

今日は

こんちは~!!今日は雨が降っていますね!!なんかジメッとしてて嫌だ↓今日は昨日よりは気分がよくなったみたいでなんとか早起きできました。しかし、また寝てしまった....(°д°;)昨日遅くまで起きてたからかなぁ。妹と午前中はゲームをやってしまったのでまだ何にもやってません↓自業自得か...。だめだっ!!こういうときこそ前向きに考えなきゃっ!!後ろ向きのままじゃなんにも変われないし、変わらなきゃっ!!っと自分に厳しくして午後から頑張りたいと思います。また寝ちゃわないといいなあ!きっとうちは意思が弱い人間なんだよ.....。だからこそ頑張らなきゃなあ!!そうだ!中学の友達と来週の土日にカラオケに行くと決まったのでそれを目指して頑張ればいいんだっ!!友達も始業式テストあるって言ってたし...よ~し負けてられないぞ!みんなが頑張るんだからうちも頑張ろうっ!!こういうとき一人じゃないんだなあって友達いてよかったなあって改めて感じるんですよねっ♪明日と明後日は更新出来なさそうなのでテスト一日目が終了したときに感想などを書きたいと思いますっ!!頑張ってきます★それでは今日はこの辺でまたね~★

今日は

こんちは~!!なんか朝から微妙な天気でこっちまで嫌な気持ちになっちゃいます↓せっかく早起きして勉強しようとしたのにまた寝ちゃって....。なんでうちってこうなのかな。それでさっきやろうとしたんだけどなんかできなくって思うように進まなくて....。最近不調ですね↓でも午後からは頑張りますよ!!こんなことで負けてたら自分らしくないじゃんかっ!!って思って。でも頭痛いし休憩してから自分のペースでやれたらいいなあと思います!ほんと始業式にテストとかありえないし↓どんだけうちらに勉強させるんだよっ!!課題だけでもかなりの量だぞっ!!テストがなければこんな気持ちにならなかったかもしれません。みんな笑顔でうち全然やってないよ~!!とか言ってるくせにいつもいい点取るんだよなぁ。勉強してるんだもんなぁ。よ~し!頑張らなきゃっ!!数学とかホントわからないから今教科書の問題やってるんですよ。他の問題集とかやってもどうせわからないんでね!!こんなんで大丈夫かな....。ちょっとってかだいぶ不安ですけど頑張ってみますっ!!その前にご飯とおやつを食べたらね(笑)なんか最近日記なのに愚痴っぽくなってしまってすみません↓それでは今日はこの辺でまたね~★

なんだろう....?

 なんか最近

 ボーっとしたり
 何もないのにいらいらしたり....
 
 そんなことが増えた気がする。
 
 頭が痛くなったり
 気持ち悪くなったり....

 そんなことも増えた気がする。

 なんだろうこのモヤッとした気持ち...

 今までなんとも思ってなかった人が
 
 急にかっこよく見えちゃったり
 一言言われただけでビクッとしちゃったり...

 なんだろうこのモヤッとした気持ち...。

 うち、変になっちゃったのかな...?

抹茶ゼリー♪

   抹茶ゼリーの作り方♪

 
 材料  ・ゼラチン  5g
     ・抹茶(粉末)小さじ1
     ・熱湯    50cc
     ・牛乳    220cc 
     ・はちみつ  適量
     ・抹茶を溶かすためのお湯 10cc 

 ①ゼラチンを50ccの熱湯でに入れて完全に溶けるまで混ぜる

 ②抹茶をお湯でだまを作らないようにしっかり溶かして牛乳を
  加えて混ぜる。(できる人はお茶をたてて混ぜてもいいかも♪)

 ③ ①のゼラチンとしっかり混ぜ合わせ冷蔵庫で1~2時間くらい
  冷やせば出来上がりです★

 かなり薄味なのであとからはちみつをかけて食べるとおいしいと
 思われます!!適当すぎてすみません↓もしよければ作ってみて
 くださいね♪ 



     20070916195657.jpg

今日は

こんちは~!!今日は雨降ったから涼しいと思ってたのに暑いっ!!やんだり降ったりして窓を開けたり閉めたりで大変なんですけど.....。今日は講座が終わったので朝はのんびりしようとしたんですが早く起きてしまいました!しかも昨日録画した花君(花ざかりの君たちへ)をみようとしたらなぜか爆睡しちゃって...。10時くらいまで寝ちゃってそして起きたらなんか頭痛くなってきてもう一回寝て...。超不規則な生活ですね↓このままじゃうち新学期どうなることやら....。授業中みんな起きてるのにうちだけ寝てたりして...。あ~あ、色々嫌だな~↓↓宿題も思うように進まないし最近ついてないです↓↓なんか急にゼリーが作りたくなったのでさっき作りました★抹茶のゼリー(薄味っ!)です!!レシピを載せておきますので是非作ってみてくださいね♪今日はお昼ご飯うちが作りましたよ~!!妹に任せてないですよっ!!ちゃんとうちが作りましたよ~(笑)ご飯があまってたので梅干おにぎりと冷やし中華(昨日の残りの麺を使いました)と鮭フレークマヨパンです!!←はパンにマヨネーズを塗って鮭フレークをかけてまたマヨネーズを塗って焼くだけという超手抜きなパンです(笑)でも意外においしかったんですよ!!妹からは不好評でしたが(′д`)さっき見ようとして見れなかった花君見ました★なんか友情ってすごいいいなあと思いました~!!中津君よかったね~♪あっ!!でも最後のところで瑞希ちゃん?が女の子ってばれちゃいましたよね?あれがええ~っ!!って感じでついにばれてしまったみたいですね.....。ということは中津君はホモじゃなかったんだよね?あ~続きがとってもきになります!それでは今日はこの辺でまたね~★

今日は

こんちは~!!今日は思ったより涼しいですね~♪やっぱり曇りがいちばんだ☆今日は最後の講座でいつもどうり授業を受けたのですが......数学の講座で寝ちゃいました~(泣)もう今日は最後だから頑張って授業聞くぞ~って張り切っていたのにホント最悪や~↓もう眠りの神様がうちの肩でささやくからっ.....。ひどいよ~(′д`)しかも英語の授業のときに蚊がきたしっ!!家でいなくなったと思ったらここに出現したか!!おかげでひざの裏刺されました!ってかなんでそんな微妙なところを刺すんでしょうかね?もっとわかりやすいとこにすればいいのに。まあ刺されないのが一番ですけどね!それで蚊をつぶそうと手を振り上げたら先生と目があったし....。不審な目で見られたから笑ってごまかしました(笑)それから今帰ってきてここにいるわけです!そうそう帰ってきたらクーラーきいててめっちゃびっくりしました!汗かいて帰ってきてクーラーの部屋に入ったので一瞬オアシスって感じしました★慣れたら涼しいことが普通になっちゃうので怖いですけどね!夏でもこの夏はもう二度とこないんだから暑いけど暑さを楽しみたいと思います!しばらくはクーラー控えようかな。電気代高いらしいからお父さんににらまれるし!それでは今日はこの辺でまたね~★

今日は

こんちは~!!昨日は更新できなくてすみません↓たぶん今週の土日もそうなりそうなんで...ごめんなさいね↓今日は講座がありました!学校ついたとたん汗がだらだら出てきて暑すぎて頭がくらくらして最悪でした!せっかく朝早くおきてシャワー浴びたのに...なんかセレブっぽいでしょ?ってか先生も教室に扇風機ぐらいつけてよ~!!中学のときでも扇風機4台ぐらいついてたのに高校入って扇風機すらないってひどくないっ?クーラーあるのっていえば職員室と図書室ぐらいだし。図書室で授業やってよ~(′д`)今日はね英語の授業の最後の最後で当てられてほんとびびったよ!!しかも前に出て黒板にかくんだよ~↓人前に出るの嫌いなのに...。しかも書いてるときにチャイム鳴っちゃったし。もうぎりぎりなら当てないでよ~!!字はまがるし間違えるし笑われるし....ほんと最悪っ!!しかも帰り道で車に引かれそうになって車に乗ってた人に睨まれたし。なんか今日はついてない日だなあ!でも信号待ってるときにうち車道の微妙な位置にいて歩道に渡りたいなあとおもっていたら前にいた高級そうな車が横にずれて道をあけてくれたんですよ!それでうちは無事に歩道に渡れたんですけどなんかすごく嬉かったしこんな優しい人がこの世にいたんだ!ってすごく温かい気持ちになりました♪うちなんかに道をあけてくれるなんてなんてすばらしい人なんだろう!!本当にありがとうございました!でも意外にその車に乗ってる人がヤンキー?っぽくてびっくりしたけどね(笑)それでは今日はこの辺でまたね~★

今日は

こんちは~!!やっぱり今日も暑いです(‐д‐;)今日は午前中に講座がなかったのでのんびりしようと思いましたがなぜか早起きしちゃいました!習慣がついちゃったのかな?それで昨日録画した山田太郎物語を見て卵かけご飯を食べてセレブっぽく窓を大きく開けて太陽の光を浴びました(笑)それから蓄積してる宿題を片付けようと思ったのでまず汚い机を整理しました!フローリング用のスプレーをしみ込ませた科学雑巾で机を拭いて汚れを取りいらんものは捨ててちょいスッキリしました☆でもすぐにきたなくなっちゃうけど↓それからチャレンジの提出するやつをやったら案外かんたんだった!うちが勘違いしているだけかもだけど20分かかるのが10分ぐらいでできちゃったし。まあ終わったからいっか!でもまだマークテストも残ってるんだよね....本当は今日は中学の友達とカラオケにでもいこうかなあと思ってたけど始業式にテストがあるのであまり楽しめないと思い再来週のテストが終わった土曜日に行こうと思います♪ってか始業式にテストってほんとひどくないっ?どんだけ~っ!!って感じですよね。友達の学校も始業式にテストがあるみたいでお互い頑張ろうって思います!これでやばかったら塾に行かされるしな~↓でも範囲よくわからんし。あ~あめんどくさ~っ!!たぶん塾行きだなこりゃ。まあうちなりに頑張ってみようかと思います。それでは今日はこの辺でまたね~★

今日は

こんちは~!!今日は暑っっっ!!もう昨日涼しかったのに↓なんと今日は数学の講座で寝ませんでした~!!めっちゃ嬉しいんですけど~☆あと10分...それでチャイムが鳴ってよっしゃ~!!寝なかったぞーって!やっぱり早く寝るといいみたいですね♪今日も早く寝よう!今日は昨日と同じで午前中講座で図書館で英語の予習して午後から部活でした!今日も一年生がうちあわせて4人しか来てなくて....。まあ気の合う人だからよかったですけど夏休み最後の部活なのに一年生が少なかったので先輩たちが期待してたのに~!と嘆いてました。うちらは先輩たちより先に来てて文化祭のチケット作りをしていたのでめっちゃほめられました♪超嬉しかった~★もう先輩たちめっちゃ可愛い人ばかりなんですよ!!もううっとりしちゃうぐらい!しかも優しいし色々教えてくれるし★うちもあんな先輩になりたいなあ...って可愛くないからそこからして無理か...(;д;)それで先輩たちがお稽古をしている間うちらはお茶をたてたりお菓子を出したりチケット作りの続きをしたりしてました。先輩たちが終わるとみんなでチケット作りをして最後に来なかった人たちのあまったお菓子をたべました。ほんとはうちはじゃんけんで負けたのに先輩が譲ってくれたのですっ(;∀;)なんて優しいのっ!感謝の気持ちをいただきました!!やっぱり先輩はすごいです!うちなんかあまったらこっそりひとりで食べちゃうし(笑)明日はまた家を追い出されそうです↓まあいいや100円ショップつれてってもらおう♪それでは今日はこの辺でまたね~★

今日は

こんちは~!今日は珍しく涼しいですね~★やっぱ夏の夕方の温度や景色が一番好きです♪暑すぎず寒すぎずちょうどいい温度だしこんなときに寝るのが一番ですよ!夜は蒸し暑くて寝苦しいしさアイスノンっていう氷まくらを使ってるんですがすぐ解けちゃって解けたころ夜中の2時や3時ごろに目を覚ますんですよ...。もう少し持続してほしいと思う!
ってか最近うちの部屋にうちが寝てるときに限って蚊が入ってくるんですよ!もうあのプゥ~ンって音ほんとウザくないですか?すぐ目を覚まして絶対つぶしてやるって戦闘体制に入るのですがなかなかつぶせなくて↓このあいだもなぜか手のひらと親指の付け根をやられましたっ!!ほんと最悪↓だから最近蚊取り線香をつかって(コードさすやつね!)蚊をやっつけ中!昨日も刺されなかったし★さっすが~!!今日もつけよ♪今日は午前中夏期講座があってまたまた数学の時間眠くなりました
超超超眠いんですけど~!
なぜか数学の時間だけ長く感じるし眠くなってカクッてなるしほんと自分はダメだと思った↓明日こそ絶対眠らないぞ~!!それから図書館で少し勉強し絵を描いて友達の講座が終わるのを待ってました。午後からは久しぶりの部活だったにもかかわらず一年生の人数がっ...........
13人中4人っ!Σ(°д°;)
まあ気の合う仲間だったからよかったけどね♪お稽古をして文化祭のチケット?作りをしました。そしたら先生がジュースをおごってくださいました~~!!頑張ってよかった★なんかほのぼのしていて楽しかったな~!明日は夏休み最後の部活気合いれてがんばりまっす★それでは今日はこの辺でまたね~★

今日は

こんちは~!今夏期講座から帰ってきて疲れているところです↓もう暑いし眠いし学校遠いしほんと最悪でした!!ってか全然わかんな~い!!やっぱり勉強してないからですよね。わかってますよ。がんばりますよ....。久しぶりに学校行ったけどみんな色が黒くなってたぐらいでそこまで変わってませんでした!よかったです★たまに夏休み明けとかにすごいやせちゃったとか太っちゃったとか性格変わっちゃったって人を見かけるんでほんと自分もそうならないように頑張ります!!ほんと暑い暑い暑い....もうすぐ8月おわるのにまだ暑い↓地球はハイテンションなんでしょうかね?立ってるだけで座ってるだけで汗がダラダラ
出てきます。なんか今日はお母さんが最後の休みだからどこかへ連れて行ってくれるって言ってたのにうちの前がガスの工事してて穴掘られてて車がだせないので行けません!今日は嫌なことばかり起きるな~↓
それでは今日はこの辺でまたね~★

今日は

こんちは~!もう夕方ですね!なんか最近一日がものすごく早く過ぎていくような気がします。まだ宿題終わってないのに....。今日は友達と二人で図書館へ行ってめずらしく勉強してきました!図書館ってシ~ンとしていてまわりも勉強してるし自分もやらなきゃって気になりませんか?うちはそんな感じで数学のプリントを取り出してやる気満々なのに
超~~~~眠かった!(‐о‐)zZもううとうとしてきてカクッってなって机を揺らしまくってしまいました↓隣の人本当にすみません(′д`)あんなに眠たくなったの久しぶりだしっ!やっぱ昨日あいのり見てたしなぁ。あいのり面白かったよ~!!それから午後になってコンビに&マックで昼ごはんをお買い上げして涼しいけど虫たちのオアシスっぽいところでランチして午後も勉強しようと思ったのですが....何もやる気がおきなくてそのまま近くのゲーセンでプリクラを撮ってしまいました!一緒に来てくれた友達本当にごめんなさいっ!うちのせいで宿題はかどらなくなってしまって.....。
うちってなんて最低なんだよぉ↓それから帰り道コンビニでジュースを買って近くにあった公園の石の上で飲みながら話をたくさんしました!楽しかったなあ~!まあ楽しい一日だったからいっか(オイッ!)明日からは学校の講座があるので嫌でも勉強しなきゃいけません↓うちの集中力どこまで持つでしょうか。たぶん最初の一分くらいだけど....。それでは今日はこの辺でまたね~★

今日は

こんちは~!最近更新できなくてホントすいません↓色々あってわすれちゃうんですよ。本当にごめんなさい↓(′д`)今日は久しぶりに友達と遊びました☆めっちゃ楽しかったよ~!!なんか最初はパフェを食べてプリクラを撮りに行く予定だったんだけど友達の自転車が壊れちゃって....しかもめっちゃ暑かったので友達の家でパフェを作ることにしました!お昼ごはん&パフェの材料買出しのために近くのスーパーに行ったんですがスーパーってめっちゃ涼しいですね!!あんなに広いのに...
どんだけ~!
って感じでした。(そういえば今朝↑の言葉を言う人がめざましテレビに出ていて泣いてました。)涼しい中暑くて安いラーメンをすすり友達とクラスの人について話しをしていたらある人の名前が思い出せなくなってめっちゃ真剣に悩んで考えまくってました。そしたらうちの頭の中でいろんな思考回路が動き回って漢字がつながってきて....はっとしたときわかった~!!○○だぁ~!!と叫びをあげました!もうあのときのスッキリ感といったら♪そしたら友達もあ~!!って。やっぱり忘れたことを思い出すのってすごいことなんだなあって思いました!それでフルーツの缶詰や生クリームなどを買って友達の家へ行きみんなで楽しくパフェを作って食べました☆もうめっちゃくちゃおいしかった~~!!★★★って感じですよ~!!それからはクラスの話や中学の話などをして盛り上がってまたパフェ食べて帰りました。楽しい時間ってあっという間に過ぎていくんだあと思いました!また遊びたいなあ!それでは今日はこの辺でまたね~★

今日は

こんちは~!今日も暑いですね↓もちろんクーラーつけてますよ!!だってこんな暑さ耐えられないですもん。みんながクーラーつけたら地球温暖化になってしまいますねぇ。でもひとつ考えたのですがみんながクーラーをガンガンにして窓を開けたら外も涼しくなるんじゃないですかね。地球冷房化みたいな(笑)熱中症とかで亡くなってしまった方とか増えてきているのでわたしも気をつけたいと思います。今日はだいぶ体調がよくなりましたがうち熱中症だったみたいです!なんか吐き気とかも熱中症みたいで....胃腸風邪かと思ってました。病気って怖いですねえ。今日は朝チャレンジやろうとしてたらまたネイルアートしてしまって結局何もしてません。夜こそ頑張るぞ!って言ってもまた寝てしますでしょう↓うち意思が弱いから。夜っていってもうちの部屋めちゃくちゃ暑くてサウナみたいなんですよ!他の部屋はクーラー入れてたからクーラー消してもじゃっかん涼しさが残っているんですけどうちの部屋クーラーとか入れてないからもうやばいですよ!!寝苦しくて寝たと思っても途中で起きてしまいますからね。しかもこの前着信アリファイナルをDVD借りてきて見たからそれを思い出して怖くなってますます眠れなくなってしまうんですよね。あ~あ涼しいところで快適に寝たいです↓それでは今日はこの辺でまたね~☆

今日は

こんちは~!!今日も暑いっっ!!溶けちゃうし↓37℃とかさもう...
どんだけ~!!(′д`;)
外にいるとか無理なんですけど...ってかお天気お姉さんも「今年一番の暑さになるでしょう。」って平気な顔して言ってるけどそれってすごいことだよ。ってか前も同じようなこと言ってたよね...いつまで続くのかなあ。夏は暑いってわかってるけど去年よりずっと暑いよね?ハァ~...
今日は朝ボーっとしてたら母に外に出ていけと言われましてうちと妹(ちび)と父で追い出されました。ほんと母は自分が一人になりたいからってうちらを追い出すから自己中なんですよね!!それで父が松坂屋のアマゾンなんとかってやつに行くと言い出して松坂屋に行ったんですがうちはつまらなさそうなので入り口のところで待ってました。だってアマゾンにつれていってくれるわけじゃないし、動物奇想天外で見たし、ちびっ子ばっかりだったし....。あっ!!これから行こうと思ってる方がいたらすみませんね↓たぶんうちみたいな人ではなければとっても楽しいと思うんで是非行ってみてくださいね!!それからお昼を食べて風邪が治った?ばかりなのにカラオケ行ってきました(笑)やっぱり途中で気持ち悪くなってあまり歌えませんでした。明日こそはおうちでだらだらしようと思います!それでは今日はこの辺でまたね~☆

今日は

ただいま~!!今さっきおばあちゃんの家から帰ってきました~!!久しぶりにおばあちゃんとおじいちゃんに会えて嬉しかったです☆やっぱりね名古屋よりちょっと涼しくてすごしやすかったよ!!名古屋めっちゃ暑いんですけど....↓三重に住みたい!!今日はなんか調子が悪くて...。デパート行ったのですが吐いちゃって...。お食事中だったらすみません↓もう朝から気持ち悪くておなか痛くて最悪でした↓なんでうちってすぐ気持ち悪くなったりするのかな..。心も体も強い人間になりたいです!!おばあちゃんの家には2泊3日とまったんだけど2日目に海へ行って妹たちはめっちゃ泳いでいるのにうち水着忘れたのでずっと
貝殻拾ってました(笑)
だって汚いし変な虫いるし泳げないし海嫌いだし....。しかもさ、うち日焼けして足がやばいくらい赤くなってめっちゃ痛いんですけど(;д;)楽しかったけど楽しくない?って感じの旅行でした。今日は早く寝て明日からだらだらしようっと(オイッ)それでは今日はこの辺で
またね~☆

今日は

こんちは~!昨日は更新できなくてすみません↓なんか最近ボーっとしちゃって....。といっても明日と明後日は更新が無理かと思われます↓
おばあちゃんの家に行くのでね!昨日はいとこがきました!ほんとまだ赤ちゃんで可愛いんですよ~!!足とか手とかめちゃ小さいしっほんと
どんだけ~!
って感じでした。赤ちゃんっていいなあ。寝てるだけだし。宿題も勉強もやらんでいいし...ちょっとってかかなりうらやましいです☆今日は午前中チャレンジやろうかなあと思ってたときに友達からメールがあって遊ぶことになりました。友達のうちでディズニーのオープンシーズン?って映画をみてそのあとべらべらしゃべって今帰ってきたところです。おばあちゃんちに行って海へ行くみたいですが私は海があんまり好きではないんですよね....だってへんな虫とかくらげとかいるし海汚いから泳ぎたくないし。ちょっと微妙です。まあたぶん楽しいと思うけどね。それでは今日はこの辺でご飯を食べてから出発です!またね~★

金魚♪

昨日夏祭りで妹が金魚を9匹もって帰ってきました☆

でも、家にはすいそうがなかったのでペットボトルをきったので我慢してもらうことにしました。

しかし、今日になってみたら4匹も死んじゃいました(≧■≦)
ごめんね。


これから必ず残りの五匹を大切に育てます。

今日は

こんちは~!!今日もめちゃ暑いですね(′д`;)昨日はお祭りでした☆久しぶりに中学の友達と会えてめちゃ嬉しかった~\(≧∀≦)/
浴衣着ちゃって張り切ってたけどめっちゃおなかが苦しかったです↓やっぱ夜ってテンション上がりますね↑↑低かったけどちゃんとちょうちん下げてあったし、太鼓たたいてる人もいたし、はりきって盆踊りしてるおじさんもいたし....やっぱりお祭り大好きだ~☆★水ヨーヨーをやって2個獲得いたしました♪しかも狙ってた赤色!!輪ゴムのところもってバシバシ遊んでました。隅っこのほうを見たら...なんとっ.....
中学校の先生がいるしっ!!
声かけづらかったけど頑張って久しぶりですね的なことを話しました!!先生も元気でよかったよ。これからも頑張ってくださいね!!!
少しの時間しかいることはできなかったけど楽しかったなあ~~♪来年も行きますよっ!!飽きるまで行くんじゃないかと思われます。そんで今はお昼ご飯を食べ終えてほっとしているところです。今日のご飯はうちが買ってきたマックです!初めてマックポークを食べましたけど.....
豚なのに結構美味しい★★
豚なのにっていっちゃ失礼ですがピリッとしたソースがきいてて美味しかったです!豚もバカにしちゃいけませんね。妹(ちび)は焼肉の味がするって言ってましたけど、私はそうは思いません(笑)ってか焼肉って牛肉でしょ?牛でしょ?そういえば牛肉安全になったんでしょうかね?すこし気になります。それでは今日はこの辺でまたね~★

夏祭り♪

今日は夏祭りに行ってきましたよ♪

わたあめ美味しかったです(^▼^)

それからくじ引きをやりました☆

なんと!!!花火当てちゃいました~\(≧▼≦)/

それでも四等です!びっくりですよね!

他にも色々商品をGETしました☆

『LOVE PiECE』

愛ちゃんのホームページで4thアルバムの発売が発表されました★
フレンジャーやユメクイ...新曲のPEACH、HEARTまで入っているそうです!うわ~!!超楽しみだ~(≧∀≦)愛ちゃん大好きだから是非チェックしたいです!9月26日発売だそうです!!
そしてライブDVDやベストアルバムの期間限定フラッシュプライス盤(CDのみ 10月31日の出荷分まで)も発売されるそうです★お金をためて買いたいです★愛ちゃんの曲はとてもいい曲ばかりなので発売したら是非聞いてみてくださいね♪

今日は

こんちは~!!今日も暑いですね~(′д`;)なんと名古屋は36度!!うちの平熱と同じや~ん!!自分の体の中ってこんなに暑いのね。今日は午前中またチャレンジをチョビットやってそれからクロゼットの掃除をしていました。いらないものザクザク出てきましたよ!!お部屋の改造がしてみたくなってね★雑誌とかみてると、読者の子とかモデルさんの部屋ってめちゃめちゃ可愛くないですか?可愛くて女の子っぽいぬいぐるみとか小物とか....あんな部屋が憧れなんです★うちの部屋は青で涼しげなところがいいんですけど(自分で青色って決めました。)全っっ然涼しくないよ↓クーラーらしきものをお父さんがつけたんですけどこれも全然涼しくないっ!なんか小さな虫が入ってくるし最悪なんですよ!夏は暑いし冬は寒いし....正直いって全然落ち着けませんよあの部屋!しかも模様替えしてみたいのにベッドの下に机があるもんですから机の向きを変えることぐらいしかできないのですよ↓でもせっかくの部屋だから自分なりに可愛くしてみたいと思います!今日は一番楽しみにしていた商店街のお祭りなんですよ\(≧∀≦)/☆★☆★
中学の友達にも会えるし!老人ホームのお祭りより規模が大きいんですよ!公園と商店街全部つかって屋台出したりね★浴衣着ていきますよ~!!めっちゃはりきってますよ~(笑)あ~、楽しみです!そうそう、新しいカテゴリーにうちの真ん中の妹のコーナーを作りました★ぜひ見てくださいね!それでは今日はこの辺で!またね~★

今日は

今日は出校日でした。休んでる人もいましたがみんな元気そうでよかったです★男子がかっこよくなったような....(笑)暑くて暑くて汗だらだらなのに掃除はあるは全体でサウナのように暑い体育館で長い話を聞かされるはでホント行かなきゃよかったですっ!最悪や~....(′д`)
しかもさ、先生が「1時間も2時間も体育館にいるわけないんだし我慢しろ!」とか言ってたくせに1時間結局話してたんですけど..うそつき
!それでうちらにはちゃんと姿勢をただせとか言うくせにあんたらは壁にもたれかかってるやんっ!自分だけなに特別扱いしてるんだよって感じですよね!そんなにあんたらはえらいんか?いばれるのか?まあうちよりは確かに頭がいいしスポーツだってできると思うけど人間的に大人気ないと思います。ちょっとしたことですぐ怒鳴るし..心の中で「バカじゃないの?」って思ってます。うちあまり直接その人には言いませんが心の中でめちゃめちゃ言ってます(笑)顔に結構出ちゃうんですけどね。だから先生の長い話のときうちすごい顔してたと思う...もうね、
ふざけんな~(‐々‐)!!
って感じでした。先生の思い出話とか聞きたくないしっ!!まあ午前中で終わったからそれだけ許してやろう(上から目線)明日は一番の楽しみのお祭りです★って行く人いるのかな...(;‐°)それでは今日はこの辺で★そうそううちビリーズブートキャンプデビューしました(笑)またね~★

今日は

こんちは~!今は昨日録画した花ざかりの君たちへをみてます♪中津くんめっちゃかっこいい~!!(≧∀≦)やっぱイケメンが多いですね♪
午前中は昨日と一緒でチャレンジチョビットしてそれから妹とネイルアート?してました☆なんか青いマニキュア塗ったらつめだけ倖田くみさんみたいになっちゃいました!そして、なんと...ついに....うちは...
紹介文終わりました~(´∀`)
ぎりぎりになっちゃったけど超嬉しい☆文章になってないけどね...(笑)明日は登校日かあ。まあ長い話をさせられないことと怖い先生に会わないことを願うだけですね☆しかも今日は近くの老人ホームのお祭りだし☆(前とは違うところね♪)楽しんできます☆それでは今日はこの辺で☆またね~★

今日は

こんちは~!今日も暑いです~(′д`)最近←の顔文字ばっかり使ってるし...。さっき妹(ちび)が作ったそうめんを食べました。美味しかったよ!ってかゆでるだけじゃん。まあうちはやらなかったけど(笑)午前中はチョビットだけチャレンジやって後は部屋の掃除してました。めっちゃ汚い↓そうそう、今朝めっちゃ嫌な夢みたんですよ!!もう起きた時呼吸がおかしかったよ!途中のところは忘れちゃったんだけどうちの一番恐れてる先生がなぜかうちのメルアド知っててメールしてきて呼び出されて....呼び出された場所に向かう途中で目が覚めて、心臓バクバクいってて汗びっしょりで...夢が終わってくれて本当によかったけど
めっちゃ怖かった((;д;))しかも先生のメール絵文字多かった気がする(笑)内容は忘れたけど、もう思い出したくもないです↓なんで夢まで出てくるかなぁ。出校日にみんなの前で長い話するくせにっ!うちらの周りをうろうろするくせにっ!もう出てこないでほしいです。心臓に悪い↓話は変わりますがパソコンで絵とかかけるFAVOっていうペンタブレットがあって今それがすごくほしいのですよ!!もし買ったらブログに絵とか載せたいなあと思って!でも結構するんだよね。仕方ないからもう少し待ちます....。あ~でもネイルアートもやってみたいっ!最近やりたいことが多くなってきました。せっかくの夏休みだからね♪ネイルアートぐらいはやってみたいなあ。100円ショップで買ってきてやろうと思います★それでは今日はこの辺でまたね~☆

今日は

こんちは~!!今日も暑いですね~(′д`;)なんとっ!読書感想文が
終わった~☆★\(≧∀≦)/
嬉しいけどまだ宿題残ってるからやらなきゃ↓でもまあよかったよ~!!昨日は書いたとおりお祭りに行ってきたんですが結構楽しかったよ★食べ物食べまくりました。焼きそばもおにぎりもあったしなんとカレーまでっ!!すごすぎっ!!老人ホームなのに...って関係ないか。そしたらそこにめっちゃカワイイわんこがいてさわってました!もう遠くからずーっとこっち見てくるんですよ~★ほんと可愛かった~!!ヨーヨーつりとか飴つかみとかあって何気に盛り上がってました♪そんでもうそろそろ屋台?が終わりそうだったので帰ろうとしたらお兄さんとおじさんの間くらいの人?がきて「綿菓子たべたっ?」って聞いてきたんですよ。うちは食べてなかったからまだですって言ったら綿菓子作って持ってきてくれたんです!お金払ってないからうちが戸惑ってたら....
「それはあげるよ!」
ってめっちゃさわやかにウインクしてさって行きました。なんかかっこよかったです♪しかもその綿菓子結構大きいやつだったんですよ!もう嬉しくて!売れ残りをくれたってわかってるけど周りの人たちにも配ってて、めっちゃ一生懸命作ってて....いい人だあ!って思いました。話は変わりますが今日はなんかいつもみたいにダラ②してます。チャレンジやらなきゃ↓それでは今日はこの辺で。またね~★

今日は

こんちは~!昨日は更新できなくってごめんなさい↓せっかく続いてたと思ったのに~(′д`)昨日は読書感想文を書こうとしてたのですが全然できませんでした↓なんかぐちゃぐちゃになっちゃって....しかも気づけば12時回ってて。今日になっちゃってました!あ~最悪っっっ!!だから今朝早く起きて昨日録画してもらったライフを見ました☆なんか結構いい感じでしたね。薗田くんも結構かっこよかったしさ!歩ちゃんがんばれっ!そうそう、歩ちゃんの役の北乃きいちゃんってうちと同じ16歳っ!!だったんですね!全然知らんかったよ~!ってか演技うますぎるよ~!かっこいいわ~☆それでさっき読書感想文をなんとかまとめていましたが途中で嫌になって今ここにいるわけです(オイっ!)出校日はやいよ~(′Ⅱ`)こんな早くに宿題終わるわけないじゃんっ!もう.....(泣)まあなんとかなるよね♪今日こそ読書感想文を終わらせるぞ~!!でも今日は夕方からなんか近くの老人ホームのお祭りらしくて。新しくできたところなんですけどまだ一回も行ったことがないので妹たちと一緒に行く予定なんですよ。なんか楽しみ♪食べ物だけ食べて帰ってくるそうです......
ってうちら超ずうずうしいし(笑)まあ楽しんできたいと思います!それでは今日はこの辺でまたね~☆

今日は

こんちは~!!またセミがうるさく鳴き始めました(′‐`;)風めっちゃ強いですっ!!ビューンって洗濯物が飛ばされそうです(°д°)台風向かってきてるみたいですが残念ながらうちの地域には来ないみたいで...。でも夏休みに台風来たら遊べなくなっちゃうからまあよかったですけど。なんか台風で学校休みになると嬉しくありませんか?うちはめっちゃ嬉しくなるんですよ☆友達と会えないのは寂しいんだけどなんでか嬉しくなるんですよね!台風といえばもうひとつ!うちは漫画とかで傘で飛んでる人を見たことがあって自分も飛べるかと思ってやったことあるんですよ(バカですみません↓)台風の風が強い日なら飛べるんじゃないかと思ってちょっとした高いところに登って風が来るのを待って来たっと思ったら傘を広げてジャンプしたんですよ!そしたら見事に落ちた~((°д°))でも一瞬ふわってメルヘンチックに飛んだんですがボテッて落ちて痛かった↓よい子はまねしないでね(笑)話は変わりますがうちの家平日は親が二人とも働きに行ってるのでお昼ご飯が困るんですよ。まあほとんどインスタントラーメンが買い置きしてあって食べるんですけど.....(‐д‐)そんで毎日ラーメンってのも体に悪いし飽きるんで最近誰かが作るんですよ。今日は妹(ちび)がチャーハンを作ってました。悔しいんですが美味しいんですよ!!ってか姉のうちは何やってんだよって感じですよね。でもうちもたまに作りますよ♪オムライスとか...でもお菓子のほうが作るの好きかな。今日は美味しいチャーハンをいただきました☆今からゲーム大会が始まるので(ニンテンドウ64 古っ!)参加したいと思います☆あーあ宿題やらなきゃ...(;д;)それでは今日はこの辺で!またね~☆

今日は

こんちは~!!今日も暑いですね(′д`;)最近工事の音がうるさくてテレビも聞こえないし...なんかやる気がなくなるんですよ。読書感想文を早く終わらせたいので昨日から本を急いで読み始めました。無事にかけるといいです。暑いんですが風が強くて洗濯物とか飛んで行きそうです。雨が降ったりしたので取り込んだりまた干したりの繰り返しで主婦の方って大変だなあと思いました。今日は朝少し早く起きて受験チャレンジの英語を少しやりましたが全っっっ然出来ませんでした↓もう間違えてばっかりで嫌になっちゃって。うちって駄目だなあ(‐д‐)まあ読書できたからいっか♪明日も頑張ろう☆それでは今日は短いですがこの辺でまたね~☆

今日は

こんちは~!もう8月だ~!!セミが鳴いてますね★最近は梅雨明けなのかすごく晴れていて夏って感じがして気持ちいいです♪夏は好きだ~!今日は午前中朝から昨日録画した「花ざかりの君たちへ」を見ました!やっぱり面白いっ!!ほんとにイケメンばっかりですよね★私は生田斗真くんがすきです★なんかキャラがいいですね(^д^)!そうそう昨日の夜7時からだったと思うんですけどお笑いの方がたくさん出てきてコントやってましたね♪お笑いすきなんですよ~!!エンタの神様とかよく見ますね!最近はまってるお笑い芸人さんは「タカ&トシさん」「アクセルホッパーさん」です!タカトシさんはタカさんのほんわかしたところが好きです!トシさんのツッコミも最高です!!アクセルホッパーさんはあのリズムが好きですね♪けっこうかっこいいです!話は変わりますがさっき昼ごはんにマロニーちゃん(知ってますか?)をゆでてそうめんのめんつゆにつけて食べました。意外と美味しかったです!午後からは図書館に行って勉強しようかなあと思って着替えましたがなんかめんどくさくなってきましたよ。やっぱりやめようかなあ....それでは今日はこの辺でまたね~★
