

We are one! in zeppNagoya 0831☆

だいぶ遅くなっちゃいましたが、WaTさんのファンクラブイベントの感想を書かせていただきたいと思います♪

続きを読む »


ウエンツさんお誕生日おめでとうございます★

さっそくブログにコメントさせていただきました♪

いつもウエンツさんの笑顔&歌声に支えていただいてます。

握手会のときも手をぎゅって握ってくださったり、その瞳に吸い込まれそうになりました。

うえんつさんのブログをよませていただいて色々考えたり勇気をいただいたり。。

やっぱり思うのはすごい方だなぁって。

これからもずっと応援させてください!!尊敬してます!!

大好きです☆

ヽ(´∇`)ノ

WaTさんファンクラブイベントInクラブダイヤモンドホール☆★

昨日参加させていただきました★感想を書かせていただきたいと思います。

もしよろしければご覧ください☆(ネタばれ注意です。)

続きを読む »

ヽ(´∇`)ノ

「君が僕にkissをした」握手会 In横浜ブリッツ☆★

人生初の握手会参加させていただきました☆さっき帰ってきたばっかりでテンションおかしいですが

もしよろしければご覧ください♪

続きを読む »

ついについにっ。。。。。


WaTさんニューシングル発売決定☆★

こちら♪

前からちょっと情報が流れたりしてトキメいてたんですが改めて発表されると嬉しいですね☆

しかもしかも9月にもまたシングルが。。。もう祭りじゃ~!!(笑)

タイトルからして素敵☆「君が僕に~」の方は自分の名前を当てはめて読むと笑顔MAXです(笑)

9月のほうはご親切に読み方まで書いてくださって。。またお二人の歌声を聴かせて頂けるんですね!!

しかもしかもしかも~!!ファンクラブイベントが夏に行われるそうで。。。!!

もう嬉しくて嬉しくて泣いちゃいますよ?叫びましたもん!家中走り回りましたもん!!

皆さんが会えるといいですね!!争奪戦とか怖いですし。。

もう、もう。。嬉しすぎて明日死ぬかも。

テンション上がりすぎて意味不明な文ですいません。コレをたのしみに頑張って生きます!!

本当に本当にありがとうございます!!
