

バトン♪

○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。


きなこちゃんからいただいてきました☆さっそくやってみよ~♪


続きを読む »


バトン♪

新クラスバトン!!2009 girls

女の子5人に回してね★

1 クラスは何年何組?
3年1組です♪

2 クラスの担任は女・男?
男の先生です。かなり適当です。

3 クラスメートは何人くらい?
40人です!

4 クラス内では結構明るい方?
地味~に生きてます(笑)

5 女の子のグループでは何系?
すいません↓よくわからんです。

6 先輩は怖い?
うちが今先輩の立場ですが。。先輩がいたときはみんな優しい方でしたよ☆

7 同じ部活の人はクラスで何人いる?
うちあわせて2人です。

8 グループの子で髪の毛染めてる子いる?
長い休みの時にちょっと染めたよって言う子はいますが。。
禁止されてるんで染めてません。

9 クラスの女子は仲いい?
分裂してて話せそうにないです。。

10 休み時間なにしてる?
友だちと話すか小テストの勉強ですね。

11 クラスに不良の女子いる?
たぶんいないと思います。

12 クラスに美少女いる?
み~んな美少女です。

13 隣の席は誰?
ごっつくて怖そうな男子です。

14 クラスに嫌いな人いる?
苦手な方なら多数(汗)

15 クラスの目標は?
とりあえず「春」って飾ってあります(笑)

16回すひと5人
ayakaちゃん
shihoちゃん
弥生ちゃん


久しぶりバトン楽しかったです。やりたいかたどうぞ~☆

バトン♪

ことねちゃんからいただいてきました。とっても長いそうですが。。やってみよ~♪

WaTさんについての100の質問だそうです★

続きを読む »

バトン&彼氏ができました(笑)

きなこちゃんからいただいてきました♪さっそくやってみよ~★



バトンを回したらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください!


名前は

あやぴー



~バトン回す人5人をきめて~



弥生ちゃん

ayakaちゃん

shihoちゃん

まいちゃん

紅葉さん



~上記の人はどんな事で知り合った?~


*小学校から仲良くさせてもらってます♪

*ブログで★

*ブログで★

*ブログで★

*ブログで★


~5人のいいとこをかいてください~

★弥生ちゃん・・優しい、可愛い!!同じAB型なんでほんと気持ちがわかります♪

★ayakaちゃん・・いつもWaTさんの情報を教えてくれる優しい方です♪コメントめっちゃ嬉しいよ~!

★shihoちゃん・・この前からメールさせてもらってます★同じ学年なのに考え方がめっちゃしっかりしてて。。。すごい方です!!

★まいちゃん・・・めっちゃ可愛いです!!いつもコメントありがとう♪今度会うので楽しみです☆

★紅葉さん・・・とても頼れるし優しくて偉大な方です!!いつもコメントありがとうございます☆


~5人を色で例えると?~


*オレンジ

*パステルグリーン

*水色

*ピンク

*みどり


~罰ゲーム~

人通りの多いところでアクネス体操を踊ってください(笑)♪


またまたきなこちゃんからもらったバトンです!



・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
 タイトルちゃんとしました!


= A =
学級委員をやったことがある→○ 小学校のときですが。。頼りなくってクラスが乱れた気がします(泣)

長(男)女である→○ これでも一応長女です。。

相談されることが多い→× 相談にのってもらう方です!!なので相談されるとなんか嬉しくて喜びます(笑)

お年寄りには必ず席を譲る→△ 座っていたらたぶん無言で立つと思いますが電車やバスでは基本あんまり座りません。

成績は中の上より上→× 鬼太郎さんじゃありませんが。。下、下、下ですよ(笑)って笑ってる場合じゃありませんよね。。バカです!!

人前でメイクするなんてありえない!!!→△ してる人しょっちゅう見るんで。なれちゃってますね。

= B =
何もない所でよく転ぶ→○ しょっちゅう転びます。足には常にあざがあります(泣)

自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている→○ なんでか自分でもわからんのですが
みんな笑ってくれます!!

好きな色はピンク→○ 小さいときは嫌いだったんですが最近好きになりつつあります。

人に比べて行動が全体的にゆっくり→△ そこまで言うほどゆっくりではないと思います。

何か集めているものがある→○ 小さい香水、WaTさん&愛ちゃんのグッズです♪

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→○ よく家族に言われます。。。

= C =
初対面の人と話すのが苦手→△ 結構雰囲気で話しかけちゃったりするときあるんで(オイッ!)
怖そうだったら辞めとくかもですが優しそうだったら話しかけますね。

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→○ 自分で決めれるときもあるんですがかなり優柔不断なんで決めてもらった方がラクです!

人前に出るのが苦手→○ 学校のスピーチの発表とかでも顔が真っ赤になって体中が暑くなってきてしまうんで。。めっちゃ苦手です↓でも好きなこととかならいいのかな??

校則は破ったことがない→× 知らない間に破っちゃってると思います。

細かい作業をするのが好き→△ 内容にもよります。不器用ですが。。

= D =
女友達より男友達が多い→× 小さいときはそうでしたね(笑)

声が大きいとよく言われる→× うちも小さい方です。

自分の知らない子に名前を知られていることがある→△ たま~にあります♪

自分のまわりはいつもにぎやかだ→○ みんな優しくて集まってくれるんですよ☆ありがとう!!

文化祭や体育会は燃える!→○ 唯一の学校行事なんで楽しみです♪

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→× たぶんないと思われます。

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→× たぶんないですね。幼稚なんで。

1人でいるほうが楽→○ 最近そう思うことがあります♪気を使わなくていいですしね。

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→× 「おなか空いたの?」って聞かれることあります(笑)

自分はめったに怒らない→○ ためこんでためこんで。。爆発するタイプです(かなり迷惑。。)

早く結婚したい→× まずうちに結婚なんてできないと思います。

学校の友達に言っていない秘密がある→× たぶんないですね。

結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

Bが多いみたいです。なんか前も天然タイプだった気がします。。

もしよろしければやってみてくださいね~☆

バトン♪

きなこちゃんからいただいてきました☆久しぶりバトンいってみよ~♪



ブログやってる仔に質問

いろいろ紹介*30の質問*
~ブログ持ってる人のみに回してください!~

1.あなたのHNは?

 あやぴーです♪

2.そのHNの由来は?

 妹からふざけて「あやぴー」って呼ばれててブログを作るときになんかいいなぁって思ってこれにしました♪

3.あなたの誕生日は?

 6月20日です♪ 

4.今年で何歳?

 18歳。。。なんか早いです。。 

5.HP持ってる?

 持ってないですね。

6.趣味はなーに?

 お菓子作ること、ブログやること、メールすること、音楽を聴くこと、歌うこと、ピアノ弾き語り、
 らくがきなどです♪

7.特技はなーに?

 特技???キーボード早打ちですかね?

8.あなたは何部に入ってますか?

 茶華道部です☆しかし落ち着きはないし下手くそです↓

9.部活楽しい?
  
 みんなすごい仲がよくって優しくて楽しいです♪  

10.兄弟姉妹いますか?

 妹が2人います☆

11.今着てる服の色は?

 黒です。ジャージです。

12.家に誰かいる?

 妹の部屋に金魚がいます。

13.動物飼ってる?

 妹が金魚飼ってます。わんちゃんがすっっごく欲しいです!!

14.カレンダーめくり忘れてない?

 もちろんです!!徹平君カレンダーですから!!

15.みんなに一言

 こんなうちですがこれからもよろしくお願いします☆

16.ブログの題名は?

 青空です♪

17.ブログの題名の由来は?

 青空が好きだからです♪

18.ブログの誕生日は?

 2007年7月18日です♪

19.今年でブログ歴何年?

 今年で2年目です!!なんか嬉しいですね☆

20.もう1つブログ持ってる?

 作ろうと思ったことありますが今のところこれだけです。


21.ブログでの好きな機能はなーに?

 ブログについて詳しいことがわからんのですがコメントの管理が楽になったところですね♪

22.自慢できる機能はなーに?

 カワイイテンプレートがたくさんです☆

23.ランキングに参加してますか?

 してませんね。

24.ランキング1位になったことある?
 
 ないです。


25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?

 もちろん☆
 

26.今のブログのテーマカラーは?
 
 パステルカラー??でもそろそろ元に戻そうかなと思ってます。


27.今日のコメント誰かいれてくれてる?

 今日はないですが昨日いただきました☆ほんとみなさんからいただいたお言葉が支えになってます!!いつもいつもありがとうございます(泣)

28.パスワード忘れた事ない?

 ないですね。

29.ブログについて一言!

 これからも更新がんばります☆


30.回す人何人だ?

 弥生ちゃん
 紅葉さん
 まいちゃん
 shihoちゃん
 ayakaさん


久しぶりバトン楽しかったです♪やりたいかたもしよろしければどうぞ~☆
