

We are one! in zeppNagoya 0831☆

だいぶ遅くなっちゃいましたが、WaTさんのファンクラブイベントの感想を書かせていただきたいと思います♪
うちは第二部だったんですが、グッズがほしかったんで早めに会場へ。

第一部の公演が行われている間に買おうとしてたんですが、都合により時間が遅くなると言われてしょんぼり。

15時くらいに行ったのに結局16時30分まで待ちました。

その間に3歳くらい年上の女性の方とお話させてもらい、お1人でいらしてたみたいだったのでご一緒させていただくことに☆

なんとかグッズも買えて一安心。福袋とタオルを買いました☆

それからまたしばらくまっていよいよ会場入り!!

いすがたくさん並んでて自分の席確認したら、徹平さん寄りの前から5番目!!

ほんとこんなに近くでビックリしました!!後ろの方までずら~っといすが並んでましたのでね!!

徹平さんのソロコンサートのときも、結構前の方で見させていただいたし、去年のファンクラブイベントも

押されて?前の方で見ることが出来たし、運がいいなぁとつくづく思います。

そして会場が暗くなったら青春の輝きがながれて。。。

WaTさん登場!!

もうね、久しぶり~!!今年も会えたんだぁ。って思ったら鳥肌立っちゃってまた泣いちゃった。

3回くらいイベントとか参加させていただいてるのですが、毎回泣いてる(笑)

ちょっとお話があってから準備があって撮影会☆

前の方から順番に撮影だったんで結構早くに来てドキドキ。

うちの前の方が撮影してるときから心臓が口から飛び出しそうで。。吐きそうになっちゃって←

「次の方どうぞ~」って言われたときウエンツさんがこっちをみてくれて

「よろしくお願いします。」って言ってくれたんでうちもあいさつ。

徹平さんが真ん中空けてくださってガチガチで動けないうちを誘導してくださいました。

こんなきらきらなお2人の間に入ってもいいのだろうか。と考えてたらシャッターがおりてました。

ウエンツさんが耳元で「やぁっ!」って言ったのと、手が腰に触れてたのと

徹平さんがうちの左肩に手を置いてくれたのがほんと嬉しくてびっくり!!

終わった後お2人にちゃんと「ありがとうございました。」っておじぎ。

そしたら徹平さんが「いいね!バッチリ☆」って言ってくださいました!!

一瞬のことだったけどほんとすごい瞬間だった!!

写真はほんとCGみたいでしたよ(笑)うちだけ浮いてます。

友達にも「ついに合成技術を身につけたか。。」って言われましたもん。それくらいお2人は輝いていました。

撮影会の間もビデオを流してくださったりで待ってる方に気をつかってくださってるんだなぁと感じました。

うちはみなさんが撮影してる姿ずっとみてましたけどね。

ほんと幸せ~ってとってもいいお顔してるなぁって。みていてとっても癒されました。

マナーの悪さが若干気になりましたけどね。決められたことは守りましょうよ!!

ポーズのリクエストとか結構大人の方に多かったんで残念でしたね。

名古屋に来てくれなくなったら困ります。これからも気をつけてください!!

撮影会の後は抽選会があって、サイン入りポスターや私物など当たった方にプレゼントだったんですごかったです。

徹平さんのサングラスもらってる方はかけていただいててとっても嬉しそうだった。

もしうちが当たってたら失神してただろうなぁ。おめでとうございます!!

そのあとは24/7を歌ってまた泣いて終わり。

帰りにお話させていただいた方と合流して喜びの報告!!

「ほんとに幸せそうな顔してたよ~」って言われました。笑いすぎて目がなくなっちゃってましたけどね(笑)

そして人生初の出待ちもしちゃいました。

徹平さんめちゃ手を振ってくれてて、ウエンツさんめがねだった!!

ずっと憧れてて、尊敬してる方と写真を撮らせていただけるなんてほんと夢みたいでした。

お部屋に飾って毎日幸せを感じています♪

疲れているのにキラキラの笑顔で幸せをくださったWaTのお2人、イベントを企画してくださった方達

全ての方にありがとう!!ほんと幸せでした。

またステキな音楽を私たちにとどけてくださいな♪

長々と読んでいただきありがとうございました☆
コメント

お久しぶりです。。
あやぴーさんのレポ読ませて頂いて、私も大阪公演を思い出しましたヾ(≧∇≦*)だって、写真見るだけでニヤけてしまう‥笑

ホントに一瞬だったけど、一生忘れない時間でしたよね。
私は写真撮影している時間は、異空間に飛んでいるくらいの出来事でした‥笑
コレからまた新曲が聞きたくなりましたね!!

No title

こんにちわ~(癶_癶)/
そうういったイベントって、行った事なかったんだけど
ステキな時間なんでしょうね(癶_癶)b
よかったですね~♪
やっぱ、マナーは守らないとね(癶_癶)b
大人になればなるほど図々しくなりがちだもの!
・・・気をつけよ~(^^;

まいさんこんにちわっと♪コメントありがとうございました☆

写真はほんと見るだけでにやにやしちゃいますよね!!
お気持ち♪わか~るわかるよです(笑)
一瞬の出来事でも宝物です☆

新曲早く聴きたいです!!

sakuraさんコメントありがとうございました☆
うちも写真撮影とか初めてだったんで緊張したり不安でいっぱいでしたが
とっても楽しい時間でしたよ♪

マナーは大切ですよね!!うちも気をつけます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

