

huyu.gif


久しぶりに落書きしてみました。スキャナでとりこんだら小さくなっちゃって。。。クリックで拡大できると思います。冬になったら着てみたい服をかいてみました

らくがき♪

music.gif


wat.gif




久しぶりに落書きしてみました☆今回はいつもと違う感じで♪下のやつもですがへたくそなくせに書いちゃってすいません↓お二人を描かせていただいたのもあるのですが...苦情が来そうなのでやめときました(笑)

らくがき♪

hime.gif




syukudai.gif


久しぶりにまた落書きしてみました♪したのやつは宿題やってるところで、上のやつはちょっと女の子っぽくしてみました♪今のケータイの待ち受けです☆

らくがき♪

aisu.gif


umi.gif


またまたらくがきしてみました♪もう夏ですね~っ!

らくがき♪

suika.gif




natu2.gif



久しぶりにペンタブで落書きしてみました♪もう夏ということで上のやつはスイカ食べてます。だけどうちはスイカ苦手です(笑)下のやつは最近ハマッてる服です☆
