久しぶりに作りたかったんです!形も今までに比べればきれいにできたと思います!なかなかおいしかったし大丈夫かな?明日から忙しい週間ですよ!明日は体育大会の予行練習(めんどくさ~↓)明後日&その次の日は文化祭その次の最後の金曜日が体育大会なんですっ!!4人5脚に出場させてもらうのに全く練習してません!ってかひも作っただけで満足してますから(笑)明日の予行練習正直ホント嫌です↓だってどうせまた暑い中で無駄に長い話しを聞かなきゃならないし何回もやり直しさせられるし怒鳴られるし...。なんかもう目に見えてますよ。貧血とか日射病で倒れたらどうしてくれるんだよっ!!考えただけで腹が立ってきたので考えるのはやめにします。文化祭のほうは楽しみなんですよね♪だって二日間のうち一日は何とか会館(話聞いとけよっ!)ってところで吹奏楽部や有志の人の発表があるんです!!有志の発表でバンドとかやるんですよ~★バンドとかめっちゃ素敵!うちもやってみたいなぁ。音楽とかを聴いてるだけとか楽なのが好きです。あ~おばさん化してきたかも(笑)それでは今日はこの辺で明日頑張ってやるか(オイッ)またね~★

ココアマフィン♪

  ココアマフィンの作り方♪

 材料

 ・ホットケーキミックス 100g
 ・牛乳         100cc
 ・サラダ油       大さじ1杯
 ・ココア        10g
 ・砂糖         大さじ1杯
 

①オーブンを180℃にあたためる

②ボールに材料を全部いれて粉っぽさがなくなるまで混ぜる。(とにかくしっかりね)

③お弁当用のアルミカップまたはプリン型(分量外のサラダ油をぬる)
 に②の生地を流しいれてあたためたオーブンで15分焼けば出来上が り★

これはね、とにかく簡単なんですよ♪洗いものも計量カップとボールと泡だて器しか洗いませんでしたからね!材料も混ぜて焼くだけなんで是非作ってみてくださいね♪
 20070917115023.jpg

(′∀`)

こんちは~!!さっき帰ってきましたよ~!!昨日の夜に出発して旅館に泊まってな・ん・と....ラグーナに行ってきました★(≧∀≦)/★
生まれて初めてですよ~!!ラグーナに行ったの☆もうねなんかプチディーズニーランドみたいな感じでさ、絶叫系苦手なんだけどノリで妹と乗っちゃいました♪せっかく来たのにもったいないって思って最初は海賊のなんとかってやつに乗ったのですがこれがまた怖いっ!!うちは怖いからっていって後ろのほうに乗ったのですが急に後ろ向きになってうわぁぁぁってなって...だって前に進んでたのに急に後ろに下がるんだもんっ!!しかも急にスピードが速くなって気づいたら光が見えて...ふと見たら結構高いところにいてすごいスピード水があるとこにバッシャーンって落ちてずぶぬれになりました↓↓ジーパンぐちゃ②かっぱも着たのに全然だめじゃんっ!うち一人でぎゃあぎゃあ言ってたら前に乗ってた妹が何回もうるさいっ!うるさいっ!って言ってきて。何気に面白かったよ(笑)そのあともうひとつだけジェットコースターみたいなのに乗ったんですがうちだけうぎゃぁぁぁぁ~!死ぬ~!!って叫んでました。前に乗ってた小さな女の子なんて普通の顔して黙ってましたからね...うち恥ずかしいっ↓↓そのあとは一番下の妹がぐずりだしたので適当に近くにあったアトラクションやって帰ってきました。色々あったけど楽しかった~☆これで文化祭&体育大会へのエネルギーは回復したかな?がんばりますよ~!!それでは今日はこの辺でまたね~★

(‐д‐)

こんちは~!!最近更新できなくってすみません↓↓パソコンのマウスが壊れちゃって...今デスノートの後半見てます★妹がDVDを借りてきてくれたので!前半はテレビで見たのですが後半はまだ見たことなくって...やっぱりLはかわいいっ★お菓子とかめちゃ出てきておいしそうだしっ♪死神さんはこわいですけどね↓昨日ってか更新できなくなる前から文化祭の準備があって昨日はほとんどの準備が整いました!!横断幕も旗も看板もできたし教室もいい感じにまとまってきたし★なんか楽しみになってきたっ!!もう来週なんですよ文化祭&体育大会!全然自覚なんてありませんがね(笑)それにしてもよく頑張ったな~うちら!自画自賛ってやつですかね。結構疲れて授業中ぐったりしてたのもいまではいい思い出です!関係ないですがこの新しいマウス使いやすいなぁ♪カチって音がなかなかよいです。明日はもしかしたら更新できないかもしれないんでよろしくお願いします!なんか今日の夜からとまりに行くみたいなんで。楽しめたら楽しんできます★さー今日はライフの最終回をみようっと♪それでは今日はこの辺でまたね~★

(′∀`)

こんちは~!!今さっき雨の中びしょびしょになって帰ってきました↓カッパのやくたたず~!!スカートも髪の毛もびしょびしょじゃないかっ!!最近文化祭の準備などで忙しくて帰ってくるのが遅くなってます。まあ家に帰ってきてもすることないから別にいいんですが。たまにこうやって遅く帰ってきてみるのもいいですよね♪いつもと違う夕焼けが見れたり薄暗い中ふわって涼しい風が吹いたり虫が鳴いてたり.....もう秋ですね!秋といえば食欲の秋です!!うちにはこれしか当てはまりませんよ(笑)たくさんおいしいもの食べて太って後悔するというのがうちのサイクルになっております!今日はですね、またまた嬉しいことがありましたよっ!!な・ん・と.....(これはもしや昨日の展開っ?)
また②男子が掃除をやってくれました!!もう2度目のキター\(°∀°)/でしたよっ!!嬉しくてまた友達に報告しました☆教室で何気にスキップしてましたからね♪先生に昨日男子が掃除してくれてすごく嬉しかったんですよ!って言ったらですね、先生から思いもよらぬ一言が.....あたしもがんばるわ!って....えぇっ!?(°д°;)先生が男子に掃除をするように言ってたの?うちはてっきり掃除に目覚めてくれたと思ったのに↓まあよく考えてみれば急に変わるわけないしね。ちょっと期待してたのにショックでした。ショックといえば今日返ってきた理科のテストも見事に...って感じでしたよ↓もう沈黙の春みたいな(by レイチェルカーソン 笑)だってため息しか出てこなかったもん。叫ぶ声すら出なかったもん....もう!いつまでも落ち込んでてもしょうがないっ!!中間でいい点とってやるっ!!前向きに考えよう☆それでは今日は花ざかりの君たちへをみて寝たいと思います(オイッ)またね~★

(≧∀≦)

こんちは~!!昨日とおとといと更新できなくてすみません↓今さっき虹がでてたんですよ!!通りかかったおばさんが虹出てるよ!って教えてくれて見たらほんとすごかったんですよ~!!この今にも雨が降り出しそうなときに虹がっ!!思わず叫んでしまいました!おばさん笑いすぎだからっ!!もうひとつ実は感動したことがあります!な・ん・と...男子が掃除をやってくれました~★☆
当たり前って言ったら当たり前なんですがもうすごく嬉しくって他の教室を掃除してる友達にまで言いに言って....もう本当に感動しました☆ついにこのときがキターー\(°∀°)/ってなってなんてすばらしいんだって思って....。うちって単純ですね(笑)ほんとありがとうございますってかんじですよ♪今日はこうやって嬉しいことで終わればよかったのですがねぇ。やっぱ世の中そんなに甘くなかったですよ!情報の授業中にうちが寝てたら当てられて...当然ながら答えられませんでしたよ!あのときの先生のあきれた顔といったらもうほんと怖くてさっ↓これからはちゃんとするんで許してくださいっ!今日はとってもいい一日でした☆明日もいいことが起こりますように....それでは今日はこの辺でまたね~★

(°‐‐)

こんちは~!!今日も暑いですね★なんか今日は文化祭の準備があったのですがうちらの担当するポスター作りの下書きが終わってあとは画用紙にかくだけなので帰ってきちゃいました!だって画用紙がないって言われたんだもん.....。なんかみんなより先に帰ってきちゃったからみんな怒ってないかな.....↓不安なんで大丈夫なことを願ってます!!話は変わりますがうち体育大会の5人4脚で第一走者になりました★なんか最初の人が一人で50メートルくらい走って次に2人3脚になって....どんどん増えていくらしいです!でも第一走者って一番多く走るじゃんっ!!体力もつかなあ....でも中学のときに散々持久走やったしたぶん大丈夫か(笑)気合で走りきって一位を目指そう~♪楽しみになってきた!そうそう最近掃除の場所が変わって教室掃除になったのですがもうムカつくらい男子が掃除をしてくれなくって....。まあ教室じゃなくてもしてくれませんが(苦笑)注意したいけどその男子たちクラスでもリーダー的存在だしめっちゃ怖いんですよ.....。だからちょっと注意しただけでもはぁ?って言いそうで...。もうほんとふざけるのもいい加減にしろよって感じですよ!!友達はそこまで気にしてないみたいですがうちめっちゃそういうこと気にするんですよね!変なとこだけ神経質みたいな!だってうちらばっかりまじめに掃除してバカみたいじゃん!!男子なんていつも他のところに遊びに行ったりしてさ机もつってくれないしもうぶち切れ寸前でしたっ!!ぶん殴ってやりたいぐらいっ!!やっぱ人間的になってない人?は嫌いですね!!掃除もできない人になにができるんですかって言ってやれたらいいのになぁ。なんか暴言ばっかり書いちゃってすみませんね↓これが本当の気持ちなんで(笑)あ~!言いたいこといったらスッキリしました★それでは今日はこの辺でまたね~

(‐д‐;)

こんちは~!!今日はジメッとしてましたね!ってか外風強いっ!!暴風警報でたみたいで外練の部活の人たちは5時半で終わるみたいで嬉しそうでした♪うちらは外練ではないんですが先生が台風が近いということもあって早めに終わってくれました★ってか今日も1年が4人しか来てなくて....まあ文化祭の準備とか始まりましたからね!あまったお菓子をおいしくいただきました♪うちは文化祭でクラスを宣伝するためのポスター作りをする係りですが結構迷ってねぇ。ずーっと紙にぐちゃぐちゃかいてたらなんかまとまってきて大体のデザインが決まりました★まあ終わりよければすべてよしみたいな(笑)そしてほかの事やってる子も終わったみたいなんでみんなで懐メロきいてました★なんかマニアみたいな子がアニメとかの懐メロが入ったカセットテープを持ってきてくれてみんなで歌ってました!!セーラームーンとかめっちゃなつかしくて!!盛り上がりました★なんか昔よくテレビの前で変身~!とかやってたなぁって言ったらみんなもやってたみたいで面白かったです★周りから見たらなにしとんねんって感じでしたけど。あ~明日暴風警報でて学校休みになってくれんかな~!!なんとなく明日は休みたい気分♪なんていつも愛知をそれていくんですよね!!!とどまれや~台風!!
それでは今日はこの辺でまたね~★

(′д`)

こんちは~!!今日も暑いですね↓汗だらだらでクラスのみんなうちわや下敷きなどで仰ぎまくりっ!!もちろんうちも手で仰いでました(笑)全然涼しくならなくって窓開けたら蜂が外から入ってきたんですよっ!!うち窓際族なんでめちゃ近くに蜂が来てマジ怖かった(;д;)
しかもでかかったしっ!!刺されたら死ぬってあれは!!それで今日は嬉しいことに45分授業でよっしゃ~!!って思ったんですがお茶はなくなるし蜂が近くに寄ってくるしタオル忘れて汗だくだくになるし最近ついてないです↓しかも数学Aのてすと返ってきたし....あれは予想を超えたねうぎゃぁぁぁぁぁぁ((°д°;))!!って叫んでました!!友達もおんなじみたいで二人そろって悲痛な叫びが教室に響き渡ってました(笑)うちのクラスがダントツで平均点よかったらしいですっ!!すごくない?ってうちのおかげじゃないけど。でも結構みんな叫んでてそれなのに先生はニコニコしながらそんなに興奮しないの!とか言っちゃってるし....だれだってこんな点数見たら叫びたくなるわ~!!あ~あ、来週帰ってくるって担任の白雪姫がいってたのに↓あっ!白雪姫って言ってるのは先生がとっても色白だからだよ♪うらやましいわ~!!しかも今日はめずらしく勇気を振り絞って男子に話しかけてみたのに無視されたし↓やっぱり嫌いだ~!!隣の席の人とはだいぶ話せるようになったんだけどね!うちのクラスチャラ②したひと多いから....やっぱ男子って分かりません。これから無駄なことしないとこ。うちは彼氏とか一生縁ありませんから.....それでは今日はこの辺でまたね~★

(‐∀‐)

こんちは~!!今日も暑いですね....って言ってる場合じゃなかった!
テスト激ヤバ~!!(;д‐)
今日で終わったのは嬉しかったけどほんとマジでやばかったっ!!一時間目から思ってたよりも難しかった国語!!完璧なめてましたね↓↓2時間目からは大嫌いな理数系ラッシュ!!理科からだったけど本当に意味わからんくて.....。先生なんかニコニコしてきて簡単ですよ的なことを言ってたけどうちの頭のレベルじゃ駄目なんですよ~~!!数学なんて撃沈でした!!もううちの心の中に原爆が落とされていまボロボロの状態です↓こんなにできなかったテストは初めてだ....明日から返却されるんだろうなぁ。もっとショックを受けそうです↓しかも今日は嫌なことがこれだけじゃなくって。テストのことでダメージを受けたのにほしい雑誌が本屋さんにないということがあって↓もう何これって叫びたくなりました!!はぁぁぁ。まあ終わってしまったことはしょうがないっ!!中間テストでがんばろう★今日は花ざかりの君たちへを見て元気を出したいと思います★それでは今日はこの辺でまたね~★

(;д;)

こんちは~!!2日ぶりですね☆今日はテストだったんですが........
見事に敗北(′д`)
ここまでできないとは思ってもいなかったよ↓英語が100分とかどんだけ~って思っててそしたら...全然時間が足りなかったし!!もう史上最強にやばいっ!!リスニングだって勘でかいたし長文だってちょっとしかできなかったしっ!!もう悲しくて情けなくて笑けてきました↓↓
現社はなんとかできたのですが本当に英語が....もう泣けてきますっ!!明日もテストあるのですが明日のほうがやばい教科がせいぞろいです!あ~あ.....やりたくないけどやらなきゃなあ。まあこれからゲームしてちょっと休憩してからやりますか!終わったことは仕方ないんで明日精一杯頑張りたいと思います!!たぶん始めるのは夜だな...笑
それでは今日はこの辺でまたね~★
