スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曲がりかど

2人っきりだなんて意識したら笑っちゃうね
きっとあなたは何も考えず歩いているだろうけど

何もないはずの帰り道も なんだか歌いだしたくって
空気さえ変わってしまったみたい 優しい風がふいた

小さな言葉の欠片が心揺さぶる ひびいた恋の音
あの曲がりかど曲がっても あたしの気持ちはまっすぐなままよ


これは好きな人と二人で歩く帰り道での女の子の気持ちを書きました。
道は曲がっていたとしても、好きというきもちはまっすぐあなたを想っています。
というの気持ちを込めました。なんだか照れくさいですけどね(笑)
スポンサーサイト

その日まで。。。

苦しくて逃げ出したくなったとき どうして過去に戻りたくなるの?
確かに楽しいこともあったよ そして君と出会えたことも

言葉ひとつひとつにうなずいて 嬉しすぎて
何処か温かくて 安心できたの

君はあの日くれた笑顔のまま 今ごろ明日へと進んでいるのかな
まっすぐな姿に何度勇気をもらっただろう いつか会えるその日まで歩こうと思う


すっごく久しぶりに載せさせていただきました。遠くに行ってしまった友達のことを考えて書いたやつです。

3歳児

この記事はブロとものみ閲覧できます

雨のち笑顔

この記事はブロとものみ閲覧できます

それでいい

この記事はブロとものみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。